お客様の満足・不満の声(和歌山の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 色々と丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の方からの電話が来た際、コールセンターの他の方の声、私語がすごく入ってきて聞き取りにくく、そこは徹底して欲しいと思いました。「え!天気予報雨になってるやん!」みたいなはっきりこちらに聞こえる声がしたので、こちらは事故がどうなるかなとソワソワして電話を聞いているのに、それは良くないと思いました。
[2020/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 20代 | 不満 ]
- 事故の対応は良かったと思います。ソニーさんに入る前。、知り合いの方の所で保険に入っていたのですが、あまり親身になって内容の説明もなかったり問い合わせをしても説明がわかりにくかったり・・・。今回の事がありソニーさんに入ってて良かったと思っています。家族共々今後もソニーさんにお世話になりたいと思いました。担当の〇〇様本当にありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 早い対応で、とても安心感が有りました、電話の対応もとても、親切でよかったです。
[2020/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 待ち時間、現場での対応良かったです。大変満足です。ありがとうございました。
[2020/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回担当していただいた〇〇様にはとても親切に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 最近2度お世話になりました。
初めて利用させて頂いた時は電話のオペレーターの方が丁寧に状況を聞いてくれて車の車高も車検の通る高さですか?って聞いてくれたりで凄く丁寧だなと思いました。
作業に来てくれた方も車に傷がつかないようにとても丁寧に作業してくれて主人が凄く喜んでいました。
2度目はレッカー移動をお願いしましたが自分達では押しても動かなかった車を素早く移動してレッカーで移動して頂きました。
初めて利用させて頂きましたが丁寧さに驚きでした。
どうもありがとうございました。
[2020/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 保険を適応する事で次年度の保険料が
上がる事の説明をもう少し具体的に
して貰いたかった
[2020/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 相手がなかなか書類等の提出してくれず時間はかかったもののよく対応してくれました。
[2020/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 自動車専用道路上でお手間をおかけしました。
会員制ロードサービスが対応に長時間かかるということで双方に連絡させていただきましたが上手く引き継いで頂き予想より早く対応して頂きました。
ありがとうございました。
[2020/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 丁寧な対応で、今回はお世話になりました。
[2020/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 長い間対応してくださりありがとうございました。これからも自動車保険契約を続けさせていただきます。
[2020/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 長期に渡り辛抱強く交渉してくださった事感謝します。
[2020/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 90代 | とても満足 ]
- この度は大変なご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。担当者の〇〇様にはわかりやすくご親切にしてくださいました。本当にありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 申し訳ございませんが、この度のご対応について、良いとは思えません。結果的には貴社より保険適用でクルマの修理をしていただきましたが、
[2020/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても不満 ]
- 有難うございました。
[2020/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 担当の〇〇様に安心してお任せできました。
わかりやすく、細かい気配りをありがとうございました。
娘も紹介させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
[2020/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の〇〇様はハキハキ丁寧な応対をしてくださる方で好感が持てました。お世話にありがとうございました。折り鶴もありがとうございました。大切にします。
[2020/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 車両故障という経験したことのない事案が発生し、一時はどうしたものかと非常に不安になりました。電話対応もよく、また来ていただいたレッカー車の運転手の方も非常に親切で無事に帰宅することができました。大変ありがたく感謝申し上げます。
[2020/06][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 分かりやすく説明していただき、ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回初めて保険を使いましたが全てに於て満足でした。ソニー損保の評価は私自身の判断では120%の満点でした。大変お世話になりました。有がとうございました。
[2020/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 親切に対応していただきありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回対応くださった○○様は、当方の意向をよく理解して交渉してくださり本当に助かりました。臨機応変に対応しつつきちんと連絡くださるのも好印象でした。
ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ありがとうございました
[2020/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 保険金の支払いが早かったのが私が頂いたのでないから分かりにくかったですが、修理屋さんに良かったんかなぁ。
保険で対応なのに現金支払いもあるんだぁて思いました。
担当者の方は良かったです。
[2020/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 迅速、丁寧な対応ありがとうございました
[2020/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 思いもよらない、相手さんの修理費には いささか驚きました。
[2020/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- オペレーターさん?との会話で、提携しているという修理工場への入庫の案内が、会話の中であり、修理は購入したディーラーにとお断りしたつもりでしたが、会話途中、再度お薦め頂き、それが余りよい印象ではありませんでした。
[2020/05][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- お世話になります。
事故担当をして頂いた〇〇様はご親切に対応頂き、こちらの意向も聞いて頂いたので嬉しい限りです。ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | やや満足 ]
- とても対応が良くて安心した。
[2020/05][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 良かった
[2020/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故対応や保険金支払等も迅速で不安、不満はありませんでした。
満足しています。
[2020/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ロードサービスにお世話になったのが今回初めてですが、スタッフの皆様のおかげで無事解決しました。すべて満足しました、有り難うお世話になりました。
[2020/04][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- お世話になりました。
[2020/04][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 全て解決して頂いて感謝しています。ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 適切に対応してもらい大変スムーズ に完了してもらいました。
[2020/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 対応の早さに驚いております。
[2020/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 忙しいのか、人手不足か知らんが、最初から早く終わらせたい雰囲気がよく出てた。大した説明もないのに事故割合を押し付けてきたのには呆れた。やめた方が良い。次はたのまない。ウチの会社も自動車保険をしているが、御社の評判はすこぶる悪い
[2020/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- 今回は、相手側の100%の事故であったため、ソニー損保に大きく関わっていただく事はありませんでしたが、忘れてしまっていた保険内容でしたが、搭乗者のお見舞金について御社から説明があったのでよかったです。
[2020/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 12月31日の早朝の事故で、相手のダイレクト型損保は、まったく連絡とれないようでした、ソニー損保さんは、すぐに連絡とれて、安心できました。
[2020/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 現場作業員2名来られたが、何も言わず車に近づきいきなりドアに手をかけるような感じだったので不安だった。
今年度の契約満了の時点で他社に乗り換える予定。
ソニー損保を信頼して今まで契約してきたが、初めてロードサービスを利用してこの様な不安感を感じさせる対応なら保険会社自体も信用出来なくなる
[2020/02][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | 不満 ]
- お世話になりありがとうございました。
[2020/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 初めての事故で心配だったのですが、
しっかり交渉して頂き、安心しました。
過失割合も最前の結果だと思って感謝しております。
これからまた、安全運転で事故を起こさないよう精進いたします。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
[2020/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 過失割合については、しっかりと対応いただいたと思います。
[2020/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 対応が早くて、とても感謝しています。
[2020/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 修理で専任担当者と修理業者の方との間に行き違いがあったのですが、専任の方以外でも改めて確認を取ることが出来たので、とても安心しました。
その後も専任担当者の方とスムーズに解決となりました。
[2020/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 御社について
過失割合でこちらが0になると分かった時、弁護士特約の利用を御社からの提案で話が出て欲しかった。
具体的な流れは
過失がこちらに無いので御社は手を引く(担当者)⇒では弁護士特約で(私)⇒契約内容を確認します(担当者)
改めて連絡が来て弁護士特約を利用出来る
この流れの中でまず過失がこちらに無い事が分かった時点で弁護士特約の利用の可能性を視野に入れて連絡をして欲しかった。また、事故車輪には付帯していなかったが、別車輪で特約を付帯してある事を把握しておいて欲しかった。事故車輪の契約内容はもちろんだが契約者及び家族内の契約状況を事前に把握しておいて欲しい。
担当弁護士について
忙しいのか少額損害事案だからか、やたら早口。損害額でひき逃げに対する金額は無いのかと聞くと、この金額で納得がいかないので有れば裁判しますか?って勢いで金額に納得いかない?って聞かれた。親切丁寧さに欠ける。個人的に再度この方に弁護は頼まない
[2020/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- はじめての事故で大変困惑しましたが、最後までご対応頂きありがとうございました。
[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ロードサービスをお願いした時点から サービス完了までとても親切にして頂きました。誠実な対応に感謝しています。
[2020/01][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 電話受付から現場サービス作業の方まで全く対応に問題なく満足です。
但し今回はバッテリーあがりと言う非常に初歩的なトラブルで受けたサービス作業も簡単でした。
それでもトラブル把握迄の迅速さとバッテリーの劣化の推測、今後の対応への注意・アドバイスなど、しっかりした出動業者でした。
[2020/01][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 対応も早くとても良かったです。
ありがとうございました。
[2020/01][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- こちらの説明に対する、対応(話し方、言葉遣い)が、雑に感じた。
「保険継続の案内」はとても丁寧な話し方なのに。
逆でなければおかしいと思う。
[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 物産担当と対人担当の方が分かれていてどちらからも連絡があり頻繁に電話があるので仕事をしていると電話を取れない場合がある。仕事終わってからだと繋がらない。
最初に対応していただいた方の内容で相手方が気分を害され人身扱いと言われて非常に精神的にも驚いたが、人身担当の方がうまく対応していただいたおかげで円満に示談解決ができました。
対応時の話し方など相手はナーバスになっているので気をつけていただけたらと思いました。
[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 助かりました。ありがとうございます。
[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 良い対応を継続して下さい
[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 親切でわかりやすく、安心できました。
[2020/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 色々ありがとうございました。
[2019/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回、ソニー損保さんのロードサービスに助けて頂きました。丁寧な対応感謝します。ありがとうござました。
[2019/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 調査会社が家に来て色々と調べていきました。
調査人の感じは悪く無かったですが、調査自体あまり気持ちの良いものでは無いし、数時間かかりました。
嫁の車も傷が付きましたが、請求しても満足いく額が出ない可能性が高いように感じられます。
「この傷は台風による傷では無い」と謎の断言をされたのは非常に不満が残りました。妥協して全て修復とはなりませんでした。
以上の点から満足とは言えない結果でしたが、補償額は頑張っていただけたように思います。
ありがとうございました。
[2019/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | やや満足 ]
- 相手方がルーズな方の様で担当者も大変だったと思います。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 今回心配なく安心して任せられたので良かったです。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故の場面を絵に書いて説明できたら、もっとうまくわかってもらえたかと思ったりしましたが、事故のプロの方々ですので多分わかってもらえたかと思いました。止まっている時当てられた事がありますが、どちらも少々動いていたのでよくやってくれたと思います。ありがとうございました。損保ジャパンはとても不親切なので心配してました。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 誘因事故が発生し、相手に大したケガ等がない場合。
保険加入者は出来れば保険を使わないで示談を進めたいと思うのは、よくある事案だと思います。
私の事故の場合、相手側は保険屋さんからの連絡を求めていました。その旨も事故担当の方にも伝えました。
加入者の意向も含めて、一本の電話で、相手側も安心する事もある、と思います。
幸い誠意が伝わり、一週間で示談となりましたが、そうはならないケースも含めて、今後、ソニー損保に加入していて良かった。と思えるサービス、対応を期待しています。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 出掛けようとしたところ、バッテリーが上がっていて、ソニー損保さんに電話をかけたらすぐに対応して下さり、1時間もかからないで出掛けることができ、そのまま新しいバッテリーに交換してきました。すぐに対応して下さるので心強いです。ありがとうございました。
[2019/11][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- とても助かりました。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 別に不満はございません 有難うございました
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- また継続して、契約していきたいです。担当者の○○様が親切に応対してくれてよかったです。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故発生連絡後の対応が迅速で、相手側に対する配慮およひ詳細内容を随時説明していただけた。事案解決までの期間も短くてスムーズで、非常に頼りになる会社であることは間違いないです。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 弁護士の紹介を迅速にやってもらえば、少しは安心感が持てたと思います。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故報告からお支払までスムーズで
した。
修理のため保険を使うか見積もりをしてもらいましたが、お伝えした金額と
お支払の金額がちがったので、
お聞きしたところ、損調とのやりとりなので、こちらではわからないといわれたのですが、違いを少し説明していただけるとわかりやすかった。と
思いました。
お怪我は、ありませんでしたか?
といっていただき、そこまでは、
考えなかったのでありがたかったです。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 特に不満はありません 今のままで十分だと思います
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速なご対応ありがとうございました。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- お世話になり 有難う御座いました。
電話した時に、 怪我の有無とか、相手の損傷とか、詳しく聞いていただき、驚きと共に、気がつかないところまでお問い合わせ頂き 嬉しかったです。
気が動転していた事もあり、 電話での応対で、 気持ちが落ち着き、 無事に帰宅出来たので嬉しかったです。
これからも 宜しくお願いします。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 良くしていただいたと思います。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 事故車のレッカー移動を依頼し、予定の時間を告げられたが、予定時間を30分過ぎても一向に現れず、問い合わせるとレッカー車の手配を忘れてましたと言う。これから依頼するので、さらに45分待てとふざけたことを言う。
また、裁判の結果過失割合が20:80と相手方保険会社のパワーで押し切られた感もある。裁判経過でもソニー損保は全く対応がなかった。
TVCMがうたう顧客満足度1位は全くの偽りだとしか思えない。SNSの普及したこのご時世に、残念な会社だと感じる。
[2019/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- どうもありがとうございました。
[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 来られた方が話しやすくいい方でしたので、有り難かったです。翌日に友人から、お祭り期間中の土曜日によくすぐ来てくれたね と言われました
[2019/10][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- きめ細かい対応でスムーズに解決した方だと思います。ありがとうございました。
[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めてロードサービスを利用したのですが 来てくれた担当者の方がすごく良かったです。もし次に利用することがあればまたお願いしたいと思う担当者の整備の方でした。
[2019/10][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 親身に相談にのって頂けて、安心でした。ありがとうございました。
[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- お世話になり有り難うございました。丁寧な対応に感謝しております。
[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 相手方と、どのような交渉があったのか、私にはわかりません。
つまり、ソニー損保と私の間でのやり取りで評価すればという事で判断させて頂きました。この限りでは不満はありません。
ありがとうございました。
[2019/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- バッテリー上がりで利用させていただいたが、バッテリー上がりは継続して起きることが多いので、回数制限をはずして欲しいのと、追加料金を払っても良いので、バッテリーの販売までしてもらえるとありがたい。
今回、平日夜中に利用させてもらったが、翌日朝もエンジンが掛からなかった。バッテリー交換は勤務の都合上、土日しかできないので、現状不動のまま自宅に駐車してある。土曜日に再度ロードサービスのお世話になる予定です。
[2019/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 言葉づかいも良く、気持ちが良い。
[2019/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 今回は担当の○○様に約9ヶ月間、貰い事故のアドバイスをして頂き、無事に解決出来て大変感謝しています。本当にありがとうございました。
[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故直後のオペレーターの対応がとても悪い。
事故で焦っていたり、怪我して不安な人にあの不機嫌な話し方は悲しい。
担当者は皆優しかったですが…
[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 当事者の立場になり相談にのって頂きとっても有り難かったです。出来れば事故現場にソニーの方が立ち会ってくれればより安心出来たと感じます。
[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当者の方は、いつも迅速・丁寧な対応をして下さって 安心してお任せする事ができました。色々相談させて頂いた時にも、的確なアドバイスを頂き、助かりました。
仕事の都合で 電話連絡できる時間が限られていたので 18時くらいまで電話連絡できたらなと思いました。
経過報告はネットで随時更新され、詳細を丁寧に記載して下さっていたので いつでも確認できて、とてもたすかりました。
[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- もらい事故に関わらず、五分五分の過失結果であった。裁判に持ち込めばとの提案有るも、そうなれば仕事時間にも影響考え断念。そもそも、初めから相手保険会社の担当に圧倒され、弁護士さんに丸投げ。過去の案件だけで押し切られたという思いに憤りを感じている。今までのもらい事故で最悪の結果。二度とソニーさんは申込みません。
[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]
- 100%被害者のもらい事故だったのに、細やかな対応をして頂き、感謝しています。
[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 1度目の電話の担当者様、現地に来てくださった方はとても親切に親身に対応してくださり、安心できました。ありがとうございます。
レッカーで修理場所への移動の電話の際、私が言わなかったこともあるかとは思うのですが、到着予定や搬入完了の報告などが何もなかったことが不安でした。
[2019/08][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 後手後手に回ることがあります
[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 不満 ]
- 更新はしません。保険料が安いだけですね。
[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- 今回の事故対応の○○様にはお世話になり感謝しております。私も高齢で事故になりましたがお互いに怪我がなく安堵しております。これを気により安全に運転しようと思いました。只、今現時点では色々と車が必要なため免許返納は無理です。出来る限りソニー損保にお世話にならないようがんばります。
[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 担当者を変えて頂くのはこちらもかなり気を使います。初めからきちんとした対応して欲しいです。担当者を変えて頂く手順もパソコンに指示があるとやりやすいと思う。
[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 不満 ]
- 今回担当していただいた○○様さんは、本当に親切丁寧な対応で心から感謝しています。また、事故解決までの流れも非常に分かりやすく、安心感を持って任せることができました。ありがとうございました。
[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- お世話になりました。
[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 相手先になかなか連絡がつかず、ご苦労をおかけしたようですが、こまめにご報告をいただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。
[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。