ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

2689 件ヒット(総数 136042 件)401件目~500件目
コロナで自粛規制のある中での素早くわかりやすい対応して頂きました。 とても安心できました。 ありがとうございました

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足でした。 丁寧な説明をいただき、知らないことも説明いただき安心できました。 帰宅費用も説明いただきました。 たいへん助かりました。ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足です

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変親切にご対応頂き。 安心して完了日まで過ごせました。有り難う御座いました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長い間、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

専任者が異動になって引き継ぎが出来ていなかったので事故解決に2年近くかかった 後任の人は一生懸命してくれたのでよかったのですが・・・

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

加害者の100%対応で解決済ですが、相手方に対して物損の現物写真を要求しておりましたが今回添付されていませんでした。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安になっている私でしたが、すごく気にかけて頂き手書きの文や折り鶴などお客様の事をすごく思ってくれているんだなと思いこの保険会社に入ってよかったなと思いましただ。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。安心してお任せできたので喜んでおります。

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回のトラブルは、バッテリーでしたが連絡してから30分程度で来ていただき解決しました。その際いろいろなアドバイスもありました。雨の中の作業でしたが気持ちよい対応でした。

[2020/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は外出先でのバッテリー上がりで、初めてロードサービスのお世話になり大変助かりました。電話受付から現場対応までスムーズにご対応いただき、現場住所の特定も迅速に行ってくださいました。おかげで車両だけでなく不安な気持ちも救われました。本当にありがとうございます。

[2020/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話だけの対応でしたが相手様の状況もよくわかり、感謝しております。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても素晴らしい方に来て頂いて家族で喜んでいます

[2020/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何十年ぶりでのロードサービスだったので、不安でしたが時間も早く親切丁寧に処理していただき、有り難う御座いました。。

[2020/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応に満足しています

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズに解決、処理をいただき有難うございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

レッカーを利用する事が二度目で、手順がよく分かってなかったのですが、自分も修理工場への説明の為、また行先をナビするためにレッカーの方と同行するものとばかり思っていて準備していました。 そういうものだとばかり思い込んでいました。 結局修理工場に代車がないので、先に車で向かってもらっていた家族に引き返してもらって、修理工場に行き状況説明をしました。 考えてみればレッカーの方が人を運べないのは当然だなと思ったのですが、車だけ修理工場に行って預かってもらうのも不安で結局あとから追いかけたわけですが、ロードサービスの申し込みの時に確認しておけばよかったと反省しました。 コールセンターの方や、現場のレッカーの方は親切で全く不満があるわけではなく、ただ私の知識不足に確認不足なのでここで書く事ではないかもしれませんが、少し混乱したので書かせていただきました。

[2020/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当の〇〇様の説明が分かりやすく、対応も的確で親切でした。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故ですごくパニックになり、どうしたらいいのかわからず頭が真っ白になったのですが、すごく優しくゆっくり丁寧に何度も説明して下さり安心しかなかったです。連絡が来る度ドキッとしたのですが、担当の〇〇様の優しい声を聞くだけで安心でき、自分がした事故なのに全部解決してもらって申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいでした。最後まで本当に安心して連絡を待たせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。〇〇様本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車は便利ですが、トラブルが起きると対処の仕方が分からずとても不安です。 突然、エンジンが掛からなくなって、どうしたらいいのかと遠くにいる息子に聞いてみたところ、ソニー損保に電話したら良いと言うので、すぐに電話をしました。緊張しましたが親切で簡単な質問で理解していただき、短い時間で解決しました。 長い間代理店を通す保険でしたが、ソニー損保に変えて多少の不安があったものの今回の件で払拭されました。 こんな簡単に対応してもらえるのは、とても身近で安心できます。

[2020/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

エンジンがかからないことが連続して起きてしまい、何度も言って良いのかと心配でしたが、快く対応していただき安心しました。感謝しています。

[2020/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

十分気を付けていても相手によってこういう事になるんだと痛感しました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

親切に対応して頂き大変満足しています。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

SDカードから映像データをコピーするのに2週間もかかるのはありえない。相手方へのプレッシャーももっとかけてほしかった。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | 不満 ]

相手方が事故解決に向けてゆっくりとした対応でしたので決着がつくまで時間が掛かりイライラしましたが、専任担当者が変わる中、引継ぎもしっかりとしていただき、何とか納得のいく解決策を提案していただきました。 お世話になりありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧にアドバイスをしてくださり助かりました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございます。たいへん助かりました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらから連絡入れていなければ、忘れれていた。案件放置したまま。 事故の件以外のプライベートな件を調べて? 訳わからない。 結局何もしてもらえなかった。残念である。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

私を担当してくださった方は〇〇様でした。とてもわかりやすくご説明して下さいました。その都度その都度ご連絡くださいまして、この方が私の担当をして下さって良かったと安心しました。きっと最終的には良い結果をご報告いただけるのであろうと思っていました。私の思っていた通り、信じていた通りでした。本当に有難うございました。私は今回初めての事故だったのですが、もうこんなことが起こってはならないのですが、また、もしこんな事が起こったならば、是非担当の〇〇様にお願いしたいと思いました。 「〇〇様」この度は本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

無事に終了出来て、ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

戻ってきた車は大きな箇所は治ってきたが同じ今回の損害での細かい数箇所は治せないまま帰ってきた。保険屋さんが疑って支払い金額を低く設定してきたので全部の修理が出来ませんでしたとのことでした。保険料は毎月払っているのに支払いを値切られると何のための保険なのかわからないので残念でした。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | 不満 ]

任意保険に加入していない人が事故を起こして加害者になった場合、示談がスムーズに決着できるようにして欲しい。 未だに加害者から修理代は支払われていない。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー担当の〇〇様と言う方の対応がとても良かった。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

途中で担当者の方は変わられましたが最初から最後まで丁寧に対応していただきありがたかったです。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手もソニー損保だけど病院に行った結果の問い合わせがあっただけであとなにもない。コマーシャルと違うのでは

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 不満 ]

電話はなかなか出られないので、先に用件をメールで送ってもらえると良かった。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。スムーズに進められ良かったと思います。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

充分満足できるものでした。

[2020/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

認定額が何の額なのかを理解していなかったため、その説明をその時に伺いたかった。初期の事故対応の内容が送られていたのに気づかず、見ていなかった。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

途中で担当者が代わったことは、気になりましたが交代後も丁寧に対応してもらえたので良かったです。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方の連絡や相手方との対応の仕方等とても迅速で不安な気持ちを持たずに解決できてとても満足です。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

概ね満足しています。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 満足 ]

有難うございます

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

適切な対応ありがとうございました。今後もよろしくおねがいします。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心しました。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

上記と同内容で、とても安心。小生の個人的な評価点は優でした。お世話になりました

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の〇〇様がとても親切でした。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者の方も相手方が何も言ってこない状態だった為、やりにくかったと思います。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故発生をソニー損保さんに電話連絡してから最終的な結果まで、とても満足しております。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は担当の〇〇様に、大変お世話になりありがとうございました。 思いがけず長期になり、こちらのストレスもたまりましたが、〇〇様にも余計なストレスを与えてしまったかもしれません。こちらの言葉が過ぎたことがあれば申し訳ないです。 いつお電話しても、とてもハキハキと適度な声量で聞き取りやすく、親身になって対応してくださってる様子が、よくわかりました。 無事終了してほっとしました。 最後まで担当者が変わることなく対応していただけて、安心できました。 本当にありがとうございました。 今後は事故の無いよう、家族共々心掛けて運転します。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応が良かったので、安心してお願いできそうです。

[2020/01][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの意思も理解していただいた上で現状をしっかりと伝えて下さり安心してお任せできました!

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの意向を汲み取っていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

1事故を2事故と決めつけられ不快な思いをした。事実に反してかなりの金額を失いそうになった。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

交渉が厳しい中、長期にわたり対応いただきありがとうございました。事故で自分の運転や注意力を再認識する機会になりました。事故以降、常により慎重に運転を心がけています。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

朝早くにもかかわらず、迅速に丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。

[2020/01][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度、担当して下さった〇〇様には、スムーズに、とても親身になって関わって下さりまして、感謝しております。とても心強く、安心してお任せ出来ました。本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

次回からの保険金を検討して、運転に支障ないので、取りやめる判断をしましたが、明確に説明していただきました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めて交通事故の保険金を請求しました。正直なところ保険会社は保険金の支払いを渋るものだと思っていたので、こちらの立場に立ち色々と提案してくださる姿勢には感謝してもしきれません。他にも安い自動車保険があるようですが、いざという時に頼りになるソニーさんで加入し続けたいと思いました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき満足しています。ありがとうございます

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当の方はとても頼りになりました。3年もの長期間お世話になり本当にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

概ね満足です

[2019/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

特にありません。丁寧な対応でした。

[2019/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

放電、またやってしまった。ありがとうございました。

[2019/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、担当の方が丁寧にゆっくり話してくださり安心できました。この度は、ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く対応してくださり助かりました!

[2019/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ホームセンター駐車場での事故 。相手の進路無視で、9対1にはなりましたが、相手の修理費がこちらの倍以上で負担が修理費の3割支払う事になった事が残念でした。的確な対応には感謝しております。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故処理担当の方とのやりとりの中で、レンタカー特約の話しが出たのですがそこから先に話しが進まなかったのが少し残念でした。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

説明等とてもわかりやすく 、安心してお任せする事ができました。 最後に電話いただいた時 残業のため出られずすいませんでした。 事故担当の方なので もうお世話になる事のないように… ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々と細かく説明して頂き、アドバイス通りに動いて良い結果を得られてとても助かりました。もらい事故だった為、相手の車の修理代は出したくないし、自分の保険料もあがらないよう交渉を進めて頂き本当にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者が、経験不足?ちょっとまずいのでは?

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

わかりやすく。親切に対応していただけてありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今後ともよろしくおねがいします。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速且つ適格な対応で良かった。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

満足しています。

[2019/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

現場スタッフの方はいつも親切で分かりやすく説明してくれ不安も解消されます。ありがとうございます。

[2019/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車所有者に同様トラブルの経験が無く対処に苦労しサービスを依頼致しました。一時始動したとの家人からの連絡も有りましたが連動せず牽引いただいたようで、牽引先より引き取りOKの電話をいただき安堵致しました。迅速な対応に感謝致しております。

[2019/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変親切な対応に感謝しています。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて事故に巻き込まれるという経験をしたため、まずどうすれば良いのか、どんな流れで進んでいくのかなど、わからないことだらけでした。 担当の方がしっかりした口調で説明したり話を聞いて下さり、心強かったです。 相手方との話も「任せて下さい」と進めてくださり、不安な中とても助かりました。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決に向けて、手際よく頑張っていただき大変満足しています。ありがとうございました。今回の事故で来年の保険金はいくら位か知りたい。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても困っていたので、大変助かりました。本当にありがとうございました。皆さまとても素晴らしかったです。

[2019/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親身に対応いただき助かりました。ありがとうございました。

[2019/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変助かりました。有難うございました。

[2019/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応をありがとうございました 。お世話になりました。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専門用語が多いので もう少しゆっくり噛み砕いてお話しいただきたかったです。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

2年間という長期にわたりご対応頂き本当に感謝しております。その間、心の休まる日はありませんでしたが、ご担当の○○様からはいつも「ご安心下さい」と声をかけ続けて頂きました。そのお言葉を気持ちの拠りどころに過ごした2年間だったと思います。最後まで変わらずご対応頂きました事に感謝の言葉も見つかりません。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話を頂いたが出れずにいました。その後こちらから折り返し電話をするまで御社から電話はなく。 これは客自身が問い合わせていかないとダメなシステムなのでしょうか? 以前御社の別の担当の方は、折り返して電話や留守電などしてくださいましたが、接客マニュアルが変わったのでしょうか? 以前の方は、寄り添いある温かなお言葉くださいましたが、それも担当者によるのでしょうか? ならばCMの謳い文句は、全てのスタッフではない 担当者個人の人柄に委ねられると解釈で宜しいでしょうか?

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

とても助かりました。担当者の○○様ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に安心出来る対応をしていただき感謝してます。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

100点でした。 書面(郵送)は、メールいただければ不要かと。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方に親切丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2689 件ヒット(総数 136042 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ