ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(兵庫の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
8953 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
走行距離の問題なのか、数年に一度程度、バッテリーがあがります。 大変助かり感謝しています。なお、バッテリーは交換しました。

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでロードサービスを利用しました。 バッテリー交換までをお願いしました。あらかじめ費用も教えてもらえて、安心してお任せすることができました。ネットでの流通価格と遜色ないと思います。

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は速やかに的確に対応いただきありがとうございました。任せていて安心でした。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことだったので、パニックになりましたが、優しくオペレーターの方も現場スタッフの方も丁寧に対応していただき嬉しかったです。

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手方に対する配慮も感じられましたし、都度にご連絡いただき、丁寧にご説明いただけたので、安心してお任せすることができました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手方のフォローは電話の頻度も適切で、安心してお任せできました。 やりとりはメッセージ対応をもっとメインにしてよいと思う。SMSでできると便利ですが

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

速やかに対応してもらえました! ありがとうございます!

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早く対応で助かりました!

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、残念ながら最初の担当者にとても不快な思いをしましたので15年以上にわたる契約を終了し他社と契約することにしました。初めてのマイカー購入以来ずっとソニー損保を信頼して加入していただけに、今回の対応は本当に残念でした。後にご対応いただいた方々は丁寧でとても親切でした。お世話になりました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回専任担当者の方は、当方の意向を完全に理解してくださり、先方への連絡もちゃんとしてくださり、その報告もありました。今後の注意事項も丁寧に説明していただき、感謝しています。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

誠実な対応をしてくださったと思います。こちらの配慮が欠けていることにもきちんと教えてくださり、私の意識も変わりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

予想よりもかなり迅速に来ていただきとても助かりました。さすがソニー損保さんだと感じました。

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事だったので、分からない事だらけだったので、いろいろと勉強になりました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

手際よく、やってくれた!

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

満足でした。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早く対応していただき感謝しております

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

すぐに来てくれて助かりました

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | 満足 ]

入っていて良かったと思いました。

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

キズかどうかわからないような事故ですが、この修理代が10万円、トヨタの見積りそのままでした。専門家がしっかり査定するものと思っていました。これだけ出すなら、保険料が高くなるのもしかたないかなとおもいます。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

満足しています。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、最終的には保険は使わずに相手様のお車の修理をすることにはなりましたが、解決までの間、担当者様が丁寧にご連絡、相談に乗ってくださったので、大変助かりました。 ありがとうございました!

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき感謝しております。 ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手が分別ある人(金に不充してない)だったので、良かった。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはきめ細やかな対応を頂きとてもありがたかったです。事故後の処理は全てお任せしていた上、こちらも仕事で日中は電話がつながりにくかったりしたのではないかと思いますが、お任せして良かったです。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お任せしていたが、解決までに時間がかかり、先方との交渉がどこまで進んでいるのか不安だった。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 満足 ]

当方も過去に何回か経験有りの為大体のスケジュールや段取りが想像できた、ので戸惑いは少なかったが、担当者は的確で迅速に対応してくれて満足している。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

修理工場とソニー損保でやりとりに不備があり、こちらが使うつもりのなかった保険を使うことになった。 専任担当者はソニー損保には不備はないので、後はガリバーと話合って支払う金額をきめてくださいと、こちらに丸投げの対応。 そして保険を使うに際して5万円を受け取り金額から引くと、最後の最後に伝えられた。 契約に書いてあるとはいえ、そういうことは、保険を使った場合は5万円引かれると最初に伝えるべきでは? 最後まで黙っていることで、取りっぱぐれを防ごうというマニュアルでもあるのでしょうか? 今回の件で、信頼に値しないと判断した為、他社への乗り換えを検討しています。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

期待通りでした、

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

お互いに弁護士をたてることなり時間がかなりかかったように感じます。直後には先方から直接の連絡に精神的な負担がありました。しかしようやく示談が成立し安心しました。また初期の段階での御社からの案内は申し訳ないですがこの位の時間経過で忘れてしまっています。その後の定期連絡も進捗がなかったのか少なかったように思います。その位大変だったのでしょうが本当に長い間有難うございました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても丁寧に対応して頂き、 とても良かったと思います。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

示談か長引いたのはソニー損保の問題より先方の問題だと思う。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者が話しやすく 丁寧で気持ちのよい対応をされていたので 何でも質問しやすく また安心して 任せることができ 良かったです。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心して任せられました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

単独事故でしたが、事故報告時に気遣っていただきとても嬉しかったです。 初めての事故だったので不安でしたが、安心してお任せすることができました。 また担当の方も感じが良い方で良かったです。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

車両保険は免責0円にしとかないとダメだと思った。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

とりあえず今の対象のものだけ誠実に対応頂けたらもういいです。今後は考えます。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | 不満 ]

こんなにアドバイスや協力して頂けるとは思っていなかったので、とても感謝しています。有難うございました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

敏速、且つ 丁寧でした。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不安な点に関しても、しっかり回答してもらえて今回非常に助かりました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して下さり、こちらの意向に合わせながらの提案など、とても助かりました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

これからもよろしくお願い致します。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

感想としては全てにおいて概ね満足していますし何ら不満も御座いません! 今後共何かあれば、よろしくお願いいたします。

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手との交渉で少し弱すぎる感がある。自転車にしろ相手の過失割合が多かったら前例にこだわらず対応してもらいたい!

[2020/12][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

1年間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

車の故障もあり、この半年でバッテリー上がりで2回利用させていただきましたが、まず1回目はびっくりするくらい社交的な紳士的な対応で安心感がありました。車屋さんって荒いイメージがあったので。不安だったバッテリーも早急に交換してもらいました。 2回目はレッカーの担当業者の方が来られましたが、こちらもとっても誠実な対応で、何よりバッテリーが頻繁に上がってしまう原因も、瞬時にアドバイスしてくださり、無事に修理業者に渡すことができました。その際にレッカー担当の方が対応後すぐに保険会社に連絡もしてくれており、保険会社のかたからもすぐにお電話いただき、自宅近隣の修理業者の手配もけん引の連絡も全て行ってくれて、本当にこちらが困っていることを、行き届いたスピーディな対応をしてくださり、とても感動しました。欲を言えば1回目に交換したバッテリーが発電機の故障が原因でこの短期間で使い物にならなくなったので、出費はちょっと残念でしたが、ロードサービスで原因がわかるほうが贅沢な気がするので、2回目で解決したことで大満足でした。おかげで愛車を安心して利用することができます。周囲にもこのサービスの高さは伝えています。絶対にお礼のご連絡はしたいと思っていました。明日修理済みの車を引き取りにいきます。本当にありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、相手方の対応がとても悪く、スムーズな示談交渉が進まない中、担当の方が、親身になって対応してくださり、本当に心強かったです。 次々と、あの手この手で、私の意向が通るように考えてくださいました。 また、職場内でも、私の案件について考えてくださったというような言葉もあり、職場内でも、助け合うような良い雰囲気なのかなぁと感じました。担当の方だけでなく、その後ろにもサポートしてくださる雰囲気もうれしかったです。 結果は、時間と手間を考えると、訴訟をおこさないことに決めたので、泣き寝入りの様な状態になってしまい、本当に悔しいですが、きちんと分かってくださる担当の方と、事故対応をすすめらてこられたので、思っていたほどのイライラは残りませんでした。担当さんのおかげです。 昨年、保険会社を変えたところだったので、ソニーさんにお願いして本当によかったなぁと思います。 ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

あまり乗らないのでバッテリーが上がりました。 私が入院してたのでバッテリーを購入したのは良かったのですがコロナの影響で病院から外出出来ず、妻は交換できないのでロードサービスにお願いして快く受け付けて頂き、感謝しかありません。 ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

経過報告が、少ないと感じた。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 不満 ]

車を購入したディーラーの販売会社に依頼したが、対応に時間がかかり費用もいるとの事でしたので ソニー損保に連絡したら無料で1時間後に対応頂き大変感謝しています。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりありがとうございました。最初から最後まで安心してお任せすることができました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故から示談までの流れがわかりやすく 安心感がありました

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自動車事故とは別件での弁護士特約の使用であった。初めてでわからないことが多かったが質問に明確に答えてくれた。また事故に対しての知識も豊富であり、担当者の方とは安心して話すことが出来た。 最初にかけたところから専用のところへ電話をつないでいただいたが、そこでの私の意思が伝達できていなくて何度も同じことを伝える結果となった。コールセンターには概ね満足。担当者の方にはとても満足であった。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

テキパキと頑張ってました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | 満足 ]

自宅付近で故障し ディーラーまでレッカー搬送をお願いしました。 迅速な対応ですごく助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く、故障と思われる個所の丁寧な説明、その後のアドバイスが的確で大変助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当いただいた○○さんがとても親切丁寧で、安心できました。本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。 事故後、相手の方と数日連絡がとれないというハプニングがありましたが、その間も○○さんから連絡をいただき、対処法を教えてもらい安心する事ができました。 提携している修理工場さんにも良くしていただきました。 皆さんありがとうございました。 これからは、お世話にならないように気をつけます。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの方が各社の車の事を熟知しているので非常に関心したとともに、安心しました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故をおこして不安な中、色々と対応して頂いてありがとうございました。助かりました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当初到着まで50分から一時間でしたが、実際は30分ほどで来てくださり大満足です。かなり速かったにも関わらずお待たせしました!と来てくださり感激です。作業もテキパキされていて説明も分かりやすく親しみやすい方でよかったと思いました。電話対応の方も迅速で無料で対応してくだる事を、前もって教えてくださったので安心しました。実際こちらからは聞きずらかったりするので、、初めて利用しましたがこちらの保険に入っていてよかったと思いました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の経験がそんなに無いし、まして人身事故となると加害者の私の方も、不安になるので途中経過の知らせを何度か戴きたかったです。でも、私の方から電話させもらった時に、「こちらの方に、任せて下さいください」と言ってもらったので、安心して連絡を待つことが出来ました。有り難うございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | 満足 ]

ご担当してくださった女性のオペレーター方がお仕事と割り切った対応感がなく、親身で本当に親切にせっしてくださり精神的な負担がとても減りました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー交換するまでエンジンを切らないでロックする方法を教えてくださったので出先で用事が出来て助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の物損事故でわ、修理代が2万6千円ほどでした。保険を使わず、自費の修理依頼を選択しました。保険を使うと、3等級さがり次回保険料が3年で約6万円位上がると言う説明がありました。自費の修理でも、相手側、修理工場との対応有り難うございます。感謝します。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で慌てていましたが、受付段階からこちらに寄り添った対応をして頂き、ほっとしました。 一人でどうしていいかわからない中、今後の流れや、こちらがわからないことを聞きやすい雰囲気を作ってくださり、大変ありがたかったです。 同じ女性の担当者様なのも、話しやすく、心強かったです。 修理に関しても、修理会社様と密に連絡を取ってくださっていたので、安心してお任せできました。 内容柄、大変なお仕事かと思いますが、これからもたくさんの方の力になられますよう、ご発展をお祈りしております。 この度はありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 30代 | 満足 ]

不安な事が多いなか「お任せください」と言っていただき、どれだけ安心したことか。 本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

速やかにご対応いたたぎました。

[2020/11][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

過失割合、負担額についての説明が不十分だった。疑問点について他の保険代理店にて確認した上で示談することとした。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | 不満 ]

初めての事故だったのですが、迅速なレッカー車の手配や担当者の顔写真付きの書類が送られてきたことに感動したのと、負担額によっては保険を使わない方が良い場合をアドバイスしてもらえたのが良かったです。 ○○さんには本当によくしてもらい、お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんはとても丁寧で連絡の頻度もとてもよかったです。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の方には、親切に分かりやすく対応して頂き、助かりました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。 お世話になりました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変良かった

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

斜め後方細い横道から出てきた相手車の確認不足による衝突であった。 当方は20kmでの直進道路走行中であったにもかかわらず、過失責任が20%あるとのこと。20%の責任内容は何なのかと何度も訊いたが説明はないし、人身事故届けを取り下げたら責任比率を5%下げてもよいとのこと。 これが示談交渉というものなのか? 代車費用が出ないまま交渉が長引くので、納得出来ないまま示談に応じた。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 70代 | 不満 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話での対応はまあ出来てたと思うがどのような状況での事故だったのか内容とか全く無かった。また事故にあったからその段取りだけ。スムーズには進めてくれたが最後あたりこのような形になりましたと言われてもどうすることもできないので了解するしかないんじゃないかと思った。金額に対してもこっちが多く支払わなければならないかたちになりなんか腑に落ちない感じ。 事故の状況など詳しく聞かれてもなければこの金額ですと言われて納得いくほどそちらが事故をどのろうなかたちで観ているのかどうか。お金が掛かってるのでもう少しこちら側の意見や事故の状況と相手側の意見を検討してほしかったのはあります。 まあなんだかんだいっても後の祭りですがこちらも近所の目もあり相手側はお客様ということもあり世間的に納得という形をとりましたが。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故を起こして不安に思っていたのですが、ご担当の○○さんがわかりやすく丁寧に対応について説明してくださり、また不安な気持ちにも寄り添ってくださりました。相手方とも円満にスピーディーに解決できましたこと、とても感謝しております。ありがとうございました!

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

感謝しております。 ありがとうございました

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

先方の女性の反応が冷静さを欠くようで、心配だったが、担当者の冷静な態度と若々しさが心強かったです。感謝しております。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

示談対応調整頂き、ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者である○○様には、当方の意を汲んだ対応をしていただき深く感謝しています。 新車の購入に伴い保険会社が変わってしまいますが、引き続き○○様のご活躍を祈念しています。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、最後まで本当にありがとうございました。 いい方向で解決できてなによりホッとしています。 今後ともよろしくお願い致します。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスとの連絡が行き違い、結果的に問題はなかったですが、はじめは不安が生じました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

SNSの連絡は、車の損害額の概算だけでなく、現在の経過状況を報告して頂けるとありがたい。例えば、「事故車チェック済み」とか「見積り待ち」とか「見積り額承認」など。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応が早く大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

飛び石などの被害でフロントガラスとドアにキズが ついたのに ドアのキズは対応してくれなかった どうしてだと聞いても 直せない の一点張り どうしてもと言うのなら 第三者機関に 頼んで調査になるから と言われ そうなるとかなり時間がかかると言われた こちらとしては フロントガラスが割れているので、一刻も早く直して貰いたいのに 泣き寝入り しないといけない状態に追い込まれたような感覚になりました とてもとても残念です。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | 不満 ]

初めての保険利用で不安も大きかったが、丁寧に対応していただきとても感謝しています。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応はほとんどよかったのですが、治療の為の通院先の希望を聞き入れてもらえなかったことと、指示されて行った手続きを報告した際の対応が残念でした。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者さんの対応が素晴らしいです。いつも有難うございます。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、契約に弁護士特約が利用出来るとの連絡を受け、非常に助かりました。直接の事故では無かったので、保険利用出来ないものと思っていた時に連絡口を頂き、非常に助かりました! 今回は担当弁護士との対応が主であった為、本アンケートには答え難い点がありました。 担当弁護士からの最終請求額と支払い内容の連絡を頂ければ、完璧と思いますが、感謝しています! 乗用車&軽トラも御社で継続契約しています。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 手厚い保証をしていただいてとても助かりました。説明も大変分かりやすく、安心してお任せできました。 本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 兵庫 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。 バッテリー上がりだったのですが、駐車場所をすぐ把握していただき、現場にもすぐ駆けつけてくださって、あっという間に完了しました。 21時を回っていたので1時間ぐらいかかるのかなと思っていたのですが、連絡から作業終了まで20分ほどで本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者がとても丁寧で親切でした。 ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故現場に、相手も私も、待っているのに、30分位連絡なし! 相手に、対して印象が悪くなる!

[2020/10][ 事故 | 兵庫 | 男性 | 60代 | 不満 ]

全てスムーズに対応してくださり有難く思っております。

[2020/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ロードサービス担当の方に 到着までに2度もお電話を頂き、到着までの時間を都度お知らせいただきました。 対応も丁寧で、安心してみていられました。 作業完了後も、その後の注意点等詳細に説明頂き助かりました。

[2020/10][ ロードサービス | 兵庫 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
8953 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ