ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(滋賀の評価・評判)

1947 件ヒット(総数 125474 件)201件目~300件目
担当の〇〇様は、丁寧で安心してお任せできました。仕方ないのかも知れませんが、ほとんどの電話連絡が当方の勤務時間中にあり、少し困りました。しかし、対応が良く親身に対応して頂いたので、契約継続に迷いはありませんでした。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、契約更新時期と重なりどうしていいか分からなかったので、イロイロ説明してくださってとても助かりました! ありがとうございました!

[2020/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後の電話の対応は、助かりました。有難うござました。今後の流れや金額の事は、メールで頂いた上での電話説明だと分かりやすいと思います。

[2020/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | 不満 ]

担当して頂いた弁護士さん、相手の損保会社担当に交渉で少し遠慮があったように感じました。また最後の後遺障害診断書に対する説明とタイミングが遅かった。これら以外は満足でした。ありがとうございました

[2020/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても親切で分かりやすかった。 事故は初めてなので不安だっかが、安心してお任せする事が出来ました。 どうもありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安な気持ちでいる時に、迅速丁寧に対応をしていただいて、本当にありがたかったです。 相手方の保険会社は、事故当日に連絡されているのにもかかわらず、次の日に相手の方が再び連絡をしてから、ようやく連絡してくるような保険会社でした。ソニー損保では、連絡をしてすぐに担当者の方から連絡があったので、本当にありがたかったです。担当の方は、何度もお電話をして下さるので、不安な気持ちが和らいでいき、安心していろいろな手続きなどをお任せすることができました。 本当にソニー損保にしておいてよかったと思いました。また今後も継続していきたいと思いました。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

安心出来るご対応、ソニー損保さんに加入していて、本当に、良かったです。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の翌日に病院に行ったことをお話ししたところ、治療費が出るという話だったのに支払われなかった

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 不満 ]

1時間待たされた

[2020/02][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | 不満 ]

ロードサービス受付の方及びロードサービス提携業者の方も非常に感じが良く、レッカー車到着予想時間まで連絡して頂けました。何よりレッカー車が来るのが早くて感激しました。

[2020/02][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

色々不安だったとき、丁寧に敏速に進めていただき、説明いただき、とても安心できました。お世話になりました。ありがとうございます。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は本当にお世話になりました。 そもそも、こちらの自動車保険に入った理由が、私の車を当てられた時に、相手の方がソニーさんの保険でした。その時の対応がすごくよかったので、私の車の保険もソニーさんに変えさせていただきました。その後、息子の保険もソニーさんに変えさせていただきました。 ソニーさんの保険に変えさせていただいて本当によかったと思っております。 今回の事故の対応もすごくよかったので、また、主人の保険もソニーさんに変更しようかと思ってます。 この度は本当に満足の行く対応だったので心から感謝しております。 ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします m(_ _)m

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

いつも丁寧にご対応頂き感謝しています

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応はとても丁寧にしていただけて、とても満足しています。大変お世話になりました。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故対応、今までの方の中で一番わかりやすく、担当者の方からアドバイスや、提案して頂いたりと、本当にたよりになりました。いろいろお世話になりました。これからも、頑張ってください。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応経過をWebページで詳細に確認できるサービスは、電話と異なりこち任意の時間帯で確認できるため、UI含め、非常に優れたサービスだと感じました。 また休日の事故発生にも関わらず、初動対応いただけたのは安心しました

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

情報更新があった際に受領したメールのアドレスからだと、未ログイン状態のサイト⇒ログイン⇒自動車保険⇒...と続くため、少しわかりづらかった。 ログイン画面に最初から行ったほうが良かった。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になり有難うございました。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝しております

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は早速に対応して頂いて本当に助かりました。又の対応よろしくお願いします。有難うございました。

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

弁護士から加害者の保険会社との交渉をお願いしましたが長期の期間がかかり被害を受けた損失額が保障されず損失が多く発生した

[2020/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

無形の力を養ってください。お世話なり本当にありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の〇〇様には、適切に対応頂いたと感謝ています。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

元旦からガス欠でお世話になりました。 通報してから作業終了のサインまで1時間未満でした、満足です。 受付の対応も作業中の対応も気持ちの良いものでした。 元百貨店マンの私が言うのですから間違いありません。

[2020/01][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

色々とご対応ありがとうございました。 助かりました。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

修理業者の工事のスタートが遅く、ヤキモキしました。滋賀担当の業者さんがもう少し多くあっても良いかなと思います。有り難うございました。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保の対応わいつも早く、対応も丁寧でとても気に入っています。今回の事故も親身になって頂きありがとうございました。 これからも引き続きよろしくお願いします。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

何か進展があるたびに担当者の方からご連絡をいただけて安心感がありました。不安点をご相談しても的確に答えていただきました。事故が日曜だったためか(平日でもそうなのかもしれませんが)担当の方が次の日の平日だったため、当日は受付のみだった点が少し不安でした。それ以外は満足です。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話連絡での到着予定時間もピッタリで安心した。

[2020/01][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相談後、安心できたし不安が解消できた。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、なかなか決着しなかったのは先方様(保険会社さん)のずさんさが一番の問題だったとは思いますが、前半のやり取りの時期、スピーディーさが感じられず、話がすすまないことを不満に思い不審感さえいだきました。 最善をつくしていただいた事は理解しているつもりですが、モヤモヤしました。 一件だけを携わっておられるわけではないのは承知ですが、ある程度話がつくまでは、待ってる方は長く感じてしまいます。先方様との連絡がなかなかつかない状況だった様ですが…。 ちょっと残念でした。 こんな事ですみません。 いろいろお世話をかけありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

お世話になりました。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任ご担当者以外の人から傷に関して電話があり畳み込むような、苛立った感じで話された。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不安な気持ちで居ましたが、親切で優しく対応してくださって助かりました。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応について、精神的に不安になることが全くなく時間はかかりましたが安心して担当の方にお任せしておりました。いろいろ感謝しております。

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の方はとても丁寧で分かりやすく安心することができました。 事故当日のはじめの対応者の方は特に普通な感じでしたが、その日の夜間担当の方は対応は不十分だと感じました。 受け答え、話のトーンなど。。。

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用しました。本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

何度も携帯に電話をくださり、安心して到着を待っていられました。

[2019/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

過失割合について、 相手の保険会社さん含め、前例を作りたくないことに関しては頑なに拒否されるんだなと感じました。 ただ、仕事をしながらでは自分で交渉する時間もないので、大変助かりました。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての保険利用で不安でしたが、丁寧に対応していただき感謝の気持ちです。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての交通事故ですので、最初非常に不安であり、何をすれば良いか、全然分からない状態でしたが、担当者の○○様に丁寧に詳しく説明していただいて、非常に感謝しております。お陰様で、事故処理も順調に進んでおり、無事に完了しました。重ねて御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

時間外でも対応してほしい

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

対応がなっていなかった。

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

相談に乗ってもらえた。助かりました。

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専門用語を極力なくして説明される方が良いかと思います。

[2019/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の場合の対応は、ソニー損保にお願いすることが分かっていが、今回のようなトラブルの場合もソニー損保にお願いできることを、当初忘れていた。現場対応スタッフの適切な対応に満足しています。

[2019/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

トラブルで心細いなか、それをフォローしながら迅速に対応していただきました。本当にありがとうございました。

[2019/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

随時状況の報告をいただき、とても安心できました。相手先との交渉が大変だったと思いますが、ソニー損保に加入していて本当に良かったです。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

優しく対応していただきありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

色々と大変な事故になり、お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。感謝しています 。ありがとうございました

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー預かり後の翌日、修理工場に運び入れる前に連絡して欲しいと言っていたが、連絡がなかった。修理工場に代車の手配をお願いしていたので、到着の目安が分からず修理工場にも迷惑をかけてしまった。

[2019/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故報告時点で、アプリ内の連絡掲示板をすぐ立ち上げてほしい。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

大変助かりました。おまけに無料でしたので、ありがたかったです。ソニー損保に入っていて本当に良かったです!

[2019/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いします。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

こちらが調べて質問しなければ知り得ない情報がままありました。 はじめての事故だったので、色んな情報や選択肢などをもっと教えていただきたかったです。 例えば「人身事故」にした場合と「物損事故」にした場合の明確な違い、など。 相手方の保険会社から説明は受けましたが、ソニー損保様からはありませんでしたので混乱しました。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故自体がはじめてで不安がありましたがわかりやすく迅速に対応して頂けました。今後ともよろしくお願い致します。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自分の保険を使わないにも関わらず、親身に助言を頂いたり、相手保険会社への対応や交渉をして頂きまして本当に助かりました。末長く宜しくお願いします。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初心忘れるべからず。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

来年の更新を考え中でしたが、今回のご対応が非常に良かったので、更新させて頂こうと思います。 今後とも宜しくお願い致します。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でよくわからなかったし、電話していてもすこし頭に入ってなかったりしたものの担当者から書面が届いたりして安心できた。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

紹介してもらった会社ですが 、全部付け替えで一応okの返事は しましたが息子に後で話しをしたところ、板金なら 費用が1/2以下にはなるとの事でした 。複数の板金会社の見積は できないものかと思いました。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故を起こしてどうしようと落胆していたが、親切に対応してくださり、安心できた。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士さんに移行出来る旨を知らせて頂き助かりました!

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は被害事故で対応いただく必要がなかったが、相談に対応いただきたいへん助かりました。

[2019/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

たいへんお世話になりました。全てにおいて素晴らしい対応をして頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の方と思うように連絡が取れないため示談交渉に時間を要したのは仕方ないが、途中の連絡の間隔が開いた時は少し不安に感じた。

[2019/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

アプリで手配が操作中に何回も画面が勝手に戻ってしまうので使いにくい

[2019/10][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

免許取得して55年間無事故無違反で来まして今回の物損事故で大変なショックを受けましてこの際、車を廃車する事になりました。 事故の解決には懇切丁寧にして頂き、有難う御座いました。これからもソニー損保さんを 他の人にもすすめていきたいと思います。長い間有難う御座いました。

[2019/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

最終的には、無事に事故処理が完了して何よりですが、今後のサービス向上に期待しています。

[2019/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 不満 ]

今回ご対応いただいた○○様には、大変お世話になりました。事故発生から解決までに必要な対応、当方の選択が必要な事項における選択肢ごとのメリット・デメリット、今後の流れなど、不明な点をわかりやすく説明いただき、安心して対応を進めることができました。 相手がなかなか示談に応じなく、時間を要しましたが、安心して対応をお任せできました。 今後もよろしくお願いいたします。

[2019/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

このたびは色々とありがとうございました。○○さんにとってもよくして頂きました。とっても優しい声でわかりやすくしっかりした方でステキでした。はじめて事故をしてしまい不安だらけでした。そのとき○○さんの優しい声に救われたのを覚えています。最後に「折鶴」をもらい・・・心がほっとして泣きそうになりました。これから毎日気をひきしめて運転しようと思います。お世話になりました。

[2019/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

アンケートの保険金支払いの部分ですが、今回は保険金は使用していないので、「どちらでもない」を選択させていただきました。

[2019/10][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回親切に対応して頂き本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2019/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ひとり住まいで相談出来なかった時に、ソニー損保を思い出し直ぐに対応して頂くことでき有難く思いました。

[2019/09][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

思っていたより早く来てくれて助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

全体的に、丁寧な対応や分かりやすい説明をして頂きました。 特に、専任担当者の方には、現在の進捗状況や今後の流れなど、随時に連絡を下さったので心強かったです。 連絡を取る時にしても、こちらが都合が悪い時間であったら、改めて別の日に電話をかけて来て下さったりと助かる部分もありました。 ほんと、ソニー損保様に任せて良かったと思います。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に迅速に対応して下さりありがとうございました! 担当してくださった○○様ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

代車の手配時の選定基準に関して、金額か、排気量か、説明が不明確だった。

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故ということで、ただでさえナーバスになりがちな状態でお話しするので、少し大げさなぐらいの対応をして頂けないと、満足度は低いと感じました。 イメージと少し違いました。

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、ロードサービスは初めてです。 ディーラー営業所が休日で、ディーラーのサポートセンターに電話したところ、保険会社のロードサービスが有りますと、説明を受けました。(事故時だけの対応だと思っていた) こちらから、保険会社に連絡を取ります。御社、受付から連絡があり60分から80分位で対応しますと説明があった。その後、現場作業スタッフから近くで作業をしているので15分位で現場に向かいますと連絡があった。作業は簡単に終わり、完了するまでの所要時間は40分位で終わった。

[2019/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとう

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

助かりました、ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

どこから出発で到着まで何分くらいかかるか等の説明をしっかりしてくれたので安心できました

[2019/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は到着時間が少しかかってしまったとの思いがあります。提携サービス会社の増加をご検討頂けたら・・・

[2019/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に、迅速に対応していただきありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | 満足 ]

迅速な対応で満足してます。

[2019/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回はじめての事故でしかも、一人で乗っていたのでとても不安だったんですけどソニー損保さんに電話をしてから、いろいろアドバイスや安心できる話し方で説明などしていただいてとても安心できました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になり ありがとうございました。何十年ぶりの事故でとてもストレスを感じましたが 良いサポートをして頂き 早期に解決となり とても助かりました。もう事故はこりごりですが 今後とも宜しくお願い致します。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての対応で担当者に苦情を言われて憤慨した 今後どんな対応をするかみていたが 相手側に振り回されていたようで解決まで2年もかかった 担当者の態度は許せるものではない ソニー損保から他の保険会社に変えた

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 不満 ]

この度は大変お手数をおかけしました。特に専任担当者になっていただいた○○様には何度も電話で連絡をいただきありがとうございました。 毎回、落着いた声と口調で丁寧に説明いただいたので安心してお任せすることができました。 事故後は今まで以上に安全運転をする様にし、ややこしそうな車には近づかないようにしております。ただ、もしかという時には、また同じ方々に担当になってもらえたらなと思います。今回、本当にありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

よく対応していただいたと思います。文句の多そうな相手のように感じていましたので助かりました。 9月により安全な機能のついた車に買い替える予定ですが続けてソニー損保さんにお願いしようと考えています。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

夜間の受付の対応はかなり不信感を感じました。事故をしたものとしては一番不安な時なのにバイトの方のような対応には正直不信感を強く感じてます。また、返事も遅かったです。ここは会社に対する不信にもつながるので、改善された方がよいかと思いますよ

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様はとても丁寧に対応していただき感謝してます。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変迅速で丁寧で助かりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1947 件ヒット(総数 125474 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ