ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(大阪の評価・評判)

13600 件ヒット(総数 125474 件)201件目~300件目
ドラレコ無いと水掛け論になりがちだよなーと再認識しました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自らが申告する所在地を正確に特定してもらえるか?最初は不安だったが、結果的に的確な場所を特定して頂けた。

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

他社から御社に乗り換えて 間無しの事故で少し不安でしたが 全然問題無しでした ありがとうございました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故解決に向けて確かな判断で的確に導いて下さいました。 大変に感謝しております。 ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございます。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて事故対応示談交渉していただきましたが、とてもわかりやすく安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました。 ありがとうございました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

「ありがとうございました」とお礼の言葉しか出て来ません。 今回の事故で相手側が長い期間、納得せずで困ってたんですけどソニー損保さんが頑張って頂いたおかげで示談へと解決してくれたことを本当に感謝しております。 今回の事故で車は手放したんですけどまた車購入した時はソニー損保さんへ加入させてもらいます

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いつも通りのソニー損保 お世話になりました ありがとうございました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりありがとうございました。示談解決まで約7年こんなに長くかかるとは思っていませんでした。事故は初めてだったので動揺が凄く、私も落ち込み精神科を受診、ドクターの治療を受けました。ソニー損保の方はこのような私をしっかりと受け止めサポートして話を進めて頂いたこと、深く感謝しております。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

電話応対のスタッフも現場作業のスタッフもとても丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

SDカードの映像等 大変おせわになり ありがとうございました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応してくださり安心できました!

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

オペレーターの方や現場スタッフの方が丁寧に対応してくださったので安心でした。今後もこの品質を維持していっていただければと思います。

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保の退会を考える

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

非常に助かりましたありがとうございました

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はこちらの不注意でご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。思っていたより早く処理して戴き感謝致しております。電話してから40分位で終了致しました。本当に有難う御座いました。今後注意致します。        

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

最後までフォローしていただきました!

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの出発点がかなり遠かった。 現地までは早く来ていただけた。担当者はとても礼儀正しく丁寧で仕事も早かった。

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良い方が来てくれ好印象でした。

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

宣伝の対応とかけ離れた感じ。最悪!もう一度、社内教育した方がいい。もう二度と、ソニー損保には、入りません。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

いつも大変お世話になっております。 今回で二度目のレッカー移動していただきましたがとても良くしていただいております。 前回は交通費の精算をうっかり忘れてしまいましたが、今回は即日にウェブでさせていただきました。 今後とも宜しくお願い致します!

[2021/04][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方が大変ご親切で助かりました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安でしたが担当者の方の説明でお任せ出来てほっとしております。今後も不安なドライバーの支えになってください。いろいろ有難うございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

本当に対応良かったですよ。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

加害者が自転車だったので医療請求が充分な額が請求出来なかった。裁判になるし、相手が高齢者となると、全身打撲に捻挫で日常生活に支障があっても強く言えなかった。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使えば、予想より保険料がアップすることを学べた。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故発生してから数日、事故対応のタイムラインがWEBのマイページに出るのを知らなかった。たまたま見つけたが、最初の電話対応の際に、その事を教えて欲しかった。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はじめて対応していただきましたが、途中経過が解りにくく、少なからず不安が有りました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 不満 ]

修理に出すタイミングを早く指示頂いてたらもう少し早く解決出来たと思います。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

電話をするまではとても不安でしたが、丁寧な説明を受け、安心してお任せする事が出来ました。 また、経過報告もこまめにしていただき、状況確認が出来ましたので、お相手の修理が終わるまで大変安心して過ごす事が出来ました。 貴社の保険に入って、本当に良かったと思います。ありがとうこざいました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんが親切丁寧に対応していただき、とても流れが分かりやすかったです。ソニー損保にして良かったと思いました。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。文句のつけようの無いほどの丁寧な対応に、なにもわからない私に一つ一つ細かく説明してくださりました。結果としては5:5ということで勝手に当てられて、全額支払わない相手への不満はありましたが、5割や相手への支払いがないのが救いだと言ってくださり納得できました。もしまた何かあればまた同じご担当者さんにお世話になりたいです。お忙しい中本当にありがとうございました☆

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

進捗状況がわかってよかった。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろご対応ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に説明してくださり、親身に話しを聞いてくださり、最初は不安もあったのですが、全てお任せすることができました。 本当にありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

場所の方が間違えてます:大阪市○○区○○駅の近くでした。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

最初事故をして、私が1番動揺しているときにお話しする相手が受付オペレーターの方です。 3/5の事故の時の女性の方は、タープレコーダーのような話し方で。 言ってる言葉は思いやりある言葉なのに、あまりに感情のない話し方で。 とても不快でした。 その後より落ち込んだ2回目の3/21の事故のときの男性の方は、さらに 感じの悪い印象でした。 真逆のように、専任の○○さんはとても 話し方が丁寧ですごくよかったです。 ありがとうございました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故も保証内容も最小限にすみ、安堵しています。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当の方がとても親切で、事故対応が初めてでしたが、とても安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

一つだけ不満があります、事故車両の修理見積もりをソニー損保側からディーラーに修理見積もりを出して下さいと言われて、見積もりを出したのに、ディーラーの修理費用は高くなるので、一般の見積もりに、変更されたみたいなので、そこは少しおかしくないですか。そちら側から行って下さいと言っておきながら変更してするのはおかしくないでしょうか。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

色々お世話になり、有難うございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

前回、担当者の評価で上司の方から電話を頂きました。 それ以降、担当者の○○さんとはお話ししていないので、何とも言えませんが... 着信歴があり、仕事が終わってから電話をしても、受付終了時間などで、繋がらない事が重なり、封書やメールでのお知らせは頂き手続きが完了した感じです。事故で保険の方にお世話になるのは初めてなので、良かったか、スピーディーだったかなどは正直わかりませんが、解決に向けて動いて下さった事には感謝しています。有難うございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回はありがとうございました。気持ちのいい対応で非常に好感が持てました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの意向を汲んでくださり、ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の説明は大変解りやすく納得いくものでした。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

あまりにも時間がかかったので困惑しました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

説明も丁寧で分かりやすかっです。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何かありましたら、すぐにご連絡させていただきます。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

安心出来る対応でした。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧な説明と対応で、安心できた。 こちらの保険に加入していてとてもよかったです。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険料が高い割に保険を使うと損するので今後検討必要かと

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 不満 ]

ご担当者から連絡をもらう時間帯なども希望に沿っていて、満足でした。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応遅すぎて担当者の説明がわかりにくい

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 不満 ]

迅速で丁寧な対応ありがとうございました ソニー損保にして良かったと思いました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応は大変良かった。感謝です。ただ事故後のワンランク低下で次回保険料金が43000円アップし12万円程度になると聞いて、ちょっと違和感を感じた。なぜなら3年前まで掛けていたフル装備の○○海上保険料が133000円程度であつたため、ネット保険と重装備保険の差が小さくなつてきたと感じます。もちろん年齢も違うが。何にしろ今回はお世話になりました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

証書無しを選択しているので、事故直後の連絡時に証書番号などを伝えられず、本人確認に手間がかかった感じがしました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめてのことで何もわからなかったんですが、電話をしてからの対応や、担当してくださった方の丁寧な説明やハガキなどのお陰で納得できる形になり、とてもありがたかったです。 今後とも宜しくお願いします。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

いろいろありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に、適切に対応していただいたと思います。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

近くの修理屋に見積りを出していたが忘れられていたみたいで、専任担当者の○○さんの紹介して頂いた修理屋さんに手配をお願いしたらその日のうちに車を取りに来て下さって修理内容も説明していただき、安心して修理に出すことが出来ました、 良い修理屋さんを探すのは中々難しいですから、 明日車が修理から帰って来るみたいです、 ○○さんには感謝しています。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速、且つ丁寧に対応いただき、事故後の不安もなく安心できました。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車の損傷がひどく、ディーラーでの修理の方が安心だったのでディーラーでお願いしたが、3週間の修理期間中、代車が借りられなかった。ソニー損保の提携修理工場で出せば良かったが、あまりにも損傷がひどかったので。次回からは代車特約を付けようと思った。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

盗難だったので事故ではなく「困った時の電話番号」にかけたつもりだったが、受付の方が無言の反応(何故そんなことで掛けてくるんだという感じ)だったので電話したことを少し後悔した

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

丁寧な対応と迅速な支払いに感謝しています。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

質問にも丁寧に答えてくださり、不安な気持ちも和らぎました。早急に対応して下さり、ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

概ね満足なんですが、事故時の焦ってる状況下にあれこれ聞かれて時間がかかるのはストレスになりました。自分がきちんと管理できてない部分なので自己責任の面もありますが、そういう時くらいマニュアル的な判断ではなく、迅速な対応をお願いしたいと感じました。 とはいえ、保険料などを加味しても概ね満足と言えます。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 不満 ]

担当者が、悪い訳では無く 早く片付けたい保険会社間の対応に気持ち削がれました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

自分で 転倒した事が 保険が適応されるとは 思っていませんでした。 丁寧に対応していただき ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故で体が痛い中、迅速で丁寧な対応にとても感謝しております。親身になって話を聞いてくださってありがとうございました。体が痛く、手続きがおざなりになりそうな時もありましたが、何度も連絡をくださったおかげで手続きを終えることができました。支払いも保険会社の中で一番早かったです。これからもこちらで保険をかけていこうと思いますのでよろしくお願いします。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

遅い時間にもかかわらず対応していただきありがとうございました。 不安だったので助かりました

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の○○様には大変お世話になりました。とても親切にわかりやすく説明していただき、今までで一番良い対応でした。○○様のような担当者が増えるといいなと思いました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

追突の被害事故でしたが、丁寧に対応していただき助かりました。相談していなかったら向こうの保険会社の意見だけで損するところでした。担当の大矢様ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故が保険対象になるか分からなかったので助かりました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の最初から相談を親身に聞いていただき、安心してお任せできました。 本当にこの保険に加入していてよかったと思います!ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後体も心も不安な時、担当の○○さんのなんとなく情のある教示は私にとってまことに最後までかたじけなく書中にて御礼申しあげます。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニーさんは全く関係のない案件でしたが、間に入ろうとしてくださることがとても安心で心強かったです。 最後まで見届けてくださってありがとうございました。 相手側の保険会社の提示額が正当ではない場合、補填してくださるとのこと。 どこの会社にもあるのかは存じておりませんが、素晴らしいと感じました。 これからもソニーさんで保険をかけ続けようと思いました。

[2021/04][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早いのが良いですね。例えば山奥で車がガス欠とか故障したらレッカー車の手配が早いんでしょうか?

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

人柄が良く非常に丁寧で親切に対応していただきとても助かりました。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早くとても助かりました。 その場の回復作業だけではなく、今後再発を防止するための対応も教えていただき、とても参考になりました。 ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保は長年契約しています。 今回2回目のロードサービス利用でしたが 前回と同様に親切な対応でとても助かり満足しています。 ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

凄く親切に対応して頂き感謝しております。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

予想では最低でも1時間以上はかかると思ってたのが30分で来られたので感心しました。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの方の対応や作業者の方の対応共に良かったです。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話で応対してくださった方も、また現場に実際来てくださった方も、大変気持ちの良い応対ぶりでした。よなかのTVコマーシャルの応対と全く同じで、さわやかでわかりやすく、とても満足しています。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とても満足です。ソニー損保にして良かったと思っています。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスをはじめて利用しましたが、ストレスフリーで全て事が済みました。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

話しもわかりやすく丁寧だった。

[2021/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速なご対応、ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

予想以上にすばやい対応で驚きました。CMで言ってる事が本当だとわかりました。 不安でしたが、電話もすぐ繋がり心強かったです。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で助かりました

[2021/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方がイレギュラーな対応もして頂き感謝しております。

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良い対応ですごく感謝しています ありがとうございました

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

少し時間かかりますと、いわれましたが、 時間かかりすぎ、こちらから催促しないとダメなのかな?

[2021/03][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 不満 ]

レッカー移動の時間指定ができて良かったです 時間も希望通りで、電話対応の方も現場に来ていただいた方もとても親切に丁寧な対応をしていただいて不満な事は全くありませんでした とても満足なサービスを受けさせてもらいました たとえ保険契約期間中に事故がなくて保険を使う機会がなくても、ロードサービスがあるだけでソニー損保さんに入っていて良かったです ありがとうございました

[2021/03][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました!素早い対応に感謝してます。

[2021/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こした時、 どうするべきなのか 相談に乗って頂いて、助かりました。 担当の方もとても丁寧で、 こちらが電話に出れない時も ショートメールで連絡をくれていたり 確認出来るようにしてくれて ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
13600 件ヒット(総数 125474 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ