ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(滋賀の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1671 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
お世話になりました

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回親切に対応して頂き本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2019/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ひとり住まいで相談出来なかった時に、ソニー損保を思い出し直ぐに対応して頂くことでき有難く思いました。

[2019/09][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

思っていたより早く来てくれて助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

全体的に、丁寧な対応や分かりやすい説明をして頂きました。 特に、専任担当者の方には、現在の進捗状況や今後の流れなど、随時に連絡を下さったので心強かったです。 連絡を取る時にしても、こちらが都合が悪い時間であったら、改めて別の日に電話をかけて来て下さったりと助かる部分もありました。 ほんと、ソニー損保様に任せて良かったと思います。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に迅速に対応して下さりありがとうございました! 担当してくださった○○様ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

代車の手配時の選定基準に関して、金額か、排気量か、説明が不明確だった。

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故ということで、ただでさえナーバスになりがちな状態でお話しするので、少し大げさなぐらいの対応をして頂けないと、満足度は低いと感じました。 イメージと少し違いました。

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、ロードサービスは初めてです。 ディーラー営業所が休日で、ディーラーのサポートセンターに電話したところ、保険会社のロードサービスが有りますと、説明を受けました。(事故時だけの対応だと思っていた) こちらから、保険会社に連絡を取ります。御社、受付から連絡があり60分から80分位で対応しますと説明があった。その後、現場作業スタッフから近くで作業をしているので15分位で現場に向かいますと連絡があった。作業は簡単に終わり、完了するまでの所要時間は40分位で終わった。

[2019/09][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとう

[2019/09][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

助かりました、ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

どこから出発で到着まで何分くらいかかるか等の説明をしっかりしてくれたので安心できました

[2019/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は到着時間が少しかかってしまったとの思いがあります。提携サービス会社の増加をご検討頂けたら・・・

[2019/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に、迅速に対応していただきありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | 満足 ]

迅速な対応で満足してます。

[2019/08][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回はじめての事故でしかも、一人で乗っていたのでとても不安だったんですけどソニー損保さんに電話をしてから、いろいろアドバイスや安心できる話し方で説明などしていただいてとても安心できました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になり ありがとうございました。何十年ぶりの事故でとてもストレスを感じましたが 良いサポートをして頂き 早期に解決となり とても助かりました。もう事故はこりごりですが 今後とも宜しくお願い致します。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての対応で担当者に苦情を言われて憤慨した 今後どんな対応をするかみていたが 相手側に振り回されていたようで解決まで2年もかかった 担当者の態度は許せるものではない ソニー損保から他の保険会社に変えた

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 不満 ]

この度は大変お手数をおかけしました。特に専任担当者になっていただいた○○様には何度も電話で連絡をいただきありがとうございました。 毎回、落着いた声と口調で丁寧に説明いただいたので安心してお任せすることができました。 事故後は今まで以上に安全運転をする様にし、ややこしそうな車には近づかないようにしております。ただ、もしかという時には、また同じ方々に担当になってもらえたらなと思います。今回、本当にありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

よく対応していただいたと思います。文句の多そうな相手のように感じていましたので助かりました。 9月により安全な機能のついた車に買い替える予定ですが続けてソニー損保さんにお願いしようと考えています。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

夜間の受付の対応はかなり不信感を感じました。事故をしたものとしては一番不安な時なのにバイトの方のような対応には正直不信感を強く感じてます。また、返事も遅かったです。ここは会社に対する不信にもつながるので、改善された方がよいかと思いますよ

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様はとても丁寧に対応していただき感謝してます。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変迅速で丁寧で助かりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただけました。次回があってはいけませんが、もし万が一あるならば今回のような対応をいただけるといいなと思います。

[2019/08][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

非常に丁寧に対応頂きました。有難うございました。

[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

非常に助かりました。

[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

概ね満足です。 ありがとうございます。

[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

顔写真や手書きの手紙が同封されていたことで親しみやすかったです。

[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

ありがとう。また、更新したいと思いました。

[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早急なご対応ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

息子か免許取って初めての事故で大変お世話になりました 会社帰りという事もあり成人した息子の事故に親が行くわけにも行かずただただ保険屋さんにお任せすることしかできませんでした こう言うときは親は何の役にも立たなくて本当にありがとうございました

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

作業スタッフさんがとてもわかりやすく丁寧に説明してくれました。 こちらの質問にも面倒がらずに丁寧に答えてくださって気持ちのいい対応でした。ありがとうございました。

[2019/06][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最後はバタバタ連絡きたけど、その前から段取りよく、進捗状況の連絡があったほうがよい

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は親身なご対応を頂き、心より感謝申し上げます。お相手様にもご納得頂ける形となり、安堵致しております。本当にありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただいた○○様の対応が良く、今後も安心してお願いしていけるな、と信用度が高まりました。 他者へもおすすめできる損保会社だと思います。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、4月末の事故にもかかわらず2カ月もかかって解決したのですが希望とすれば1カ月以内には済ませて頂きたかったと思いました。 またこんなに時間がかかったにも関わらず、示談金は1週間以内に支払って欲しいとの意向をこちらの意見の確認をしていない間に決まってしまったことについて疑問が残っての解決になってしまった。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

当てられても必ずしも100%当てた方の過失にならない事がよく分かりました。納得はしていませんが。だから、逆の場合もそうなんですから、今回の様にプロの方に交渉してもらわなければならないとつくづく思いました。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、十分に対応してもらえたと思います。 ソニー損保さんへ切り替えて良かったです。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

18年運転して、初めて加害者としての事故だったもので、不安でソニーさんの事故クチコミをみたらあまりよくなかったから、不安になったけど、正直よかった!うちは満足です! 担当の○○様も素晴らしかったし、ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてでしたが、とても丁寧に対応してくださったので安心しました。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になっております。今回の事故で担当者の方には大変お世話になりました。対応も良くして頂き説明も分かりやすかったです。車の修理が終わり最後までキッチリして頂いたので良かったです!ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方に、とてもお世話になりました。 数回電話した後はコミュニケーションボードでのやり取りでしたが、毎回返信がとても早い。(こちらが申し訳なくなる程に) 相手方の担当者が異様にレスポンスの悪い人だったので、より際立った感じもしますが。 人身事故にするときの警察の対応や怪我の違和感等、細かい質問もしたのですが、いつも丁寧に答えてくれました。 ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのことでしたが、安心して対応でき喜んでます。保険に入っていて良かったです

[2019/06][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

連絡方法が電話以外で、例えばLINEやメールなどだと有難い

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

知らない土地での故障だったので、場所の説明が出来ないと思い、慌ててアプリをダウンロードしました。 素早く対応していただき、レッカー到着から、運搬完了までとてもスムーズに処理していただきました。お願いして本当に良かったです。 有難うございました。

[2019/05][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。無事に解決していただき、担当の○○様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事前に到着案内時間より、かなり早く現場から離れていたので、逆に迷惑を掛けました。

[2019/05][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

電話をしてから作業が終わるまで全てが早くて助かりました

[2019/05][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。 大した事のない事故だと、すぐに終わると思っていましたが相手あっての事で交渉も大変だったと思います。 いつ何時、自分にふりかかって来るかわからない事なので自分も気をつけようと思いました。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

めったにない事故ですが、キチンと対応して頂けるので警察とソニーさんにさえ連絡したら大丈夫という安心感が本当にありがたいです。 いつもありがとうございます。

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応がわかりやすく丁寧にして頂き助かりました。

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の対応も良く、安心して進める事が出来ました。ただ、電話対応の時間が短く、仕事中に連絡を取るしかなく大変不便でした。20時頃までは営業していただきたい。

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

自損事故で保険の利用までには至らなかったが、レンタカー利用など適切にアドバイスもらえ助かりました。

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応ありがとうございました

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

修理内容の明細は、依頼したディーラーが教えて下さるのでしょうか。。?

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました!ありがとうございました(^_^)

[2019/05][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話様になりました。 ありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。

[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車のバッテリーが上がってしまいロードサービスを利用させて頂きました。 連絡させて頂いた時に聞いた到着時間より早くに来て頂き大変助かりました。 ただ 到着して頂く前に停めてある場所を連絡する為 送信されたショートメッセージに返信をしましたが送信できず 不安になりました。 その後 お電話を頂けましたのでそのお電話口で用件を伝えられましたので車のある場所も伝えられスムーズに対応して頂け良かったです。 お世話になりありがとうございました。

[2019/04][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

難しい事故対応だったと思いますが、親切に対応頂き大変満足しています。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。 大変助かりました。 対応も早く、とても親切で安心しました。 現場のスタッフの方もとても丁寧で有り難かったです。

[2019/04][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車両保険に加入してるのにもかかわらず 保険料が高すぎる! 車両保険の意味なし!

[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 不満 ]

悪い評判を聞くことがありましたが、やはり自分で確認してみて、安心できると確認できました。

[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

素晴らしい対応でソニー損保のCMに偽りのない事をいろいろな場面で体験談として話しています。弁護士特約も薦めています。今後もソニー損保を継続して契約したいと思っています。 担当の○○様には色々と相談にのっていただき本当に安心して治療も受けられ相手方からの補償も受ける事が出来ました。○○様にもよろしくお伝えください。

[2019/04][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスを利用するのは今回が初めてでしたが、業者手配、業者からの連絡、業者到着といずれも思っていたよりもかなり早い対応で驚きました。ロードサービスを利用するようなトラブルがないのがベストですが、もし、今後、ロードサービスを利用するようなことが発生すれば躊躇無く利用することになると思います。

[2019/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスが合って非常に助かった。 次回も契約更新する。

[2019/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに手配して頂き、親切で本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は初めての事故で不安の中、迅速で丁寧な対応をして頂いてありがとうございました。安心して任せることができました。今後ともよろしくお願い致します。

[2019/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

アンケートの返答が大変遅くなりました 全体的に説明不足です! 事故が初めて分からない事が多々あるのに、こちらから質問の返答のみ! 友人からのアドバイスがあったので、助かりましたが、 こういう時に必要な保険の担当ではないのですか? 最初のオペレーターの方は、親切でアドバイスもあり大変良かったです

[2019/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

土曜日の事故で、一方的に報告して 担当者さんから連絡が入ったのは、月曜日でその間不安でした。

[2019/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めての事故をおこし、不安の中、担当の方の早急な対応本当に助かりました。 こまめな連絡も進行状態がよく分かり、丁寧でソニーさんを選んでよかったと思いました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応で良かったです

[2019/02][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

示談交渉の作成文について、認印なく終わったので、認印を自分と相手に2部づつ押してもらい、一部は双方に送った方が安心出来るのでそこまでしてほしかった。

[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様にご対応頂きました。当初より親身にに寄り添ったご対応頂き、大変心強かったです。 当方からの質問にも、答えるだけではなく、その都度さりげない励ましのお言葉まで添えてくださり、事故で不安になっているところ、大変支えて頂きました。 もちろんお仕事でご対応頂いているのはわかりますが、それだけではない担当の○○さんの優しいお気遣い等で救われた他のお客さまも多いのではと思います。 また担当者さまからのご対応だけでなく、御社からの通知等のご対応も良かったです。 きちんと担当者や担当支社責任者様のお顔付き書面が届いたことで、こんなに支えてくださる体制があるのだと安心いたしました。 この度はお世話になり本当に有り難うございました。

[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

重要な事のみ電話連絡で、それ以外はメッセージボードで連絡時間を気にせずに行えたので良かった。

[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご担当様 迅速に対応ありがとうございました

[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とにかく早く電話に出てもらえたので、不安にならずにすみました。

[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事で不安が大きかったのですが、 迅速、丁寧な対応をいただき 安心してお任せすることが出来ました。 最後までご心配いただきまして ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの落ち度による事故であっても、しっかりと対応の上、補償もしっかりとしていただき、感謝しております! これからも末永くよろしくお願いします!

[2019/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こんかいの事故に関しては責任割合の連絡は全くなく、郵送でいきなり送られてきて内容を知りました。こちらからすると追突されているのに高額の保険使用がありよくわからない。今回は更新まで時間がなかったので契約更新しましたが、来期は他社を検討させていただきます。

[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回の事故対応については当方の意見・意向に沿って親身に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に感謝しております。 ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者様の迅速かつ丁寧な対応および推奨工場とのきめ細やかな連携とご案内でとても感謝しております。 誠にありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

加害者側との交渉は続いているので、何かあれば相談に乗ってほしい。

[2019/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変丁寧に敏速に対応して頂きたすかりました。心強かったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に、丁寧に現場対応してくださいました。 オペレーター、現場スタッフ、全てにおいて大変満足しています。 今回、初めてロードサービスを利用しましたが、こんなに簡単なものだと実感しました。 また、利用する事があるのは困りますが今回の件で安心して車に乗れると思いました。 現場スタッフの方も、とても時間がかかる中、修理工場に持って行かなくて済むようにと、大変ご尽力くださいました。結果、現場で何とか修理していただきました。 本当に、ありがとうございました。

[2018/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受け付け時には保険適用外だと思っていて、直接担当者さんと話した時に初めて保険が使えるとわかってホッとした。受け付け時にその辺りがわかっていたら、もうちょっと気がラクだったと思う。

[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初期の担当者が、やはり最大のマイナス

[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!

[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

こちらから事故詳細を作成し、ご担当者の方にお送りし、ご担当からその受取の電話がありました。その時、先方の修理見積概算を口頭でおっしゃって、私の事故報告と照らしてまた連絡するとのことでした。結局、支払い決定が一方的に届いただけです。コミュニケーションボードにも書き込みましたが活用されず、軽微な事故だと軽視されたようでたいへん不満です。このようなことは言われる方も不快でしょうが、言う方はもっと不快であることをご理解ください。

[2018/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | 不満 ]

相手が電話に全然電話に出なく、過失も認めなかったので中々話が進みませんでしたが○○さんに長期間催促や交渉をしてもらい、無事に解決することができて良かったと思います。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

エンジンがかからず、またフロントパネルに沢山の警告マークが現れたため、ロードサービス・デスクにTELしました。繋がるまでに相当の時間を覚悟していたのですが、何とすぐ繋がりました。デスク担当の方は非常に親切丁寧で安心できました。また、このTELを切った後、約10分で現場スタッフの方からTELが入り、現在位置そして現場到着時刻(約30分後)の説明を受け、お待ちしていました。ほぼ予定通りに到着。車を見ていただき、故障原因・対応処置につき詳しく説明を受け、納得し安心しました(20分弱でメンテ完了)。お人柄も非常に良く、業務知識も豊富で非常に能力の高い方であると感じました。以上、入口から出口まで非の打ちどころがなく、極上といっても良いサービスを受け感謝しています。素晴らしい!!お世辞ではなく、Sony損保にして良かったと思っています。ありがとうございました。

[2018/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

良心的に対応していただきありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の対応は、とても親切でした。話し方も声のトーンも聞きやすく、丁寧でしたので、満足です。 受付時間だけが、問題で難アリです。

[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

この度はお世話になりました。スムーズなご対応で不安は一切なかったです。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

はじめての事故で、どうすれば良いかの提案をもっとしてほしかったです。

[2018/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

改善の取り組み
1671 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ