ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(京都の評価・評判)

3790 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
迅速な対応ありがとうございます。

[2021/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

年に1〜2回お願いしていますが、毎回同じ方が来てくださるので安心してまかせられます。 わかりやすい説明とアドバイスで無駄な時間もかからず大変ありがたいです。

[2021/02][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

予想よりも早く対応して頂き、とても感謝しています。 ここまでスムーズに完了出来るとは思っていませんでした。 他の有名なロードサービスを辞める決心がつきました。

[2021/02][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回のような事例の場合、 相手方に領収書の請求とかがしにくいので、例えばメガネの修理のお店などと 直接やりとりして頂くような システムがあれば嬉しいです

[2021/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | 不満 ]

担当者の対応全てが相手方寄りのアドバイスだった 何のための保険なのか…… 誰の担当者なのか…… ソニー損保にガッカリです

[2021/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

担当者の○○さんも若くて、私も保険会社を利用したのも初めてなので、今回の解決方法がよかったのか良くなかったのかは、不明です。 今から思えば、一応プロである保険会社の見解として、先ずどちらが悪いのか、何故悪いのかの説明があって、 「これからこの様に進めていきましょう」と言う大まかな「方針」があれば良かったのでは、と考えています。 私も初めての経験だったので、この交渉がどの様に進んでいくのか、予想が出来ませんでした。 結果的には、私の方が悪かったみたいで、自費の支払いも少額となったので、満足しています。 ありがとうございました。担当者の○○さんにもよろしくお伝えください。

[2021/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても丁寧で素早い対応ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

0対100のもらい事故にも関わらず、丁寧に対処して頂きました。感謝申し上げます。

[2021/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故直前に連絡をしてから、事故当日は応対の都度、伝言が全く通じていず、また入れ替わり立ち替わり別の方が連絡をしてくれるが、勝手な解釈に変換さ連絡齟齬が生じて、何度も連絡を入れなければ、次のステップに進めなかった。 保険加入時には、事故ケースで説明して、それに必要なサポートを付加しているつもりなのに(遠方から帰宅までの足=台車)、加入していないから用意してもらえず、サービスにないと言う理由でご自身で帰るしか無いと言った見放された案内しかなかった。こちらが深く追求すると、ロードサービスが受けられるが、窓口が違うので、そちらで用意して貰えば良いと言った他人事案内で、親切みに欠けていた。 日中(15時)の事故にも関わらず、ロードサービスの手配漏れと相次ぐ連絡ミスで、19時近くまで何もない現場に足止めされてしまったのに、帰宅までのサポートは事故当日に限る と言った融通のなさに驚いた。 相手方との交渉はスムーズだったようだが、事故の大きさで比べても、こちらが信号無視で悪いのだが、当たられている形で被害も多いはずなので事故後の通院期間の長さは多少疑問だった。 次回の事故にこの保険で対応できるのかと心配が残った。

[2021/02][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | 不満 ]

年末年始で修理ができなかった間のレンタカーが、とても助かりました。迅速な手配ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で不安だったのですが、わかりやすく説明して下さり無事に終わったので安心しました。 この度はありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応でとても満足しています。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こして不安な中、素早い初日の対応にとても感銘しました。 その後、事故解決まですべてを引き受けていただき、精神的にずいぶん救われました。 心より、感謝致します。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当者の電話での対応や言葉使いに、当方への気遣いが感じられ、感心し感謝している。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきました。バッテリーの交換は、ご自分の修理工場でも可能なのに、いつも利用しているところに連絡するのを優先してくださり、そちらがダメで困っているとき、いろいろ一緒に考えてくださって、その上ではじめて自社での交換を提案してくださったのもとても好感が持てました。そちらでの対応も親切で、結果的にその日のうちにすべて解決してとても助かりました。

[2021/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足な対応でした。 ありがとうございました

[2021/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

出来れば同乗させてもらえれば、と思います。

[2021/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても素早く対応して頂きありがとうございました。 去年から保険会社を変えたのですが、変えて良かったと思えました。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの意向とは違い 相手の保険屋さんと折り合いをつけられているよーな感覚に思えました。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | 不満 ]

迅速な対応で問題なく、解決しました。 ありがとうございました

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスは到着までに時間が掛かるイメージでしたが、すぐに来てもらえてとても助かりました。

[2021/01][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

柔軟な対応をして頂きありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早く解決していただあ有難うございます。前に等級についてもとあにもどるのでしょうか?

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で、お金の比較等もう少し丁寧に説明して欲しい。 当たり前かのように話されて質問する気がなくなった

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

追突事故されて、車は全損扱いになりました。車の評価が、新たに購入できる値段ではないです。皆さん10年位は乗られのでもう少し出して欲しいです、加害者側被害者側共に保険屋が入れ替わっても同じ事です。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

知らない番号でかけてくれても電話取りません!

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

途中で担当者をかえていただいたが、最初の方の早とちりにいささか戸惑った。経験の差だと思うが、担当者交代後のご対応は素晴らしく、感服した。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

多くの煩雑な対応が必要だろう と思われる事が、担当の方が様々を行って下さり、全てをお任せして、いつの間にかに解決迄やって頂けた事を感謝 申し上げます。 本当に有難いと思います。 お世話になりありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

迅速丁寧に対応していただき、年内に解決していただきたい希望もくんでいただきましてありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

まず私たち事故されたことについて、何か間違ったの、また何か悪かった。 相手そうですけど 明確な説明してくれませんです。 最初から相手との交渉するについて その内容と進行状況が私たちに説明不足でした。 まとめて言うと 助けてくれたと言う感じは ほぼなかった。担当者また若い 経験浅いと言っても、その責任者の○○さんなんの役割あるなか? 御社はこんな社員って良いのか?!!

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速で誠意ある対応ありがとうございます。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親身に対応頂きありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました

[2021/01][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切丁寧わかりやすく、説明し作業してもらいました。感謝(≧∀≦人)感謝

[2020/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対物に対しては良かったが、自損事故については認められない部分があり納得できなかった。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | 不満 ]

他社では、ロードサービス(無料であるが)に対する掛かった費用などを、ハガキで送って来るがソニー損保は無いので良い。

[2020/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

懇切丁寧 経験からくる専門知識技量十分 一連の説明も見事 褒め過ぎでは無い 安心して楽しく任せました 感謝してます。

[2020/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

真心のこもった対応をありがとうございました 感謝しています

[2020/12][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当は全く頼り出来なかったです。新人かどうかわからないですが、失望感の対応ばかりでした

[2020/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | 不満 ]

相手の方に、何度も交渉話をしてくださり、頼りになりました。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

レッカー会社の対応がスムーズに対応頂けたので非常に助かりました。初めてレッカーサービスを利用して、改めてソニー損保のサービスの良さがわかりました。

[2020/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に早く到着して、素早く作業していただきました。感謝しかありません。ありがとうございます。

[2020/12][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

手際が良かったので、全く不満はない。

[2020/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

またよろしくお願いします。

[2020/12][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ的確に対応していただき、たいへん助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

適切に対応して頂いて、相手の方を刺激しない方向を希望していたので助かりました。ありがとうございます。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | 満足 ]

車の納車は、修理状況を確認するうえで、明るい間でしてほしかった。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付オペレーター、専任担当者共に分かりやすく説明いただいたので、安心してお任せする事が出来ました。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になり、ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

弁護士費用が担保されているのを知らなかったので、教えてもらえて嬉しかった。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者様には、大変お世話になりました。適切なご対応に感謝しております。 有り難う御座いました。

[2020/12][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応の仕組みが、よくわかりません

[2020/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | 満足 ]

大変 親切で丁寧に作業や説明をしていただき満足しています。 ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全く初めてのことで当初は少しパニック状態でした。人身事故ではなかったので、迅速で適切な対応をしていだきすぐに冷静になれました。大変感謝しております。ディーラーとの関係で今回は別の保険会社になりますが又お願いしようと思っています。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

故障原因について修理店でそれまではバッテリーと思われていたが、レッカーの方から始動セルと教えていただき解決した

[2020/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

バッテリー寿命によるバッテリー上がりのためロードサービスを依頼した。 車の型式を登録しているため、ディーゼルとの情報は聞かれなかったため伝えていなかったが、現場作業員が持参されたブースターのバッテリーでは容量が小さいためかエンジンが掛からなかった。応援を呼び大きい容量のバッテリーを持ってきていただいたので無事にエンジンら掛けられた。時間が少し掛かった事以外に不満はないが、ロードサービスの受付でガソリンの種類を聞いてくれてる、もしくは型式からディーゼルであることを作業員に伝えていれば問題なかったように思う。

[2020/11][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変安心出来ました。次年度もよろしくお願いいたします。

[2020/11][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の対応は、すごく良かった

[2020/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者○○さん、解りやすくスムーズやっていただき、大変助かりました。こちらから電話しても、すぐ折り返し電話していただき助かりました。宜しくお伝えください。ソニー損保で、よかったです

[2020/11][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

本年1月3日の1回目事故の時は、担当者と感情的になり、上司の対応を求めました。その時は、別会社の損保に変更しようかなーと思いましたし他人様からソニーは良くないよ?という声を聞きました。しかし今度は相手のいる事故でしたけど○○様の心の届く対応で逆に喜んでおります。ありがとうございました。車の運転には十分心掛け生活したいと思います。

[2020/11][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

過失0主張のため弁護士特約のみ使用。

[2020/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

担当の○○さんには車の事がわからない私に説明していただき感謝しております。お世話になりありがとうございました。保険に入っていて本当に良かったです。

[2020/11][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は被害者の立場で、保険を使わないのに相談に乗っていただき、心強かったし、助かりました。丁寧な対応だったので、相手側の保険会社の対応の差にビックリしました。 ありがとうございます。

[2020/11][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方がわかりやすく教えてくれたり、相談とかすごくしやすかった!

[2020/11][ 事故 | 京都 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今後も相談することがあるかと思うと心強く思えた。

[2020/11][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付の方も現場対応のスタッフの方もとても親切で、すぐに対応してくださいました。急いでいたので、所要時間も短時間で助かりました。

[2020/10][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とにかくコミュニケーションを取って頂いたのが、ありがたく思います。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても分かりやすく安心させてもらえ本当に助かりました ありがとうございました

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、ほんの些細な、現場で一言挨拶すれば即示談出来る程度にも関わらず、1年半以上も引き摺られ、結果、保険金詐欺事件とも言える最低の女が相手であったが、専任ご担当者は、非常に粘り強くご対応頂き心から感謝しています。本当に有り難う御座いました。出来れば、本件、是非、保険金詐欺事件の疑義有りとして調査頂きたいぐらいです。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2020/10][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

不案内な旅行先での電欠に大変お世話になりました。出動業者さんにもてきぱきと対応いただき久方の旅行の良い思い出になり感謝しております。

[2020/10][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

この度は迅速に解決していただき有難うございました。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決までの時間がかかりすぎてモヤモヤした数ヶ月を過ごしました。提携の修理工場には1回目できちんと修理を終わらせて欲しかったし事故担当の方にも2回目の修理のあとの交渉を迅速にして欲しかったです。保険の更新はしません。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

満足しています

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

無事故が1番ですね!

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

朝早くから来てもらい丁寧な作業で大変助かりました。

[2020/10][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かりました。何の不満も問題もありませんでした。 対応も終始丁寧で、恐縮でした。 送っていただいた振り込み先を記した紙の封筒に、折り鶴が入っていたのが面白く、福祉施設で働いているので、作ったのは誰か、障害者施設の仕事になってたら、ステキだな、と思いました。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めからとても分かりやすく、とても丁寧な対応で助かりました ありがとうございました

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切にご対応頂きありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | 満足 ]

はじめは、とても、不安でしたが、最後は最後は、とても納得いくように、解決したので、よかったです。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応は迅速で大変満足してる。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

土日の対応がないのはおかしい

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

今回は9月3日に事故を起こしてから解決までありがとうございました。担当していただいたかたの説明など大変わかりやすく不安などなかったです。自分も学生で保険の資格は持っていますがとても勉強にもなりました。 やく1ヶ月半ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初期対応から明確でブレない感じがしました。相手方がなかなか納得しなかったようで少し心配でしたが、説明が明確で分かりやすかったので、こちらも相手方にその対応をしようと思えました。頼りになりました。ありがとうございました。保険に入っていてよかった−!と思いました。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

示談書を送ると連絡があってから数日送られてこなかったので、どういう状況が問合せたら、代理の人間が全く状況説明のない、 アホみたいな書き込みをしてきた。それがとても残念。 あと担当者が携帯に初めて連絡してきた時間も不適当でした。 今回は継続しましたが、次は考えます。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

○○さんには、優しい対応と分かりやすい説明でお世話になり大変感謝しています。ありがとうございました。○○さんとは、身内でも知人でもなんでもありません。これからは、事故を起こさないように気をつけて運転します。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になり、ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回も色々と有難うございました。 ソニー損保に入ってて良かったと思いました。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早い対応にとても満足しています。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

何も不満は無いが遠いところからなので、時間はかかった。

[2020/09][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが現場で治らず電気系統かコンピューターの不具合とのことでレッカーによる移動となった。搬送先が休業日でその日は修理出来ず次の日の修理となった。修理先のディーラーで少し充電をしたら直ぐにエンジンがかかるようになった。ロードサービスの人能力不足か全く分からない。無駄な2日となった。勿論修理費は無料。

[2020/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 80代 | とても不満 ]

十分な対応でしたありがとう

[2020/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきありがとうございました。 スタッフの対応は丁寧親切でとても好感が持てました。

[2020/09][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございます。

[2020/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | 満足 ]

車内灯のつけっぱなしによる、バッテリー上がりだったが、電話対応手配も、迅速的確であり、不満な点は一切なく、ロードサービス業者からの所要時間との電話連絡もあり、不安なく救援を待つことが出来た。

[2020/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。 契約していて良かったと思いました。

[2020/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧で、思った以上の対応ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変満足しました。有り難う御座いました。

[2020/09][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2020/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
3790 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ