ソニー損保の評価・評判。徳島のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(徳島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
316 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
迅速な対応でとても 助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全て丁寧に、こちらの希望通りに対応いただき感謝いたします。 本当ゆありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変に迅速で丁寧な対応をして頂きました。今後もソニー損保さんを利用させて頂きます。

[2018/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

仕方ないことですが部署が多いので、どこに電話して良いのかわかりづらいです。

[2018/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故でよく分からなかった私や家族に丁寧に説明してくれて感謝します。

[2018/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、電話をしてロードサービスが現場に到着する迄にかかった時間は3時間でした。他の事故対応とか道路状況など色々あると思いますが対応人数対応台数を増やして待ち時間の短縮をしていただければ幸いです。

[2018/07][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で私が知らない事があった為もう少し詳しい保険金の支払いや保険を使う場合の過程の説明が欲しかったです。 例えば過失割合に対しての保険金の額の提示があればわかりやすかったです。 ただ自分が無知だったのでいい勉強になりました。 全体的には不満はありません。 お世話になりました。

[2018/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

御社と契約しなければよかった。

[2018/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

とにかく、対応が遅すぎる! 女性担当者の対応も横柄だった。 こちらから連絡しないと、相手保険会社との進捗状況の連絡がなかったので、 不信感を持った。 CMのイメージは嘘だとわかった。

[2018/06][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

非常に助かりました。 サービスの充実さに満足しております。 友達、同僚にも紹介しています。

[2018/05][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

遠いところから来てもらっていることに申し訳なく思いました。

[2018/05][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

総合的に担当の方の対応には満足し、安心してお任せできると思いました。

[2018/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

直接事故にあったわけではないですが、きちんと対応していただき満足です。

[2018/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

人材の在り方や教育を考えた方が宜しいと思います。 長年契約してきて、最も不満の残る対応でした。 人の質が低い事が非常に残念です。

[2018/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

場所を伝えるのに時間がかかった。 慣れない外出先なので、住所に固執せず、ランドマークで柔軟に対応してもらいたい。

[2018/03][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応において、貴社のご担当者様方へは感謝以外ございません。ロードサービスにおいてもすぐに対応してくださり非常に助かりました。ご担当者様におきましても、進捗ごとに連絡をいただき安心したのを覚えております。

[2018/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

関西第4サービスセンターの○○さんが,担当でした。 当事者の気持ちに寄り添ったアドバイスをもらうことができました。 問題解決まで,とても心地よい対応でした。

[2018/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付から事故担当者に変わったあと、最後ま事故担当者から連絡があるのかと思ったが、修理後の金額のお知らせから、また違う人から電話があった。最後まで事故担当者と話せたらもう少し確認したいことなどが聞けたかなと思った。

[2018/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回は物損だけだったのでだろうか、相手方がどのように思っているのか皆目わからなかった。 ネットでの経過報告を見ていた限りでは、相手方との話の進行状況が分からず、スムーズに進んでいるように思えなく、相手はごねているのかなと考えたこともあった。 これが人身事故になったとき、ちょっと不安。

[2018/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自損事故だったのですが警察への連絡は必要か?など分からないことだらけだったのですが、ひとつひとつ 丁寧に答えてくれて、とても心強かったです。最初の受付センターの方の対応や担当の方の対応など、とても親切でした。 ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回のロードサービスは、初めてアプリを使って申し込みをしましたが、とても簡単で便利でした。しかもすぐに連絡をいただいたおかげで、終始安心ができる対応となりました。また、現場作業の方の出発地や現在地もアプリで確認ができて、ロードサービスを待っているこちらがわに対して、とても配慮ができているなと感じました。

[2018/01][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切な対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

わからない事や、ちょっとした気になる事など、丁寧に対応していただきました。 相談しやすい対応だったので、助かりました。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、軽い案件でしたが、休日に担当が決まらない、平日の受付も18時までと大きな事故であればと思うと、不安が残りました。  

[2017/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

私も、数多くの理解しがたい方々と接して来ましたが、○○さんも今回は良い勉強になったと思います。 本当にお世話になりました。

[2017/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

最悪の対応だった。事故の程度から見て自賠責保険でまかない保険を使用するかは相談したいと申し出たらできないの一点張り。ソニー損保がかかわらないもしくは保険を使用するの2択で話を進めてきたため完全にユーザーの意見を無視した対応だった。保険をとにかく使わせたくて仕方がないようだった。私が保険を使用していないと思っているのに、再度明確な確認を取らず勝手に話が進んでいた。電話で聞くも無理・こちらは悪くないといった内容を繰り返すばかり。加入してすぐの知識のない人間をカモにした最悪の保険会社。研修で客の脅し方でも教えてるんですか?そして体も痛いのに治療中断の催促の電話を度々かけられた。事故以外にも電話による精神損害を払ってほしい。おまけに事故解決時に送られてきた「損害賠償に関する承諾書」には「甲が乙に追突」と記載されていた。実際私は追突された側なのに事実と異なることが書かれており非常に憤りを感じる。訂正してほしい。おそらくこの声は無視され現場に行き渡らず返信もないでしょうが。来年3月に満期なので解約します。

[2017/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

特になし

[2017/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

そもそも、今回の件はまだどのような保険金支払内容なのか、未だに連絡もなく、「事故対応完了のご案内」というメールを受けて困惑している。 いつどういう内容で完了したのか、それとも何らかの行き違いでメールが送信されているのか、詳細な説明をお願いしたい。 保険会社の都合で調査が必要なのは分かるが、あまりに自社の利益を優先する対応に辟易した。 損害賠償の相手方ではなく、契約者なのだから、可能な限り契約者(契約者)消費者の利益に叶うように配慮してもらえるものと期待していたが、そのような対応は微塵も感じられなかった。 私だけの認識かと思っていたが、ディーラーの担当者の方も「20年以上この仕事をしているがこんなに酷い対応は初めて」と言っていた。 レンタカー特約について、御社の都合で調査が必要となり、その結果が判明するまでは保険請求を行うか否かが判断できない場合に、その調査に要した日数についても対象期間にカウントするという対応は納得できない。期間について、事故日または入庫日から起算するとしていることとのバランスからも不合理だと思う。

[2017/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

満足いく対応をしていただき、とてもよかったと思います。 折り鶴は、車の中の見えるところに置いて御守りにしています。 ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

良い対応をしていただいたと思います

[2017/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足しています。

[2017/07][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付担当者との電話中に現場担当者から電話があり出られずかけ直さなければならなかった。 受付担当者の電話終了を現場担当者が分かるようにして欲しい。

[2017/06][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

契約保険の内容だけだと、代車は自己負担になりますが、提携修理業者でしたら無料になりますと、契約者が知らないお得な情報を教えてもらえたりして助かりました。

[2017/05][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもよくして頂いて有難うございました。

[2017/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思ったより対応が良くて満足です。

[2017/05][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当頂きました○○様には大変お世話になりました。 親切で丁寧な対応と迅速にお支払をして頂き、ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

生まれて初めて事故をしたのですが、対応がすごく安心できました。保険に入っていて良かったなぁと本当におもいました。ありがとうございます。

[2017/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

いろいろお世話になりました。 おかげさまで、無事完了と伺いました。 強いて言えば、「○○様がどのようなことを望まれているのか?」をインターネット上でもお教えいただければありがたかったです。 改めて、ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、事故を起こし、保険会社は安いだけでは駄目だと知りました。とても残念です。

[2017/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

事故を起こしてしまいましたが、とても丁寧に対応していただき、安心して全てお任せすることができました。とても感謝しています。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

「ロードサービス受付」および「現場スタッフ」共にすばらしく、それぞれの仕事をちゃんとしておられた。不平・不満は少しもありません。かえって、両者に感謝しています。ソニー損保はすばらしい。

[2017/03][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

満足です。ただ、現在位置を説明するのに住所がわからなかったのと、目印になるものがなかったのでちょっと時間がかかりました。電柱に表記してある地名と番号で判るようになれば尚良い。

[2017/02][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話が少なかったので自分でその都度サイトで事故の進行具合を確認していましたが、内容が簡潔すぎて(金額のみなど)わかりにくいと思いました。電話は手間だと思うので、せめてサイトに載せる進行状況についての情報をもっと具体的に詳しく書いて欲しいです。交渉内容の途中経過などもっと知りたかったです。

[2017/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

素早い対応で助かりました。受付の方や、ロードサービスの方も本当に親切で優しく対応していただき、不安に感じる間もなく終了しました。初めて利用しましたが、今後とても心強いです。

[2017/02][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのネットでの保険だったので 対応への不安がありましたが、迅速に対応して頂き 有難うございました。事故後、救急車で運ばれた為に レッカー移動の手配は息子がしましたが、丁寧に教えてくれたので 助かったと言っていました。お世話になりました。

[2017/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自損事故であったので、不安もありませんでしたが、これが相手がある場合がどうなのか、少しふあんがあります。

[2017/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

○○さんの対応に感謝しています。 丁寧で親切に対応いただきました。

[2016/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こして不安な中、丁寧で迅速なご対応をしていただき、本当に満足しています。 今後、お世話にならないのが理想ではございますが、万が一に備え、今後も御社のサービスを 利用させていただきます。 この度は本当にありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長距離のロードサービスがついておりとても助かりました。

[2016/06][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスの方からの連絡は、不要ではと思いました。電話であちこち連絡中でしたので、確認等の連絡は受付の方だけわかった。

[2016/05][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者様の対応が良かったのでこちらも安心して不明な点が問い合わせ出来ました。

[2016/05][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者が丁寧であり、事故した焦りなどがありましたが、安心できました。

[2016/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

相手方の過失割合100%の追突事故だったのに、先方保険会社よりソニー損保さんの担当の方のほうが何度もお電話を下さいました。相手方の保険会社の対応に不安を感じていたので、いろいろ話を聞いていただいて良かったです。

[2016/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者が電話中とのことで、連絡をくれるようにお願いをしてあったが、いくら待つても連絡がなかったの再度連絡する事案があった。電話受理者が担当者に確実に引継ぎできるようしていただきたい。

[2016/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

5月に事故を起こし、軽微な追突事故だったが解決までの期間が長すぎる、と感じた。円満解決に向けてしかたないのかもしれないが、期間も金額もかかりすぎていて驚いた。担当者は常に言葉使いは丁寧だったし優しく対応してくださり良かったです。

[2016/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

この度はお世話になりました。初めての利用ですがロードサービスの有り難さがわかりました。

[2016/01][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリが上がりでしたが交換するといいといっていただき、後に行きつけの修理屋さんで、交換しました。 迅速に対応していただき非常に、満足しています。有難う御座いました。

[2015/12][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険を使わなかったらレッカー代が有料になった クレジットカード付帯のレッカーサービスは無料なので無料と思い込んでいたので残念だった

[2015/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスに電話連絡してから、現場(県庁所在の駅前)に到着までに約1時間かかり、とても長く感じました。

[2015/11][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 20代 | 満足 ]

車の購入デーラーに修理依頼しましたが、自己査定担当の処理が遅く大変不満です、レンタカーは特約である為、時間がかかってもよいとの印象受け、不安でレンタカーを乗っていました、早く事故査定をしてして報告がほしい。

[2015/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | 不満 ]

現在の保険加入内容を再認識出来た。 自損事故の場合に抜け穴・漏れがあるように思った。

[2015/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手の見えない対応でしたが不満不安はなく安心できました。

[2015/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

息子の車検が12月5日で、切れるので(○○損保)に入っているが、貴社に変えようかと思っている。

[2015/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

修理開始に時間がかかりすぎる。”特別なケース”と言えば納得すると思っているのか、とにかく対応が遅い。

[2015/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

担当の○○様、たびたびご連絡いただきありがとうございました。はじめての事故だったのですが、親切に対応していただきとても嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。

[2015/10][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

諸事情にて期間がある程度掛かりましたが、最後まで丁寧に対応頂きました。電話のみならず、コミニュニケ−ションボ−ド上の種々のやりとりの整理や、顔写真の掲載を通して、担当者(○○さん)の顔が見える様な感じを受け、大変安心してお任せできました。今後とも利用させて頂きたく存じます。この度は大変お世話になりました。

[2015/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

全体的に良かったのですが、土日に連絡がスムーズにいかなかったので、少しだけ残念でした。

[2015/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の各関係個所への手配り更には修理工場の手配紹介たまたま修理工場が中古車販売専門店も兼ねており廃車処理、同等ランクの中古車がすぐ見つかり即売買契約更に保険契約の方法等貴社契約担当部署より説明を受け新規契約のち等級変更修正もスム−スに終了できました。

[2015/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

息子がちゃんと説明を聞いてなくて、指定工場があるのを知らなかった。もし知っていたら、そこへ入れたのにと、申し訳なかったみたいです。

[2015/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の件での対応については、ほとんど分からない。

[2015/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故を起こした時、起こされた後の細かい流れの説明書のようなものがあればと思います。不安の上にもっと不安に、なる対応はやめてほしいです。

[2015/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今のままで良い

[2015/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

優しく丁寧な対応が良かった。

[2015/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

休日での電話が繋がりにくい時があります。宜しくお願いします。

[2015/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お盆期間で救援に時間がかかるだろうと想像していましたが、そんな心配は無用でした。ありがとうございました。

[2015/08][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

何度も相手方との交渉に臨んで下さり、とても有難かったです。物腰も柔らかで、素敵な対応をして頂きました。

[2015/08][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応も早くわかりやすい対応で助かりました。

[2015/08][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さん、有難うございました。

[2015/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話だけでなく地方の場所にも通常社員をおいてほしい

[2015/07][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

迅速な対応に、感謝しています。

[2015/07][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

総合的によくしていただいたと思います。

[2015/06][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

24時間365日受付とはいえ、実質専任担当者が決まって動いてくれるのは休日や祝日明けなので、事故解決に向けてのスタ−トが遅いと感じた。しかも交渉は平日だけとなれば相手方の都合などもあるので、軽微な事故の割には思っていたより解決に時間がかかったと感じた。傷の確認時期が遅いと思ったが、これはサ−ビス拠点が地元に有ればまた違ったのだろうか?また、こちらの思っていた傷と少々くい違いがあったので、確認した時点ですぐ連絡が欲しかった。

[2015/06][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | やや満足 ]

休日にもかかわらず、対応が早くてとても良かった。

[2015/06][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

すごく不安な気持ちで電話しましたが、優しく対応してくれ、安心出来ました。これからも宜しくお願いします。

[2015/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当してくださった方には本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

落ち込んでいる時に、ケガの心配などもして下さり、交渉もできるだけ強めにがんばってみます、など誠意と熱意を感じてホッとしました。ありがとう。P.S.同封されていた鶴とてもうれしかったです。ありがとう。

[2015/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

「請求について」「手続き対応完了」「手続き完了」と案内のハガキ、書面が多く、そこまで丁寧にしなくても。

[2015/05][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

通販型の自動車保険は担当者の顔が見えないから不安、ということはありませんでした。何度となく続くやりとりの中でちゃんと信頼関係は築けますし、本当に顔も見えてました。担当の○○さんありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

なにぶんにも対応が遅い。相手にこちらから連絡して下さいとも言われました。不満だらけです。こちらは担当に連絡しないと連絡がない。担当制などテレビなどでは対応NO1とか言われていますが、全然対応は良くないと思います。こちらが連絡しないと相手との交渉はしないし、どうにか早く終わらしてほしいから連絡を取ってくれと言ったら、お宅さんだけを対応してるのではないからみたいに言われ、お宅が連絡を取って下さいとも言われました。保険代金をそちらにはらっている以上きちんと動いて頂きたい。あまりにもいいかげんな対応にびっくりしました。最悪です。お宅様の声としてきちんと上の方に報告して頂きたく一筆書きました。

[2015/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とても親切に、丁寧に対応して頂き、心強かったです。有難うございました。

[2015/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

駐車場内のスピードはでていない。修理代金が高額過ぎる。事故車を見ていないので、修理屋まかせの処理が悪い。駐車場内のスピードが出ていないが、思ったより高額の費用がかかっているので、びっくりしている。事故者車の被害はほんのかすり傷程度だったのに、ソニー損保の担当者の車を見ていないので、修理工場まかせで、高くついた感じがする。ソニー損保の指定した修理工場で直した方が良い。そうしないと保険料金が高くなって困ります。以上でご検討下さい。

[2015/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 90代 | 不満 ]

とても親切で、良かったです。

[2015/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

12/22〜2/2、長い間治らなくて不便でした。

[2015/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

各地に駐在係員が居れば有難い。

[2015/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故で不安でしたが 担当者の方にいろいろ質問することで安心することができました ありがとうございました

[2015/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

やはり、すぐ現場にかけるけてくれる保険屋がよい。営業所が各県にないなんて。もう二度と利用しない。

[2015/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

人柄が分かるような対応で、好感が持てた。特に電話では、相手が見えないので、言葉に人間味を感じた。

[2014/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

経過報告は2,3日に1回程度、電話でいただけるとありがたいです。その点(報告頻度)について、最初の打ち合わせのときに提案いただければ更に良いと思います。

[2014/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

現状で十分だと思います。

[2014/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

316 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。