お客様の満足・不満の声(滋賀の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- よく対応していただいたと思います。文句の多そうな相手のように感じていましたので助かりました。
9月により安全な機能のついた車に買い替える予定ですが続けてソニー損保さんにお願いしようと考えています。
[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 夜間の受付の対応はかなり不信感を感じました。事故をしたものとしては一番不安な時なのにバイトの方のような対応には正直不信感を強く感じてます。また、返事も遅かったです。ここは会社に対する不信にもつながるので、改善された方がよいかと思いますよ
[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 専任担当者の○○様はとても丁寧に対応していただき感謝してます。
[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変迅速で丁寧で助かりました。ありがとうございました。
[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応いただけました。次回があってはいけませんが、もし万が一あるならば今回のような対応をいただけるといいなと思います。
[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 非常に丁寧に対応頂きました。有難うございました。
[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 非常に助かりました。
[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 概ね満足です。
ありがとうございます。
[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 顔写真や手書きの手紙が同封されていたことで親しみやすかったです。
[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- ありがとう。また、更新したいと思いました。
[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 早急なご対応ありがとうございました。
[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 息子か免許取って初めての事故で大変お世話になりました
会社帰りという事もあり成人した息子の事故に親が行くわけにも行かずただただ保険屋さんにお任せすることしかできませんでした
こう言うときは親は何の役にも立たなくて本当にありがとうございました
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 作業スタッフさんがとてもわかりやすく丁寧に説明してくれました。
こちらの質問にも面倒がらずに丁寧に答えてくださって気持ちのいい対応でした。ありがとうございました。
[2019/06][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 最後はバタバタ連絡きたけど、その前から段取りよく、進捗状況の連絡があったほうがよい
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- この度は親身なご対応を頂き、心より感謝申し上げます。お相手様にもご納得頂ける形となり、安堵致しております。本当にありがとうございました。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当していただいた○○様の対応が良く、今後も安心してお願いしていけるな、と信用度が高まりました。 他者へもおすすめできる損保会社だと思います。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回、4月末の事故にもかかわらず2カ月もかかって解決したのですが希望とすれば1カ月以内には済ませて頂きたかったと思いました。
またこんなに時間がかかったにも関わらず、示談金は1週間以内に支払って欲しいとの意向をこちらの意見の確認をしていない間に決まってしまったことについて疑問が残っての解決になってしまった。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 当てられても必ずしも100%当てた方の過失にならない事がよく分かりました。納得はしていませんが。だから、逆の場合もそうなんですから、今回の様にプロの方に交渉してもらわなければならないとつくづく思いました。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 初めての事故でしたが、十分に対応してもらえたと思います。
ソニー損保さんへ切り替えて良かったです。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 18年運転して、初めて加害者としての事故だったもので、不安でソニーさんの事故クチコミをみたらあまりよくなかったから、不安になったけど、正直よかった!うちは満足です!
担当の○○様も素晴らしかったし、ありがとうございました。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 初めてでしたが、とても丁寧に対応してくださったので安心しました。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- お世話になっております。今回の事故で担当者の方には大変お世話になりました。対応も良くして頂き説明も分かりやすかったです。車の修理が終わり最後までキッチリして頂いたので良かったです!ありがとうございました。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当の方に、とてもお世話になりました。
数回電話した後はコミュニケーションボードでのやり取りでしたが、毎回返信がとても早い。(こちらが申し訳なくなる程に)
相手方の担当者が異様にレスポンスの悪い人だったので、より際立った感じもしますが。
人身事故にするときの警察の対応や怪我の違和感等、細かい質問もしたのですが、いつも丁寧に答えてくれました。
ありがとうございました。
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めてのことでしたが、安心して対応でき喜んでます。保険に入っていて良かったです
[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 連絡方法が電話以外で、例えばLINEやメールなどだと有難い
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 知らない土地での故障だったので、場所の説明が出来ないと思い、慌ててアプリをダウンロードしました。
素早く対応していただき、レッカー到着から、運搬完了までとてもスムーズに処理していただきました。お願いして本当に良かったです。
有難うございました。
[2019/05][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- この度はお世話になりました。無事に解決していただき、担当の○○様には本当に感謝しております。ありがとうございました。
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事前に到着案内時間より、かなり早く現場から離れていたので、逆に迷惑を掛けました。
[2019/05][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- ありがとうございました。
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 電話をしてから作業が終わるまで全てが早くて助かりました
[2019/05][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 担当の○○様には大変お世話になりました。
大した事のない事故だと、すぐに終わると思っていましたが相手あっての事で交渉も大変だったと思います。
いつ何時、自分にふりかかって来るかわからない事なので自分も気をつけようと思いました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- めったにない事故ですが、キチンと対応して頂けるので警察とソニーさんにさえ連絡したら大丈夫という安心感が本当にありがたいです。
いつもありがとうございます。
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○様の対応がわかりやすく丁寧にして頂き助かりました。
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当者の対応も良く、安心して進める事が出来ました。ただ、電話対応の時間が短く、仕事中に連絡を取るしかなく大変不便でした。20時頃までは営業していただきたい。
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 自損事故で保険の利用までには至らなかったが、レンタカー利用など適切にアドバイスもらえ助かりました。
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速丁寧な対応ありがとうございました
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 修理内容の明細は、依頼したディーラーが教えて下さるのでしょうか。。?
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- とても助かりました!ありがとうございました(^_^)
[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- お世話様になりました。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 車のバッテリーが上がってしまいロードサービスを利用させて頂きました。
連絡させて頂いた時に聞いた到着時間より早くに来て頂き大変助かりました。
ただ 到着して頂く前に停めてある場所を連絡する為 送信されたショートメッセージに返信をしましたが送信できず 不安になりました。
その後 お電話を頂けましたのでそのお電話口で用件を伝えられましたので車のある場所も伝えられスムーズに対応して頂け良かったです。
お世話になりありがとうございました。
[2019/04][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 難しい事故対応だったと思いますが、親切に対応頂き大変満足しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めてロードサービスを利用しました。
大変助かりました。
対応も早く、とても親切で安心しました。
現場のスタッフの方もとても丁寧で有り難かったです。
[2019/04][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございます。
[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 車両保険に加入してるのにもかかわらず 保険料が高すぎる! 車両保険の意味なし!
[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 不満 ]
- 悪い評判を聞くことがありましたが、やはり自分で確認してみて、安心できると確認できました。
[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 素晴らしい対応でソニー損保のCMに偽りのない事をいろいろな場面で体験談として話しています。弁護士特約も薦めています。今後もソニー損保を継続して契約したいと思っています。
担当の○○様には色々と相談にのっていただき本当に安心して治療も受けられ相手方からの補償も受ける事が出来ました。○○様にもよろしくお伝えください。
[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ロードサービスを利用するのは今回が初めてでしたが、業者手配、業者からの連絡、業者到着といずれも思っていたよりもかなり早い対応で驚きました。ロードサービスを利用するようなトラブルがないのがベストですが、もし、今後、ロードサービスを利用するようなことが発生すれば躊躇無く利用することになると思います。
[2019/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ロードサービスが合って非常に助かった。
次回も契約更新する。
[2019/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- すぐに手配して頂き、親切で本当に助かりました。
ありがとうございました。
[2019/03][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- この度は初めての事故で不安の中、迅速で丁寧な対応をして頂いてありがとうございました。安心して任せることができました。今後ともよろしくお願い致します。
[2019/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- アンケートの返答が大変遅くなりました
全体的に説明不足です!
事故が初めて分からない事が多々あるのに、こちらから質問の返答のみ!
友人からのアドバイスがあったので、助かりましたが、
こういう時に必要な保険の担当ではないのですか?
最初のオペレーターの方は、親切でアドバイスもあり大変良かったです
[2019/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても不満 ]
- 土曜日の事故で、一方的に報告して
担当者さんから連絡が入ったのは、月曜日でその間不安でした。
[2019/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 初めての事故をおこし、不安の中、担当の方の早急な対応本当に助かりました。
こまめな連絡も進行状態がよく分かり、丁寧でソニーさんを選んでよかったと思いました。ありがとうございました。
[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 迅速な対応で良かったです
[2019/02][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 示談交渉の作成文について、認印なく終わったので、認印を自分と相手に2部づつ押してもらい、一部は双方に送った方が安心出来るのでそこまでしてほしかった。
[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○様にご対応頂きました。当初より親身にに寄り添ったご対応頂き、大変心強かったです。
当方からの質問にも、答えるだけではなく、その都度さりげない励ましのお言葉まで添えてくださり、事故で不安になっているところ、大変支えて頂きました。
もちろんお仕事でご対応頂いているのはわかりますが、それだけではない担当の○○さんの優しいお気遣い等で救われた他のお客さまも多いのではと思います。
また担当者さまからのご対応だけでなく、御社からの通知等のご対応も良かったです。
きちんと担当者や担当支社責任者様のお顔付き書面が届いたことで、こんなに支えてくださる体制があるのだと安心いたしました。
この度はお世話になり本当に有り難うございました。
[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 重要な事のみ電話連絡で、それ以外はメッセージボードで連絡時間を気にせずに行えたので良かった。
[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ご担当様 迅速に対応ありがとうございました
[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- とにかく早く電話に出てもらえたので、不安にならずにすみました。
[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての事で不安が大きかったのですが、
迅速、丁寧な対応をいただき
安心してお任せすることが出来ました。
最後までご心配いただきまして
ありがとうございました。
[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- こちらの落ち度による事故であっても、しっかりと対応の上、補償もしっかりとしていただき、感謝しております!
これからも末永くよろしくお願いします!
[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- こんかいの事故に関しては責任割合の連絡は全くなく、郵送でいきなり送られてきて内容を知りました。こちらからすると追突されているのに高額の保険使用がありよくわからない。今回は更新まで時間がなかったので契約更新しましたが、来期は他社を検討させていただきます。
[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- 今回の事故対応については当方の意見・意向に沿って親身に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。
[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 本当に感謝しております。
ありがとうございました。
[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当者様の迅速かつ丁寧な対応および推奨工場とのきめ細やかな連携とご案内でとても感謝しております。
誠にありがとうございました。
[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 加害者側との交渉は続いているので、何かあれば相談に乗ってほしい。
[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変丁寧に敏速に対応して頂きたすかりました。心強かったです。これからもどうぞよろしくお願いします。
[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 本当に、丁寧に現場対応してくださいました。
オペレーター、現場スタッフ、全てにおいて大変満足しています。
今回、初めてロードサービスを利用しましたが、こんなに簡単なものだと実感しました。
また、利用する事があるのは困りますが今回の件で安心して車に乗れると思いました。
現場スタッフの方も、とても時間がかかる中、修理工場に持って行かなくて済むようにと、大変ご尽力くださいました。結果、現場で何とか修理していただきました。
本当に、ありがとうございました。
[2018/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 受け付け時には保険適用外だと思っていて、直接担当者さんと話した時に初めて保険が使えるとわかってホッとした。受け付け時にその辺りがわかっていたら、もうちょっと気がラクだったと思う。
[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 初期の担当者が、やはり最大のマイナス
[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても不満 ]
- ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- こちらから事故詳細を作成し、ご担当者の方にお送りし、ご担当からその受取の電話がありました。その時、先方の修理見積概算を口頭でおっしゃって、私の事故報告と照らしてまた連絡するとのことでした。結局、支払い決定が一方的に届いただけです。コミュニケーションボードにも書き込みましたが活用されず、軽微な事故だと軽視されたようでたいへん不満です。このようなことは言われる方も不快でしょうが、言う方はもっと不快であることをご理解ください。
[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | 不満 ]
- 相手が電話に全然電話に出なく、過失も認めなかったので中々話が進みませんでしたが○○さんに長期間催促や交渉をしてもらい、無事に解決することができて良かったと思います。ありがとうございました。
[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- エンジンがかからず、またフロントパネルに沢山の警告マークが現れたため、ロードサービス・デスクにTELしました。繋がるまでに相当の時間を覚悟していたのですが、何とすぐ繋がりました。デスク担当の方は非常に親切丁寧で安心できました。また、このTELを切った後、約10分で現場スタッフの方からTELが入り、現在位置そして現場到着時刻(約30分後)の説明を受け、お待ちしていました。ほぼ予定通りに到着。車を見ていただき、故障原因・対応処置につき詳しく説明を受け、納得し安心しました(20分弱でメンテ完了)。お人柄も非常に良く、業務知識も豊富で非常に能力の高い方であると感じました。以上、入口から出口まで非の打ちどころがなく、極上といっても良いサービスを受け感謝しています。素晴らしい!!お世辞ではなく、Sony損保にして良かったと思っています。ありがとうございました。
[2018/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 良心的に対応していただきありがとうございました。
[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の対応は、とても親切でした。話し方も声のトーンも聞きやすく、丁寧でしたので、満足です。
受付時間だけが、問題で難アリです。
[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- この度はお世話になりました。スムーズなご対応で不安は一切なかったです。ありがとうございました。
[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- はじめての事故で、どうすれば良いかの提案をもっとしてほしかったです。
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 素晴らしいご担当者様、感謝のみです。
御社様 契約させていただき良かったと思うのみです。
今後もよろしくお願いします。
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回は相手様の保険会社さんの対応が遅くて ヤキモキした所もありましたが
それをソニー損保さんで迅速な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回は直接示談にしたので、あまり関わってもらう事がなかったので最初の対応してもらった事しかわかりませんが、良い対応してもらったと思っています。
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 初めての事故だったので不安でしたが、丁寧に対応して頂いたのでとても安心できました。これからも契約させていただきたいと思います
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 車両保険を使用したので車の修理はディーラーに任せきりでしたが、ディーラーが御社の担当者と連絡が繋がりにくかったと言っていたのが気になりました
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応していただき、非常に助かりました。ありがとうございました!
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- オペレーターの方はとても丁寧で親身で安心できました。
ありがとうございました!
これからもお願いします。
[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 故障の連絡をしたら、簡潔丁寧な応対で、内心ほっとしました。伝えられていた待ち時間も、ほぼ正確で、現場に到着後のスピーディな動作や丁寧な説明を見聞きして、不安は一掃されました。有難うございました。
[2018/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回は迅速な対応をして頂き誠にありがとうございました。
家内の運転で又、交通量の多い場所時間にもかかわらず
早く対応していただいて家内も非常に喜んでいました。
[2018/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧に有り難う??これからも宜しく願います。
[2018/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 最終的な示談交渉に関しては満足いく内容でした。
[2018/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 初めて(会員制ロードサービスを含めて)ロードサービスに依頼しましたが、スムーズに事が運びました。ありがとうございました。
[2018/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- そもそも保険自体、理解し辛いもので、その上に実際事故となると気が動転したり、分からないことに自分がパニックになっていることがよくわかった。今回感じたのは、丁寧に対応しようとしてくれるのはわかったが、マニュアル的で、余り安心感を与えてくれるものではなかったということ。時間も18時で切られて。求め過ぎなのかわからないが、元々持っていた親切丁寧なイメージとはちょっと違った。お世話になりながら、言いたいこと言い、すみません。
[2018/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 修理の場所まで、無料で運んでもらって本当に助かりました!ソニー損保の保険にしていてよかったと思いました!ありがとうございました。
[2018/09][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- この度は、ありがとうございました。
[2018/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 対応は丁寧でしたが、相手方の都合もあり、解決までに時間がかかりました。仕方ないことかもしれませんが、その点には不満がありました。
[2018/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 保険を使うか、使わないかの判断を、最初の電話で、金額を含めてきちんと説明していただけたのが良かったです。
[2018/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 業者への修理費の振込済み通知を、書面で頂きたい。
[2018/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。