ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(大阪の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
13933 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
電話をした際の対応がすごく良かった

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

SMSで返事をもらうが、こちらからの問い合わせがうまくいかず電話がないとうまく進まないと思った。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、初めてのロードサービスの利用、 初めてのレッカー移動を経験しました。 一般的には不安要素しかない車の不調が、 イベント発生かのような、私に不安を感じさせない 現場スタッフさんの安心感。 スムーズな行動で、修理工場まで運んで頂き、 とても深く感謝しています。ありがとうございました。 ソニー損保に入って良かったと深く思いました。 私の周囲に言い広めます。 ソニー損保のロードサービスはいいぞ!

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ただただ信頼して待つ事が出来ました。ありがとうございます。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめて利用させてもらった。対応はよく、満足している。 バッテリー切れは年間3回まで無料対応をはじめて知った。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親切にしていただきありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

素早く細かな対応で大変満足出来ました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

作業に来てくれた方がたいへん丁寧で驚きました。とても満足です。ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

 大した怪我をしたとは思えないのに、通院期間が、すごく長かったのが気になりました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | 満足 ]

円滑な対応のおかげで、早期に解決出来ました!慣れないことで不安でしたが、しっかりとしたサポートで心強く、ソニー損保にしていて良かったなと思いました!ありがとうございました!

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故現場から相手がいなくなってしまいきちんと連絡がとれるか、過失割合がどうなるか等、色々不安もあったのですが、担当者様が話をきちんと聞いてくださり、安心してお任せすることができました。 相手方との交渉もこちらの意向に沿っていただき、納得のいく解決にしていただきました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

暑い中で作業していただいて本当に感謝してます。 作業も早く今後の注意点なども丁寧に説明していただきました。 ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

手配から到着までに時間がかかったこと以外とても満足しています。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

当方の要望に沿って対応していただきました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切で分かりやすく、それでいて簡潔な対応でした。話を合理的に進めていただきスムーズでした。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

電話をいただいた方に連絡を取りたかったが、プッシュ方式で選んでいくと、某コンタクトセンターに繋がってしまい、要件は伝えられたが、なんか訳が分からなかった。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

前回、同じようなケースを経験したので、作業終了後の、こちらの対応についての説明も良く理解でき、直ぐに近くの量販店でチェックして貰いました。大丈夫でした。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で不安がありましたが専任担当者の方がやさしく分かりやすく対応して下さり本当に良かったです。相手方との示談交渉についても色々考えて頂き大変満足な結果を得て頂きました。本当に有難うございました。専任担当者の方よろしくお伝え下さい。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当の方の応対には、とても満足しています。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてで不安でしたが、スムーズで助かりました。1キロ迄なら、と言われましたが、それが把握できませんでした。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思っていたよりも早くて助かりました。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

作業等は丁寧で安心しました。ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レンタカー費用サポートの説明がなかった。 思ったよりスムーズに対応してもらった。

[2021/09][ ロードサービス | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

人生初事故 めちゃくちゃ不安でしたが 話も聞いてくれて 担当の方に感謝してます ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただきありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長期間にわたりお世話になり、示談解決していただきありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

主担当の方は良くも悪くも淡々と処理されている印象です。途中で主担当の方に繋がらず同じ事業所の方が代理で対応いただいたことがありましたが、その方は保険使用に関わること以外のこと(検察に呼ばれた際の流れや留意点など)もこちらから質問しなくても話してくれ、今回のような大きな事故が初めての身としては心強く感じました。 あと、資料に誤字や間違いがあったことも不安に感じる点でした。その他の手続きは合ってるのか、ネットで検索して確かめることもあったため、そこは改善いただきたい箇所だと思います。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | 不満 ]

初めての事故で不安だったのですが、担当の方が明るく丁寧で、わかりやすく対応していただき心強かったです。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

詳細に説明してもらい、対応してもらいました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんがすごく丁寧に対応して頂きました。私が平日仕事でなかなか電話がとれなくて逆にご迷惑をお掛けしてしまいました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

良い対応をしていただき、ありがとうございました。 ただ、1点だけ。 時間内にチャットしたのですが、返信がこない時があった。 担当の方が午後から不在だったとの事だが、 それであれば他の方がチェックするか、 返信は明日以降になるなどの表示があれば、電話かける等、他の対応が取れたかと思います。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんに、とてもお世話になりました。連絡が遅くなってばかりで申し訳なかったです。それでも毎回丁寧な対応をして頂き感謝しています。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

良かったです!

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故をして、お世話になったらいけないけど また、この様なことがあれば、 今回担当の○○さんにお願いしたいです。この度は、お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当してくださった○○さん、とても親身になって、的確なアドバイスをしてくれました。 お陰様で、安心してお任せする事が出来ました。 ありがとうございました!

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方、落ち着いて冷静な言葉での対応とても不安でしたが安心してお任せする事ができました。 まさにCMどおりの対応でした。 感謝しています有難うございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故報告後から解決まで、連絡がなく疎外感があった。先方の気持ちと御要望を聞きたかった。今後、先方にご挨拶するのに、気後れするけど

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | 満足 ]

結果的に3等級落ちたものの、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

できていたどころではなく、本当に親身になってやって頂いたと感じてます。 ご担当者様、本当にありがとうございました。 今後、事故のないよう気をつけて参ります

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素晴らしい対応でした。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親身にありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長い間大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

修理金額のやり取りに齟齬があった。 結果、工場への納車、引取りは妻がした。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

とても親切に対応いただき、感謝しております。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の〇〇さん いろいろ相談に乗って頂きありがとうございました。 今回は車両保険は使わず取り下げにしたので、アンケート内の質問欄で、保険金が支払われた時間と、支払い金額は答える欄がないので、選べませんでした。 また会社にお伝えくださいね。 尚、担当の○○さんは大変優秀な方です。大変満足しております。 また次回も担当して欲しいです。 今回は、運転者が18歳〜21歳の長女を追加した為、年間の保険料がすごく高くなり、車両保険を使えば20等級から17等級に下がり、3年間で保険料が19万弱上がり、免責なしから免責10万になるとの事で見積もり金額が20万以上で車両保険を使いたくても同額なら使わず、自費で 修理するには高すぎるので、安い修理屋さんを探す事にしました。 損害保険の仕組みに初めて悩みました。 長女はまだまだ初心者で、上手くなるには乗るしかないし、乗ればぶつけないか心配、直してもまたぶつけるかもしれないどうにも悩んでしまう現状です。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

担当者(○○さん)がとても丁寧に説明・対応くださり、最初から最後まで安心してお願いできました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険を使うかどうか決めていなくても、何をすべきか相談にのってもらえて、また、示談交渉も全てお任せできて本当に助かりました。お世話になりありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

当初保険対応の対象外とのことでしたが対応できる特約を提案して頂きありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度は手前どもの不手際で書類等遅れたりしたにもかかわらず最後まで丁寧にしていただきまして有難う御座いました。 大変感謝しています。 保険を使う様になってしまい本当に申し訳なく思っています。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方にはこちらへのこまめな連絡や精神的負担がない様に気遣いがあり,満足しています。他の車もソニー損保に変えようと思う。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回保険を選ぶ際、事故を起こした時の対応を重視してソニー損保様にさせていただきました。まさか本当に事故を起こすとは思っていませんでしたし、以前の保険会社様のところで事故に遭う事もなかったのでわかりませんが、多分変更させて頂いて良かったと 思います。CMのキャッチコピーの通り、安心の事故対応とスピードでした。相手方様とも事故の日以来連絡を取る事なくスムーズに解決頂きました事が何より有り難く思っています。当事者同士では難しくなると思いますので、安心の事故解決は本当に有り難く入っていて良かった。と思うところです。 ご担当者様にもご丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。安心してお任せできました。 今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

当方の要望通りの結果に繋げてくれて感謝しています。担当の方にはお世話になり、とても頼りになりました。本当にありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手の方の対応を最後までスムーズにしてもらって、とても助かりました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

応対も素晴らしかったが、専任担当者がきいていない事も先回りして説明してくれた。非常に良い対応に感謝してます

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心感は常に感じながらの対応だったので、とてもよかったです。ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての車との対物事故でしたので、色々と分からないことばかりでしたが、丁寧に対応していただいて、助かりました。 有り難うございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

間違ったこと、誤ったこと、失念したこと、いずれにしても自分の過失を素直に認めて謝る、それができないオペレーターはオペレーター以前に人として問題です。 その過失によって少なくとも私は損を被り、何の責任も取らないくせにでも保険金たくさんもらえるからいいじゃないですかみたいな捨て台詞は絶対に許しません。弁護士特約をつけてるので普通の慰謝料より数十万多く受け取れますので、って、わかってて弁護士特約を私はつけて、多めに保険料を払って、弁護士の先生が頑張ってくれたから慰謝料も裁判基準で請求できるわけであって、担当オペレーターであった○○さんが頑張ったからでも、お金を払ってくれたからでもない、○○さんが損をするわけでもない、損をするのは僕なのにそんな理由を並べて、だからいいじゃないですかみたいな言い方をして、いまだに信じられません。 まずは謝れよ。馬鹿なの? 上を出してもらって■■さんとはきちんとお話しできましたが、あれから一度も文字ですらやり取りしてませんね。 一言あってもいいんじゃないですか?それくらいには酷いことしたと思いますけど。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

時間がかかり、担当者もかわり、精神的に苦しかったです。 私の立場で考えてくださった担当者も中にはありました。しかし、少なかったです。 担当者がまた代わり、引き継ぎがされていたものの、担当者によって、 精神的な、負担がちがいました。 しかし、結果的には、解決したのでよかったです。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方には、とても親身になって対応していただき、感謝しています。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | 満足 ]

専任担当者と修理工場の連携がスムーズに出来ていて良かった。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

平日ではなかったので専任担当者が決まるまでの間、折り返し連絡をくれた方の対応がすごく不満。こちらの理解が追いつかないことに、イラついてるのがあからさまに話し方や声に出ていて失礼だと思った。そちらは仕事で日常的に対応していてよくわかっているかもしれないが、こちらは初めてのことでわからなくて当然であり、そのためのサポートのはずなのに全然親切丁寧ではなかった。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 不満 ]

先方が全面的に非があるとおっしゃっていたので自身で交渉していましたが 手の平を返されてしまって、連絡させていただきました。早々にこちらの意向を通していただき大変助かりました。有難うございます。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はっきり言って、自己受付時に必要な事を質問いただき、それに答えただけで、あとはほぼ自分は何もしないまま、極めてスムーズに解決まで進めていただきました。 処理が難しいややこしい案件ではなかったかも知れませんが、専任いただいた○○様、新入社員との事でしたが、完璧にご対応いただき、大変感謝しております。 「またの機会」はない方が良いに決まってますが、また専任していただきたいぐらいです。 これからも様々な事故対応を担当される事と思いますが、ご活躍をお祈りいたします。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故ですごく不安でしたが、相手の保険会社へ、こっちの意向を伝える時の言い方とかニュアンスとか細かいアドバイスをしていただけたのですごく助かりました。お陰さまで納得のいく話でまとまったので嬉しかったです。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの人が早口の様な気がする

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご丁寧に対応いただきありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの知識不足で、負担金の発生かそうでないのか等、戸惑う事が多かった。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故直後は警察も来てバタバタしていたので、電話でわかりやすく冷静な口調で対応してもらって助かりました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらが、ネガティブな事を言うと、あからさまに、嫌なトーンに声が変わるので、それ以上、言えなくなる。なぜ、翌年の保険料が上がっても、保険を使いたい理由など、聞く気もなく、保険を使わさない様に誘導しようとする。あまり、気持ちの良い対応は受けられなかった。満足はしていないので、来年は他の保険会社と精査したい。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても分かりやすく誠実な対応をして下さいました

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | 満足 ]

○○様初め御社の丁寧なご対応に非常に感謝をいたしております

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方がとても親切で有り難かったです。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

保険金が少な過ぎたので、弁護士特約を使いましたが、それでも保険金が少な過ぎた。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

長い時間をかけてのご対応、ありがとう御座いました。お礼申し上げます。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

わからないことが 多いので 説明が わかりやすくて助かりました 10代の保険が 高いとは 聞いていましたが 本当に高いです!もう少し安ければ もっと助かります!

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

契約時期・事故時期により保険料の支払いが変わるのは理解できたが、支払い時期が重なった為、割高感を感じた

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもよく応対して下さいました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てお任せしてもしっかり対応して最後まできっちり終わらせてくれました。担当者の方の対応も全てにおいて満足でした。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理費用が少額であったため保険は使いませんでした。オペレーターの方からその時のボーダー代金など丁寧に教えていただきましたのですごく参考になりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

無事に解決できて良かったです 担当の○○さん大変だったと思いますが丁寧な説明言葉遣い凄く良かったです。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

特にありませんが相手方が高齢だった為とても心配でした。 病院やバイク等適切に対応していただいてありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当いただいた○○様にはとても感謝しています。単純な経過報告だけでなく、ご自身の経験から交渉相手がどのような状況かを推察し、それを共有いただいたので、交渉相手からしばらく回答が滞っていても気持ち的に安心できていたことが良かったです。変に形式的に確定した事実しか述べられない方よりも、担当者ご自身の予測を踏まえて説明してくださるのは、知識が無い私にとってはとても助かりました。負担割合の結果も非常に納得のいくものでした。正直0:60でも、0:70でも、保険使用により当方の負担はほとんど変わりませんが、それでも気持ち的に今回の事故は納得できるものでは無かったので、その気持ちを汲み取って相手と粘り強く交渉し、結果を勝ち取っていただいたことには本当に感謝しています。いくらかの費用は発生したものの、修理して綺麗になったので、まあ良いかと思える形で終えることができ良かったです。再び事故が起こらないことにこしたことは無いですが、また何か起こった場合には○○様にご担当してほしいと思うくらい、今回の対応は本当に感激いたしました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故当初の対応などは親切でとても良かったと思います。 今回裁判になり、弁護士先生とのやりとり、裁判所への出頭、など、2年半もの膨大な労力がかかり、 正直とても大変でした。 弁護士先生はとても頑張ってくださいましたので、感謝していますが、 26万円が5万円になりましたが、 気分的には負けたように思います。 これだけの労力と時間をかけることを始めに知っていれば、裁判にしてくださいとは言わなかったと思いました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | 満足 ]

受付して頂いた○○さん、担当者の■■さんとも、私の意向に沿って解決へと導いて頂きましてありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

どうしていいか分からない私を支えてくれてありがとございました。 今度もよろしくお願いします。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

私には、丁寧過ぎる位でした。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切にご対応いただきありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方が、すごく丁寧で、助かりました。どうもありがとうございました!

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

 担当の女性の方の対応がともて良かったです。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の応対も迅速にして頂いたり、分かりやすくご説明ください有り難かったです。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故内容が100対0の結果だったので判定は、出来ないが気持ち良く対応してくれたので満足です。今後もよろしくお願いします。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の件で大変お世話になりありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は相談のみ

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもスムーズなご対応で満足です。 しばらく車に乗る機会はありませんが、次回も御社のお世話になりたいと思います。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

貴社ご担当を信頼しお委せしていましたので満足しております。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

保険金は出てないので、 相手からの支払い金額に少し不満はありましたが、弁護士さんを通じて早期解決した方だとは思うのでよかったです。 専任担当者の方は最初から最後まですごく親切で安心出来ました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

有難う御座いました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

休日の対応はもうひとつでしたが 専任の方の対応は確りされていて 安心して任せられるなと思いました。

[2021/09][ 事故 | 大阪 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
13933 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ