ソニー損保の評価・評判。大阪のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(大阪の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
10801 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
内田有紀さんのCMにはしらけていて このCMが放映されるとすぐに変えていました、

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 不満 ]

とても良くしていただいて感謝しています。雨の中での作業でお風邪などひかれませんようにと思っております。本当にありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自車の査定金額についても、それが決まってからの最終金額の提示にしてもこちらからの催促がないと決まらなかった 代替案にしても私をバカ扱いしたような案を出された 色々な人に聞いても時間がかかりすぎているように思う それにより、私も新しい車の購入が遅れ迷惑した

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 不満 ]

思ったより来てくれる時間が早かった

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事でとても戸惑い、不安でしたが 安心する対応をして頂き ありがとございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

故障の状態や箇所は分かっていたが、さてどこに頼めば良いか迷ったが、ソニーのロードサービスに相談したところ 快く対応していただいて助かった。有難うございました。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

専任担当:○○様には、本当に親身になって下さり安心して相談ができました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が素早くストレスなく事故対応していただきました。これからも宜しくお願いします。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私に過失100%の事故でした。相手方に怪我もなく車の修理と代車費用、後私の車のレッカー移動と私の帰宅タクシー代が保険適用項目でした。 その全てを漏れなく短い時間でご案内頂き、また、私にけががなかったかとの寄り添いの言葉もいただきました。 自動車保険を初めて利用しましたが、御社の保険で良かったと実感しました。 近々私の車を買い換える予定ですので、その手続きについてもよろしくお願いします。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は、丁寧なご対応ありがとうございました。 特に、専任担当を務めて頂きました ○○様。 事故当初から丁寧かつ迅速な対応本当にありがとうございました。 私は、心配性なところがあるので、随分細かい質問をしたのですが、その少し解りにくいであろう質問にも担当の○○様は 最初から最後まで 親身に答えて下さいました。 益々のご活躍をお祈り致します。 今後とも宜しくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

この度は本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧で親切な対応、ありがとうございました。 一旦車は手放しますが、また車を保有する時はお世話になりたいと思います。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

警察と保険屋の説明が違い、過失割合が発生した

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者丁寧な対応しました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は物損扱いの事故で、当方が修理代を支払って完了しました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

設問の示談交渉の評価は、裁判までかかったので、「あまり当てはまらない」、としましたが、専任担当者に理由があるわけでは無く、相手方に問題があったためです。専任担当者様は、こちらのためによく尽くしていただきました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

納得しました

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

期待以上の対応をしていただき大変助かりました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に親切丁寧で、安心してお任せできました。 連携工場の方も同様でした。 今後もお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初に担当になられた○○様の対応は納得できない。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故で動揺したまま電話をかけましたが 気持ちに寄り添いながら必要な事を教えて下さったので とても安心することが出来ました。 担当の方も丁寧な対応をして下さったので 嬉しかったです。 この度はお世話になり ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ご丁寧に対応頂き有り難うございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

基本的にサービスは良かったと思います。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても対応が速やかで、不安を払拭してくれたし、帰りのタクシー代まで負担してくれるのには驚いた。 人に奨められる会社だと思うので、機会があったら、誰にでもソニー損保をすすめたいのが正直な話です。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応担当の○○様、こちらの意向をとても聞いてくださって、大変、慎重に対応していただいて本当に感謝致しております。 大変満足のいく事故対応でした。 とても素晴らしい専任担当者の方で ソニーさんに保険会社を移して、事故を起こした時にCM以上だなと思いました。 自分の親族にもソニー損保の事故対応が一番いいと進めようと思います。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事で電話に出られないことが多々ありご迷惑をお掛けしましたが、専任担当者の○○様に終始親切かつ分かりやすいご対応をしてきただきとても助かりました。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりの対応回数を増やして欲しい。 今回はバッテリー交換に行けたが、遅い時間だとバッテリー交換に行けない可能性がある。 バッテリー交換ができなかった、またロードサービスを呼ばないといけなくなる

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話受付が親身ではなかったように感じた。 結果、対応自体は普通だと思うので、総じて不満はないです。 ロードサービスの方は、愛想が良いとは言えませんが、こちらの質問にもしっかりと答えていただき、タイヤ交換で汗だくになっても嫌な顔せず真摯に対応してくれていたので、好感が持てました。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

連休中に急に車が止まってしまい困りましたが迅速な対応で安心しました。 ロードサービスの往復の料金も助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに来ていただいて、担当の方も親切で良かった。 バッテリー上がりだったが、バッテリーの状態を丁寧に説明してもらい、明日また同じ症状になる可能性が高いのですぐに交換した方が良いこと、近くにカー用品店がある事も教えてくれたので、とても助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故で 自腹と保険とあまり変わらないかなと判断しかけたのですが、修理代金は伝えていただきましが、レンタカー代は最後の方で伝えられました、最初に分かっているのだから 一番先に伝えて欲しいです。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

サービスの回数が1回だけとは詐欺?

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

凄く助かりました。ありがとうございます。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーがあがった対応は、契約年に1度に変更になったということを知らなかったので、驚いた。 今までに何度かお世話になり、非常に便利だったので残念だ。 契約時に知っておきたかった。 今まで、それが便利だと思ってソニー損保にお願いしていた部分があったので、今後少し検討をする必要があると思った。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

とにかく、この台風で少し時間がかかると言われてる中で、素早い対応、素晴らしい対応。 大変、感謝です。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

息子がロードサービスお願いしました。 雨の日の高速道路で大変助かりました。 ありがとうございます。 感謝します。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、こちらのミスでした。慌ててご迷惑おかけしてスミマセンでした。 ロードサービスがあった事で、いざという時には心強いと感じました。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初めて利用しました。最初はどうなることかと思いましたが、素早く優しく対応してもらいました!利用して良かったです!ありがとうございました!

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりの対応でしたが、契約年度中一回というのは些か少ないと思う。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

災害で会員制ロードサービスが中々繋がらないなか、すぐに電話が繋がり対応も早くとても助かりました! 停電で充電が少なく冷や冷やしながら電話しましたので、素早い対応が有難かったです! また、サービスマンの方にはお水を2本頂き、対応の手厚さにも感謝です!

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーあがりでしたが、その場でバッテリー交換の対応もしていただけて、大変助かりました。 贅沢を言えば、支払いが現金か振込だったので、クレジット払い対応ができれば100点でした。

[2018/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早々の対応に感謝してます。 ありがとう。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私が悪いという前提で全く味方になってくれない話し方には、かなり立腹しました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

最初の担当者はソニー損保の担当者として少し残念な感じがしました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 不満 ]

皆様方、有り難う御座いました。お元気で!

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

遅い

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手の方が物損事故扱いにして下さるはずが、スムーズな対応出来ず、結果、人身事故扱いに変えられました。こちらもかなり通い手土産など気を使いましたが、保険会社の受付や担当者対応が気に入らないと、1ヶ月経って変更されました。担当者を変えたり力は尽くして頂きましたが、私には、申し訳ないが気に入らないと言うことでした。が、全て、対応の悪さばかりではないかもしれませんそもそも、そういう方だったのかもしれません、保険会社に対しても、片寄った勘違いをされてる方だったと今は、思っています。ネット保険なので仕方ないのかもしれませんが、書類など詳しく、くどいくらい書き方など説明しないと、親身と感じられない方もいるのかも知れません。私は、今回の対応に対して、結果これで良かったと納得しているので、更新もさせてもらいました。 お世話になりありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

車の運転歴は、30年になりますが、事故にあったのは初めてで手続き等にとまどっている中で、担当の方の対応が大変良くソニー損保に入っていてよかったと思いました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧なご対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に問題なく、処置できました、担当者を始め関係者の皆さんありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手方になかなかご納得いただけずに難航されていたようでご面倒をおかけしてしまいましたが、その他は非常に順調で不安や不満を感じることはありませんでした。車についても提携の工場に格安で修理していただき、ご紹介いただいて本当に助かりました。 担当者様方にはとても感謝しています

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応自体には不満はありません、保険内容でボディカバーが保険対象外というのは非常に不満です。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

たまたま、台風の後で電話がつながりにくい状態だったと思うけど、対応については、親切、丁寧に説明してもらい感謝します。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話がすぐ繋がり、きめ細かな対応で心強かった。 会社で今回の話をしていると、次はソニー損保にするという人が複数いました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

この度は台風による被害での修復で相談させていただきましたが、検討の結果使わないという形を取らせていただきましたが真摯な対応ありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

手続きは丁寧に、速やかに処理していただき有り難うございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応は速いがなぜのと思う所がある

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 不満 ]

お世話になりましたありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

もう事故や車の運転には非常に気を付けます。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

顧客の話を信用せずに進めるやり方は非常に残念。事務処理的。立場の弱いこちらは泣き寝入りするしかありません。何のために毎月保険料を支払っているのか分かりません。人によって説明が違うのにも戸惑いました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

今回は台風の為車に傷が入りましたがこのまま修理せず新車に乗り換えを検討していましたところ、御社ご担当から修理しなくともその損害分の補償金が出ると 連絡頂き非常に助かりました

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

今回、専任担当の○○様、ありがとうございました。保険金の振込も早くて大変助かりました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回は台風での被害であったが、同じようなことが起こらないとは限らない。 あってはならないが、次にあった場合どうなるのか不安である。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何度も丁寧なコンタクトを取っていただき、感謝しています

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方も詳しく丁寧にお話して下さり、とても安心しました。迅速に対応して頂きしております。 これからも継続していきます。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

これから日本も自然災害の活動期に入って行くような話題も聞くようになり、自分も身をもって分かるようになり改めて災害に対しての備えをしなければいけないと思いました。 災害に対しての充実したプランをもっと増やし、提案していただければありがたいと思います。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

想像以上に早くあっさりと保険金支払いまで済んだので、助かりました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、担当者の方が親身にお話を聞いて下さったので安心してお任せすることができました。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故に 素早く 対応して 頂きありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方が親身に対応してくれた為、納得のいく結果で終われて良かったです!次に何かあった時も、安心して相談出来るかなと思いました。 担当者次第で変わる事かもしれませんが本当に良い担当者の方を付けていただきありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

的確な事故対応ありがとうございました。こちら初めてのことで不安だらけでしたが、お任せしてからは、安心することができました。心強かったです。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応はとてもよく、満足しています。 ですが、一番最初に電話した際の担当者の方がなかなかうまく話が伝わらず、結局は上司に確認します。ばかりで、なかなか話が進みませんでした。 交通事故が多いとは思うのですが、その他の問い合わせに対しても、オペレーターさんの見識を増やして頂きたく思います。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応ありがとうございました。担当の方にもわかりやすく説明してもらえました(*^^*)

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は台風21号の被害による保険利用となりました。 被害に遭われた方が多かったため電話が繋がりにくかったのは仕方ないとは思いますが、緊急性のある電話も繋がらない状態になっていたかと思います。 緊急性の有無で連絡先を別けるなど、今後の対策が課題ではないでしょうか? 私は、電話が繋がらなかったのwebから問い合わせましたが、事故連絡がwebからできるとは今まで知りませんでした。 今回のように電話が繋がらない状態が続く場合は、ホームページのトップに目立つように載せたり、CMでwebからでも連絡ができるということを知らせるなどして電話が少しでも繋がりやすくなるようにしていただきたいです。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

殆ど乗ってない車だったので全損ではなく修理出来てたらよかったのだが、台風で残念です。

[2018/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

本当に事故というものは怖いもので。。。震えるほど。。。そんな時にも冷静に簡潔にご指示を頂き、我に還り、安心してお任せすることが出来ました! 示談までがとても速く大変感謝いたします!本当にありがとうございました!

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

暑い中迅速に作業してもらい助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今までは車の事は夫に任せていましたが、夫が運転免許を返納して 私自身にとって、車のパンクは初めての経験でしたのであわてました。 すぐにソニー損保さんに連絡し、対応が早く助かりました。 帰宅費用もていねいに説明して下さいました。 本当に有難うございました。今回はタクシーを利用しませんでしたので 請求書は送りません。本当に有難うございました。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの対応がとても良かった。 電話応対の人は最寄りの駅までタクシーか何か利用して下さい。と言われたが現場に来たスタッフの方が最寄りの駅まで送ってくれました。 タクシーも拾えないような所だったので助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の対応に感謝していますが3等級ダウンになるので継続はちょっと無理かなと?暫くは安い保険を考えています。

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の自損事故に対し修理見積を紹介いただきました。現場確認までは早かったのですが、見積もりが出るまでに約一週間程掛かりました。又、費用も此方が取っていた金額と同じで待っただけ損をした気分になりました。イメージダウンですね!!

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

適時適切にご対応いただき、ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回のトラブルはバッテリーと思っていましたが、セルモーターが始動ぜず、エンジンがかからなくなりました。 レッカー車も手配して頂き、私が汗をかくこともなく修理工場へ・・・。 全てが満足しています。 有難うございました。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付からロードサービスのスタッフまでの連携に時間がかかった。ガソリンが残り少ないこともあり、かなり不安を覚えた。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

だいにち自動車の対応がとてもよかったです。

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのトラブルで、どんなサービスがあるのかわからなかったのですが、とりあえず電話してみました。 急にタイヤがパンクし、スペアタイヤに換えていただきました。 大変助かりました。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話の対応はいつも丁寧で事故対応に関しても何の不安も不満もなく終了しました。ソニー損保さんとってもいいと思います。

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決までに時間がかかり過ぎ

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

あらゆる面で素晴らしいサービスでした。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

きちんとした説明なし、予定調和の対応、何かあれば判例、二度と頼みたくない。 次回契約更新する予定なし。

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

お盆休みにもかかわらず、初めての経験でどうして良いか分からない時丁寧に対応して戴き本当に有難く思いました。感謝感謝です。また慣れてない所からどうして帰れば良いか分からず迷っていましたが、タクシーを使わせて戴き本当に助かりました。有難う御座いました。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

狭い道だったためレッカーが横付けできなかったけど、近くの駐車場まできてスムーズにレッカー搬送してくれた

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良かった

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お電話から現場での作業終了まで、とにかく迅速で的確なご対応をいただき、ただただ驚きでしかないです。大変助かりました。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の方をはじめ、担当してくれた方も他のスタッフも皆素敵でした。終始笑顔で暑い中作業して下さり感謝です。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で、また説明もわかりやすくしていただいたので特に不安に思うこともありませんでした。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

搬送先の会社名と住所が明確に伝わってなかったようでした。

[2018/08][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

基本的に治療費や慰謝料等すべて相手の保険会社の担当者の方が丁寧に対応してくれましたので、特に不満はありませんが自分で交渉しなければ話が先に進まない事が多く相手の保険会社の担当者からも「それは本来、保険会社の仕事ですよそれでは保険に入ってる意味がないですよね。」と何度も言われましたし自分でもそう思いました。 もし自損事故やこちらが加害者だった場合の対応はどうだったのかと考えると不安に思っています。

[2018/08][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

10801 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。