ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(徳島の評価・評判)

479 件ヒット(総数 136042 件)301件目~400件目
まさか利用させてもらうとは思っていませんでした 。30年間位無事故でしたのでショックが大きかったです。 お世話になりました。ありがとうございました。

[2013/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

家族で3台加入、インターネットでの継続なので、保険内容が不明な点があった(今回、代車)

[2013/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度はお世話になり、ありがとうございました。保険利用が初めてということもあり、流れやポイントでわからない点がありましたが、丁寧にご対応いただけました。今回、事故時のヒアリングは非常に重要だと思いました。ポイントを押さえていくつか質問をされての確認だったのですが、伝えきれていないことがありました。事故発生のその時、その場所での確認が不可能なため難しいとは思いますが、なるべく事故発生時の状況のイメージを確認しあうことができればよかったと思います。今後も御社のサービスに期待しております。この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

[2013/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故は母親で2回目前回同様、親切に対応して頂いた。当方は○○損保に加入しているが、今回の件で御社に切り替える事にしました。※○○損保での事故はまだなく対応がわからないがSONYさんは2回目で、対応がよくわかった。

[2013/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

定期報告をきちんとしていただき、わかりやすかったです。ありがとうございました。

[2013/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

インターネットでの回答いたしました。ネット損保の不安が解消しました。大変お世話になりました。

[2013/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後もよろしくお願いいたします。

[2013/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故処理後の契約内容の変更点や契約金の説明が、分かり易いパンフレット等があれば、助かります。

[2013/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

困っている時の対応は、親切・緻密に行ってほしかった。もう少しくわしい説明ほしかった。

[2013/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

大変満足しています。ありがとうございました。経過報告は何度いただいてもいいと思います。もうお世話にならないよう気をつけます。ありがとうございました。

[2013/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

コストを少し安くしてほしい

[2013/06][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきました。

[2013/05][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

改めて自動車保険の契約をしたかったが、支払い方法でNOと言われた。色々なスタイルの支払い方法もアリではないだろうか。

[2013/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

報告時の担当者の方はTELしても不在が多く担当が変更になり結果的には担当が○○様でよかったと思っている

[2013/05][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

前回の車同士での事故の時は大変親身になって頂き交渉も素晴らしく大満足の対応をして頂き今回も更新契約しましたが今回の自転車との事故に関しては早く示談にしたいと通院をわざわざ打ち切り自己負担にての通院に切り替えたのに通院打ち切りから示談まで2か月もかかった。こちらにしたら通院打ち切りから1ヶ月もすれば示談解決と思っていただけに倍の日数を要した事が大変苛立ちストレスを感じた。相手のけがは2回の通院なのに人身事故と届けられその人身届けも先に知らせてくれる事もなくこちらから聞いて初めて人身で届けられています。と事後報告だった。その時点でかなり不信感は感じていたので示談までに要した日数がより苛立つ事となった。

[2013/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

相手の状況を、2週間に1度位の程度で知らせて頂けるとありがたいと思います。当方が被害者の場合は、相手損保との過失交渉経緯をあまり間隔をおかず知らせて頂ければ幸いです。

[2013/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

専門用語の減少、弁護士特約の拡充

[2013/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

長期間、むずかしい事故対応に当っていただき心よりお礼申し上げます。今後もよろしくお願いします。

[2013/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

最初、相手方とTEL対応だったので、こじれた部分もあったと思います。対面であれば、と思いました。

[2013/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

担当の方はとても親切だったので好感が持てましたが、お相手の問題もありなかなか示談に至らなかったので状況が膠着状態のため報告することがなかったと思われますが、経過報告をこちらが督促する状況が何度かありました。お相手がいることなので一概には言えませんが、軽い物損事故で4カ月を要したので、もう少し迅速な解決を望みます。

[2013/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

仕事がんばって!!ありがとう。○○さんありがとうございました。いい人でした。

[2013/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の対応、感じはとても良かった。合格。

[2013/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回はありがとうございました。非常に感謝しております。

[2013/02][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故日に相手の保険会社は事故現場に来てくれていたのでソニー損保も来てくれていれば心強いと思った。

[2013/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました。今回の事で、事故は災難でしたが、○○さんとのやりとりがすごくご縁を感じました。何度と話を聞いて頂き、心のケアもできました。千代紙の鶴、嬉しかったです。

[2013/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

これからも対応を早く期待したい

[2013/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者はとても親切で丁寧な方でしたが、気をつかいすぎるのか丁寧に言おうとして反対に”カチン”とくる事がありました。こちらも気が立っていて申し訳ないのですが、あやまられてばかりでは納得できません。

[2013/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

対応はよいが一部判りにくいところあり

[2013/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 80代 | やや満足 ]

今回家族の事故でお世話に成りました。対応等良かったと思います。

[2013/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私が仕事の関係で夜18時すぎにしか電話に出られないのに対応して頂き、電話は18時以降にしていただけてありがたかった。対応もはやくてよかった。

[2012/12][ 事故 | 徳島 | 女性 | 20代 | 満足 ]

現状でも評価は高いと思われますが、日々向上心を忘れずに頑張ってください。

[2012/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

仕方ないと思うが、やや電話の回数が多い

[2012/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 20代 | 満足 ]

言うべきこと、言う必要のないこと、言った方がいいことの判断が的確でないように感じた。「保険会社は、専ら金銭的補償を行うもので、感情的側面への働きかけは加害者自身で。」と、貴社のホ−ムペ−ジに書いてあったが、担当者の発言次第で、被害者の感情が和らぐ場合も、また逆なでする場合も大いにあるという認識はおありでしょうか?被害者の弁明をするような言動がしばしば見受けられたが、それならば、同じように、被害者に対して、私の弁明はして頂いているのでしょうか?

[2012/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

初めての事故でわからない事も多い中、小さな疑問にも答えて下さって安心できました。担当者がいるという安心も大きかったです。

[2012/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

私の方から連絡するまで一度も連絡がない。今回担当の○○さんが解決したのではありません。自分が行動してないと解決していない。

[2012/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

心強かったです。お世話になりました。

[2012/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様に親切に説明していただきましたのでソニー損保に加入させていただきました

[2012/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話のつながるまでの時間が長い。業務上しかたがないのかもしれないが20分−30分電話をず−っとつなげたままでした。

[2012/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

自損事故で3等級下るのがつらい。

[2012/10][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手方のある事故の場合、どんな状況になっているかとても気になっているので、逐一報告してほしい。今回、事故報告をしてから2週間近く何の連絡もなく、不安になりました。こちらから連絡していなかったらどうなっていたんだろうと思ってしまいます。

[2012/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | 不満 ]

通販型の自動車保険の事故対応に少々不安を持ちつつ加入したのですが、大変スムーズで親身な対応をして頂き、とても満足しています。お世話になりました。

[2012/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

全ての対応に満足しています。とても良心的でした。

[2012/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故を起こし、どうなることかと心配しましたが、担当の方が、途中経過を頻回に連絡してくださり、安心できました。わからないことも親切に教えてくださり、助かりました。お世話になりました。

[2012/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切で、非常に助かりました。この保険会社に入ってよかったと思いました。

[2012/07][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に丁寧でわかり易い印象を受けました。また対応も早く良かったと感じています。

[2012/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

同じ事を何度聞いても嫌な言い方もせず、やさしく気持ち良い安心できる対応でした。ありがとうございました。

[2012/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故経過確認のウェブサイトに入るのが、パスワ−ド、クリックボタン、めんどくさい。メ−ルでも済む内容であれば、メ−ルで済ませてもらいたい。記録のためなら、記録だけしておいてもらえばいい。当方は徳島県ですが、直の担当者が現場を見たりしないことに不満がある。現場を見ていない人と話をしても伝わってる気がしない。現場を見ていない人たちと話をしても長引くだけなので、相手方のいいなり(今回は2:8)で決着してもらった。道路交通法や民法がどうのはよくわからないが、道路の状況を見てもらえば、「どうしてあそこで追突されるのか?」未だに、疑問。本心的は、せめて1:9と感じているが、話が長引くだけ無駄な想いだと感じさせられた。相手の保険会社の方が交渉や行動に関して、優れていると感じた。

[2012/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故車両について、修理するしないにかかわらず、ある程度は代車を無料でかしてもらいたい。

[2012/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

引越しのタイミングと重なったが、事故後の受け入れ先を探してくれたり、色々と気にかけてくれて助かりました。

[2012/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

郵便物が多く届いたので、保険を使ったことが他の家族にも知られてしまった。ネット情報のみ等に選択できればいいと思った。

[2012/06][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

軽度の事故は、割引等級3等級ダウンは重すぎる

[2012/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

今回の事故では自分はまったく悪くないのに過失割合が8になりとても不満。後方部をぶつけられて自分が悪いとは思えない。

[2012/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

大変お世話になりました。初めての事故だったので不安でしたが、安心しておまかせできました。もしもの時にまた願いしたいです。

[2012/05][ 事故 | 徳島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

当初は、担当の方と電話でのやりとりでしたが、不在の場合が多く、情報交換が遅延傾向でしたが、コミュニケ−ションボ−ドでのやり取りになり、スム−ズに行えたのが良かった。ただ、ホ−ムペ−ジからコミュニケ−ションボ−ドを開くのに手間取りました。もう少しわかりやすく簡単に開けるようになればいいと思います。

[2012/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

息子の事故の件ではお世話になりました。思っていたよりも過失割合が少なくなった事に感謝しています。

[2012/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんにはいろいろお世話になりました。初めての事故でわからないことだらけでしたが、対応のよさに安心しました。顔写真入りの書面はとてもいいです。この人が担当なんだと話をしながら思ってました。

[2012/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネットでの紹介で、個人のサイトへログインしたのち、ログアウトがcloseでなるのか、別のボタンなのか、わかりづらい気がします。ペ−ジを全部探しましたので。ご参考までに。

[2012/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネット情報では事故の経過が分りやすく書き込まれ、ダイレクト系にして良かった。

[2012/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当の○○さん、本当にこの度はお世話になりました。

[2012/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

何もない結果的にこちらの意向どおりになった。

[2012/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、とてもお世話になりました。ありがとうございます。

[2012/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

トラブル内容に対して的確なアドバイスがなくバッテリー上がりのトラブルだったのですがアクセルをしばらくの間、踏んだ状態でバッテリーを充電ささなければいけないのにしばらくこの状態で充電させてくださいと帰っていきました。 急速充電とかの処置はできないのかと後で気づきましたが本来はいかなるトラブルにも対応できる人をロードサービスに当たらすべきではないですか?問題が解決できない会社はロードサービスから除外すべきではと考えます。

[2012/02][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

相手方の対応にとても不安だったのですが、担当の方が迅速で的確な判断をして下さり、とても心強かったです。相手方が治療中(実際には終わっていた)1ヶ月程、何の報告もなかったので、心配でした。

[2012/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

突然のパンクで、初めてロードサービスを利用しました。大変助かりました。ありがとうございました。オペレーターの対応は大満足です。

[2012/02][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

顔写真入りの子ギャル風は止めて下さい。では決して違うと思います。

[2012/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

初めての利用でしたが、本当に誠意のある対応で安心してお任せする事ができました。通販型と世の中では言われていますが、とても丁寧に安心できるようにと説明をして下さっている感じがして担当の方が目の前にいるように感じられました。本当にありがとうございました。

[2012/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

初めての事故だったので、担当者の○○さんの対応に丁寧かつ親切な上に迅速にご処理下さった事に感謝します。

[2012/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

電話のやりとりだけでは限界を感じました。

[2012/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 20代 | やや満足 ]

事故を初めて起こしたが、双方とも気分が悪くなるので、十分注意しないといけないと再認識した。

[2012/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

インタ−ネットでの報告は、自分のパスワ−ドや番号を記録していないと入れませんので、いちいち調べるのが面倒でした。ほかに良い方法はないでしょうか。

[2011/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故だったので、よくわからなくて不安でしたが、安心して利用できました。

[2011/10][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

私達は子供、孫、ためとか、ボランティア活動をしていますので、留守がちなので、メールとかファックスとか留守番電話を使って頂きたいです。

[2011/10][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての経験で、戸惑いが多かったのですが、対応も良くこちらの質問にも迅速に対応頂き安心できました。

[2011/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

これまで通販型保険のため事故対応について一抹の不安をもっていました。今回初めて事故対応をお願いして、丁寧な対応のおかげで安心してお任せすることができ、大変助かりました。ありがとうございました。

[2011/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2011/09][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親切な対応で嬉しかった。これからも良い保険内容など教えて欲しい。

[2011/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速なTEL応対をしてほしい。今回は早くて良かったです。

[2011/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故で落ち込んでいたときに親切に対応してもらって感謝しています。ありがとうございました。

[2011/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

先日、出先で車が故障した際に迅速かつ的確な対応をして頂き、 なおかつ宿泊に関する費用や帰宅までの費用、 さらには修理後の陸送費までソニー損保が負担してくれる事がわかり 大変助かりました。ロードサービスだけでなく こうした万が一の際のバックアップは非常に心強く感じました。

[2011/08][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変わかり易く経過情報を教えて頂き対応としてとても良かった。

[2011/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

契約時に代車サービスが付いていないので大変悩みました。少し不満。

[2011/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初回除いた他の対応は満足している。家族もソニー損保に加入いているので満足しています。

[2011/07][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

テレビでのCMを拝見し昨年御社の保険に切り替えて事故をおこしてしまい、事故対応に対する心配がありましたが、速やかな対処をしていただき、すべてが杞憂に終わりホットすると共に御社にお世話になり良かったと心から思っております。最後に御社および担当者の方に心より御礼申し上げます

[2011/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険会社特有の事務的対応ではなく、電話の向こう側で親身になって話をしてくれるのがよかったです。ネットで確認できるのも時間帯に関わらず進捗を確認できるので便利です。

[2011/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

深夜の利用でしたが、良い対応をしていただきました。現場作業スタッフの到着時間は電話で案内していただいたとおりの時間に到着しました。本当にありがとうございました。

[2011/05][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

やさしい対応でまた適切な言葉で大変感謝しています。

[2011/05][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。当初よりキメ細やかなご連絡とアドバイスをいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

[2011/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

自宅でバッテリーが上がりすぐに対応していただきありがとうございました。日曜なのでしかたないとおもいますが、とりあえずの応急処置だけで、遠くに行くときはバッテリー交換してくださいといわれました。後の対応が悪い印象をうけました。出かける予定があり、しかたなく近くのガソリンスタンドに行ってバッテリー交換してもらいました。

[2011/03][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

実際にお会いすることがない担当者様ですが、声の抑揚がとてもはっきりと聴き易く、説明も的確でわかり易く、感じの良い方だと思いました。契約更新の今月、他社からお得なプランを何件も勧められて迷いましたが、今後何かあってもソニ−さんの対応は安心できるので、契約更新させていただきました。ありがとうございました。

[2011/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

加害者は母親で、御社の保険に加入していますが当方は他社なので、御社に切り替えようと考えております。

[2011/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

はじめて車両保険を利用しました。最初に車両保険で修理したいと質問をしたら、せっかくの保険ですからぜひご利用下さいとのアドバイスと、次回の保険契約時に等級が下がるので保険料がいくらくらい余分にかかるかといった情報も知らせてもらい、すぐに決断できました。大変丁寧な対応で安心しました。今後も継続して保険加入したいと思いました。

[2011/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かった

[2011/01][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

連絡先を少しわかりやすくしてほしい。(担当者に対する要望でないが)

[2011/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

昨年に自分の娘の車両保険をお願いすることになりました。今回のことで貴社の対応を話したところ、娘にも安心してこれからも利用したいとのことでありました。

[2011/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

 事故地が大阪の中心地であったにもかかわらず、休日対応の指定工場がなく、車のディ−ラ−へ対応をお願いしました。あまりにも貧弱なので、拡充をして欲しいです。 過去の事例から見て症状固定する時期から示談がクロ−ズまでが長かったですが、事を荒立てずに慎重に交渉してくださっていたものと信じております。訴訟にならず、自己支払いも発生させずに示談をまとめてくださったので、これからも保険を継続します。よろしくお願いいたします。

[2011/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度は自分の犯した不始末の対応に、ご協力いただきまして有り難うございました。対応には大変満足しておりますと共に,ソニ−損保さんに入っておいて良かったなあと感じております。 自分の方で何もしなく、全て任せておいても良いのかな(悪いな?)と思った次第です。 

[2011/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の反復が煩わしい。現場で困っているのに何度も何度も繰り返すトークにはうんざり。あと、現場の住所を何度も確認しておいて、『違う場所を指定された』といって到着予定時間をオーバーするのもいかがなものか?トラブルに会った顧客が求めるものは何だと思いますか?「懇切丁寧な反復」それとも「迅速性」当然スピードですよ。

[2010/11][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

保険金支払完了までの処理が迅速。

[2010/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

土日・祝日の事故の時担当者が月曜日(平日)に決まるでの間、詳しい事がわからなかった。長期間に渡って相手方と示談を進めて頂いた。(親切に)

[2010/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

面倒な相手との示談交渉おつかれさまでした!お世話になりました。

[2010/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
479 件ヒット(総数 136042 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ