ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(和歌山の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
628 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
バッテリー上がりで利用させていただいたが、バッテリー上がりは継続して起きることが多いので、回数制限をはずして欲しいのと、追加料金を払っても良いので、バッテリーの販売までしてもらえるとありがたい。 今回、平日夜中に利用させてもらったが、翌日朝もエンジンが掛からなかった。バッテリー交換は勤務の都合上、土日しかできないので、現状不動のまま自宅に駐車してある。土曜日に再度ロードサービスのお世話になる予定です。

[2019/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

言葉づかいも良く、気持ちが良い。

[2019/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回は担当の○○様に約9ヶ月間、貰い事故のアドバイスをして頂き、無事に解決出来て大変感謝しています。本当にありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後のオペレーターの対応がとても悪い。 事故で焦っていたり、怪我して不安な人にあの不機嫌な話し方は悲しい。 担当者は皆優しかったですが…

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

当事者の立場になり相談にのって頂きとっても有り難かったです。出来れば事故現場にソニーの方が立ち会ってくれればより安心出来たと感じます。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方は、いつも迅速・丁寧な対応をして下さって 安心してお任せする事ができました。色々相談させて頂いた時にも、的確なアドバイスを頂き、助かりました。 仕事の都合で 電話連絡できる時間が限られていたので 18時くらいまで電話連絡できたらなと思いました。 経過報告はネットで随時更新され、詳細を丁寧に記載して下さっていたので いつでも確認できて、とてもたすかりました。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

もらい事故に関わらず、五分五分の過失結果であった。裁判に持ち込めばとの提案有るも、そうなれば仕事時間にも影響考え断念。そもそも、初めから相手保険会社の担当に圧倒され、弁護士さんに丸投げ。過去の案件だけで押し切られたという思いに憤りを感じている。今までのもらい事故で最悪の結果。二度とソニーさんは申込みません。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

100%被害者のもらい事故だったのに、細やかな対応をして頂き、感謝しています。

[2019/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

1度目の電話の担当者様、現地に来てくださった方はとても親切に親身に対応してくださり、安心できました。ありがとうございます。 レッカーで修理場所への移動の電話の際、私が言わなかったこともあるかとは思うのですが、到着予定や搬入完了の報告などが何もなかったことが不安でした。

[2019/08][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

後手後手に回ることがあります

[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 不満 ]

更新はしません。保険料が安いだけですね。

[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回の事故対応の○○様にはお世話になり感謝しております。私も高齢で事故になりましたがお互いに怪我がなく安堵しております。これを気により安全に運転しようと思いました。只、今現時点では色々と車が必要なため免許返納は無理です。出来る限りソニー損保にお世話にならないようがんばります。

[2019/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者を変えて頂くのはこちらもかなり気を使います。初めからきちんとした対応して欲しいです。担当者を変えて頂く手順もパソコンに指示があるとやりやすいと思う。

[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 不満 ]

今回担当していただいた○○様さんは、本当に親切丁寧な対応で心から感謝しています。また、事故解決までの流れも非常に分かりやすく、安心感を持って任せることができました。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手先になかなか連絡がつかず、ご苦労をおかけしたようですが、こまめにご報告をいただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に素晴らしい対応、ただ、ほんの少しだけ確認事項に手間があっただけ。

[2019/06][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

タイヤ交換していただいてありがとうございました。とても助かりました。 思ったより早く来ていただけてよかったです。 タイヤ交換した後のこともアドバイス頂けて良かったです。

[2019/06][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

特別、これって御座いません。優しく対応してくださった方々に感謝しております。

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者は、丁寧にしていただきました。他社の保険会社は事故報告は詳しく説明、図解で報告されますが、必要なかったのかな??

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ネット保険での対応は初めてでしたが、専任担当者の方が、こちらの気持ちをご理解して頂き、迅速かつ丁寧なご対応ご説明に感謝しております。正直、もっと機械的な対応だと思っておりましたので感心いたしました。

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

きっちり対応していただいてありがとうございます

[2019/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

退職かなにか分かりませんが担当者が頻繁に変わり過ぎです。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

とても丁寧にわかりやすく説明していただけましたし、レッカー作業者の方にも親切にして頂けました。 ソニー損保の保険に加入して本当に良かったです。ありがとう御座います。

[2019/05][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自分の不手際で車のバッテリーが上がってしまい、しかも職場での夜遅くまでの残業の後に帰宅しようとした時に発覚しました。この保険に入って約5年間が経っていますが、一度も利用したことがありませんでしたので、この時間に対応してくれるのかなと最初は少し不安でした。が、電話がすぐにつながって、オペレーターの方の対応も迅速で、安心しました。ロードサービスに来られた出動業者は、とても迅速で親切に対応していただきました。保険に入っていて良かったなと改めて実感しました。ありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応に関しては満足していますが、過失割合に関してはもう少し頑張ってほしかったです。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様、●●様には大変お世話になりました。有難うございました。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、示談金40万円超必要だったとのことですが、何に対する示談を要求されたのでしょうか? 追突しまったとはいえ徐行運転の際でのことで、人身にはなり得ないと思うのですが…治療にしても、ありえない回数・金額だと思います。 ソニー損保さんに対してではなくて、先方に納得しかねるところがあります。 追突事故ってこういうもんなんでしょうか?

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話に出られる時間帯をあらかじめ伝えていましたが、それ以外の時間帯でかかってきていたのだけ気になりました。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手方との対応をお任せしていたのですが、当事者が連絡してこない事に立腹していると示談後に教えられた。その後挨拶に伺ったが、相手方は感情を拗らせてしまっていた。交渉時に相手の不満を感じていたのなら、速やかに対処の指示をいただきたい。

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

最初から最後まで丁寧にサポートしていただけたので、何も不満はありません! ありがとうございました!

[2019/05][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切かつ的確な対応、誠に有難うございました。

[2019/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様にだまされた。 今年は契約はしない。

[2019/04][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

初めて事故に遭いまして、体調を崩してしまいましたが、色々と教えてくださり大変助かりました。ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応していただいたスタッフは、どなたも親切、丁寧、迅速で、本当のプロフェッショナルでした。ソニー損保を選んでよかったと思えるひと時でした。ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当初の専任担当者が、相手を怒らせてしまったので、当方が相手に連絡をして気持ちを収めた。その後の担当者も変更してもらうようにした。当初の対応で相手を怒らせてしまうのはどうかと思う。担当者を変更してもらってからはことなきを得たが、当方が相手の気持ちを収めていなければどうなっていたのかと思う。いずれにせよ後味の悪い示談までの経過だった。争いたくない喧嘩したくないそう言う気持ちを汲んだ上での初期対応を今後考え直していただきたい。

[2019/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | 不満 ]

担当の○○様は、丁寧で分かりやすく親身になって対応してくれました。

[2019/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に、迅速に対応してくださり、とても安心感を感じることができました。 ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に助かりました。ソニー損保さんいいよ!とみんなに教えています。

[2019/02][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

適切に対応していただき助かりました。これからも御社の保険を継続していきたいと強く思いました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初は担当者様の対応が遅かった(また、連絡すると言っときながら、なかなか連絡がこなかった)ので、上長に変更になってからは、スムーズだった。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

ソニー損保 にしてて良かった と思います。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話がすぐに繋がり対応も丁寧でストレスなく手続きができました。 ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者さんが親身になってくださり、悩んでた事や不安が解消され嬉しく思っています。本当に有り難うございました。

[2019/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。事故を起こさないように気をつけます。ご連絡いただいた時、すぐに返答できなかった事が多く申し訳ございませんでした。

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長い間ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方の対応が非常に良かった

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

個人的には依頼してから直しの作業に入るまでの間時間がかかったのですがその間どうなっているのかなと連絡ない為少々不安でした。何もなくても定期的に連絡いただけたらもっと安心できたと思います。

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変、助かりました。

[2019/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

静かな場所より交通量の多い場所で発生する確率が高いと思われる。電話対応は、もっと大声でお願いしたい。

[2018/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

こちらの書類の提出が遅れてばかりでご迷惑をおかけしてしまったにも関らず、ご担当してくださった○○様は丁寧な対応をしていただきました。すみません、ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

私が文章の理解が出来ておらずメールなどをしてしまいましたが、すぐに連絡して下さいました。 なかなか連絡が出来ないことの方が多いのでメールだと有難いです

[2018/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故対応でしたが 担当の○○様の対応が丁寧で分かりやすくとても良かったです。 有難うございました。

[2018/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で専任担当の○○様には大変お世話になりました! 相手の方の治療が長引いていたので心配でしたが 無事に示談出来ましたこと感謝致します! あまりお世話にはなりたくないのですが また不測の事態にはよろしくお願いします!この度はありがとうございました

[2018/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

土地勘があまり無い場所だったのですが、 最寄りの部品販売店を何軒か教えてくれました、 帰りの道中でも不安なく帰る事ができ、感謝してます!

[2018/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

現場対応頂いた人の車両が一般車両であったので、到着に気付かなかった。 (携帯に電話を頂いて対応車両だと気付いた) 対応に何ら支障や問題があったのではありません。

[2018/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、エンジンが始動できず 自走不可だったので レッカー移動をお願いしました。 レッカー会社さんに 伝わっておらず 自走可能だと聞いていたそうです。 その一点だけが 残念でした

[2018/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故の対応の進捗をウェブサイトから検索仕方が分かりにくかった。

[2018/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方のお車修理が終了し次第、ご連絡を頂けると聞いていたが、相手方が終了してもご連絡がない期間が長かったような気がします。なので、少し不安になりました。しかし、それ以外は本当に満足してます。ありがとうございます!

[2018/10][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

保険会社のなどは、17時以降電話連絡がつかないことがほとんどであるが、ソニー損保さんさ、17時以降も連絡してくださり、対応が素晴らしいと思います。

[2018/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。 修理費用に充てられ、助かりました。

[2018/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2018/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は誠にありがとうごさいました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当初での指示がもっと明確ならば反対車線への投げ出され、車道に飛び出しているのにどうしていいか分からない状態で警察への報告に終始されていた。まず、人命救助が先だろうと思う。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

紹介していただいた 「修理工場」に大変親切に対応していただき感謝しております。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

CMでやってる程の満足度は、無かったです。悪くはなかったけど凄く良かったとも思えなかった。多分、来年度の保険料についての説明は、全く無かったと思います。主人の入ってる保険と比べたら全体的に劣ってるように感じました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても親切・丁寧な対応でした!ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自宅駐車場に停めていたのに、知らぬ間に他車にフロント部分を擦られたので不安でしたが、相談して頂き安心しました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

豪雨による車の浸水被害でお世話になりました。事故ではないと思ってしまって、はじめに事故受付ではなくロードサービス窓口に連絡してしまったのですが、保険の受付が事故受付へご連絡しないといけないことを車を修理工場へ運び込んだ後に修理担当の方からの連絡で知りました。 連絡手順をしっかり理解していなかった私に非があるので、特に不満を感じた訳では無いのですが、ロードサービスの受付の際に事故受付への連絡が必要なことをご案内頂けたらより親切に感じたかもしれません。 この度は大変お世話になり、また迅速にご対応頂き、本当にありがとうございました。天災でこのような形で保険を使うことになるとは思っていませんでしたが、すぐに保険がおりて車を修理することが出来、とても助かりました。災害規模が大きく、自力ではレッカーの手配すら難しかったのですが、ロードサービスも迅速でレッカー代なども負担なく行って頂けて、担当の方も丁寧な対応で安心しました。ソニー損保に入ってて良かったと思いました。

[2018/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速・的確な対応をいただき大変ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

 事故に対していろいろとお世話に成りました。 今後とも事故のないようつとめたい思います。  有り難う御座いました

[2018/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回 エンジンがかからず ロードサービスを 頼みました。 電気パネルも 何もつかなかったので 電気系かと思ってたし 現場に来てくれた人も バッテリーでは無いと言うので レッカーで ディーラーのサービスセンターに 持って行きました。しかし 原因は バッテリーターミナルの緩みと言われました。結果的には ダイナモの故障が原因で バッテリー不足も有ったので良かったのですが エンジンをかけるだけなら 出来たと思います。 なんか レッカーしたがってる感が感じられます。次からは注意します。 しかし ロードサービスには とても 助けられ 感謝しています。ありがとうございました。

[2018/07][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

場所を伝えるのに困った。夜で人もいないし、地元の人間にはわかることも、電話相手にはわからないし。 初めてロードサービスを受けたので、場所の伝え方の整理もできていなかった。次回は少し考えてから電話します。 地元だからよかったけど、よくわからない場所だとどうなるんだろ? 携帯はスマホでないし。 「駅から何メートル」というのがうまく伝わらなかった。駅から東へ何百メートル(あやふやだけど)でわかるかと思ったけど。駅から最初の信号とも言ったけど。 目標物に、病院聞かれたけどこれは駅のすぐ。 距離感など人によって、現住環境によって違うでしょうね。 到着時間は早ければ早いほどいいけど、まあ、仕方ないかな。

[2018/06][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に説明いただき、分かりやすかったです。 とても満足です。

[2018/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回はたいした事故ではなく、警察もキズを確認していましたが、それが今回ついたものかどうかもわからないぐらいのものだったようです。 最初対応していただいた男性の方は対応が良く信頼できるような方でしたが、 引き継がれた女生の方に変わってから、先方が激怒され、こちらにお怒って電話を頂きました。言われたのが担当者の方から先方が悪いと責められ、非常に気分を害し、大した事故じゃなかったのでなかったことにしようと思ったが、考え直す、とのことでした。 結果こちらの10:0で支払うことになりました。 今回の件を発生させたこちらが悪いのは十分理解していますが、修理傷は今回の件で起きたものか、担当者と先方との間でどういうやりとりがあったのか、全く不明で担当者からの説明聞いてもはっきりしない状況です。こちらとしては全く納得いかず、お金を払っている保険会社に味方になってもらい最小限に事故処理をしてもらいたいのに傷口を広げられてその尻拭いをこちらがしている気分です。全くもって不満で契約して後悔しています。

[2018/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

早急に対応して頂きましたし事故証明まで取り付け頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

実際に保険を使用するには至らなかったが、電話対応が非常に丁寧で今後も安心して任せていきたいと思わせる対応だった。

[2018/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事故だったので不安と混乱ばかりでした。しかし担当様が親身になって対応してくださり不安も半減して助かりました。本当にありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらが思うように対応してもらえたので感謝しています。 有難うございました。

[2018/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、初めての事故だったので状況など戸惑ってうまく伝えられたのか不安があったのですが、最後まで聞いてくださって、対応も丁寧に教えて頂けたのでよかったです。その後も経過や結果などきちんと分かりやすく報告してくれたので助かりました。

[2018/04][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての自動車タイヤパンク経験でした。ロードサービスを利用させてもらい、不安な中、手際よく対応して頂き有難かったです。対応して頂いた、レッカー業者の方も丁寧に対応して下さり、翌日自動車整備工場まで搬送して頂きました。 対応して頂いた全ての方に感謝申し上げます。

[2018/03][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にしてくれました

[2018/03][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

おりても保険 気持ちよく対応していただき感謝です

[2018/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

はじめての事なので、どの様に連絡してどの様に処理すれば良いか不安でしたが、担当の方の迅速な対応事が済み安心しました。 特に不満点は有りませんでした。

[2018/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手側の保険会社に主導権を握られたのが気になった。

[2018/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故全般を1カ所で対応してほしいです。レッカー車での対応は違う電話で事故関係の内容を話すのも違う所でと言うのは時間的に遅くなるのですぐ対応は出来てないように思いました。

[2018/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、助けて頂きとても感謝しております。ありがとうございます。 寒い中、作業して頂いたスタッフの方の親切丁寧な対応に感謝します。ありがとうございます。

[2017/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に素早く対応いただき、助かりました。

[2017/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方は頑張ってくれ、こちらの気持ちを尊重して交渉してくれたことは心強かったです。ただ相手に弁護士の特約があったことを交渉の後半に聞いたときは、ショックでした。交渉が難航しているときは相手の情報はきめ細かく提供してほしかった。しかし、担当者の方の交渉が今回の解決に導いてくれたと深く感謝しています。これからも良い仕事をして苦しんでいる人を助けてあげてください。

[2017/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスを利用した事がなかったので、少し心配でしたが 電話対応もレッカー搬送もすぐに対応してもらい、すべてスムーズに進みました。 ありがとうございました☆

[2017/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当にお世話になりました。長い間ありがとうございました。本当に助かりました。

[2017/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの対応が、とても親切で丁寧でした。 とても感謝しています。

[2017/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

日曜日の夜、大停滞のど真ん中で突然のエンスト、自宅から50km、ロードサービスの便利さとありがたさが身にしみました。

[2017/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私の要望に寄り添った対応して頂き、担当の○○さんの対応には大変満足しております。 今回の事故で等級は上がり保険料は上がってしまいましたが、今後も継続して行きたいと思います。

[2017/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話がすぐに繋がり、迅速で適切な対応をしてもらえてとても助かりました。 車のエンジンがかからずレッカー搬送を利用しましたが、年間で何回まで利用できるのか、次回からは有料になるのか、ロードサービスを利用したら保険料にどのくらい影響するのかなどが気になるので、そのような説明があれば不安なく利用できると思います。今回は故障の原因が明確にならず、今後同じトラブルの可能性がないとは言えない状況なので、上記のような説明があれば助かります。

[2017/10][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応がとても良く助かりました。 正直ここまできちんと対応していただけると思っておらず驚きです。 ソニー損保にしてよかったです。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
628 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ