ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(奈良の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2395 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
お世話になりありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は、大きな事故ではなく、わずかな追突で、修理箇所も今回の事故以外の凹みも対象にされていました。又 相手の方も事故当時は何も異常がないと言いながら、何回も通院されており、 明らかに過剰な処置であった。 それらに対する交渉に不満を持っております。もう少し強い交渉をして欲しかった。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | 不満 ]

とにかく短時間での結審に驚きました。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体を通してすごく気持ちよく対応していただきました。本当にありがとうございました

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

タイヤのパンクで依頼しましたが、スペアがなかったので、タイヤの交換は出来ずレッカー移動しかしてもらえないとのことで、時間的にタイヤ交換してもらえる店舗がなくとても不便な思いをしました。 おまけに、ホイール付きのタイヤを購入できたら交換できますとの説明を受け、こんな時間にホイール付きのタイヤが売っているところがあればそこで交換できるだろ!と思いました。 店舗が開いていない時間帯のパンクも多々あると思うので、料金がかかっても、せめてスペアタイヤを持ってきて交換できるくらいの業者さんに依頼してもらいたいです。 移動に関しては、業者さんが迅速に対応して下さりとても助かりました。 ロードサービスを初めて利用させて頂きましたが、こちらがなかったらもっと時間がかかり困っていたと思うので助かったのでとても有難かったですが、店舗が開いていないなど困る事が多かったので、その件に関しては、もう少しサービスを充実させてもらえたら安心だと思いました。

[2020/12][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

受付から担当者決定まで迅速にしていただき、担当の○○さんは丁寧に対応していただき助かりました。 実は、車の買い替えを予定して保険会社の見直しを勧められて検討しておりましたが、今回の対応がとても迅速で親切にしていただいたこと、○○さんが、毎回こちらが理解するまでしっかり対応していただいた事で新車も継続しようと思います。ひとつ、残念なのは事故してすぐの電話を受付していただいたときに、事務的な対応にちょっとがっかりしました。1番動揺している場面で尚且つ、頭が真っ白になっていたので1番心細い時なので。その後の男性の方から担当者の方までの配慮ある対応で落ち着けました。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

助かりました。

[2020/12][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

連絡先が私と息子の2ヶ所にも関わらず丁寧に対応して頂きました。説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応がとても早く満足しています。

[2020/12][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手方が一方的にこちらのミスだと主張してきたことに納得がいかず、特に事故当初に運転手が「見ていなかった」と言っていたにも関わらず、知らぬ存ぜぬを通したので、それなら相手と直接話したい、と担当に申し出たら、保険会社が入っているので本人同士は話ができない、どうしても話したいなら裁判しかない。と言われたので、それならと裁判をお願いした。ところがいざ裁判になったら、こちらは出廷する準備をしていたが、弁護士同士の裁判だとのこと。しかもコロナで裁判の日程がずれていき、1年以上経ってしまった。和解拒否して最終弁論?の時しか出廷はしないししても語るのは弁護士だと言われて、そこまで我を通すメリットはないなと思い和解案をのんだ。 前担当者の頼りない話を信じた結果、一年以上もかかった上、相手に一言も伝えることはできなかった。あの方はきちんとした社員ですか?とても頼りない方でした。次回事故でお世話になるとしたら、こちらも担当者を選ばせてもらいたいと思いました。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

この度は大変お世話になりありがとうございました。 おかげさまでスムーズにご対応いただき大変助かりました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

誠意ある丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方には大変親切に対応して頂き助かりました。相手方の保険代理店担当者の対応が遅かったり、不信感を抱かせるような対応があった中で、こちらの担当の方にはとても頼りになり安心できるきる対応をして頂きました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました ありがとうございました

[2020/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になります。今回の事故において、長期に渡り解決まで尽力して頂き感謝しています。ぜひともご担当者様に感謝の意をお伝えして頂けたら幸いと存じます。

[2020/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早くて助かりました

[2020/11][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切で分かりやすく、ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方と連絡取れる時間が、平日の9時〜18時というのは仕事している時間帯なので、不便に感じた。

[2020/11][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | 満足 ]

車両の修理費は高いと思っています。申し訳ありませんでした。自損事故なので仕方ありませんが、出来れば等が下がらず保険料が上がらないと助かります。なぜなら入院しても保険料はがあがりませんでした。!!♪

[2020/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故直後の対応や経過の説明 並びに支払までスムーズで信頼できた

[2020/11][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても順調にご対応頂き、大変助かりました。 ただ、担当の方の対応に柔軟性を感じられず、機械的で冷たい感じを受けました。 事故解決については感謝いたしております。

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧な対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

家族で現場から移動する際に、タクシー会社の連絡先を調べて提供してくれるなど、色々と親切に対応していただき、大変助かりました。ありがとうございます。

[2020/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

日曜日で仕事が休みだったので問題はなかったけど、到着までの時間がかなりかかったので、急いでいる時などは少し不安かも

[2020/10][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 60代 | 満足 ]

タイヤのバーストでレッカー搬送をお願いしたが、受付デスクから搬送業者への連絡も迅速で、また作業担当の方から手順の明確な説明があり、てきぱきと対応いただいたので安心してお任せできた。 サービスを利用させていただき感謝しています。

[2020/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車を乗り始めて約30年、初めてバッテリー上がりでロードサービスを利用させていただきました。一人で不安でしたが、電話の方、作業の方にとても親切にしていただき、感謝しております。

[2020/10][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故当日のお相手方への連絡が遅かったようです。 お相手の方から連絡を待っているが連絡がないので連絡欲しいとの旨の電話が入ったので、不安になったのを覚えています。

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いいたします

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

免許を取って1年の息子にとって 大変心強かったようです。 契約者である私の方にも 大変スピーディーに対応していただき とても助かりました。

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

問題なし

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての事故対応で不安だらけでしたが、担当者の方が親切に対応していただき、とても安心し助かりました。ありがとうございます。

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回はお世話になりました。今まで、マッタク無事故でしたのに、ソニー損保に変わったとたんに追突事故を起こしてしまい、ご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

非常に良い対応していただいたと感じています

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても良かったと思います。

[2020/10][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス担当作業員の方は、非常に丁寧で安心して見てられました。 とても助かりました。有り難う御座いました。

[2020/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方をはじめ、解決に向けて誠意を感じました。お盆の時期であったり、なかなか相手と連絡がつかず不安でしたが、優しい対応していただきまました。最悪な状況のことも考えてお話しをしていただきました。いろんな提案をしてもらい、最終的には解決できたと思います。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の説明もわかりやすく、全てにおいて満足してます。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、依頼申し込みから手配、作業員からの到着予定時刻連絡。満足で感謝します。 思ったより早く到着で一瞬慌てましたが。

[2020/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

家から遠く離れた場所でエンジンがかからなくなり、とても不安でしたがレッカーの方も予定より早く来てくださり、女性一人では不安だろうとタクシーの手配にとまどっていたところ、ご親切にも一緒になってタクシーをさがしてくださいました。とても心強く感謝しかありません!

[2020/09][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

現場で作業にあたってくださった方がとても親切でわかりやすく、本当にありがたかったです! その作業にあたってくださった方がもしかしたらと心配してくださったトラブルもその後なく、無事楽しい旅行となりました! 本当にありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

もっと早く御社の保険に入っておけばという思いにさせていただきました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

故障現場から自宅までおよび修理工場までの車引き取りのタクシー費用が請求できることを電話で親切に教えていただき、すべて大満足感謝してます。

[2020/09][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

専任担当者の女性の対応は素晴しかった。しかし、修理にかかる貴社の修理工場の対応はずさんで出張見積もりを依頼したものの、メールで写真を送るだけで「その状態では見てもわからんですわ」等と言って来ようともしなかった。その状態で来る来ないの判断は素人ではわかりませんが、修理費用を安くするための自社工場であるならば少なくとも一度車を直に見て判断すべきではないでしょうか?結果その後工場からは連絡もなく、対応に誠実さも感じられなかったので、修理をする気にはならず、修理をディーラーに依頼しました。全体として専任担当者の対応等は素晴らしかっただけに貴社の工場の対応について残念に思った。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | 満足 ]

分かりやすくご説明して頂きお任せしてとても安心出来ました。お世話になりました。有難うございました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自分の保険は利用しませんでしたが、相手方の保険会社への交渉のアドバイスをして頂き、大変助かりました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方がなかなかお話の通じない方でお手数おかけしました。 何度も対応していただき感謝しております。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者 ○○様 ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当の〇〇様には大変お世話になり、感謝しています。有難うございました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当していただいた○○様、ありがとうございました。 丁寧、適切な説明、対応で安心してお任せ出来ました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

報告も丁寧にいただいて、進捗状況がよく分かり満足しています。有難うございました。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

不慣れで初歩的な質問ばかりしましたが、丁寧に対応していただき信頼できる担当者でした。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんの対応に感謝しています。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当いただいた○○様の説明及び対応に不満でした。契約更新をしないと決める対応でした。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

前回の事故担当は女性で、車屋さんと直接対応さてもらい問題無く処理できましたが、今回の担当の男性は勝手な判断で最初から不快でした。

[2020/09][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | 不満 ]

全て安心してお任せできてよかったです。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 満足 ]

私が加害者である為に、言うべきことでは無いかとおもいますが、車速10km程度での事故で、誰もが大丈夫だと言っていたにもかかわらず、こんな事に、まるで詐欺にでもあった思いです。近頃の若いものは、こんな奴らが大半なのかと思い、誠に残念な思いです。御社様の対応に頭の下がる思いです。ありがとうございました。  

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

交差点で自分が直進優先で相手が一時停止なのにバイクの相手の方が直進してびっくりしました。 そのとき以降は他の相手バイクは一時停止してくれました。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かりました! ロードサービス入っててよかったです!

[2020/08][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービス作業員の方の対応が大変良かったです。初めてのロードサービス利用だったため、どうしたらいいか全くわからなかったので本当にありがたかったです。

[2020/08][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者さんが、とても落ち着いたトーンの声をされていて安心とともに好感が持てました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。担当の○○さんには、丁寧にご対応いただいて心から感謝しております。 なかなか終わらない気がして不安になることもありましたが、その都度状況を詳しく教えてくださり、不安を払拭していただきました。 たくさんご面倒おかけしましたが、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応して頂き凄く助かりました。

[2020/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

1、電話受付も 的確に状況把握し、すぐにレスキューの手配をして頂いた。 2、レスキューの方も、到着予定時刻よりも早く 現場に到着された。 3、野外で暑いなか、おしぼりと清涼飲料水を頂き、これからの作業説明をされた。本来は作業依 頼した当方が おしぼりや清涼飲料水をお渡ししなければいけないのに、大変恐縮した。 4、先に作業の手順を説明をされ、すぐ作業に取り組んでいただいた。 5、作業完了後 状況を詳しく説明され、大変ありがたかった。

[2020/08][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

テキパキとして頂き、ありがたかったです!

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりありがとうございました。運転は気を付けても気を付け過ぎる事がないことを改めて知りました。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | 満足 ]

事故は 初めて だったのでなにをどう尋ねたらよいのかもわからず 丸ごとお世話になりました ありがとうございました あの日以来 外車は特に 怖くなりました

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

担当の方がとても優しく丁寧で分かりやすく説明してくださいました。落ち込んでいたので心が軽くなりました。車も手放してご迷惑をおかけしないように決心もできました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

担当者が不在時にも他の方が話を聞いてくれて助かりました。連携が取れていると感じました。手続き終了時も丁寧にしてくださったのでよかった

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の担当者様はしっかり話を聞いて、わかりやすく対応してくださったので、結局保険は使わなかったのですが、満足しています。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、私自身は追突された側で保険金の支払い等はありませんでした。 にも関わらず親身に相談に乗っていただきました。またわからない事も丁寧に教えて下さいました。本当に助かりました。今後もどうぞよろしくお願いします。

[2020/08][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

素早く丁寧な対応をして下さり感謝しかありません。本当にありがとうございました

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

サービスとしては、とても良かったが待ち時間1時間以上だった。その間、連絡もなく、本当に対応されているのか不安だった。

[2020/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 40代 | 不満 ]

受付の方も、後どれくらいで現場に到着するかまで連絡下さって安心できましたし、作業してくださった方も親切で分かりやすく説明してくださり、次に起きない様に原因をディーラーに持って行って詳しく調べてもらう様にアドバイスをいただきました。とても助かりました。

[2020/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

過失割合の件で長引いてしまいましたが、映像の証拠がなかっただけに内容的に不利で、解決策を探すのに仕方がなかったかと思います。担当の方には、こちらの気持ちに寄り添って一緒に考えていただき、サポートしていただきありがとうございました。 弁護士特約をつけてましたので使わせていただき、ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保専任担当者さん 50対50という判断 ○○共済さん こちら側の0対100で この差は何なんでしょ? 自分が入っている保険会社より、相手方の保険会社の方が、状況確認等、懇切丁寧な対応をして、正しい判断を下してくれた。 今回の件で、ソニー損保さんには、失望を感じている。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

前任者の対応が悪く2ヶ月以上放置されて困りましたが、後任の〇〇様に助けられました。おかげでソニー損保さんのイメージが良くなりました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | 満足 ]

現場に来てくださった方の対応がとても良くて、最悪の気分がいくらか和らぎました。

[2020/07][ ロードサービス | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回、担当者からの連絡が全く来ず、しばらく待っていた時間が無駄だった。 おかしいと思い、担当者に連絡するも特に申し訳ない感じもせず、腹が立った。 お客様相談室に電話をかけ、最後の対応は別の方にしていただいたが、最後まで腹立たしい気持ちはおさまっていません。 社内改善を早急に求めます!

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

やはりこの時期ですので、会話時にマスクは付けて頂きたかったです。

[2020/07][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は長期間 大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

人のお金だと思って真摯に対応してもらえなかった。 自分達が支払うとなればもう少し真面目に対応していたのだろうと思う対応でした。 終始、不満しかありません。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

初めての破損事故だったので、全くどうしていいか分からなかったのですが、丁寧に対応して頂いて安心できました。保険を使わなかったので支払いについては「どちらでもない」としています。 紹介していただいた修理の方もとても 親切でした。明日修理が済んで車が戻ってきます。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもスムーズに対応していただき、安心してお任せできました。ソニー損保に入っていて良かったと思いました。家族、友人、知人におすすめできる保険会社です。 今回はありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。 専任担当の〇〇様には、新入社員らしい不慣れ感はありましたが、わかりやすく説明した頂き、また一生懸命さや誠実さがよく伝わってきて、とても気持ちの良い対応をして頂きました。 今後ともよろしくお願いします。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早急に対応して頂きありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | 満足 ]

終了まで長い期間でしたが、とても親切に対応してくださいました。相談もしやすく話やすかったです。本当にお世話になりました。有り難うございました。

[2020/07][ 事故 | 奈良 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な説明をしていただきました

[2020/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ネットで交渉経過がよく分かりましたし、コミュニケーションボードを使っての問い合わせも迅速でしたし、今回の事故対応には大変満足しています。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険会社の担当者がかなり最悪だったが、電話対応も非常によく助かりました。 ありがとうございます。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回のロードサービスの対応には、非常に満足しています。不具合を確認して、当初予定していた修理工場では対応出来ないので対応出来る工場(ディーラー)に変更してくれた上に、即日入庫出来なかったので、翌日まで預かってくれて、届けてくれました。家の車庫で故障して、ハンドルがロックした状態で、車を出すのがとても難しかったと思いますが、丁寧に上手く作業してもらいました。全ての対応が素晴らしく流石プロだと思いました。貴社のロードサービスにとても満足しています。

[2020/06][ ロードサービス | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故ということが初めてでまいあがってまして、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。今後は十分注意してもう少し仕事もありますので運転したいと思います。この先厚くなりますが皆さまもお気をつけ下さいませ。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当初、車両保険の取り扱いに言葉の行き違いを感じましたが、その後全損扱いを認めていただき感謝しております。又、保険金の支払いが早期に行われ、びっくりしました。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズに進めて頂いてよかったです。ありがとう。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長期にわたり対応して頂き大変有難う御座いました。感謝しております。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

過失割合についてもう少し相談にのってほしかった。割合については全く納得がいってないのが本音です。もっとアドバイスがほしかった。相手のいいなりのような気がした。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 50代 | 不満 ]

対応に不満等ありません。強いて言えば、送料や紙がもったいないので、個人的には保険金支払い等の報告や等級の説明はメールがエビデンスでいいかと思います。

[2020/06][ 事故 | 奈良 | 男性 | 80代 | 満足 ]

早期に解決して頂き良かったです

[2020/05][ 事故 | 奈良 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2395 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ