ソニー損保の評価・評判。奈良のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1928 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
すごく丁寧に対応していただいてありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

関西の○○さんには、迅速ていねいにご対応いただき感謝しています。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

みなさんとても親切で助かりました。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

フロントガラスに飛び石傷で修理をお願いしましたが、ディーラーとソニー損保さんの見積もり金額が違ったので、不安を 感じました。 車両保険を使った時等級と免責の金額はお聞きしましたが、もう少し詳しく説明して頂ければと思いました。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

個人としては、とても大変な対応を求められた事でしょう。大変に感謝申し上げます。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故当初より迅速に対応頂き感謝しております。 事故自体が初めてだったことや、幼児2人が同乗していた事も重なり、更には相手方様の事故状況の説明が全く異なるなど不安要素が多く暫くの間かなり動揺していましたが、その様な時にもじっと話を聞いて下さり本当に助かりました。相手方様の保険会社様と比較するのは違うのかも知れませんが…私は御社保険に加入しとても良かったと思っています。全てにおいて迅速、適切にそして根気良く対応して下さった○○様、当初ご担当頂きました○○様に感謝申し上げます。 今後は事故を起こさない、貰わないよう気をつけ、お支払いした保険料が事故に遭われてしまった方の為に使って頂けるよう本当の意味での優良ドライバーになりたいと思います。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応に時間がかかった。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、最終的に全損扱いで保険金も早く振込処理を頂きました。 それまでの経緯で、以下の通り不満、不信感が多々ありました。 �@事故発生時レッカ−手配を依頼しました際、担当者でない女性から、レッカ−代金1.5万から3万円負担頂きますとの電話。 �A事故当日、次回の保険金額は3等級ダウンし、約11万円との担当者でない女性からの電話がありました。このような電話  説明は後日で良い。 �B担当者から保険金額の査定が保険金額内90万円から免責5万円で85万円回答があり、振込日を確認した際、今週又は来週  との不明確な返事有。 �C最終的に責任者から、全損扱いの再査定の電話とメ−ルも頂きました事は感謝します。 �D貴社は電話ばかりで、証拠を残すメ−ルの発信がない事のクレ−ムを話した以降、メ−ルも頂けるようになりました。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 不満 ]

不安な事無く交渉してくれて満足しています。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

つくづく我ながら情けないと思うようなトラブルでも丁寧に対応頂きありがとうございました 来て頂いた方も好感が持てる方でしたし素早いご対応でした!

[2017/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

サービスを依頼して、電話担当者の手配も早く、すぐに現地のサービス会社から 現場到着の時間が連絡があり、安心して待つことが出来有難かった。

[2017/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今までは、会員制ロードサービスに入っていたので…待ち時間が…気になりました。

[2017/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | 普通 ]

とても親切・丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。 事故で精神的にショックを受けている時に、担当者さまからすぐに連絡をいただき、 今回の事故の場合の一般的な過失割合や今後のスケジュール、費用はソニー損保さんで負担していただけることなど、具体的に説明をしてもらって、精神的に大変勇気づけられました。 また、相手保険会社及び事故相手本人とも、適切な対応してもらい、不安に感じることは、全くありませんでした。 事故相手本人が、ソニー損保と当方で考える過失割合について、納得されないことについても、一歩も引き下がることなく、また、相手側が考える過失割合に同意しないことによってデメリットがないことや、今後の方針についても詳しく説明をしてもらえました。また、こちらからの多くの質問に対しても、分かりやすい言葉で説明してもらい、すごく理解しやすかったです! 今回、初めてソニー損保さんの保険を利用することになりましたが、ネット保険で契約時に不安でしたが、今回の事故で今までの保険会社の中で一番良かったと思いましたので、3台ともソニー損保さんで現在、契約していますが、今後も安心して契約を続けていきたいと思いました。

[2017/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は自分の知識不足によるものだったが電話受付から作業完了まで比較的スムーズに対応してもらったと思います。

[2017/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | 満足 ]

上記にも記した通り 担当の○○様は親身にご対応くださり感謝しております。 しかし、○○様不在時の際に対応された男性には 不満しかありません。 事故鑑定人との打ち合わせ、 及び立ち合いについて勝手に決めたうえ その後の対応は○○様に丸投げされ、結果ちぐはぐな対応になりました。 その男性担当の名前を失念したのは当方の不覚です。

[2017/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | 満足 ]

弁護士特約を今回使わせていただきました。 すごくありがたかったです。 担当の方もすぐに連絡してくれて助かりました。

[2017/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

敏速な対応ありがとうございました! なんの不満もないです。

[2017/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧な対応をしていただき有難うございました。 その都度、念を入れたご連絡に恐縮しました。

[2017/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

 今回の事故は当方の単独事故ということで交渉力を発揮する場面はなかったと思いますが、損傷したガードレールの所管からなかなか当方に連絡がなかったため、警察署から取り寄せた事故証明から所管を探していただき、対応も迅速に行っていただいたので感謝しています。

[2017/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。

[2017/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応をして頂き、安心してお任せできました

[2017/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応、ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

 トラブル場所についてよく知っておられ、スムーズな作業で短時間で処理していただきありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

病院予約があり、出るときのバッテリー上がりで困ったが、迅速な対応で助かった。

[2017/10][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

選任担当の方からは、とても丁寧に説明いただけたし、全く問題なかったです。感謝しています。 ややこしい手続きや流れを、順序良く説明してくれたし、こちらの質問にも丁寧に説明いただけました。 ネットでの担当者とのコミュニケーションも、回答は迅速でした。但し、営業時間内の制限はやむなしでしょうかね。 担当者の方には、とても満足しています。 今回の事故受けて、事故車処分により、契約更新したのですが、新車契約もソニー損保を選びました。 ただ、担当者以外の、事故当日のレンタカー費用を連絡する部門、新規契約の部門とも、少しやり取りしたのですが、部門間の連携良くなかったり、対応はあまり良くない印象残りました。

[2017/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

何の不満もありません。 初めてのことだったのでとても不安でしたが オペレーターの方も親切でゆっくり話してもらって本当に安心しました。 作業の方もとても親切で感じもとても良かったです。 本当にありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応に大変満足しております。

[2017/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、迅速かつ丁寧に対応していただき安心してお任せすることが出来ました。 説明に少し専門用語を使われていたので後でネットで調べて理解しましたので、それを素人にも解る言葉で説明していただけたらもっと良かったと思います。

[2017/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の女性が頼りなかったです。

[2017/10][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | 不満 ]

○○さん 大変気持ちのいい青年(歳分からず=お声だけで)でしたよ。もう一人の女性の方 敏速な対応に嬉しかったです。

[2017/10][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

現場スタッフの方の対応に感謝します。

[2017/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速に対応していただけたので助かりました。

[2017/09][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応して頂き満足しています。

[2017/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

現場作業スタッフの方にとても親切に御対応戴けました。

[2017/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の男性オペレーターの方も担当していただいた○○さんも丁寧な対応で、本当にお世話になりました。保険を利用するのは初めてで、使うのがいいのか自費負担の方がいいのかを尋ねました。事故で気持ちが沈んでいた時にまず「お怪我はありませんでしたか」と聞いていただいた時は心が温まりました。 概算の修理費用がわかっていたので最初のオペレーターさんに聞くとすぐに算出して来年から保険料が上がるけれど、それでも今回保険を利用した方がお客様の負担が少なく済みますよ、と教えていただきました。日曜日の夜にまさかこんなにきちんと対応してもらえるとは思わず、良い意味で驚きでした。その後担当していただいた○○さんも迅速に修理工場と連絡をとってくださり、報告も逐一いただき何の不安もありませんでした。今後はご迷惑をお掛けしないよう、気をつけていきたいと思います。皆様、本当にありがとうございました。(ネット保険の唯一残念なところは担当いただいた皆様に直接対面してお礼を申し上げることができないことですね。)

[2017/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回はお世話になることなく終わりましたが、大変心強かったです。有り難うございました。

[2017/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約が、被害者の立場で受けれれるとの認識があまりなく、事故後、被害の連絡時に教えてもらいました。 保険加入の際に、積極的な宣伝をされたら良いと思いました。

[2017/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

たいへん的確な処理をしていただき、報告や相談も親切にしていただきました。 心よりお礼申し上げます。

[2017/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変助かりました、ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応してもらい、サービスに満足した。

[2017/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最終的に保険使用しませんでしたが、最初から最後まで丁寧な対応で、説明もわかりやすく、色んな事を想定した(責任割合の変動など)アドバイスをいただき、とても満足しています。

[2017/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保さんには、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。特に担当の○○さんには、感謝しか無く、懇切丁寧に対応していただき、感謝するとともに、安堵しております。ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません

[2017/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特にありません

[2017/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

最初にサービスが来るまで30分、修理に20分、その後レッカーが必要となり、それが来るまで40分かかるとのこと。 暑いこの時期にしたらチョット長い気がしました。

[2017/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応でした。 引き続き宜しくお願いします。

[2017/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、駐車中での一方的な接触でしたが、相手方から名乗り出てくれたのでソニー損保さんにお世話になることはありませんでした。 ただ相手がわかるまでに一度ソニー損保さんに連絡しましたが、その際の対応はスピーディで応対も気持ちよかったです。

[2017/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応が非常に良かった。耳が難聴気味なので電話での聞き取りがどうしても聞きずらいことも多々あり、同じことを何回も聞いていたと思うが、ゆっくりと根気よく説明して頂いたことには感謝しています。前記により、当方からの質問等も控えがちになるなか適宜に対応願いました。電話の折り返し対応にもよく気を使われていることが伺えました。相手側からの現在のところ特段の注文もなく対応して頂いたことを感謝しております。

[2017/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

提携の修理工場の対応がとても良かった。 これからも弊社で保険継続しようと思う良い対応でした。

[2017/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早い対応で感心いたしました。

[2017/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応がスピーディーで、次に何をすればよいかもわかりやすかった。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

 若干の不満は残るものの総体的に相手方との交渉は随分努力してもらったと判断、感謝しております。  相手方との交渉で難しい要素があったとは思うが連絡はもう少し密に取ってほしかった。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 満足 ]

担当の方には面倒な相手の方であったに関わらず 良く対応して下さったと感謝しています。 ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧、親切に対応していただき助かりました。 ありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスが充実していると、安心できます。特に車に詳しくないと丁寧に対応してもらえるとそれがソニー損保に加入する理由になるかなと思います

[2017/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当事案は小さなものでしたが、解決までに想像以上の時間を要したように思います。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

特に何もないロードサービスの方が丁寧に説明していただき、こちらでの不安を解消してくれた。

[2017/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方について、まだ経験が浅い方なのだと思いますが電話口での説明がしどろもどろで分かりにくくこちらの伝えたいことが十分に伝わっていない感じがしました。 経過報告ももう少しこまめにしていただきたかったです。 受付の方や、休日対応の方、担当者の代理の方の対応は大変良かったです。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 20代 | 普通 ]

示談金の計算根拠についての説明が無かった。初めてのことなのでこれが普通なのかもしれませんが。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

裁判の内容がひっくり返った理由がいまいち、はっきりわからなかった。 それ以後の担当者の対応がおざなりになった。感じが悪かった。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | 不満 ]

事故の対応に対して不満はなかったが、妥当な支払金なのかどうかの比較対象がないので対応がよいのか悪いのか判断が付きにくい よって、アンケートに対しても不安や不満がないとしか回答できない。 できることなら、同じような事故例の対応について、比較できるような事例を提示していただけるともっと評価の対象が具体化できるのではないかと考える。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

色々とお世話になりありがとうございました。 大変感謝しています。

[2017/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に対応していただき、ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用しました。 みなさん丁寧な対応をしていただき、うれしく思いました。 電話の受付から、状況の確認、レッカー車の手配、故障車の移動場所への確認、到着まで的確な作業をしてくれました。 かかった時間も思った以上に短く思いました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速で作業が丁寧。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早く、的確な対応、ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

示談に時間かかりすぎ 相手さんと電話対応では時間を要する 直談判すべき TVのCMとは違う お客様不満足の保険会社です。 車輌保険等 フレキシブルな価格が欲しい 商品が少ない

[2017/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

全ての対応が迅速で的確。素晴らしかった。ずっとソニー損保を利用する。

[2017/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス申し込み時にオペレーターより『折り返し到着予定の電話を入れます』 と言われたが1時間程度連絡が無かったのでこちらから連絡すると『もうすぐ着きます』 との回答がありました。 連絡すると言われ連絡の無い時間が長くすごく不安を感じました。

[2017/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

初めてのバッテリーあがりでビックリしましたが、ソニー損保のロードサービスを思い出し電話した甲斐があってスムーズに困ったことが解決しました。ありがとうございます。

[2017/05][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

特にありません。対応が十分であった。

[2017/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ゴールデンウイークの真っただ中(5/6)であったのにもかかわらず、電話連絡から手配完了まで少し時間が掛かったくらいで、最善を尽くしてもらい感謝しています。 受付者(名前を忘れました)の対応も、現場へ駆けつけてくれた出動業者の対応も非常に満足しています。 今回、ガス欠による不動で助けてもらったのですが、ガソリン補給時には、ガソリン缶から直接入れるのではなく、作業をしやすいよう樹脂製の補給用具に移し替えられたのには丁寧な仕事をするなと素直に思いました。(車に傷がつけない、こぼさない為と思われますが) ガス欠という一番やってはいけないことでお手間をかけ申し訳ありませんでした。

[2017/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

古い車の為、今までに、二回助けていただいてます。大変感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

[2017/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

特に不満に思う事もなく、担当者の方の対応も良かったと思います。

[2017/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーあがりの復旧作業でしたが、素早くやって頂き、 キーの扱い方やディーラーでの点検をアドバイスしてもらってほんとに助かりました。点検をしたら、バッテリーだけじゃなく発電機にも問題があることがわかり、費用はかかりましたが、この機会にどちらも交換できて良かったです。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

[2017/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めて利用させていただきましたが、電話の応対も作業スタッフの方もとても丁寧に迅速に対応していただきました。 満足です。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

 ご対応ありがとうございました。経過報告を頂いていたのに電話に出られないことが多く申し訳ありませんでした。留守電にメッセージを入れて頂いていたので状況をよく把握できました。

[2017/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最低限の法知識を持ち、顧客に虚偽説明をしない担当者で無いと会社自体信用できない。 更新はしない

[2017/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ダメ元で誰か頼れる先をと思って電話させていただきましたが、初めに電話に出てくださった方から担当者さんまで、皆さんとても丁寧に対応下さり、本当に助かりました。 今回の事故では、お陰さまで体のダメージが少なかったのですが、精神的なダメージが大きく不安なことだらけでしたが、最後まで丁寧に対応頂き本当に満足しています。 程よく距離を保ちつつ気にかけてもらえたのも、ありがたかったです。 本当にお世話になりありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険を使わない物損事故で相手方の責任は8割であったにも関わらず親切に相手方の保険会社等と 親切に交渉して解決してもらって感謝申し上げます。

[2017/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手方が外国人であった為、接し方に戸惑う面があったが、適切に対応していただいたと思います。

[2017/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー移動先のディーラーに午前中に行ったら、まだ故障車が届いておらず、午後2時頃届けられたらしいが、結局その日は時間が足りず原因が特定できず、次の日原因が判明しました。部品調達にもう1日必要となり2泊滞在が伸びました。レッカーが早ければ1泊で済んでいたと思うと少し悔いが残ります。でもロードサービスが付いていて良かったです。

[2017/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長期間車を使用している為自動車保険には数社利用しています。今迄の経験から判断して最高の対応で感謝しています。 知人や仲間達にも宣伝したい。一度も接触は無かったのですが担当は○○さんでした。

[2017/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

国産車のフロントバンパー修理で20万円超過するのは、高額ではないか?と思いました。

[2017/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

接触事故と脱輪でお世話になりました。 どちらもみなさんの心温かいお言葉とご対応のおかげで事故後の不安がなくなりました。 特に脱輪では、駆け付けて下さった現場作業の方が雨の中丁寧に作業して下さり、車が傷付くことなく自走して帰宅する事ができました。 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[2017/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は自損事故でこちらに怪我もなく車の修理だけでしたから心配事もなく 相手がいないので気を使うこともなう 大事に至らず良かったです。 ソニー損保の対応も良かったです。

[2017/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

7:3ぐらいでこちらに責任がある、と思ったが 現実は9:1だった

[2017/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 普通 ]

取りあえずは早く解決できて良かったです。お世話になり有り難うございました。

[2017/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すべてに満足でした。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車庫内でのバッテリー上がりの対応でしたが、指定していた時間ピッタリに来ていただきました。とても感じのよい対応でした。ありがとうございました。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本当に助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度はたいへんお世話になりありがとうございました。迅速且つ丁寧な対応にとても感謝しております。今後もよろしくお願いします。

[2017/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故治療の為、複数の病院(整形外科、歯科)に通院したが同一日に通院した場合、保険金が1日分としてしか支払われなかった。事前説明があればまだ納得できるが、あとから言われてショックでした。こと細かくこちらから質問しないとダメなんですね

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

初めての事でとても不安だったのですが、 担当の方の丁寧で分かりやすい説明で助かりました。 担当の方の写真入りの案内が届いたのも顔がわかり 話しやすかったです。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんには親身になって対処して頂きました。本当にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は私が100%悪かったので大変反省しています。担当者には大変お世話になりありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故に遭った当初は、よくわからない事ばかりで、体調も悪く不安な気持ちでいましたが、担当して頂いた、「○○さん」から、とても親身に丁寧なアドバイスをいただけたので、相手の保険会社との交渉もスムーズにすすめることが出来ました。 ここまでの対応をしていただけて、ソニー損保に加入していてよかったと思いました。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で保険などのことはさっぱりわからない状態でした。 そんな中担当して頂いた○○さん様にはとても親切にして頂き、話し方が優しくそれでいてとても説明が簡潔でわかりやすく安心していろいろ話すことが出来ました。 もう事故などあいたくはないですが、何かあった時には、また○○様にお願いしたいと感じました。 ご親切にありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | 満足 ]

不安がなかったです。

[2017/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

1928 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。