ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(岡山の評価・評判)

2034 件ヒット(総数 136042 件)101件目~200件目
ありがとうございました。質問に丁寧に答えていただき、助かりました。

[2021/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

安易な方向へ誘導しないようにしてほしい。担当者が手間をかけた分の仕事ぶりを評価してあげて、余裕のある対応ができる職場環境にしてあげてほしい。

[2021/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回、保険の利用はありませんでしたが、親身になって対応していただき、とても心強く安心感がありました。ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

3回目の利用ですが、気軽に相談させて頂けたことと、予想より早い到着に驚きました。

[2021/10][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手への示談金が多すぎると思う。治療費も払っているのに、何故?と思う。私の場合は、痛くてもしんどくても治療を家庭の都合で中断せざるを得なかったので、その場合事故との関係性がないと言われてそれもどうなのかと思った。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

連絡を頂くはずが連絡がないことが何度かあり、待機していたので困ることがありました。それ以外はたいへん丁寧に対応して頂きました。お世話になりました、これからもよろしくお願いいたします。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

車道での故障で不安でしたが丁寧に迅速に対応していただき助かりました

[2021/10][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々と、ありがとうございました。 不安でしたが、早く対応して頂いてありがとうございました

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

途中より上司の方が対応いただきスムーズにいきました はじめの担当者の対応はダメでしたね 

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

交通事故の示談にあたり、もっと交通事故に詳しい弁護士を選んで欲しかった。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。とても助かりました。引き続きお世話になります。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様は、迅速で丁寧な対応していただき、大変助かりました。今後ともよろしくお願いします。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様には丁寧で迅速な対応をいただき大変感謝しております。この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故による損害の認定日は事故の発生日に遡ってするべきではないか。全損で乗れない場合でも保険会社がゆっくり対応すれば保険期間が過ぎて継続の保険期間が加入者には無駄に経過する。損害認定は事故日に遡って以後の対処をお願いしたい。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応いただき助かりました。ありがとうございましま。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故担当者の○○さんになってからは説明も簡潔明瞭で分かりやすく、全てにおいて迅速に対応して頂き良かったです。 最初に事故をしましたとお電話させて頂いた時の方は要点が掴めない箇所がいくつかあり、決まった説明はしてくれるのですが、え?だから私の今回の場合は結局どうしたらいいのですか??と思う点がいくつかありました。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもスムーズで良いです。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で、とりあえずすぐに電話したところ、対応手順を正確に教えてくださり助かりました。加入していて良かったです。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な説明で安心感がありました。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

全体的にとても良かった。とくに担当者の対応がわかりやすく、丁寧であった。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ネットの保険なので事故時はとても不安でしたが実際は電話でも対応して頂けるし、事故の経過もマイページで確認する事が出来てとても便利でした。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当○○さまに対応していただき、不安な気持ちが解消してもらい、気持ちに寄り添った対応していただけて大変助かった。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

支払いが遅いと感じました。ディーラーとのやり取りももう少しスムーズに対応してほしかったです。

[2021/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

とても良かった

[2021/09][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は突然の事故で不安もありましたが最初から担当の方が連絡(時間や方法)、ご相手との対応の説明、流れも丁寧に説明くださり安心してお任せできました。こんなに丁寧な対応は初めてだと思います。結果、保険を利用しない事となりましたが本当に満足でした。ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

アプリに車種など情報を記載しているにも関わらず、全ての情報を1から聞いてくるのは煩わしかった。 (登録されていませんか?と聞くとこちらでよいですか?と聞いてきて、分かっているのであれば、一々聞かないでほしい。) 連絡者から情報を確認すべき事項であれば、その旨を説明すべきだと思います。

[2021/09][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても良かった。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

夜間の1次対応はでしたが、担当の○○様には感謝しています

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんが本当に丁寧に対応してくださいました。今後もソニー損保さんを選択すると思います。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

負担金が無く満足している。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

過失割合の交渉力にやや不満、その他は非常に良くやっていただいたと感謝しています

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きました。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

すべてよかったです。お世話になりました。 

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方がとても親切、丁寧な対応で安心しておまかせできた。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

回答項目に、該当しないの項目がない。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました 素早い対応で助かりました 今後ともよろしく

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

言葉遣いの事ばかり会社から指導されているのか同じことばかり聞かされているように感じてまどろっこしくてわかりにくかった。 無駄に丁寧なのはまだよしとして、こちらに意見を求めたり、委ねたりする割にこちらからの話はあまり聞いてもらえず、今回の案件で他社の保険会社と連絡をとってと言う割に他社からソニー損保からは全く連絡がないと言われて不信感しか感じませんでした。 とりあえずお金は振り込まれたので良しとしますが、チャンスがあれば他社に乗り換えるかもしれません

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

大した事故ではないのに、示談金までいくことに驚いてます。

[2021/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

度々電話に出ることができずお手数おかけして申し訳ございませんでした。 早々にご対応いただき誠にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

素早く対応してもらい感謝します。

[2021/08][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

無事に示談出来ました お世話になりました

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変わかりやすく丁寧に説明して頂き、非常に満足しています。 相手の保険会社と比べたらソニー損保さんは対応全てが的確で早かったです。 ありがとうございました!

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

連絡が来ても、その時間が営業時間外だったため、折り返しの連絡ができないことがたびたびあった

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

こちらの過失が無いのに親切で丁寧ナ対応をしてくれた。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての保険使用で戸惑いそうになりましたが、親切対応してもらい助かりました。お世話になりました。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

LINEでの連絡方法を選びましたがチャットが上手く出来ず活躍出来ませんでした

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初めての利用だったので よくわからないことがたくさんあったけど 何を聞いても丁寧に説明して頂いてわかりやすかったです。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

運転を始めたばかりの初めての事故でとにかく焦り、怖くて、相手方にも申し訳なくパニックを起こしかけていました。冷静かつ迅速に対応していただきとても助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故ではないと思う。飛び石の硝子割れで事故扱いは不満です。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

自分の車の修理代がフォグランプ交換料金2000円だけだったが、 右の前場の車高調の調子が悪くなってたので交換したら、 追加+111000円かかったので、 車屋で、しっかり車の点検しとけば良かった! そこが残念!

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とてもスムーズに対応していただきありがとうございました。 引き続き、よろしくお願いします。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めての事故だったので、何をすればいいか不安だらけでしたが、担当の方を始めとても丁寧で本当に助かりました。 ありがとうございます。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速でとてもよかった。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故してないし貰い事故もしてないのに事故対応完了とかなに?なんの話?意味わかんないし、なんでこの番号知ってんの?不愉快極まりない。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

結果的に保険を使う事はなかったのですが、丁寧に対応して下さって有難かったです。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡を頂く時間帯が少し忙しい事が多かったです。後は、対応など終始安心してお任せ出来たなと思います。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。示談して頂け助かりました。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

追加保険料の説明などがわかりにくかった。 担当部署が違うと連携できないとのことで、こちらから電話をかけないといけないということが不満であった。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

軽微な事故で相手方とも納得する形で示談となり事故処理を終える事が出来たのですが、電話口での専任担当者の態度が気になりました。 事故の発生によってナンバープレートが曲がってしまい自分で曲げ直して対応できましたが、その事を伝えると鼻で笑いながら復唱されて態度に疑問を覚えその事だけが引っ掛かっています。 その他の点では納得したサービスが受けれたと思います

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | 不満 ]

わかりやすく満足のいく対応でした。 ありがとうございました

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧迅速に対応していただいて不安なく解決できました。

[2021/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

概ね満足している。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

田舎なので来てもらうまでに時間がかかりました。サービス的には満足です。

[2021/07][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話番号、住所、生年月日などで本人確認していただけたらありがたいです。証券番号などすぐ出てこないです

[2021/07][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初期対応が悪い。金曜日夕方に事故があり直後に事故報告したが、月曜日の対応になった。土日即日対応は嘘である。 現場は岡山なのに担当サービスセンターは広島だった。各都道府県にサービスセンターを設置すべき、できないならウェブサイトに数ヵ所だけだと自虐的に載せるべき。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

とても 感じ良く、解りやすくて、安心感があり 満点です。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手側の保険会社からの連絡がなかったので、いらいらしたが、担当者が粘り強く対応してくださった。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

修理が長引いた為、レンタカー特約に助けられました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は今更ながら人間勉強になりました。自分は胸骨骨折、相手は無傷、それどころか事故前から肩こり腰こりがありながら事故のせいにして賠償金を取りまくる姿勢。 被害届を出され起訴され危険致死という犯罪歴がつきました。 自分が悪いのですが、今回の事で警察はあてにならない、弁護士が重要という事がわかりました。 担当の○○さん、感謝します、ありがとうございましたm(_ _)m

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

分からないことだらけで不安しかなかったのですが、担当の方に大変親切、丁寧に説明いただき安心してお願いできました。こまめに連絡もくださりありがたかったです。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

自分では処理出来ないことをしていただきました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応で、大変満足しています。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対物事故を起こしてしまい、はじめてのことでどうしたらよいのか大変困りましたが、適切ににご助言を頂き、事故対応〜示談まで、全て親切に対応してくださり本当に助かりました。 都度ご連絡頂いたことも安心につながりました。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

解決後の資料に個人情報が記載されているのですが、相手方の電話番号以外の住所などは記載しなくてもいいと思いました。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

はじめての事故で他社と比較できないが、当初の予定より時間がかかり支払いも少し多くなったので対応が万全だったとは言えないのではと少し感じた。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | 満足 ]

親身に対応いただけた

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

話しの続きとして、受付時間外でも連絡があると思ていたが、よく営業時間厳守であれば、最初からその旨を伝えておいて欲しかった。それ以外は満足でした。有難うございました。お手数おかけしました。今後ともよろしくお願いします。なお、スマホ等でPRしている「グッドドライバー」なる制度は、今加入している保険内容を進化してました。変更すべきなのか、次回加入(更新)の時なのか、今一わからないので、わかるようにして欲しい。又、オペレーターへ照会してみます。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故を起こして分からないことだらけだったのですが、不明点を明らかにし私の意向を汲んで対応してくださってありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故の示談交渉が早く済み満足しています。

[2021/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。本当に助かりました。引き続きよろしくお願いします。

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

車庫に入っている車が故障で動かなくなりました。運ぶための作業は大変でしたが速やかに処理をしていただきました。さすがプロと感心するとともに、そうしたスタッフを派遣してくれたソニー損保に感謝です。 入っていてよかったです。

[2021/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてレッカーを利用することになりました。不安でどうしたらいいかわからなかったのですが、電話で対応してくださった方が落ち着いていて、わかりやすく対応してくださったので安心してお任せすることができました。レッカーが来るまでの間不安でしたが、待ち時間も有効に保険の説明をしてくださり大変よかったです。 また、レッカーで対応してくださった方も迅速に対応してくださり安心してお任せすることができました。CMのようになりますが、ソニー損保にしてて本当によかったなっと思いました。本当にありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大満足です。

[2021/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

Gwと言うこともあり修理期間が長く、途中経過や修理完了時期などの連絡があればもっと安心出来た。

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者さんが事故の事を確り把握してくれてました! 車の修理に関しても、ディーラーさんと話で納得できる対応をしてもらえました!

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故相手方の進歩が遅く、修理工場の選定がいつまでなのかわからないというのが不安でした。最初のアンケートで、メールのみの対応希望をしたため、進捗状況が「相手方はまだ修理されてません」だけなので、?という感じでした。また電話が運転中や仕事中なことが多く、こちらから折り返せばよいのかわからないので、時間を指定して連絡をとれば良かったと思います。解決までに時間がかかったので不安でしたが、担当者の方は、良い対応をされていました。相手の方との交渉も大変だったと思います。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の顔が分かるのは、プライバシー的に良いの?とは思いますが安心感は有りました。

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故を起こして不安を感じていた上に、連休の直前ということも重なり、よけい不安を感じていました。修理会社も休みが多くて、その対応もして下さり他のいろんな質問にも担当の方が適切に答えて下さり、安心できました。事故早々に事故割合も教えて下さり、相手方の保険会社と話して下さると言われたこともすごく安心でした。事故解決完了の案内を頂いて振返ってみると、事故から完了までその間、当方は安心して過ごせました。担当の方が適切にやって下さり感謝しています。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

○○さんに担当していただきましたがとても丁寧で印象も良く助かりました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。 ありがとうございます。

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

電話対応、丁寧でわかりやすかったです。

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

あまりの対応の早さと丁寧さに驚愕しました

[2021/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2034 件ヒット(総数 136042 件)101件目~200件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ