ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(大阪の評価・評判)

13600 件ヒット(総数 125474 件)401件目~500件目
この度担当の○○さんが、こまめに連絡をして下さり、凄く親切、丁寧な説明と対応をして頂きまして本当に感謝しております。凄くスピーディーで親切な対応でしたので、ソニー損保さんに加入してて良かったと、心から想っております。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

先方が保険会社の電話に出ないと言う自体には本当に困りました。いつ解決できるのかと不安でした。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

等級20から19に落ちるだけで次年度3万円近く保険料が上がるとのことで非常に不愉快 今まで10年近く加入して一度も保険請求なしなのに 特に今回は飛び石被害で事故と言いがたいものでなぜ等級が下がるのか 他社で見積もると次回3万円ほど貴社より安くなるのですが 

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

これまでどおり宜しくお願いします。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

代わりに対応して頂いて、とても助かりました。 ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の保険会社との交渉をしっかりやってくれていたので、助かりました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の方がきちんと対応してくださいました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんにとても満足しています。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

一生懸命に対応してくださりありがとうございました。感謝してます。本当にありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で最初は不安しか無かったのですが、ソニー損保さんの対応で不安が安心に変わりました。専任担当の方が、まさしく神対応でした。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事務的な電話の対応や、説明不足のおかけで最後まで不安に感じた。最初から骨折と怪我の状況を何度も説明しているのにしつこく何度も電話があり、うたがわれてる感じがすごくした。骨折はそんなにすぐ治りません! あまりに嫌な感じで早くやり取りを終わらせたく、リハビリにも1度も通わず治療を終了しました。 治療費の説明も丁寧にしてくれなかったり、事故をしただけでも動転してるのだから、もっと親身になって欲しいと思いました。 担当者を変えれるシステムが欲しいです。 オペレーターの方はすごく親切で心がこもった対応をしてくれてました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 不満 ]

専任担当者の方がとても良い感じでした。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

J今回は大きな事故ではなく、ドアパンチをこちらがしてしまった程度のものであるが、解決まで途中の連絡がなかった。ウェブサイトで報告するのでも良いが、それであればそうすると案内が欲しかった

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

対応は普通かとは思いますが、全般的にあまりリードして進め方の提案をしてくれる感じではなかったです。 結局ほぼ自力で解決した感じでした。 保険使わない内容の交渉だったので、自力で交渉するのは仕方ないが、やや頼りにならなく感じた。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

これからもお世話になります

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故担当、月曜日〜金曜日、制限時間ある為、そのあたりが、ソニーさんの都合で、利用者の都合を聞けていないと、思いました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 ドラレコ画像の提出時、アップロード後に再度USBメモリーの提出となって結果的に二度手間になってしまった形になり、更に土日を挟んだためなのか時間がかかった印象があったので、その対応だけがとても残念に思います。 最終的には、こちらの意向通りに解決して頂いたので満足しています。 ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

このアンケートは細かすぎる。もう少し簡略化すべき。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険料が上がる金額と保証額の比較で選択するなど初めて知った。必ず保険を使う訳ではない仕組みの事実に少し不満。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ご対応いただいた○○さんの細かなご説明があったおかげで良かったです。 保険使った場合と使わなかった場合の費用感も分かることができ、スムーズに判断する事ができました。 一つ物足りなかったのは、修理会社との窓口がよく分からなかった点でした。あと、代車なので、文句は言えませんが、ワイパーのビビり音が酷かったり、タイヤが擦り減っていて、雨の坂道で空転したりと、危険を感じたので、その点だけ少し残念でした。 今回色々とご調整いただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

修理業者からの保険金の見積額が、私に対するものとソニー損保に対するものと、金額が違った。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

昨年、ソニー損保に代えたが満足しています。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回担当していただいた ○○さんには大変お世話になりました。 業務時間外にもわざわざ連絡いただいたりで助かりました。 ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常にスムーズに対応いただきありがとうございました

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めの担当者の○○氏の対応が余りにも杜撰過ぎる。 こちらの言い分に対して根拠が無いだの、判例で決まっているからどうにもならないと言われる。 結局、弁護士に聞いたらこちらの言い分が正しかった。 もう少しで騙される所でした。 ソニー損保同士の事故なのでなぁなぁで終わらせようとする魂胆がうかがわれました。 二番目の担当者の○○氏の対応は概ね満足しています。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

迅速かつ親切な対応で助かりました。 話し方も好感あり、わかりやすく気持ちよくお話ができました。 ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に良かったと思います。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧で満足な対応をしてくださって、感謝です。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様にはお世話になりました。ありがとうございました。 よろしくお伝え下さい!

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

提携修理工場のご対応にも大変満足しています。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。都度連絡いただき経過を確認できて安心でした。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当して下さった○○様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とても親身になってくださり、私の気持ちを分かっていただけて本当に救われました。初めての事故で分からない事だらけで不安がいっぱいでしたが、担当が○○様で本当に良かったです。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

早く対応していただき助かりました。 担当者さんも優しく接してくださり、安心してお任せする事が出来ました。 ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

分からない事等、たくさん質問しましたが、すべてに丁寧に、わかりやすく教えていただき、とても好感がもてました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

申し分無いです。事故が起きると当事者がパニックを起こし頭が真っ白になります。その中で冷静何着に、また的確なアドバイスを下さりました。きめ細かな対応が心に残りました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、初めて利用させて貰ってありがとうございました。 連絡してから到着、作業までが速くたすかりました。 これからもヨロシクお願いします。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ほんとにご迷惑おかけしました。保険といえども本来使わない方が一番だと感じました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーが上がっただけなのに、バッテリーチャージャでエンジンを始動し、その後、何回もハンドルを空回しされたということに不満を感じました。また、車内が油の付いた靴で汚されたことも不満に思っています。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | 不満 ]

今回はじめてロードサービスを依頼しましたが、とても助かりました。バッテリーあがりで、はじめはディーラーに連絡しようと思ったのですが、CMを思い出してソニー損保へ連絡しました。思ったよりもとても早く到着していただけてとても嬉しかったです。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもお世話になりました。ありがとうございます。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変、迅速丁寧な対応で助かりました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

できないのなら、最初から言わない方がいい。 最初はこちらの意向通りみたいや事言っていながら結果は相手のいいなりみたいで、少し嫌でした

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 不満 ]

事故対応受付と完了の連絡のみ。示談書の書き方の説明を電話で聞いただけだけど聞いていたが、事故受付され完了されている。来年度の等級は変わるのか、なにを完了したのかもまったく不明。契約者本人が直接担当者とやりとりしていないので、わからないまま完了となっている。書類は破棄するように言われたそうですが、いまだわからない。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | 不満 ]

丁寧にご対応いただき感謝しています。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すごーくありがたかったです

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にご対応頂き、有難うございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

素早い対応、ありがとうございました!

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

30年で初めての事故対応していただき、助かりました。以後はこのようなことがない事が一番良いので安全運転心がけます。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

・今迄、車両保険は使った事がなく、よくわからない事ばかりでしたが丁寧に説明していただき理解できました。(前入っていた保険会社はすごく事務的な対応だったので不安でした。) ・保険料が他社さんより安いので心配していたのですが安心しました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

お電話の方も丁寧で、しかも迅速に対応頂きました。 到着時間もメールいただき、他の予定も立てやすかったです。 車についてよくわからなかった私にたいして修理の方も丁寧に説明いただき、バッテリーがかかったら即座に車の修理を実施でき、とても助かりました。 今まで保険しかイメージがなかったのでバッテーリーあがった時の対応までケアできる事に感動しました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早く、かつ素晴しい応対で感動しました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

わからない事ばかりでしたが、わかりやすく説明していただき、ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足してますので特にありません。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスはとても親しみやすい方でした。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

私が外せない仕事で時間がない中、パンクに対しての対応をしてもらった。 電話でのやり取りで、工夫して、私が現場にいなくても、車をレッカーにて、修理工場へ輸送してもらった。スムーズに対応していただき、大変感謝しております。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後の対応について、すぐ連絡がつながり何度か連絡したときも同じ担当者がすぐに繋がった状態であったため安心しました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての利用でした。電話受付対応から、サービス車到着まで、30〜40分で到着して頂き、到着までには、SMSでの発車いたしました連絡や、ロードサービス運転手さんからの直接の電話での打ち合わせなど、利用者に不安を抱かせないように色々と徹底されているんだなぁと感心させられました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇さんは声の高さも、スピードも私にあってました。素晴らしい対応でしたよ。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変良くご対応いただき、ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者に何を言っても、できません、それはお客様で判断すること、社内で検討してから…と言った回答ばかりだった印象。対案やアドバイス、見通しなんか、もっと積極的な回答があってもよかったのではないか。申し訳ないが、ストレスだらけの対応で、お互い不幸な結果だったと思う。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

こちらの希望するタイミング(時間等)で対応頂き、 とても助かった。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでの利用でしたが、女性で自分での処置ができる方は少ないと思うので、不安な中初めて利用しましたが、受付の方、作業員の方の対応がとても良く満足でした。 特に作業員の方は教育が行き届いてる様に見受けられました。回りにオススメするポイントになりました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネットで入力すれば、いいのであれば、お互い都合の良い時間に対応出来るので、ありがたい。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

初めてロードサービスを利用することになりました。キー閉じ込みだったので手元に携帯や書類がまったくなく、電話をかけるまでとても不安でしたが、登録していた電話番号を伝えるだけですぐに契約内容の確認をとっていただけたので、とても嬉しかったです。場所の特定も早く、カギを開けてくださった方も寒い中素早く開けていただき、疑問に思ったことにも丁寧に答えてくださいました。キーを小袋に入れていたせいで起こったこともわかりやすく説明していただきました。ソニー損保で良かったと思いました。継続したいと思います。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初の途中経過を連絡下さいとお願いしていましたが、ありませんでした。非常に残でした。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 不満 ]

いつも丁寧で分かりやすいので、助かっています。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | 不満 ]

自宅からの要請だったのであまり焦ってはいなかったのですが、思っていたよりもずっと早く、またその場でバッテリー交換まで行っていただき、その日はその後車で行動できたので大変助かりました。料金もバッテリー交換の分だけしかかからず、また説明も十分にされており、安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

対応が早く適切であった

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話がつながりづらいのは不安に感じるので改善して欲しい。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

責任の配分などの複雑な事案ではなかったこともあったと思いますが迅速、的確に対処していただいたと思っています。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

2週間くらい前にもロードサービスをお願いしていますが、 そのときは西宮市から、今回は吹田市から、 遠方から来て頂くのが恐縮ですし、当然、待ち時間も相応に掛かります。 豊中・箕面など近隣にサービス拠点は無いのでしょうか? 決して辺境ではありませんので、近所にありそうなものですが・・・。 近隣ならばお互いに楽なのに・・・と思いました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切で急なトラブルでも、安心して頼る事ができました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てに対して満足しています。 オペレーターさんの対応や、担当者さんの対応も良く気持ち良かったたったです こちらからの質問も丁寧にお答え頂き理解しやすかったです。 有難う御座いました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーあがりで来てもらったのですが、新品のバッテリーに交換していただけるとは思ってなかったので助かりました。そのままカー用品店に行く時間のロスがなくなりました。バッテリーの価格も適正価格でした。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自車の修理で紹介してもらった工場が親切丁寧で良かったです 車検もお願いしようかと思いました

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当頂いた方が丁寧に分かりやすい対応でしたので、とても好印象です。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で良かったです。また機会が有れば宜しくお願いします。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故ごの対応、○○さんが色々と連絡いただきいままでの保検ヤサンと比べて最高にまんどくしています。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

概ね満足しております。相手方の対応等、豊富な事例をお聞かせいただけたら、もっと満足度は上がると思います。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても 早く 来て頂いて 作業も 早く 本当に助かりました。ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方が泥酔で私自身ほとんど過失を感じていない。ドライブレコーダーも送りましたがそれに乗っ取ってくれたか疑問

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 不満 ]

修理工場や代車の手配が迅速でとても助かりました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても対応が早かったです。 原因の説明もして頂きました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

対応がよく、心から満足です。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で手続きや対応など親切に説明を受けて安心しました。きっちりと対応していただきとても感謝しております。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故対応はすべてにおいてスムーズに運び感謝しています。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

車両事故ではなかったため、保険金請求書の書き方がわからなかった。先に書く場所に付箋を貼ってくれたり、◯で囲んでいてくれたら、ありがたかった。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切な対応していただき、助かりました

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

寒い中、スライドドアの難しい故障に一生懸命対応いただき感謝です。ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故直後に電話させて頂いた時から 丁寧に対応して頂き安心しました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○海上に対して対等でなく、負けてる感じがした。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

誠心誠意対応していただきありがとうございます

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

このたびの件に関しましていろいろな相談に乗っていただきアドバイスを受けて解決できたことをうれしく思っております。○○様にはお世話になりました。 これからソニー損保を友人たちに広くすすめていきたいと思います。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最後に担当者のかたが、次の裁判が山場ですので頑張ってくださいね!!と交通事故裁判前に電話があり励ましてくださいました。 あの一言は嬉しくて忘れません。 本当にありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当して頂いた○○さんに感謝しています。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

人生初めての事故でしたが、とても流れの良い対応して頂き、感謝致します。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしてしまい、不安で一杯でしたが、担当の方にとても親切に対応して頂いて、不安が和らぎました。終始丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

[2021/01][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
13600 件ヒット(総数 125474 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ