ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(山口の評価・評判)

810 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
今後もソニー損保でいこうと思います。

[2020/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険に関しては使用しなかったため、「どちらでもない」と回答させていただきました。 担当の方や最初にご連絡した際にお受けいただいた方の説明も分かりやすく、丁寧で大変安心しました。

[2020/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今までご丁寧に対応してくださいまして大変ありがとうございました。 安心してお任せすることが出来て、感謝しています。

[2019/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の応対も、Web掲示板も大変よかった。 ただし、Webの作りがイマイチだった(ブラウザバックボタンが使えない、画面遷移設計が直感的でないなど)

[2019/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。おかげさまで、事故でとてもショックでしたが、なんとか乗り越えられました。

[2019/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応がとても良く安心してお任せ出来ました。お世話になりました。

[2019/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○様へ。この度は色々と対応していただき、ありがとうございました。丁寧に対応してもらい、安心して任せることができました。解決まで、五ヶ月かかりましたが、年内にことが済み一安心しました。お世話になりました。

[2019/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

出勤時の朝早くにバッテリー上がりでロードサービスをお願いしたのですが、まさか無料で対応して貰えるとは思わず大変助かりました。 またソニー損保→近くの出動業者→自分までの連絡が迅速で本当にありがたく感じました。さらに今回の件を受けて他のサービスも改めて確認しましたが、鍵のとじ込みやレッカーも無料サービスして頂けるとのことで、驚いています。以後気をつけますが、自分はまたいつかうっかりバッテリー上がりを起こしてしまいそうなので、二度とソニー損保さんから変更できないなぁと思いました。車を運転する限り一生お世話になります。

[2019/11][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安だったのですが、ソニーさんの対応がとても丁寧で安心しました。本当にありがとうございます。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/11][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

免許取得して初めての事故。しかも非常に微細な事故であったが、世の中は面倒なものだと改めて再認識した。そのような中でソニー損保のお陰で無事に事象を解決に導いて頂けた。専任ご担当の○○様は非常に優秀であった。感謝している。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

無料だったので助かりました。車の知識が無いので、心強いです。

[2019/11][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保にしてよかった!まさにCMの通りでした。 契約してまもない事故・相手は知人。 申し訳なさと迷惑をかけたくない・でも痛いので治療もしたい…、そんな不安で複雑な気持ちを真摯に受け止め、一生懸命に最善策を説明・提案してくださいました。 おかげで、相手さんへ迷惑をかけることなく、治療を受けることが出来、早い段階で痛みを緩和することが出来ました。 電話の度に優しいお声かけをしてくださり、本当に心強かったです。 以前の保険会社では、事務的な淡々とした処理で、辛い思いをしたことがありました。 ソニー損保さんの担当者さんは、相手に寄り添ってくれる素敵な方でした。 事故直後、その日のうちに担当者さんが決まるのは、安心材料とはしてはかなり大きかったです。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。 相手バイクの修理費用は高いなーと思いました。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、事故をしてしまい不安でしたが早期に解決し対応も良かったので、友達にもオススメしました。 ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の相手側と警察に一方的に言われ放題の時は正直な所かなりストレスを感じましたので現場に担当者が居ないのは嫌な感じでしたね。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何処まで進んでいるのか?(相手側) メールでもいいから、連絡が欲しい。 今回、相手側が遠いので直接行けなかったが、相手側がそれに対してどう思っているのか?(誠意が見られないとか)全然分からなかった。こちら側から、聞かなければ回答(その後相手側に連絡する)対応が遅い。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変お世話になりました。 今後とも宜しくお願いします。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても、丁寧に対応していただき、安心して任すことができました。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切丁寧なご対応をありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者への連絡と自分の連絡できる時間がなかなか合わなかった。20時や21時まで連絡が取れる方がいれば助かると思った。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故だったので、とても丁寧に対応していただき、助かりました。 電話での対応や、送付書類等も丁寧過ぎる程、連絡または送付して下さったのでわかりやすかったです。 これが通常なのでしょうが、個人的には重複した内容もあるように感じたので(送付書類等)もう少し簡素でもいいと感じました。 この度はお世話になりまして、ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、安心出来ました。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

長期対応となりとても悪いなと感じた

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応がよく安心して任せられました。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

会社駐車場での、水銀灯ポール接触の自損事故でしたが、警察を呼び事故処理しましたか?と受付に言われ驚いた。 今回保険は使わないが、馬鹿にされた対応と思った。 また、保険を使った場合の保険金アップの金額を問い合わせたが、システムが故障で回答できないとウソみたい対応… 二度とソニー損保とは契約しないし、勧めることはない

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

専任担当者と直接相談する機会が少なかったようです。(担当者に伝えておきます)

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

初めてだったけど、とても親切でよかったです。

[2019/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の会話で随分助けられました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適確かつ迅速で助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当初の連絡中に警察の方が来られて説明を求められたので、一度電話を切って対応したいと思ったのですが後少しだった事もあり、電話を切れませんでした。私が原因で事故をしたので、警察官や相手の方を待たしてしまいましたので申し訳なく、この様な場合はまた後での折り返しの電話ではダメなのでしょうか?

[2019/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者からの連絡が無く、こちらから連絡して、担当者以外の人から経過を聞きその後も連絡が無かった、結局最初と最後だけだった。だった

[2019/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 不満 ]

全般的に良く出来たサービスと思う。

[2019/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当に迅速丁寧でビックリしました! 同じ場所で私と同じように車が動かなくなった知り合いの方は会員制ロードサービスでレッカーが到着するまで1時間かかったそうですが、ソニー損保さんは20分でした。本当にありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は小さな、もらい事故だと我慢するが、道交法にそって相手の過失を追及してほしい。

[2019/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

お世話になりました。今後もよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

見積もりも出ていない段階で買い替えるつもりなら代車費用は出せないなど言われても困ります。 事故した場合に下がる等級は一般の等級とは別で、保険料がかなり高いと初めて知りました。実際には3等級ダウンではなく6等級位下がった費用を負担させるというのは、消費者を欺いているように思います。実際には6等級ダウンで、3年後に元の等級に戻るといった説明をしないと詐欺行為に見えます。

[2019/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保さんのロードサービス受付の女性の方及び現場で作業をして頂いた方の敏速丁寧な対応に大変満足いたしました。

[2019/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

まず初めに対応してくれたスタッフの方のおかげで事故発生時少し安心することができました。 また、専任担当の○○様も私の電話の出やすい時間帯なども配慮してくださったり、とても丁寧な応対で嬉しかったです。これから進藤さん、ソニー損保さんのご活躍をお祈りします。

[2019/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

オール100点

[2019/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

過去40数年間保険料を払い続け、今回初めての保険適用ですが、等級のマイナスが大き過ぎるのでは!

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故は怪我も無く無事に解決しましたが、改めて安全運転の大事さを痛感致しました。有難うございました。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。初めての事で何もわからなかったのですが担当の方がいろいろな事を質問しても一つ一つ丁寧に説明してくださってほんとに助かりました。対応も早く迅速に進めていただいたようにおもいます。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の○○様は私(76歳)に親切に分かりやすい説明をして下さって感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当が○○様でしたが、説明も端的で分かりやすく、映像提供の部分など含めて、自分事のように考えてくださり、スムーズな解決に至りました。感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故前の建物より良くなっているのでびっくりです。金額が少し高すぎだと思った。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

連絡してからの対応が早く 、安心して任せられた!

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

前回の補償に納得できてなかったので、今回納得出来る対応がしてもらえて良かった。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

加害者側が賠償しなかった場合の弁護士特約の説明はきちんとするべき。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 不満 ]

担当の○○様にはお世話になり、有難うございました。 自分の車が修理する程でない状況でも、見積りを出せば修理費用が下りると言う説明を受けました。 7月末の契約更新の直前までに手続きしようと思っています。必要な書類や、手続きの期限、手続き方法など、改めて書面で教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

[2019/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

代車は故障車両を搬送した先のものを使わせてもらって、搬送先からソニー損保に費用を請求してもらうようにして欲しい。

[2019/05][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | 不満 ]

電話だけでは、現場のことが伝えづらくアイパッドを利用して詳しく伝えることが出来て良かったです。とても親身に少しでもこちらが有利になる様に考えて下さいました。こちらが全面的に悪かったので残念でしたが… ありがとうございました!

[2019/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 20代 | 満足 ]

担当していただいた○○様は、最初から最後までとてもご丁寧に連絡、説明してくださり、本当に感謝しています。 電話の中でも事故以外の私のことや子供のことなど些細なことでも、親身にお話頂けてとても嬉しかったです。 ○○様に担当していただけて本当に良かったです。心からの感謝申し上げるとともに、より一層のご健勝をお祈りいたします。

[2019/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

車の被害状況の確認、査定に時間がかかりすぎ

[2019/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保に無料でロードサービスがついている事に100%満足!!!

[2019/04][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 心強かったです。

[2019/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2019/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応で非常に助かりました。ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で、きっちりと説明してくださったので分かりやすかったです。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めて事故を起こしてしまい、どうしていいか分かりませんでしたが、電話すると、すぐに今後の流れなど丁寧に説明してくださり、とても心強く助かりました。本当にありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方が事故後の流れの報告をすぐに連絡を下さった。 また、何も分からない私に丁寧に説明して下さった。 担当者の方に感謝している。

[2019/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

難しい相手でしたが、交渉ありがとうございました。進行具合も細やかに状況が分かって、とても安心できました。(電話、hp)これからも宜しくお願いします。

[2019/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

軽微な事故であったが、親切丁寧な対応に深謝します。

[2019/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いくつか同じような内容の書類が届いたので、もう少しまとめるか、減らしても良いと思った。

[2019/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

記入なし

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。迅速に対応していただき、助かりました。本当に有り難うございました。

[2019/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービス受付の方の電話対応は分かりやすく,現場に来られたレッカーサービスの方も親切丁寧に対応して下さいました。

[2019/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は母親の起こした事故だったので私は状況等詳しくは分からず途方に暮れていたところを親身になって処理をしてくれ大変助かりました。 ありがとうございます。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

たいへん安心してお任せしておりました。満足しております。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様が適切に対応してくれたお陰で、安心して事故処理をお願いする事ができました。この度は、本当にありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手側の出かたを見た上で、分かりやすいアドバイスをいただいた 相手側との話しがなかなか進まなかったが、焦らすようなこともなく、粘り強く待って頂いたおかげで満足できる結果に繋がった 保険をソニーに変えてよかったと思う

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

修理屋さんへの書類に間違いがあったようです。免責について、私がもう一度確認しなければいけないことがあったので、書類を送られる前にミスがないことを確認することが必要なのではと思いました。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

相手方の保険会社への対応など、親切にアドバイスいただけたので、助かりました。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当の方が始めは話しにくかったが、相談するうちに、話しやすくなった。質問に対しては分かりやすかった。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応が早かったですがレッカーの業者の場所が遠いため少し時間がかかりました。

[2018/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

納得出来る形で事故対応をして頂いたので満足してます

[2018/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

無料で利用できるのが年1回というのを、現場作業スタッフから作業終了後に聞いた。 事前に説明があればバッテリーの上昇程度で使うことはなかった。 なんとかならないか返答を頂きたい。

[2018/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

とても丁寧にわかりやすく説明して頂き、時間帯の担当者の引き継ぎも出来ていて、安心できました。 ソニー損保さんに加入して良かったです。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とにかく専任担当者の方に感謝しかありません。個人的にも苦手な事務的な対応はせず、でも確実に必要な事は説明してくださり、こちらが求める対応でありました。定期的な連絡も下さり、安心した対応でした。事故自体はいいものではありませんでしたが、ソニー損保さんに加入していて良かったと感じました。

[2018/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保にしてからはじめての事故でしたが、最初から最後まで丁寧に対応していただき本当に助かりました。 特に専任担当者の○○様にはいつも親切丁寧に対応していただき感謝しております。大変お世話になりました。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初に電話をした時に、とても気が動転していたのですが、対応してくれた方の声で落ち着くことができました。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で、とても不安でしたが、終始優しく気遣ってくれながら話してくださったので、大丈夫でした。手続きも、難しいことはなかったし、夫も、車を一旦預けていたディーラーの人も、親切な対応に感激していました。 事故はショックだったけど、そのあと嫌な気持ちになることがなかったので、すごく嫌な怖いだけの思い出にならずにすんで、とても助かりました。 わたしは電話がすごく苦手で、人にもいろんなことにも緊張しやすいのですが、担当の○○様とは安心して話すことができました。 夫が、以前加入していた保険会社で、ちょっとやりとりをしたときに、すごく嫌な思いをしたらしく、それでこちらの保険に変えたのですが、変えて本当に良かったと言っています。わたしもそう思います。 大変お世話になりありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足でした。 これからもよろしくお願い致します。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は軽微な事故でしたので、保険はつかいませんでした。板金代金も10万円以下で助かりました。今後板金代が多額な場合には保険をつかおうとおもいました。 車の運転にも十分気をつけようとじっかんしました。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自分に100パーセント過失がある他車運転特約なのに 必要以上のことをまるで犯罪者に聞くかのようにしつこく聞かれてとても不愉快だった。ソニー損保に入るんじゃなかった。更新もしないと決めた

[2018/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

親切に分かりやすく対応してくれましたので安心しました。一回一回確認の電話があり良かったです。

[2018/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早期対応ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の○○様に、とても親身になって相談にのっていただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2018/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

始めて利用させていただきました。 新設に対応していただいたと思います。

[2018/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

土曜日の午後の事故で、事故自体が初めてで何も分からない状態でしたが、丁寧に話しを聞いていただいて、迅速に対応していただき助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手と連絡がつきにくかったり、対応に問題がある中、担当の○○様はしっかりと辛抱強く対応してくださり、安心して任せる事ができました。

[2018/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めての事故を経験して、何もわからない私に優しく丁寧にそして冷静に説明してくれたり、親身になって私の話を聞いてくれました。 不安になって電話をかけて話を聞いてもらうと、とても心強く安心することができました。 仕事とはいえ、こんなにも親身になってくれて本当に嬉しい気持ちでした。 電話だけでも優しい人柄が伝わってきました。 事故を起こしてしまったことで、すごく落ち込んで嫌な気持ちでしたが、嫌なことばかりでなく、こんなほっこりする気持ちになれると思っていませんでした。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 担当の○○様のおかげで事故のことが嫌な思い出にならずに済みました。 これからも今回の事故で学んだことを忘れずに気をつけて事故を起こさないようにしていきたいです。 担当が○○様で本当に良かったです。 そして、ソニー損保さんで良かったです。 本当にお世話になりました。 今後ともよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの要望を理解し対応して頂き大変お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用させてもらい、作業もスムーズにやって頂き大変助かりました。 作業後サインをしただけで終了したので、何か説明等はないのか不安になりました。 事前の連絡でロードサービス150キロまで無料等確認していましたので、今回15キロほどでしたので説明はなかったと解釈しています。

[2018/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応がとても良かったです。

[2018/08][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。事故受付から専任担当が決まり、台車手配までスムーズに手続きしてくださり仕事にすぐ行く事ができました。また事故解決まで相手方と交渉してくださり大変感謝しております。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

職業を明かさない方で、謎な部分がありましたが、無事示談できホッとしました。

[2018/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前回もそうだが、被害に遭っているにも関わらず何の補償もないので、何のための保険なのか疑問に感じている。

[2018/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

(1)事故現場付近の国道道路環境にご理解いただきまして○○さんの対応に満足しています。(2)被害者様から殺人行為に当たると言われ貴社としての対尾言うを○○氏が説明され満足しています。(3)今回の事故で貴社に感謝しさらなる安全運転に私の高齢者運転の人生に勇気と明かりをいただき皆様に感謝の気持ちで満足しています。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
810 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ