ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(山口の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
729 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
相手方との交渉に力不足を感じました。 事故の状況からなぜこちらの過失割合のほうが大きいのか疑問でしかなく結局個人で弁護士に依頼せざるを得なく、何のための保険会社なのかわかりませんでした。相手が大手保険会社でもしっかり交渉していただきたかったです。

[2021/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 不満 ]

何もかもが初めてのことで自分一人では全く解決出来ませんでしたが、お陰様でスムーズに手続きも進み感謝しかありません。本当にありがとうございました。 事故をしないのが一番ですが、今回のことで万が一の時に力になってもらえると分かり、安心はお金を払ってでも買うものだと実感しました。

[2021/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

さすがソニー損保。

[2021/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故時の受付の方から、保険を使うと保険金が、いくらいくらにになると説明されたが、事故のショックで、頭に入らなかった それよりも警察への届けとか飲酒運転の事とかを指導して欲しかった ロードサービスの方は、夜だったので、飲酒運転ではないですよねと確認してくれたり、一緒に車を見てくれたり、タクシーを呼んでくれたり、とても親切だった 事故担当の方も分かりやすく親切でした 車の修理の契約会社○○は、評判がかなり悪いです ホテル、レンタカー代の立て替えは、持ち金、カードを持っていなかったので、大変こまりました 担当の方が、本当に親切でしたので、本当に安心できました。 本当にお世話になりましたm(__)m

[2021/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応がとても良かった

[2021/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めて走行中に後方からの追突事故に遭い、とても怖い思いをしました。 …が、事故直後のオペレーターの男性の冷静な対応と指示、その後の担当者さんの終始親切で優しい口調でのサポートが心強く、安心してお任せする事が出来ました。 事故発生状況に関して、相手方の主張が異なり、交渉が難航するのかな?という心配もありましたが、私がドライブレコーダーを搭載していた事も助けになり、とても素早く納得のいく処理をして下さいました。 心から感謝していますm(_ _)m 全ての処理が無事終わり、今日(5月7日)やっと落ち着いてお礼のメールを送ろうと思い、ふとソニー損保さんの契約者ページを開いて『事故対応タイムライン』を目にしました。 私に代わって相手方との交渉や、車の修理の為に動いて下さった全てのやり取りが時系列で確認でき、『水面下でこんなにもたくさん動いて下さっていたのかー!!』と初めて知り、涙が出ました。 私ひとりでは、とても対応出来なかったからです。 粘り強く相手方と交渉して下さった担当の○○さん&コロナ禍でも家までドライブレコーダーのデータを取りに来て下さった事故調査員の●●さん&愛車の傷をキレイに直して下さったビッグモーターさん等々、皆様のご尽力のおかげで、無事に解決でき、本当に感謝しています。 今回の経験は、私自身色々と勉強になりました。 これからも、いつも正直に、思いやりのある運転を心掛け、ルールを守ってドライブを楽しみたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[2021/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんから連絡をいただき、物腰柔らかく丁寧でかつ親しみやすい方でよかったと思ったのが第一印象でした。その後の対応も、わかりやすく説明してくださり、私の拙い説明に対して、正確に簡潔に反復された時に、さすが!素晴らしい!と思いました。優しく沿って下さりながらも知識と強さも兼ね備えておられ、○○さんにお任せしてたら大丈夫だと思いました。これがプロのお仕事なんだなと思いました。私も是非真似たいと思いました。しっかり理解してくださっている事がわかりましたから、不安もなく信頼し待つことができました。誠実な方だなと思いました。過程や結果については相手方保険担当者や当事者に不服もあります。その中でも落ち着いて対応できたのは○○さんのおかげです。ありがとうございました。長々とまた書いてしまいましたが、率直な気持ちを思うままに綴りました。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自宅かディーラーまでタクシーを呼ぶ必要があったが、レッカー車に同乗させてもらえると助かる

[2021/05][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当者の対応が遅く100対〇でも良いというところを仕方なく9対1で手をうたざるおえなかった。担当の○○をはじめ、その部下も その上司も対応が悪く、長引くだけで対応は最悪だった。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

コマーシャルとは大違いでした。担当者の用事がある時だけしつこく連絡してこられました。最終的な連絡がなく正直驚いています。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

担当の○○さんには大変お世話になり感謝しています ありがとうございました 今年になって担当を外れられたという案内がきて新しい担当から連絡があるという事だったんですがなくて後は弁護士とのやり取り(書面)だけで担当の方にどうすべきか色々ご相談したかったのですがそのまま最後まで来てしまった感があります これでよかったのか分からないし ちょっと残念な気がしています

[2021/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手方損保の対応が遅いのでイライラした。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

小さな事故でしたが、親身になっていただけてありがたかったです。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

契約者と家族で使う車で事故を起こした場合の対応が悪過ぎる。どうなったのかさっぱり分からないし、仕事をしているにもかかわらず相手と何度か話をしないといけないと言われて混乱した。その後の話もさっぱり分からない。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 不満 ]

ご担当者様 この度は 丁寧な対応 ありがとう ございました

[2021/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初の担当者さんは連絡もあまりなく不安で説明も分かりにくかったが担当者さんが代わってからしっかり説明もしてくださりこちらの要望にも答えてくれて連絡頻度も多くて安心した。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応いただき感謝しています。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の対応に大変満足しております。

[2021/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

軽自動車でエンジンがかからず、初めて利用しました。 便利さを実感すると共に、大変助かりました。

[2021/04][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

予想したより早くきてくれて、助かった。

[2021/04][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

正直に言って、ネット保険をあまり信用していませんでしたが、今回 幸か不幸か 利用することになって 解りました。 とても親切に、こまめに連絡して来て頂けるし、こちらの不安などもよく聞いてくれて 適切なアドバイスもして頂いたりなどで 安心できていました。 本当に ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

何の為の弁護士特約か不信に思った。

[2021/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いろいろわかりやすかったです、ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車の修理に免責金額が有るのが契約時にわからなかった

[2021/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切な対応をしていただきありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切丁寧に応対していただき、感謝しています。これからは極力事故を起こさない様、気をつけたいと思います。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変よくしていただいて感謝しかありません。今後ともよろしくお願いいたします。担当の〇〇様、ほんとにご丁寧にありがとうございました。よい従業員の方のいらっしゃる安心できる保険会社です、ソニー損保に他社から入りなおしてよかったです!!

[2021/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方がとても良く対応して頂いて安心できました。ありがとうございました

[2021/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方の対応もよく、手配まで迅速に行っていただけました。 作業員の方もわかりやすく説明していただき、作業も丁寧に手際よく行っていただきとてもよかったです。

[2021/03][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変良くして頂きました。

[2021/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当方の担当者の対応そのものには満足していますが、Q5で回答したように、解決の落とし所には不満がのこります。

[2021/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故時とてもあわてていたのですが、的確に対応していただき少し落ち着くことができました。また専任担当の○○さんがとてもてきぱきと対応してくださり、無事に解決となり本当に感謝です。お世話になりました。

[2021/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足しております。

[2021/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変早い対応をして頂き本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アプリで簡単に要請できた。

[2021/02][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

契約更新の時期に重ならなければ、特に問題にならないかもしれないが、保険請求もしていない段階から次期契約等級を上げてしまうのは、やはり納得がいかない。会社の事務処理上の理由から(保険料の取りっぱぐれを防止するとか、)そのようにしているとしか思えないが、対等な契約者が一方的に(一時的にとは言え)保険料負担を強いられる今のシステムには正当な理由が思いつかないし、問合せ窓口でも、なぜ、保険を使ってもいない段階で、一旦高い保険料を払わなければならないのか、ちゃんと理由が説明出来ていなかった。(ここで言う理由とは、請求もしていない段階で、契約者側が高い保険料を払わなければならない根拠のことなので、念のため)また、事故対応窓口との連携も全く取れていないのも問題。

[2021/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | 満足 ]

お世話になりました。 おかげさまで無事直すことができありがとうございました。

[2021/02][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ネット型損保で少し不安でしたが、担当者の方の対応にとても満足しています。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

夕方や休日に絡むと専任が決まるまで何度も同じ事を伝えなければいけない、不安もあって最悪の気分でした結局専任が決まるまでの繋ぎであってその方々は深く立ち入る事が出来ないのだと感じました

[2021/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

後遺症の搭乗者保険支払い通知ハガキで、受け取り人名義が私と妻の二人分、2通届きましたが二人分が出るのかと勘違いしやすいので、通知ハガキは一通で良いのではないでしょうか?

[2021/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

電話連絡は安心できました。ただ、その場では理解できても、少し時間がたつと情報が多いため、わからなくなるので、アプリを利用することができたので良かったと思います。 文字での質問で、逐一連絡したり、連絡を忘れたりもなかったので助かりました。 今回の相手方がごねたことで少し時間はかかりましたが、こちらの要望での解決で助かりました。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早めの対応と丁寧な対応とてもありがたかったです 報告のお手紙に手書きのメッセージや折り鶴をいれてくださっていてとても温かみを感じました 対応してくださった担当の方ありがとうございました

[2021/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただき感謝しております。

[2021/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切な対応で、また俊敏でもうビックリしています。すごく助かりましたし本当に感謝しかありません。 有り難うございました。

[2021/01][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切に対応して頂き大変満足しています 以降気をつけますがまた何かあった時には宜しくお願いします

[2021/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大いに満足

[2020/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

助かった。迅速な対応で不満はありません

[2020/12][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

十分に注意したはずだったのですが、事故に至ったと言う事はどんな状況であれ私の不徳でしょう?聞けばあそこは中高生による自転車事故の多発場所だったらしいです。警察官にも「どんな状況でも自動車が悪い事になるから、可哀想だけど我慢して下さい」と言われました。何はともあれより一層運転に注意し、二度とこの様なことにならない様に気を引き締めて運転に注意しようと思います。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 80代 | 満足 ]

事故後の不安を解消していただき、たいへん感謝しています。ありがとうございます。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故現場で、担当警察官から「どんな状況でも自動車が悪いとなるので、気の毒で可哀想に思います。が我慢して下さい」と言われました。注意に、注意していたはずなんですが。あれからよりいっそう確認時間をゆっくりしています。右、左、右から右、左、右、左、右にしています。後ろに急ぎの人からは軽くブッと鳴らされましたが。事故に巻きこまれたくないですから。今回一番感じたのは横断歩道の位置でした。 あれじゃぁ真っ直ぐに突っ込んで くる(本当は駄目なんですが)中高生が多いんですね。少しでもずれていたら突っ込めないですから。 どんなに注意しても限界があるし、反感をかうかもしれませんが。正直な気持です。とにかく命に別状なく軽い擦り傷で良かったです。色々とお世話になりました。とにかく注意、注意です。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 80代 | 満足 ]

今回の事故相手方は私の苦手な感じの人だったので、すべて対応を貴社にお願いしました。本件の物損事故が早めに解決できた事にお礼申し上げます。担当の○○様ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズなご対応ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私の不注意によりバッテリ不具合になりご迷惑をお掛け致しました ご対応いただきありがとうございます。

[2020/11][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

まさか連絡してからあんなにも早く現場に来てくれるなんて思っていなくて、急いでたのでとても助かりました。二度手間、三度手間くらいにもなってしまいましたが、最後まで優しく対応してくださった現場担当者様に感謝しております。ありがとうございました。また、ソニー損保受付担当者の方も丁寧は対応をありがとうございました。とても安心できました。ソニー損保に入って良かったと実感できています。

[2020/11][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、お相手との示談で保険は使わないということになりましたが、示談の仕方や流れなど丁寧に教えてくださり助かりました。本当にありがとうございました!

[2020/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初期の担当者の方が凄く良い方だったのですが、途中で担当者が代わりとても残念でした、出来れば最後まで担当して欲しかったです、代わった方が悪かった訳ではないのですが、人間関係が浅い分相談、話しがしづらい、

[2020/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スマホアプリを利用したので、連絡や位置の確認が円滑に行えました。とても満足しています。

[2020/10][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてバッテリーが上がってエンジンが付かない状態になり、どうすれば良いか分からなかったのですが、電話一本ですぐにロードサービスを全て無料で手配して下さり、とても安心しました。対応もとても素早く、自分で手配するより楽だと感じました。今後も利用したいです。

[2020/10][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

示談成立から案内が届くまで約2週間と時間がかかったのが少し不満です。それまでの対応はおおむね満足できました。

[2020/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりました。m(_ _)m 事故が起きない方が良いですが…またお世話になる事があると思います、その時は是非とも宜しくお願い致します。m(_ _)m本当にありがとうございました。(^o^)

[2020/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

車両保険を使わせて頂きありがとうございました 車はきちんと修理して頂き、安心満足しています ソニーと修理の担当者の方で話しをすすめて頂き、安心してお任せできました お世話になりありがとうございました

[2020/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。修理工場からの請求金額を見て驚きました。ソニー損保に入っていて、本当に良かったと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。折り鶴ありがとうございます。車に飾って安全祈願しますね。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故現場を見にくる事もなく こちらの状況も見当で対応する 最悪な保険会社 二度と使わないしマスコミにもネタとして取り上げて貰おうと思います

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

迅速丁寧な対応に満足しております。

[2020/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手の方がなかなか交渉に参加してくれない中、誠心誠意対応いただき本当に感謝しています。自分では絶対に対応できなかったと思うのでとても助かりました。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お互いソニー損保だからと言う意味不明な理由で相手側担当者から一度も連絡がなく、明らかに100:0であるためむしろ先方への説得をするべきだと思うのに相手に気を遣い言いなりであった。 弁護士特約を利用しても、弁護士よりたった数回の書類が届きそのやり取りではなから相手側に100:0を勧める気もなく面談もなく、お決まりの型にはまった文書の書類だけが送られてきてそれで弁護士報酬が13万?!本当に驚きました。弁護士のいう職業がどれだけお気軽に儲かる美味しい職なのかがよくわかった。 ネット保険とはこんなに安かろう悪かろうの酷いものだったかと、可能なら入る前の自分に教えてやりたい・入らないように阻止したいと思った。 兎にも角にも、私はもう2度とこの会社の保険は利用しない。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

今回ロードサービスを利用した時間帯が深夜だったこともあり、かなり焦っていましたが、受付の方も現場の方もどちらも丁寧に話していただき、安心して乗り越えることができました。保険内容の良さがロードサービスをいざ受けてみて特にわかったため、これからもお世話になれたらと思います。本当に今回は気持ちがよく終わることができよかったです。ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応早く全てお任せできたこと。

[2020/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故後の不安と焦りのなか、 いつも落ち着いて対応して頂き、とても安心しました。 また相手の方へこちらの気持ちも伝わるような丁寧な対応をしてくださり本当に感謝しています。 担当の〇〇様 被害が大きいため解決まで長引いてしまいましたが、長い間お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

仕方のないことなのかもしれないが、対応してもらう態度は「業務的であまり親身になって対応して貰っている感じはないな」といったところ。 交渉をして頂いたことはとても助かったし感謝をしているし、割合の結果に関しても特に意見も無いが、気持ちよく結果を迎えられたかと言うとそういった感じは残念ながらなかった。

[2020/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 不満 ]

以前エクシーガで自動車同志の接触事故を起こした際は、相手方の言いなりでしたが、今回はこちらの言い分がほぼ通ったので、及第点と思います。今回の事例では8:2が限度なのでしょうが、側方からの一方的な衝突であり、また相手のじじいの最初のお互い様でしょうという発言はあり得ず、8:2でも不満は残ります。一応、ご苦労様でした。

[2020/08][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

車に不具合が生じて、初めてロードサービスを利用しました。保険引受ハガキを車検証と一緒に保管していたので、ハガキにロードサービスの電話番号記載があったので、慌てることなく連絡が出来ました。気持ちが動揺していましたが、電話口担当者の方の声が落ち着いたトーンでしたので安心出来ました。場所も大まかに伝えましたが、近くの建物などで絞り込んで頂きました。勤務先に連絡をしていたら、ほどなくレッカー車が到着しました。連絡から到着までほとんど時間はかかりませんでした。初めての車トラブルでしたが、一本の電話で頂けた安心です。

[2020/07][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

なかなか解決しないので連絡したら拗れていることがわかった。 電話をしてう再度動き始めてくれた感じだった。 示談金の提示をしたと担当が変わった時に説明があったが示談金の交渉前に拗れてるので提示もしてなく、結果お金の問題だった。 早くにしてくれていたら1年も解決までにかからなかったのではないか。 相手が悪かったと言うのもあるが、担当の方の動き方で変わっていたのではないかと。 担当の方には、相手の方の家まで行ってくれて感謝はしてますが、解決までに時間がかかりすぎて、その期間が辛かった。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

過去に何度かロードサービスを受けたが、最初の電話のベル、ほぼ1回目で電話に出てくれる。素晴らしいことです!いっぽう、公共機関や銀行、通信会社などに電話すると自動音声でたらい回しにされ、延々と待たされる!やっと通じたかと思うと、今度は「ただいま電話が大変混みあっています。しばらくそのままでお待ちください。」しばらく受話器を持って待っていると「混みあっていますので、お掛け直し下さい。」 ヴァカニスルナ〜!

[2020/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方の都合とはいえ、二週間以上何もなく時間を浪費してしまったのはいただけない。回答に期限を設ける等で、もう少し早く対応していただければと思いました。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の〇〇様に 全てお任せして 申し訳ない気持ちで 本当にに お世話になりました。 二度と事故の無いよう 安全に気を付けて ソニー損保さんのお世話にならないよう 頑張ります 有難うございました。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で、それに加えて相手が怖そうな方々で本当に不安でしたが、とても丁寧に対応していただいて、無事解決していただいて安心しました。本当にありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様、大変お世話になりました。ソニーさんに、変わったばかりで、色々な事を思ってしまいました。気をつけ運転していきたいと、改めて思いました。これからもよろしくお願いいたします。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

修繕の方(提携会社を利用しました)の対応が良かったです。

[2020/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ありがとうございました!

[2020/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の対応も早くトラブルもなく無事完了する事が出来ました! これからも宜しくお願いします! 有難うございました!!

[2020/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってロードサービスを利用したのですが、これだけ迅速丁寧なサービスを使って翌年度の保険料が上がらないなんて信じられない。現場作業スタッフさんもとても物腰の柔らかい方で好感が持てました。

[2020/06][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

鍵の閉じ込みで来てもらったが、そもそも防犯対策でメーカーが外からは開けにくいように作っているのだから時間がかかるのは仕方がないと思う。大変助かりました。

[2020/06][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話をしてからの対応がとてもスムーズでスピーディーだった。

[2020/06][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決までとても安心して過ごせました。 通販型には正直不安もありましたが、 ソニー損保さんで良かったです。

[2020/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただいて、とても助かりました。ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初体験なので、優しい対応、嬉しかったです。

[2020/06][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

安心して頼れます。

[2020/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

頑張って下さい

[2020/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の〇〇様がとても親切で良かったです。少し前にソニー損保に保険を切り替えてネット保険なので少し不安がありましたが、担当の〇〇様のおかげで不安がなくなりました。〇〇様の様な対応をしてもらえると人にもソニー損保いいよってオススメ出来ると思いました。この度は自分の過失0の事故ですが丁寧に対応してもらいありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

日曜日だったのに、受付の方の対応も作業に当たられた方も、とても親切かつ感じが良かったです。 また、到着時間も、最初に言われた時間よりも随分早く、助かりました。

[2020/05][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、大変お世話になりました。 事故の経過をweb等で細く報告を頂いていたので、完了まで安心して過ごせました。 ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

このたびは迅速で丁寧かつ的確なご対応をいただき感謝しております。結果には大変満足しております。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応して頂き、有り難うございました。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニーさんの合理的な、仕組で、納得性が有り、評価します。

[2020/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最終の負担割合が、決まるのに なかなか連絡がなく心配しました。 結果 ほぼ希望通りに交渉してもらったようで、待った甲斐があり 満足しています。

[2020/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 80代 | 満足 ]

改善の取り組み
729 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ