ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(滋賀の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2000 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
この度は本当にお世話になりました。 結果報告、こちらからの問い合わせにも迅速丁寧な対応で安心して任せられました。お陰様で無事に終了し本当に感謝しております。 担当の■■様○○様本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケートが煩わしい 質問数が多いと感じた

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。結構自分自身がテンパっておりましたが、電話対応の方がとても丁寧にお話してくださり落ち着きました。その後のご担当の方からの連絡でさらに細かくお伝えいただき、全く心配なく進めていただきました。 さらに、レッカーに来ていただいた方もすごく丁寧に対応いただきました。ぜひ改めて御礼をお伝えしたいくらいです。 この度は本当に助かりました。ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は保険を使うことはありませんでしたが、とても丁寧に説明してくださり、安心してお話しすることが出来ました。 ソニー損保さんで良かったと、感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度、ソニー損保さんに大変お世話になりました。事故対応にあたっては当方の希望、意向をよく聞いていただき、全てソニー損保さんに対応を任せることができました。また担当頂いた方も、随時丁寧な対応で進捗状況の報告を頂き、安心して経過を確認することが出来、相手方とも円満に解決することができました。本当に有難う御座いました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

自動車メーカーに寄って、対応が難しい事があり、各メーカー指定修理工場を設けると良いと思います。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

大変よくして頂き、感謝しております。 ありがとうございます。

[2021/09][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

土日の担当の方が最悪だった

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 不満 ]

とても誠実に対応していただき安心してお任せすることができた。今後もお願いしたいと思った

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故で、担当の方には、電話でのやり取りでしたが、何を送ったら良いのか、次は何を送るなど、私がわかるまで、何回も丁寧に言って頂いたので、良くわかりました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いついつに口座に金を振り込んだとかいう連絡がなかったのでわかりづらかった。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

解決に導いていただき感謝申し上げます。ご苦労様でした、ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

LINEでのやり取りは手軽で使いやすかったです。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

無事に終わってよかったです。おせわかけました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様はお会いしたことはないですが想像できるほどの優しい態度と思いやりのある言葉で接してくださいました。 相手の方の返信が少し遅れて長引いたのですが、その間も変わらない態度でご連絡下さって安心して待つことができました。 本当にありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

無い

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

はじめての事故で不安でしたが担当の方がとても丁寧にわかりやすく説明してくださり安心できました。LINEでのやり取りも連絡しやすくてよかったです。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

車両保険の無駄が良く分かりました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に満足のできる対応でした誠にありがとうございます

[2021/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

帰りに掛かるお金までサポートしていただける事がとてもありがたいと思いました。

[2021/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

助かりました

[2021/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方とトラブルが起きないように、色々対応の方法をその都度考えてもらい、アドバイスをしてもらった事で、トラブルを回避することができて良かった。

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早い対応で、安心しました!

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

メッセージを確認する際、ID、パスワードを毎回入力しないといけないところが面倒でした

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故解決までの流れの説明と、途中経過の報告で安心することができた。担当の○○さんにはとても親切で丁寧な応対をしていただき助けられました。

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者○○さんの、対応が、親切丁寧で、とても良かったです。 

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

1月に、左ボディーを擦った修理代20万、それは車両保険が使えなかった。 たぶん、保険料の上昇分で使わない方がいいとなったからだろう。 しかし、今になって、どうして20万の修理代に保険が使えず、13万の修理には使えたのか。何か腑に落ちない。

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

修理工場へのスピーディーな手配や先方の対応にも満足しております。こちら側がしなければならないことが少なく非常に助かりました。

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応には大変満足しています。10年ほどソニー損保さんに加入していましたが、事故は今回が初めてで、どう対応頂けるかと少し不安でしたが、初動から完了まで、安心して任せる事ができました。 研修や研鑽を重ねられている企業努力が伺えます。 ありがとうございますした。

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切丁寧でとても感じ良くて、助かりましたありがとうございます

[2021/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全てにおいてパーフェクトでした。安心です。

[2021/07][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当して下さった○○様にはとても感謝しております。 親身になってお話を丁寧に聞いて下さり、とても嬉しかったです。 心からお礼を申し上げます。 回答が遅れましてすみませんでした。 本当にありがとうございました!

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただいてありがとうございました。

[2021/07][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても良くしていただいて、感謝です。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方の丁寧で迅速、明瞭な応対にとても感謝しています。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故日が、2020年7月22日で、連休に入り担当者との連絡が遅れて不安感がありましたが、担当者の○○さんの言葉1つ1つに救われました。 担当者が○○さんで良かったです。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迷惑をかけてたと思いますが、でも担当の方も不慣れだったんじゃない?こちらもしっかり説明できなかったと思ってますが、期待できる感がなかった。責任者とか言う人も何のためにいたのか、訳が分からん。ソニー損保でお世話になって長いが、今回ははずれだった。今までにもお世話になってるので、今回でチャラやな。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | 不満 ]

今回対応が良かったので、他の車もソニー様と考えております。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様からは多くのアドバイスや心遣いを頂いたので、非常に有り難く感謝しております。 ソニー損保が頼もしく感じました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応では、大変お世話になりました。 満足いく形で保険金がおり、有り難く思っております。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事で不安でしたがすべて順調に処理していただき有難いでした ただ被害者のかたは被害の程度よりも治療が長引いた感が私どもにはあります 加害者の私が言う事ではないけどその辺ソニーさんに申し訳なく思いました

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応して頂きありがとうございました。大変 助かりました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応でとても安心してお任せ出来ました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。助かりました。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で話がスムーズに進むか不安でしたが、思った以上に進み解決できてよかったです。ありがとうございました!

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今まで何社か保険会社を変えてきたが、Webが使いにくかったり、対応の面など不満が数々あったが、御社の対応は何一つ文句の付けようがなく、安心しかありません。今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特にありません。迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

すぐに対応頂けてすごく助かりました。

[2021/06][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

長期間の事故対応、ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | 満足 ]

相手○○海上の対応はひどく無礼なものだったが、こちらのご担当方はとても丁寧で親身な対応をしてくださったので溜飲が下がった。お世話になりました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが適切に対応して頂きました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応、態勢はすごく親切にして頂きとても良かったです。 ただ、ひとつ事故直後の対応は、こちらは事故の動揺と会社等に連絡しなければならない状況でいろいろ一挙に説明し話しされても頭に入ってきませんでした。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初に担当してくださった、○○さんという男性のスタッフさんですが、とても親身に、丁寧に対応してくださって感謝しています。相手の方へも真摯に対応してくださったのだろうなと思います。示談成立の連絡をいただいたときは、担当の方が代わっていたので、できれば直接お礼を伝えたかったです。 本当にありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速に対応いただきありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても良い対応をしていただきました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に教えて頂き感謝しています。ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても、親切にしていただき感謝しています。 強いて言うならば、色々と事故の状況とか名前とか聞かれたんですが、急いでいるのに敬語の部分が長すぎて、少し嫌でした。 「事故が起こってすぐで恐縮ですが状況を教えていただけますでしょうか。」とか、「お名前を教えていただけますでしょうか」とか、「奥様でいらっしゃいますでしょうか」とか、語尾が長いと、急いでる側から聞いてるとイライラしちゃいました。参考にしていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回保険は使ってないのですが等級は変わるのでしょうか?

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても分かりやすく丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者様には大変丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[2021/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

たいへん迅速な対応で助かりました。対応してくださったオペレーターの方もすごく親切で、手際よく処理してくださいました。TVのCMさながらの対応で感心しました。

[2021/05][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話中の迅速な対応に驚きました。 会話している間に手配が完了していました! 車のトラブルは不安でいっぱいなので、本当に助かりました。 作業に来てもらうのは少し申し訳ない気持ちになってましたが、作業後に『この後の運転中にまた何かあったら電話して来て下さいね!』と優しく言って頂き、とても安心と嬉しさでいっぱいになりました。 この保険に入ってて良かったなぁと思いました。 ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切です

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても手際よく丁寧に連絡・説明していただいたので、不安な気持ちも柔らぎました。 ただ、こちらも保険を使うのが初めてでよく分かっていなかった事もあり、説明が難しく理解しにくいと思うことがありました。最終的には不明な点は特になく終わりましたが、もう少し噛み砕いた説明でも良かったかもしれません。 ともあれ、とても丁寧に対応していただき助かりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スピーディーな対応していただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

修理をディーラーにお願いするためレッカー移動し、私はタクシーを利用してディーラーまでいったのですがその費用請求のお知らせがきていません。ロードサービスからお知らせが来るときいていたのですがどうしたらいいでしょうか?

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長かった

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ドライブレコーダーの画像があればもっとスムーズに解決できたと思われる。長い時間かけて根気強く対応してくれたのでありがたかったです。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 不満 ]

事故当時、精神的に不安定なのに突き放す様な冷たい対応されたのが今でも忘れられません。対応の教育し直した方がいいですよ

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

事故の説明や場所の説明が 電話では 中々 上手に 伝えられなくて 時間を 取らせてしまい 申し訳ありませんでした。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者 大善さんにはお世話になりました。 迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、担当の方が丁寧に分かりやすく説明して下さったので、とても助かりました。 ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

加入しておきながらネット保険って、本当に大丈夫なのかと思う日々もありました。そうした中での初めての事故。大変動揺している中、事故当日のスムーズな初期対応や解決までの間の細かいフォローのおかげで安心して過ごすことができました。 とても助かりました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

5月14日受領した「保険金請求についてのご案内」の書状に、髪の毛と消しゴムの屑が入っていて不快であった。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は、ご丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

出動業者の担当者に本当に親切にしていただきました。困っていたんですが、救われました。

[2021/04][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

他のロードサービスに比べて半分以下の待ち時間で到着。 作業も早くよかった。

[2021/04][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

全ての事項に大満足しています。

[2021/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。 車を動かせない程のパンクは初めてのことで、少々パニクリました。 ロードサービスを利用できるのは、事故の時と思っていたので、ディーラーさんに相談して 教えていただいたときはびっくりしました。 とても迅速な対応、本当にありがとうございました。 友達に早速話したら、私と同じように知っている人はいませんでした。 もっとみんなに広めます。

[2021/04][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

安心しました ありがとうございました

[2021/04][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

当初連絡時保険に入ったばかりで証券番号もわからずお手間をかけましたが迅速、丁寧な対応感謝してます。 ネット保険という事で少し不安でしたが何も問題もなかったです。家族の他の車の保険もソニー損保さんを検討したいと思えました。この度は本当にありがとうございました。またお世話にならないよう安全運転を心がけたいと思います。

[2021/04][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になり、ありがたく存じます。

[2021/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

免責の金額をソニー損保に支払うと思っていたが、修理後の電話で、免責を差し引いた金額を修理工場に支払ますと言っていたが、前もって免責分は、修理工場に支払って下さいと言ったほうがよいと思う。

[2021/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろありがとうございました!!

[2021/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーあがりでしたが今回はすごく早く来てもらえて助かりました。

[2021/03][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

緊急サポートアプリに住所登録機能も追加してほしい

[2021/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

素早い対応をしていただきありがたかったです。おかげで子供の卒業式にもまにあいました。

[2021/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

代車は何でもいいわけないので保険で対応するにしても何がいいか確認してください。

[2021/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

自宅でのバッテリー上がりで初めてロードサービスを利用したが、 スタッフの迅速で素早い対応に安心しました。 利用しないにこしたことはないが、いざという時にとても心強い思いです。

[2021/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2000 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ