ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(山口の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
681 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
大いに満足

[2020/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

助かった。迅速な対応で不満はありません

[2020/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

十分に注意したはずだったのですが、事故に至ったと言う事はどんな状況であれ私の不徳でしょう?聞けばあそこは中高生による自転車事故の多発場所だったらしいです。警察官にも「どんな状況でも自動車が悪い事になるから、可哀想だけど我慢して下さい」と言われました。何はともあれより一層運転に注意し、二度とこの様なことにならない様に気を引き締めて運転に注意しようと思います。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 80代 | 満足 ]

事故後の不安を解消していただき、たいへん感謝しています。ありがとうございます。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故現場で、担当警察官から「どんな状況でも自動車が悪いとなるので、気の毒で可哀想に思います。が我慢して下さい」と言われました。注意に、注意していたはずなんですが。あれからよりいっそう確認時間をゆっくりしています。右、左、右から右、左、右、左、右にしています。後ろに急ぎの人からは軽くブッと鳴らされましたが。事故に巻きこまれたくないですから。今回一番感じたのは横断歩道の位置でした。 あれじゃぁ真っ直ぐに突っ込んで くる(本当は駄目なんですが)中高生が多いんですね。少しでもずれていたら突っ込めないですから。 どんなに注意しても限界があるし、反感をかうかもしれませんが。正直な気持です。とにかく命に別状なく軽い擦り傷で良かったです。色々とお世話になりました。とにかく注意、注意です。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 80代 | 満足 ]

今回の事故相手方は私の苦手な感じの人だったので、すべて対応を貴社にお願いしました。本件の物損事故が早めに解決できた事にお礼申し上げます。担当の○○様ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズなご対応ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私の不注意によりバッテリ不具合になりご迷惑をお掛け致しました ご対応いただきありがとうございます。

[2020/11][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

まさか連絡してからあんなにも早く現場に来てくれるなんて思っていなくて、急いでたのでとても助かりました。二度手間、三度手間くらいにもなってしまいましたが、最後まで優しく対応してくださった現場担当者様に感謝しております。ありがとうございました。また、ソニー損保受付担当者の方も丁寧は対応をありがとうございました。とても安心できました。ソニー損保に入って良かったと実感できています。

[2020/11][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、お相手との示談で保険は使わないということになりましたが、示談の仕方や流れなど丁寧に教えてくださり助かりました。本当にありがとうございました!

[2020/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初期の担当者の方が凄く良い方だったのですが、途中で担当者が代わりとても残念でした、出来れば最後まで担当して欲しかったです、代わった方が悪かった訳ではないのですが、人間関係が浅い分相談、話しがしづらい、

[2020/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スマホアプリを利用したので、連絡や位置の確認が円滑に行えました。とても満足しています。

[2020/10][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてバッテリーが上がってエンジンが付かない状態になり、どうすれば良いか分からなかったのですが、電話一本ですぐにロードサービスを全て無料で手配して下さり、とても安心しました。対応もとても素早く、自分で手配するより楽だと感じました。今後も利用したいです。

[2020/10][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

示談成立から案内が届くまで約2週間と時間がかかったのが少し不満です。それまでの対応はおおむね満足できました。

[2020/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりました。m(_ _)m 事故が起きない方が良いですが…またお世話になる事があると思います、その時は是非とも宜しくお願い致します。m(_ _)m本当にありがとうございました。(^o^)

[2020/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

車両保険を使わせて頂きありがとうございました 車はきちんと修理して頂き、安心満足しています ソニーと修理の担当者の方で話しをすすめて頂き、安心してお任せできました お世話になりありがとうございました

[2020/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。修理工場からの請求金額を見て驚きました。ソニー損保に入っていて、本当に良かったと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。折り鶴ありがとうございます。車に飾って安全祈願しますね。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故現場を見にくる事もなく こちらの状況も見当で対応する 最悪な保険会社 二度と使わないしマスコミにもネタとして取り上げて貰おうと思います

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

迅速丁寧な対応に満足しております。

[2020/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手の方がなかなか交渉に参加してくれない中、誠心誠意対応いただき本当に感謝しています。自分では絶対に対応できなかったと思うのでとても助かりました。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お互いソニー損保だからと言う意味不明な理由で相手側担当者から一度も連絡がなく、明らかに100:0であるためむしろ先方への説得をするべきだと思うのに相手に気を遣い言いなりであった。 弁護士特約を利用しても、弁護士よりたった数回の書類が届きそのやり取りではなから相手側に100:0を勧める気もなく面談もなく、お決まりの型にはまった文書の書類だけが送られてきてそれで弁護士報酬が13万?!本当に驚きました。弁護士のいう職業がどれだけお気軽に儲かる美味しい職なのかがよくわかった。 ネット保険とはこんなに安かろう悪かろうの酷いものだったかと、可能なら入る前の自分に教えてやりたい・入らないように阻止したいと思った。 兎にも角にも、私はもう2度とこの会社の保険は利用しない。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

今回ロードサービスを利用した時間帯が深夜だったこともあり、かなり焦っていましたが、受付の方も現場の方もどちらも丁寧に話していただき、安心して乗り越えることができました。保険内容の良さがロードサービスをいざ受けてみて特にわかったため、これからもお世話になれたらと思います。本当に今回は気持ちがよく終わることができよかったです。ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応早く全てお任せできたこと。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故後の不安と焦りのなか、 いつも落ち着いて対応して頂き、とても安心しました。 また相手の方へこちらの気持ちも伝わるような丁寧な対応をしてくださり本当に感謝しています。 担当の〇〇様 被害が大きいため解決まで長引いてしまいましたが、長い間お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

仕方のないことなのかもしれないが、対応してもらう態度は「業務的であまり親身になって対応して貰っている感じはないな」といったところ。 交渉をして頂いたことはとても助かったし感謝をしているし、割合の結果に関しても特に意見も無いが、気持ちよく結果を迎えられたかと言うとそういった感じは残念ながらなかった。

[2020/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 不満 ]

以前エクシーガで自動車同志の接触事故を起こした際は、相手方の言いなりでしたが、今回はこちらの言い分がほぼ通ったので、及第点と思います。今回の事例では8:2が限度なのでしょうが、側方からの一方的な衝突であり、また相手のじじいの最初のお互い様でしょうという発言はあり得ず、8:2でも不満は残ります。一応、ご苦労様でした。

[2020/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

車に不具合が生じて、初めてロードサービスを利用しました。保険引受ハガキを車検証と一緒に保管していたので、ハガキにロードサービスの電話番号記載があったので、慌てることなく連絡が出来ました。気持ちが動揺していましたが、電話口担当者の方の声が落ち着いたトーンでしたので安心出来ました。場所も大まかに伝えましたが、近くの建物などで絞り込んで頂きました。勤務先に連絡をしていたら、ほどなくレッカー車が到着しました。連絡から到着までほとんど時間はかかりませんでした。初めての車トラブルでしたが、一本の電話で頂けた安心です。

[2020/07][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

なかなか解決しないので連絡したら拗れていることがわかった。 電話をしてう再度動き始めてくれた感じだった。 示談金の提示をしたと担当が変わった時に説明があったが示談金の交渉前に拗れてるので提示もしてなく、結果お金の問題だった。 早くにしてくれていたら1年も解決までにかからなかったのではないか。 相手が悪かったと言うのもあるが、担当の方の動き方で変わっていたのではないかと。 担当の方には、相手の方の家まで行ってくれて感謝はしてますが、解決までに時間がかかりすぎて、その期間が辛かった。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

過去に何度かロードサービスを受けたが、最初の電話のベル、ほぼ1回目で電話に出てくれる。素晴らしいことです!いっぽう、公共機関や銀行、通信会社などに電話すると自動音声でたらい回しにされ、延々と待たされる!やっと通じたかと思うと、今度は「ただいま電話が大変混みあっています。しばらくそのままでお待ちください。」しばらく受話器を持って待っていると「混みあっていますので、お掛け直し下さい。」 ヴァカニスルナ〜!

[2020/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方の都合とはいえ、二週間以上何もなく時間を浪費してしまったのはいただけない。回答に期限を設ける等で、もう少し早く対応していただければと思いました。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の〇〇様に 全てお任せして 申し訳ない気持ちで 本当にに お世話になりました。 二度と事故の無いよう 安全に気を付けて ソニー損保さんのお世話にならないよう 頑張ります 有難うございました。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で、それに加えて相手が怖そうな方々で本当に不安でしたが、とても丁寧に対応していただいて、無事解決していただいて安心しました。本当にありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様、大変お世話になりました。ソニーさんに、変わったばかりで、色々な事を思ってしまいました。気をつけ運転していきたいと、改めて思いました。これからもよろしくお願いいたします。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

修繕の方(提携会社を利用しました)の対応が良かったです。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ありがとうございました!

[2020/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の対応も早くトラブルもなく無事完了する事が出来ました! これからも宜しくお願いします! 有難うございました!!

[2020/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってロードサービスを利用したのですが、これだけ迅速丁寧なサービスを使って翌年度の保険料が上がらないなんて信じられない。現場作業スタッフさんもとても物腰の柔らかい方で好感が持てました。

[2020/06][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

鍵の閉じ込みで来てもらったが、そもそも防犯対策でメーカーが外からは開けにくいように作っているのだから時間がかかるのは仕方がないと思う。大変助かりました。

[2020/06][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話をしてからの対応がとてもスムーズでスピーディーだった。

[2020/06][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決までとても安心して過ごせました。 通販型には正直不安もありましたが、 ソニー損保さんで良かったです。

[2020/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただいて、とても助かりました。ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初体験なので、優しい対応、嬉しかったです。

[2020/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

安心して頼れます。

[2020/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

頑張って下さい

[2020/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の〇〇様がとても親切で良かったです。少し前にソニー損保に保険を切り替えてネット保険なので少し不安がありましたが、担当の〇〇様のおかげで不安がなくなりました。〇〇様の様な対応をしてもらえると人にもソニー損保いいよってオススメ出来ると思いました。この度は自分の過失0の事故ですが丁寧に対応してもらいありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

日曜日だったのに、受付の方の対応も作業に当たられた方も、とても親切かつ感じが良かったです。 また、到着時間も、最初に言われた時間よりも随分早く、助かりました。

[2020/05][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、大変お世話になりました。 事故の経過をweb等で細く報告を頂いていたので、完了まで安心して過ごせました。 ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

このたびは迅速で丁寧かつ的確なご対応をいただき感謝しております。結果には大変満足しております。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応して頂き、有り難うございました。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニーさんの合理的な、仕組で、納得性が有り、評価します。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最終の負担割合が、決まるのに なかなか連絡がなく心配しました。 結果 ほぼ希望通りに交渉してもらったようで、待った甲斐があり 満足しています。

[2020/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 80代 | 満足 ]

事故の種類にもよると思いますが、今回はスムーズで良かったと思います。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました

[2020/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故は信号で停車していた当方の車に相手方が後ろから突っ込んで来た事故で全く防ぎようのない一方的な100対0の事故であったのですが、事故車扱いによる査定評価は年式基準×0.33と決まっているにもかかわらず、理解出来ない理屈つけて各保険会社が被害者に支払いをしないのは納得出来るわけがない。これでは、やられ損であり、泣き寝入りの強要である。また、各、保険会社が一律に補償しないのは損しないように裏で協定を結んでいると疑わないれても仕方がない。通りすがりの者にいきなり、お金を奪われたら、あなたは黙ってますか?仕方ないと、泣き寝入りしますか?

[2020/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 不満 ]

現場スタッフの方の対応が素晴らしかったです。 応対が気持ちよく、原因の発見までスピーディーでした。 教えていただいた原因からレッカー搬送先を変え、修理が無料で行えました。数ヶ月前に新品に替えた部品が不良品だったため。

[2020/03][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。次回も継続で契約したいと思いました。電話応対も良かったです。

[2020/03][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの解決法の提案や、相手への連絡も請け負ってくれたので助かった。もともと相手の不注意に寄るところが大きかったが、こちらからお願いしなくても交渉を進めてくれ、さらに良い条件にまとめてもらい嬉しかった。また、担当の〇〇様の声のトーンが心地よく、事故というストレスがかかる状況でも安心出来た。万が一、また事故を起こした場合、次回も同じ方にお願いしたい。

[2020/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険の等級変更の時期と自分の等級が知りたいです。

[2020/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

分かりやすく、こちらが知りたい情報をちゃんと伝えてもらえた。 また保険更新の時期だったので、そのことを踏まえての情報も提供してもらえたら。

[2020/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変満足しました。

[2020/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度、事故に遭い迅速な対応で大変助かりました。

[2020/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故直後は話を聞いてもらい、穏やかになれました。その後、弁護士さんを紹介してもらいました。

[2020/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の方の対応が親切で好感がもてました。

[2020/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故なので本当にショックが大きく「車に乗ると相手のあることだから」という意味が身に染みて分かりました。皆が全員安全に気を付けて運転しているのではないこと、誰にも不注意があることを学ばせて頂いたと思います。お怪我はございませんか?と聞かれた時に車(新車)のことばかりに捉われていましたが、そうですね、やはり怪我が無かったのが一番だったと思いあがっていた自分の心をお陰様で落ち着かせることができました。改めて感謝するとともに御礼申し上げます。

[2020/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当者の方に全面的に任せて良かった。

[2020/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。ご担当いただいた〇〇様が、とても丁寧にせつめいしてくださり、不安なことが何もありませんでした。 また、サイトにご担当者の顔写真を掲載していただいていたので、質問などしやすい環境だったと思います。どうも有難うございました。

[2020/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変対応がスムーズで助かりました。 ありがとうございました!!

[2020/01][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方に勤務時間外でも親切丁寧に対応していただき、大変感謝しております。無事解決でき、本当に良かったと思っております。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

不安な時に迅速に対応してもらい、とても助かりました。 ただ、ロードサービスの連絡先を調べるのに時間がかかりました。

[2020/01][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめて利用させてもらいましたが、安心して任せられ満足しています。今後もソニー損保を利用させていただきます。

[2020/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後もソニー損保でいこうと思います。

[2020/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険に関しては使用しなかったため、「どちらでもない」と回答させていただきました。 担当の方や最初にご連絡した際にお受けいただいた方の説明も分かりやすく、丁寧で大変安心しました。

[2020/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今までご丁寧に対応してくださいまして大変ありがとうございました。 安心してお任せすることが出来て、感謝しています。

[2019/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の応対も、Web掲示板も大変よかった。 ただし、Webの作りがイマイチだった(ブラウザバックボタンが使えない、画面遷移設計が直感的でないなど)

[2019/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。おかげさまで、事故でとてもショックでしたが、なんとか乗り越えられました。

[2019/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応がとても良く安心してお任せ出来ました。お世話になりました。

[2019/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○様へ。この度は色々と対応していただき、ありがとうございました。丁寧に対応してもらい、安心して任せることができました。解決まで、五ヶ月かかりましたが、年内にことが済み一安心しました。お世話になりました。

[2019/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

出勤時の朝早くにバッテリー上がりでロードサービスをお願いしたのですが、まさか無料で対応して貰えるとは思わず大変助かりました。 またソニー損保→近くの出動業者→自分までの連絡が迅速で本当にありがたく感じました。さらに今回の件を受けて他のサービスも改めて確認しましたが、鍵のとじ込みやレッカーも無料サービスして頂けるとのことで、驚いています。以後気をつけますが、自分はまたいつかうっかりバッテリー上がりを起こしてしまいそうなので、二度とソニー損保さんから変更できないなぁと思いました。車を運転する限り一生お世話になります。

[2019/11][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安だったのですが、ソニーさんの対応がとても丁寧で安心しました。本当にありがとうございます。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/11][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

免許取得して初めての事故。しかも非常に微細な事故であったが、世の中は面倒なものだと改めて再認識した。そのような中でソニー損保のお陰で無事に事象を解決に導いて頂けた。専任ご担当の○○様は非常に優秀であった。感謝している。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

無料だったので助かりました。車の知識が無いので、心強いです。

[2019/11][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保にしてよかった!まさにCMの通りでした。 契約してまもない事故・相手は知人。 申し訳なさと迷惑をかけたくない・でも痛いので治療もしたい…、そんな不安で複雑な気持ちを真摯に受け止め、一生懸命に最善策を説明・提案してくださいました。 おかげで、相手さんへ迷惑をかけることなく、治療を受けることが出来、早い段階で痛みを緩和することが出来ました。 電話の度に優しいお声かけをしてくださり、本当に心強かったです。 以前の保険会社では、事務的な淡々とした処理で、辛い思いをしたことがありました。 ソニー損保さんの担当者さんは、相手に寄り添ってくれる素敵な方でした。 事故直後、その日のうちに担当者さんが決まるのは、安心材料とはしてはかなり大きかったです。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。 相手バイクの修理費用は高いなーと思いました。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、事故をしてしまい不安でしたが早期に解決し対応も良かったので、友達にもオススメしました。 ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の相手側と警察に一方的に言われ放題の時は正直な所かなりストレスを感じましたので現場に担当者が居ないのは嫌な感じでしたね。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何処まで進んでいるのか?(相手側) メールでもいいから、連絡が欲しい。 今回、相手側が遠いので直接行けなかったが、相手側がそれに対してどう思っているのか?(誠意が見られないとか)全然分からなかった。こちら側から、聞かなければ回答(その後相手側に連絡する)対応が遅い。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変お世話になりました。 今後とも宜しくお願いします。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても、丁寧に対応していただき、安心して任すことができました。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切丁寧なご対応をありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者への連絡と自分の連絡できる時間がなかなか合わなかった。20時や21時まで連絡が取れる方がいれば助かると思った。

[2019/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故だったので、とても丁寧に対応していただき、助かりました。 電話での対応や、送付書類等も丁寧過ぎる程、連絡または送付して下さったのでわかりやすかったです。 これが通常なのでしょうが、個人的には重複した内容もあるように感じたので(送付書類等)もう少し簡素でもいいと感じました。 この度はお世話になりまして、ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、安心出来ました。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

長期対応となりとても悪いなと感じた

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応がよく安心して任せられました。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

会社駐車場での、水銀灯ポール接触の自損事故でしたが、警察を呼び事故処理しましたか?と受付に言われ驚いた。 今回保険は使わないが、馬鹿にされた対応と思った。 また、保険を使った場合の保険金アップの金額を問い合わせたが、システムが故障で回答できないとウソみたい対応… 二度とソニー損保とは契約しないし、勧めることはない

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

専任担当者と直接相談する機会が少なかったようです。(担当者に伝えておきます)

[2019/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

初めてだったけど、とても親切でよかったです。

[2019/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の会話で随分助けられました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
681 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ