ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(島根の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
185 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
正直早くて手軽で驚きました。ありがとうございました。大変助かりました。現場の方の対応も丁寧でよかったです。

[2021/06][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回、初めて保険を使わせていただきました。スピーディーな対応感謝いたします。敢えてひとつ要望があります。 此の度、飛び石にてフロントガラス交換を余儀なくされたのですが、個人的にはどうも事故対応という表現がいやで、もし可能であれば、違う表現に変更していただきたい。 事故対応という表現は、交通事故をイメージしてしまうので、表現の変更を希望します。

[2021/06][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変良くして頂きました。本当にお世話になりました

[2021/06][ 事故 | 島根 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当していただいた○○様には、本当に親身になって対応いただき感謝しております。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ゴールデンウィークを挟んだことで進展が無いことを妻が気にしていました。連休を挟む場合に次の連絡日を約束したほうが安心出来たと思います。

[2021/05][ 事故 | 島根 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧で親切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。事故後の対応がスムーズに運び不安もなかったです。大変お世話になりました。

[2021/04][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、長期に渡り親身になって丁寧な対応をいただき感謝しています。

[2021/04][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全国からの対応にて忙しい中、助けて頂きました。感謝しています。

[2021/03][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をありがとうございました。 安心して任せることができました。

[2021/01][ 事故 | 島根 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めての事故だったので、説明が上手くできなかったかと思うが、汲み取っていただき、大変ありがたかったです。

[2021/01][ 事故 | 島根 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生から示談に至るまで、こちらはこんなに悩まず苦労せず専門の方がしていただき驚きました。連絡も丁寧でした。案件解決のお知らせに折り鶴が添えられており、サービスの質だけではなく、「気持ち」 を感じました。お守りとして持ち歩いています。お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 島根 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの過失の事故で、相手様との示談交渉も一筋縄では行かなかったですが、真摯にご対応くださって本当に感謝しております。 ひとまず示談が成立してホッとしました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 島根 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ショートメールの定型文が分かりにくい。(既に保険を使うことは決まっているのに、伺うような文面になっている) 自分の車の修理工場について、修理期間が予定よりも3日もオーバーした件は、改善して欲しい。

[2020/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方がとても親切で、相談や質問がしやすかったです。不安でいっぱいの中でしたので本当に有難かったです。 無事解決してホッとしています。お世話になりありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険会社を通さずに、個人交渉で修理等した方が安上がりに感じる。保険会社に取り持ってもらったが、「今回お安くしていただき〇〇円となりました。」みたいな担当者の決まり文句が嘘くさく、腹が立った。保険を使わなくても、泥臭く消費者目線に立った交渉ができる保険会社になっていただくことを期待します。

[2020/10][ 事故 | 島根 | 男性 | 30代 | 不満 ]

色々ありましたが、無事示談金に至り、安心しました。親身になって考えていただきました。

[2020/10][ 事故 | 島根 | 女性 | 60代 | 満足 ]

早々な対応ありがとうございました。示談ができ非常に嬉しく思います、

[2020/10][ 事故 | 島根 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきました

[2020/10][ 事故 | 島根 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

突然の事故でどう処理していいか面食らっていたところでした。交通事故ではないのにもかかわらず対応していただきありがとうございました。1〜2万ですむと考えていたところ、自動車修理屋から9万円との見積もりが来て唖然としていたところでした。担当の方には、ご尽力いただき頭が下がる思いです。ただ一つ気になるのは、修理屋が自分は販売のみで外部に出すと言っていること、電話した当日には相手方(車の所有者)宅に車がまだあること、修理屋が手順に慣れているようであること、代車が5日間であること等で、我々素人としては高額と思ってしまうことです。もちろんソニー損保様に不満はありませんが、相手方も驚いてました。

[2020/09][ 事故 | 島根 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

連絡すると言われた時間に連絡が無かったり、相手の保険屋さんからの連絡の方が丁寧で早い対応だったり、担当様にはお世話にはなりましたが、対応自体には不満がないわけではございませんでした。 事故直後のオペレーター様には、色々お気遣い頂き、落ち着いたりして、善い印象だっただけに、少し不満が残る結果となり残念でした。 ともあれありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧に対応して頂いたと感じています。有難うございました。

[2020/07][ 事故 | 島根 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故したのと、コロナでどうなるか心細かったですが、スタッフの方の細やかで早い対応のおかげで安心して事故処理が出来ました。また事故したら同じスタッフの方にお世話になりたいと思ってしまいました。

[2020/06][ 事故 | 島根 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とてもスピーディーで丁寧なご対応で安心できました。ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ALSOKがついてるから安心と加入した保険だったが、実際事故が起こり、意識混濁の中、事故連絡の電話番号を探すのにも必死な状態で「ALSOKもお願いします。」と言われなかったからALSOKは出動させませんでした。と当たり前のような対応をされ、本人は救急車で運ばれ、事故から一時間ぐらいたってから駆けつけた身内が警察の現場検証等に立ち会いすべての話しをすることは到底容易ではなく、今回の保険会社の対応に非常に不信感をもちました。 合わせて部署ごとの電話のたらい回し(この件は別に案内致します電話の方におかけ頂きご相談ください。)、調査会社の調査員が事故から何週間もたってから広島からわざわざ来て同じ事を何時間もかけて何回も何回も聞かれ、写メを撮られ、その後聞き漏らしがあった等の理由でさらに電話もあること数回、こちらはいつになったら壊した物や自車を直してもらえるかもわからず、ただただ待つだけ。 自車もまだ保険金が支払われないのか未だに引き取りに来て下さいとの連絡も修理工場からない状態で今日に至っている現状です。 このような状況ですので、全くもって不信感しかありません。 唯一よかったことは保険から全額支払われ、手出しがないと思われること(ひょっとしたら自車の引き取り時のタクシー代が1万円を超えるかもしれないので超えた分は実費になるかも知れませんが)ぐらいです。

[2020/04][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

ソニーさんには関係ないが、現場作業員に凄くがっかり。 最初の受付は、こちらが焦らないよう配慮して喋ってくれているのがわかるほどで、とても安心しました。 現場の電話、作業員は、多分同じ人だと思うのだけど、忙しいのに急いで来てやってんだぞというイメージでした。あくまで感じたことですが。 バッテリーじゃないと思ったけど結果バッテリーでした。とりあえずエンジンがかかったけど、交換が必要なら来てくれた人が自分のところを紹介(案内?)してくれるのかと思ったら無いし。保険については何も説明無いし。 私もそれ以上嫌な思いしたくなかったので、交換は自分で探した店に持っていきました。

[2020/02][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 30代 | 満足 ]

迅速な対応で助かりました

[2020/01][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は担当の〇〇様の助言で相手方の保険会社へうまく対応でき大変感謝しています。購入2年目の車が事故車になってしまったのは残念ですが、10-0で相手方の過失という事で救われた気がします。相手の方は80代の方で運転技術やマナーなど疑問に思う事もありましたが、お互いにケガがなく良かったです。保険料にひかれて通販型の保険会社に決めましたが、ソニー損保に入っていて本当に良かったです。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 島根 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

早く来て頂けてすごく助かりました。初めてロードサービスを使ったが手際もよくすごくよかった。来ていただいた時ホッとした。

[2019/12][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親身になって相談等に乗って頂きありがとうございます。分からない事への対応等もスムーズで安心しました。

[2019/12][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

平日仕事していれば電話は取れないのは想定できると思います。メールで何時くらいなら電話出れますかと聞けば済むこと、お客様から電話かけた場合はオペレーターが出ても担当者からすぐ掛け直しますとの配慮もない。警察とは交渉もしてくれない。

[2019/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

ドライブレコーダーの大切さを痛感しました。

[2019/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故を起こして動揺していた時に、担当して下さった〇〇さんのご対応がとても丁寧で安心できました。

[2019/09][ 事故 | 島根 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○様に解決までしっかり寄り添っていただき、感謝しています。担当が○○様でとても良かったです。

[2019/09][ 事故 | 島根 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になり大変感謝しています。長期間、交渉をありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 島根 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初から最後まで、非常に丁寧に対応して頂きました。示談解決まで尽力して頂き、本当に有り難うございました。担当頂いた〇〇様に心より御礼申し上げます。

[2019/08][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

休日の事故対応も迅速で、担当してくださった方も丁寧に対応してくださり感謝しております。ネット保険なので対応など色々と心配はあったのですが、対応も良くソニー損保さんに加入して良かったと思いました。この度はありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 島根 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 担当の○○様にはとても親切に対応していただき、安心して過ごすことが出来ました。 また、完了のお知らせと同封の折鶴といったお心遣いも嬉しかったです。 大変ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 島根 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、他社契約からソニー損保に乗り換えて初めて利用しましたけど まあ適切に対応して頂きました。多少の不満はありましたけど それでもまあ満足しましたので今後もよろしくお願いします。

[2019/06][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 60代 | 満足 ]

私は少しパニックになっていて、説明をちゃんと覚えてないのですが、受付の方もロードサービスの方も落ち着いて迅速に対応していただき、大変助かりました。ありがとうございました。

[2019/06][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー車がかなり遠方から来られたのが気になりました。〔約50キロ〕

[2019/06][ 事故 | 島根 | 男性 | 30代 | 満足 ]

パンクの依頼を車から離れた所から作業依頼して、仕事の為、現場に遅れてしまった事を申し訳なく思います。 ごめんなさい。思ってたよりも早く到着して頂いてました。 素早い作業で大変助かりました。ありがとうございました。

[2019/04][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

詳しい説明と対応で安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。今後とも長いお付き合いになると思います。宜しくお願いいたします。

[2019/02][ 事故 | 島根 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方のご対応がすごく親身で、 終始とても心強かったです。 ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 島根 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただきました。お陰様で安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 島根 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当の○○様には、丁寧に対応して頂き大変感謝致しております。 保険金を請求した場合の保険料への影響や過失割合の判断方法等について、具体例を交えつつの丁寧な説明で、安心して意向を伝えることができ、結果的に示談内容も大変満足出来るものとなりました。

[2018/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

当方の一方的な衝突事故だったが、ていねいに応対していただきありがとうございました。大変心づよかったです。事故を起こしてはいけないと痛感しました。今後もソニー損保さんでお願いいたします。

[2018/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

幸いにして大きな事故ではありませんでしたが、一報した時の対応がとても優しく、混乱状態でしたがとても落ち着いたのを覚えています。

[2018/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧に対応して頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一回目の査定に不満があったが 二回に満足した。

[2018/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切丁寧で、親身になって対応していただき本当にありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方の説明がとても分かりやすく、こちらの意向をすぐに汲み取ってくれた。優しく丁寧な言葉遣いで、相談しやすい方でした。

[2018/09][ 事故 | 島根 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

レンタカー代金¥40000も掛かるのに説明が無かった。

[2018/08][ 事故 | 島根 | 女性 | 50代 | 満足 ]

被害者代理人との電話での示談内容をICレコーダーで記録する様に助言されたまでは良かったが、後日被害者代理人から被害者本人の為に示談書を作成する様要求された際に助言を求めた際に「揉めない為にも被害者代理人の意向に従う」様にアドバイスをされましたが、8/27に知り合いの弁護士と面談したところ「被害者代理人との間で示談成立」しているのであれば改めて被害者と示談書を交わす必要はない。被害者の電話番号も教えて貰えないのに示談書を送り付けて、被害者が示談内容を承服出来ないと言われたらどうするのですか? 被害者代理人と示談成立しているのであれば、被害者本人と示談書を作成する必要はないと弁護士に言われました。 今回自費対応で良かったと安堵しています。 御社の保険を使っていれば被害者代理人と示談成立後、更に被害者本人とも示談書を作成させられたかも知れません。御社の保険を使っていれば、穏便に済まそうと思われるあまりに理不尽な被害者代理人の要求を飲まされるところでした。 次年度は他の損保会社と契約したいと思います。

[2018/08][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | 不満 ]

全体において迅速で丁寧な対応をしていただき大変満足しています。

[2018/07][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車屋さんからロードサービスに電話してもらったのだけど、連絡とりあって来てもらって代車を借りるまで凄くスムーズでした。こんなに良いものかとびっくり!ありがとうございました。

[2018/06][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速な対応でとても助かりました。 説明もわかりやすく、期限も教えていただけたので 考える時間もとりやすく、余裕をもってすすめることができました。 大変お世話になりました。ありがとうございます。

[2018/06][ 事故 | 島根 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応で良かった

[2018/06][ 事故 | 島根 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

雪の中の引き出し作業でしたが、一週間後に3万円近くの請求が来るとはロードサービスの利用は考えないとな、と思いました。会員制ロードサービスの非会員で同様の作業で今回のソニー損保の請求の半額でした。 気軽にロードサービス使えないですね

[2018/02][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で感心しました。

[2017/12][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。非常に好感が持てました。次回もまた契約更新したいと思います。

[2017/09][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最高の結果は保険を利用せず、対物賠償先が応急修理で済むことでしたが、 更に説明には納得ですが、僅かな傷の割には高く見積もりされた気もしましたが今回のような小さな物損事故でも 暫く不安感の中、大変丁寧な電話の対応に落ち着くことができましたので感謝申し上げます。

[2017/09][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保にして初めての利用でした。 電話だけのやり取りで心配でしたが、全て旦那が対応し、説明も分かりやすかったようです。 何事もないのが1番ですが、万が一でも丁寧な対応だと安心しました。 ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 島根 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切にスピーディに対応いただいてよかった。

[2017/08][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初に電話したときの対応者の態度が良くなかった。夕方の電話だったのでシフトが変わるときで忙しかったのかもしれないが、もうちょっと丁寧に対応していただきたい。

[2017/07][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの丁寧な応対に大変満足しています。

[2017/05][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になる事を考慮しても、最低でした。

[2017/04][ 事故 | 島根 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

レッカー依頼の電話だけでは事故受付が完了しないということを知らなかった。翌日の昼過ぎ、ソニー損保から連絡が何も来ないことに不安になり、こちらから連絡して初めて知った。甘えではあるが、事故直後は心配事で気が気でないので、是非ソニー損保の方から事故受付の催促の電話をいただきたかった。何も連絡がないのはとにかく不安です。

[2017/03][ 事故 | 島根 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

通販型の自動車保険には多少の不安があったが、事故後の迅速な対応には正直驚いている。 レンタカーに対する要望も全て応えてもらい大変助かりました。 特に申し述べることはないです。 ありがとうございましたの一言だけです。

[2017/02][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な対応に感謝いたします。

[2016/12][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全体に満足

[2016/11][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

落ち着いた対応で、こちらも落ち着きました。ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

狭い場所にも関わらず丁寧に作業をして頂き、ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方や、相手保険会社との折衝が不満でした。地方の場合は、車屋と保険会社が知り合いであることも多く、結果折衝は旦那と車屋が相手方と交渉してくれた。もっと地方にも強い交渉、解決をお願いしたいです。

[2016/06][ 事故 | 島根 | 女性 | 40代 | 不満 ]

とても感謝してしています。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで何度も来ていただき申し訳ありません。大変助かりました。ありがとうございます。

[2016/03][ ロードサービス | 島根 | 女性 | 20代 | 満足 ]

迅速な対応で満足です。

[2015/12][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

人手がないとのことで連絡してから2時間ぐらいかかったのが長いと思いました。 何を基準においての追加料金か説明がなかった、困った状況での提示なので了解せざる負えないと思います。

[2015/12][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故日の相手方への連絡が、夕刻に事故報告したにも拘わらず同日中に行われたことに信頼感を持つ。

[2015/09][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | 満足 ]

満足

[2015/08][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とっても満足しております。

[2015/07][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもわかりやすく、修理工場とのやりとりなどすべてやってもらってとても良かった。折鶴ありがとうございました。今後のより一層の安全運転のため車内のどこかにと思っています。

[2015/06][ 事故 | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

休日対応の方から引継ぎ時に同じ事故説明を求められ、もう少しスムーズな対応を検討頂きたい。返信が遅くなり失礼しました。

[2015/06][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応はとても良かった、特に初期の緊急性を考慮して頂き当方の事情に寄り添う形で対応して頂きとても感謝している。また宜しくお願いします。

[2015/05][ 事故 | 島根 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 島根 | 女性 | 40代 | 満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2015/04][ 事故 | 島根 | 男性 | 30代 | 満足 ]

丁寧に説明して頂きありがとうございました。

[2015/04][ 事故 | 島根 | 男性 | 20代 | 満足 ]

ずっと相手の方との間に入って連絡して頂いて、本当に助かりました。有難うございました。

[2015/03][ 事故 | 島根 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

好感のもてる対応でした。さらにステップアップを期待します。

[2015/01][ 事故 | 島根 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当の方がこちらの考えを相手方にお伝えいただき、ほぼ満足の内容となり感謝しております。なお、担当者の決定及び初回対応は、時間外でも行ってもらえればと感じております。この度は、お世話になりました。

[2014/10][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早く解決頂き助かりました。

[2014/10][ 事故 | 島根 | 男性 | 70代 | 満足 ]

急なタイヤのパンク時に非常に助かりました。

[2014/09][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 20代 | 満足 ]

初めてお世話になりました。親切かつ迅速にご対応頂き感謝しています。

[2014/09][ ロードサービス | 島根 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。○○さんには厚く感謝申し上げます。

[2014/08][ 事故 | 島根 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ムリな時には、当事者に任せて下さい。正当な状況であれば10:0に勝ってみせます。

[2014/08][ 事故 | 島根 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

●●様お世話になります。なかなか折り合いがつかない状況の中、なんとか折り合いをつけていただき、感謝してます。今度ともなにかありましたら、よろしくお願いします。

[2014/08][ 事故 | 島根 | 男性 | 30代 | 満足 ]

時代に対応した意思方針をして頂きたく思います。

[2014/07][ 事故 | 島根 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました。

[2014/07][ 事故 | 島根 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

改善の取り組み
185 件ヒット(総数 125474 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ