ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(岡山の評価・評判)

1965 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
迅速丁寧なご対応いただき誠に感謝しております。連絡の際には初めてのことで不安もありましたが、親身なご対応にとても安心しました。作業ご担当の方も非常に丁寧で、注意点など分かりやすく説明していただいて大変有り難く思いました。

[2020/06][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用でしたが、わかりやすい説明や対応で助かりました。

[2020/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

この度はお世話なりありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車のトラブルに慣れていなかったのですごく焦りましたが、電話受付の方、作業の方とも大変丁寧に対応してくださったので助かりました。 ありがとうございました。

[2020/06][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

損害補償に関する承諾書の右下の黒い部分で相手方の銀行口座が見えるので、上に厚紙を入れるなどして見えないようにした方がいいあなと思いました。 あとは全く感謝しかありません。 有り難うございました!

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

紹介して頂いた修理工場。 細やかな気遣いもして頂き安心してお任せ出来ました。 修理も早くして頂き助かりました。 ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 多大なるサポートを有難うございました。

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ごていねいに、相手様への心配毎など伝えその度に対応して下さりありがとうかございました。レッカー会社の方も親切で、ロードサービスは遠慮なく使ってくださいねとアナウンスしてくださいました。 また今後もなにかありましたら、宜しくお願い致します この度は、担当者様に安心して対応いただきまして助かりました。ありがとうかございました

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

連絡の着けやすい時間とか 定時連絡とかを決定していただいておくと安心です おせわになりました

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事で混乱しましたが、丁寧に対応して頂き、落ち着く事ができました。受付の電話の方、担当の方、本当にありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

解決が、遅い。

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 不満 ]

直接電話が多かった アプリ内連絡で十分です。

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に教えて下さりわかりやすかったし 対応もよくてソニーで良かったと思いました。

[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

いつも迅速な対応ありがとうございます!

[2020/05][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になり、本当にありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めて保険を利用させていただきました。事故対応をどうすれば良いか思案すべきところでしたが、ソニー損保への電話一本で相手側との交渉など一連の事故対応について、当方の希望も確認する等親切丁寧で安心してお任せすることが出来ました。全て適切に対応していただき大変満足しております。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速適切な対応で満足しています。お世話になりました。ありがとう。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故直後は本人が混乱したり焦ったりしてなかなかまとまりのある説明ができなかったります。事故の状況により、確認したり整理すべき事項は様々かと思います。自己で確認、整理するための簡単なチェックリストやフローの図表がwebの分かりやすいところにあれば助かります。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回が初めての事故だった為とても不安でしたが 、素早い対応アドバイスありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

日曜日の夜で店も開いてなくエンジンがかからなくなってどうしたらよいかわからず、途方に暮れてました。相談して本当に善処してもらい助かり感謝してます。

[2020/05][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

安い保険料にもかかわらず、親切丁寧に対応して頂き感謝しています。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の〇〇様、ありがとうございました。 体に気をつけてください

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

担当の〇〇様が一生懸命対応してくれました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この日からこの日の間にまた状況連絡しますと言われて、電話を待っていたが、その間に電話が来ることがなくどうなってるのかなと思った。それから、何週間かして連絡あったので良かったが、電話すると言ったなら!何も決まってなくても、状況説明あってほしかった。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故状況報告も書かず処理が済み便利でした。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。助かりました

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回は、息子の不注意で起きた事故で、こちらの相手方に対する対応の仕方や気持ちが、同じ感覚でしたので、とても相談しやすかったです。言葉遣いも丁寧で、物腰の柔らかい話し方をしてくださったおかけで、事故後の不安や緊張を多少軽減させえいただけました。感謝しかありません。本当にありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切で温かみの感じられる対応でした。 ありがとうございました。

[2020/04][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました。この保険会社にして良かったと思いました。事故を経験しないと判らない事ですが・・・

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて耳にするお話もあり勉強になり助かりました。スピーディーな対応で待ち時間も短くて良かったです。ありがとうございました。

[2020/04][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

助かりました!

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になり結果には満足しています。ただ、途中経過がよく分からないことがありました。話し合いで難航したことは事後に分かりましたが、経過が聞けた方が良かったかなとは感じました。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は自分が100%過失があったのでですが過失割合を決める時はどうなるのか少し不安があります。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素人にはわかりにくい。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

結果には満足しています

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | 満足 ]

○等級から△等級へというように、具体的な数字で教えてくれると分かりやすかった。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様に感謝しています。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様のご対応は、貴社の誇りであり、貴社の評価を更に向上される方だと思いました きっと、他の方も快い対応をなさるのだろうと感じさせる○○様のご対応でした 本当にありがとうございました

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最初に、相手の方との交渉が上手くいかなくて、こちらに直接連絡が来ましたが、上手く行ってない状況も事前に連絡頂いており、相手と再度貴社と話ししてもらう様にする為の話し方に付いてもアドバイス頂き、冷静に話が出来て、最終的に納得頂ける形で落ち着いて良かったです。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険会社と交渉する時間帯が合わず、交渉をソニー損保さんに依頼しましたが、今回の担当者様は示談交渉に消極的で相手に反論せず私共の意見に否定的。こちらがお願いした件も履行せず、示談における過失割合の根拠も曖昧で担当者様から早く終わらせたいとの感を常に感じた。 「やれといわれればやりますが」との言葉を連呼されたのが非常に残念だった。他社への乗り換えも検討させていただきます。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

掲示板のやりとりで仕事の合間でも確認しやすくて良かったです。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

あっという間に処理して下さりありがとうございました

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ホント、ソニー損保さんで良かったと思います

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

事故時、受付のオペレーターにまずどうしたらよいのかを教えて頂きたかったのに、まずこちらの質問にすべて答えてくださいという態度だったことに少し残念でした。機械的なマニュアルどおり対応という感じがしました。 他の担当の方々、とても話しやすくよかったです。

[2020/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速に対応して頂きました。 事故後の不安も色々と意見を頂いて 安心しました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は弁護士の先生に入って頂き、弁護士の先生からの説明や連絡が始まって理解やお任せする事ができました。 担当者さんからの説明はぼぼ「まだ解決していません。」「長引いてすみません」でした。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

連絡をしてから、ロードサービスの方がいらっしゃるまで、30分かからなかったことに驚きました。電話応対してくださった方もロードサービスの方も迅速に丁寧にご対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自分がロードサービスを受けることになるとは思ってなかったので、連絡先がわからず少し戸惑ったが、ネットで調べればすぐわかるし、電話してからは何の不安もなく、非常に助かりました。 ありがとうございます。

[2020/03][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事故で不安で一杯の心理状況でしたが、冷静な対応と明確な段取り、何よりも労いの言葉を欠かさずお伝えくださったお陰で、安心して任せることができました。 ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めは不安でしたが、分かりやすい説明や流れを聞いて安心しました。担当の〇〇様をはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応していただいた担当の〇〇様、ありがとうございました、お仕事とはいえ双方の間に入って大変かと思います。〇〇損保とここまでの話ができるとは正直思っていませんでした、決着できてよかったです。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変満足。迅速な対応に感謝申し上げる。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

完全な貰い事故で、車両保険の範囲内保障ということで残念な点は多々ありましたが、制度上やむを得ないですし、出来る事は最大限していただけたと思います。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧な説明や事故対応をしてくださり、満足いく結果で終われたので感謝してます。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

なかなか電話に出ることができず申し訳なかったです。対応もとても親切で分かりやすかったです。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

友人にも勧めたい会社です。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

たいへん満足です。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故後、等級や保険料が変更になるという説明は受けたが、契約内容も変更になると聞いていなかったので、その辺りも説明していただけたら、良かったかなと思います。 また、事故対応が完了した時点で、保険契約部署と情報の共有が出来ていなかったのは、残念です。

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当の〇〇様にとてもよくしていただきました。安心してお任せできました。継続してこれからもソニーさんで契約を続けていこうと思えました。誠にありがとうございました。お世話になりました!

[2020/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切にしていただき、安心しました。

[2020/02][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

上記以外は大変満足しています。今後とも宜しくお願いします。お世話になりました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

人身事故を起こしてしまい大変気持ちが動揺しておりましたが、相手の方との連絡や対応の仕方のアドバイスを受け落ち着いて早めの行動ができたと思います。担当の方が適切に電話で連絡して頂いたので安心することができました。書面での経過で被害に合われた方の状態を知ることができ担当の方からも連絡をして頂いたのでソニー損保さんに任せて良かったと思いました。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

よくしてくれました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は結果的に保険は使わなかったのですが、担当の〇〇様がとても親切に対応していただき安心して事故解決になりとても感謝しています。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の丁寧な対応に、感謝しています。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

下請けの修理業者の対応管理が全くできていない。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

早い対応をお願いします。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

携わって頂いた全ての方の案内や応答が丁寧で、とても感じが良かった。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございます。

[2020/02][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決までとてもスムーズに進めていただき、ありがとうございました。 こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、とても心強かったです。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらが無理言って来てもらったにもかかわらず、担当者がとても親切で到着時の第一声がお待たせして申し訳ありませんと言われとても好感が持てました。車の状況確認をされていた時も、こちらが答えやすく簡潔に質問して戴き、車の状態、これからの車の状態変化予測、それらに応じての対応策等をわかりやすく説明して戴き、大変助かりました。

[2020/01][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

過失割安に主張の違いがあったため時間がかかった。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

電話に出る人間が変わるごとに言うことが違う。以前よりサービスの質が落ちていると感じる。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

私が悪いとは思っておりますが、相手の車が外車であったからかキズの状態に対して高額なんだと思い知らされました。とてもショックでした。事故の時言われた事が現実なんだと。ドアにキズがあればドアも全部直してもらうとか内部もみてもらうとか、本当に心配しておりました。無事終わりありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | 満足 ]

専任担当者が私の主張を正確に伝えて下さり、感謝しています。 また、相手方との交渉も安心してお任せできました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりました。迅速丁寧に対応いただき安心した日々を過ごせました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

本当に助かりました!ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決まで大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保の方はとても良くしてくれたが、紹介して頂いた修理工場の対応が悪く、不快だった。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

応対していただいた全ての方が、すごく丁寧な説明をしてくださり、親切でした。何度か電話しましたが、いつも電話しやすかったです。困っての電話だったので、本当にありがたく、これからもソニー損保にお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらからの不明点に対してわかりやすく回答頂きました。 担当の〇〇様すごくよかったです。 長い期間でしたが親身になって対応して頂きありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最後まで本当にありがとうございました。 改めて事故の怖さがよく分かりました。事故を起こした時、正直どうしたら良いのか負傷者はどうなってしまうのか不安で仕方なかったです。結果、被害者の若い学生さんには、大きな後遺症が残ってしまい、将来のある若い学生さんには本当に申し訳なく思っています。また、この事故対応には、○○様、●●様のお二人様に最後までご対応していただき、本当に心強く思っておりました。 私は現在、◎◎が職場になっているため、被害者の方とお会いする機会も全く有りませんでした。その分、担当していただいたお二人様には、任せっきりになりいつも申し訳なく感じていました。 今は、車もバイクもありません。 子供達がそろそろ車を購入する予定です。必ずソニー損保さんでお世話になるように話そうと思っています。また、私が△△県に帰ることになれば、その時にはまた、ソニー損保さんにお世話になります。本当に最後まで心強かったです。誰もが安心出来る素晴らしいスタッフさんが居られる保険会社です。ありがとうございました。 感謝!しています。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特にありません。とても対応がよかったです。

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズにすぐ対応していただけて、とても助かりました。ありがとうございます

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

物損事故ですが、初めての経験で何をどうしたらいいのかを全く知りませんでした。いろんな人からその人の担当の内容の電話がかかってきました。その時その時に思い付いた疑問点を電話をかけて下さっているソニー損保の方に質問しました。そうしたら、担当でないからわからないので、どこそこへ電話してくださいと。 システム上、もちろん言われていることは正しいです。が、頭が混乱している時に、電話をかけなおすのはとてもしんどかったです。 お聞きした内容は、この事故の事ではなくて、事故処理の一般的な事です。今、ここで質問の内容を書けたらいいのですが、忘れてしまっておりますm(_ _)m 毎日事故の処理の仕事をされている方にとったら、当たり前の事もわかってなかったのです。 可能でしたら、簡単な質問には誰でも答えてくれるようにしてくださるとありがたいです。また、電話の転送をしてくださるとありがたいです。 私の場合は、レッカーの男性がとても良い方で、いろいろアドバイスしてくださり、助けていただきました。 言いたいことを書きましたが、担当の○○様にはたいへんお世話になりました。声のトーンも心地よかったです。ソニー損保に入っていてよかったです。たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方の対応が少し遅いと感じていたので、そういうときにこちらの担当の方の助言が心強いと感じました。こちらに過失がない場合、ほぼ自分で対応しなければないのは知らなかったので少し不安でしたが、よく連絡をいただけて相談にのっていただけたのでありがたかったです。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

オペレーターの方の対応は問題ないのですが、自動車の修理工場で指定の工場に預けたのですが修理期間が長すぎるのと、代車が非常に汚いものを出された点が不満に感じました。そして修理費用が異常に高くソニー損保さん大丈夫なのかと思いました。(他社と比べて)提携先はよく選んだ方がいいですよ! 以上です

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

他社に比べて 特に相手方の保険会社とは格段の相違が有りありがたかった

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

雨の中迅速丁寧にタイヤ交換してくださいました。

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

CMでは担当者が直接会って、みたいにしていたので、電話だけで済まされたのは「こんなものか」って思ったくらいでしょうか。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

丁寧で迅速にご対応いただき、大変助かりました。本当にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに対応していただきありがとうございました。走行中の不具合は初めてのことだったので、パニックになりそうなところ適切な対応、意見をいただき冷静に対処できました。

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変丁寧に接していただき、感謝しております。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場にこられた方が、大変丁寧でした。本当に有難うございました。

[2019/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バックした際に一目サイドミラーを確認しなかった私のミス、加齢による緊張感のゆるみなのか悩んでいます。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

全体に順調に進んでいた。

[2019/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1965 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ