ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2689 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
とても対応がよく、来てくださったスタッフさんも親切かつ丁寧で大変たすかりました。保険に感謝です。

[2022/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

メッチャ助かりました

[2022/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

一番最初に連絡した際、到着まで1時間位かかるかなと思っていたが、えっと思うくらいに早くて助かりました。

[2022/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様は、対応が適切で安心感がありました。

[2022/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

明確で分かり易かった。

[2022/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

30分以内なら言う事なしでした。

[2022/03][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

時間通りに来ていただき、作業も10分程度ですみました。ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

概ね丁寧に対応いただけました。時間外の連絡はしておりませんので回答出ません。事後処理対応有り難うございました。

[2022/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当初担当してくれた、専任担当者には不満だったが、変更となった、新たな専任担当者には大変満足している。..担当者によって、こんなにも差が生じるものなのかと、違和感を感じた。

[2022/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

今後ともよろしくお願いします。

[2022/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足のいくサービスでした。

[2022/03][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

娘のバイク特約での処理だったのですが、娘が事故直後の不安な時に優しく電話対応して下さったことで緊張が解けて泣いてしまったようです。すごく安心したと言っていました。本当にありがとうございました。..事故の処理だけでなく、掛けていただく言葉もひとつの安心要素なんだと痛感しました。..本当にありがとうございました

[2022/03][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

よかった。

[2022/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スマホアプリを立ち上げたとき、情報入力に時間が掛かった。

[2022/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方は最高の対処でした

[2022/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

自損の車両保健を使わないと連絡したが、担当から、連絡無し。 ..板金屋を紹介してもらったが、Reasonableでなかった。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 不満 ]

大満足です

[2022/02][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました..ありがとうございました

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足しています

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

LINEでの連絡方法を選択しましたが、こちらからの連絡にもすぐ返答頂き、丁寧に説明して頂けたので、不安なくお任せする事が出来ました

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当○○さんには丁寧に対応していただいて、事故で不安な中、とてもありがたかったです。..修理費用のお支払いまで、早く済んだのでとても良かったです。..受付の方の対応も、わからないことは一生懸命調べていただいたのでとても誠意を感じました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

まったく問題なく、明解で迅速でした。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

LINEでの連絡が便利だった。時間外との表示があっても、とりあえず書き込めたので助かりました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回保険金の支払いはありませんでしたので�Bは..どちらでもないを選択しております。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

貴社の責任では無いが、なぜ治療費の請求があるのか理解出来ない。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故直後の受付時、外で電話が聞こえにくい状態だったのに早く話をされたので聞き取りにくかったです。....事故の受付時にはもう少しゆっくり話をするようにしてもらった方が、安心して話が出来ると思いました。....事故の相手の方にかわって話をしてもらえるとCMで紹介されていますが、事故の受付時に相手の人と話をしてもらえるという案内がなかったので、相手の人に直接必要事項を確認して伝えてもらえたら助かったのにと思います。....事故直後はパニック状態の中事故の連絡するのが精一杯なので、ゆっくり丁寧な対応をしてもらえたらと思います。....落ち着いたら連絡をしてくださいと言われたのも、どこに何を連絡をして良いのかわからず間違えてロードサービスに連絡をしてしまったのですが、事故対応とロードサービスの連絡先が別々でわかりにくかったです。..その為相手方への連絡も遅くなったようでした。....事故直後にSMSやLINEやメールでどこに何を連絡するのか知らせてもらえると間違いがないと思いました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回はぶつかってこられても、こちらが動いていたのでこのようになりましたが相手が悪いと思っています。..負担額があることに不満はありますが..仕方がないと思っています..時間がかかったのは心配でしたが概ねこちらの要望が通ったことは喜んでいます。..ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | 満足 ]

細かく迅速に色々と進めて下さり、担当者さんが○○さんでよかったです!..本当にありがとうございました!!

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

的確なアドバイスをしていただき、迅速な対応で丁寧な説明があり思ったよりかかった金額も少なくて済んでよかったです。..〇〇さんにはお世話になりました。..ありがとうございました

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

はじめての事故でさすがに不安でしたが、安心してお願いできました。割合については正直こっちはそこまで悪いのかなとは思いましたが、どうしようもないこともじっくり話していただけました。またお願いしますにならないことがベストですが、もしお世話になることがあれば担当の○○様にと思います。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

cmを見て保険会社を変えたのですがCMに騙された感じです..満足度はゼロ..書類関係も○○海上の方がマシでした

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

担当者の対応は丁寧でわかりやすかった。しかしながら、相手方が反論してきた際に、こちらに意向を委ねる対応をされたのは残念だった。相手方との直接の交渉(手段のひとつとして)を提案されたことも困惑した。それを代わりにやってもらうための保険ではないのか。終始、相手方はこう言っていますがどうします?という対応。こちらに圧倒的な非があるならまだしも、そうではないのに、なぜ強気な交渉をしてもらえないのか。今後も事故を起こせばこういう対応なのかと不安になった。相手方が国内大手の保険会社で法人だから弱気なのかと尋ねたら、そうではないとの回答。なら、担当者によるのか。交渉に長けた担当者に当たらなかったこちらの運が悪いのか。今回の事故では双方の車にドラレコがついておらず、もしドラレコの映像によりこちらの過失が少ないことが判明すれば交渉はスムーズだったか?と尋ねたら、必ずしもそうではないとの回答。ほなどうすりゃええねん。ドラレコがあって、こちらの過失がないことが判明しても強気な交渉をしてもらえないのなら落胆しかない。何度か電話でやり取りをしたが、次の連絡までが途轍もなく長く感じて不安だった。3時間ほどだったが不安だった。◯時間後とか夕方までにはとか、目安でいいから待機時間を教えてもらえるとありがたかった。..対応には疑問が多かったが、担当者自身の対応姿勢や言葉使いは非常に丁寧で、そこだけは満足している。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

最後まで丁寧に対応していただきとても感謝しています

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応して頂き感謝しております。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて、車の事故をしたので、どうしたらよいか分からなかったですが、ソニー損保の保険を思い出して、電話して良かったです。対応が、早いです。落ち着けるように、話してくださいました。車の保険にも、入ります。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

良くしていただき、ありがとうございました。お世話になりました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使用した場合、使用しなかった場合の保険料の詳細などすぐにお答え頂けて助かりました。丁寧に対応してくださってありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

担当者の方の対応は良いが相手保険会社が大手だと過失割合が押され負けしているような気がした。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | 不満 ]

今回の場合、風でドアが開き少し傷付け、相手の了解後に電話をしているので、後々もめたくないので対応を依頼させて戴きました。担当の○○様有難うございました。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様には、大変お世話になり感謝しております。有り難う御座いました。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応その他全て満足でした 大変助かりました ありがとうございました

[2022/01][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

保険の等級が変わらないとのことですがネットできたのは三等級下がるってなってたですが

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 不満 ]

とても親切でした。

[2022/01][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

対応が良く、満足です。ありがとうございました。

[2022/01][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。柔らかいご対応…感謝しております。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

タイムラインにて相手方指定の振込口座の連絡があるとのことだったが、郵送での連絡のみだった。その為、当方の振込のタイミングが遅くなっていないか不安に感じた。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になりました。小さな案件にもとても丁寧な対応で感謝しています。今後もソニーさんにお世話になりますのでよろしくお願い致します。ありがとうございました

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

逐次、詳細に報告して頂きありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

保険会社さんには、非常に満足。 自動車修理工場さんの担当者さんの対応は、少し気になりました。納車時も車に手垢が沢山残っていました。 早く修理はしてくださいました。 年末だからお忙しく仕方なかったでしょうかね。 トータル満足です。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ファミリーバイク特約のためか、専任担当者がほぼ何もしてくれ無ず自分で交渉した。慰謝料についても最初は出ないと説明された。その後やはり出ると訂正があり、少し感情的になり電話を切った。冷静になった後説明を聞こうとかけ直したが無視された。その対応が決め手となり、契約を更新しなかった。二度と契約しない。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

とても早い対応でした。 有難うございました。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

普通は相手方の保険会社と負担割合を相談し決定されると思っていました。しかし、保険会社と連絡がつく前に、勝手にこちらの意向も聞かずに相手方に負担割合を提示していたのが残念でした。 担当者が新人であったのかは不明ですが…相手方の保険会社から連絡がないことを指摘したり、こちらが色々と催促や促してからの動きであったので、不安でした。 また、修理に保険を使用したら保険料が三年間増額するとは説明がありましたので、保険を使用したら増額分の請求書が届くと思っていました。しかし、まだ、使用するかしないか決まっていない状況で12月末迄の期限で請求書が届き、驚きました。初回に分かりやすく説明して欲しかったです。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になり助かりました。感謝です。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても安心してお任せできました。 解らないことも、解りやすく 説明していただいて信頼して任せました。 ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧なご説明で、わかりやすくお世話になりました ありがとうございます

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

当て逃げでした。相手も誰か分からない事で今回2回目です。5万円以下は自己負担なので残念です。2万以上、自分で払った場合も等級を落とす事なく保険で賄えればよいと思いました。

[2022/01][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

作業も速く説明も丁寧だったし、無料だったので加入していて良かったと思った。

[2021/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

足踏み込み式パーキングブレーキが何度踏み込んでも上がってくれず、これ以上、踏み込めば余計に故障するかも? そしてもう20年も乗っている車なのでついに買い替え時なのか?といろいろ不安に思いながら、初めてロードサービスに電話をかけました。 結果は故障でもなんでもなく、私の踏み込みが弱かったのか、担当者の方が座って踏み込めばすぐに動かせる状態に。。 てっきりレッカー搬送と思っていたので恥ずかしかったのと年末の忙しい時期に担当の方に申し訳なかったなとちゃんとお礼を言えてなかった気がするので、ここで改めて来てくださった出動業者の方に感謝のお礼をお伝えしたいと思います。最初から笑顔で丁寧に対応していただき、カイロまで頂いてしまいました。(何かお返ししたかったのですが家にお菓子等ちょうど切らしてしまって(>_<)すみません) 電話をかけてから来て貰うまでもスムーズに待たされることもなかったので、満足しています。本当にありがとうございました。

[2021/12][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方はしっかり対応頂けた。 問い合わせ時間が仕事中のことが多かったので19時以降に問い合わせできるようにした方が良いと思います。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変迅速丁寧、誠意ある対応に感謝しております。 ありがとうございました。

[2021/12][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、嬉しかったです。 とても助かりました!ありがとうございました。

[2021/12][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

早く来てもらって助かった 説明も丁寧で分かりやすくて 良かった

[2021/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初から最後まで丁寧に対応してくださってとても感謝しています。安心してお任せできました。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早急、かつ丁寧に対応いただきありがとうございます。こちらの確認が遅くなりましたが、入金の確認ができました。本当にありがとうございます。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になっております。 時間がかかったものの、希望が通る様にご交渉いただいけて安堵しております。 お世話になりありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故直後の電話オペレーターの説明がわかりにくかった。事故車両の運搬方法について、担当者が2転3転し長時間待たされたのは非常に不快だった。担当部門が違います、わからない、だのと説明されたが、日常的に自己の対応されている御社と違い、事故対応に慣れていない一般人にとって、事故という大変な事態に到底安心を得られる対応ではないと感じた。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

早急な対応に満足しています。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故対応係りの○○さんありがとうございました。電話でのやり取りでしたが落ち着いた声でこちらの過失割合がどうあれ安心感を持つことが出来ました。 示談まで早期に対応してくださり本当にありがとうございました。 事故直後の嫌な気持ちは二度と味わいたく有りません、今後一層安全運転を心掛けて参ります。 御社の益々の発展と○○さんのご健勝をお祈り申し上げ御礼とさせていただきます。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応では3回ほど被害を受け、その度にソニー損保は本当によくやってくれた。 今回の事故に関しては担当者がまずかった。 担当者によって差があると感じた。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故の相手に電話してくれと言われ、ゆうつだった。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

丁寧に何度もお電話をかけてくださったり、とにかく対応が早く有り難かったです。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご苦労さまです。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | 満足 ]

弁護士特約は今まで活用したことがありませんでした。○○さんに事故について相談させて頂いたところ、親身となって相談を受けてくださり、とても、心強かったです。示談金もありがたかったですが、何よりも相談に乗って頂けたことが、嬉しかったです。感謝しております。ソニー損保さんに入って良かったです。これからもよろしくお願いします。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当初のレッカー依頼の担当者の方が状況に応じた対応をして頂けなかったのが残念でした。以降の対応は大変満足しています。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は本当にお世話になりました。 ○○さんには本当にお気遣い頂きソニー損保に入っていて良かったと思いました。身体の方も大した事なく感謝しております。本当に有難う御座いました。

[2021/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても迅速、丁寧に対応していただいて感謝しています。 ありがとうございました!! お願いする度に、ソニー損保でよかったと思っています。

[2021/11][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろ、お世話になりありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切にして頂きました。 これから困った事があればまた同じ出動業者さんにお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

[2021/11][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

受付の方のスピードある対応と救援の方の処置で応急充電ができ、また助言により、夕方であったがディーラーに電話したのが早く、直ぐ運転していったので、検査後、バッテリー交換を直ぐしてくれて、助かりました。ありがとうございます。

[2021/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

普段あまりしてない、WEBやLINEでのやり取りに最初はとまどりましたが、連絡回数が増えるごとに徐々になれてきました。応対内容が時系列で分かりやすく、安心感あるシステムで良かったです。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ご苦労様でした。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

7/26以来今日迄本当にお世話になりました。お陰で大変満のいく結果を得ることができました。今回担当して頂いた○○様には、感謝しかありません。常に私共に有利な様に努力して頂きました。また要点をを的確に伝えてくれる表現力、文書力そして専門的な知識といったスキルの高さにも感心しました。プロの仕事に感銘を受けました。 ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は保険は使わずに済んだのでよかったです。ありがとうございました。チャット機能はすごく便利でした。ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さん、新採用にかかわらず、親切に対応いただき、ありがとうございました。初心を忘れず頑張ってください。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても助かりました。 ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手様への連絡がつきにくかったにもかかわらず、ていねいに対応してくださりありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

LINEで貴社の保険を使わない旨、連絡していたのですが、後日、SMSで事故対応の連絡が来て混乱しました。 土日を挟んでいたので、連携されていない様です。 再度、電話での確認で不使用の手続き完了を再確認しました。 休日対応やLINEとSMS、電話の連携ができるシステム化が出来れば、更に安心ですネ。 初めての貴社契約と依頼でしたが、全体的には、満足しております。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんは、事故状況と私の言い分をしっかり把握してくださり、相手方保険会社と迅速に連絡し等級の影響なく解決できました。昨年までの保険会社とは、雲泥の差の対応でソニー損保に変えて良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁重な対応で感謝します。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手当てられて、見てないと謝れてのに、 ドライブレコーダーにも、きちんと写ってないのに、相手の保険会社がこちら側が悪いと言うてますって伝えられて、こちらの言い分も伝わらなく、悪者扱いされたのがショックでした。 結局事例がないからって理由で、70対30割合でしか出来ないって言われてしまった。 味方になってくれじゃないですが、 事実確認してから、発言して相手側がじゃなくて、担当者さんの見解が欲しかったです。 今回100対0にならなかったのはドライブレコーダーが無かったから事実確認が出来ないからと言われましたので、即購入しなけばと思いました。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

ネット型保険だから仕方がないのかも知れないが、相手方との示談の説明や経過説明が担当弁護士に丸投げで、こちらから連絡を取らないと貴社の担当者は何の連絡もくれなかったようです。 こちらは被害者なのに、分が悪い示談を渋々受け入れさせられる等、会社が契約者のために仕事をする気が無いように感じました。他社に切り替えます。

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

車両保険を使うか使わないかの説明がわかりやすく、納得して保険を使うことができました。 丁寧な対応ありがとうございました!

[2021/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方が途中で変わったり、絶えず経過を知らせて欲しいと要望しても、全く経過を知らせてくれず、初めのアンケートは何だったのか分かりません。 相手との交渉をもっとスムーズにして欲しかったです。 一年以上もかかり過ぎです

[2021/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 不満 ]

初めてロードサービスを利用させてもらいましたが、急な要請にも対処してもらってとても心強くて、有り難かったです。

[2021/10][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2689 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ