ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(岡山の評価・評判)

2034 件ヒット(総数 136042 件)401件目~500件目
助かりました!

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になり結果には満足しています。ただ、途中経過がよく分からないことがありました。話し合いで難航したことは事後に分かりましたが、経過が聞けた方が良かったかなとは感じました。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は自分が100%過失があったのでですが過失割合を決める時はどうなるのか少し不安があります。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素人にはわかりにくい。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

結果には満足しています

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | 満足 ]

○等級から△等級へというように、具体的な数字で教えてくれると分かりやすかった。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様に感謝しています。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様のご対応は、貴社の誇りであり、貴社の評価を更に向上される方だと思いました きっと、他の方も快い対応をなさるのだろうと感じさせる○○様のご対応でした 本当にありがとうございました

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最初に、相手の方との交渉が上手くいかなくて、こちらに直接連絡が来ましたが、上手く行ってない状況も事前に連絡頂いており、相手と再度貴社と話ししてもらう様にする為の話し方に付いてもアドバイス頂き、冷静に話が出来て、最終的に納得頂ける形で落ち着いて良かったです。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険会社と交渉する時間帯が合わず、交渉をソニー損保さんに依頼しましたが、今回の担当者様は示談交渉に消極的で相手に反論せず私共の意見に否定的。こちらがお願いした件も履行せず、示談における過失割合の根拠も曖昧で担当者様から早く終わらせたいとの感を常に感じた。 「やれといわれればやりますが」との言葉を連呼されたのが非常に残念だった。他社への乗り換えも検討させていただきます。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

掲示板のやりとりで仕事の合間でも確認しやすくて良かったです。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

あっという間に処理して下さりありがとうございました

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ホント、ソニー損保さんで良かったと思います

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

事故時、受付のオペレーターにまずどうしたらよいのかを教えて頂きたかったのに、まずこちらの質問にすべて答えてくださいという態度だったことに少し残念でした。機械的なマニュアルどおり対応という感じがしました。 他の担当の方々、とても話しやすくよかったです。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速に対応して頂きました。 事故後の不安も色々と意見を頂いて 安心しました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は弁護士の先生に入って頂き、弁護士の先生からの説明や連絡が始まって理解やお任せする事ができました。 担当者さんからの説明はぼぼ「まだ解決していません。」「長引いてすみません」でした。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

連絡をしてから、ロードサービスの方がいらっしゃるまで、30分かからなかったことに驚きました。電話応対してくださった方もロードサービスの方も迅速に丁寧にご対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自分がロードサービスを受けることになるとは思ってなかったので、連絡先がわからず少し戸惑ったが、ネットで調べればすぐわかるし、電話してからは何の不安もなく、非常に助かりました。 ありがとうございます。

[2020/03][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事故で不安で一杯の心理状況でしたが、冷静な対応と明確な段取り、何よりも労いの言葉を欠かさずお伝えくださったお陰で、安心して任せることができました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めは不安でしたが、分かりやすい説明や流れを聞いて安心しました。担当の〇〇様をはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応していただいた担当の〇〇様、ありがとうございました、お仕事とはいえ双方の間に入って大変かと思います。〇〇損保とここまでの話ができるとは正直思っていませんでした、決着できてよかったです。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変満足。迅速な対応に感謝申し上げる。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

完全な貰い事故で、車両保険の範囲内保障ということで残念な点は多々ありましたが、制度上やむを得ないですし、出来る事は最大限していただけたと思います。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧な説明や事故対応をしてくださり、満足いく結果で終われたので感謝してます。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

なかなか電話に出ることができず申し訳なかったです。対応もとても親切で分かりやすかったです。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

友人にも勧めたい会社です。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

たいへん満足です。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故後、等級や保険料が変更になるという説明は受けたが、契約内容も変更になると聞いていなかったので、その辺りも説明していただけたら、良かったかなと思います。 また、事故対応が完了した時点で、保険契約部署と情報の共有が出来ていなかったのは、残念です。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当の〇〇様にとてもよくしていただきました。安心してお任せできました。継続してこれからもソニーさんで契約を続けていこうと思えました。誠にありがとうございました。お世話になりました!

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切にしていただき、安心しました。

[2020/02][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

上記以外は大変満足しています。今後とも宜しくお願いします。お世話になりました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

人身事故を起こしてしまい大変気持ちが動揺しておりましたが、相手の方との連絡や対応の仕方のアドバイスを受け落ち着いて早めの行動ができたと思います。担当の方が適切に電話で連絡して頂いたので安心することができました。書面での経過で被害に合われた方の状態を知ることができ担当の方からも連絡をして頂いたのでソニー損保さんに任せて良かったと思いました。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

よくしてくれました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は結果的に保険は使わなかったのですが、担当の〇〇様がとても親切に対応していただき安心して事故解決になりとても感謝しています。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の丁寧な対応に、感謝しています。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

下請けの修理業者の対応管理が全くできていない。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

早い対応をお願いします。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

携わって頂いた全ての方の案内や応答が丁寧で、とても感じが良かった。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございます。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決までとてもスムーズに進めていただき、ありがとうございました。 こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、とても心強かったです。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらが無理言って来てもらったにもかかわらず、担当者がとても親切で到着時の第一声がお待たせして申し訳ありませんと言われとても好感が持てました。車の状況確認をされていた時も、こちらが答えやすく簡潔に質問して戴き、車の状態、これからの車の状態変化予測、それらに応じての対応策等をわかりやすく説明して戴き、大変助かりました。

[2020/01][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

過失割安に主張の違いがあったため時間がかかった。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

電話に出る人間が変わるごとに言うことが違う。以前よりサービスの質が落ちていると感じる。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

私が悪いとは思っておりますが、相手の車が外車であったからかキズの状態に対して高額なんだと思い知らされました。とてもショックでした。事故の時言われた事が現実なんだと。ドアにキズがあればドアも全部直してもらうとか内部もみてもらうとか、本当に心配しておりました。無事終わりありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | 満足 ]

専任担当者が私の主張を正確に伝えて下さり、感謝しています。 また、相手方との交渉も安心してお任せできました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりました。迅速丁寧に対応いただき安心した日々を過ごせました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

本当に助かりました!ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決まで大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保の方はとても良くしてくれたが、紹介して頂いた修理工場の対応が悪く、不快だった。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

応対していただいた全ての方が、すごく丁寧な説明をしてくださり、親切でした。何度か電話しましたが、いつも電話しやすかったです。困っての電話だったので、本当にありがたく、これからもソニー損保にお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらからの不明点に対してわかりやすく回答頂きました。 担当の〇〇様すごくよかったです。 長い期間でしたが親身になって対応して頂きありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最後まで本当にありがとうございました。 改めて事故の怖さがよく分かりました。事故を起こした時、正直どうしたら良いのか負傷者はどうなってしまうのか不安で仕方なかったです。結果、被害者の若い学生さんには、大きな後遺症が残ってしまい、将来のある若い学生さんには本当に申し訳なく思っています。また、この事故対応には、○○様、●●様のお二人様に最後までご対応していただき、本当に心強く思っておりました。 私は現在、◎◎が職場になっているため、被害者の方とお会いする機会も全く有りませんでした。その分、担当していただいたお二人様には、任せっきりになりいつも申し訳なく感じていました。 今は、車もバイクもありません。 子供達がそろそろ車を購入する予定です。必ずソニー損保さんでお世話になるように話そうと思っています。また、私が△△県に帰ることになれば、その時にはまた、ソニー損保さんにお世話になります。本当に最後まで心強かったです。誰もが安心出来る素晴らしいスタッフさんが居られる保険会社です。ありがとうございました。 感謝!しています。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特にありません。とても対応がよかったです。

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズにすぐ対応していただけて、とても助かりました。ありがとうございます

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

物損事故ですが、初めての経験で何をどうしたらいいのかを全く知りませんでした。いろんな人からその人の担当の内容の電話がかかってきました。その時その時に思い付いた疑問点を電話をかけて下さっているソニー損保の方に質問しました。そうしたら、担当でないからわからないので、どこそこへ電話してくださいと。 システム上、もちろん言われていることは正しいです。が、頭が混乱している時に、電話をかけなおすのはとてもしんどかったです。 お聞きした内容は、この事故の事ではなくて、事故処理の一般的な事です。今、ここで質問の内容を書けたらいいのですが、忘れてしまっておりますm(_ _)m 毎日事故の処理の仕事をされている方にとったら、当たり前の事もわかってなかったのです。 可能でしたら、簡単な質問には誰でも答えてくれるようにしてくださるとありがたいです。また、電話の転送をしてくださるとありがたいです。 私の場合は、レッカーの男性がとても良い方で、いろいろアドバイスしてくださり、助けていただきました。 言いたいことを書きましたが、担当の○○様にはたいへんお世話になりました。声のトーンも心地よかったです。ソニー損保に入っていてよかったです。たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方の対応が少し遅いと感じていたので、そういうときにこちらの担当の方の助言が心強いと感じました。こちらに過失がない場合、ほぼ自分で対応しなければないのは知らなかったので少し不安でしたが、よく連絡をいただけて相談にのっていただけたのでありがたかったです。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

オペレーターの方の対応は問題ないのですが、自動車の修理工場で指定の工場に預けたのですが修理期間が長すぎるのと、代車が非常に汚いものを出された点が不満に感じました。そして修理費用が異常に高くソニー損保さん大丈夫なのかと思いました。(他社と比べて)提携先はよく選んだ方がいいですよ! 以上です

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

他社に比べて 特に相手方の保険会社とは格段の相違が有りありがたかった

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

雨の中迅速丁寧にタイヤ交換してくださいました。

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

CMでは担当者が直接会って、みたいにしていたので、電話だけで済まされたのは「こんなものか」って思ったくらいでしょうか。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

丁寧で迅速にご対応いただき、大変助かりました。本当にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに対応していただきありがとうございました。走行中の不具合は初めてのことだったので、パニックになりそうなところ適切な対応、意見をいただき冷静に対処できました。

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変丁寧に接していただき、感謝しております。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場にこられた方が、大変丁寧でした。本当に有難うございました。

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バックした際に一目サイドミラーを確認しなかった私のミス、加齢による緊張感のゆるみなのか悩んでいます。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

全体に順調に進んでいた。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

この度は、初めて保険を使用させて頂きました。想像以上に良い対応をしていただき、驚きました。 色々とお骨折り頂き、感謝しております。有難うございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

割合に対する考え方や交渉の方針などわかりやすかったです。連絡指定時間が時間外の夜間に及んでしまったりもしてしまいましたが、連絡対応頂きありがとうございました。気付き点としては時間外に電話を頂いた際に取れなかったことがあり、折り返そうとしたのですが、時間外ということもあり自動音声対応になってしまい、連絡の仕方に困ったこともありました。ただ基本的に担当の対応には信頼を置けていたので大事な用事であればまた連絡頂けるだろうと思い、特に心配はありませんでした。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応大変よかったです

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手との交渉が、先方の意見によりなかなか進まず大変だったと思います。根気強い交渉と大まかな解決時期などの連絡をいただき安心してお任せすることができました。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました 。わかりやすく丁寧に対応して下さり ありがとうございました!

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の際、とても不安だったが、すぐに連絡がとれ、今後とのようにしたらいいのか丁寧に説明してくれて、心強く感じた。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こんなもんなんでしょうね。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とっても良くしていただきました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

以前の保険会社より対応が、しっかりしてて、それを考えても保険料安いと思いました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者がとても感じよくてよかったです。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

CM通り安心してお願いすることができました。決まった時間が取りづらい仕事なので、全てお任せできたのは大変助かりました。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談までに時間がかかったが最後まで親切に対応してもらってすごく嬉しかったです。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

まず連絡も対応も遅い。全て私の方から問い合わせて初めて動き始める状態であった。さらに、事故解決までの流れや私がやらなければいけないことが全く明確でなかった。部署間の連携が取れていないこともあり、カスタマーサービス、ロードサービス、事故担当者間の調整を自身で行った。また、示談における能力の低さにも問題がある。今回気が動転していたこともあり事故現場からは警察にて手配したレッカーを用いた。ソニー損保側では自費精算するよう求められた。しかし、相手方保険会社にも問い合わせたところ、損害賠償請求でき得るとの回答をいただいき、自らソニー損保にその打診をしたところあっさりできますよ、と回答された。保険について素人である私から提案するのは、保険のプロに一任するために保険契約した期待を大きくうらぎるものであった。 今回は物損でよくある事故の類いだったにも関わらずこれだけ問題が生じた。もし、人身で人が亡くなっていたとしたらと思うととても信頼できない。 CMでは事故対応時に対面で説明してくれると謳っているがこれほどまでに意思の疎通ができていないのにも関わらず、それすら行おうとしない。(希望すれば可能だったのかもしれないが、状況を鑑みて時間が取れるか聞かれても良いのではないか、ということ) ただ、カスタマーサービスやロードサービスに関しては丁寧に対応してもらえたと思う。連携と事故担当部署の問題と考えている。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

いろいろと、ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

前から壊れているのを今回の事故の関係で壊れて修理になったのでは?という思いも感じています。そこまでぶつかった感じが無かった気がしたので…。 だけど…ぶつかったのは私が悪いのだから仕方ないですね〜 対応や、示談まで無事に行って下さった事には大変感謝しています。お世話になりました。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応がスムーズにできて、会社を休むことなく解決して助かりました!

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

被害者が変わった方で、交渉が進まず大変、困ったと思います。御苦労様でした。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故があり最初に連絡を入れた時に事故対応はしないとはっきり断られて驚いた。そんな事は聞いた事がない。すぐにこんな保険会社は辞めようと思った。その後担当に○○さんが付いてからはこちらの意見もよく聞いてくれて安心して対応は任せられた。相手の保険会社の対応が酷く解決には時間がかかったが、最後まで丁寧に対応してくれて感謝している。最初の受付の対応は本当に酷かったが、担当してくれた○○さんの対応には大変満足している。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き、本当に助かりました。説明も分かりやすくて良かったです。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故対応の良さに満足しております。これからもソニー損保にお世話になりたいと思いました。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方から細かく連絡を頂き、説明も丁寧でした。対応全般に関して非常に満足のいく事故対応でした。 今後も継続してソニー損保を利用させて頂こうと思います。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

一番はじめに繋がったときの事故受付対応は素晴らしかった。すぐ繋がり、てきぱきと受付けてくれた。ロードサービス部門?レッカーの手配?か何か別の部門への電話番号を案内されそちらに電話をしたらひどかった。こちらではレッカーは手配できないから、自分でしてほしい。実費は払うと。レッカーを手配する部門の電話番号を案内されたのに、レッカーを手配できないのですか?と聞くも、実費を払うから自分でとのこと。突き放されてびっくりした。私がここに電話をするのが間違いかのような対応だった。すぐに電話を切り、一番はじめに電話をしたところに、案内された番号ではレッカーの受付をしてもらえなかった旨を説明すると、レッカーの手配などをそこでしてもらえた。ロードサービス部門は一体なんだったのか。冠水車は運べないのか。全国台風被害で今レッカー待ちは2週間先までいっぱいです、など言われればまだ納得した。こっちでは無理だから自分でやれの一辺倒で、ただでさえ家も車も浸水して途方に暮れているのに、その気持ちに拍車がかかったことが忘れられない。ただ、その一点のみが残念なだけで、後はとても助かった。 車の買い換えはしばらくできないので保険は解約しないと、と思ってはいたが後回しにしていたら、解約の方法も御社からアクションがあり、とても助かった。次回もきっと契約をお願いすると思うので、あえて今回の残念な気持ちを送る。 無理なら無理でなぜ無理なのかの説明をする。具体的な数を出されると人は納得しやすくなる。通常1000件の受付が台風の影響で3万件くらいきている、とか。 無理なら、今こういうことならできる、と代替案や妥協案を提示する(レッカーは今順番待ちで、こちらで手配すると1ヶ月先になる。自分で手配してもらえると、処理が早くなり保険の入金も早くなる、など自分で手配をすることの利点も伝えて欲しい) とにかく、無理と言うなら、そのあとの「じゃあどうしたら?」にも答えるような流れにして欲しい。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

皆さん親切な対応でした。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

はじめてのことで不安でしたが丁寧なご説明で安心できました。 担当の○○さん、ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応についてはわからないことだらけなので、なにを聞いたらいいかもわからなかったのですが、色んなことを細かく説明していただけたおかげで安心して事故処理できました。

[2019/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを使ったのですが以前ガス欠したときそのサービスを知らなくてもったいないことしたと思いました

[2019/10][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者は相手側の保険会社との繋がりを大事にしたいのか?自分の意見より相手側の保険会社の意向を大事にしているように感じた。 こちらは悪くないと言ったら弁護士特約があるから、そちらで。とかこちらの意見を取り入れようとする姿勢を全く感じなかった。

[2019/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 不満 ]

初めての事故でドキドキしていましたが、担当の方の気遣いある言葉で非常に気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。時間外の連絡にも対応してくださり感謝しております。

[2019/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

等級が一気に3つも下がるのは納得いかない。

[2019/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

とても親切でわかりやすくお話してくださったので安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全般的に対応は、良かった!

[2019/10][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2034 件ヒット(総数 136042 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ