お客様の満足・不満の声(滋賀の評価・評判)
自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。
絞込み条件
- 電話で受付をして頂いた時に、焦っていたのでゆったりとした対応に感じてしまったのですが、急いでいることを伝えるとそのように対応して下さったのでとても有難かったです。
[2020/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- レッカー搬送の担当者がとても親切で感じのいい方でとても満足でした。
朝早くからのトラブルであった為に寒い中でありましたが、迎えが来るまでの間、助手席に座らせていただき暖を取ることが出来ました。お気遣いありがとうございました。
[2020/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- とても助かりました。
電話の方も作業の方もとても丁寧で本当にありがたかったです。
ありがとうございました。
[2020/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 街中から少し離れている場所であったがレッカーの到着時間も早く、非常に助かった。改めて契約にロードサービスが付与されている点(100km以内のレッカー費用及び帰宅の交通費が保障される)の重要性を再認識した。
[2020/12][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 私の勘違いで相手の人、ソニー損保の人たちにもご迷惑をおかけしました、申し訳なくおもってます。桑原さん、担当の○○様親切にありがとうございました。 折り鶴は免許証の所にいれておきますネ!
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 迅速に対応していただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- お知らせいただいた時間より早く到着し、親切に対応して下さり とても助かりました。ありがとうございました。
[2020/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当者 ○○様には示談交渉についてわかりやすく対応して戴き厚くお礼申し上げます。この事故を反省し、免許証の自主返納を致しました。貴社の益々の御繁栄をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 90代 | とても満足 ]
- 少し時間がかかりましたが、担当の○○さんに全てお任せして、無事解決でき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- とても丁寧に対応をしていただきました。示談の内容も納得のいくもので、すごく感謝しております。当初の解決予定時期より少し遅れましたが相手のあることですので、納得しています。担当者との電話対応の受付時間が19時くらいまでだとありがたいと感じました。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 言うことはないです
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当の○○様に大変お世話になりました。
示談までスムーズに対応してくださり、連絡のタイミングや頻度も適切で、今回の事故対応全般を安心して任せることができ感謝しています。
お世話になりありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- ご丁寧な対応に大変助かりました、有り難う御座います。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- お世話になりました。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 終始親切な対応をいただき、感謝しております。ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 素早く対応していただき有り難かった。
わからない事もすぐに応えてくださり、助かりました。ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 柔軟に対応していただき、大変満足しています。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 子どもの自転車事故の対応をして頂いたので大変助かりました。ありがとうございます。
[2020/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 対応、処理、迅速・丁寧で感謝しております。
[2020/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 現場までお越しいただいたスタッフさんには親切丁寧に対応いただきました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
[2020/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 示談内容等書面受領致しました。メールアンケート専任者時間外連絡は緊急性が無かったのでしておりません。契約者サイト(スマホ利用)が本日消滅しています。サービスガイドに記入されていませんが御回答お願い致します。
[2020/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 助かった
[2020/11][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変な事案だったと思いますが、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 突然の車の故障対応に適切に対応いただきました。
[2020/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 対応力に厚みを感じられ契約を継続したくなったし継続する。現場に知悉した方を冷遇せぬようお願いしたい。
[2020/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 此方の立場に立って終始親切丁寧な対応で接していただきとても安心できました。有難うございました。
[2020/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ロードサービスがあって助かった。
[2020/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんは、わかりやすく対応して下さり、有難かったです。お世話になりまして、ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんには、大変お世話になりました。
物損事故にも関わらず、早期の解決に感謝しています。
私の子供も、御社の保険に変えると言ってました。
ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- はじめての事故で不安でしたが、電話で丁寧に説明して頂き安心して任せることが出来ました。
ソニー損保にして良かったです。
[2020/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当していただいた弁護士さん(○○さん)は、あまり愛想のよい人ではなかった。
仕事ぶりは問題ないです。
[2020/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 保険料が高いと思う追加代金の事前説明が無かった
[2020/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回 初めて利用させて頂きましたが ホント、受付の方の対応も現場に駆けつけてくださった方も最高の対応でした
[2020/10][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 電話がすぐにつながり、対応も親切でとても安心できました。ありがとうございました!
[2020/10][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 夜や深夜の暗がりだとロードサービス車両だと気付きにくい時があると思います。担当者の対応はとても親切で素早い対応でした。
[2020/10][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速でとても丁寧な説明で、本当に助かりました。車の搬送の担当者も感じが良く不安な気持ちを和らげる感じのいい方でした。
ソニーに入って良かったと思えました。
[2020/10][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- お世話になりました。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 円満に解決頂きありがとうございました
[2020/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんには大変親切丁寧に何度もご連絡頂きとても感謝しています。
不安もありましたが、分かりやすく流れを説明して頂き本当にありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 大変お世話になりました。たいした接触ではなかったのですが、相手の車も古くていつついた傷かわからない状態でした。100%私が悪いので仕方がないと思っていましたが、思った以上に費用がかかり、会社に大きな負担をかけましたが、そのための保険ですからと言っていただき、気持ちが楽になりました。その後、まわりを確かめながら運転するように特にきをつけるようになりました。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回はお世話になりました。
[2020/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 専任担当者の人選は必須事項だと思う。
後任の○○様は、全ての対応に置いて非常に良かった。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | やや満足 ]
- 折鶴、ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 連絡後にロードサービスの到着時間を折り返し電話連絡しますとのことだったと思っていたが、20分程度で現場スタッフが到着し、丁寧な説明と迅速な対応で大変助かりました。
[2020/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての経験で全体の流れや手続きなどが全く分からず不安でしたが、とても分かりやすい説明で助かりました。
ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変親切に、早急にご対応いただき、ありがとうございました。
[2020/09][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故後経過約1か月の示談だったので早く解決して頂きました。ありがとうございます!
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- お世話になりました
ソニーにしていて良かったと思いました
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- この度は、事故の対応ありがとうございました。相手方のある事故は初めてだったのですが、事故の受付から解決まで迅速で丁寧な対応で安心することができました。担当者の方の説明もわかりやすく、事故後の不安も和らげることができ、安心してお任せすることが出来ました。大変お世話になり、ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 不安な面があったが、担当の〇〇様が丁寧かつわかりやすく対応していただき助かりました。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 保険金の支払いなどは発生してないケースだった。回答できない質問もあるので画一なアンケートは意味がないです。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- お世話になりました。
ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 今回の事故が起こった時、1人で車に乗っていたので救急車に乗りながら保険会社に電話してレッカーの手配をお願いしましたが、こちらも動揺している中たくさん質問され、戸惑った。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 私の立場や気持ちに沿って素早く対応して頂けたので、とても安心しました。
[2020/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- ロードサービス受付の対応がとても早く、ロードサービススタッフの現場到着予想時間を知らせて、その時間どおりにスタッフが到着してトラブル対処して頂いたことにとても感謝しております。
[2020/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速な対応、来ていただいた作業スタッフの方も丁寧で親切な対応で感謝しております。
ありがとうございました。
[2020/08][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての事故で混乱していたのですが、迅速に対応していただき安心できました。
ありがとうございました!
[2020/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 親切にしてもらいよかったです。
[2020/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めてロードサービスを利用させていただきました。
作業は大変丁寧で安心出来ました。
結果的にバッテリー交換となり、お持ちの予備を購入しました。
ただ商品価格が不透明に感じました。(定価表示があれば...)
[2020/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当者様には親切かつ丁寧な対応をしていただき感謝しております。大変お世話になりありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 遠方でのトラブルでしたが、とても助かりました。ありがとうございました。
[2020/08][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- このたびはお世話になりました。
[2020/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速な対応とスムーズな解決ありがとうございました(^^)
[2020/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 相手の方にもご親切に対応して頂き有難う御座いました。お礼申し上げ上げます。
[2020/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 今回は、事故の対応について、とても丁寧に対応して頂き感謝しています。
唯一、次の連絡をして頂く時期について、こちらからお聞きしてからお答え頂くということはありました。
しかし、わからないことも何でも教えていただき、担当者がお休みで変わった際も申し送りもきちっとされていましたので、快く電話対応・チャット対応をすることができました。
無事車が帰ってきて、安心しました。
これからもよろしくお願い致します。
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 初めての事故で不安でしたが、迅速に連絡を頂き、こちらの意向に沿って示談まで進めて頂き助かりました。業界では当然のことかも知れないですが、事故調査会社に調査委託をされてるところはしっかり対応されている会社なんだなと感じました。
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 相手の保険屋さんとは違って凄く対応が良かった。
まず事故の連絡をしたら怪我の心配をして下さり、その後の連絡もきちんとして下さった。
私のわかりにくい説明でも一度ですぐ理解して聞きたかった事を答えて下さった。
担当の〇〇様大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 現場作業スタッフの方がとても親切でした。
到着から作業完了まで時間はかかりましたが、暑さの中、一生懸命作業して頂いて有り難かったです。
契約に関しては、今回事故ではなく故障ということで、代車の手配を自分でしないといけなかったのが、少し手間に感じました。
[2020/07][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 運転に焦りがありバック確認が(だろう運転)抜けた。反省している!焦る事なき平常心で運転したい!
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 大変、お世話になりました。ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 全損の車の評価が安いのに良くしてくれました
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ペット可の対応がないのは残念。担当の方に寄って対応にムラがあるのは残念。
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- とても丁寧に対応していただき助かりました。一点だけ、保険利用をお願いした際に、ご利用ありがとうごさいますと言われたのが少しモヤっとなりました。保険は出来れば使いたくないですし、お礼を言われるとあたかも待ち望んでたかのような印象を受けてしまったので、、、人によって受ける印象はもちろん異なりますのでご参考までに。
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 保険料がそもそも高い!今まで車に保険かけた金額が恐ろしい。
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 家族の自転車事故でしたが、
弁護士特約にて本当に助かりました。
ありがとうございました。
特約をつけていて
本当によかったです。
[2020/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当者の方がとても好印象で
解決まで親切にわかりやすく対応
して頂き助かりました。
ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- これは今回のサービスでは無く、以前お世話になりました件に関しての事で
甚だ恐縮なのですが…。
“現在地”をお伝えする際、少しづつ表現や文言を変えたり、同じ言葉を繰返したり、何とか“ここ”へお助けに来て戴きたく、そ〜と〜苦労した事がありました。恐らく、御社オペレーターさんお使いのネット地図と当方のスマホ地図が別サイトであった為かと思われますが、ユーザー皆さんがお使いの物は様々ですので、Googleマップ、Yahooマップ、ゼンリン、マピオン、NAVITIME、そして紙媒体のマップル、国土地理院地形図等々、日本で一般に広く使われる地図、地図サイト”全てに対応”し得るシステム、をお築き戴ければ嬉しく存じます。地理院地形図に関しては、ネットでも公開されております。もっとも“業務使用”ですと、有料扱いとなるとは存じますが。
その辺りの事、疾うにご対応済みでしたら、失礼の段、ご容赦願います。
この度はお助け戴き、ほんまに有難うございました。
ロードサービス、保険金ともに、出来ればお世話にならんと済む方が好ましいんですが、若しも今後再び?三度?お世話戴く事がありましたら、何卒宜しうお頼み申し上げます。
[2020/06][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- とても良い対応でした。
[2020/06][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- たいへんお世話になり、助かりました。ありがとうございました!
[2020/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 窓口の電話対応も良く、思った以上に早くレッカー車手配、レッカー車の到着も早く、作業員も感じよくて、テキパキと作業していただき、大満足でした。
[2020/06][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 最初の担当者は(当日)分かりやすくとても良かったとおもいました。しかしすぐ長期休暇され、1ヶ月以上ほっとかれた。私の話も聴いているの?と言う状態が続きました。その後新しい担当者がつき、事故の処理も少しずつ前進しましたが(新しい担当者も、親切でした)もっと早く処理できた簡単な事故だったと思いました。新しい担当者がつくまでは、ソニー損保に、不信感しか有りませんでした。
[2020/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 80代 | 不満 ]
- この度は、お世話になりました。担当してくださった〇〇様からの適切な対応と心配りは、本当に心強かったです。お陰さまでスムーズに解決することができました。感謝しております。ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧なサービス内容の確認で、最初から最後まで不安に思うことなく全て処理ができ感謝しています。
[2020/06][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- とても迅速に終わったので有り難かったです。
[2020/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ちょうど、保険の切り替え時期で、他社(より安価なところ)にしていましたが、今回の対応もアリ、ソニーに戻しました。事故対応とは異なりますが、保険の切り替えについても(別会社)、対応が良かったです。
[2020/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○様には感謝しています。
[2020/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速な対応ありがとうございました。
お世話になりました。
[2020/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- バッテリーが切れてしまい連絡して30分から1時間見てくださいとのことでしたが、30分以内に到着して下さったのでとても助かりました。有難うございました。
[2020/05][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 80代 | とても満足 ]
- いつまでも連絡が無くて、つねに不安でした。
経過の進歩が無くとも、定期的にSMSで報告が欲しかった。
[2020/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 70代 | 不満 ]
- 最速で対応していただきました。ありがとうございました。
[2020/05][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 色々丁寧にありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 示談解決に向けて、一生懸命対応してくださったと思っています。お相手の方が難しい方だったようですが、私に不安を与えないよう気を遣ってくださったのがよくわかりました。本当にありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 事故対応が迅速で、保険金も早急に出していただけたので修理支払いもスムーズに終えることができてとてもありがたかったです。
新型コロナウイルスの影響の中、本当に大変だと思いますがどうぞ皆様お気をつけください。
どうもありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんの迅速で丁寧な対応に感謝致します。
ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- この度は大変お世話になりました。
途中は長期化しそうだなと思っていたのですが、尽力してくださったお陰で長期化することなく解決となり、普段の日常に戻れそうです。
ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 行き先もディーラーだったので、名前を伝えただけで「わかりました」と即言ってもらえたので不安がなくなりました。
[2020/04][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 物損に対して、原価償却をいわれるのは、おかしいと思います。当然、現在の姿より良くすべきでは
[2020/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 事故の示談解決まで、わかりやすくスピーディに感じた。こちらの車の修理に関しても選択肢を案内していただいて、満足しています。
[2020/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。