ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(広島の評価・評判)

3375 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
担当の〇〇さんの対応が良かった。ありがとう御座いました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手側との交渉など、大変だったと思います。本当に有難うございました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お願いしたソニー損保さんの専属弁護士さんはとても親身になって対応してくださり、本当に心強かったです。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

適切な 事故対応を していただいた お陰で 示談も 出来て ありがとうございました。ソニー損保さん、○○さんに 感謝です。 ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手が全く電話に出てくれず解決に時間がかかったのが少し不安だった。担当者様お疲れ様でした。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両保険を使うべきか悩み相談させて貰ったが、親身になって相談にのってくれた。 等級の変化なども分かりやすかった。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

理解しやすいように資料を送っていただいた。大変満足している。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

以前も飛び石などで保険を使い、保険料が高額になっている 何か救済措置はないものでしょうか

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

ご対応ありがとうございました。 とても助かりました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご紹介頂きました弁護士の対応は不満。問い合わせに対しての回答が遅く対応も不遜でした。複数の弁護士を選択できる形態が有れば良いと思いました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただきました。 説明もわかりやすく、安心してお任せできました。 ありがとう御座いました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

すぐ到着していただいて非常にありがたく思いました。 バッテリー上がりの後はしばらくアイドリングが必要であることなど 詳しく説明してもらい安心しました。 次同じことをおこさないように心がけますが、万が一起きてしまった場合は また是非お願いいたします!

[2021/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用させて、いただきました。 レスキュウの隊員の方、見ず知らずの人間に、素晴らしい対応、すばらしかったです。 また、なにかありましたら、遠慮なくお願いしたいと、思います。 ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に親身に対応くださいまして、感謝しております このようなサービスが無料で受けられるのは有り難い限りでございます あえて言えば、少しでも近所から救援に駆けつけて下さると、尚、いたれりつくせりかと存じます

[2021/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故をしたときは頭が真っ白になってしまい、どうしていいか即座に判断できなかったのですが適切な案内をしていただきトラブルなく解決することができたと思っています。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ほんとうに助かりました。

[2021/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

先方の保険会社の担当者の方が当方の事故状況の細かい所をあまり聞かれなかったのがちょっと心残りです。前例で進められてるからいいかなと思いました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

現場作業スタッフさんの対応が親切丁寧でわかりやすかったです。大変助かりました。雪の降る寒い中、ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

テキパキと素早く対応して下さった。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

初めてのロードサービス利用でしたがスムーズに対応いただき誠にありがとうございました。初めての雪でのスタックで不安でしたが、すぐに解決していだだき感謝です。

[2021/01][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故をした時に電話の対応して頂いた方の声が少し小さくて理解するのに時間がかかりました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

良かった

[2021/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても頼りになりました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

再度ディーラーに車を運ばなければならないことが大変。

[2021/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

○○さん、本当にありがとうございました!

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 スムーズに解決して頂きありがとうございました。 また、担当者がとても信頼できる人で安心して、全て任すことができました。 心から感謝しています。本当にありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとう

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故のドライブレコーダー映像を相手方保険会社に送れずに当事者のこちらが直接郵送しなければならなかったが、そのことが早く分かっていればもう少し早く示談が済んだのではないかと感じた。また、修理期間は修理を依頼したエネオスから1ヶ月間代車を借りたがその代車費用を相手方保険会社に請求出来なかった事が残念で、エネオスには迷惑を掛けた。一応お礼はしたが、後から知り合いにJA共済に対して請求出来ると聞いた。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当の方が丁寧に対応して下さり、安心できました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お互いが保険請求しないと口約束はしたが、後になって請求されるのではないか、当方の車に、何か不具合が起こらないかが心配です。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

示談の意味が分からない。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

期待を促すような案内は断じて良くない。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

直ぐに対応していただき、その都度説もしていただき、とても安心していられました。 本当にお世話になり、ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

分かりやすく対応いただきありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

解決まで3年以上かかった。精神的につらかった。正当性や損得を重視されるのは当然だが、何より早期解決を目指して欲しかった。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

衝突安全機能に関してメーカー責任に対する評価が無く修理対応に専念されていた。保険会社として車両の安全性を評価し車両毎に保険料のランク付けをする海外の保険体制と大いに異なる。車両メーカーに対する保険会社の立ち位置が見えない。 今回の修理に関する対応内容には満足しています。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

お世話になりました。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

向こうの社長さんの意向で、お世話になることになったので、ちょっと迷惑をかけたのではないかと思っております。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 80代 | 満足 ]

最初に事故の内容を説明した事が、担当者に上手く伝わって無かったので同じ事を又説明するようだった。

[2021/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても丁寧でびっくりしました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 とても親切にしていただいて、事故をしてしまった不安な気持ちが、事故当日には解消されました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の対応が重要な期間に長期休暇にな入るスタッフを担当にするのは不安でしか無い。これは、会社の問題。また、別の担当された男性対応は不満。今も別の事故の連絡が入ってると、相談してる顧客に言う。そちらからすれば何万人のうちの一人しかないかもしれないが、こちらとしては頼れる唯一の保険であるのに、非常に残念。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

初めて事故を起こしましたが、とても丁寧に対応していただきました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんの対応がとてもよく、こちらのことを気遣いながら進行してくださったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切な対応に感謝しています。 ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

私の代車レンタル代を修理工場に持って貰えるか交渉してみます、との話。修理工場には仕事が発生したので、レンタル代を見てくれるのでは?と期待したのだろうが、それはお門違いです。ソニー損保の指定工場だとそんな対応をするの?

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

個人では対応できない、助かりました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて事故をして頭の中がパニック状態だったのに丁寧に対応してくれて感謝です!!

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早い対応ありがとうございました

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ほんとに親切な対応ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもありがたく感謝しています。 不満なんてなにもありません。 ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応で助かりました。

[2020/12][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

時間変更にも親切に対応して頂けて感謝しています。

[2020/12][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

よくしていだきました。色々な相談や質問に丁寧に応じていただき感謝しています。お世話になりました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりを立て続けにスムーズにご対応頂き有難うございました。こんな速やかに対応してもらえると思ってませんでしたので、保険先見直して良かったと思ってます。

[2020/12][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの連絡先がwebサイトで、わかりにくかった。 作業員の方の対応は非常に良かった。

[2020/12][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

適切な処理と思う。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

電話対応が丁寧すぎて真意が分かりづらい、 ソニー損保同士の事故だと本気で私の代理人として仕事してくれていない気がした。ありえない条件を最初に提示してそこからこちらの条件に合わせて来る手段なのかと思った。 私の担当者も悪くは無いのでしょうが後から話した上司の方には丁寧ながらも説得力がありました。 私の担当者さんは私の為ではなく会社の為だったような感じでした。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

担当者の対応は、良かったのですが、過失割合には、納得出来ず、モヤモヤした気持ちが残りました。今回の事故の支払いも保険料の値上がりによって、3年かけて、自分で支払う感じなんだと、保険の意味を考えさせられました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

今回の事故にたいしては、相手方の誠意の無さに驚いた。そのような相手であったため、時間がかかってしまったのも仕方がないと感じるが、年内に解決してよかった。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度当方の意向をふまえ適切にご対応していただき、ありがとうございましたまたはない方がいいのですが、今後ともよろしくお願いします

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとう

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応については全体的にすごく満足しています。面倒な事にも親身になって相談頂き迅速に対応頂けました。電話も繋がりやすく、時間がない中でもスムーズにやり取りできたので非常に助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応なので細かい事故状況を説明するのに言葉の一つ一つの使い方に苦労しました。 身振り手振りや、図などで微細な状況を伝えられたらよかったのにと思う。 今回の担当者さんは、細かい所まで私の言葉を理解してくれたのでとても満足。 次回、事故をした際に同じ担当者さんにして欲しいですが無理なようで残念です。 担当者さんの対応が素晴らしかったので別の車の保険をソニー損保に移しました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回のような事故、そして保険を利用することか初めてでしたのでとても不安でしたが、迅速に丁寧に対応頂き本当に助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応してもらえました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました希望通りになりました

[2020/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様には、事務的なやりとりではなく、こちらの不安な気持ちに寄り添っていつも相談にのっていただいて、本当に心強かったです。今まで事故対応は初めてで、わからない事だらけでたくさん質問しましたが、どの質問にも、いつもゆっくりわかるまで説明のお時間をとってくださり、あたたかい対応が本当にありがたかったです。これからは迷惑をおかけしないようもっともっと運転に注意します。このたびは本当にお世話になりまして、誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんは質問に対して丁寧に分かりやすく、説明して下さったのでとても助りました。今回の事故対応でソニー損保さんの信頼性がますます上がりました。今後とも宜しくお願いします。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車に乗って、始めての保険適用だったので、入って良かったなぁ〜と。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

緊急対応ごとてもありがたかった ありがとございました

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらに過失の無い追突事故であったことから自分自身で相手方保険会社と交渉することとなったが、事前に弁護士特約等のアドバイスが貰えたので、交渉に際し余裕ができて助かった。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約のおかげで相手保険会社とのやり取りに不安なく任せる事が出来た。

[2020/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後に私の病気で示談までに時間を掛けてしまい申し訳なかったです。気持ちよく対応くださりありがとうございました!!

[2020/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

担当の方の言葉遣いや対応は大変良かったですが、その方が1週間休まれた時の代理の方の対応が、こちらの立場に立って親身になってくれる感じは全くなく、相手方の立場に立っての対応だったので、話が噛み合いませんでした。そこが残念でソニーさんへの違和感が残りました。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

停車していたところに、駐車場からバックで発進してきた車に接触され完全に0:100の事故だと思っていたが、停車していた証拠が無いと言われ、こう言う場合は当初は30:70からの交渉になると伝えられた。最終的に15:85の過失割合で了承したが、今年の2月にこちらの不注意で接触事故を起こし、その時は相手方の車も動いていた状況での接触だったが、こちらの不注意だったので90:10の過失割合で了承した。その時はそんなものだと考えていたが、今回の件があって2月の事故処理は軽く扱われたのか、それとも今回の件でソニー損保さんは交渉力が無いのか、不信感が生じた。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

ありません。有難う御座いました

[2020/11][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。業者の車を見たときには心底ほっとしました。 手荷物をすべて車に入れた後、なぜかロックがかかってしまって携帯も財布も損保会社の番号も中、わからなくて大変でした。幸い友人が近くにいたので助かったのですが、これが近くに人もいないなどであったらと思うとゾッとします。 ディーラーに後程、電話をしましたらお詫びを言ってもらいましたが、原因はわからない、たまにそういうことがある。だそうです。

[2020/11][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

GPSを使って現在地を入力出来たので初めての場所で住所や目印などない場所でも駆けつけてもらえたのでとても助かりました。 アプリ入れておいて本当に良かったです。

[2020/11][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付の方も、来ていただいた作業スタッフの方もとても親切でした。旅先で不安な中、このような親切で迅速な対応をしていただきとても有り難かったです。ありがとうございました。心より感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/11][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

適切な対処で満足しています。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて加害者側として事故当事者になり解決に非常に不安を抱いていましたが、担当者の○○様が親身に味方になってくださったので、安心して対応にあたることができました。 示談にあたってもこちらの意向を汲んでいただき、早期の解決となって満足しています。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者様の丁寧なご対応により、大変心強く感じておりました。心理的な負担を軽くしていただいたことがとてもありがたかったです。 それだけに、異動により途中で担当者様が交代された時には逆に不安になりました。 しかし後任の方も大変よく対応くださったので、その不安も軽くなりました。 解決まで私の思いをよく聞いてくださり、丁寧に対応くださったことを大変感謝しております。 ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応して貰えたと思います

[2020/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保でよかったです

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても安心できる対応でした 今後も保険を継続していきたいと思います ありがとうございました

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故をしてしまって不安な中、最後まで丁寧に関わってくださったので感謝しています。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

早い対応、途中経過当、満足のいく対応に感謝です。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

速やかな対応を有難うございました。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

適度な間隔での連絡と説明が分かりやすく助かりました。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故後の対応に総じて満足です。加入していてよかったです。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

色々心配なことやわからないことがあってたくさん質問したが嫌がらず親身になって答えてくれ安心できた。また色んな方法を教えてくれて臨機応変に対応してくれると感じた。正直、相手側の言い分に納得いかない部分もあったが諸々の事情で相手側の過失については追及せずこちら側が10割ということになった経緯がありモヤモヤしていたが、担当の方がその辺りの気持ちを汲み取ってくれ、優しいお言葉をかけてくださった時は本当に嬉しかった。相手側も納得し、結果的にとてもスムーズに解決できた。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 自分では対処できなかったので助かりました。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ちょうど梅雨や気圧の変化の大きいときに重なり痛みが出やすかったが、安心して通院できた。

[2020/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

非常に助かりました。ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方細かく連絡くださり安心して任せられました。また仕事などで電話がとれなくてもそちらから電話を何度もしてくれたのは助かりました。こちらからかけると電話料金もかかるので。この度の事故で保険料が上がりましたがソニーさんで本当に良かったと思いました。家族の保険もソニーさんに加入を検討しています。私の強い意向があり示談成立まで時間がかかりましたが尊重してくださり大変ご迷惑をおかけしすみませんでした。

[2020/10][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
3375 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ