ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2180 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
すぐに手配して頂きありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場に来て頂いてとても迅速に動いて下さり、本当に助かりました。このサービスがあって安心致しました。有難うございました。

[2019/09][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故処理だったのですが、大変丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者に対する評価の理由として、初めに担当された方が、めちゃくちゃだった。事故は軽微な接触事故で怪我も無い、安易だったのにも関わらず、何度も何度も、電話を掛けてきて、私は担当者の上司でも無いのに、どうしたらいいですか?と、指示を仰がれ、挙句近所に住んでる先方を激怒させ、当方の家まで押し掛けると言っていると、電話をかけてきて、気をつけてください、、と。家には80歳の両親しかいず、私は職場だしで、不安で仕方なかったのに、先方には行かないように伝えます、とだけ。しばらくして、また電話がかかってきて、もっと怒ってると。来たら警察呼ぶし、家燃やされたらあなた責任取れるの?と、まで言わなければならなくなり、上席に報告しての、対応です、と、御社全体の対応に、不安しかなかったです。そのお陰で非常に不安な一夜を過ごしました。何もなかったからよかったものの、もし何かあったら、責任取れるんですか?この世の中で、何があるかわからないですよね? 弁護士に変えろ、と何回も言われ、こんなたいした事ない事故で、弁護士に変えて時間掛かる事自体あり得ないし、担当者を変えてと言ってようやく、違う男性に変わったら、その方がとてもスマートで、わかりやすく、すぐ解決してくださいました。 その方のおかげで事無き得たと思ってます。 ちなみに、最初の人は050番号で何回もかけてきて、出れなかったら留守電に、折り返し〜と、言われ、その050番号に掛けてましたが、後任者は、いつも0120のフリーダイヤルから掛けて下さってて、しつこく、何回も掛けてこないし、折り返し掛けても、フリーダイヤルでした。その違いも、細かいですが、あんなに、何回も電話掛けてこられて、本当に迷惑でした。 最初の担当者のおかげで、近所に住む先方と今後関わりにくくなり、お互い嫌な気持ちになりました。生活圏内が一緒なので、非常に住み辛くなりました。 初めから、後任者の方だったらこんな思いしなかったのに、と本当に思います。 もう、次回は更新しません。

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

適切に対応していただき、ストレスなく解決を待つことができました。ありがとうございました!

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士ではないので細かなところまでは不明だが、全責任は相手にあると思うのだが…。そこは不満の残るところである。単に事故車両の物損のみを金銭で賠償すれば良いのではないと思った。精神面で一方的に猛スピードでぶつけられ恐怖を乗員5人全員が感じたことや仕事と私生活に支障が出たことについては今回は聞き取りやら相手側からの誠意ある対応がなかったと思った。

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当の○○様に心から感謝でいっぱいです。

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂けました。

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、お世話になりありがとうございました。 二度とこの様な事の無いよう、安全運転に努めてまいります。

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様にご対応いただきましたが、非常に丁寧で安心できました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

電話は取れないことが多いので、ショートメールなどで要件を教えていただければありがたかったです。

[2019/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | 満足 ]

自宅で車が動かなくなり、レッカー搬送をお願いしました。 到着時間お知らせの、折り返しの連絡も早かったです。 炎天下作業をしていただきました。とても感じの良い方でした。 ありがとうございました。 日曜だったので、修理工場と連絡がつかず2度来ていただきました。 違う会社の方でしたが、日曜日に来ていただいた方もとても丁寧な対応でした。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で満足しております。

[2019/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧で、親切な対応をして頂きました。 ソニー損保に入って良かったです。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手は運送会社で慣れているのか、当事者ではない担当らしい者がややこしく、最後は訴訟を持ちだしてやっと相手が折れた。もっと時間短縮できたらよかった。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めて利用しましたが、連休中にもかかわらず素早く対応していただき、感謝しております。 これからの安心感も得られ、改めていい保険に加入していて良かったと思いました。 ありがとうございました!

[2019/08][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、相手方と、スムーズに解決できました。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうこざいました。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当方にドライブレコーダがあれば、相手の方のミス(ドリンクを飲みながら、運転していた可能性があった)に適切に対応できたかもしれない。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故判定について私は被害者だと思ってますがそのような評価でなかった事に不満が残ってます。 保険処理については丁寧にしてもらい感謝しています。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

常に丁寧で、気持ちの良い対応をしていただきありがたかです。

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

何度も電話でやり取りをしていただき、安心してお任せできました。 ありがとうございました!

[2019/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めから自己割合の慣例が前提の話し方で、淡々とこなされている感じ。被害者なのに、いつまでも承諾しないと折半になるとか。。。何かこちらが悪いのかと悲しくなりました。これ以上どうにもならないので、泣く泣く飲んだ割合なのに、話し方だけでも、もう少しこちらに寄り添って欲しかった。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | 不満 ]

担当者の話すスピードや声の大きさ、口調などが絶妙で事故の不安な気持ちを落ち着かせてくれました。説明も分かりやすかったです。 また、上手く質問できなくてもこちらの意図を汲み取ってよどみなく答えていただき、すごく頼りになりました。 ありがとうございます。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | 満足 ]

運良く、すぐにレッカー手配してもらえて、待ち時間も少なく終わって良かった。

[2019/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手のスピード超過、前方不注意について、もう少し争って欲しかった。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

レッカー業者のドライバーから 到着予定時間の電話があったが、それより早く到着して頂き、テキパキと作業して頂き、大変感謝している。

[2019/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

敏速なご対応ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になり、ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | 満足 ]

事故対応については満足

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

一週間に二度同じような事故を起こしてしまい二回とも担当していただきました。適切な対応をしていただき心強かったです。有難うございました。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

遅い、贅沢仕様。3〜4ケ月後、やっと出来て、2〜3日後、タイヤを引っ掛けて、真っ黒。1人で、2、3時間で済ませるものに、18万円と、平気で保険料アップ。ベンツの当てられ事故処理に当たる人任せ的不親切さも含めて、高くなった保険料を、そこそこ払った後、早く手をきりたいもの。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

多くの案件を抱えていると思うが、こちらの名前を電話口で伝えるだけですぐに事案を把握していた。担当の○○様は誰に、いつ、どのように連絡をするかを踏まえて連絡をされ、話が短時間でスムーズにすすんだ。事故態様が追突なので多数の経験をしているなら簡素な事故だったかもしれないが、人への伝え方が上手な担当にあたり本当に助かりました。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険担当の○○様は本当にとても親切で迅速に対応してくれました。また分かりにくいところもしっかりと説明してくれて、良かったですが、事故担当者の対応はとても不満でした。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

もし次に何かあった場合は非常に心強いと感じました

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士特約の内容を理解していなかったので、担当の方に色々と教えてもらって安心して特約を使えました。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足しています。

[2019/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

しっかり対応していただき感謝しております。 ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧且つ敏速なご対応をしていただき感謝しております。

[2019/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、納得のいく対応有り難うございました。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応に、とても感謝しています。ありがとございました!

[2019/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスで駆けつけてくれた方が丁寧な対応をしてくれました

[2019/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

受付の方とは2時から3時の間の引取という事でお話していました。後刻、別のご担当から業者が決まったという連絡をもらった時に、「2時の引き取り」と仰ったのですが、業者の理解はやはり2時から3時の間だったので、半時間待たされました。

[2019/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

会員制ロードサービスに加入してなくて、同様のサービスが受けられたのは有難かった。

[2019/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私が全面的に悪い事故ではありましたが、相手方からの威嚇に対し恐怖を感じてしまい、勝手を申し上げ、対応を全てお任せしてしまい申し訳ありませんでした。一時期は事故のことを考えることが困難になり、精神的に追い込まれてしまいましたが、おかげさまで回復できそうな気がします。 ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回わたくしが起こしました事故で事故解決頂き有難うございました。 事故当初担当者の方が3人程変わられまして相手方から、この先対応して頂いけるのか不安。とのご指摘がありましたがその後、○○様が対応して頂いてからは、スムーズに事が運びました。 担当の○○様は、加害者であるわたくしを傷つける事なく被害者の方との間に入って頂き円満解決に向けて対応して頂いきました。 担当の○○様の事故対応は、最高でした。 長い時間かかりましたが最後までわたくしにお気遣い頂き事故解決下さり本当に有難うございました。 ソニー損保に加入していて本当に良かったです。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

最初は事故対応に不安があったがこちらの不安を安心に変える丁寧な対応と分かりやすい状況説明に安心が持てた。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長い時間をかけて解決していただき、ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても良く対応していただきました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

示談成立後 、貴社から妻に電話があり、相手の保険会社 ○○海上は 充分な事をされたと 担当者の方が感想を述べてましたが、 私としましては 正当な損害額だと 思ってます。心情的な事も含めれば決して満足してませんし 、妻は今でも後遺症に苦しんでます。 どこかで妥協しないと いけないと思い 示談に至りました 。もう少し被害者側の気持ちを思って下さい。 最後の電話でそういう心無い事を言われてとても悲しいです。

[2019/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

20年以上ソニー損保でお世話になっていますが、今回、初めてロードサービスを利用しました。 迅速丁寧な対応で大変満足しています。 高速料金まで無料のレッカーサービスには本当に満足です。 スタッフの方も礼儀正しく安心してお任せすることが出来ました。 今後も利用したいと改めて思いました。

[2019/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応がとても良いと思いました。

[2019/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長い期間色々お手数をおかけいたしました。最初の担当者の方は正直言葉が足りず、私共も困り、父が車を当ててしまった片方の相手の方もその対応(多分物の言い方)にご立腹されたようでした。 人は言い方ひとつで感じ方(受け取り方)が大きく変わるものです。大変なお仕事とは思いますが、よろしくお願いいたします。

[2019/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました。御社の保険に入っていてよかったです。

[2019/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応については よくして下さったと思います。

[2019/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

このたびは不注意から相手の方に大変申し訳なかったと思っております。又、個人ではどうすることも出来ない事故後の処理・手続きなど全てやって頂きありがたかったと感謝申し上げます。テレビコマーシャルの通り信頼できる会社だと思いました。担当の○○様、いつも優しい声で経過報告をして頂きつらい心が癒されておりました。

[2019/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

対向の為停車し、対向車がそのまま徐行せずの接触。 50対50 なぜそうなるのでしょう。 仕方のないことなのでしょうか

[2019/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | 不満 ]

丁寧・迅速な対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき本当にありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

[2019/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

飛び石は過失はないのに、事故扱いされて、等級が下げられるのはおかしい。

[2019/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。助かりました

[2019/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

まず、電話にすぐ出てくれたので驚きました。 (企業さんの電話はなかなかつながらないのに慣れてしまっていたので。) 次に、電話案内の通り<40分ほどで到着してくれてまた驚きました。 また私の車の種類の関係で、会員制ロードサービスでよくある前後どちらかを釣り上げて運ぶタイプでは、故障する可能性があるので心配していましたが、初めから車両ごと荷台に載せるタイプの車両で来てくれたのでほっとしました。

[2019/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結果的に保険を使うことなく示談になりましたが、保険と自費とのボーダーラインなど事前に説明を受けており早期に判断ができました。また、物損の場合、警察での事故証明不要というのは新しい知識となりました。(警察側の対応も大概でしたが、、すぐに警察署まで車を持ってこいとか(営業車でありすぐ持っていけない等、相手先がいやがった。)、また2日経つと事故証明は出せないとか??

[2019/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応の、保険に関係ない件(相手の方にお詫びに行くべきか、お世話になった車屋さんにお礼に行くべきか)についても、相談させていただき、助かりました。

[2019/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

・作業スタッフ(委託業者)の説明、対応に満足した。 ・ロードサービスの依頼から現場到着まで約1間程度と短時間であった。  また、その間、到着予定時間のメールや作業スタッフからの電話連絡をいただくなど安心できた。

[2019/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

信用出来ない

[2019/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

迅速な対応をしていただいてありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。 途中、こちらから問い合わせをするまで進捗状況の報告がなく少し心配になりましたが、無事に解決となり安心しました。

[2019/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | 満足 ]

結果的に保険を使わない方向になりましたが、とても丁寧に対応していただきました。

[2019/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

保険は使用していないので、このアンケートが送られてくる意味がわかりません。

[2019/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

弁護士特約でついてもらった弁護士とソニー損保との引継ぎがなされてないように見受けられた。サービスのシステムは良いが、担当者の力量が物足りない。弁護士のお陰でまあまあの補償が得られたが、弁護士特約が無ければどうなってた事かと思う。

[2019/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良かったので 何も言うこと無いです。

[2019/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応で安心で安心出来た

[2019/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2回に分けて電話をさせて頂いたのですが、2回目は18時頃だったので、繋がりにくいのは仕方がないと思います。それよりも、1回目に電話をしたときに伝えたことがそのまま記録されていて、2度説明する必要がありませんでした。素晴らしい。プロの仕事だと思います。レッカー車の手配も早く、作業者の方も親切でした。すべてにおいて満足です。どうもありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、バッテリー上がりの対応をして頂いたが、エブリィワゴンのバッテリー位置が分かり難いのにも関わらず、非常に親切に対応頂けた。

[2019/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 懇切丁寧な作業に感謝しております。 ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてヘルプの電話をしましたが、TVコマーシャルのように、丁寧、迅速な対応でした。 御社の保険料が安いのでちょっと事故など心配してましたが、全く大丈夫でした。 変えて良かったです。

[2019/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

納得のいく結果になり 満足です

[2019/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても段取り良く対処していただきました。

[2019/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ご担当者様には、示談交渉につきまして様々なご提案などで粘り強く交渉をして頂いてとても感謝しています。

[2019/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手が近くに住む人だったので変にこじれると嫌だなと思いましたが相手にも 誠意を持って対応していただき助かりました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

保険の上乗せ金額が高い

[2019/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故対応で不安だったことなど一緒に考えてもらってとても心強かった

[2019/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらへの連絡時間 修理工場への連絡等々 かなりの御面倒をおかけしました。 にもかかわらず いつも気持ちよく対応して頂きました。 ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故後の進捗状況が分かり難かった。しかし、対応には満足しています。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

人身事故で怪我をし手術も2回し大変な思いをしました。過失割合的には私が悪いのですが、怪我の気遣い私の父にも詳しく詳細を説明して頂き感謝しております。有難うございます。

[2019/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切にしていただき、感謝しています。 ありがとうございます。

[2019/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて追突事故を起こしパニックになりそうなところ、冷静にかつ的確に次にすべきことをご指示下さり、助かりました。 また担当者の方も分かりやすくこちらがききたいことも説明して下さり良かったです。 スムーズに示談になり、ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話番号がどこに掛けていいのか分かりづらい。

[2019/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応で、とても感謝してます。

[2019/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

正月休み中(1月1日)の夜間、バッテリ切れ焦りました。損保さんのロードサービスを思い出し、電話。即対応していただき感謝。サービスを実感しました。

[2019/01][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

丁寧な対応と素早い解決で、とても良かったです。 お世話になりました。

[2019/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決時間がかかりすぎたのと、バイクなどの指定業者があるなら助かる。

[2019/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

改善の取り組み
2180 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ