-
- バッテリー上がりでお世話になりました。
受付担当者が伝えた予定より遅くなりますとすぐ連絡があり、駐車場所も説明しなくても着ていたので助かりました。
ありがとうございました(^^)
[2018/09][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 電話もつながりやすく、連絡のあった到着時間より早かったので助かりました。お世話になり、ありがとうございました。
[2018/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 全般的に大変満足できるものでした。
[2018/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]
-
- すばやい対応や途中経過報告など、のいく対応でした。
安心してお任せできました。
ありがとうございました。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
-
- オペレーターの方、担当者の方の対応がとても良かったです。これからも安心できる保険です。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 大変良くして頂き満足です。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- とてもよくしていただきました。
話も親身になって聞いていただけ、とても心強かったです。ちょっとしたことでも電話をかけよう、メールを入れようと思えるくらい頼れる存在であり、身近に感じる存在でした。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
-
- 事故の相談をすれば保険を活用すると思っていた。また今回インターネットで継続の手続をすると事故の報告=インターネット上の等級ダウン事故対応となっており、説明不足を感じて不信に思った。問い合わせて理解できたがインターネット取引でコミュニケーション不足で盲点を感じた。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | やや満足 ]
-
- 初めての事故で、保険会社を切り替えたばかりで不安でしたが、良い対応で本当に助かりました。担当の方も、分かりやすい説明で良かったです。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 担当者の対応は非常に良く、事故当初から解決まで安心してお任せする事ができました。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 何かとご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。もう二度と事故を起こさないように気を付けます。お世話になりました。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
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- 先方さんの主張が、まさかの主張だったので、過失割合が100:0になるのは、途中でもうあきらめていました。
が、的確で粘り強い担当者様の交渉で、見事にあちらの主張の整合性のなさを追及して下さり、解決していただきました。
感動しました!
自分では、絶対出来なかったし、途中で「もうそんなにグズグズ言うんならいいわ…」と、投げてたと思います。
心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。
これからは、事故にならないよう、とにかく安全運転、危うきに近づかない、気をつけていきたいと思います。
ありがとうございました。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 今回、担当の○○様に対応していただきました。小さな接触事故にも関わらず、迅速な対応をして頂き、本当に安心しました。不安もなく休日を過ごすこともできました。初めて事故について相談をさせてもらいましたが、連絡して良かった。と思いましたし、安心して車に乗れます。
CMの通り素晴らしい対応でした。
ありがとうございます。○○さん☆
[2018/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
-
- 担当する方次第で、更に嫌な思いをする。無責任で相手の思いやれない担当者は最悪。ちゃんとした人材の育成をした方が良い。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても不満 ]
-
- 私の主張をよく聞いてくださり、相手の保険会社にも私の主張通りの交渉をしてもらい満足しています。担当の○○様ありがとうございました。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
-
- とても親切に対応してくれました。
ソニー損保さんの前の保険会社の対応はとても遅くいい加減で信用できなかった部分があり、納得できなかった所もあり、ソニー損保さんに変更しました。
変更して良かったと思っています。
担当の方のお顔が郵送の写真で分かっていたので、安心感はありました。
事故はもうしたくはないですが、ありがとうございました。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 事前に、提携工場が書類でわかっているなら、そちらに預けやすいのでは?
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]
-
- 相手方の○○損保は初期対応からイライラさせられましたがソニーさんは安心出来ました。ただ○○損保も初期対応以外は良かったです。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 広島の災害を考慮頂き、迅速に対応して頂いた。 どちらかといえば、鑑定士の対応が遅かったと思います。
[2018/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- しっかり対応していただき、ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 電話の対応がわかりやすく安心できました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]
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- すばやい対応で特に不満はありません。ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
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- 担当者の方がとても話しやすく、何でも聞けて安心しました。ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 20代 | 満足 ]
-
- 初めて利用したが、迅速に処理してもらい、とても助かった。ソニー保険に入っていてよかった。
[2018/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
-
- 今回の担当者は最悪だった。
事故後連絡して詳細の連絡を待っていたが、なんの連絡も無くことが進んでいた。
で数週間後に15万請求でした…と連絡。
全く意味のわからない対応で大変残念でした。
前回の息子の事故対応では大阪の担当の○○様とゆう方に大変親切に、何度もお電話いただき感謝・信頼しておりましたが、
今回は残念でなりませんでした。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても不満 ]
-
- 修理工場の人の説明方法によっては、違う方法を選択していた可能性がある。事故をした後の3日ぐらいとかは、いろいろ忙しくもっと丁寧な説明と考える時間をくれたら良かったと思う。専任担当者の対応は、非常によく電話で話しているだけだったが、なにかと頼りになり安心出来た。ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 満足のいく対応を敏速にしていただき大変助かりました。
安心しております。
今後とも宜しくお願い致します。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 猛暑の中、出先なのもあり、どうすればいいかわからない状態で、どのようなサービスが出来るか数件提案してほしかった。
最初は一つのサービスしか提案されなかったので、最終的に会員制ロードサービスとレッカーサービスのあいだ時間が長くなり、親戚に来て貰ってなければ熱中症になるとこでした。
サービス自体はかなり満足でした。
[2018/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]
-
- 担当者の方が丁寧に説明して最後まで責任を持って事故対応してくれたので嬉しかったです。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
-
- ロードサービスの受付の方は、説明が丁寧で分かりやすく、対応も迅速で大変助かりました。
細かく連絡して頂けたので安心しました。ありがとうございます。
現場作業スタッフの方は、レッカー搬送で一旦車を預かって頂いた後、整備工場に運んでもらうようにお願いしていたのですが、整備工場に運びましたという連絡を頂ければより良かったと思います。
ちゃんと運んで頂けたのか少し不安でした。
[2018/08][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
-
- たまたま担当された方が良いのか皆さんが良いのか分かりませんが的確で迅速なサポートでした。
今回の立場は被害者でしたが万が一、加害者になった時でも安心して頼れそうです。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- ネット保険を初めて利用しましたが、わかりやすく迅速にご対応いただき早期解決できました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 大変懇切丁寧な対応をして頂き感謝しております。特に担当の方には、細やかな気配りを頂き不安な気持ちを和らげて頂きました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- この度は迅速な対応ありがとうございました。
とても分かりやすく相手方の示談、修理工場とのやりとりもスムーズにやっていただき非常に満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 事故の時の電話番号がわからなくて困った。マイページにアクセスできなくて(今思えば気が動転していたし焦っていたのでIDやパスワードなど冷静に思い出せなかった)
ウェブでソニー損保で検索して出てきたページをいくら探しても見つけられなかった。
ページを見渡して結局契約の問い合わせの番号にかけてみた。そこからは事故受付の担当の方に迅速に繋いでいただけたのでよかった。
わかりやすいところに記載してあれば良いなと思う。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 担当していただいた○○様がとても良かった。事前のアドバイスと定期的な確認が非常にバランス良く感じた。また明るく丁寧な説明には事故をして沈んだ人を癒す効果がある事を実感できた。
事故はしたくないですが、またの機会があれば担当窓口は○○様でお願いします。
本件の対応については、アンケートと通りですが、本当にパーフェクトでした!
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 以前入っていた保険会社は、保険会社の常識はこんなもの的な対応でしたが、御社の○○さんは誠実に対応してくださったので、結果報告をそのまま受け入れるつもりでした。
結局うちにとって一番いい結果となり、○○様に担当してもらって、 本当に良かったです。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- スムーズに解決して安心した。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- 相手との交渉について全容が見えない事に不安感を抱きました。言葉では理解していますが、姿が見えない事が良いのか悪いのか?と思います。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
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- 今回、災害などの影響で忙しいにもかかわらずてきぱきと事故解決に動いていただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
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- 担当の○○様がご対応下さりました。丁寧かつタイムリーにご対応いただけたおかげで、何のストレスもトラブルもなく解決に至りました。本当にありがとうございます。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- お相手の意向等で、解決に時間がかかってしまったが、それは仕方ないのかなと思っています。
説明等分かりやすくない新設に対応していただき、ありがたかったです。
ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 初めての事故だったので、不安でしたが担当の○○さんがとても親切に対応して下さったのはとても感謝です。
ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]
-
- 豪雨被害の特別措置について連絡した際、説明してもらえなかった。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]
-
- 担当の方の対応に不快感を感じる事が全く無かった事に救われた。加害者の保険屋のマニュアル感はウンコでした。保険屋のプロとは難しいもんですね。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 不満 ]
-
- 初めて車両保険を利用させてもらいましたが、説明や対応など丁寧で分かりやすく、早かったので安心して手続きできました。ありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]
-
- とてもわかりやすく、丁寧に説明して頂きました。
内容についても優しい言葉掛けをしながらの対応で、よく考えられていると感じました。
折り鶴ありがとうございます。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- 今回の豪雨災害でのまさかの二台冠水。本当にどうしようかと思っていましたが、丁寧な対応、処理と助かりました。まだもう一台は修理中なので引き続きお願いします。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 担当の中国四国センターの○○様は優しく丁寧に対応してくださり、結果も含めて、担当が○○様になってからは十分満足です。ただ、最初の受付電話などはややたらい回し感がありました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
-
- 迅速に応対していただき、本当にありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- とても迅速な対応でしたし、分かりやすく説明をしてくれたので助かりました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
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- 思いかけない 当て逃げで とても困っていましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
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- この度は適切なアドバイスと敏速な対応をしていただきましてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
[2018/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- 田舎なので到着に多少の時間が必要だったが不満に思うほどではなかった。受付担当は対応も早く丁寧でとても安心できた。現場での接客態度も良くすぐに作業も終わったので本当に助かった。どちらの方も優しくて好印象な方でした。
[2018/07][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
-
- 現場に来て頂いた担当の方の説明がとても的確でわかりやすく、また作業完了後も気にかけて頂き、とても親切に対応して頂きました。ありがとうございました。
[2018/07][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 故障の診察から判断そしてレッカー作業まで、安心して見れて良かった。
[2018/07][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 相手方の反応が遅かったり等で示談までかなりの時間が掛かってしまいましたが、根気よくやって頂き感謝しております。
ありがとうございました。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- すぐに 的確に対応して頂きました。
担当の○○様に感謝しております。
有難うございました。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
-
- ○○損保,●●損保、と、保険会社を変えてきましたが、一番対応が良かった。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- アプリからのサービス依頼でしたので、きちんと連絡を受け付けて頂けるのか、少し心配しましたが、予想以上の対応の速さに驚きましたし、とても安心しました。
ソニー損保にしていて本当に良かったと思います。
[2018/07][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
-
- ○○様、お世話になりました。
保険の事はよく分からないけど…不安に感じる事が1度もないくらいの対応の良さに嬉しく感じました。
また、電話応対だけでもたくましさを感じる位の安心感がありました。
あぁソニー損保でよかったです。
ありがとうございました。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
-
- きちんと説明していただき安心できました。怪我に際し、お気遣いいただき嬉しかったです。保険金の支払いが早くソニー損保にして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
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- 親切丁寧な対応で感謝しています。ありがとうございました
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- 普段、事故をすることがないので不安でしたが丁寧な対応で安心感がありました。何から何まで全てお任せでとても対応も早く安心しておまかせ出来ました。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 担当の方がしっかりされていて安心してお任せできました。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- インターネットのホームページが変わっていて分かりづらかった。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
-
- この度、豪雨による自家用車の水没、全損に関して、レッカー移動、保険金支払い等本当に早い対応をして頂きありがとうございました。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
-
- 私が出張に出ていて、家内が事故をしたことを知ったのが、PCメールか、ハガキか、どとらかだったことは不明ですが、そこで知りました。
相手様への対応が、1週間位、時間がたってから対応したので、やりにくかったです。相手様が電話に出て話をしてくれたので、ほっとしました、翌日すぐ菓子おりを、持っていきました。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- 水没車両の移動に際して、激甚災害時で仕方がないとは思うが、提携レッカー手配の空き状況をもう少し把握していただく(せめて日単位)と更にスムーズに処理が進むと感じます。
[2018/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- すべてお任せして良かったです。ありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 総合的には満足してますが、事故直後の折り返しの連絡が早ければとても満足のいく対応だったと思います。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]
-
- ○○さんに担当してもらいました。
結論から言うと大満足です。
とても親身になってこちら側の立場に立ってサポートしてくださいました。
ディーラーさんに経緯をお話をしたところ、「そんなにしっかりしてくれる保険会社は聞いたことがない」と言われるほどでした。
こちらの要望についても、まずわかりやすく説明した上で、聞き出してくださいました。相手側との交渉も要望になるべく沿うように尽力いただきました。
今後も何かあったら担当の○○さんに連絡したいくらいです(^_^;)
本当にありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
-
- スタッフさんのとにかく早い対応、詳細な説明、簡潔明瞭な追加説明など大変わかりやすく、不安などありませんでした。継続してこらからも安心してお任せできると感じました。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 事故をしてから、初めてソニー損保さんの担当者方の対応や相手の交渉の報告などが、常に報告していただき本当に安心できる事が確認できました。頻繁に事故をする事があってはなりませんが、いざ事故をしてしまってからは色々と不安になりますが、今回の事故報告をしてからの対応に大変担当者の方にはお世話なり感謝しております。ありがとうございました。ソニー損保で良かったと思いました。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
-
- 仕事中に連絡があるのは、迷惑。
特に連絡可能な時間も聞いてくれず、マニュアル通りの対応のようであった。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]
-
- 無事に終わりましたので、ありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
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- 業務的な一方的な説明だけで、こちらの要望や状況を聞いていただけなく、残念だった。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 不満 ]
-
- 最初の担当に何度も対応の改善をお願いしましたが、無理だと判断し途中で担当を変えて頂きました。あのままではこれからの保険も他の会社にするつもりでした。
担当が変わりその後は連絡も頻回にして頂き本当に安心でき信頼出来る状態でした。
心から感謝しております。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | 満足 ]
-
- こちらはぶつけられた側で、結局はソニーさんのお世話にはならなかったのですが、休日にもかかわらず、こまめな連絡を頂けて本当に安心でした。相手側の保険会社さんからの連絡は、事故から数日後でした。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
-
- ドライブレコーダーを装着していたが、事故後にデータの書き込まれたマイクロSDを取り出し忘れ、オーバーライトしてしまい、この点は残念であった。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
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- とても親身に対応してくださり心強かったです。ありがとうございました。
[2018/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 十分に満足している
[2018/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
-
- 郵送にて送られてきた「保険を使用する?しない?どちらがいいの?」
という書類が分かりづらかった。
特に天秤の図。
ぱっと見、どちらがお得なのか分かりづらい。
[2018/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 満足しています。
お世話になりました。
[2018/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]
-
- 噂通り、事故対応が素晴らしかった。
[2018/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
-
- 早々の適格な対応・説明・処理 大変満足しております。
他の損保との 差に驚きです、
みんなに 御社への切り替えを進めようと思ってます。
[2018/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
-
- 根気強く事故対応をして頂き感謝しています。
[2018/05][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 事故後大変不安でしたが、担当者の方々のおかげで安心して過ごせました。
相手様への対応にも大変満足しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2018/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
-
- 事故対応を丁寧にして頂き、安心してお任せ出来ました。
特に不安に感じることもなかったです。
[2018/05][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
-
- 対応・説明もとても丁寧でわかりやすく、経過報告も何度もしてもらったのでとても安心出来ました。
事故報告から手続きが完了するまで、とても感じがよくこちらの保険に加入してよかったと思いました。
[2018/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 自損事故でしたが、初めて車両保険使用しました。
女性の担当者は落ち着いた口調で、大変親切な応対でした。
[2018/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
-
- 担当の方にはよくしていただきました。
マメに連絡取っていただいたので不安になる事はありませんでした。
ありがとうございました。
[2018/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
-
- 素早い対応でよかったです
[2018/04][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
-
- 現場作業スタッフにどれくらい車のエンジンをかけていれば上がったバッテリーが元に戻るかを確認したがわかっていなかった。そして、バッテリーを新しく買うことになるかも?と言われて不安になった。実際は1時間半くらいエンジンかけたら次の日も問題なく車が動いたので、バッテリーを新しく買う必要はなくて安心した。もう少し具体的なアドバイスが提供してもらえたら不安にならなかったかもしれません。
[2018/04][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
-
- 迅速な対応で大変満足している。
[2018/04][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
-
- 懇切丁寧に対応していただきました
以前、他社の対応に不満を持ちましたので
ソニー損保さんは大変よくしてもらいました。
[2018/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
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- 受付や駆けつけてくれた作業員の方も優しく丁寧で、初めて利用したのですが大満足でした。どうもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
[2018/04][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
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- 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。相手の方と示談できて良かったです。
[2018/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
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- 今回は結果的に保険を利用しない形での結末となりましたが、
担当者の方には大変丁寧に対応して頂き、とてもたすかりました。
ありがとうございました。
[2018/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
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- 事故して雪の日だからレッカーが近くにいないからと寒い中一時間位待って、レッカーされた先が家から別の市で無料で使える距離がなく、自分が持って行きたい所までの値段がかなり高いし、事故をして隣の市まで車を運ぶなんて非常識です。
必ずしも提携してる所で直すとは限りません。
自分の車が事故をして寒い中一時間位待ち車が遠くまでレッカーされたら無料のレッカーの距離の意味がありません。
保険会社を見直ししようかとも考えます。
[2018/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | やや満足 ]