ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(広島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
3182 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
親切丁寧に説明してくださいました。感謝しています。ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスの補償内容が物足りない。近隣で有れば良いが旅行など少し遠方に出た場合は、細かな所に補償内容が足りていない。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | 不満 ]

初めての事で、どう対応してよいか当事者本人も不安だったようですが、ソニー損保さんに連絡を取ってからは担当の方が指示をくださるので安心できたようです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

引き取り先周辺が狭い道路のため心配でしたが、到着時間も電話連絡いただき、スムーズにお迎えできました。ネット上で向かっているレッカー車のおおよその位置が確認できるのはとても良いと思いました。この度はありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

webでの経緯報告に関して、更新された時点で、「更新したことを何らかの方法(メール等)で通知」して頂けると速やかに情報共有できると考えます。 進展があったかどうかwebページを見にいっても、更新されてなかったり、いつの間にか更新されたコメントを数日後に知ることになったり ということが無くなると考えます。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変助かりました

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

過失割合で正面衝突で5:95迄、提示してくれてたのですが、相手が中々認めず最終的に彼方の保険会社の提示の10:90になり、少し残念な気持ちもありますが、長引くのも、と思い納得しましたが、もう少しこちら側の意見も言っても良かったかなと思ってます。後で娘に叱られました。 兎に角、今回の事故では大変お世話になり、今後もよろしくお願いします

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

評価は9点にしてますが今後より良くなって欲しいことを期待して敢えて満点にしてません 専任担当の○○さんはとてもよく対応して下さったので万が一次回があればまた○○さんにお願いしたいです お世話になりました

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めて利用させていただきましたが、修理依頼会社から貴社へご連絡を取っていただき、連携してスムースでスピーディな処置をしていただいたので、とても喜んでおります。ありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 電話対応の方もとても親切で良い対応でした。 現場対応の方もとてもわかりやすく説明していただき迅速に対応してもらえました。 初めての利用でしたが、さすがソニー損保さんの対応は良いと感じ、友人にも自信を持って薦めることができます。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

エンジンがかからないのでロードサービスを呼んだが、来てもらうと手動でかかった。せっかく来てもらいバッテリーも心配なので機械で調べてくれるか聞いたがやってくれなかった 以前に似たようなケースで他の会社は調べてくれたのに今回来た業者はすぐに帰った ちなみに現場は呉市です。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当者は、私のことを良く考えながら対応してくれていることが、いつも感じられました。ありがたかったです。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、故障した場所からレッカーで車を運搬してもらいました。その場所から移動するタクシー代などが出るといった案内がなく、修理工場の人にそういうのがあるかもと教えてもらって、再度問い合わせたら、そういうサービスがあると案内されました。なぜ最初から教えてくれなかったのか、不満が残りました。

[2021/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当の○○さんの対応は丁寧で分かりやすく安心できました。 相手方も丁寧で好感持てたと言っていました。 ソニー損保で良かったです。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

同じ説明を3回しなくてはならなかった。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応に満足しております。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一連の流れの中で困ったことは特になく丁寧な対応をしていただきとても助かりました。ありがとうございます。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応が迅速かつ丁寧に対応頂き終始安心して事案が進められて極めて素晴らしい

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めての事故で色々と不安なことや書類について分からないことなどを担当者に何度か連絡してしまいましたが、とても丁寧に対応していただいたので助かりました。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応に大変満足しております!

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

修理費用の振り込みが思っていたよりもとても早くて助かりました。 有り難う御座いました 今後も宜しくお願いします。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

特に、担当の○○さんに丁寧かつ迅速な対応をしていただき安心して過ごすことができました。仕事の関係で連絡が取りづらかったり対応が遅れることがあったりして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ラインでのチャット対応だったため、夜間休日対応がそもそもありませんでした。専任担当者の方との連絡も平日のみだったため、評価しかねます。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんにすごく良くして頂き、感動しました。 本当に有り難う御座いました。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とりあえず示談が完了しましたが、この後相手がまた不満をもって訴えて来ないかが心配です。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は事故過失割合が早い段階で相手方保険会社から100:0で申し出があり本件は事故受付を取消ししていただきました。なおその後体調に変化があり通院しレントゲン検査と診察を受けています。相手方の保険会社との示談交渉に弁護士特約を利用することができるとお聞きしましたが現段階でお任せする事は可能でしょうか。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初期対応が悪かったが、後半は良かった

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

今後も継続したいです。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。担当者の方の対応にも大変満足しています。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早く対応してもらいました。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

車両保険をけっこうな額払ってますが、いざ使うとなると以降3年間等級がさがりかなりの額をさらに上乗せして払わないといけないと知り、すこし愕然としました。事故して初めて知ることだと感じた。

[2021/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

正直言ってソニー損保の対応は不満です。 他に良い自動車保険があれば、変えたいと思いました。 顧客と連絡取れないなら、休日出勤しても連絡取るべきではないですか? また、専任担当者からスマホにメールが来たので返信しようとしたら、出来ないとのこと。 あまりに失礼ではないでしょうか? 平日忙しく人間は、顧客だと思わないわけですか? 顧客扱いしないのなら、他の保険会社に変えたいと思います。 知人にソニー損保を勧めて加入してもらいましたが、やめれば良かったと思います。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

とても迅速に対応してもらえました。料金もかからなかったので、保険に入ってて良かったと思いました。ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

田舎でのバッテリー上がりであったが、想像以上に迅速に対応してもらった。スタッフも車に詳しく信頼が置けた。 ソニー損保のロードサービスは田舎でも迅速に対応できるネットワークを構築していることを改めて認識した。

[2021/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事ゆえ心配でしたが適切な対応とても感謝してます。有り難うございます。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応でとても感謝してます。

[2021/05][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

来られた担当の方は、とても丁寧で助かりました。ロードサービスの拠点をもう少し増やして、早く来てもらえるようにして欲しいです。

[2021/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

サービスに来ていただく時間も迅速で、丁寧な対応、作業時間の短さ、作業後のご説明や対応いただいた言葉遣いまで、完璧だなと感じました。

[2021/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回バッテリーあがりで対応してもらったのですが、 1日に2度の対応をお願いして大変ご迷惑をおかけしたのですが、 非常に良い対応で、とても助かりました。

[2021/05][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

連休初日に発生、専任担当者決定が連休明けになった。以前は直ぐに連絡があったので、相手方へは保険会社から連絡すると伝えており、その期間がとても長く感じて不安だった。せめて担当決定がいつになるか連絡が欲しかった。 あと対物で保証すると聞いたが、今回は運転前、乗車時の事故だったので、 個人賠償特約との違いがわからない。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | 不満 ]

○○様にご担当いただきました。 御社のご対応に関する進捗を逐一ご連絡いただいたため、安心感が非常に高かったです。 事故は起こさないことが一番ですが、万が一の際に安心してお任せできると感じました。 この度は本当にありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手は時間経てば言う事が此方に取って良くない方に変わると言う事良く分かりました。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

10  0 とは 行きませんでしたが ありがとうございました。自分は悪くないのに と 思いましたが仕方ないですね。事故に遭遇しない事が1番ですね。よい勉強になりました。これをきっかけにドライブレコーダーもつけたのでよかったと思います。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

オペレーターの方も担当の方も対応が良くて安心してお任せする事ができました。 20年以上かけてきて、初めての利用でしたので、今までかけてきた保険代を考えると、免責や等級が下がるのは仕方ないんだろうとは思いますが、初めての時だけでも負担が無いような保険だと良いなと思いました。 色々お世話になり、ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

しっかりゆっくりとわかりやすく説明して頂いて、とても安心して出来ました。 ありがとうございます。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

裁判になったので、担当の○○さんとは短い間でしたが、適切に連絡を頂けたと思います。 相手方保険会社の誠意が見られないと思ったので、納得がいかず長引きましたが、当初の担当の●●さんには色々と交渉して頂けたので良かったと思います。 長い間お世話になりました。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

細かく丁寧な進行状況連絡があったので安心して任せられてよかった。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々、対応いただき、ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

次年度以降等級が上がり保険料が高額になります。これまで保険使わなくても保険料払いつづけていたが、次年度以降の保険料の納得感が少ない。

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当○○さん丁寧に対応していただきありがとうございました。入金も確認出来ました

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決までのおおよその時間が分かればもっとありがたかった ケースバイケースでしょうが 事故の情報は蓄積されて かかった時間の平均的な目安でも知らせてもらえれば心強かったかと 事故自体滅多にないので待っている間は不安でした

[2021/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応には大変満足しています。    

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

物損事故ではあったがソニー損保の担当者の対応はあまりに酷い。事故後の対応のしかたなど、こちらの立場での対応ではなかった。最終的には連絡もこなく、その上の責任者の方に対応してもらった。専任担当者には外れてもらいました。担当者の担当物件が多すぎるのでは?弁護士さんにはお世話になり解決しましたが、事故後5ヵ月ぐらいかかり修理工場にも多大に迷惑をかけてしまった。この対応では今後が不安で今回は事故の示談が更新ギリギリになったので保険会社を変更をしなかったが来年はおそらく変更すると思います。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

全体を通して期待以上の対応を行って頂きました。○○様には大変お世話になり、感謝しております。さすがにsonyの看板を背負っておられるだけ ありますね。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

分かりやすくとても親身になって対応してもらい助かった。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

時間帯や場所のせいもあったかもしれないが、到着予定に1時間弱掛かった。 交通量を考えるともう少し早いと助かります。 受付、現場の対応は概ね良好でした。 ありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧な説明で速やかな解決を援助してくださり大変感謝しております。お世話になりました。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私は十字を直進相手が右折と報告し保険代理店が道路以外から出たとの主張に同意し道路である根拠を主張しそこに無駄な時間を費やした。根拠のある対応でなければいけません。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

ご担当頂いた○○様には、こちらの意向に沿った事故処理をして頂き、本当に良かったと思います。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんにとても丁寧な対応をしていただきました。 すごく不安な毎日を過ごしていましたが、私の意見もしっかり聞いた上で対応をしていただけたので納得のいく形で終わることができました。 電話時の対応も素晴らしく感動しました。また何かあった時は○○さんに担当していただきたいと思いました。 本当にありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故による等級があまり上がれば年金生活に影響が大きくなりますので宜しくお願い致します。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

等級の下がり方がいまいち つかめていない。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いろいろとお世話になりありがとうございました。今後とも事故当事者のためご健闘を祈ります。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。 お世話になりました。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

土日に連絡とれないのをどうにかしてほしい

[2021/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | 満足 ]

担当して頂いた○○さんには体調お世話になり感謝しております。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手側が最初の過失を くつがえしてきましたので 今回の対応は良かったです。 できれば過失割合をもう少し がんばって欲しかったです。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

いろんなケースを例示いただき決断しやすい流れをつくっていただきました。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

修理費が数万だったので保険は使いませんでした。 後に3年間で8万くらい保険料が高くなるとかで ず〜っと使ってないのに… 優しくない保険だと感じた

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの知識がなさすぎて説明が大変だったかと思いますが、ご対応ありがとうございました。助かりました。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

有難う御座いました

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に対応して頂きましたが、担当の方もお忙しい様子で電話対応中等で、お電話頂いた時は私が電話に出られずで、なかなか話が出来ず申し訳なかったです。保育園に勤めておりますので、昼休みの次は気づけば18時を過ぎてしまっていて通じずという感じが多く、パーフェクトに対応していただきましたが、18時以降の連絡が可能であれば、もっと嬉しかったかなと思います。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方の保険会社と連絡していただくなどとても助かりました。 ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故担当者には色々ご相談に乗っていただき、アドバイス等もいただけて心強かったです。 納得いく解決となり満足しております。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足してます。ありがとございました。

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても話やすく相談できて、親身な対応で、全てにおいて満足してます

[2021/04][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は相手が悪いとしか言えません!私共の車は殆ど壊れていない程度のおかまでしたが示談金まで支払い、こんなことは私共の周りにはいません!20才そこそこの女の子に漬け込んだ相手に対しては憤慨しています!ご担当の〇〇さんには頑張って頂き、ソニー損保さんに加入して良かったとしか言えません!娘には大きな社会人勉強としてとられ損保さんにお世話にならないように家族で気をつけて行きます。本当にありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応の顧客満足度がとても良いとの評判を聞いて今回初めて契約しましたが、初年度に事故にあったのは不運ながら、その評判が本当であることを実感しました。他社と違って2年目の割引額が減るのは残念ですが、本日、継続手続きをしました。いざという時のための保険なので。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故で、0:10の場合だったから、「相手の保険とあなた本人が会話して下さい。」だったから何の為の保険かわからない。 契約者の為の対応ではなく、支払いを減額する為の対応なのだと感じた。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故対応は、順調に処理していただき有難うございました。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

色々とお世話になりありがとうございました。最初に、過失割合の話しの時、20、80、当たり前、を聞いた時腹が立ちました一生懸命してくれたのでしょうが、途中で代わる し、。これには、満足はほど遠い。でも、終わってみると、貴社には、よくしていただいて入って良かったと思っています。ありがとうございました。お世話になりました。○○

[2021/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

去る3月6日(土)午後、乗車すべくキーを回した途端弱々しいセルの回転音・・・咄嗟にバッテリー上がりを覚悟した。以前の依頼経験も踏まえ咄嗟に電話依頼、直ちに対応していただき到着見込確認時30〜40分位とのことで、待機中、実際は15分位後に現場到着済みとの携帯が鳴った。予想よりも随分早かったのでとても安堵した。担当者はすぐにバッテリー同士の接続をしエンジン始動。その後、1時間位はこのままの状態で、とアドバイスをもらった。年間の走行距離は2〜3,000�qで、しかも去年3月に新品のバッテリーに交換したばかりだったので訝っていたが、「要するにバッテリーの充電不足であろう」との見立てに妙に納得しました。終始言葉遣いも丁寧でテキパキと短時間で対応し、的確なアドバイスをいただいたことに感激し、以後はできるだけ週に走らせるように心がけています。本当にありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

修理が6日に終わったのに11日に電話が来た。 5日も何をしていたのか不安だった。 直した箇所がわからなかったので適切な箇所かわからない。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | 不満 ]

夜遅かったですがスムーズに対応して頂きとても助かりました。

[2021/03][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の当事者及び相手方に対して気を使って電話の対応、手続きなど気分的に安心できました。 車の事故でなかったので面倒だったでしょうが無事解決して頂きありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても、親身な対応でした。 相手が難しい人で迷惑をお掛けしました。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応は大変よかったのですが、途中車が廃車にされかけた時は訳がわからず焦ってしまいました。 それだけが残念な事でした。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

とうにありません。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

長い期間お世話になりました。解決までご丁寧に対応くださり本当に助かりました。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

小さい事故だった事も有りますが、相手方へのこちらの考えの連絡もスムースで、相手方の考えも良く判って、全体として順調に解決出来たと思いました。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に大変な相手に示談まで粘り強く取り組んでいただき感謝しかありません。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当の溝辺さまには、とても迅速に対応していただき助かりました。 またマイページで示談の流れが把握でき、不安を解消することができました。 ダイレクト型の保険で対応に不安もありましたが、とても安心してお願いすることができました。 本当にありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応の弁護士さんをご紹介頂きまして、ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

不安が大変大きかったですが、担当の方とのやり取りを通して、お任せすれば大丈夫だと思え、待つことができました。最初から最後までの、親身な対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | 満足 ]

緊急時アプリを通じて修理をもうしこんだが、現在位置に若干のズレがあり、手動で修正もできなかった。こちらのスマホの問題かも

[2021/02][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の保険で全面対応でしたが、今後も安心して相談できると思いました。

[2021/02][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
3182 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ