ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(徳島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
366 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
専任担当の方の対応に感謝します。ただ事故の過失割合の数値が少し残念です。もう少し過失割合が残念です・・・、事故当事者しか分かりませんからね。

[2019/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○様がとても分かりやすく丁寧にアドバイス頂いたので精神的にも安心できました。 ありがとうございます。

[2019/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

たいへんお世話になりました!大きい小さいにかかわらず、直接対応だと感情が入り、かなりのストレスを感じると思うので。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本当に担当の○○様にはお世話になり最終的にものすごく理想的な形で 処理いただき感謝しております いつもソニー損保様で契約させていただいて良かったと思っております 今後ともよろしくお願いいたします

[2019/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応、担当の○○様、ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

電話対応も、ロードサービスで来てくれた業者さんも迅速対応で大変助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

次はない

[2019/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とてもよい対応でした。

[2019/07][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方が難しい方だったろうなと推察されます。お世話になりました

[2019/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の件は大変お世話になりました。 相手様への対応もスムーズで助かりました。 感謝しています。ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。

[2019/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

相手の方が面倒な方だったと後で知りました。示談の話し合いは大変だったと思いますが、助かりました。お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

たいへんお世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話対応でも現場対応でも迅速にこちらの要望に答えていただき、非常に利用しやすく、対応も丁寧で困ったときでも安心してまかせることができました。

[2019/06][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

個人的には2:8ではなく、1:9まで持っていって欲しかったけど、ドラレコがないのでそれはむずかしい注文かと思うので、そこは仕方ないのかなと。 他は概ね満足です。保険料の上がり幅が予想より高かったので、そこを改善希望したいですが。

[2019/06][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

娘が初めて事故を起こして、どうしてよいか困っていたのですが、「保険屋さんに電話したら、全部してくれた」と、私が現場に着いたときは、落ち着いていました。レッカー車も呼んでくれて、修理に出すとすぐ電話もしてくれて、とても心強かったです。本当に、ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 徳島 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

主に修理工場の工場長とご対応いただきました。とてもスムーズだったとお聞きしています。お若い女性の担当者様でした。遠方ありがとう御座いました。

[2019/06][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

この度は丁寧にご対応頂き、ありがとうございます。お陰様で解決にいたるまでの間、安心して過ごすことが出来ました。より一層安全運転を心掛けたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

[2019/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故日(4月8日)から解決完了時期(4月26日頃)少し長いと思う。

[2019/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

[2019/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、通勤途中に釘を踏んで初めてのパンクでした。 ロードサービスのことを思い出しスペアタイヤの交換の依頼で電話しましたが、素早い対応で受付電話をしてから、40分位で作業も終わり大変助かりました。 作業をしてもらって無料というのはソニー損保に入っていて良かったと思いました。

[2019/04][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

予想以上にすばらしい対応でした。

[2019/04][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手との交渉も全てソニー損保さんがしてくださって精神的に楽でした。ただ事故の割合が少々不満でした。担当者の方は良く連絡くださいました。

[2019/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回程相手の方がこれだけごねるとは思っていませんでした。現場で謝り修理してくれるようなかんじだったので急変したのは驚いた。しかし、担当の方が妥協せず諦めずその都度私に確認して下さって長い時間相手の方と交渉して、最終的に相手が根負け状態で相手に支払うことも無く保険も利用しなくてすむようにしてくれました。とても感謝しています。担当の○○様本当にありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

無事に解決していただきありがとうございました。お世話になりました。

[2019/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故受付はダメでどうなるか、と思ったが、事故専任担当の○○様が対応良く途中から安心できた。

[2019/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

初めてソニー損保の自動車保険でお世話になりましたが、担当の方には事務的でなく、とても丁寧で分かりやすく親身になって対応していただきました。

[2019/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました 満足しています

[2019/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

不平、不満はありません。 感謝しています。

[2019/02][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

よく、私の話しを聞いてくれて、意向をくんで対応して下さいました。本当にありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらのミスですが、ロードサービスの窓口ではなく契約者デスクに電話してしまったため、正月はロードサービスも休みと勘違いして、対応して頂くのが1日遅れました。

[2019/01][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当の○○様には非常に丁寧にご対応いただき、本当に助かりました。初めての事故でどうしたら良いか全然わからず困惑していましたが、解決までの道筋を示していただき、お任せくださいと言っていただいてとても心強かったです。もうお世話にならないのが一番ですが、もし何かあったらまたよろしくお願いします。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

時間がかかり過ぎた感じがする。

[2019/01][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

現場作業者の対応が、親切、的確でとても良かった。

[2019/01][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

難しいケースだったので交渉も長引き、進捗連絡が10日以上ない時はかなり不安になりました。担当者の方がこちらの意向に沿って慎重に進めて下さったお陰で相手方に過失を認めて頂くことができました。 ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初の事故担当のオペレーターさん(○○様、●●様、あと一人忘れました)、たらい回しにされ、とても不快でした。毎回前回担当の者が休みなので、と言われ面倒だった事故の敬意を3回も一から説明しなければならなくて、本当に不快でした。引き継ぎもできないんですか?脅迫まがいの電話がかかってきたので慌てて相談の電話をしたのに「それは相手の方は支払わない意思は明確ですか?」「きちんと弁護士適用の旨を伝えてないのならもう一度相手の方に電話してください」と言われました。当て逃げされて理不尽に相手にごねられて困っていたのに、オペレーターさんの対応で何倍も腹が立って冷静さを失いそうになりました。専任担当の◎◎様に変わってからはびっくりするぐらい話がスムーズに進んで、逆にあの3人のオペレーターさんはどんな教育をされているのかと不思議でした。簡単に特約を使うわけにいかないのかもしれないし、そちらでの決まりもあるのかもしれませんが、それにしては対応の悪さが際立ち、本当に腹が立ちました。

[2019/01][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

今回は私に責任はなく 相手の 保険会社からの保証なので アンケートの支払いには 関係ない状況です。

[2019/01][ 事故 | 徳島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

難しい相手であったが、スムーズに解決できた。ソニー損保でよかった

[2018/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

ご対応頂き本当に助かりました。 ありがとうございます。

[2018/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても感じの良い対応をして頂きました。お世話になりました。

[2018/12][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

運転免許証は写メで送ることができたり、車の修理の会社への連絡も素早く本当に助かりました。ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者(○○様)の対応がとても良く、迅速で分かりやすい説明でしたので安心して対応出来ました。相手方の○○損保さんより連絡も早く、知識も豊富で色々質問もしやすかったです。今後も継続してお願いしようと思いました。ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

なかなか連絡対応が出来ずに申し訳ありませんでした… 丁寧な対応をありがとうございます、お世話になりました。

[2018/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

以前知り合いが事故をした時、ソニー損保が全然ダメでたいへん揉めて憔悴していたのを目の当たりにしたので、正直乗り換えを考えていた矢先の初めての事故でとても不安があったのですが、担当して頂いた方がたいへん頼もしく、こちらの意向を尊重しつつ的確なアドバイスも頂き、想像以上に納得できる結果を出して頂きました。最後まで何の不安もなく終始安心してお任せする事ができ、他社に乗り換えないで良かったと心から思いました。これからもお世話になりたいと思います。

[2018/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

色々と親切にありがとうございました。 大変助かりました。 これからもよろしくお願いします。

[2018/11][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方が、温かい言葉で詳しく説明して下さり、事故の後の交渉経過も連絡を頂き、本当に助かりました。

[2018/10][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方の対応が100点中120点でした。ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めて修理となりましたが、細かくご連絡を頂き精神的にも落ち込むところまでケアして頂きました。安心のできる対応をして頂き何の不安もなくこのままずっと継続でお世話になります。他の方にも薦められます。担当の○○様ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 徳島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応には非常に誠意を感じました。ネット型の保険に切り替えてからは初めての事故で、不安な気持ちだったのですが、いつも担当の○○様さんが親身になってお話を聞いてくださり、とても安心しました。これからもソニー損保を利用したいと思いました。

[2018/10][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応でとても 助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全て丁寧に、こちらの希望通りに対応いただき感謝いたします。 本当ゆありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変に迅速で丁寧な対応をして頂きました。今後もソニー損保さんを利用させて頂きます。

[2018/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

仕方ないことですが部署が多いので、どこに電話して良いのかわかりづらいです。

[2018/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故でよく分からなかった私や家族に丁寧に説明してくれて感謝します。

[2018/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、電話をしてロードサービスが現場に到着する迄にかかった時間は3時間でした。他の事故対応とか道路状況など色々あると思いますが対応人数対応台数を増やして待ち時間の短縮をしていただければ幸いです。

[2018/07][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で私が知らない事があった為もう少し詳しい保険金の支払いや保険を使う場合の過程の説明が欲しかったです。 例えば過失割合に対しての保険金の額の提示があればわかりやすかったです。 ただ自分が無知だったのでいい勉強になりました。 全体的には不満はありません。 お世話になりました。

[2018/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

御社と契約しなければよかった。

[2018/07][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

とにかく、対応が遅すぎる! 女性担当者の対応も横柄だった。 こちらから連絡しないと、相手保険会社との進捗状況の連絡がなかったので、 不信感を持った。 CMのイメージは嘘だとわかった。

[2018/06][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

非常に助かりました。 サービスの充実さに満足しております。 友達、同僚にも紹介しています。

[2018/05][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

遠いところから来てもらっていることに申し訳なく思いました。

[2018/05][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

総合的に担当の方の対応には満足し、安心してお任せできると思いました。

[2018/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

直接事故にあったわけではないですが、きちんと対応していただき満足です。

[2018/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

人材の在り方や教育を考えた方が宜しいと思います。 長年契約してきて、最も不満の残る対応でした。 人の質が低い事が非常に残念です。

[2018/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

場所を伝えるのに時間がかかった。 慣れない外出先なので、住所に固執せず、ランドマークで柔軟に対応してもらいたい。

[2018/03][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応において、貴社のご担当者様方へは感謝以外ございません。ロードサービスにおいてもすぐに対応してくださり非常に助かりました。ご担当者様におきましても、進捗ごとに連絡をいただき安心したのを覚えております。

[2018/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

関西第4サービスセンターの○○さんが,担当でした。 当事者の気持ちに寄り添ったアドバイスをもらうことができました。 問題解決まで,とても心地よい対応でした。

[2018/03][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付から事故担当者に変わったあと、最後ま事故担当者から連絡があるのかと思ったが、修理後の金額のお知らせから、また違う人から電話があった。最後まで事故担当者と話せたらもう少し確認したいことなどが聞けたかなと思った。

[2018/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回は物損だけだったのでだろうか、相手方がどのように思っているのか皆目わからなかった。 ネットでの経過報告を見ていた限りでは、相手方との話の進行状況が分からず、スムーズに進んでいるように思えなく、相手はごねているのかなと考えたこともあった。 これが人身事故になったとき、ちょっと不安。

[2018/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自損事故だったのですが警察への連絡は必要か?など分からないことだらけだったのですが、ひとつひとつ 丁寧に答えてくれて、とても心強かったです。最初の受付センターの方の対応や担当の方の対応など、とても親切でした。 ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回のロードサービスは、初めてアプリを使って申し込みをしましたが、とても簡単で便利でした。しかもすぐに連絡をいただいたおかげで、終始安心ができる対応となりました。また、現場作業の方の出発地や現在地もアプリで確認ができて、ロードサービスを待っているこちらがわに対して、とても配慮ができているなと感じました。

[2018/01][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切な対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

わからない事や、ちょっとした気になる事など、丁寧に対応していただきました。 相談しやすい対応だったので、助かりました。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、軽い案件でしたが、休日に担当が決まらない、平日の受付も18時までと大きな事故であればと思うと、不安が残りました。  

[2017/11][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

私も、数多くの理解しがたい方々と接して来ましたが、○○さんも今回は良い勉強になったと思います。 本当にお世話になりました。

[2017/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

最悪の対応だった。事故の程度から見て自賠責保険でまかない保険を使用するかは相談したいと申し出たらできないの一点張り。ソニー損保がかかわらないもしくは保険を使用するの2択で話を進めてきたため完全にユーザーの意見を無視した対応だった。保険をとにかく使わせたくて仕方がないようだった。私が保険を使用していないと思っているのに、再度明確な確認を取らず勝手に話が進んでいた。電話で聞くも無理・こちらは悪くないといった内容を繰り返すばかり。加入してすぐの知識のない人間をカモにした最悪の保険会社。研修で客の脅し方でも教えてるんですか?そして体も痛いのに治療中断の催促の電話を度々かけられた。事故以外にも電話による精神損害を払ってほしい。おまけに事故解決時に送られてきた「損害賠償に関する承諾書」には「甲が乙に追突」と記載されていた。実際私は追突された側なのに事実と異なることが書かれており非常に憤りを感じる。訂正してほしい。おそらくこの声は無視され現場に行き渡らず返信もないでしょうが。来年3月に満期なので解約します。

[2017/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

特になし

[2017/09][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

そもそも、今回の件はまだどのような保険金支払内容なのか、未だに連絡もなく、「事故対応完了のご案内」というメールを受けて困惑している。 いつどういう内容で完了したのか、それとも何らかの行き違いでメールが送信されているのか、詳細な説明をお願いしたい。 保険会社の都合で調査が必要なのは分かるが、あまりに自社の利益を優先する対応に辟易した。 損害賠償の相手方ではなく、契約者なのだから、可能な限り契約者(契約者)消費者の利益に叶うように配慮してもらえるものと期待していたが、そのような対応は微塵も感じられなかった。 私だけの認識かと思っていたが、ディーラーの担当者の方も「20年以上この仕事をしているがこんなに酷い対応は初めて」と言っていた。 レンタカー特約について、御社の都合で調査が必要となり、その結果が判明するまでは保険請求を行うか否かが判断できない場合に、その調査に要した日数についても対象期間にカウントするという対応は納得できない。期間について、事故日または入庫日から起算するとしていることとのバランスからも不合理だと思う。

[2017/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

満足いく対応をしていただき、とてもよかったと思います。 折り鶴は、車の中の見えるところに置いて御守りにしています。 ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

良い対応をしていただいたと思います

[2017/08][ 事故 | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足しています。

[2017/07][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付担当者との電話中に現場担当者から電話があり出られずかけ直さなければならなかった。 受付担当者の電話終了を現場担当者が分かるようにして欲しい。

[2017/06][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

契約保険の内容だけだと、代車は自己負担になりますが、提携修理業者でしたら無料になりますと、契約者が知らないお得な情報を教えてもらえたりして助かりました。

[2017/05][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもよくして頂いて有難うございました。

[2017/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思ったより対応が良くて満足です。

[2017/05][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当頂きました○○様には大変お世話になりました。 親切で丁寧な対応と迅速にお支払をして頂き、ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

生まれて初めて事故をしたのですが、対応がすごく安心できました。保険に入っていて良かったなぁと本当におもいました。ありがとうございます。

[2017/04][ 事故 | 徳島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

いろいろお世話になりました。 おかげさまで、無事完了と伺いました。 強いて言えば、「○○様がどのようなことを望まれているのか?」をインターネット上でもお教えいただければありがたかったです。 改めて、ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 徳島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、事故を起こし、保険会社は安いだけでは駄目だと知りました。とても残念です。

[2017/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

事故を起こしてしまいましたが、とても丁寧に対応していただき、安心して全てお任せすることができました。とても感謝しています。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 徳島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

「ロードサービス受付」および「現場スタッフ」共にすばらしく、それぞれの仕事をちゃんとしておられた。不平・不満は少しもありません。かえって、両者に感謝しています。ソニー損保はすばらしい。

[2017/03][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

満足です。ただ、現在位置を説明するのに住所がわからなかったのと、目印になるものがなかったのでちょっと時間がかかりました。電柱に表記してある地名と番号で判るようになれば尚良い。

[2017/02][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話が少なかったので自分でその都度サイトで事故の進行具合を確認していましたが、内容が簡潔すぎて(金額のみなど)わかりにくいと思いました。電話は手間だと思うので、せめてサイトに載せる進行状況についての情報をもっと具体的に詳しく書いて欲しいです。交渉内容の途中経過などもっと知りたかったです。

[2017/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

素早い対応で助かりました。受付の方や、ロードサービスの方も本当に親切で優しく対応していただき、不安に感じる間もなく終了しました。初めて利用しましたが、今後とても心強いです。

[2017/02][ ロードサービス | 徳島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのネットでの保険だったので 対応への不安がありましたが、迅速に対応して頂き 有難うございました。事故後、救急車で運ばれた為に レッカー移動の手配は息子がしましたが、丁寧に教えてくれたので 助かったと言っていました。お世話になりました。

[2017/02][ 事故 | 徳島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自損事故であったので、不安もありませんでしたが、これが相手がある場合がどうなのか、少しふあんがあります。

[2017/02][ 事故 | 徳島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

○○さんの対応に感謝しています。 丁寧で親切に対応いただきました。

[2016/12][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こして不安な中、丁寧で迅速なご対応をしていただき、本当に満足しています。 今後、お世話にならないのが理想ではございますが、万が一に備え、今後も御社のサービスを 利用させていただきます。 この度は本当にありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 徳島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長距離のロードサービスがついておりとても助かりました。

[2016/06][ ロードサービス | 徳島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
366 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ