ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(和歌山の評価・評判)

759 件ヒット(総数 125474 件)101件目~200件目
こちらの説明に対する、対応(話し方、言葉遣い)が、雑に感じた。 「保険継続の案内」はとても丁寧な話し方なのに。 逆でなければおかしいと思う。

[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

物産担当と対人担当の方が分かれていてどちらからも連絡があり頻繁に電話があるので仕事をしていると電話を取れない場合がある。仕事終わってからだと繋がらない。 最初に対応していただいた方の内容で相手方が気分を害され人身扱いと言われて非常に精神的にも驚いたが、人身担当の方がうまく対応していただいたおかげで円満に示談解決ができました。 対応時の話し方など相手はナーバスになっているので気をつけていただけたらと思いました。

[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

助かりました。ありがとうございます。

[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

良い対応を継続して下さい

[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切でわかりやすく、安心できました。

[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

色々ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、ソニー損保さんのロードサービスに助けて頂きました。丁寧な対応感謝します。ありがとうござました。

[2019/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

調査会社が家に来て色々と調べていきました。 調査人の感じは悪く無かったですが、調査自体あまり気持ちの良いものでは無いし、数時間かかりました。 嫁の車も傷が付きましたが、請求しても満足いく額が出ない可能性が高いように感じられます。 「この傷は台風による傷では無い」と謎の断言をされたのは非常に不満が残りました。妥協して全て修復とはなりませんでした。 以上の点から満足とは言えない結果でしたが、補償額は頑張っていただけたように思います。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

相手方がルーズな方の様で担当者も大変だったと思います。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回心配なく安心して任せられたので良かったです。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の場面を絵に書いて説明できたら、もっとうまくわかってもらえたかと思ったりしましたが、事故のプロの方々ですので多分わかってもらえたかと思いました。止まっている時当てられた事がありますが、どちらも少々動いていたのでよくやってくれたと思います。ありがとうございました。損保ジャパンはとても不親切なので心配してました。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

誘因事故が発生し、相手に大したケガ等がない場合。 保険加入者は出来れば保険を使わないで示談を進めたいと思うのは、よくある事案だと思います。 私の事故の場合、相手側は保険屋さんからの連絡を求めていました。その旨も事故担当の方にも伝えました。 加入者の意向も含めて、一本の電話で、相手側も安心する事もある、と思います。 幸い誠意が伝わり、一週間で示談となりましたが、そうはならないケースも含めて、今後、ソニー損保に加入していて良かった。と思えるサービス、対応を期待しています。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

出掛けようとしたところ、バッテリーが上がっていて、ソニー損保さんに電話をかけたらすぐに対応して下さり、1時間もかからないで出掛けることができ、そのまま新しいバッテリーに交換してきました。すぐに対応して下さるので心強いです。ありがとうございました。

[2019/11][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かりました。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

別に不満はございません 有難うございました

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

また継続して、契約していきたいです。担当者の○○様が親切に応対してくれてよかったです。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生連絡後の対応が迅速で、相手側に対する配慮およひ詳細内容を随時説明していただけた。事案解決までの期間も短くてスムーズで、非常に頼りになる会社であることは間違いないです。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

弁護士の紹介を迅速にやってもらえば、少しは安心感が持てたと思います。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故報告からお支払までスムーズで した。 修理のため保険を使うか見積もりをしてもらいましたが、お伝えした金額と お支払の金額がちがったので、 お聞きしたところ、損調とのやりとりなので、こちらではわからないといわれたのですが、違いを少し説明していただけるとわかりやすかった。と 思いました。 お怪我は、ありませんでしたか? といっていただき、そこまでは、 考えなかったのでありがたかったです。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特に不満はありません 今のままで十分だと思います

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速なご対応ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になり 有難う御座いました。 電話した時に、 怪我の有無とか、相手の損傷とか、詳しく聞いていただき、驚きと共に、気がつかないところまでお問い合わせ頂き 嬉しかったです。 気が動転していた事もあり、 電話での応対で、 気持ちが落ち着き、 無事に帰宅出来たので嬉しかったです。 これからも 宜しくお願いします。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

良くしていただいたと思います。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故車のレッカー移動を依頼し、予定の時間を告げられたが、予定時間を30分過ぎても一向に現れず、問い合わせるとレッカー車の手配を忘れてましたと言う。これから依頼するので、さらに45分待てとふざけたことを言う。 また、裁判の結果過失割合が20:80と相手方保険会社のパワーで押し切られた感もある。裁判経過でもソニー損保は全く対応がなかった。 TVCMがうたう顧客満足度1位は全くの偽りだとしか思えない。SNSの普及したこのご時世に、残念な会社だと感じる。

[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

どうもありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

来られた方が話しやすくいい方でしたので、有り難かったです。翌日に友人から、お祭り期間中の土曜日によくすぐ来てくれたね と言われました

[2019/10][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

きめ細かい対応でスムーズに解決した方だと思います。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用したのですが 来てくれた担当者の方がすごく良かったです。もし次に利用することがあればまたお願いしたいと思う担当者の整備の方でした。

[2019/10][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親身に相談にのって頂けて、安心でした。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になり有り難うございました。丁寧な対応に感謝しております。 

[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方と、どのような交渉があったのか、私にはわかりません。 つまり、ソニー損保と私の間でのやり取りで評価すればという事で判断させて頂きました。この限りでは不満はありません。 ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで利用させていただいたが、バッテリー上がりは継続して起きることが多いので、回数制限をはずして欲しいのと、追加料金を払っても良いので、バッテリーの販売までしてもらえるとありがたい。 今回、平日夜中に利用させてもらったが、翌日朝もエンジンが掛からなかった。バッテリー交換は勤務の都合上、土日しかできないので、現状不動のまま自宅に駐車してある。土曜日に再度ロードサービスのお世話になる予定です。

[2019/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

言葉づかいも良く、気持ちが良い。

[2019/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回は担当の○○様に約9ヶ月間、貰い事故のアドバイスをして頂き、無事に解決出来て大変感謝しています。本当にありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後のオペレーターの対応がとても悪い。 事故で焦っていたり、怪我して不安な人にあの不機嫌な話し方は悲しい。 担当者は皆優しかったですが…

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

当事者の立場になり相談にのって頂きとっても有り難かったです。出来れば事故現場にソニーの方が立ち会ってくれればより安心出来たと感じます。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方は、いつも迅速・丁寧な対応をして下さって 安心してお任せする事ができました。色々相談させて頂いた時にも、的確なアドバイスを頂き、助かりました。 仕事の都合で 電話連絡できる時間が限られていたので 18時くらいまで電話連絡できたらなと思いました。 経過報告はネットで随時更新され、詳細を丁寧に記載して下さっていたので いつでも確認できて、とてもたすかりました。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

もらい事故に関わらず、五分五分の過失結果であった。裁判に持ち込めばとの提案有るも、そうなれば仕事時間にも影響考え断念。そもそも、初めから相手保険会社の担当に圧倒され、弁護士さんに丸投げ。過去の案件だけで押し切られたという思いに憤りを感じている。今までのもらい事故で最悪の結果。二度とソニーさんは申込みません。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

100%被害者のもらい事故だったのに、細やかな対応をして頂き、感謝しています。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

1度目の電話の担当者様、現地に来てくださった方はとても親切に親身に対応してくださり、安心できました。ありがとうございます。 レッカーで修理場所への移動の電話の際、私が言わなかったこともあるかとは思うのですが、到着予定や搬入完了の報告などが何もなかったことが不安でした。

[2019/08][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

後手後手に回ることがあります

[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 不満 ]

更新はしません。保険料が安いだけですね。

[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回の事故対応の○○様にはお世話になり感謝しております。私も高齢で事故になりましたがお互いに怪我がなく安堵しております。これを気により安全に運転しようと思いました。只、今現時点では色々と車が必要なため免許返納は無理です。出来る限りソニー損保にお世話にならないようがんばります。

[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者を変えて頂くのはこちらもかなり気を使います。初めからきちんとした対応して欲しいです。担当者を変えて頂く手順もパソコンに指示があるとやりやすいと思う。

[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 不満 ]

今回担当していただいた○○様さんは、本当に親切丁寧な対応で心から感謝しています。また、事故解決までの流れも非常に分かりやすく、安心感を持って任せることができました。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手先になかなか連絡がつかず、ご苦労をおかけしたようですが、こまめにご報告をいただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に素晴らしい対応、ただ、ほんの少しだけ確認事項に手間があっただけ。

[2019/06][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

タイヤ交換していただいてありがとうございました。とても助かりました。 思ったより早く来ていただけてよかったです。 タイヤ交換した後のこともアドバイス頂けて良かったです。

[2019/06][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

特別、これって御座いません。優しく対応してくださった方々に感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者は、丁寧にしていただきました。他社の保険会社は事故報告は詳しく説明、図解で報告されますが、必要なかったのかな??

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ネット保険での対応は初めてでしたが、専任担当者の方が、こちらの気持ちをご理解して頂き、迅速かつ丁寧なご対応ご説明に感謝しております。正直、もっと機械的な対応だと思っておりましたので感心いたしました。

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

きっちり対応していただいてありがとうございます

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

退職かなにか分かりませんが担当者が頻繁に変わり過ぎです。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

とても丁寧にわかりやすく説明していただけましたし、レッカー作業者の方にも親切にして頂けました。 ソニー損保の保険に加入して本当に良かったです。ありがとう御座います。

[2019/05][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自分の不手際で車のバッテリーが上がってしまい、しかも職場での夜遅くまでの残業の後に帰宅しようとした時に発覚しました。この保険に入って約5年間が経っていますが、一度も利用したことがありませんでしたので、この時間に対応してくれるのかなと最初は少し不安でした。が、電話がすぐにつながって、オペレーターの方の対応も迅速で、安心しました。ロードサービスに来られた出動業者は、とても迅速で親切に対応していただきました。保険に入っていて良かったなと改めて実感しました。ありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応に関しては満足していますが、過失割合に関してはもう少し頑張ってほしかったです。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様、●●様には大変お世話になりました。有難うございました。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、示談金40万円超必要だったとのことですが、何に対する示談を要求されたのでしょうか? 追突しまったとはいえ徐行運転の際でのことで、人身にはなり得ないと思うのですが…治療にしても、ありえない回数・金額だと思います。 ソニー損保さんに対してではなくて、先方に納得しかねるところがあります。 追突事故ってこういうもんなんでしょうか?

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話に出られる時間帯をあらかじめ伝えていましたが、それ以外の時間帯でかかってきていたのだけ気になりました。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手方との対応をお任せしていたのですが、当事者が連絡してこない事に立腹していると示談後に教えられた。その後挨拶に伺ったが、相手方は感情を拗らせてしまっていた。交渉時に相手の不満を感じていたのなら、速やかに対処の指示をいただきたい。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

最初から最後まで丁寧にサポートしていただけたので、何も不満はありません! ありがとうございました!

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切かつ的確な対応、誠に有難うございました。

[2019/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様にだまされた。 今年は契約はしない。

[2019/04][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

初めて事故に遭いまして、体調を崩してしまいましたが、色々と教えてくださり大変助かりました。ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応していただいたスタッフは、どなたも親切、丁寧、迅速で、本当のプロフェッショナルでした。ソニー損保を選んでよかったと思えるひと時でした。ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当初の専任担当者が、相手を怒らせてしまったので、当方が相手に連絡をして気持ちを収めた。その後の担当者も変更してもらうようにした。当初の対応で相手を怒らせてしまうのはどうかと思う。担当者を変更してもらってからはことなきを得たが、当方が相手の気持ちを収めていなければどうなっていたのかと思う。いずれにせよ後味の悪い示談までの経過だった。争いたくない喧嘩したくないそう言う気持ちを汲んだ上での初期対応を今後考え直していただきたい。

[2019/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | 不満 ]

担当の○○様は、丁寧で分かりやすく親身になって対応してくれました。

[2019/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に、迅速に対応してくださり、とても安心感を感じることができました。 ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に助かりました。ソニー損保さんいいよ!とみんなに教えています。

[2019/02][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

適切に対応していただき助かりました。これからも御社の保険を継続していきたいと強く思いました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初は担当者様の対応が遅かった(また、連絡すると言っときながら、なかなか連絡がこなかった)ので、上長に変更になってからは、スムーズだった。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

ソニー損保 にしてて良かった と思います。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話がすぐに繋がり対応も丁寧でストレスなく手続きができました。 ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者さんが親身になってくださり、悩んでた事や不安が解消され嬉しく思っています。本当に有り難うございました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。事故を起こさないように気をつけます。ご連絡いただいた時、すぐに返答できなかった事が多く申し訳ございませんでした。

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長い間ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方の対応が非常に良かった

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

個人的には依頼してから直しの作業に入るまでの間時間がかかったのですがその間どうなっているのかなと連絡ない為少々不安でした。何もなくても定期的に連絡いただけたらもっと安心できたと思います。

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変、助かりました。

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

静かな場所より交通量の多い場所で発生する確率が高いと思われる。電話対応は、もっと大声でお願いしたい。

[2018/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

こちらの書類の提出が遅れてばかりでご迷惑をおかけしてしまったにも関らず、ご担当してくださった○○様は丁寧な対応をしていただきました。すみません、ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

私が文章の理解が出来ておらずメールなどをしてしまいましたが、すぐに連絡して下さいました。 なかなか連絡が出来ないことの方が多いのでメールだと有難いです

[2018/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故対応でしたが 担当の○○様の対応が丁寧で分かりやすくとても良かったです。 有難うございました。

[2018/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で専任担当の○○様には大変お世話になりました! 相手の方の治療が長引いていたので心配でしたが 無事に示談出来ましたこと感謝致します! あまりお世話にはなりたくないのですが また不測の事態にはよろしくお願いします!この度はありがとうございました

[2018/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

土地勘があまり無い場所だったのですが、 最寄りの部品販売店を何軒か教えてくれました、 帰りの道中でも不安なく帰る事ができ、感謝してます!

[2018/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

現場対応頂いた人の車両が一般車両であったので、到着に気付かなかった。 (携帯に電話を頂いて対応車両だと気付いた) 対応に何ら支障や問題があったのではありません。

[2018/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、エンジンが始動できず 自走不可だったので レッカー移動をお願いしました。 レッカー会社さんに 伝わっておらず 自走可能だと聞いていたそうです。 その一点だけが 残念でした

[2018/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故の対応の進捗をウェブサイトから検索仕方が分かりにくかった。

[2018/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方のお車修理が終了し次第、ご連絡を頂けると聞いていたが、相手方が終了してもご連絡がない期間が長かったような気がします。なので、少し不安になりました。しかし、それ以外は本当に満足してます。ありがとうございます!

[2018/10][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

保険会社のなどは、17時以降電話連絡がつかないことがほとんどであるが、ソニー損保さんさ、17時以降も連絡してくださり、対応が素晴らしいと思います。

[2018/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。 修理費用に充てられ、助かりました。

[2018/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2018/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は誠にありがとうごさいました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当初での指示がもっと明確ならば反対車線への投げ出され、車道に飛び出しているのにどうしていいか分からない状態で警察への報告に終始されていた。まず、人命救助が先だろうと思う。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

紹介していただいた 「修理工場」に大変親切に対応していただき感謝しております。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

CMでやってる程の満足度は、無かったです。悪くはなかったけど凄く良かったとも思えなかった。多分、来年度の保険料についての説明は、全く無かったと思います。主人の入ってる保険と比べたら全体的に劣ってるように感じました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても親切・丁寧な対応でした!ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
759 件ヒット(総数 125474 件)101件目~200件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ