ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(山口の評価・評判)

810 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
雨の中空港の駐車場でエンジンがかからず不安で一杯でしたが、電話受付の女性の方がとてもテキパキと優しく対応してくださり、その後現場の方からもすぐ連絡をいただけたので、とても安心して待つことが出来ました。本当に助かりました。有難うございました。

[2016/03][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の対応を大変感謝しています。担当者の説明や受け答えも良くソニー損保で良かったと思います。これからも継続して保険を掛けたいと思います。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

顔を見なくても、声のトーンで気遣って下さっているかどうかは分かります。親身になって話しに良く耳を傾けてくださり、安心できました。また、安心できたからこそ信頼して、委ねることができました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの落ち度に見合った割合での決着に至らなかったのが非常に残念。事故後、精神的に落ち込んだため、通院を余儀なくされたこともあり、私の対応が不安定だった中、根気よくご説明いただいたことは感謝しております。しかし、交渉相手が当事者の家族のため、イレギュラーだったと思うが、そこを説得するのがプロの仕事。当初、「提示した割合から譲るのは、こちらが飲酒運転だったなど、明らかな落ち度があった場合」との説明があったのに、相手がどうしても譲らず、「誠意を示してほしい」との求めに応じ、結局、わずかではあるが、こちらが折れる形となった。現場検証時、警察が「相手が自転車だったので、運が悪い」とまで言われて、こちらの落ち度はほとんどないと認識していただけずに、本音を言うと納得できない。人身事故扱いとなったが、現時点まで注意義務違反等による点数減点の通知もない。事故発生から数か月が経過し、越年したこと、さらに、「このままでは交渉が終わるメドが全く立たない」との説明を受け、あきらめたのが正直なところです。とはいえ、この形で了解をしたのは私の判断なので、不満ではありますが、責めようとは思っていません。

[2016/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

保険適用案件と分かったのが、事故後一定期間経過後にも関わらず迅速対応頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2016/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いつもお世話になっています。ソニー損保を事故で利用するのは2度目になりますが、2回ともすごく対応がよく不安を和らいでくれました。安心して任せることができ、本当に感謝しています。こちから不安に思っていることを相談しても、いろいろと教えてくださったり、アドバイスをしてくださったり、とても信頼できました。ソニー損保だめよっとか言ってる人もいるけど、そんなこと全然ないし、友達とかに進めていきたいと思います!

[2016/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

加害者の対応が遅かった。加害者・相手保険会社に対する督促促進をしていただくことで早期解決につながったと思います。

[2016/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

デパートでの買い物中に、デパートの立体駐車場でバッテリーがあがってしまい、場所わかるかなぁ?と心配していたところ、迅速な対応をしていただき、大変助かりました!どうもありがとうございました。到着時間の連絡や、処置後のアドバイスなど、とても有り難かったです。今後、ご迷惑をおかけしなくて済むように、自分でも注意しようと思いました。ありがとうございました!

[2016/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受け付け女性担当する方から、業者さんに私からの依頼や注意事項を伝えていないために、前回のバルブ交換した時にも、今回の引き取り作業手配も、業者さんを待たせてしまい、特にバルブ交換した業者さんは愚痴言われて注意受けたりして、連携さえあれば不愉快にならずに済むと思います。 最後はお互い和やかには終わり安心しましたが、バルブ交換も硬いらしく手が切れそうだと愚痴りながらギブアップ寸前で、私がディーラーさんに電話しスピーカーで聴いて作業完了。最後は笑ってくださりホッといたしました。残業で遅刻したのや電車通勤で時間も掛かりました。勤務中にスマホは使えないのをソニーさんの受け付け女性担当に使えていたので残念な事例2件でしたが、職人気質の社長さんには通常中継ぎ接客は厳しいと認識はしています。全ては皆様に手配も作業もしての今日。感謝しかありません。ありがとうございました。

[2015/12][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、大変お世話になりました。とても丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 ソニー損保様に入っていて良かったと、心より思っております。本当にありがとうございました。

[2015/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき安心して事後処理をお任せすることができました。 web上で経過を確認できるので、もし担当者との電話連絡がスムーズに行かなくてもストレスを感じることはなかったと思う。

[2015/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損事故でした。整形と整体、整骨院利用はどのような利用順を踏むのか、尋ねたところ、整形Dr.に聞いて下さい。と言われ、整形Dr.に聞くと、Dr.はかなり不機嫌な態度になり、以後、通院しにくくなった。自損事故の相場や、どのようにDr.に尋ねたら良いか、教えて頂けると有難かった。

[2015/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回始めて保険交渉をしていただき、通販型保険は保険料が安い分対応があまりよくないという噂を聞いていたこともあり最初は不安でしたが、今となってはソニー損保で契約していて本当によかったと思っています。すばらしい担当者さんでした。ぜひこれからも契約更新していこうと思いました。

[2015/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安が大きかったのですが、適切な対応や説明をして頂き、安心出来ました。 第一報で対応して頂いた方も担当の方もこちらの気持ちを汲んで対応して頂き、嬉しかったです。 二度と事故を起こす気はないですが、今回の事で金銭面だけではなく、精神面でも安心出来る保険を選んでたんだなと実感しました。

[2015/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

休日(土曜)対応も、とても不安な時にもかかわらず、迅速な対応をして頂き、感謝しております。有難うございました。

[2015/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

個人での見積もりでは、5万円程度であった相手の車の修理費が30万円になってしまっていた事が気になりました。より、正確に支払えば、保険料に還元出来るのでは?と感じました。こちらとして、その他はとても満足しています。有難うございました。

[2015/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様はいつも元気で明るく対応して下さり、不安や心配もありませんでした。感謝しています。

[2015/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の言い分や出方が、下記にように大変なものだったので、気が滅入る日々を送っていたが、その都度的確なアドバイスを頂いた。「100%、当方が悪いので、新車買え!」「娘の体を元通りに戻せ!」「100%自分が悪かったと、保険会社に言え!」「誠意を示せ」と、しつこく言われ、最初の数カ月は、謝罪と相手方の身体の状態確認の電話を毎日入れていた。   …等々、書ききれない。そう言った状態で、示談に応じるのに11か月以上もかかった。

[2015/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故後の対応もスピ−ディ−でした。担当者の対応もわかりやすく丁寧でした。契約者ペ−ジで進捗状況を確認できるのも便利でした。今後、ロ−ドサ−ビスの充実を進めて頂きたい。

[2015/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で、分からない事ばかりでしたが、親切に分かり易く説明・対応して頂きました。本当に有難う御座いました。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

質問に対し、誠実に答え頂いき感謝しています。大変お世話になり、ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | 満足 ]

とてもスピ−ディ−な対応で早く解決して頂いたので助かりました。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても感じが良い対応でしたが、もう少しゆっくり話して頂けるとより良かったと思います。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当者様の対応の迅速さに、大変安心しました。今後とも宜しくお願い致します。

[2015/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

仕事柄、日中、携帯を受電出来ないことが多く、平日夜間での対応があれば便利。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変暑い時間で、又、急いでいたので多少焦りましたが、受付の対応もとても早く、安心して待つことができました。修理の担当の方が到着するまで、多めの時間を設定されたようでしたが、思ったより早く来ていただけて、良かったです。 バッテリー交換もその場でしていただけて、料金も大変安く驚きました。 帰宅してすぐにその車での移動が必要だったために、充電のみでは、又後のことが不安でしたので、大変助かりました。ありがとうございました。

[2015/08][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方の対応は良かったのですがもう少しサポート内容を具体的に説明していただけたらより良かったと思います。

[2015/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

御社のサ−ビスに満足しております。事故は望みませんが、万が一に備える際、御社との契約で正解でした。顔写真入り保険金請求受付は、好感が与えられました。お世話になりました。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

当方の立場に立って親切心に満ちた対応に感謝しているところです。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。有難うございました。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今後も同じような対応をお願いします。はっきり言って、不満点がありません。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変ご迷惑をお掛けしました。

[2015/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車内に車の鍵のとじ込みをしてしまい、ロードサービスを利用しました。作業スタッフの到着時間を細かい分単位で言われましたが、1分の遅れもなく作業スタッフが到着されたのには、驚きました。すごい!ただ、田舎なのでしょうがないかもしれませんが30分以上待つようになったので、待ち時間が短ければ良かったです。

[2015/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

免許を取ってこの度私にとって初めての事故でした。正直、ソニ−損保さんは保険料が安い分、事故を起こした時の対応が悪いとよく耳にしていたのであまり期待はしていませんでしたが、今回私の担当をしてくださった担当の○○さんには大変よくしていただきました。保険の事もまともに理解していない私でしたが、一から丁寧に教えていただき最後まで全力サポ−トしてくださいました。今回事故日から保険料の支払まで2ヶ月もかかり、長引いてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、約2ヶ月間ご丁寧に対応して下さった○○さん本当にありがとうございました。お電話できちんとお礼が言えず申し訳ありません。修理代の割合も、○○さんが頑張ってくださったお陰で1割負担で済みとても安心しています。また次回何かありましたら是非○○さんに対応していただきたいと思いました。この度は大変お世話になりました。最後までご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ケガの確認や、程度をきちんと確認して欲しい。軽症がいつの間にか長い期間の通院となっていた。全く状況がつかめず、納得がいかなかった。

[2015/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

搭乗者傷害特約について 最初に説明は受けた。通院が長くなり、又後遺障害が認定されたが 相手保険会社の対応が遅く、そちらの交渉が全て終わる迄、貴社での支払いも行われなかった。相手保険会社はともかく 貴社での支払いは後遺障害が認定された時点で支払って欲しかった。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 不満 ]

事故後の自己負担分の支払いをしましたが、何に対しいくらかかったのか不明でした。サ−ビスの部分と自己負担部分とが詳細にわかれば尚良かったと思います。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

遠慮なく医療を受けるように勧めていただき、解決の頃には身体が軽くなった。途中で担当者の交代があったが、前者には折に触れて助言を頂き、後者には不安の無いタイミングで処理して頂いた。おふたりに感謝しています。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 80代 | 満足 ]

保険料が安いだけあって、事故対応の悪さはピカイチですね。ソニー損保さんに期待するだけ無駄です。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

ファミリーバイクのオプションがもう少しリーズナブルだとうれしいです。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今後とも宜しくお願い申し上げます。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の○○様、有難うございました。

[2015/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

数年前の専任担当者が話にならないほどひどかったが、今回の担当者が丁寧な方でよかった。当たり外れがない会社であってほしい。

[2015/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故を起こして1年以上たっても障害となり不便な生活となった相手のことを思うと、時間をもどしたい思いです。

[2015/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

方法は分かりませんが、事故を起こす確率を下げられるサービス。

[2015/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者の対応が良く保険金の支払が迅速に行われ他社にない損害サービスに感動しています。

[2015/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

全体的に、とても満足でした。

[2015/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手にお侘びに伺おうとしたところ、保険会社の方によく対応してもらっているのでよいと言われ、安心して任せられました。

[2015/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

2回続けて事故に遭い、精神的にブルーになってた状態をサポートしてもらい、有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

的確な対応、有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても良い。

[2015/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

継続契約をした後に知ったので体験できなかった、運転が優しければそれだけ保険料が戻ってくる契約、18歳の子供が運転をするようになるので保険料が高くなったので、やってみたかったです。来年は試してみたいので是非続けてください。

[2015/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

知名度と安さで選んでいたので、実際に事故した時は不安でしたが、最初から最後まで大満足の対応をして頂けました。心強かったです。

[2015/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自損での保険料の掛金の負担割合が高いと思いました。

[2015/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

バッテリー上がりでしたが、夜にも関わらず電話から現場に来ていただいたからとてもスムーズな対応ありがとうございます。

[2015/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自宅から外出してすぐのタイヤパンク対応でロードサービスを初めて利用させてもらいました。寒い日で不安な思いで電話しましたが、スペアタイヤが乗っているかどうかも把握していない状態でしたが受付の方の、ある場合とない場合両方想定して伺いますとの対応に安心しました。 現場までの到着予定時間よりも早く来てもらいました。スペアタイヤが乗っておらず近くのタイヤショップまでレッカーしてもらいました。今回、現場でスペアタイヤがなければ予備のタイヤを持ってこられるのだと勘違いしていました。スペアタイヤが乗ってない場合の説明が事前にあれば良かったと思います。ですが大きな問題ではないので今回の対応に満足しています。

[2015/01][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

パニックになりかけ判断力を失っている時、気持ちに寄り添った言葉を頂いて落ち着く事が出来ました。

[2015/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

総合的に満足です。

[2015/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者との連絡に使用するコミュニケ−ションボ−ドについて。マイペ−ジのTOP画面など、判りやすい場所に目立つようにリンクボタンを設置してもらいたい。最初どこにあるのか判らずにあちこち探してしまった。

[2015/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでとても助かりました。 ありがとうございました。

[2014/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応は迅速好感をもてた。

[2014/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

難しい相手に苦労されて、申し訳なく思いました。にも、かかわらず親切、親身に対応して頂き有難うございました。

[2014/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

サービス工場の作業の状況など、せめて2〜3日に1度くらいは保険会社の方から連絡お願いします。作業を開始したとか、留守中でもいいので、報告が欲しいです。

[2014/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

事故当時は担当の方から連絡なかったりと不安でしたが、変更後はきちんとしてもらいよかった。

[2014/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

難しい相手の事故でしたが、とても頑張って下さいました。相手とのやり取りなどを電話で説明してもらい交渉内容にも納得出来ました。

[2014/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事故で、何もわからない状態でしたが、○○さんが最後まで丁寧に何度も対応してくれて、結果安心した解決ができました。ありがとうございました。

[2014/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めは声のト−ンが低くて不安でしたが、こちらからの質問にも丁寧に答えていただき、対応も大変丁寧だったと思います。サ−ビス内容としての不満もなく、ご迷惑をおかけしましたがとてもお世話になりました。ありがとうございます。

[2014/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自分の担当に当たっておられる方は、いつも親身に対応していただいています。自分の仕事に合わせ電話をかける時間にも、気遣いが感じられます。ソニ−損保さんで、良かったと会社で選ぶのでは無くて、やはり担当者の誠意で保険会社を決めてしまいます。本当のありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当としてはマニュアルどうりでしょうがしつこく感じる時が有る。

[2014/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応して頂いた担当者の方に感謝申し上げます。的確な対応、真心こもった姿勢にお礼申し上げます。

[2014/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

困った時の不安等の気持ちを理解し、早い解決をして頂ける事を望みます。

[2014/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | 満足 ]

家族全員 、ソニー損保さんです。4人。今後共宜しく。あまりお世話になったら、ダメですね。○○様、大変有難う御座いました。

[2014/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

通販保険は保険料は安いが事故後の対応が遅いと周りから言われていましたが、今回体験して、そうでない事が良く分かりました。今後も宜しくお願いします。

[2014/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こちらの気持ちを汲み取って下さり安心しておまかせすることができました。

[2014/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

生命保険への請求をしたいので、事故報告と治療報告の写しが欲しいと依頼してありますが、未だに送られてきません。お願いした時は快く引き受けていただいたと思っていましたが、こちらの都合なので再度お願いする立場にないとは思いますが、この機会に再度お願いいたします。どういう対応がベストなのかは、相手により色々だとは思いますが、とかく不安を煽られて、電話が入るのがとても苦痛でした。「人身事故ですから・・、相手が取り下げれることは無いと思いますから・・」ということでしたが、結論からすると相手側から人身事故の取り下げがありました。事故当初、事故後と被害者様に対して、誠心誠意心配し、謝罪していた最中でしたので、安易に保険金を払えば終わりだと言う発言に思えて不愉快でした。

[2014/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

時間のある時に、通話料無料で連絡相談できる、何度も同じ電話を留守番電話に入れていない点が相手の○○海上との違いでとても良いと感じたところです。請求書類もとても理解しやすく、また専任担当の△△さんが親切丁寧に対応していただきありがたかったです。

[2014/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故が初めてなので、担当者の説明を知る事が多く助かりました。お世話になりました。感謝しています。

[2014/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

先般、バッテリーが上がりお電話いたしましたところ、迅速な行動、かつ丁寧な説明をしていただいき、不安だった気持ちが「ホっ」と落ち着きました。 ありがとうございました。

[2014/05][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応は満足でした。

[2014/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私は、ソニー損保で本当に満足しています。事故対応も早く、説明もわかりやすく、担当の方が良い方ばかりでした。

[2014/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方が親身になって対応して下さり、ベストの方向で交渉して下さっていたので感謝しています。

[2014/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットのIDやパスワードを忘れてしまうのでアドレスだけで見れるようにしてほしい。

[2014/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今年から保険の制度が変るのと保険の切り替え間近という事もあり説明をきちんとされていました。

[2014/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険料金の値下げや割引

[2014/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても親身になって対応して下さり、困ってる事等を気にかけて頂き、とても心強かったです。有難う御座いました。

[2014/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

インタ−ネットによる保険契約が初年の期間中に事故を起こしてしまい、顔の見えない対応がどこまで被害者側に伝わるかを心配していました。対応のスピ−ドや経過報告、交渉の進み具合などを含め、加害者の私がどのように被害者に対して行動すべきかを思案していたことも事故当初の心境でした。しかし、担当の○○様の迅速な対応や細やかな途中経過(電話、文書及びパソコン内)を下さったことにより、日常生活不安の影響が軽減できるほど、ご親切な対応でした。とても感謝いたします。

[2014/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方は何でも聞きやすい雰囲気でご対応いただき、少し気になっただけのことでも気軽に相談でき不安が解消しました。先日勤務先の車で契約している他社の保険会社ともやりとりしましたが、事故(故障)直後の電話応対が信じられないくらい冷たくて悲しい思いをし、自分の保険はソニ−損保さんでよかったと思いました。

[2014/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

これは、ソニ−損保だけでは無いと思いますが、いつも思いますが、保険使わないもしくは使えない時表立って出てくれないのは、本当不便です。そう思って弁護士の保険にも入りましたが、これも保険で払わないような時は出てもらえないこれも困ります。保険会社同志が妥協しあう事故処理なんて支払う側には納得いきませんよね。

[2014/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 不満 ]

この人は私の味方でいてくれる方だと伝わってきて、安心して任せることができた。

[2014/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

上記でも、書かせて頂きましたが、非常に親切丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2014/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事後の対応がスム−ズで大変助かった。

[2014/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

的確で親切に対応してもらえたと思います。

[2014/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2014/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

朝の出勤前のトラブルだったため、大変困りましたが非常に迅速に対応して下さり助かりました。最初の電話での案内では、現場まで到着するのに40分から50分かかるとのことだったので、別の方法を考えようと思っていましたが、すぐに担当地区の方からお電話を頂き、具体的にもっと早く到着できる旨を教えて頂けたのがよかったです。トラブル処理も早く、説明も丁寧で安心できる内容でした。ありがとうございました。

[2014/02][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

感じの良い対応で満足しています。

[2014/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | 満足 ]

相手(契約者)の立場に立っての配慮ある対応に感心しました。

[2014/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険内容を変更時や、追加時、各保険の内容の説明詳しく分かるものがあれば良いと思います。

[2014/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

作業スタッフが到着して作業が終わってから、「あと5分ほどで到着いたします」と連絡を受けた。 予想以上に業者の方が迅速に対応してくれた結果なんだろうけど、連携がうまくとれているのか少し疑問をもちました。 総合的には満足いくサービスを受けることができ、大変助かりました。ありがとうございます。

[2014/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | 満足 ]

まさか自分の家の駐車場で、バッテリーをあげてしまうとは思いもしませんでした。初めてのロードサービス利用で、来てくれるまでにどのくらいかかるのだろう、本当に無料なんだろうか、感じの悪い人だったらどうしよう、など不安でいっぱいでしたが、聞いていた時間よりも早く到着、丁寧な対応に、不安は一掃されましたし、大満足でした。何度も利用することがあってはいけないのですが、何かあっても安心して依頼できるので、また利用したいと思います。ありがとうございました。

[2014/01][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生時、直ちに車をレッカー移動させる必要があった。受付担当とロードサービス担当が別々で時間がかかった。事故受付担当がレッカー移動も対応して欲しい。

[2014/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

改善の取り組み
810 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ