ソニー損保の評価・評判。京都のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(京都の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2868 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
違う情報が聞きました。その後訂正お詫びの連絡がありましたが。相手に連絡した後でした。非常に不愉快です。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故対応完了、示談内容について、電話連絡だけでなく補償受付詳細受付状況や示談内容の案内文が届き確実に確認することができた。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

1年4ヶ月間と長い交渉期間にも関わらず慎重かつ丁寧に対応して頂き本当に感謝しております。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手に対して不満は残ります。 保険対応してくれたのでとても助かりました。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、停止中にちょっと前に動いてしまっただけの事故でしたがお相手にすれば怒り浸透だったと思います。お相手ともお話ししていただけてよかったし、とても丁寧でよかったと思います。今まで保険って使わないものと思っていました。ちゃんと加入していて本当によかったです。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応不可だったので、メールでのやり取り、すごく助かりました。 ありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ご親切な方で良かったです。有難うございました。

[2018/09][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ご担当の方がとても丁寧にご対応くださいました。 おかげさまで迅速、円満に解決できました。 ありがとうございます。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後、相手の方がかなり高圧的な態度で対応してこられたので困っておりましたが、お任せすることで穏便にすみましたので安心しました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

不安な気持ちの中親身になって対応していただいたこと感謝しております。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親身にご対応頂き、感謝しております、

[2018/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切丁寧な対応だと思う!

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

早く対応して頂き喜んでいます。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

お世話になりました ありがとうございます

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしたため解決に至るまでどのような流れになるかが全くわかりませんでした。 そこをもう少し説明していただけたら良かったかなと思います。 こちらも忙しくなかなか連絡を取れなかったり、書類の返送が遅れたりしてご迷惑をおかけしたところもあったかと思います。 丁寧にご対応頂きありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

今回、初めて保険を使わせて頂きました わからない事ばかりでしたが、迅速に対応して頂き大変感謝しております 修理も満足できる仕上がりでした ありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険は不安でしたが、今回の対応で不安がなくなりこのまま続けようと思いますが、本当はお世話になったらダメなんでしょうね

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

関西が、甚大な被害を受けた時、札幌から対応して頂き有難う御座いました。次の日北海道の地震が有ったにも拘らず、最後まで対応して頂き感謝致します。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

分かりやすく 親切で 適切な対応だったと思います 当方からの突然の問い合わせにも関わらず気持ち良くアドバイスを頂き感謝しています

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な対応で大変満足しています。ありがとうございまました。

[2018/09][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場スタッフの方の対応が非常に親切でよかったです。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

以前の保険会社は、場所の説明から大変で、レッカーが来るのに3時間弱かかるなど大変な思いをした。 今回は、時間通りに来ていただき場所の説明もしなくても来て頂いた。

[2018/08][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

時間は2年もかかり、精神的に良くなかった。 相手の度を過ぎた要求に対し、交渉できなかった。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

 受け付け、現場作業スタッフともに気もちよく対応して頂いて感謝しています。

[2018/08][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

レッカーの隊員さんが親切で感じよくスムーズにトラブル解消しました。 到着までの時間がかかりましたが日曜日ということもあり仕方ないです。 わざわざ奈良の生駒から駆けつけてくれましたが逆に「こんな(京都府八幡市)所まで来てもらって悪いなぁ」と思ってました。 もう少し近くからロードサービス来ていただけないでしょうか? しかし対応していただいたソニー損保の夜間受付の女性担当者の迅速な対応に大満足、感謝しました。 入って良かったソニー損保、これからも困った時に力になってくれるソニー損保でいてください。 夜間ロードサービスほんと助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様は、最初から最後まで親身になって対応して下さいました。最初相手側から5対5という結果を言われ納得できずに憤りを感じましたが、担当の○○様は冷静に最後まで対応してくださり結果10対0になり本当に感謝しています。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切に対応していただき安心してお任せすることができました。修理も驚くほど綺麗にしていただき満足しました。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

休日対応してもらえたのでありがたかった。菓子折りを贈るにあたり相談に乗ってもらえてありがたかった。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

申し訳ありませんの連発はいりません、それよりもよりよい方法をご提案ください、ご提案下さる方でしたら、口が悪くても大丈夫です。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

パソコンで進展状況を知らせていただいて、とても有り難かったです。こちらはわからないまま、何も出来ませんでした。たいへんお世話になりましてありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

最後修理屋さんに13日に決定し車検の日がないので 連絡して早く出来上がるように言っておいてくださるようにお願いしておりましたが20日過ぎて何の連絡もなく修理屋さんに連絡入れましたが何もいまだに連絡が無いとのこと一月半も修理屋さんに預けたままで乗れなく車検の切れる2日前にやっとかえってきて少しいい加減だなと腹が立ちました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | 満足 ]

初めて事故をしたので、心配でしたが、大変分かりやすく丁寧に対応していただけたので、助かりました。ありがとうございます。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応、ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

CMで案内しているように丁寧な対応だったと思います。今回は物損で、相手方がいなかったのでどちらかと言えばスムーズに対応してもらえたと思い感謝しております。また、レンタカーは自分が乗っているのより良いものを貸していただきました。これにはちょっとびっくりしました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

紹介してくださった修理工場の見積もり明らかに保険用であり、別のところで取った見積もりより金額が三倍以上高かったです、見積もりの詳細も明らかに関係のない部分の修理費用が入ってました、時間無駄の上、非常に不愉快でした

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | 不満 ]

不注意の事故への、ご親切な対応に感謝しております。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付オペレーターの方に最初しの対応で「個人賠償特約でも自転車の事故は…うちは車の保険ですので」と言われ翌日担当の○○様に電話して頂くまですごく不安でした。でも次の日電話で丁寧に色々説明して頂き安心できました。その後も丁寧に親切に電話してもらえました。ソニー損保に入っていてよかったと思いました。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | 満足 ]

いろいろとご親切にして戴きありがとうございました。感謝しております。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても素早いご対応ありがとうございました

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ケガに対する不安、不便、不快を保険の早い対応で一息させていただきました。お世話になりました。

[2018/08][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | 満足 ]

総体的によかった

[2018/07][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | 満足 ]

とても親切丁寧にご対応頂きました。本当に助かりました。暑い中ありがとうございました。

[2018/07][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早い対応ありがとうございました。 感謝しております。

[2018/07][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応をしていただき、安心して相談ができました。ありがとうこざいました。

[2018/07][ 事故 | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

おかげさまで非常に助かりました。有難うございました。

[2018/07][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

到着まで時間がかかったけど 現場対応してくれたかたがとても親切で感じが良かった。

[2018/07][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

タクシーでの帰宅費用も負担してもらい、大変満足しています。

[2018/07][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

若い女性の方でほんと頼りなかった。 こちらの話は聞いてくださるのはいいが、相手との交渉はちゃんと 出来たいたのか? 最終的には弁護士を入れましたが時間がかかり過ぎ。 もっと早く処理出来なかったのか? 相手の保険会社に押されたかたちでの支払い割合も不満な結果になりました。 保険会社を更新時変えようと思ってましたが、示談処理中で 今年も結局ソニー損保さんにしました。 事故時の対応は良かったのに、あまりに時間がかかり過ぎて残念です。 若い女性の担当者では不安です。

[2018/07][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 不満 ]

はじめての事故だったので不安ではありましたが、迅速に相手方と応対していただきありがとうございました。意外と値段がかかるのにはびっくりしましたが、それでも安い方なのかなと思っております。この度は大変ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | 満足 ]

早々のご対応有難うございました。

[2018/07][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても丁寧な対応だったと思います。ありがとうございます。

[2018/07][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身の対応に感謝してます。ありがとうございました

[2018/07][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険はの事故対応は電話もしくはパソコンのやりとりで 被害者との交渉に一抹の不安をもちながら加入した。 しかし今回の対応は代理店通契約よりスムーズに加入者を 煩わせず対応に感謝します。 本当にソニー損保に加入は正解でした。

[2018/07][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私は後方不確認で停車中の車両の右後方角に私の車両の左後方角を当てました。バックで低速で軽く当たったので、私の車両は特に傷も無く、警察の現場検証で確認されました。

[2018/07][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

両担当者様とも素晴らしい対応をしてくださり、安心して治療に専念出来ました。 これからもソニー損保様でお世話になりたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 素晴らしい担当者様はさでした。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の受付から解決まで、貴社の対応は、さすがだと思います。 特に、担当の方が親切丁寧に対応頂き、事故の心配や、気持の落ち込みを少なくしていただき感謝しています。 有難うございました。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、お世話になりありがとうござました! 事故担当者の方は、最もプロの方かと思っておりました。 初めの担当者の方は、 私の説明の仕方が悪かったのですが、素人の私でも、 なぜこの事故が2事故になる可能性があると言われるのか? とても混乱、不安になりました。 しかしながら担当代えていただきたいなど心無いこと、勝手言いましたこと 頑張ってくださっていた担当者の方へお詫び申し上げます。 すみませんでした。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

ソニー損保がコマーシャル通りの対応にて担当者を含め大変満足であった。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で、動揺して電話をかけた際、対応してくださった声に安心しました。本当に泣きそうだったので、ありがとうございました。警察が来てからの対応も丁寧に教えてくださったので、次第に落ち着きました。また、今回の事故は、明らかにわたくしに落ち度があるにもかかわらず、相手方と交渉していただきまして、ありがとうございます。9:1の割合で示談をまとめていただきましたこと、御礼申し上げます。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方について。わたしがどう対処するか決めないといけない時に、提案や選択肢があり、選択肢についても、それを選ぶとどうなるかわかりやすくアドバイスしてもらえた。話を聞いていて、常識的、良識的な考えの人だなと思えて、信頼できた。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

御社の対応に不満はありません。相手方の対応が遅く、その督促に時間が掛かり解決まで半年必要となった点が不満。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 90代 | 満足 ]

初めての事故で大変不安でしたが親切に対応していただき本当に有難うございました

[2018/06][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応を親切に、ありがとうございました。 機会があれば、また、ソニー損保を利用させていただきますので、そのときは、 よろしくお願いします。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めての事故で本当に色々と不安がありましたがご担当いただいた担当の方の対応がとても安心できるものでした。電話だけでの対応ですので、細かいですが、声のトーンや口調などは重要な要素かなと思いますが、その辺りも良かったのかなと思います。迅速丁寧で、経過報告などは丁寧過ぎて逆に恐縮しました。 たまたま事故のお相手の方が連絡が繋がりにくい方でしたが粘り強いご対応をしていただきました。この度は本当にお世話になりありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

外車で数が少ない車両であったことも原因かと思うが、バッテリー上がりの対応に、バッテリーの場所を探すことと車の構造が把握できていないことで予想以上に時間が掛かった。 来ていただいたロードサービスの方の対応は丁寧で満足している。 別の車で入っている保険会社では、こちらが求めるスキルレベルの業者を手配してくれるので、そのような対応もあればなお良いと思う。

[2018/05][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

大変お世話になりました。ただ、過失割合の部分の説明はあったのですが、少し納得がいかない部分があり、少し残念さと勉強になりました。尚、今回の事故の教訓からドライブレコーダーを装着しました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | 満足 ]

他社に比べて 事故対応が早く事故解決まで1カ月掛からなかった事にビックリしました。 通販型自動車保険は…と言うイメージでしたが 今回の対応で 入ってて良かったと思いました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき 大変満足しています。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

高齢の夫婦です。この度は丁寧な電話、インターネット両方での連絡、情報提供を頂き、納得して事故処理を終える事が出来有難かったです。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者の対応の遅さと態度にかなり不快感を覚え、途中担当者を変更してもらった。 後の担当者も対応の遅さは変わらずで、非常に残念です。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 女性 | 50代 | 不満 ]

単独事故でしたが、今回初めて車両保険を使いましたが、手続き方法が分からなかったが、丁寧に説明いただきました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故処理では、大変お世話になり有難うございました。 おかげで、私の先方との対応は事故発生時のみで、嫌なことは全て対応いただき 解決しました。感謝申し上げます。車を売却し途中から保険もきれたのによくやっていただきました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

父の葬儀の精進落としの際の事故でしたので、細心の注意を払って運転していたものの、どこかで平静でなかったのでしょうね。温和に示談を進めていただき感謝しております。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故の後の、てきぱきには感謝しています。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

このたびは大変お世話になりました。 一番初めに受け付けてくださった方から修理工場の方まで、 こちらを一瞬たりとも不安にさせない丁寧な説明と話し方に感服いたしました。 私はここまでお客様を満足させられる仕事ができているだろうかと反省すらさせられました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切丁寧な対応でした。ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。感謝です。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

有難う御座いました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応もとても早く、担当の方も親切で、事故後の不安が無くなりました。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故は相手方責任が10割だったため、相手の保険会社との対応を 全て自分でしなければならず、心身の痛みを伴う中、本当に不安でした。 担当の○○さんは、いつも優しく丁寧な口調でお電話下さり、 こちらの質問内容を踏まえて、分かりやすく回答して下さったので、 安心してお話しをすることができました。 連絡後の対応も迅速にしていただき、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の「対応」には不満はなかったが、保険内容については不満がありました。相手が100%悪い事故だったけれども、私の車両の修理代の10万円以上にあたる金額が自己負担になる可能性がありました。買う予定のなかった新車を買う決断をしなければならないかもしれませんでした。結局相手方が全額負担してくれましたが、長い間、自己負担と新車購入かもという不安が続きました。事故が起こって初めて、その後の手続きや自己負担などを知ります。今回の事故は、「自分が全く悪くない事故でも、車の修理に自己負担が生じるかも知れない」というリスクを知りました。このことは、もっと周知させて欲しいですね。

[2018/05][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | 満足 ]

お聞きしていた時間より早く到着され、作業もすぐに終わりました。頼んでいなかったのですが、交換バッテリーもお持ちいただき、相場より少し安くしていただけたので、交換もお願いしました。大変助かりました。

[2018/04][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリーをあげてしまって車を動かせなかったが、ロードサービスで無料で解決出来たことがありがたかったです。 ありがとうございました。

[2018/04][ ロードサービス | 京都 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

適切な対応で、安心していられました。 ありがとうございました。

[2018/04][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

コミュニケーションボードおよび電話でのご連絡も迅速・丁寧であり、 内容も明確で全く問題ありませんでした。 ご担当いただいた○○さんには感謝申し上げます。

[2018/04][ 事故 | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一年余に渡って交渉に努力いただき解決していただいたこと誠にありがたく思っている。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

他車運的県補償特約の使用可能範囲か否かの判断結果が出るまで相手方から何度もどうなるのかと問われたのが煩わしかった。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故報告の時から満足しております。 別件ですが私の車(ミニクーパー)もソニー損保に加入しておりますが、ちょうど1月ほど前に停車中の時に後ろから来たトラックに追突されそ損害を受けましたがそのときにも適切なアドバイスをいただいたことがありました。 こちらは全く責任なしで全額弁済してもらいましたが警察への届けとかて適切なアドバイスを頂きました感謝しております。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

過失割合以外はとても満足していますし、感謝しております。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

もらい事故として相手側との交渉についても、状況等を詳しく聞いて頂き、アドバイスして貰えたのが良かった。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

受付オペレーターの声が小さく聞こえにくかった

[2018/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの連絡先がロードサービスの説明ページになく、一度ソニー損保ホームページから出てグーグル検索する必要があった。ロードサービス自体は大変良かったので連絡先をわかりやすいようにしてほしい。

[2018/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度は作業スタップのお方共々大変お世話になりありがとうございました。 PS.契約期限内の無料サービスが1回のみとは知りませんでした。

[2018/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故後の保険金額(掛け金)の説明までして頂いて、安心できた。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応はとても親切で迅速。気分的に落ち込んでいたときに、電話もメールも適切で有り難かった。 事故直後はレッカー会社に電話してみてもらったが、そのことに関してもきちんと費用のことなど、聞いてくれた。 長年、ソニーのお世話になっていたが、満足しています。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 女性 | 90代 | とても満足 ]

大した事故では無かったので対応に何ら問題はなかったです。お世話になり有難うございました。

[2018/03][ 事故 | 京都 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変満足でした。 ありがとうございます。

[2018/03][ ロードサービス | 京都 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

2868 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。