ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

2630 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
テキパキとして頂き、ありがたかったです!

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりありがとうございました。運転は気を付けても気を付け過ぎる事がないことを改めて知りました。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | 満足 ]

事故は 初めて だったのでなにをどう尋ねたらよいのかもわからず 丸ごとお世話になりました ありがとうございました あの日以来 外車は特に 怖くなりました

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

担当の方がとても優しく丁寧で分かりやすく説明してくださいました。落ち込んでいたので心が軽くなりました。車も手放してご迷惑をおかけしないように決心もできました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

担当者が不在時にも他の方が話を聞いてくれて助かりました。連携が取れていると感じました。手続き終了時も丁寧にしてくださったのでよかった

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の担当者様はしっかり話を聞いて、わかりやすく対応してくださったので、結局保険は使わなかったのですが、満足しています。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、私自身は追突された側で保険金の支払い等はありませんでした。 にも関わらず親身に相談に乗っていただきました。またわからない事も丁寧に教えて下さいました。本当に助かりました。今後もどうぞよろしくお願いします。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

素早く丁寧な対応をして下さり感謝しかありません。本当にありがとうございました

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

サービスとしては、とても良かったが待ち時間1時間以上だった。その間、連絡もなく、本当に対応されているのか不安だった。

[2020/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

受付の方も、後どれくらいで現場に到着するかまで連絡下さって安心できましたし、作業してくださった方も親切で分かりやすく説明してくださり、次に起きない様に原因をディーラーに持って行って詳しく調べてもらう様にアドバイスをいただきました。とても助かりました。

[2020/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

過失割合の件で長引いてしまいましたが、映像の証拠がなかっただけに内容的に不利で、解決策を探すのに仕方がなかったかと思います。担当の方には、こちらの気持ちに寄り添って一緒に考えていただき、サポートしていただきありがとうございました。 弁護士特約をつけてましたので使わせていただき、ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保専任担当者さん 50対50という判断 ○○共済さん こちら側の0対100で この差は何なんでしょ? 自分が入っている保険会社より、相手方の保険会社の方が、状況確認等、懇切丁寧な対応をして、正しい判断を下してくれた。 今回の件で、ソニー損保さんには、失望を感じている。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

前任者の対応が悪く2ヶ月以上放置されて困りましたが、後任の〇〇様に助けられました。おかげでソニー損保さんのイメージが良くなりました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

現場に来てくださった方の対応がとても良くて、最悪の気分がいくらか和らぎました。

[2020/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回、担当者からの連絡が全く来ず、しばらく待っていた時間が無駄だった。 おかしいと思い、担当者に連絡するも特に申し訳ない感じもせず、腹が立った。 お客様相談室に電話をかけ、最後の対応は別の方にしていただいたが、最後まで腹立たしい気持ちはおさまっていません。 社内改善を早急に求めます!

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

やはりこの時期ですので、会話時にマスクは付けて頂きたかったです。

[2020/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は長期間 大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

人のお金だと思って真摯に対応してもらえなかった。 自分達が支払うとなればもう少し真面目に対応していたのだろうと思う対応でした。 終始、不満しかありません。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

初めての破損事故だったので、全くどうしていいか分からなかったのですが、丁寧に対応して頂いて安心できました。保険を使わなかったので支払いについては「どちらでもない」としています。 紹介していただいた修理の方もとても 親切でした。明日修理が済んで車が戻ってきます。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもスムーズに対応していただき、安心してお任せできました。ソニー損保に入っていて良かったと思いました。家族、友人、知人におすすめできる保険会社です。 今回はありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。 専任担当の〇〇様には、新入社員らしい不慣れ感はありましたが、わかりやすく説明した頂き、また一生懸命さや誠実さがよく伝わってきて、とても気持ちの良い対応をして頂きました。 今後ともよろしくお願いします。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早急に対応して頂きありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

終了まで長い期間でしたが、とても親切に対応してくださいました。相談もしやすく話やすかったです。本当にお世話になりました。有り難うございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な説明をしていただきました

[2020/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ネットで交渉経過がよく分かりましたし、コミュニケーションボードを使っての問い合わせも迅速でしたし、今回の事故対応には大変満足しています。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険会社の担当者がかなり最悪だったが、電話対応も非常によく助かりました。 ありがとうございます。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回のロードサービスの対応には、非常に満足しています。不具合を確認して、当初予定していた修理工場では対応出来ないので対応出来る工場(ディーラー)に変更してくれた上に、即日入庫出来なかったので、翌日まで預かってくれて、届けてくれました。家の車庫で故障して、ハンドルがロックした状態で、車を出すのがとても難しかったと思いますが、丁寧に上手く作業してもらいました。全ての対応が素晴らしく流石プロだと思いました。貴社のロードサービスにとても満足しています。

[2020/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故ということが初めてでまいあがってまして、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。今後は十分注意してもう少し仕事もありますので運転したいと思います。この先厚くなりますが皆さまもお気をつけ下さいませ。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当初、車両保険の取り扱いに言葉の行き違いを感じましたが、その後全損扱いを認めていただき感謝しております。又、保険金の支払いが早期に行われ、びっくりしました。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズに進めて頂いてよかったです。ありがとう。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長期にわたり対応して頂き大変有難う御座いました。感謝しております。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

過失割合についてもう少し相談にのってほしかった。割合については全く納得がいってないのが本音です。もっとアドバイスがほしかった。相手のいいなりのような気がした。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

対応に不満等ありません。強いて言えば、送料や紙がもったいないので、個人的には保険金支払い等の報告や等級の説明はメールがエビデンスでいいかと思います。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 満足 ]

早期に解決して頂き良かったです

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

割合交渉で少し長引きましたが、定期的に連絡を貰っていたので、不安はなかったです。感謝しています。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても手早く親切で本当に助かりました。コマーシャルで言ってるとおりです。 ソニー損保にしていて良かった!

[2020/05][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故報告時の電話が繋がらない。物損だからまだましだだが、人身だったらとんでもない事だと思う。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

突然の事だったので、最初は困り果てたが、とても短時間で、しかも快い対応をして頂けたので、むしろ良い事があったかのように思えました。 ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきほんとに助かりました。ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応してくださり不安なく解決に進めていくことができました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

コロナで自粛規制のある中での素早くわかりやすい対応して頂きました。 とても安心できました。 ありがとうございました

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足でした。 丁寧な説明をいただき、知らないことも説明いただき安心できました。 帰宅費用も説明いただきました。 たいへん助かりました。ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足です

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変親切にご対応頂き。 安心して完了日まで過ごせました。有り難う御座いました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長い間、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

専任者が異動になって引き継ぎが出来ていなかったので事故解決に2年近くかかった 後任の人は一生懸命してくれたのでよかったのですが・・・

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

加害者の100%対応で解決済ですが、相手方に対して物損の現物写真を要求しておりましたが今回添付されていませんでした。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安になっている私でしたが、すごく気にかけて頂き手書きの文や折り鶴などお客様の事をすごく思ってくれているんだなと思いこの保険会社に入ってよかったなと思いましただ。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。安心してお任せできたので喜んでおります。

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回のトラブルは、バッテリーでしたが連絡してから30分程度で来ていただき解決しました。その際いろいろなアドバイスもありました。雨の中の作業でしたが気持ちよい対応でした。

[2020/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は外出先でのバッテリー上がりで、初めてロードサービスのお世話になり大変助かりました。電話受付から現場対応までスムーズにご対応いただき、現場住所の特定も迅速に行ってくださいました。おかげで車両だけでなく不安な気持ちも救われました。本当にありがとうございます。

[2020/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話だけの対応でしたが相手様の状況もよくわかり、感謝しております。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても素晴らしい方に来て頂いて家族で喜んでいます

[2020/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何十年ぶりでのロードサービスだったので、不安でしたが時間も早く親切丁寧に処理していただき、有り難う御座いました。。

[2020/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応に満足しています

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズに解決、処理をいただき有難うございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

レッカーを利用する事が二度目で、手順がよく分かってなかったのですが、自分も修理工場への説明の為、また行先をナビするためにレッカーの方と同行するものとばかり思っていて準備していました。 そういうものだとばかり思い込んでいました。 結局修理工場に代車がないので、先に車で向かってもらっていた家族に引き返してもらって、修理工場に行き状況説明をしました。 考えてみればレッカーの方が人を運べないのは当然だなと思ったのですが、車だけ修理工場に行って預かってもらうのも不安で結局あとから追いかけたわけですが、ロードサービスの申し込みの時に確認しておけばよかったと反省しました。 コールセンターの方や、現場のレッカーの方は親切で全く不満があるわけではなく、ただ私の知識不足に確認不足なのでここで書く事ではないかもしれませんが、少し混乱したので書かせていただきました。

[2020/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当の〇〇様の説明が分かりやすく、対応も的確で親切でした。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故ですごくパニックになり、どうしたらいいのかわからず頭が真っ白になったのですが、すごく優しくゆっくり丁寧に何度も説明して下さり安心しかなかったです。連絡が来る度ドキッとしたのですが、担当の〇〇様の優しい声を聞くだけで安心でき、自分がした事故なのに全部解決してもらって申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいでした。最後まで本当に安心して連絡を待たせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。〇〇様本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車は便利ですが、トラブルが起きると対処の仕方が分からずとても不安です。 突然、エンジンが掛からなくなって、どうしたらいいのかと遠くにいる息子に聞いてみたところ、ソニー損保に電話したら良いと言うので、すぐに電話をしました。緊張しましたが親切で簡単な質問で理解していただき、短い時間で解決しました。 長い間代理店を通す保険でしたが、ソニー損保に変えて多少の不安があったものの今回の件で払拭されました。 こんな簡単に対応してもらえるのは、とても身近で安心できます。

[2020/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

エンジンがかからないことが連続して起きてしまい、何度も言って良いのかと心配でしたが、快く対応していただき安心しました。感謝しています。

[2020/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

十分気を付けていても相手によってこういう事になるんだと痛感しました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

親切に対応して頂き大変満足しています。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

SDカードから映像データをコピーするのに2週間もかかるのはありえない。相手方へのプレッシャーももっとかけてほしかった。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | 不満 ]

相手方が事故解決に向けてゆっくりとした対応でしたので決着がつくまで時間が掛かりイライラしましたが、専任担当者が変わる中、引継ぎもしっかりとしていただき、何とか納得のいく解決策を提案していただきました。 お世話になりありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧にアドバイスをしてくださり助かりました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございます。たいへん助かりました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらから連絡入れていなければ、忘れれていた。案件放置したまま。 事故の件以外のプライベートな件を調べて? 訳わからない。 結局何もしてもらえなかった。残念である。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

私を担当してくださった方は〇〇様でした。とてもわかりやすくご説明して下さいました。その都度その都度ご連絡くださいまして、この方が私の担当をして下さって良かったと安心しました。きっと最終的には良い結果をご報告いただけるのであろうと思っていました。私の思っていた通り、信じていた通りでした。本当に有難うございました。私は今回初めての事故だったのですが、もうこんなことが起こってはならないのですが、また、もしこんな事が起こったならば、是非担当の〇〇様にお願いしたいと思いました。 「〇〇様」この度は本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

無事に終了出来て、ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

戻ってきた車は大きな箇所は治ってきたが同じ今回の損害での細かい数箇所は治せないまま帰ってきた。保険屋さんが疑って支払い金額を低く設定してきたので全部の修理が出来ませんでしたとのことでした。保険料は毎月払っているのに支払いを値切られると何のための保険なのかわからないので残念でした。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | 不満 ]

任意保険に加入していない人が事故を起こして加害者になった場合、示談がスムーズに決着できるようにして欲しい。 未だに加害者から修理代は支払われていない。

[2020/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー担当の〇〇様と言う方の対応がとても良かった。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

途中で担当者の方は変わられましたが最初から最後まで丁寧に対応していただきありがたかったです。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手もソニー損保だけど病院に行った結果の問い合わせがあっただけであとなにもない。コマーシャルと違うのでは

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 不満 ]

電話はなかなか出られないので、先に用件をメールで送ってもらえると良かった。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。スムーズに進められ良かったと思います。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

充分満足できるものでした。

[2020/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

認定額が何の額なのかを理解していなかったため、その説明をその時に伺いたかった。初期の事故対応の内容が送られていたのに気づかず、見ていなかった。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

途中で担当者が代わったことは、気になりましたが交代後も丁寧に対応してもらえたので良かったです。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方の連絡や相手方との対応の仕方等とても迅速で不安な気持ちを持たずに解決できてとても満足です。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

概ね満足しています。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 満足 ]

有難うございます

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

適切な対応ありがとうございました。今後もよろしくおねがいします。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心しました。

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

上記と同内容で、とても安心。小生の個人的な評価点は優でした。お世話になりました

[2020/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の〇〇様がとても親切でした。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者の方も相手方が何も言ってこない状態だった為、やりにくかったと思います。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故発生をソニー損保さんに電話連絡してから最終的な結果まで、とても満足しております。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は担当の〇〇様に、大変お世話になりありがとうございました。 思いがけず長期になり、こちらのストレスもたまりましたが、〇〇様にも余計なストレスを与えてしまったかもしれません。こちらの言葉が過ぎたことがあれば申し訳ないです。 いつお電話しても、とてもハキハキと適度な声量で聞き取りやすく、親身になって対応してくださってる様子が、よくわかりました。 無事終了してほっとしました。 最後まで担当者が変わることなく対応していただけて、安心できました。 本当にありがとうございました。 今後は事故の無いよう、家族共々心掛けて運転します。

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応が良かったので、安心してお願いできそうです。

[2020/01][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの意思も理解していただいた上で現状をしっかりと伝えて下さり安心してお任せできました!

[2020/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2630 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ