ソニー損保の評価・評判。広島のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(広島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2294 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
過失割合が相手の方が大きかったので、こちらは保険を使うつもりが無かったのですが、親身に対応してくれたのが良かったです。

[2017/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当して頂いた○○さんには、とてもお世話になり満足のできる相談をして頂きました。 最初から最後まで、全てを安心して保険の対応を全て安心してお任せできた事を、最後に 至った今になっても嬉しく思います。この度は、誠にありがとうございました。 事故が無いことが望ましいことですが、また何事かあった時には、また○○さんに対応を お願いしたいと思いました。 ほんとうに、最後までお世話になりました。とても感謝しております。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

高速道路上での停車で混乱していました。ご丁寧な対応で安心できました。

[2017/12][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

22時半頃の事故でしたが、レッカーの対応もして頂いて、非常に安心しました。 遅い時間でしたが、女性のオペレーターの方に対応して頂いて、こんな時間でも女性が出られるのか、と良い意味で驚かされました。 迅速な対応、ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

優しい口調で、安心できました。ありがとうございます。

[2017/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速な対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せすることができました。おかげで,仕事や日常生活を変わらずに継続することができました。感謝しております。

[2017/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手側(被害者)の意向、態度などを今少し連絡して欲しかった。 独断で、菓子折を持って被害者の自宅を訪問をしたが、留守中で面談できなかった。 ソニー担当者は、面談できたのであろうか? なお、事故連絡の際に、いきなり、保険を使うと、等級低下により次年度から保険金が 53千円が82千円(だったかな)に上昇しますよ、と留意文言を告げられたのには、親切心 を感謝しながらも、タイミングとして違和感もあった。

[2017/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

各担当者共丁寧で感じよく対応していただきました。

[2017/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂き又連絡も密にして頂いたので、安心できました

[2017/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手の方との交渉するにあたり、 こちらでは考え付かないようなことも こちらから聞き出して交渉条件にしてもらえたことなどがあり、 一方的にこちらに不利にならないようにしていただけたと思います。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 広島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の人の感じがよかった

[2017/12][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応がとても丁寧であるのと同時に、親身になって考えて下さっているのだと感じられ大変心強く感じました。 ハキハキと的確な物言いは、相手側の担当者の対応に比べ安心感があり、ソニー損保で良かったなと感じられました。この度は大変ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

車間距離をとっていれば、と繰り返し言われ、分かっているけど不満を感じました。事故相手にも迅速に連絡してもらえたのは、安心しました。

[2017/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | 普通 ]

親切な対応と、レッカー車移動の対応は慎重で親切対応をしてもらい、感謝してます

[2017/11][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

わたしはカメラが趣味で当日は自宅から約200キロ離れた地方の山中で車のキーを閉じ込めてしまい路頭に迷っておりました。 何しろ撮影の途中で土地勘も無く住所も知るよしもありません勿論近くに知合いもおりませんし大変不安でした。 スタッフさんの丁寧な電話対応で迅速に現場に駆け付けていただき解決していただき無事に撮影旅行を続けることができました。スタッフの皆さまに感謝申し上げます有難うございました。

[2017/11][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険サービスの応対、ロードサービス担当の方、ともに丁寧な応対で安心しました。車のトラブル自体にほとんど経験がないことから大きな不安がありましたが安心しました。

[2017/11][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変良くしてもらったと、思います。安心出来ました。

[2017/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回は、早朝にもかかわらず、業者の方にレッカー移動を気持ちよく行っていただき助かりました。本当にありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

フリーダイヤル先の対応 代車の他社運転特約の事を聞いたときの女性の対応が何となく機械ぽかった

[2017/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手側の車の修理や代車の用意がとても速くて安心出来ました。

[2017/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はバイクによる単独転倒事故であったが、対応も良く、わからない事は電話で説明もしてもらい、安心して治療に専念できました!担当の人が丁寧に対応してくれたので良かった。

[2017/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特になし

[2017/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

インターネットで経過が見れたのでよかった。(電話だと掛けられても困る時間帯もあるのでこちらから見たいときにあるのが便利) 相手も々ソニーだったのでもっと早くケリがつくのかと思ったが、予測より時間がかかったと思う。

[2017/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応と保険金支払いまでの期間が迅速であり、とても満足しています。

[2017/11][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方には本当に良くして頂き感謝しております

[2017/11][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全ておまかせして、こちらが細かな対応をすることなく解決して頂いたので感謝しております。 これからも安心しておまかせできると感じました。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

困ったときやわからないときに丁寧に対応していただき大変ありがたかったです。 無事に解決に至り大変感謝しています。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

経年劣化によるバッテリートラブルで電話する前は一時間は必要かと諦めていましたが3,40分で来てもらい助かりました。

[2017/10][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切にしていただきました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現地で対応してくださった方の対応が的確と感じました。終始安心していることできました。

[2017/10][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりの利用は1年で一度しか使えないという変更があるとの案内でしたが、とても残念です。

[2017/10][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は本当にありがとうございました。 何度か利用させてもらいましたが今回が1番、嬉しく満足の行く結果になり助かりました 今回担当して頂いた○○さんの熱意のある対応、本当に嬉しかったです。 僕の為に頑張って交渉してくれているのが本当に伝わり、安心してお任せできました。 これからも頑張ってください。本当にありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変良くしていただきまして、非常に助かりました。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初の電話がなかなか繋がらなくてイライラした。

[2017/10][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

雨の中での作業を嫌な顔をせずに対応して頂いて大変満足しておりますが、ただ、ひとつ挙げるとすれば、受付担当者から作業スタッフへの作業内容が上手く伝わってなかった事が少し残念でした。

[2017/10][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後、レッカー車や修理工場もすぐに受け入れ先を探して頂き、とても安心しましたし助かりました。 担当の方も事故後すぐに連絡を頂き、対応して頂けました。相手方保険会社の担当は週明けに決まられたので、対応の速さに違いがあることが分かりました。 事故の対応や、不安に思う事の問い合わせにも丁寧に対応して頂き、こちらに加入していて本当に良かったと思いました。 提携修理工場の方にもすぐに代車を届けていただき、対応もとても良かったので提携先を紹介して頂いて良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

わからないことや今後の流れなど、不安や疑問に思った点をその都度質問しましたが、丁寧に教えて下さり、安心してお任せできました。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。ソニー損保さんで良かったと思います。家族へも更新時期が来たら勧めたいと思います。お世話になりました。有難うございました。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

携帯電話を取れない状況があったので、メールで済ませてもらっても良かった。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応良かったです

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

時間外の電話は連絡のつく電話番号から発信して欲しい

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特にありませんでした。今後もよろしくお願いします。ただし事故を起こさないように、注意致します。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても分かり易く対応して頂きありがとうございます。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は事故後の不安を全く感じることなく、いつも通りの生活を送ることができました。 これも担当の○○さんの親身な対応のお陰だと大変感謝しております。 車だけに限らず、保険による家族の生活を含めた総合的な支援をお願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いお願い致します。

[2017/10][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早く対応して頂いて助かりました。ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

妻が親しい知人との物損事故ということで、相手に印象悪くなるのが心配でしたが、配慮して交渉してくれるということでとても安心感がありました。初めての経験で不安がってた妻も丁寧で優しい対応がよかったと言っていました。ダイレクト型の保険だからもっと淡々とした対応だろうと思っていたのですが、いざ当事者になって初めて評判の良さを実感できました。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最初の事故連絡のとき,受付担当の態度が良くなく,マニュアルに沿ったことしか言わない。相手が悪くこちらが0:100と言うと「その場合は,ソニーは関係ありません。」と言って取り付く島もない。交渉は,こちらが落ち度がなければ,0:100を交渉嬢は言って,交渉の中で,10:90とか20:80とか30:70などになるが,その辺の交渉の過程が,法律で規定されているので,駄目の一点張りで,らちが明かなかった。 更にこちらの側の保険会社であるのに,さも相手の立場を慮ったようなことを言うので,「あなたは,どちら側の保険会社か?」と聞き直したこともあった。 営業の人間も交渉力が弱く相手に押し切られて,不満足な比率で合意してしまった。 整形外科の先生もソニーの対応は悪すぎる。変えたほうがよい。いくらテレビでPRしても内容が伴っていないので,ほかの保険会社に変えたほうがよいと言われ,さっそく保険会社を変更した。 こんなことをしていたら,貴社の保険は,加入者がどんどん減っていくことであろう。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

とても丁寧に、迅速に対応していただきました。不安に感じることはありませんでした。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当の○○様には たいへんお世話になりました。 交渉途中で私の身内に不幸があり、経過が長引いたにも関わらず、 私の希望を丁寧かつ正確にお聞きくださり、 納得のいく対応に尽力頂きました。 今後、私自身、事故にはくれぐれも気をつけます。 ソニー損保様、これからも引き続き宜しくお願い申し上げます。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

スマホで現在地を指示したのだが 担当者に地図情報は届いているのだろうか? 住所とカーナビ地図で来ている様な気がする

[2017/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーの充電の数値を測ってほしかった。

[2017/09][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応、ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

終始親身になって話を聞いてくださり、こちらの意見を都度確認してくださいました。 事故相手への不満にも根気よく向き合ってくださり、時間を掛けてしまいましたが、結果的に納得いく形へ導いて頂きました。ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初から最後まで親身になって誠実に対応してくださいました。 こちらの電話に出れる時間がとても限られていたのですが、なんとかすきを見て連絡をして頂き、繋がらない際はWebサイトの方で細かく記載してくださいました。 初めての事故で初めはとても心細かったのですが、担当者さんのおかげで不安なく最後まで終えることができました。 本当にありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故の相手方の内面性に疑問はある中でソニー損保の○○様にはとてもよくしていただき感謝申し上げます。 複数台所有の中の1台は付き合いもあり以前から他社で契約しておりますが、その他のクルマに関しては引き続き、ソニー損保様にお世話になりたいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当て逃げされて、結局保険は使わなかったが分かりやすい説明でとても良かった

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特に、不安も不満もなかった。 初めてのことにつき、対応について比較する対照がないので、回答が甘いかもしれません。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

一点だけ上で書かせて頂きましたが、それのみです。最初から強気でしっかり前に立ち交渉して頂き、とても心強かったです。相手の怒りにも怯まず対応して下さり、ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

被害にあった契約者の意向をなんとか叶えてあげようという親身な配慮が全くない。 私が被害に遭った自分の車両の修理状況を確認した上で、示談を締結するべきではないでしょうか。 要所要所のステップを踏んで進めるべきところ、「保険会社どおしで示談を行います」だけで、いつどのようにするのか全く説明することなく、「保険会社どおしで示談したことを報告します。細部は郵送した書類を読んでください。」とはあまりにも仕事のやり方が粗雑です。 失望しました。

[2017/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

その日にきてもらえ、対応していただき感謝です。とても助かりました。

[2017/08][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

適切な対応ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての経験でしたが不安に思う間もなく事を進めて頂き有難かったです。 スムーズに事が運んだお陰で、その後 無事その日の予定をこなすことが出来ました。ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いつもありがとうございます

[2017/08][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

猛暑日でスタッフの到着が絶望的に遅れることを覚悟していましたが、予想外に早くしかも優しい言葉で対応いただき、感謝に堪えませんでした。

[2017/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

多忙の中で事故を起こしてしまいましたが、迅速かつ臨機応変に対応していただき助かりました。おかげさまで、仕事に支障が出ませんでした。

[2017/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに対応して頂き感謝です。 又、以降も不具合があれば 対応してくださると言って頂き 安心できました。 結果、ディーラーでの修理になりましたが 満足しています。

[2017/08][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で何も分からず不安でしたが、迅速かつ丁寧に進めて頂き、ありがたく感じております。 二度と事故があってはいけませんが、これからも安心して契約をしていけると思いました。 ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大学進学のために京都で暮らしている息子がバイク事故に合い、離れているのでわからないことが多く大変不安でした。 事故相手が関西のタクシー会社ということで、余計不安でした。 しかし、ソニー損保事故担当の方にとても親切に、丁寧に、俊敏に対応していただき安心してお任せすることができました。何より心強かったです。ありがとうございました。 今月、更新時期なので、もちろんソニー損保で更新しました!! 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ○○さん、本当にありがとうございましたm(__)m お身体お大事に、頑張ってください。

[2017/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのことだったので、とても助かりました。ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故により不安になる時に、優秀な担当者の存在がたいへん心強かったです。その都度、適切に状況報告していただき、安心して事故対応をまかせることができました。10年以上も愛用している自動車の修理代金についても、自己負担が発生しないように交渉していただき、たいへん助かりました。やはり、貴社の自動車保険に入って正解だったと確信しました。これからもよろしくお願いいたします。

[2017/08][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

休日の事故にも関わらず、スムーズに処理して頂きました。 担当者への引き継ぎも適切にに行われており安心しました。 今回初めて御社の事故対応を受けましたが、しっかりした保険会社だなと感じました。 これからも、もしもの時にはよろしくお願いします。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回初めて保険適用の事案が生じましたが、電話連絡に際して、素早く対応(修理依頼先との連携も含め)してもらい、ソニー損保にして良かったと感じました。丁寧に対応いただき、有難うございました。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故対応で、動転してどうしていいのかわからない時、最初から終了まで、親切丁寧に対応して頂いて、安心してお任せしていました。ありがとうございました。自分がいくら注意していても、アクシデントは起こることを身に染みて感じ、以後注意して運転します。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

途中経過は必要な人にのみすればいいのではないかと感じました。 事前に経過の説明がいるか確認してもらいたいです。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故をおこし落ち込んでいる時、事故報告の電話をした際その対応の親切さや明るさに少し救われた気がしました。 また都度、相手方との交渉内容を細かに報告して頂き助かりました。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

指定した時間に到着し、迅速に対応頂けたので助かりました。

[2017/07][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

到着時間は、事前に伝えられてた時間とほぼ相違なかった(約45分)が、長かった。

[2017/07][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

兎に角、事故報告を受けてからの対応が遅すぎる。相手側の保険会社は事故報告を受けからすぐに出向いてきたのに、そちらは電話だけのやり取りで色々困った!普通は現場にすぐ来るのでは??

[2017/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | 不満 ]

丁寧過ぎるほどでした。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応が迅速 丁寧で全く不安を感じなかった。 素晴らしいです。  友人にも、宣伝します。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は飛来物による車両単独事故だったので交渉の相手方もなく不安要素はほとんどありませんでした、○○社の代車対応がなかなか出来ず代車不要でこちらが我慢すればいいと思い保険対応を早くしていただきました。 お世話になりました、ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方はとても感じ良く対応してくださって感謝しています。相手側の方に怒られてばかりで本当に申し訳ありませんでした、変わって対応していただいて本当に感謝しています。 警察の方には、走行距離10キロ以内のとても軽微な事故なのでご心配なくと言われたのに、6か月の通院、後遺症が残る程と聞いてびっくり。CMで言われてるように文字通り”満足度ナンバー1” ですが、保険詐欺に付け込まれるように感じました。  ですがいずれにせよ大変なお仕事だと思います、ありがとうございました。 ○○

[2017/07][ 事故 | 広島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者様にはいろいろな相談に答えてもらい お世話になりました。 宜しくお伝えください。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当初は、素っ気なく、どの様に対応すればいいのか分からない状況が続いたが、物損修理が完了したなど、どうでも良い情報を、電話、メール、郵送複数回と、同じ内容を必要以上に連絡してきた。

[2017/07][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ソニー損保さんで、初めて事故対応していただきましたが、CMで言われているように、対応が早いと思いました。 また、ネットで経過が確認できるようになっているので、電話に出られなくても内容がよく分かりました。 ありがたかったことは、車の修理工場の紹介もしていただき、事故後に自分が手続きをしなくて良かったので、早く直すことができました。 最終の封書には折り鶴も入れていただき、気持ちが和んだとともに、事故にならないように気をつけて運転しようという思いをもてました。玄関に飾っています。 お世話になりました。引き続きよろしくお願いします。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故度合いの割には修理代金が掛かり過ぎではと思われますが、当方はフロントバンパーに目立たない傷なのに

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 示談の交渉までやっていただきありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの方、作業スタッフの方は親切でした。 ですが、作業をお願いしてるお店のスタッフの方からの電話があまり丁寧ではなかったです。 夜だったので迷惑だったのかもしれないですね。 その他は丁寧で満足でした! 初めての事だったので不安でしたが、無事に帰れてよかったです。 これからも宜しくお願いします。

[2017/06][ ロードサービス | 広島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

出かけようと車を移動させる時にパンクに気づき、自走が出来ない状態だったのでレッカーを依頼しました。 休日でしたが迅速に対応して頂き助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者は、親身になって対応してくれました。 通販型の自動車保険は事故の時、頼りになるのか少し不安があったのですが、きちんと対応してもらったので不安は解消されました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の対応は、出来るだけ最初から終わりまで、一人の担当者で処理してほしい。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ライフプランナーとしてソニー損保を扱うものとして今回の○○さんの対応、とても安心しました。 これからもよろしくお願いします、ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は相手の方と連絡がつき難かったにも関わらず途中経過等、逐一webに情報を公開して頂いて不安なく事故解決まで過ぎました。事故を起こさない事、合わない事は無論大事なことですが今回のように、いざ事故になった場合は任意保険に加入していて良かったと実感しています。 有難う御座いました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最低

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

○○さんの迅速でわかりやすい対応に感謝します。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はこちらが追突事故の被害者の立場でしたが、相手の保険会社とも直接やりとりして情報を入手、確認していただくなど、丁寧な対応をしていただき感謝しています。こちらが事故を起こしたときだけかと思っていましたが、巻き込まれたときの対応もこれほど丁寧にやっていただけるのは非常に安心しました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まだ最終決着してないので、特に感想は無い。 保険会社同士で、結論を出して欲しかった。

[2017/06][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速な対応で分かりやすく説明していただき、ソニー損保に入って良かったです。セカンドカー購入時にも、ぜひソニー損保に入りたいと思います。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話を通じてのやり取りではあったが、適切に対応してもらったと思っている。

[2017/05][ 事故 | 広島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

2294 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。