ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(和歌山の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
828 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
連絡の対応も早く、疑問点に対しても丁寧に説明してくれ良かった。

[2022/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専門用語が多い..何を言っているかわからない..客に対する対応でない、今までの保険であんな対応はじめて進捗報告無し最低な対応..担当者は最悪です、あんな従業員を雇っているのが不思議

[2022/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回は保険を利用しないことにしましたが、とてもスムーズで安心できました。引き続き宜しくお願い致します。

[2022/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速なご対応。有難うございました!

[2022/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の○○様が、とても親切、丁寧に対応してくださり助かりました。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても良いご対応をしていただき、感謝してます。

[2022/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変丁寧にまた親身になって対応をしていただきとてもありがたかったです。本当に気持ちも落ち着きました。今後も契約をさせていただきたいと思います。家族もお世話になりたいと思います。..ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は保険使えませんでした。..走行中、飛んで来た段ボールを下敷きに巻き込んで、それが車体の底に接触して数日後にオイルが漏れた。と、私は考えていましたが、修理工の方がそれが原因ではない。経年劣化のせい。と判断しましたためです。..が、しかし、あの段ボールがぶつかった衝撃に違いないと思います。..経年劣化もあるとしても事故の1ヶ月くらい前に一年点検に出したところでしたので、段ボールを巻き込んだ時に受けた衝撃でオイル漏れを起こしたに違いないと思ってます。..証明するのも大変だし、保険使うと結局等級下がるから、今回は金銭の負担があっても心身の負担がない方を選択しましたが、気分的にはスッキリしませんでした。..愚痴らせていただきスッキリしました。

[2022/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

大変満足出来ました。

[2022/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

きめ細かく対応いただき、とても安心感がありました。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車のけん引時にドライバーはどうするのか事前に案内が欲しかった。

[2022/01][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今年新年に、息子の車が、バッテリーが上がり、車が動かなくなり、ロードサービスを利用しました。到着も10分位で来てくれて、作業も早く、結局、バッテリーは新品に交換しなくてはいけなかったですが、最後迄、最終確認をしてくれて、本当に親切で、本当に安心しました!

[2022/01][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました。事故の相手が少し要求の強い方だとお聞きして、対応していただいた○○様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2022/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

し担当○○さんの電話対応がすごく丁寧でありがたかったです。

[2022/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応して頂き、また質問相談にも答えて頂きありがとうございました

[2022/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

夜間、休日担当者から専任担当者への引き継ぎがうまく行かなかった。事故概要を何度も求められた。

[2021/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、対応していただきとても心強かったです。 最後まで丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早い対応ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

不安な中丁寧に対応して頂きとても助かりました 担当以外の方のお気遣いも嬉しかったです

[2021/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ご担当者様の丁寧なご対応ありがとうございました。 また、あらゆるツールを活用したこまめな連絡で、代理店とはまた違ったメリットがあると感じました。 今回は申し訳ありませんでした。改めて気を引き締めて運転したいと思います。

[2021/12][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

誤作動によりインキーになってしまいましたが素早い対応をしていただき、助かりました。ありがとうございました。

[2021/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

高齢者の運転する車の事故や故障に対応できる専用ダイヤルがあれば安心できる。有事の際に電話をかけて自動音声案内だと理解しにくく感じ、またパニックになっている場合は流れる自動音声が速く感じ、更にわかりにくいと思う。

[2021/11][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

過失割合とはこんなものなんだというのを経験しました。オペレーターさんとその上司に責はないものの、相手と実際に交渉してる感なく、ただただ日が過ぎて結果的に修理工場に迷惑かける構図もいやな気分だった。防ぎようのない当てられ事故で何故支払いが必要なのか、事故歴もつけられ…納得はしていないが限界というのも理解し、今回は終わりにしました。ただ…保険は継続する事にしましたので引き続きよろしくお願いします。

[2021/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

いつもお世話になっております。この事故対応完了後のアンケートの到着が早すぎる気がします。本来、相手の修理代の振込が完了したのを確認してからアンケート到着は理解できますが、御社の対応が終わったからといって、このアンケートは早急過ぎませんか?私はまだ振込確認できておりません。これで振込に不備があればどうなのか?って気になります。思いの他対応に時間がかかったのは確実に事を運ばせる為だとは思いますが、このアンケートも振込確認が終わった後で良いのではと思います。

[2021/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

解決するまでの時間がかかり過ぎる。車にいつ乗れるようになるのかな?

[2021/11][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 70代 | 満足 ]

運転初心者で、トラブルがあるたび不安になりやすいので、ロードサービスを利用して迅速に対応して頂けたことが有り難かったです。

[2021/11][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

夜にタイヤがパンクし不安だったが対応も早くレッカー搬送の方の親切丁寧な対応にとても安心できた。お世話になり、ありがとうございました。

[2021/11][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故経験だったので保険についての知識が十分でなかったのですがこちらからじっくり掘り下げて質問したことについて担当の○○さんはきっちり説明をしてくれました。事故発生の第一報を連絡した時レッカー車の稼働距離により単価が云々・・・の話をされた時は少々違和感を覚えました。事故車の処分対応、新車への購入切り替えに関してはこちらの問いかけで初めてその手順を理解しました。(当然のことか?)

[2021/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

結果として、とても満足しています。ソニー損保で良かったと思っています。精神的に緊張が強いられる時間が続く中でのやり取りだったので、こちらの無理な言葉にも対応して頂いたと思います。あらためてありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

修理工場までレッカー車に同乗は条件次第で可能にてほしい!

[2021/10][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

補償内容が解らなかったが、担当者の方の説明で良く理解出来た。 当方の質問にも的確に、また簡潔な解答、かつ電話応接も非常に心得た対応でした。

[2021/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応がパーフェクトだった。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当して下さった○○さんに大変お世話になりました。事故の相手から言われた暴言に腹が立っていましたが、ゆっくりとひとつひとつ聞いてくれて、私の気持ちに共感し、味方になってくれました。聞いてもらえるだけでこんなに心が楽になるのだと感じました。また、手続き全体の流れ、長期化した場合、裁判になった場合など、「すべてのもしも」に答えて下さったので、全体が理解でき安心できました。○○さんは一本筋の通ったカッコイイ女性でした。会ってお礼が言いたいのですが、書面で失礼します。本当にありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故担当者とフロントとの連絡ミス有り 時間は守ろう

[2021/10][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回はタイヤのパンクでスペアタイヤに交換をお願いしました。 2度目の利用でスピーディーな対応を知っていましたので安心して電話させて頂きました。 いざと言う時のためにロードサービスの電話番号を登録してましたので慌てることなく連絡できました。 デスクの方も作業してくださる方もとても丁寧で助かります。 ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応は迅速丁寧でとても満足しました。

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いつもありがとうございます

[2021/09][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変、丁寧に対応していただき感謝しています。

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最初の修理で全部治るかと思っていたら半面が治らずに帰ってきた、理由は確認取れていなかったから。ディーラーから報告がなくても、事故担当者?写真取りに来た人間ならすぐわかる場所であったのに報告がなかった。やってる事が杓子定規過ぎる。修理時にトヨタから、先程言っていた半面にも傷があるが良いのか?という質問に対して、確かに近場に対応不要と判断した傷があったが傷の形状も確認もせずしなくて良いと言っていた。この時に確認していただいていたら2回も修理に出さなくて済んだ。

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故の直後、対応された夜間の方は、私が相手の方に保険会社から連絡が有ると言っていいかと尋ねたら、私の意見だけを聞いて、「こちら側には落ち度が無いと思われるので、それは言わない様に。保険会社から電話するという事は、相手の方に保険を使って支払う意思が有る様に思われる。そして、今回の様なこちら側が全く落ち度が無い場合は、保険会社が間に入って話をする事は出来ない」という様な内容の事を言われたと思います。 私はその日、では一体誰がこの事故について解決してくれるんだろうと悩みました。翌日専任担当者の方からお電話頂き、その旨お伝えしました。 その後は、私のドライブレコーダーのSDを見て頂き、私の意向もちゃんと聞いて頂き、相手の保険会社の方がそちらに、連絡をしてくれた事も有り、担当の方には納得のいく様に話は進めて頂きました。 その事は感謝しておりますが、事故当日の夜間担当の方の対応は、それで良かったのかと疑問に思っています。

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

途中から担当者が変わりましたが、○○さんは、大変親切に説明、対応してくれて感謝しています。

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧にご対応して頂きました!

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

駐車時に当て逃げされ過失0 事故状況適切な改善対策を希望します

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | 不満 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただき、ありがとうございます。

[2021/09][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

次回はネットで試してみたいとおもいます。

[2021/08][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

悪天候のなか、ロードサービスの方がずぶ濡れになりながらも親切に対応してくださって、ありがたかったし申し訳なく思いました。今回、ソニー損保さんに切り替えて、初めてロードサービスおねがいしました。切り替える時不安はありましたが、今は大変満足です。

[2021/08][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お知らせの通達が来ると言っていましたが、その後届いていません。

[2021/08][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

面倒をおかけしました。希望に沿ったご対応、ご調整有難うございました。

[2021/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の保険会社のいい加減さにおどろきました。

[2021/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

未だ最終の書類が届いていない条件でのアンケートはいかがなものか?

[2021/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

こちらに何の落ち度が無くても、等級は下がるんだなと思いました。

[2021/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

よかったです。

[2021/08][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

加害者さんが悪気は、ないのですがなかなか示談書に捺印していただけなく、てこずってしまって、申し訳ないありませんでした 私はも廃車し、いままで、ずっとソニー損保さんにはお世話になり有りがたく思ってます 本当にありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/07][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらにお世話になっていることで、とても助かりました。他社から変えたところで、本当に良かったです。素早く、親切、丁寧で、安心しています。これから何卒よろしくお願いします。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

被害者側の意見は通らず、加害者側の言い分が通るのはおかしい。 今回、弁護士特約を利用しましたが 加害者側の意見ばかり通るそんな可笑しな話はない。と、弁護士さんもおっしゃってました。 私も弁護士さんが言う通りで、こんな対応する保険会社って今後、入っていたいとは思いません。 広告で、言ってる 事故対応No.1…どこがですか? って思いますね。 担当者の○○様は良かったです。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

色々ありがとうございました。お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いろいろ手続について迅速に行って下さいましたが、我々にとって保険はあまり得にならんことを知りました。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

現状がよくわかり、とても丁寧に対応して頂きました。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方の 修理工場の 対応が 良くなかったようでした。 ソニー損保さんは 丁寧で 安心して お任せできたのに、残念です。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応時間が仕事中だったのであまり良くなかった

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の保険会社に良い思い出がなかったので 代わりにやりとりをして頂けて凄く助かりました 本当にありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんにはとても丁寧に対応していただき、感謝の一言です。 今回軽微な事故でしたが相手の都合で手続きが長引き、少し不安にはなりましたが(もちろん相手への不満です)、○○さんから進捗のご連絡が都度ありましたし、内容も分かりやすく説明していただき、全てお任せできたことが本当に有り難かったです。 ソニー損保に加入していて良かったと改めて感じました。LINEを使った連絡方法もとても便利でした。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変良く対応してくれました

[2021/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

わかりやすく説明していただきました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保から電話があり、すぐに掛け直すと毎回つながるまでだいぶ待たされてイラだっていたが、 LINEチャットで対応してもらえ、伝達がスムーズになってとても良かったです!

[2021/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の話し方が思いやり、誠意を感じて良かったです。 ソニー損保で良かったです。 保険業務は窓口担当者が会社の全です。 大企業はそこを徹底して考えないと存続できません。

[2021/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、最初の連絡からスムーズに的確に対応して頂いて安心感がありました。

[2021/06][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめて利用しました、不安でしたが帰宅の費用まで出ると聞き安心してお任せしました。遠くの病院に検査に来ていたので地理もわからず本当にありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

頂いた折り鶴は、御守りとして免許証入れにおいています。

[2021/05][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがたかったです!

[2021/04][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親身に対応してくれてるように全く感じませんでした。長いお付き合いの中、初めての事故だったのにとても残念です。

[2021/04][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

紹介していただいた提携の修理工場の対応がよかったと、相手の方が言っていました。良いところに繋いでもらって大変ありがたかったです。

[2021/04][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネットで申し込むタイプの保険なので、すこし不安な印象もありましたが、必要な対応を淡々と処理して頂けた感じでとても満足です。これなら今後も安心して保険を掛け続けようと思いました。

[2021/04][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話の会話中の受け答えの返事で はいではなく、うんと言うところが 腹立たしかった。

[2021/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故解決遅すぎる

[2021/03][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

ロードサービスには満足しています。 到着時間は少し掛かりましたがそれは仕方ない事です。 今回、車のパンクにより利用させてもらいましたが パンクの復旧作業が出来るようになればもっとありがたいてす。

[2021/03][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全ての手続きを迅速にしていただき、ありがとうございました。プロフェッショナル!

[2021/03][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心して、任せる事が、出来ました。

[2021/02][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

どなたも、丁寧に分かりやすく対応くださり、不安な気持ちのなか、有り難かったです。「保険」のメリットを最大限に活用させていただいたと実感しており、弊社にして良かったと感じております。今後とも、よろしくお願いいたします。

[2021/02][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

受付担当の方から、到着まで40分、交通事情によってはそれ以上かかることがあると聞き、どう過ごそうかと思案していたが、現場担当の方から直ぐ電話下さり正確な時間を聞け予定立てやすく助かりました。到着後、笑顔ですぐに名刺くださり、不安、緊張がほぐれました。対応もスピーディーで、質問にも穏やかに答えてくださり、いい方が来てくださり、ソニー損保に入っていてよかったです。担当してくださった出動業者の担当者様に感謝しております。

[2021/01][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

救援さんに来ていただいて素早く対応。 二回目でしたが感じ良くて神対応でした。 ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生時に連絡した際、何をしないといけないのか、何が必要なのか(相手の免許証の写真など)を教えて頂けなかったため、非常に困りました。

[2021/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、親切、且つ適切に対応していただき、心から感謝致しております。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さんには大変お世話になりました。キツイ言葉を浴びせた時もありましたが、ちゃんと聞いてくれ、気持ちがスッとしました。本当にありがとうございました

[2021/01][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変わかりやすく心強かったです

[2021/01][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡から到着まで全然不安に思うことがなく、来ていただいた方も凄く感じの良い人で、伺ったことに丁寧にお答え頂き大変満足です。

[2020/12][ ロードサービス | 和歌山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

当初の予定よりも早く到着したので有難く感じた

[2020/12][ ロードサービス | 和歌山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々対応いただきありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 和歌山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

台風が大きく影響していたので何らかの補償があるかと思っていたのですがそういったものはなかったのですね(自分の不注意と言われればそれまでなのですが)。 来年度は保険の範囲が狭まるので保険料が安くなるという風にご説明いただいたと記憶していますが最終的に高くなってしまうのだなと思いました。 ですが対応や進捗はスムーズで考えていたよりも早い解決となりました。諸々ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 和歌山 | 男性 | 20代 | 満足 ]

改善の取り組み
828 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ