ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(広島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
3268 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
仕事で電話が取れないときも多かったですが、こまめに丁寧に対応して下さり安心感がありました。本当にありがとうございます、お世話になりました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切で説明もしっかりして下さり良かったです。

[2021/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもスピーディーな手配、対応頂きまして誠に有難う御座います。初めての経験でございましたが、この先安心して過ごせます。重ねて、丁寧でスピーディーな対応に感謝お礼申し上げます。有難う御座いました。

[2021/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いきなりエンジンがかからず、とても焦りました。直ぐにソニー損保に電話をかけると、親切丁寧に案内してくださり、作業スタッフもとても感じの良い方で安心して任せることが出来ました。有り難うございました♪

[2021/09][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

Webで経過がしっかりと把握出来たので、とても安心でき助かりましたありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

連絡後に迅速に対応していただき有り難かったです。 現場担当の方も質問にわかりやすく答えていただきました。

[2021/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズな対応ありがとうございました。今後もソニー損保に加入します。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者(○○)はよく努力いてもらいました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ちょっとした接触事故でも、この様な事になる事が息子も分かったと思いますが、事故相手に対して、不信感が募ります。当方の車は無傷状態なのに、修理費&代車費用でトータル50万近い費用が発生するのか…どうしても意図的な操作!が有る様にしか思えず、納得出来ていません! でも保険に入ってて良かったと思っています。ありがとうございました!

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

仕事で電話出来る時間が17時以降なので不便だった。 まだ事故対応完了してないと思うのですが、これで終わりなのでしょうか?

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

初めて事故を起こして心配でしたが、結果的に親切に対応していただいて良かったと思いましたよ。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

娘が免許を取って初めての事故で分からない事だらけでしたが、丁寧に対応して頂けました。仕事中で電話に出られない事が多くご迷惑おかけしました。ショートメールでのやりとりが助かりました。お盆を挟んだりして当初の予定より遅くなりましたが無事に解決して頂き感謝しています。ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変、お世話になりました。 担当の○○さまには、詳細に説明していただき、大変助かりました。ありがとうございました。 親切、丁寧、思いやりのこもった対応で、ありがたかったです。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で知識もなかったですが、丁寧に教えて頂き提案も下さり安心できました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

1等級ダウンの保険料の額について、納得出来ない。 担当者に聞いても説明できない

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故後、症状があったので受診したがったが、対応してもらえなかった為、診察を受けれなかった。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当の○○さん、長い示談を完了していただき、本当にありがとうございました。いつも真面目に接して頂きまして感謝しております。重ねてお礼を申し上げます。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

このたびの事故では、最初から最後まで安心してお任せすることができました。 事故後すぐの対応も早く、お電話でお話しをしていただいた方すべて人間味のある方たちばかりでとても心強かったです。 担当の方にも毎回丁寧な説明をしていただき安心もしましたが、元気もいただき嬉しく思いました。 本当にありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

長い間対応して頂きありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

保険を使いたくないと受付の時点で伝えていた 提携の修理工場で行ったら勝手に保険を使う前提で話を進めてくる 担当者から保険を使うかどうか、そのデメリット、メリットについての説明がわかりにくい 連絡が遅い 初めから、保険を使うかどうかについて、きちんと説明をされていれば20万は費用を抑えられたと思います 最低の担当でした

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

たいへん満足しております。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

感謝しています。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

時間はかかりましたがなんとか納得できる解決になりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応タイムラインに丁寧にメモして頂き、要所では電話での説明があり、こちらが恐縮するくらい、大変満足しております。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

速やかに、また誠実で親切に対応して下さいましてありがとうございました。 今後も宜しくお願い致します。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足しています。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早く、手続きも速やかで満足しました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりました 怪我は無いかなど、色々とご心配頂き、心が休まりました。車の方も大した事が無く、保険も使わずに済み、助かりました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

早々のご対応で、助かりました。お世話になりました。

[2021/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方がとてもかんじがよくて、作業もとても素早く、こちらの保険に入っていて本当によかったと思いました! またこちらの担当の方にお願いしたいです!

[2021/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、事故後初めて電話した時に受付して下さった方は、少し冷たい感じがしました。1番不安な時なので、もう少し優しく話してくださった方が助かります 担当になって下さった方は、いろいろ親切に説明して下さったり、戸惑ったり迷ったりしている精神面も受け止めて下さり、ありがたかったです 今回は相手の入院、修理するディーラーの休み、お盆などが重なり、なかなか進展せず、時間がかかったことがしんどかったです 防犯カメラなど、探してくださったりして頂きましたが、車の傷具合を確認しに来られなかったことは少し、疑問でした どういう状況だったか、どこが当たっているのかなど、一番確認しないといけないことなのでは?と

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

感謝しています

[2021/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者様など大変お世話なりました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

より多くのロードサービスの具体例をWeb上とか、CMとかで見られるようにして欲しい。 より身近なトラブル対応内容の具体例(今回のバッテリーの完全放電で車が動かないとか、パンクとか)、過去の対応事例をユーザーに提供して欲しい。

[2021/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧で、満足しております。

[2021/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方が分かりやすく説明してくださりとてもよかったです。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

専任担当者の対応は大変不満であった。 (言葉遣い、話し方、説明のわかりにくさ) 専任担当者が別の電話に対応中だったために対応してくださった他の2名の方(名前がわかりませんが、女性の方)は大変丁寧かつわかりやすい説明だったため、その方が専任ならよかったのに、と度々思った。 素人に高度な内容の説明されても理解不能です。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | 不満 ]

大変よくしていただきました。 今後ともよろしくお願いします。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても不安でしたので、対応に涙が出る思いでした。本当にありがとうございました。感謝です。今後もソニー損保でお願いしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で何もわかっていない私に対して、非常に丁寧に説明をしてくださったことが印象に残っています。 こちらの不手際もあったと思いますが適切に対応していただきました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

概ね事故対応は良いと思います。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速な対応で思っていたよりかなり早く解決できました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

休日に対しての自己対応が遅すぎで連絡も取れず、相手からもクレームの電話が何回もかかってきて、不安だった。 相手側の、押し付けるような一方的な対応に、脅されてるような雰囲気に、怖かったです。 奥様が当事者なのに、旦那様が全部対応されていたのはどうかとおもいました。 こちらの確認不足にての事故で100みましたが、事故の場合の相手側の対応も、休日問わず、早めに対応してほしかったです。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

初めて利用したが、とても対応が良かった。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんが非常に分かりやすく丁寧に状況を説明してくれて、かつ思っていた以上の条件で処理して下さって大変満足です。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の方が、とても丁寧な方だったので、安心して任せていられました。 以前、他社のネット保険に加入していて担当者に不安を感じていてネット保険に良いイメージがなかったので、期待していませんでした。 とても対応が良かったので、今後も契約し続けようと思います。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

満足しています

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の意向に添う解決でした。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

専任の担当者の方の対応が柔らかく優しい話し方で感じが良かったです。 事故の後最初に電話した時のオペレーターの方と話した時は少し不安になりました。 初めての事故で何もわからず「渋滞中にお相手が急ブレーキを踏んで追突した時でもこちらの100%の過失になるのですか?」とお聞きしたのですが、「適切な車間距離を空けていたら止まれたはずなので」とちょっと突き放されたと感じるような言い方をされたので悲しかったです。 示談成立までは迅速で良かったです。 お世話になりました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

迅速な対応に本当にびっくり、ありがたかったです。保険に入っていて、良かったと思いました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の保険会社の車輌及び人身の担当者に恵まれなかったと感じている。詳細は相手方の担当者にクレームとして言い、御社の担当者(○○さん)には話しを聞いてもらった。その時の適格な判断、私への啓蒙、そして公明正大なジャッジはある意味、とても勉強になりました。担当者の力量をとても感じるとともに、御社の教育と企業風土を感じる。いろいろなことがあり、○○さんには迷惑をかけたがとても感謝している。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

平日6時以降か土日に連絡ができないなら、電話じゃない方法で連絡をとってほしいと伝えても、1日に何度も電話かかってきて困った。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

とても対応が良い担当者さんで安心して連絡を待っている事ができました。 ソニー損保さんにしてて良かったなと思いました。

[2021/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

現場作業のスタッフの方がとても感じが良く親切で安心感を与えてくれました。 的確に質問にも答えていただき、本当にソニー損保の自動車保険に加入していてよかったと思いました。 作業のスタッフさんはもちろん、電話受付の担当の方も好感が持てました。 お世話になりました、ありがとうございました。

[2021/07][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険のロードサービスがあってとても助かりました。夕方だったので、ひとりで不安だったから。 レッカー車を出してる先が中古車屋だつたので、復旧作業、代車も出してもらえて助かりました。

[2021/07][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

出動業者の担当者さんの丁寧なご対応に安心しました。 初めてのことで不安でしたが、安心してお任せできました。

[2021/07][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

免許証を所得して30年以上で初めて自動車保険を使用させてもらったが対応も早く安心出来た。今後も継続したいと思う。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

追加で必要な書類の説明を受けて提出した分、進捗は遅く、スピード感に欠けたことは否めません。 しかし担当の方は一貫して誠実に対応して下さったとは感じていますので、それほど不満に感じてもいません。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の相手の主張との違いで納得できなかったり、ドライブレコーダーや防犯カメラがなく自分の主張が証拠がない事で認められない状況もあって無念な気持ちがたくさんあった中、 担当の○○さんがいつも穏やかで 気持ちに寄り添ってくれる親切な対応をして下さって救われた毎日でした。 大きな事故ではありませんでしたが、事実でない主張をされると本当に胸が痛むし、悔しい気持ちになります。 解決に向けてベストを尽くしていただき、いつもわかりやすい説明と 、事務的ではなく気持ちの面でも共感していただき本当にソニー損保にして○○さんが担当で良かったと思いました。 ありがとうございました!

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

弁護士特約がとても助かりました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

感謝しております。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は事故の内容から、責任割合について直接担当者から電話やチャットなどで説明があり理解できましたが、初めてのことなので一般的な責任割合の出し方や他と比べることができずちょっと戸惑うこともありました。一般的な責任割合の出し方がわかるような資料の呈示があればよかったと思います。 いろいろと助けていただき、初めての事故にも安心して対応できました。紹介していただいた修理工場もとても良心的で感謝しています。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧で助けていただきました。 ありがとうございます

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早い事故対応していただきありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応、適正なアドバイスさすがソニー損保担当者のレベルかなり良いですね

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初に電話対応して下さった方から、「専任担当者から折り返しご連絡します」とのことだったので、待っていたがなかなかかかって来ず、かなり時間が経ってからの連絡だった。 出かける用事があったので、困りました。 折り返しにどれくらいかかるかの目安を言っていただけたら、ありがたかったです。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切な対応に安心できました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

■■サービスセンター ○○様のご対応が非常に素晴らしく感謝している。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故時から、迅速に対応いただきありがとうございました。 おかげさまで、よい解決となりました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

専任担当者が一方的な返事で誠意がなかった。 相手方が入金を急いでいると言われ、こちら側の対応を急かされた。 もうソニー損保は利用しません。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

事故対応終了報告がまだないのに、アンケートが届いた。 まず、最初に事故過失割合説明と次回からの保険代を説明されたので困惑した。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

親身になって相談にのってくださりありがとうございます。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

処理にあたり、どこまで対応や進行いただけるのかが分からなかった。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

接遇面、説明は満足している。 相手方の修理終了予定を教えてもらったが、予定日を5日も超過してもなにも連絡がなかった。 長くなりそうなので有れば連絡をして欲しかった。こちらから、連絡して確認して予定を再度教えてもらった。 相手がいる事故対応事由なので、たった一つの事だか、これだけで満足度は非常に下がってしまった。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | 不満 ]

最終的な解決はまだできていないと認識しています

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当の○○さん 、ありがとうございました!!

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最悪な保険会社だ!

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

保険の支払い金額と今後の保険料の支払いが変わらない、十数万円の修理代では保険の意味がない気がする。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧に親切に対応してくださって、本当にありがとうございました。ソニー損保に入っていて、本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

必要な時だけのお電話でよかったです。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

運転免許取って始めての事故だったのでとても不安だったけど懇切丁寧な応対をして頂きとても感謝しておりました。当社の保険に切り替えて良かったと心から思いました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手にもらった見積もりより大分多くかかったので、大丈夫か心配になりました。傷を何人かと確認していたので、車両レンタル期間が長かったのが気になります。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただいて助かりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切丁寧に説明してくださいました。感謝しています。ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスの補償内容が物足りない。近隣で有れば良いが旅行など少し遠方に出た場合は、細かな所に補償内容が足りていない。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

初めての事で、どう対応してよいか当事者本人も不安だったようですが、ソニー損保さんに連絡を取ってからは担当の方が指示をくださるので安心できたようです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

引き取り先周辺が狭い道路のため心配でしたが、到着時間も電話連絡いただき、スムーズにお迎えできました。ネット上で向かっているレッカー車のおおよその位置が確認できるのはとても良いと思いました。この度はありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

webでの経緯報告に関して、更新された時点で、「更新したことを何らかの方法(メール等)で通知」して頂けると速やかに情報共有できると考えます。 進展があったかどうかwebページを見にいっても、更新されてなかったり、いつの間にか更新されたコメントを数日後に知ることになったり ということが無くなると考えます。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変助かりました

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

過失割合で正面衝突で5:95迄、提示してくれてたのですが、相手が中々認めず最終的に彼方の保険会社の提示の10:90になり、少し残念な気持ちもありますが、長引くのも、と思い納得しましたが、もう少しこちら側の意見も言っても良かったかなと思ってます。後で娘に叱られました。 兎に角、今回の事故では大変お世話になり、今後もよろしくお願いします

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

評価は9点にしてますが今後より良くなって欲しいことを期待して敢えて満点にしてません 専任担当の○○さんはとてもよく対応して下さったので万が一次回があればまた○○さんにお願いしたいです お世話になりました

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めて利用させていただきましたが、修理依頼会社から貴社へご連絡を取っていただき、連携してスムースでスピーディな処置をしていただいたので、とても喜んでおります。ありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 電話対応の方もとても親切で良い対応でした。 現場対応の方もとてもわかりやすく説明していただき迅速に対応してもらえました。 初めての利用でしたが、さすがソニー損保さんの対応は良いと感じ、友人にも自信を持って薦めることができます。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

エンジンがかからないのでロードサービスを呼んだが、来てもらうと手動でかかった。せっかく来てもらいバッテリーも心配なので機械で調べてくれるか聞いたがやってくれなかった 以前に似たようなケースで他の会社は調べてくれたのに今回来た業者はすぐに帰った ちなみに現場は呉市です。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当者は、私のことを良く考えながら対応してくれていることが、いつも感じられました。ありがたかったです。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、故障した場所からレッカーで車を運搬してもらいました。その場所から移動するタクシー代などが出るといった案内がなく、修理工場の人にそういうのがあるかもと教えてもらって、再度問い合わせたら、そういうサービスがあると案内されました。なぜ最初から教えてくれなかったのか、不満が残りました。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当の○○さんの対応は丁寧で分かりやすく安心できました。 相手方も丁寧で好感持てたと言っていました。 ソニー損保で良かったです。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
3268 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ