ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(山口の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
582 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
担当者の会話で随分助けられました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適確かつ迅速で助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当初の連絡中に警察の方が来られて説明を求められたので、一度電話を切って対応したいと思ったのですが後少しだった事もあり、電話を切れませんでした。私が原因で事故をしたので、警察官や相手の方を待たしてしまいましたので申し訳なく、この様な場合はまた後での折り返しの電話ではダメなのでしょうか?

[2019/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者からの連絡が無く、こちらから連絡して、担当者以外の人から経過を聞きその後も連絡が無かった、結局最初と最後だけだった。だった

[2019/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 不満 ]

全般的に良く出来たサービスと思う。

[2019/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当に迅速丁寧でビックリしました! 同じ場所で私と同じように車が動かなくなった知り合いの方は会員制ロードサービスでレッカーが到着するまで1時間かかったそうですが、ソニー損保さんは20分でした。本当にありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は小さな、もらい事故だと我慢するが、道交法にそって相手の過失を追及してほしい。

[2019/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

お世話になりました。今後もよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

見積もりも出ていない段階で買い替えるつもりなら代車費用は出せないなど言われても困ります。 事故した場合に下がる等級は一般の等級とは別で、保険料がかなり高いと初めて知りました。実際には3等級ダウンではなく6等級位下がった費用を負担させるというのは、消費者を欺いているように思います。実際には6等級ダウンで、3年後に元の等級に戻るといった説明をしないと詐欺行為に見えます。

[2019/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保さんのロードサービス受付の女性の方及び現場で作業をして頂いた方の敏速丁寧な対応に大変満足いたしました。

[2019/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

まず初めに対応してくれたスタッフの方のおかげで事故発生時少し安心することができました。 また、専任担当の○○様も私の電話の出やすい時間帯なども配慮してくださったり、とても丁寧な応対で嬉しかったです。これから進藤さん、ソニー損保さんのご活躍をお祈りします。

[2019/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

オール100点

[2019/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

過去40数年間保険料を払い続け、今回初めての保険適用ですが、等級のマイナスが大き過ぎるのでは!

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故は怪我も無く無事に解決しましたが、改めて安全運転の大事さを痛感致しました。有難うございました。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。初めての事で何もわからなかったのですが担当の方がいろいろな事を質問しても一つ一つ丁寧に説明してくださってほんとに助かりました。対応も早く迅速に進めていただいたようにおもいます。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の○○様は私(76歳)に親切に分かりやすい説明をして下さって感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当が○○様でしたが、説明も端的で分かりやすく、映像提供の部分など含めて、自分事のように考えてくださり、スムーズな解決に至りました。感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故前の建物より良くなっているのでびっくりです。金額が少し高すぎだと思った。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

連絡してからの対応が早く 、安心して任せられた!

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

前回の補償に納得できてなかったので、今回納得出来る対応がしてもらえて良かった。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

加害者側が賠償しなかった場合の弁護士特約の説明はきちんとするべき。

[2019/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 不満 ]

担当の○○様にはお世話になり、有難うございました。 自分の車が修理する程でない状況でも、見積りを出せば修理費用が下りると言う説明を受けました。 7月末の契約更新の直前までに手続きしようと思っています。必要な書類や、手続きの期限、手続き方法など、改めて書面で教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

[2019/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

代車は故障車両を搬送した先のものを使わせてもらって、搬送先からソニー損保に費用を請求してもらうようにして欲しい。

[2019/05][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | 不満 ]

電話だけでは、現場のことが伝えづらくアイパッドを利用して詳しく伝えることが出来て良かったです。とても親身に少しでもこちらが有利になる様に考えて下さいました。こちらが全面的に悪かったので残念でしたが… ありがとうございました!

[2019/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 20代 | 満足 ]

担当していただいた○○様は、最初から最後までとてもご丁寧に連絡、説明してくださり、本当に感謝しています。 電話の中でも事故以外の私のことや子供のことなど些細なことでも、親身にお話頂けてとても嬉しかったです。 ○○様に担当していただけて本当に良かったです。心からの感謝申し上げるとともに、より一層のご健勝をお祈りいたします。

[2019/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

車の被害状況の確認、査定に時間がかかりすぎ

[2019/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保に無料でロードサービスがついている事に100%満足!!!

[2019/04][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 心強かったです。

[2019/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2019/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応で非常に助かりました。ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で、きっちりと説明してくださったので分かりやすかったです。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めて事故を起こしてしまい、どうしていいか分かりませんでしたが、電話すると、すぐに今後の流れなど丁寧に説明してくださり、とても心強く助かりました。本当にありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方が事故後の流れの報告をすぐに連絡を下さった。 また、何も分からない私に丁寧に説明して下さった。 担当者の方に感謝している。

[2019/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

難しい相手でしたが、交渉ありがとうございました。進行具合も細やかに状況が分かって、とても安心できました。(電話、hp)これからも宜しくお願いします。

[2019/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

軽微な事故であったが、親切丁寧な対応に深謝します。

[2019/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いくつか同じような内容の書類が届いたので、もう少しまとめるか、減らしても良いと思った。

[2019/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

記入なし

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。迅速に対応していただき、助かりました。本当に有り難うございました。

[2019/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービス受付の方の電話対応は分かりやすく,現場に来られたレッカーサービスの方も親切丁寧に対応して下さいました。

[2019/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は母親の起こした事故だったので私は状況等詳しくは分からず途方に暮れていたところを親身になって処理をしてくれ大変助かりました。 ありがとうございます。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

たいへん安心してお任せしておりました。満足しております。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様が適切に対応してくれたお陰で、安心して事故処理をお願いする事ができました。この度は、本当にありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手側の出かたを見た上で、分かりやすいアドバイスをいただいた 相手側との話しがなかなか進まなかったが、焦らすようなこともなく、粘り強く待って頂いたおかげで満足できる結果に繋がった 保険をソニーに変えてよかったと思う

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

修理屋さんへの書類に間違いがあったようです。免責について、私がもう一度確認しなければいけないことがあったので、書類を送られる前にミスがないことを確認することが必要なのではと思いました。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

相手方の保険会社への対応など、親切にアドバイスいただけたので、助かりました。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当の方が始めは話しにくかったが、相談するうちに、話しやすくなった。質問に対しては分かりやすかった。

[2019/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

対応が早かったですがレッカーの業者の場所が遠いため少し時間がかかりました。

[2018/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

納得出来る形で事故対応をして頂いたので満足してます

[2018/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

無料で利用できるのが年1回というのを、現場作業スタッフから作業終了後に聞いた。 事前に説明があればバッテリーの上昇程度で使うことはなかった。 なんとかならないか返答を頂きたい。

[2018/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

とても丁寧にわかりやすく説明して頂き、時間帯の担当者の引き継ぎも出来ていて、安心できました。 ソニー損保さんに加入して良かったです。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とにかく専任担当者の方に感謝しかありません。個人的にも苦手な事務的な対応はせず、でも確実に必要な事は説明してくださり、こちらが求める対応でありました。定期的な連絡も下さり、安心した対応でした。事故自体はいいものではありませんでしたが、ソニー損保さんに加入していて良かったと感じました。

[2018/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保にしてからはじめての事故でしたが、最初から最後まで丁寧に対応していただき本当に助かりました。 特に専任担当者の○○様にはいつも親切丁寧に対応していただき感謝しております。大変お世話になりました。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初に電話をした時に、とても気が動転していたのですが、対応してくれた方の声で落ち着くことができました。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で、とても不安でしたが、終始優しく気遣ってくれながら話してくださったので、大丈夫でした。手続きも、難しいことはなかったし、夫も、車を一旦預けていたディーラーの人も、親切な対応に感激していました。 事故はショックだったけど、そのあと嫌な気持ちになることがなかったので、すごく嫌な怖いだけの思い出にならずにすんで、とても助かりました。 わたしは電話がすごく苦手で、人にもいろんなことにも緊張しやすいのですが、担当の○○様とは安心して話すことができました。 夫が、以前加入していた保険会社で、ちょっとやりとりをしたときに、すごく嫌な思いをしたらしく、それでこちらの保険に変えたのですが、変えて本当に良かったと言っています。わたしもそう思います。 大変お世話になりありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足でした。 これからもよろしくお願い致します。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は軽微な事故でしたので、保険はつかいませんでした。板金代金も10万円以下で助かりました。今後板金代が多額な場合には保険をつかおうとおもいました。 車の運転にも十分気をつけようとじっかんしました。

[2018/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自分に100パーセント過失がある他車運転特約なのに 必要以上のことをまるで犯罪者に聞くかのようにしつこく聞かれてとても不愉快だった。ソニー損保に入るんじゃなかった。更新もしないと決めた

[2018/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

親切に分かりやすく対応してくれましたので安心しました。一回一回確認の電話があり良かったです。

[2018/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早期対応ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の○○様に、とても親身になって相談にのっていただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2018/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

始めて利用させていただきました。 新設に対応していただいたと思います。

[2018/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

土曜日の午後の事故で、事故自体が初めてで何も分からない状態でしたが、丁寧に話しを聞いていただいて、迅速に対応していただき助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手と連絡がつきにくかったり、対応に問題がある中、担当の○○様はしっかりと辛抱強く対応してくださり、安心して任せる事ができました。

[2018/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めての事故を経験して、何もわからない私に優しく丁寧にそして冷静に説明してくれたり、親身になって私の話を聞いてくれました。 不安になって電話をかけて話を聞いてもらうと、とても心強く安心することができました。 仕事とはいえ、こんなにも親身になってくれて本当に嬉しい気持ちでした。 電話だけでも優しい人柄が伝わってきました。 事故を起こしてしまったことで、すごく落ち込んで嫌な気持ちでしたが、嫌なことばかりでなく、こんなほっこりする気持ちになれると思っていませんでした。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 担当の○○様のおかげで事故のことが嫌な思い出にならずに済みました。 これからも今回の事故で学んだことを忘れずに気をつけて事故を起こさないようにしていきたいです。 担当が○○様で本当に良かったです。 そして、ソニー損保さんで良かったです。 本当にお世話になりました。 今後ともよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの要望を理解し対応して頂き大変お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用させてもらい、作業もスムーズにやって頂き大変助かりました。 作業後サインをしただけで終了したので、何か説明等はないのか不安になりました。 事前の連絡でロードサービス150キロまで無料等確認していましたので、今回15キロほどでしたので説明はなかったと解釈しています。

[2018/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応がとても良かったです。

[2018/08][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。事故受付から専任担当が決まり、台車手配までスムーズに手続きしてくださり仕事にすぐ行く事ができました。また事故解決まで相手方と交渉してくださり大変感謝しております。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

職業を明かさない方で、謎な部分がありましたが、無事示談できホッとしました。

[2018/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前回もそうだが、被害に遭っているにも関わらず何の補償もないので、何のための保険なのか疑問に感じている。

[2018/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

(1)事故現場付近の国道道路環境にご理解いただきまして○○さんの対応に満足しています。(2)被害者様から殺人行為に当たると言われ貴社としての対尾言うを○○氏が説明され満足しています。(3)今回の事故で貴社に感謝しさらなる安全運転に私の高齢者運転の人生に勇気と明かりをいただき皆様に感謝の気持ちで満足しています。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても良い対応で良かったです。

[2018/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

死角にいた私の車に、割り込みをしてぶつけてきた相手方が、一方的に悪かったと重々に感じておりますが、民事の保険に適応されず、刑事罰という形でしか処置できなかったことが残念でなりません。弁護士特約を後に着けましたが、保険の交渉をもっときちんとしてほしいと感じます。

[2018/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

事故発生から解決まで2カ月かかった。事故内容からして少し長すぎ、スッキリしない日々が続いた。せめて1カ月くらいで処理してほしかった。事故調査会社が入ることになったこともいささか不満だった。

[2018/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | 不満 ]

担当の方には、とても詳しく丁寧に教えていただき大変助かりました。 ネットの自動車保険で少し不安もあったのですが、とても満足しています。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2018/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方の対応も迅速丁寧で非常に満足のいくものだったし、提携修理工場の対応も少し距離的の遠かったが大変良かった。こんな修理工場なら個人的にも依頼することがあればお願いしたいと思った。

[2018/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故受付担当の対応が良くなかった。 セコム事故現場かけつけサービスを受けれなかったのが、何より残念だった。

[2018/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の○○さんには本当に感謝しております。安心できるお声かけ等々、お気遣いも多々感じることができました。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、初めてロードサービスと言うものを利用させていただきましたが、咄嗟に思いつかなくて、其の事に時間を費やし苦労したのが現実ですダッシュボードにでも貼れるシールでもあればよかったかなとおもっています。

[2018/05][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

出来る対応で大変頼もしかったです。 今後もよろしくお願いします

[2018/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○女史には、昨年事故した時もお世話に成りました。丁寧で敏速な対応には感謝していました。 偶然にも 今回の事故もお世話に成る事になりました。とても安心しました。 言葉使いも、丁寧で安心してお任せすることが出来ました。 お陰様で無事終了することが出来ました。 担当の○○女史には心から感謝しています。ありがとうございます。

[2018/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりは保険期間中1度との事ですがチャージしてもらってエンジン落とした後万一またエンジン起動できなかった場合が対応外になるのでそこがちょっと不安でした 仕事の都合でそのまま車で出掛けられない場合もありますから せめて万一の同日チャージはカウント1(1度の範囲内)にしてほしいと感じました

[2018/04][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

次の更新まで1回限りの利用と注意を喚起されたが、バッテリー上がりで困っている最中のことで若干腹が立った。

[2018/04][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応の早さ、また様々なご提案本当にありがとうございました。○○様の対応は素晴らしいものでした。また起きないことを願いますがまた機会がありましたらよろしくお願いします。

[2018/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[2018/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者様の説明も丁寧で非常に安心してお任せできました。

[2018/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応も良く、とても満足しています。ソニー損保にしてて良かったと思いました。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常に良く対応してくださって、感謝しています。補償内容をそのままにして等級がダウンした場合の保険料を即座に口頭でも書面でも案内を頂いたのは、感動しました。これからもお世話になります。

[2018/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回人生初の事故をして、とても動揺していましたが、ソニー損保の方の対応が、とても良かったので安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

仕事休みの土日祝日などに対応して頂けると、担当者の方からの電話を仕事中気にかけずに済むので是非お願いしたいです。

[2018/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方の対応が本当に良かった。結果も希望通りになり、ソニー損保にして本当に良かったと思った。 大変お世話になりました。ありがとうございます。

[2018/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 90代 | とても満足 ]

内容がシンプルな事故だったので解決まで時間がかからなかったが、担当の方にはとても丁寧に対応していただいたので大変感謝しています。

[2018/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 90代 | とても満足 ]

電話受付も、ロードサービス担当の方も丁寧かつ迅速な対応で助かりました。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

急にエンジンが始動しなくなり、ソニー損保さんのロードサービスを見て相談し、すぐに対応して頂き、翌日に車に修理も 終わり、早い対応 有難うございました、これからも、もしもの時はお願いしたいと思います。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧で早く解決していただき、ありがとうございました。 継続しようと思いました。 停まっている相手の車にぶつけたので、100%悪いのに、相手に状況を聞くと言われたので、怒らせるのではとちょっと心配になりました。

[2018/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

寒い日の朝仕事に出かけようと車のエンジンをかけたが何度やってもかからずバッテリーがあがったのかと思い、家族も出勤した後で誰も居なかったので、急いでいたためそのまま車を置いて公共交通機関でとりあえず会社に出勤しました。 親戚から譲り受けた車で使用年数も10年近く経っていたので普段から付き合いのあるディーラーや修理対応のお店も知らずどうしようか悩んでいた時、CMでみたロードサービスのことを思い出し職場から連絡してみました。 車のことは全く詳しくないので電話での説明もなかなかうまく伝えることができなかったのですが、受付の方にとても親切に対応していただき、直ぐにスタッフの派遣手続きを取ってもらいましたが、仕事の都合もあり午後からの時間の調整をしてもらい、ひとまず安心して午前中は仕事ができました。 午後から仕事を休み、自宅で待っていたら時間通りにスタッフの方に来ていただき車を点検してもらいました。 何度か操作してもらったら無事にエンジンがかかり、バッテリーも特に異常はみられないため直ぐに修理の必要も無いと言われました。今後同じ症状が出た時の対応方法など教えていただきました。 車に詳しい人なら今回の症状は自分で解決できることだったようですが、丁寧に説明していただき本当に助かりました こんなことでスタッフの方に来ていただき申し訳ない気もしましたが、 普段通勤くらいにしか車を利用しないため、今まで自分には無縁だと思っていたロードサービスが初めて利用してみてとても身近に感じられ今後何かあった時の不安がなくなりました。 本当にお世話になり、ありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何度かけても電話がつながらず、スマホのアプリから連絡した。 こんなにつながらないと、いざ事故の場合はどうなるのだろうと、不安になった。 本当に困っていたので、受付担当者や現場作業スタッフの対応には満足、感謝しています。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりへの対応は、2回目以降は有償でも何らかの対応をしていただけると有り難い。 今回、初めての利用で、無料で対応していただけたことにはたいへん感謝しています。一方、2回目以降はサービス対象外のため、たとえ有償でも対応できないとの説明がありました。これから1年間、非常に不安です。 御社がユーザーの心理的安寧を視野に入れて、自動車保険にロードサービスを付加しているのであれば、できれば再考していただきたい点です。よろしくお願いします。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
582 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ