ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(広島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
3461 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
担当者の対応がとてもよく安心できました。また、質問にもご丁寧にご回答いただき感謝しています。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自己破産した相手に直接連絡をするという指示に何となく違和感を感じました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

相手の保険会社の対応がのんびりした感じのようで解決まで時間が掛かったように思いますが こちらの担当の方はその事を気にしながら丁寧に対応して下さいました。..事故が起きた時のオペレーターの方の対応がとても丁寧で安心感を与える対応でとても良かったです。....お世話になりありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ディーラー担当者より知識があり、的確に対応して頂き、レッカー移動やバッテリー交換することもなくて、感謝しています。 今回が初めての利用でしたが、保険会社からは親切な電話連絡をもらい、不安は全くありませんでした。

[2022/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

冷たさを感じるくらい淡々と対応されていました。それが普通なのかもしれませんが、人生においてそうそう事故の連絡をすることはないと思うので、はじめて事故連絡をする人に説明するくらいの安心感、温かさを感じたかったです。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故対応の最初の窓口で情報共有が出来ていない。3回も事故の詳細を説明させられた。担当者が決まってない時点でユーザーが連絡できるのは窓口だけだと考えていますがあっていますか?そうであれば、追加の質問等で連絡する度に一から説明するのは不適切ではないか。何分ほど前に問い合わせた誰某ですと伝えても、決まりなので一から説明してくださいとマニュアル対応をされ、事故発生で精神的に動揺している中で大変不快・不満に感じた。初期対応したオペレーターはシステムへの登録を何より優先して、ユーザーからの問い合わせに備えるべきではないか。..そちらの窓口からの折り返しの連絡は大変丁寧で、レッカーの手配や質問にも答えてくれて満足しているので、総合評価は最低ではない。..専任担当者には最低でも週1回は連絡が欲しいと伝えていたかと思うが、途中で10日ほど何の連絡もなかった。連絡頻度を訊ねている以上、「相手方の対応待ちのため、進展はない」などでも伝えて欲しかった。こちらからチャットで問い合わせるとすぐに返信があった点は良かった。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

このあと、書類を書くなどの手続きは必要ないのでしょうか?

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。仕事上、自動車保険会社と会話することがありますがソニー損保だと対応が非常に楽です。今後も継続させていただきます

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手のことはともかく、担当の方はこちらの心情を理解した上で対応してくださったのでソニー損保で良かったと改めて感じました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は誠にありがとうございました。無事に解決しました。..ただ次回お世話になる際には、専任担当を変更してもらいたい。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回とても丁寧に事故対応をしていただきました。..専任担当者もとても丁寧な方でしたが、最初の受付の方が落ち着いて話を聞いてくださる方で、安心して話をすることができました。..休日の夜の事故で電話がつながるか不安でしたが、何度もかけ直すことなく電話が繋がり、また、たらい回しにされることもありませんでした。本当にありがたかったです。..この度はありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

解決までに何度も割合について聞かれた事や担当者が決まってすぐに1週間の休みで連絡は取れないが別の方が担当しますと言われましたが別の方からの連絡もなく大変不安な日々を過ごしました

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

1 専任担当者の方の説明足、言葉足らずなどで少し不快な事もありましたが上司からの連絡でその事が解り納得でき解決しましたがその時ちょうど更新時期と重なり更新書類のなかの事故しんちょく状況ど上司の説明が違っていたので聞いたら部署が違うので共有していないから解りませんと言われました..確かにそうですが同じ社内でそれはないのではと思いましたがいかがでしょうか。..それと上司の対応えのアンケートがなかったですがあれば不快を一つつけかったですね専任者は上記に述べた理由でしたが上司はそれ以外の事でしたから..2 外部に依頼されてるからなのかもしれませんが事故車の現場調査が遅いと思いました..私の様に事故直後に警察の方とも確認していたボディの凹みがなんからの原因で戻って来てしまっていたのですが(その凹みのまわりに小さな傷あり)そこは修理の対象になりませんでした ネットではない保険会社ならもっと早く対応してくれると言う話を聞きましたので余分ですがご参考までに.. 以上ですが、これはあくまで私見です。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

結果的には保険利用は無かったのですが、丁寧対応していただきありがとうございました。..写真やドラレコのデータの保存までしていただいた事は有り難かったです。..また心強いサポートがとても助かりました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付の方の対応は良かった。..本の少しの傷なのに修理代の高さにビックリした。また、代車代の高さにも納得できない。リスクは契約者が負うからか?保険使用の場合は費用の交渉はされないで言いなりの感じがする。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

時間外の対応にも関わらず、丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの希望に沿わない提案ばかり..ドラレコのデータ送信が出来なかった。ソニーはデジタルに強いと思っていた残念..1月25日から2月15日まで連絡なかった。..今回の事故で車の修理費がこちらより高額なのが納得できなかった。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

素早く解決していただき助かりました。ありがとうございました☆

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

途中担当者の交代がありましたが、お二人とも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長い期間調整していただき,ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になります。..担当の方には、終始、素晴らしい対応で感謝致します。初めての事故で不安でしたし、わからない事でも説明して頂きました。本当にありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者にはお世話になり感謝しているが、基本的に平日夜間や土日対応していないことで、事故解決に時間を要した気がしてそこが残念でした。

[2022/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

いつもありがとうございます。

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不安や焦りから稚拙な状況説明をしてしまいましたが、受付担当者の方が意図を汲みとってくださり、丁寧かつ迅速に対応してくださいました。具体的な待ち時間の提示や、「どうぞ暖かい場所でお待ちください。」という親切なお言葉かけによって不安も和らぎました。

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。..ただ、機械音痴な私としては、ショートメールやらLINEやらあちこち2転3転するのが苦手なので、1つにしぼってもらえるとありがたいです。あと、相手方様の修理に時間が要したのか、解決はしていても連絡をするのを忘れられたのか、間がすごく空いていたので、少し不安がありました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

いつもありがとうございます。

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

想像を超えて丁寧な対応をいただき、心から感謝をしています。

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーがあがったトラブルで、すぐ手配してもらえて、来てくれた業者の方も丁寧でとても助かった!

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

不備はありませんでした。

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

メールと電話を頂きレッカー車も時間どうりでした、またソニー損保からその後電話で交通費等の説明を頂きありがとうございました。

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

以前は50kmまでだったと思いますが、100kmまでになっていたので良くなったと思います。

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの受付から、レッカー車の到着、引き上げからディーラーへの搬送まで連携がスムーズでとても助かりました。もし今後同じように車が走行不能になったとしても、ロードサービスがあるからいくらか安心できると思いました。しかし、今回は家の近所であったため、お世話になっているディーラーに搬送することができたが、遠方で故障した場合、土地勘がなく修理屋もわからないため、ソニー損保の方で修理屋を紹介・案内をしてくれた方がもっと安心だと思いました。

[2022/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。..担当者さんは優しく話し易い方でしたので、安心してお任せする事ができました。..本当にありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すべてに100%有りがとう

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ネットなので、心配が有りましたが、しっかり連絡してもらうことができて、よかった。..ただ、私の携帯はガラケーなので、ショートメールが幾つにも分かれて来たので、困りました。アドレスなど、サブのスマホに打ち変えるのが大変な感じがしました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故当事者のお互いの認識に違いがありなかなか話が進まず予想以上の時間がかかり不本意でした。最終的にはこちらの意向通りの結論を出してもらいましたがもう少し早くできなかったのか非常に残念です。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

使用しないのに、素早い対応で助かりました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手先様との交渉全て行なって頂きスムーズに解決出来ましたは感謝しております ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切丁寧な対応をありがとうございました。今後とも宜しくお願いします

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の動揺などで加入している保険内容を証書だけでは把握できず..かけつけサービスの案内がされなかったことが一番残念でした。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

弁護士特約の案内・説明をして頂きその後の和解・解決に大変役に立ちました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心して一任できた。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手の方かなかなか示談に同意されなかったため、担当者の方には長期に渡り、対応して頂いたので有り難かったです。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自己直後にお電話出てくださった男性の方の対応がとても親身で、冷静になれたのでありがとうございました。....担当の○○さんも大変お世話になりました。..丁寧に最後までありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの意向も聞きつつしっかり取り組んでくださりありがとうございました。..次回もこちらでお世話になりたかったのですが息子の車で出る車両保険の数字が難しく他社での保険に加入する事になりました。また何かの機会でお世話になる事もあるかと思いますのでその節はよろしくお願いします。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

物損事故の相手方とのお話の中で「ソニー損保さん電話での事故対応すごく感じがいいネ」と言っておられました。私も心強く感じました。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

まめに連絡もらって満足です。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

裁判が長すぎて正直覚えていないが、悪いイメージはないので多分全体的に良かったんだと思う。

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は 大変お世話になりました..とても感謝しています..自己の運転感覚 技量に過信することなくクルマを使用しますので 今後とも何卒よろしくお願いします

[2022/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すべての事に対してなにも全く出来てない 担当者のスキル不足によるものなのか、こちらの事を全く考えてない ただ単にマニュアル通りに事をすすめてるだけにすぎない こんな対応だったら保険担当者なんていらない 保険代支払っているのにこんな人がソニー損保ですと名乗ってこのような対応するするなんて信じられない 代車の対応から始まり、 相手方との過失割合交渉、それに関わる当方の相手方への損失金の支払いの考え方及び解決報告 まず最初に私への報告のレスポンスの悪さ、これはとても保険会社の人とは思えない 報告内容も薄っぺらい内容ばかり こちらがこのようにしてくれ、こうしないといけないのでは?とか発言してないと とてつもなく不満な内容で事が進んでいったので信じられない電話対応だった。 代車は返却まで保証金額よりも低い金額のままだったが、 代車模索する際、レンタカー業者へ金額交渉もせずこちらの希望で代車変更を提案してたが何もそれに対しては触れないまま。 借りてた代車よ保険で保証されてた上限との差額は何も保証されないのか? 担当者が何も対応しないまま代車はこのままでいいだろうと判断した結果なのに 過失割合も相手方が言われるままで事をすすめていこうと考えていて、 しかも当方が負担するその損失額を私の保険を使って保証するとか それを私には何も言わず勝手に判断してて、 それを修理工場にも伝えていて修理も勝手に進められていた こんな酷いことされててすべてがおどろいた なぜこんな人が担当者になってしまったのか 担当者は誰々ですとの封書にあった上席の方?(破棄してしまったので)は このような事があったにも関わらず私には最後まで何も一言も無いまま 何のための上席なんですか 結果、ある程度私も話は聞いていましたが、 車はソニー損保からの申し出で修理は中途半端に終わってしまってます きちんと修理しましょうという意思がないとのことらしいですよね 保険代を払ってこんな思いするのはとても信じられないです 今回のこの担当者がしてしまった事など、 全てにおいて納得出来るような回答が欲しいですね

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

動転している時に、体調を気遣い、分かりやすく丁寧に対応してくださって、本当に心強かったです。ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

全てにおいて大満足! 引き続き宜しくお願いします。

[2022/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもわかりやすかったです。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応はとても丁寧でわかりやすかった。 一点チャットサービスの案内をされたが使い方が最初いまいちわからず恐らく事故の事で手一杯だったんだと思います。電話対応していて途中からチャットの方見てくださいと言われはじめて使い方を知った。チャットサービスを初めから活用していればよかったと思いました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

すべて電話での対応で(一度も対面はない)不安があったが、示談が成立してほっとしている。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

紹介された修理業者は遠方のところが多かったので不採用になりました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

エンジンが始動しない/スターターに通電されないため、当初レッカー搬送以外の選択肢は無いと考えていましたが、現場作業スタッフの提案「スターターをハンマリング(振動を与えながら)」で再始動に成功し、自走可能になりました。現場作業スタッフの非常に高いスキルに感謝します。

[2022/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応有難うございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心させてもらえる対応や言葉をかけていただいて はじめて利用させてもらう不安も吹き飛びました 充電後の注意点なども親切な説明をいただき助かりました

[2022/01][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

対応は大変良かったです。未だに携帯がガラケーですから色々大変でした。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保から提携修理工場の案内をしていただきましたが、そこに掲載されている店舗に電話したら「ソニー損保の提携修理工場ではない」と断られました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

条件にあう 親切な修理会社を紹介してもらい 対応も早くよかったです

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後の流れの説明や翌年度以降の金額の事など、御社ご担当の〇〇さまが親身になって説明して下さり、とても満足しております。 よろしくお伝えくださいませ。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話など、とても良い対応で助かりました。ただ、直接会う機会がなく、少し不安でした。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

過失割合を9:1にしたかった。自分の車が直らなかった。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

敏速、的確、分かりやすい説明全てに満足しています。御社と契約していてほんとうに良かったと思います。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初期段階の電話の繋がり難さ以外はとても良かったです。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保さん、特に担当の○○さんはとても心強い存在でした。 色々気づかいいただき有り難うございました。 今回、本当にソニー損保に、加入してて良かったと思いました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

すばやい対応してくださり ありがたかったです

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはとてもお世話になりました。  頻繁に連絡を取りたかった時期に、仕事や子供の習い事の都合で遅い時間しか電話を取れないというこちらのわがままにも対応していただき、とても有難かったです。  相手の対応や言い分に腹が立っていた私の愚痴にも付き合っていただいたり、不安に寄り添って下さりながら迅速で丁寧なご提案をいただいたり。 ○○さんには感謝の気持ちでいっぱいです。  事故をした後に、ソニー損保の良くないウワサをまわりに言われたりして少々不安に思っていたのですが、 ○○さんの素晴らしいご対応のおかげさまで、本当にただのウワサだとわかりましたしソニー損保にしていて良かったと心から思いました。 この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

わかりやすく対応していただきありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でわからない事が多かったですが、とても丁寧な対応で大変たすかりました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

難しい内容だったのではないかと思いますが丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に迅速に対応してくださり、安心して手続きが出来ました。ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応は優しくて素晴らしい。一度会ってみたいくらい。ありがとう。 

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

問題なく処理して頂きありがとうございました!

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当してくださった○○さんには、最初から常にこちらの不安なこと、疑問に丁寧にわかりやすく答えていただき、安心してお任せすることができました。 年末まで対応にあたってくださり、年内中に示談成立の電話までいただきました。 おかげで落ち着いて新しい年を迎えることが出来ました。 ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても満足して感謝している

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

webでの資料提供、情報連絡等の説明が無かったのでその関係の利用ができず残念。  最初に担当した方が退社されたらしくその間の対応に非常に手間取った感がある。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 不満 ]

この度は、迅速丁寧な対応をして頂き感謝致します。 又、専任担当者の方もこちらの意向に沿った解決方針を提案、交渉して頂き感謝致します。これからも、宜しくお願い致します。有難うございました。

[2022/01][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに対応して頂きました。

[2021/12][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応には本当に感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんがとても真摯に対応してくださり、感謝しております。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

分かりやすく、早く丁寧な対応をいただいて、ソニー損保さんでよかったと思いました。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

前回今年の夏に呉市でロードサービスを呼んだときに感じが悪いサービスの人だったので今回も少し心配だったが、今回は広島市矢賀の業者の人が来られて大変感じが良く詳しく説明もして頂き納得がいった。

[2021/12][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当事者への寄添い対応をしてもらいました。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

持ち込みの修理販売店(車の購入先)が、ソニー損保さんとの連携で、思わぬレッカーの手配が、早くて、安心でした。

[2021/12][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

こちらが事故の為気持ちが高ぶり少々トンチンカンな質問をしてもじっくりと説明してくださいましたのでで安心感があり本当に有り難かったです。今後も運転に気を付けてご迷惑かけないようにいたします。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度LINEを使った連絡を初めて利用させて頂きましたが、便利で対応も早く、担当者も丁寧で非常に満足しています。 ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方が初め一回話したのみで、一切連絡がとれなくなった。チャット形式のものでも問い合わせフォームで連絡を送っても、進捗状況の連絡がなく、電話で問い合わせると2ヶ月以上前に解決済みとのこと。 相手の方が友人とまではいかない知人だったので、相手の方が納得いくようにしっかり対応していただくようお願いしており、修理をちゃんとしていただいたことには感謝している。ただ工事解決後すぐ自分からも挨拶に伺いたかったので、連絡がなかったことがただ残念。 前回までお世話になった時はスムーズでさすがソニー損保さんだと思っていた。担当の方が無理なら他の人で対応できる体制を作ってほしい。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

最初の処理報告から終了迄の間結構長い間連絡が無かったのでちょっと不安でしたが、最後希望の処理をして頂きホッとしました。ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方が正当な結果を導いてくれて感謝してます。

[2021/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

結果ではあるが、事故比率について、少し納得がいかない 私としては9:1 又は8:2ぐらいが適切と思える

[2021/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
3461 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ