ソニー損保の評価・評判。奈良のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2023 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
細かく連絡を頂いて、丁寧な対応をしてくださったが、もう少し、大まかでも良かったと思う。最後の連絡が10とすれば、1-5-10位。でないと、丁寧なご対応が逐一報告頂くことで安心より、かえって不安を誘うことになっていたように思える。 お世話をお掛けし申し訳ありませんでした。どうもありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | 満足 ]

説明も丁寧で、対応もスムーズでした。円満に事故解決に交渉してもらい助かりました。ありがとうございます。

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

職員の皆さんの対応が親切で助かりました。動揺していたので、優しく対応していただき感謝しかありません。ありがとうございました。ソニー損保さんで良かったです。

[2018/09][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

夜間にもかかわらず快く対応して下さり、本当に○○様に感謝しています。 くれぐれもよろしくお伝えください。

[2018/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話がなかなか通じずに随分待たされました

[2018/09][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

正当な過失割合の判断に欠けている。 相手方と早く解決したい様に思われた。

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

始めの相手への対応が最善のなのかわからなかった。どういう選択肢があるかもう少し知りたかった。

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

次年度の保険料金について書面が欲しかった

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

こちらの報告内容が事故にそわない内容らしく断られた。 何のための報告? 何のための状況報告? 報告と事故内容が合わないって? 意味わからん!

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

騙された。

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

ありがとうございました! 相手のかたのお気に入りの車が 納得してくださる形で修理ができて よかったです。 賠償責任の支払い完了の書類が 封筒が二通、そしてめくれる葉書でも一通きて驚きました。 三通とも目を通しましたが、何の違いがあるのかな、と思いました。

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

事故後、病院で寝たきりの娘を見たときは本当にショックでしたが、担当の○○さんの気遣いあるお話で 落ち着いてほっとしました。

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険が使えず、本当に残念です。せっかくおりても特約付けてる意味がないです。 来期から別会社への移行します。

[2018/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

満足しています

[2018/08][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当者の対応は、親切・迅速・丁寧でたいへん満足しています。 お世話になり、感謝しています。 今回はどうもありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

分かりやすく早い対応をしていただき、助かりました。

[2018/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

サービスの方は知識があると思う

[2018/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーが進入出来ない道でしたが、車種をオペレーターに告げていたので、小さいレッカーできて来てくれるか不安でしたが、大型のレッカーで来られ、国道に止めて来られました。今回はこちらの車が動く状態だったので、国道まで運転して行かれましたが、動かなかったら大変な事になっていたと思います。事前に道の状況を聞いておかれた方が良いのでは…。

[2018/08][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は素早い対応して頂き、本当にありがとうございました。 非常に助かり満足しております。 車を取りに行く際の交通費精算が代車のガソリン代に充填できるとより最高だと思いました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2018/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

窓口・現場共、丁寧でスピーディな対応に満足してます。

[2018/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とくにありません。

[2018/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回バッテリー上がりのトラブルでエンジンをかけていただくという解決法で利用させていただきました。スタッフの対応や言葉遣いも立派で、実際に作業に当たってくださった方も感じがよく全体的には満足ですが、今回のトラブル対応を無料でしていただけるのが今回限りというのは少し腑に落ちません。契約書に記載があることなのでしょうが、今後同じことが絶対にないとは言えない中で不安は残ります。

[2018/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回はバッテリー上がりでお願いしましたが、一回限りの無料サービスと聞きました。田舎の家に車を置きっぱなしにしていますが、盆暮の年二回帰省した際車を使用します。また次回の帰省の際バッテリー上がりが心配で。年二回の無料サービスがあれば非常にありがたいと思っています。

[2018/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切な対応と分かりやすい説明がとっても良い、末長くよろしくお願いします。

[2018/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

■引越しに伴い住所変更したにも関わらず、旧住所と新住所の両方へ郵便物が発送されていました。電話でそのことを伝えると、「そんなことはない」と、私が嘘を言っているかのように言われました。住所を二元管理しているのかと質問すると、そうではないという回答でした。実際に届いた書類について説明したところ、一応の納得をされたようなので、住所変更を徹底してもらいたいと要望しました。しかしながら「物損事故示談内容のご案内」が旧住所に発送され、転送扱いで新住所に届きました。大事な書類もあるでしょうから、くれぐれも住所変更を徹底してもらいたいといった要望は無視されていることに驚きました。■事故担当の文書による説明は、学生が書いたような文面で、文章の書き方を教わったことのないとしか思えないようなものでした。WEBサイト上で文章のやりとりで連絡事項を伝えるのが仕事なのですから、もう少しまともな書き方ができないものでしょうか。■事故の解決にしても、先方の言いなりで、担当の仕事はただの伝書鳩です。学生かなにかのアルバイトでしょうけど、少し手を抜きすぎだという印象です。■安かろう、悪かろうの100円ショップのような保険会社と契約するのではなかった、家族で反省しています。新車と中古の2台を買い増しましたが、以前お世話になっていた保険会社と契約しました。安物には安いなりの理由があると学ぶよい機会でした。

[2018/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

担当者の方には事故当日から終了まで不安な事にも親身になってお答えアドバイスくださりとてもありがたかったです。

[2018/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故担当者と事故査定担当者の連携に少し祖語を感じた。 早々に連携がなされたようで問題は生じなかったが・・・。

[2018/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

猛暑の中、親切に対応していただきありがとうごさまいました。

[2018/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

トラブルで不安がある中、直ぐに対応していただき、また、現場に来ていただいた方も、とても親切で、トラブルの原因も教えていだだき助かりました。

[2018/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

問題なく、処理頂けました。

[2018/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーあがりが保険で使えるとは気が付かなかったが電話で問い合わせると契約期間中に1回は無料で使えるということだったのでお願いした。その電話をしてからすぐにロードサービスのお店から連絡があり、20分ぐらいで来てくれてエンジンがかかった。でもバッテリーを交換した方がよいというアドバイスでそのまま販売店に行き交換してもらえて安心した。とにかく早い対応で良かった。

[2018/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

出かけ先でのトラブルで不安になりましたが、電話後、すぐに対応してもらえ、すごくありがたかったです。

[2018/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとう御座いました。

[2018/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

迅速かつ的確、丁寧な対応ありがとうございます。 初めての事故でとても不安でしたが細かく報告してくださりとても安心出来ました! 絶えずわからない所はありますか?と言って頂いていたのが一番安心出来ました。

[2018/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早朝の対応も早く、事故担当者の応対も良かった。 相手の代車で少し揉めたと相手さんから連絡があった。 この点は、相手さんが納得出来る対応が望まれました。

[2018/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様に良い対応をして頂きました。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、タイヤのパンク修理でレッカー車を利用させていただきました。レッカー車の到着時間も きちんと連絡していただき、受け入れ先の修理工場へも問題無く運んでいただいたのでスムーズに作業してもらう事が出来ました。 本当に助かりました。

[2018/06][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付の方にも作業してくださる方にもとても親切にしていただきました。

[2018/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はお世話様になり、ありがとうございました。 当初かなり動揺したものの、お任せしたら大丈夫という安心感に漸次気分が落ち着きました。スムーズな流れで解決に向かい、何よりと存じます。 担当の○○さんは物静かに、しかしながら的確にお話を進めて下さり、尚の事ほっと致しました。些細な事柄でも質問しやすい雰囲気がおありで、感謝致しております。 どうぞ宜しくお伝え下さいませ。

[2018/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

結果的には自身で先方の保険窓口担当者と交渉し、当方の過失割合が0となりましたが、大変的確なアドバイスを頂いた結果と思っています。この度は大変有難う御座いました。

[2018/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回のような軽度な事故でもここまで「ごねる」人がいる事に驚いた 保険の重要性を再認識した。

[2018/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

コールセンター、レッカー搬送ともに思う以上に親切な対応でとても満足です。

[2018/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スム−ズにサポ−トをして頂きとても安心しました。

[2018/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険を使わないで、自己解決する時のアドバイスや事故後の予測できる警察とのやり取り、免許の減点や処分について今までの経験などで、教えてもらえればありがたいと感じました。

[2018/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | 満足 ]

丁寧な対応で説明も分かりやすく安心してお任せ出来ました。

[2018/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

トラブルに対する経験、知識も豊富で適切に対応いただいた。

[2018/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安感を取り除く見事な対応に感謝しています。

[2018/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応が、早くて良かった。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 満足 ]

迅速に対応していただき助かりました。 雨の中ありがとうございました!

[2018/05][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

トラブルナビのアプリで簡単に依頼出来たので良かったです。 アプリでは到着までの時間が1時間くらいかかると出ましたが, すぐに実際の担当者の方から電話が来て30分くらいで来てもらえるとのことで安心しました。

[2018/05][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険というのは自分が事故を起こした時のものであって、今回の認識のように当てられ事故では泣き寝入りするしかないのだと知りました。 突然車が使えなくなり、親の危篤状態〜告別式に法事、新車購入検討するにも足がなく非常に困りました。 担当者は懸命に対処してくださったようですが、すべてが保険の常識の範囲内と言われると諦めるしかありませんでした。 特に疑問なのが当方のディーラーは修理見積と結果として部品がなく修理できない判断を2週間で出しましたが、相手方の修理費用が確定するまでに2ヵ月以上かかったことです。今どきの国産ディーラーでこの遅さは考えられず、時間を使って「もういいです。早く解決を。」と言わされたように感じています。これが相手保険会社の手口だったかのかわかりませんが、早期解決していただけなかったことは非常に残念です。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | 不満 ]

今回、担当してくださったのが○○さんだったのですが大変良かったです。優しい口調かつ丁寧で安心して任せれました。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

バッテリーの再起動に回数制限がある事は知らなかった

[2018/05][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

弁護士事務所と相手様の諸事情により 長期にわたる 示談交渉となりましたが 最後まで根気よく交渉を続けて下さり 解決していただけました。大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故処理の経過報告対応があまりにも遅く以後素早い対応を希望致します。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | 不満 ]

今回の事故は自動車対自転車という意味もあって私が過失責任が大きいとは思います。 砂金私が被害者になる事故があって、私は物損(追突で修理が必要だったので)だけで治めましたがその時の加害者側の対応が余りにも稚拙だったのがかえって今回の過失責任が大きい側に回った際の教訓になりました。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

土日の対応の充実を希望します。 何もしてもらえず、友人知人に連絡を取り、自分で対応しました。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

物損、人身共にご担当の方には大変お世話になりました。 コミュニケーションボードを活用させて頂きましたが、気兼ねなく質問や問い合わせを出来る事が、非常に有り難かったです。 当方の的外れな質問にも真摯に対応して頂き、感謝しています。 先方の保険会社から、示談金を受け取った後に、人身傷害と照らし合わせてさらに、保険金が振り込まれた事には大変驚きました。 貴社の保険に入る前は、某国内損保に加入していましたが、スタッフの方々の知識、顧客対応のスキルの高さに大変満足しています。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

・3/8の事故から、約2ヶ月で解決しました。有り難うございました。  途中経過も伺いましたが、1責任割合に関しての説明2以降の保険料についての説 明が分かりにくく、最後まで相手の保険会社よりの免責金額(5万 円)の返金が実施されるのか?時期がいつになるのか?が不安でした。  他社との連携があれば良かったとと思います。(評価からマイナス1しました) ・他社からの乗り換えですぐの事故でしたが、担当の○○さん のご尽力に感謝します。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当初より担当の○○様には親切に丁寧に対応下さり、不安な時期を安心して送れました。お礼の文書でも送ろうと思っておりました。お二人にはよろしくお伝えください。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス(レッカー移動)を頼みましたが 車は運ばれましが私たち家族が放置されました。 タクシーなどの手配も一緒にしてくれれば良かったと思います。 移動手段の交通費を持って貰える…との事でしたが 高速の上、下ろされるのも着いてからでないと分からない状態だったので凄く不安がいっぱいでした。 結局知り合いに迎えに来て貰ったので良かったものの 本当に気配りが出来ない保険会社だと思いました。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | 不満 ]

担当の○○さんお世話になりました。素晴らしい対応でした。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

先方の修理代支払いについて、合計金額の説明があったのみで、内訳の説明がなかった。最終的に請求書が届いたときに内訳を知ったため、事前に説明があってもよかったと思う。

[2018/05][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | 満足 ]

被害者の都合で、示談まで長くかかったが、担当者の方は辛抱強くやって頂き感謝!感謝です。

[2018/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカー移動は今回で2回目ですが、突然の故障で困ったときに適切な対応をしてもらって、とても有り難かったです

[2018/04][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

 途中経過の報告があまり無かったが、取り敢えず揉める事無く解決して頂いて感謝しております。

[2018/04][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めの予想より多い費用が発生していましたが、そのことの説明がありませんでした。

[2018/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方がとても親身になってくれ、相談にものってくださり対応も早く感謝しております。 ソニー損保に入っていて本当によかったと実感しましたり ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

自分の事故割合に納得いかないところが有ったが、担当者の吉貝さんがよく対応してくれて満足してます。

[2018/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 満足 ]

丁寧に対応して頂いて安心しておりました。

[2018/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故による等級の下がりが大きい。 人身事故でないから良かったものの、今後はより慎重な運転をするように妻に言いました。 今回の事故でできた自分の車の後部ボデー凹みが、前のスリキズがあるから保険では認めてもらえないと ディーラさんに言われた。

[2018/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても満足しています。

[2018/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故でもないのに特約の関係でもものすごく早く丁寧に対応してもらえて驚きました。 次回もぜひソニー損保でなければと思いました。 ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で 不安でしたが 担当者の方の 丁寧な説明と細かな経過報告の連絡で 安心して お任せすることが出来ました。 早期解決して頂き 有難う御座いました、感謝申し上げます。

[2018/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターの方の丁寧な対応、迅速さ、どれをとっても素晴らしいと思います。任意保険というとあまりお世話になることはないと思っておりましたが、ロードサービスや事故時など、とても心強かったです。本当にありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

満足しています これからもよろしく

[2018/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自動車保険を使ったのが初めてだったのでどういったかたちが早くて対応が良いのかはわかりませんがこちら側がほとんど動かなくて済んだのには満足しています。また何かあればよろしくお願いします。

[2018/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

交差点名を伝えたが、うまく理解できていないようだった。

[2018/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 30代 | 満足 ]

昨年末に追突事故にあいました。(T字路を直進中に右折してきた車に後ろから追突された) なぜ自分がこんな目に?と、自分の想像以上に心身共にショックを受けて凹みました。 そして追い討ちをかけるように、加害者側の保険会社(あいおい損保)の担当者の冷たい対応に更にショックを受けました。 そんな時、ソニーさんの担当Fさんが電話で根気よく最後まで励ましてくださいました。 常に私の立場に立ち公平かつ誠意のある暖かい言葉が、どれほど支えになったかわかりません。 暗い道を照らしてくれる灯のように感じました。 示談交渉もしっかりしていただき、納得できました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 顧客満足度とお手頃な価格だけで契約しましたが、本当にソニーさんにして良かったです! これからもずっとソニーさんにお世話になることに決めました。 やはり顧客満足度NO1だと思います。 示談交渉終了書に同封されていた、折り鶴も気が利いていてとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂けて本当に助かりました。ありがとうございました。

[2018/02][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

休日の対応にもかかわらず迅速に対応してくださり凄くたすかりました。こちらの要望にも答えてくださりすごく助かりました。事故から終了まで丁寧に対応してくださりありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方にとてもよくしていただき本当に助かりました。 不安も取り除かれ。 ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故賠償の比率には、納得のいかない点もあるが、仕方がないと考えている。 この経験を無駄にせず、今後事故のなきように車の運転をしようと決心した。

[2018/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

そちらは毎日保険の仕事をされてますが、使う方はめったにつかわないので、ちゃんと保険内容をわかった方からの説明を聞きたかったです。 後で謝られても、お金も時間も返ってきません。 本当、今回は詐欺のような対応で、びっくりしました。

[2018/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

解かりやすい説明で対応も早かつた

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故の過失割合が納得できないが、結果的に保険を使用しないで、解決できたのでよかったです。

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂き、安心してお任せできました。

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さん 大変親切で不安になってるところにお電話いただいたり とても心強かったです。 また いろんな場合を想定してのアドバイスをいただいたので 何かあっても相談出来る方だと思いました。 相手方の損保との差も感じられ、またソニー損保でお願いしようと思います。

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すぐにきていただき、対応も丁寧でわかりやすく説明していただいてありがとうございました。 今までに何度かお世話になっていますが、いつも迅速、どの担当の方も明るく親切で気持ちが良いです。

[2018/01][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の走行中のフロントガラス割れ程度の事に関して懇切丁寧に説明頂きました。 一度事故を起こすと一等級下がるのは残念ですが、飛び石?など予期できない事に関しては次年度の保険料のup率を低くするとか・・無理でしょうか。。

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

良い対応でした

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親身にご対応いただきありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車の構造、仕組みをよく知らない素人に対して、 親切、丁寧な対応説明があればもっと良かった。

[2018/01][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

経過、結果の連絡報告が迅速に行われ安心できた。

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

このたびはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 迅速で丁寧な対応に非常に恐縮、感謝しております。 自動車保険に加入する大切さをひしひしと感じた今回の事故でした。 本当にありがとうございました。 担当の○○様によろしくお伝え下さいませ。

[2018/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

すごく丁寧に対応していただいてありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

関西の○○さんには、迅速ていねいにご対応いただき感謝しています。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

みなさんとても親切で助かりました。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

フロントガラスに飛び石傷で修理をお願いしましたが、ディーラーとソニー損保さんの見積もり金額が違ったので、不安を 感じました。 車両保険を使った時等級と免責の金額はお聞きしましたが、もう少し詳しく説明して頂ければと思いました。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

個人としては、とても大変な対応を求められた事でしょう。大変に感謝申し上げます。

[2017/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

2023 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。