ソニー損保の評価・評判。和歌山のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(和歌山の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
564 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
この度は誠にありがとうごさいました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当初での指示がもっと明確ならば反対車線への投げ出され、車道に飛び出しているのにどうしていいか分からない状態で警察への報告に終始されていた。まず、人命救助が先だろうと思う。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

紹介していただいた 「修理工場」に大変親切に対応していただき感謝しております。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

CMでやってる程の満足度は、無かったです。悪くはなかったけど凄く良かったとも思えなかった。多分、来年度の保険料についての説明は、全く無かったと思います。主人の入ってる保険と比べたら全体的に劣ってるように感じました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても親切・丁寧な対応でした!ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自宅駐車場に停めていたのに、知らぬ間に他車にフロント部分を擦られたので不安でしたが、相談して頂き安心しました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

豪雨による車の浸水被害でお世話になりました。事故ではないと思ってしまって、はじめに事故受付ではなくロードサービス窓口に連絡してしまったのですが、保険の受付が事故受付へご連絡しないといけないことを車を修理工場へ運び込んだ後に修理担当の方からの連絡で知りました。 連絡手順をしっかり理解していなかった私に非があるので、特に不満を感じた訳では無いのですが、ロードサービスの受付の際に事故受付への連絡が必要なことをご案内頂けたらより親切に感じたかもしれません。 この度は大変お世話になり、また迅速にご対応頂き、本当にありがとうございました。天災でこのような形で保険を使うことになるとは思っていませんでしたが、すぐに保険がおりて車を修理することが出来、とても助かりました。災害規模が大きく、自力ではレッカーの手配すら難しかったのですが、ロードサービスも迅速でレッカー代なども負担なく行って頂けて、担当の方も丁寧な対応で安心しました。ソニー損保に入ってて良かったと思いました。

[2018/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速・的確な対応をいただき大変ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

 事故に対していろいろとお世話に成りました。 今後とも事故のないようつとめたい思います。  有り難う御座いました

[2018/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回 エンジンがかからず ロードサービスを 頼みました。 電気パネルも 何もつかなかったので 電気系かと思ってたし 現場に来てくれた人も バッテリーでは無いと言うので レッカーで ディーラーのサービスセンターに 持って行きました。しかし 原因は バッテリーターミナルの緩みと言われました。結果的には ダイナモの故障が原因で バッテリー不足も有ったので良かったのですが エンジンをかけるだけなら 出来たと思います。 なんか レッカーしたがってる感が感じられます。次からは注意します。 しかし ロードサービスには とても 助けられ 感謝しています。ありがとうございました。

[2018/07][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

場所を伝えるのに困った。夜で人もいないし、地元の人間にはわかることも、電話相手にはわからないし。 初めてロードサービスを受けたので、場所の伝え方の整理もできていなかった。次回は少し考えてから電話します。 地元だからよかったけど、よくわからない場所だとどうなるんだろ? 携帯はスマホでないし。 「駅から何メートル」というのがうまく伝わらなかった。駅から東へ何百メートル(あやふやだけど)でわかるかと思ったけど。駅から最初の信号とも言ったけど。 目標物に、病院聞かれたけどこれは駅のすぐ。 距離感など人によって、現住環境によって違うでしょうね。 到着時間は早ければ早いほどいいけど、まあ、仕方ないかな。

[2018/06][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に説明いただき、分かりやすかったです。 とても満足です。

[2018/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回はたいした事故ではなく、警察もキズを確認していましたが、それが今回ついたものかどうかもわからないぐらいのものだったようです。 最初対応していただいた男性の方は対応が良く信頼できるような方でしたが、 引き継がれた女生の方に変わってから、先方が激怒され、こちらにお怒って電話を頂きました。言われたのが担当者の方から先方が悪いと責められ、非常に気分を害し、大した事故じゃなかったのでなかったことにしようと思ったが、考え直す、とのことでした。 結果こちらの10:0で支払うことになりました。 今回の件を発生させたこちらが悪いのは十分理解していますが、修理傷は今回の件で起きたものか、担当者と先方との間でどういうやりとりがあったのか、全く不明で担当者からの説明聞いてもはっきりしない状況です。こちらとしては全く納得いかず、お金を払っている保険会社に味方になってもらい最小限に事故処理をしてもらいたいのに傷口を広げられてその尻拭いをこちらがしている気分です。全くもって不満で契約して後悔しています。

[2018/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

早急に対応して頂きましたし事故証明まで取り付け頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

実際に保険を使用するには至らなかったが、電話対応が非常に丁寧で今後も安心して任せていきたいと思わせる対応だった。

[2018/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事故だったので不安と混乱ばかりでした。しかし担当様が親身になって対応してくださり不安も半減して助かりました。本当にありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらが思うように対応してもらえたので感謝しています。 有難うございました。

[2018/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、初めての事故だったので状況など戸惑ってうまく伝えられたのか不安があったのですが、最後まで聞いてくださって、対応も丁寧に教えて頂けたのでよかったです。その後も経過や結果などきちんと分かりやすく報告してくれたので助かりました。

[2018/04][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての自動車タイヤパンク経験でした。ロードサービスを利用させてもらい、不安な中、手際よく対応して頂き有難かったです。対応して頂いた、レッカー業者の方も丁寧に対応して下さり、翌日自動車整備工場まで搬送して頂きました。 対応して頂いた全ての方に感謝申し上げます。

[2018/03][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にしてくれました

[2018/03][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

おりても保険 気持ちよく対応していただき感謝です

[2018/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

はじめての事なので、どの様に連絡してどの様に処理すれば良いか不安でしたが、担当の方の迅速な対応事が済み安心しました。 特に不満点は有りませんでした。

[2018/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手側の保険会社に主導権を握られたのが気になった。

[2018/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故全般を1カ所で対応してほしいです。レッカー車での対応は違う電話で事故関係の内容を話すのも違う所でと言うのは時間的に遅くなるのですぐ対応は出来てないように思いました。

[2018/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、助けて頂きとても感謝しております。ありがとうございます。 寒い中、作業して頂いたスタッフの方の親切丁寧な対応に感謝します。ありがとうございます。

[2017/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に素早く対応いただき、助かりました。

[2017/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方は頑張ってくれ、こちらの気持ちを尊重して交渉してくれたことは心強かったです。ただ相手に弁護士の特約があったことを交渉の後半に聞いたときは、ショックでした。交渉が難航しているときは相手の情報はきめ細かく提供してほしかった。しかし、担当者の方の交渉が今回の解決に導いてくれたと深く感謝しています。これからも良い仕事をして苦しんでいる人を助けてあげてください。

[2017/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスを利用した事がなかったので、少し心配でしたが 電話対応もレッカー搬送もすぐに対応してもらい、すべてスムーズに進みました。 ありがとうございました☆

[2017/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当にお世話になりました。長い間ありがとうございました。本当に助かりました。

[2017/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの対応が、とても親切で丁寧でした。 とても感謝しています。

[2017/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

日曜日の夜、大停滞のど真ん中で突然のエンスト、自宅から50km、ロードサービスの便利さとありがたさが身にしみました。

[2017/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私の要望に寄り添った対応して頂き、担当の○○さんの対応には大変満足しております。 今回の事故で等級は上がり保険料は上がってしまいましたが、今後も継続して行きたいと思います。

[2017/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話がすぐに繋がり、迅速で適切な対応をしてもらえてとても助かりました。 車のエンジンがかからずレッカー搬送を利用しましたが、年間で何回まで利用できるのか、次回からは有料になるのか、ロードサービスを利用したら保険料にどのくらい影響するのかなどが気になるので、そのような説明があれば不安なく利用できると思います。今回は故障の原因が明確にならず、今後同じトラブルの可能性がないとは言えない状況なので、上記のような説明があれば助かります。

[2017/10][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応がとても良く助かりました。 正直ここまできちんと対応していただけると思っておらず驚きです。 ソニー損保にしてよかったです。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はとても助かりました。 ありがとうございました

[2017/10][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ファミリーバイクでの自損事故で保険を考える事がなかったので、報告するのが遅くなりましたが、親切・丁寧でわかりやすい説明でした。パニックになると何をしたら良いかわからなくなる事がありますが、気分的にもホッとして悩まず入院・通院でき、完治が早くなったかと思います。担当は女性の方で話がしやすく精神的にも楽になり、ソニー損保に入って良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/10][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親身になってご対応くださり、とても感謝しています。

[2017/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

満足してます

[2017/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

夜遅くだったのですがとても丁寧に対応して頂き 嬉しかったです。ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

このたびはたいへんお世話になりました。 初めて起こした事故でしたので なにもかもわからないままその時は パニックでしたが ソニー損保さんとお話しているうちに 不安は払拭されて安心して すべてをおまかせ、で示談終了まで 過ごすことができました。 ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故報告から完了まで滞りなく、スムーズにして頂き感謝しております。

[2017/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

失礼ながら、正直、通販型の自動車保険は事故対応大丈夫なのか 心配でしたが、今回事故をしてみて、いい意味で裏切られました。 事故対応はすばらしかったです。 ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応スピードが速く解決していただき満足です。

[2017/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いろいろとお世話になり有難うございました

[2017/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回とても助かりました。ロードサービスに電話してから手配までの時間が思ったより長く思えましたが、電話が来てからはスピーディーで良かったです。 作業員の方も若かったけどしっかり説明して下さって好印象でした! また、何かあった時は宜しくお願いします。

[2017/07][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応の早さは、特に良かった。

[2017/07][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特になし

[2017/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

前回もお世話になりましたが、今回も前回同様、大変満足しています。これからもよろしくお願いします。

[2017/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

営業時間が普通に勤務している人と同じでは、なかなか連絡がつかないのではないでしょうか?私も仕事中に着信があり、逆に申し訳なく思いました。あと、フリーダイヤルではなかったので、折り返すと電話料金がかかってしまうのが気になりました。かけ放題の方はいいでしょうが、そうでない人は、通話が長くなるのではと思うと、折り返しも躊躇してしまうのでは・・・担当の方はとても気持ちの良い対応で文句なしです。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両事故だったのですが修理の自動車会社が休みだったので、ロードサービスで預かって下さり 助かりました。

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とてもよい対応でした

[2017/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車のレッカーは出来ても、修理工場までの移動が手間。公共交通機関のみの交通費支給等の制限がある。

[2017/05][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故対応および処理において,担当者の方の尽力により示談解決が完了できました。TVコマーシャル(対応等)が大げさではないと言う事を再度確認しました。これからも引き続き宜しくお願いいたします。

[2017/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回のようなトラブルは私が若かりし頃にはよくある事でした。但し実際に車を動かせなくなるまでに何らかの形で前触れがありました。しかし今回は突如として車を動かせなくなったのには驚きました。   その考えられる訳を「ロードサービスの現場作業スタッフ」の説明でなっとくできました。 以後注意しながら車の管理を徹底したいと思います。                        ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

5月16日からまたもや再度のロードサービス、助かりましたありがとうございました。 一つ感じた事を記入させて頂きます。 現場作業者の方はバッテリートラブルってことで完全フル充電済と思われるバッテリーを準備されていました。 そのバッテリーを私の車に接続してもエンジンがかかりませんでした、そこで作業者の方は今回はバッテリートラブルではなくエンジントラブルと判断し、対応不可能の為レッカー搬送に切り替えたものと思われます。 そこで私が感じたのですが。測定器(電流、電圧、抵抗値、等の測定器)が準備されていれば搬送まではしなくても良かったのではないか、と思われます。 数値的には何も出ないため作業者の方の経験と勘によって作業手順と説明がなされたため従う以外にありませんでした。 この度はソニー損保様には大変感謝しています。ありがとうございました。私も勉強になりました。

[2017/05][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもスムーズに対応していただき感謝しております

[2017/05][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカーの人がとても親切にタイヤ修理工場を教えてくれて助かりました。

[2017/04][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、初めてレッカー車で運んでいただきました。修理してもらう場所を運転手の方が知っておられたので説明に時間がかからず楽でした。ロードサービスの方の対応も親切でした。ありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての賠償事故だったが、特に不満・不安に思うことはなかった。

[2017/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

年末年始を挟んだ為か、修理に入るまでの連絡が遅かった。 こちらから問い合わせるまで、全く進展しなかった。

[2017/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | 不満 ]

相手方が不満に思っていなければ、何もありません。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素晴らしい対応をしていただき、感謝しています。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故において、全体的によく対応していただいたと思います。

[2017/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方が最初言っていることと1か月後に言われたことが違いました。人身事故経験もなく無知だったのでかなり不安なのでいろいろ聞きたかったのですが、怒鳴られたり、投げやりにされ(警察に直接聞いたらいいでしょとか、検察庁に直接電話すれば?など言われ、)当時はかなり不安でいっぱいでした。対応途中だったので、担当者を代えてほしかったのですが、相手の方にも途中で代わると混乱すると思いましたのでできませんでした。1年かかって事故解決して頂いたのは良かったですが、次回継続を考え中です。  いかにも経験豊富な男性の担当者でしたので安心してましたが、当方女性だったので女性担当者の方がよかったです。

[2017/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

この度はお世話になりました。 担当の○○さんすごく、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。。

[2016/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

配送先?の場所や事情、何回も説明しなくてよくて、書類も簡単でとても便利です。 助かりました。こちらの保険に入ってて良かったと思いました。

[2016/11][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素早い対応ありがとうございました。 パンクでロードサービスをお願いしたのですが、空気を入れてもらい近くの量販店まで行ってパンク修理をしていただいたのですが、量販店まで付いて来てくださり心強かったです。 感謝です。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

総合的に悪くはないと感じます 事故から修理に出してから納車までの流れは良いけど最後の連絡が遅いと感じます

[2016/10][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

説明、対応共丁寧でわかり易かったです。事故をおこして不安でしたが安心できました。ありがとうございます。

[2016/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス担当者の方からの電話は少し杜撰

[2016/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めて保険を使いました。 思ったより迅速、かつ丁寧な対応していただきました。 ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとう。助かりました。

[2016/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

早朝だったので、始業時間になって担当者が決まるまで、事故の相手にせっつかれて焦った。

[2016/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険に加入していて、よかったと心から思いました。 ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両保険加入時に説明が無かった。またわかりにくい。車両保険の意味がない。詐欺ではないか。

[2016/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

本人の修理の希望がなにも反映されずソニー損保は最低でした。

[2016/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

本当に助かりました。午前中の出来事でしたが、午後からの仕事に遅れることなく間に合いました。ロードサービスのお二人も、とても親切にアドバイスもくださりスムーズにいき有り難かったです。ありがとうございました。

[2016/06][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

面倒な手続きもなく時間的にも大変助かりました。窓口になって戴いた担当の○○さんの対応に感謝しています。TVのCM通り最高のサポートでした。

[2016/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故がすごく長引いていました。対応も悪かったみたいで被害者の方から私には怒りはないが保険屋さんに不満があるとして会社に突撃されたりしました。困り果て、他社の保険会社の方などに相談すると三社ぐらいから対応が遅い、うちならもう示談は済んでいると言われ、保険料が安く対応もいいと言う口コミを信じて加入しましたが、事故の対応は被害者側でないときちんとしてくれないのかなと思いました。担当者さんもとにかく頼りない感じで質問や不安に思ってる事を伝えても頓珍漢な回答でした。やはり保険料の安さで決めるんじゃなかったと後悔しました。

[2016/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | 不満 ]

初めてお世話になりましたが、とても対応よくして頂きありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様大変 嫌な思いをさせました。親切に対応していただき、とても満足しています。 ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

直接いつもお世話になっている板金屋さんに連絡したが、そこからソニーさんに連絡してくれてロードサービスとし利用できたので助かった。おかげですぐに来てもらえたし対応がスムーズだった。

[2016/04][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応にびっくりした。今後も更新したいと思う。

[2016/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で、当方がかなり慌てましたが、担当者の方を含め、懇切かつ丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。今後とも、よろしくお願いします。

[2016/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の方が、最初はとても感じよく対応してくれたのに電話しても着信拒否等され、弁護士にということで相手に対して・・不信感があったがこれは仕方のない事かなと思いました。そこをよく長い時間かけて対応してくださったことに感謝致します。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。丁寧な対応をしていただき、感謝します。

[2016/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には本当に親切に対応していただき不安な気持ちがずいぶん和らぎました。ありがとうございました。直接お会いしてお礼申し上げなければならないところを失礼しています。修理工場さんにも親切にしていただきありがとうございました。今回の対応に接してソニーさんはさすがにしっかりした会社だとの認識しました。これからもよろしくお願いします。

[2016/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、親切丁寧に応対してもらえて安心できました。こんなに早く来てくれるとは思いませんでした。ありがとうごさいました。

[2016/01][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーが来るまでの時間も早く満足している

[2016/01][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保の担当者様の事故対応について大変満足しております。 ブラウザで進捗状況を確認できる点が、以前契約していた保険会社よりもわかりやすくこちらの質問や要望を伝えやすかったように思います。

[2015/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても優しく丁寧な方だなと思いました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すごく、困ってたので助かりました。ありがとうございました。なんか、トラブルあった時はまた、お願いします。

[2015/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思ったより早くレッカーさんが来てくれて、ホッとしました。対応も親切で、本当に良かったです。ありがとうございました。

[2015/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

受付係の方の対応がとても良く、優しい言葉をかけてくれて、わたしの気持ちを悟ってくれて、安心しました。作業スタッフの方も私達に気を配ってくれて、安心して車の中で待っていられました。高速道路でのトラブルだったので、気持ちがとても舞い上がってしまっていたのに、到着も時間よりかなり早くきてくれたので、本当にありがたかったです。

[2015/11][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回保険の利用はなかったがぶつかったフェンスの修理額が妥当なのか不安だったが貴社の審査部門で妥当であるとの報告をして下さったので心よく支払いできました。

[2015/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とにかく、わかりやすい説明で車両保険を使った時と使わない時の保険料や、割引率の違いについて理解出来、今回は車両保険を使わない事にしました。

[2015/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

パンクしてしまって困ったけどロードサービスが役に立ちました現場スタッフの方が親切で助かりました。

[2015/10][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

564 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。