ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(滋賀の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2104 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
ロードサービスを初めて依頼させていただきました。電話応対も現場作業対応もとても親切丁寧にしていただきとても助かりました。 ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの過失でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、長期に渡り適切な説明と適度な距離感をもって応対して頂いた担当の○○さんに感謝致します。..この度はありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

雨の寒い中、ありがとうございました。感謝します。

[2022/03][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。..とても頼もしく感じました。..今後もよろしくお願いいたします

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は世界事情もあり、部品入手が困難な為、時間がかかってしまいましたが、担当者の方は丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手の保険会社からの連絡が平日の勤務中で、取りにくかった。一度着信があると、こちらから連絡するまで何もコンタクトが無かった。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

提携工場に修理をしてもらったが、修理に出したときより、返ってきた時の方が車内が汚れていた。特に足元やペダル周辺が、靴の裏で擦ったような土汚れがひどかった。また、白いパウダーのような手跡が車内に付いていた。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

深夜にも関わらず早急に対応していただきありがとうございました。 オペレーターの方、現場に来ていただいた方、とても親切に対応していただきました。今後とも宜しくお願い致します。

[2022/03][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

問題無いです

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご担当者がとても丁寧にご対応頂き安心しました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

仕事が忙しい為、最低限のやり取りで完了まで速やかに進めて頂いて助かりました。ありがとうございましたした。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧な提案と迅速な対応をしていただき、安心して任せることができました。..示談においてもこちらに極めて有利な過失割合で成立したので、とても心強かったです。..庄治様、この度はありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

最近のマニュアルがそうなのかも?しれないですが、相手の方にドライブレコーダーを確認して、比率を出すことの提案をされたことが返って逆効果になったのではないか?弁護士さんに相談されたのではないか?と思いました。結局、10対0という評価で終わり、実際、バックする時、ハザードをつけていたのに、その事は、全く無意味だったのだろうと思いました。..相手の方も、私がバックしている事は、知っていたのなら、クラクションを鳴らすなど、注意喚起されていればぶつかる事はなかったのではないか?ということなど考えると、とても悔しくてなりません。..今更、こんな事言っても、もう、取り返しがつきませんけどね。..関係者の方々色々ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 不満 ]

保険継続のため、解決はしていませんが保険の取下げをお願いしました。..過失割合決定まで、先方とのやり取りをお願いできればありがたいです。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

速やかな対応、感謝してます。..又、担当していただいた女性の適切な処理大変満足しました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの窓口がダメ

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 満足 ]

丁寧に対応して頂き助かりました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変素早く丁寧に対応していただき、ありがたかったです。お世話になりました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者さんの迅速かつ、とても丁寧な対応で説明も分かりやすく安心してお任せすることができ、大変満足しています。何から何までお世話になり、どうもありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保の対応に対しては不満はありません。満足してます。ただ修理に出された車屋の対応が気になりました。あの程度のキズで修理期間が異常に長いし、それに伴うレンタカー代も高くなりましたね。そのへんがどうも。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今後の予定がわかり、安心であった?ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズな対応かつ、状況も適宜共有頂けていたため安心できました。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車が動かずパニックなってたところを 丁寧に対応して下さり助かりました!

[2022/02][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

最初は少し頼りないように感じたこともあったが、よく話をしていく中で、信頼して任せることができた。最終的に、納得のできる示談解決ができたと思う。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはとてもお世話になりありがとうございました。本当に助かりました。有難うございました。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

手続きの再開など、ご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安だらけでしたが、お相手の寛大さとソニー損保の○○担当さまに対応していただいてとても助かりました..特約を使うにあたっても、保険料の心配は不要と先に情報を頂けて判断が楽になりました..お世話になり、ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早い対応に、非常に安心しました。今後もよろしくお願いします

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早対く気持ちのいい対応でした。これからもソニー損保を利用したいです。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保の対応は満足しているが、相手方の○○海上は事故当日電話がなかった等、対応に非常に憤りを感じている。今後もソニー損保と契約したいと思っています。

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故車の確認する人の対応が遅い

[2022/02][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

今回利用したのは車両保険だったので 修理会社の完了を待ってからの報告なので 時間が掛かったと思います。 お世話になりました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

先方様との交渉が難航していた頃だと思いますが、10月末頃から一時ご連絡が無く、状況を測り兼ねる時期がございました。 この間もご連絡ないしはアプリタイムラインの更新があれば全て満点でした。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | 満足 ]

ドラレコで映像があるにもかかわらずまず最初に見ない。最初の電話で地図上の状況のみで判断して、こちらが優先道路で一旦停止義務がなく、先方が止まれで、こちらが先方の車を通り過ぎきる寸前に左後方に接触されているのに、最初から8対2ありきで説明された。 18年ぶりに事故にあい、買い替えてまだ一年しか経ってない愛車を傷つけられてショックを受けているのに、寄り添う気持ちも感じられない。まずは事故にあった客に気遣う気持ちが欲しかった。 カスタマーセンターで話を聞いてもらい、やっと善処された。最終9対1でまとめてくれたことには感謝してます。でも、20キロも出さず安全運転していたのに、前を見ず当たられたせいで事故車になり、悲しみは消えない。でも9対1でよかった。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

良いサービスだ

[2022/01][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応をしてくださりありがとうございます。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

会員制ロードサービスより対応が早く とても助かりました。

[2022/01][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手の方との交渉が難航したため、大変だったと思うのですが、最後まで誠実に対応してくださり、ありがとうございました。大変お世話になりました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

帰宅費用サポートがWebで出来たが送られたショートメールのリンクからの手続きでWebからの手続きへのやり方が今一つ分かりにくかったです。

[2022/01][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大晦日の夕方という大変な時に 大雪でスタックして動けなかった ところを迅速に対応していただき また作業者も凄く好感をもてる対応を していただきました。ありがとうございました

[2022/01][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険加入してから今回初めての事故対応であり、流れ等不慣れだったのですが、専任担当者の○○様について、とてもわかりやすく親切なご対応をいただき、大変助かりました。ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応は初めてでとても不安でしたが、丁寧に対応していただき本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の動きがとても鈍い中、何度も動いていただき、その間、色々とお調べいただきまして、本当に感謝しております。 お電話口でも明るい覇気のあるお声でしっかりお話しいただいておりましたことも、とても好印象でした。 ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

修理見積もりをとる際、ソニー損保さん指定工場の方の接客対応と代車の印象があまりよくなかったので見積もり比較をする以前にいつもお世話になっているディラーさんに修理依頼をすることに決めました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧に対応いただきありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になり心強かったです、ありがとうございました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

単独の対物でしたので、交渉はなかったので、保険を使うかどっちがいいか、提案がいただければ、ありがたかったと思いました。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今後ともよろしくお願いします。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご苦労様でした。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

たいへんお世話になりました。 よくしていただき、不満な点は何一つなかったです。

[2022/01][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

あいにく大雪の日(こちらは積もっていませんでしたが)にかち合ってしまい、時間がかかるかと覚悟しましたが、驚くほどの速さで来ていただき流石ソニー損保さんのロードサービスだなと思いました。

[2021/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手がチンピラっぽい方だったにもかかわらず、粘り強く交渉してくださり、何の不安もありませんでした。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

経過報告を随時ネットで見ないといけないのはめんどうでした。担当の方の説明、提案は的確で非常に助かりました。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 20代 | 満足 ]

助かりました。ありがとうございます。

[2021/12][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

色々とお世話になり、本当にありがとうございました。丁寧に対応して頂きありがたかったです。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

年末の忙しい時期に自損事故を起こし連絡しましたが、保険を使うかどうか迷っていると、具体的に保険を使った場合と使わなかった場合の説明がありとても分かりやすかった。また近所で2件修理の見積もりを出したが、こちらで紹介していただいた遠方の業者さんが最初の電話からすごく感じがよかった。事故翌日に遠出する予定を伝えると割れたランプに雨が入らないようテープを貼ったほうがいいというアドバイスを下さり(他2件はそんな助言はなかった)、また修理も保険を使いたくないとう私のワガママに合わせて自費で出来る限りキレイに修理してくださり、また再度遠出する予定も汲んで最短で修理、自宅での納車をしてくださった。お陰で慣れない道を自分の車で走ることが出来たし子供もいるのでなおのこと良かった。初めて買った車で保険も一番安いものに入ったが、本当に満足でみんなに是非勧めたいと思いました。ご担当の○○さん本当にありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自分の入ってる保険の内容をキチンと把握していなかったので、ロードサービスがなんども受けられるのか、年に一回とか月に一回とかなのかわからなかった。なのでバッテリー交換をどうしようか、しばし迷ったが 結局その足で店に向かい、バッテリー交換をした。

[2021/12][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

被害者の親御様がかなり高圧的な感じの方でしたので、担当の方にサポート頂き大変助かりました。本来なら加害者である我々が被害者に誠意を持って接するべきでしたが、あまりにも受け入れてられないことばかりでしたので、ソニー損保様に仲介に入って頂き、大変感謝しております。万が一、アフターでトラブルが発生した場合でも、全力でサポート頂けるとのことで、非常に心強く思っております。ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

無事に示談頂き、大変ホッとしました。 今後は無事故に努めます。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

少し時間がかかったとおもった。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても良かった。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

紹介してもらった修理会社は、最寄の会社ではなかったが、その説明がなかった。当方のニーズとは異なっていたため、時間を浪費してしまった。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回は保険の方は請求しなかったのですが担当の○○さんはこまめに連絡頂いてかつ、わかりやすい説明で助かりました。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

代車が無料になる説明が無かった。 他社で代車を頼んでしまって、1万も取られた。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

高い保険料を支払う割には対応が伴っていない。納得のいく結果が出ないし、弁護士特約を使っても結果は同じだった。次回から保険会社を考えようと思った。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 不満 ]

弁護士特約を使いました。おかげで、自分だけでは難しかった問題を解決していただけたので、本当によかったです。

[2021/12][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

webの専用ページに担当者の方とお相手の方とのやり取りが詳細に記載されていたため、進捗状況がわかりやすかったです。 担当者の方は、お相手の方とのやり取りに苦労されたと思いますが、丁寧にご対応いただき、とても感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。しかし、不慣れなオペレーターに電話が繋がったようでとても残念でした。質問したら長い時間 保留になり、まとを得ない回答が続きました。予定があった為に時間制限があり急いでいた私・初めての事で確認するべき事を知らない私が悪かったのですが…。無駄な時間がなければ間に合った事が、わずかに間に合わなくなり個人的に残念です。レッカー担当の方は経験豊富なようで、色々と教えて下さりアドバイスも完璧で全く知らない土地でしたのでとても助かりました。大満足です。電話の方は今回学習しましたので次回はもっとスムーズにお世話になれると思います。

[2021/11][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 50代 | 満足 ]

本件、10割相手側の責任だったのですが、相手側損保と、小職の直接交渉になりましたが、ソニー損保様には、相手の損保との直接交渉など、踏み込んだサポートを期待してましたが、そこまでは至らず、ちょっと、小職の期待が過剰だったようです…

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

専任の○○さんには、大変お世話になりました。御礼申し上げます。有難う御座いました。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

市内で手配していただけると、もっと早いと思います。

[2021/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | 満足 ]

現場に来ていただいた方が、本当に親切な方でした。傘、水をいただきました。こんなに親切なんだと感動しました。

[2021/11][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

希望どおりの解決で大変満足しています!ありがとうございました!

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の保険会社との対応を、しっかりしてくれていた。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すぐにケガの状況などを聞いて下さり、落ち着いた対応で安心出来ました。ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ご対応ありがとうございます。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故で不安でしたが、非常に頼もしく、助かりました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が親切で全体的に満足。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

私の不注意から起こしてしまった事故でしたが、ソニー損保さんにおかれましては、真摯な対応をしていただき、本当にありがとうございました。 相手方の要求が度を過ぎているのではないかとも思われましたが、ソニー損保さんに全てお任せし、ひとまず、円満解決に至ったことを、感謝しております。 ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応がとても良く、満足です。ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○さんには迅速に、また私の気持ちに寄り添って対応していただき感謝しています。 ただ、加害者側の保険会社も御社でしたが、担当の■■さんには大変不快な気持ちになりました。事故車両の写真や動画、怪我の状況も確認もせず、通院期間を勝手に決められたことに怒りを感じています。また自分の非も認めず、事務的な対応をするのはいかがでしょうか。 御社は社員教育を見直されてはいかがでしょうか。今も大変残念な気持ちになります。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、事故を起こしとても不安な気持ちでいっぱいで、わからないことも事故後は多くとても戸惑った。 不安な時の相談を丁寧にしていただき、大分と気持ちが和らぎました。 今回、こちらも忙しくチャットの利用は便利でもあった。ただ、チャットで済ませていい用件と、電話でできれば説明を聞きたい用件があったが、途中からチャットだけになり、その点が残念に思い、解決まで長引いてしまったのかな?とも思った。大事なことは電話で連絡が欲しかった。 でも、こちらの意向は常に聞いていただけたし、電話対応はとても丁寧で助かりました。後半担当が変わられて、無事に解決していただき、ありがたかったです。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご迷惑をおかけしました。

[2021/11][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用させて頂きましたがご対応が大変親切で満足しております

[2021/10][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速なご対応ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡から到着まで1時間超かかった。せめて30〜40分以内でお願いしたい。また、受付時にはおおよその到着時間を知らせて欲しい。こちらが聞いたら事務的に答えてくれた気がする。

[2021/10][ ロードサービス | 滋賀 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

レッカーをお願いしてから素早い対応でありがたかったです。 交通費の説明が後からの電話でわかりました。 その前にこちらで知り合いを手配したので 不要になりましたが、最初の時点で教えて 頂けると大変ありがたかったと思います。 すべて迅速で親切でした。 お世話になりました。

[2021/10][ ロードサービス | 滋賀 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の方の親切丁寧な対応はもちろんのこと、不在時の別の方のフォローもしっかりされていて、安心しました。

[2021/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々有難うございました。 ご対応の速さに感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧でわかりやすく説明してくださってとても助かりました。 事故をおこしたのは自分なので、相手方との応対を代わりに背負ってくださってありがとうございました。また、相手方と示談解決となったことも感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はおせわになりました。故障の修理をせずとも、相当分の被害額分補償がある事を初期対応で説明頂けるとより良かったと思います。

[2021/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

物損も含めて長期になりましたにも関わりませず最後までご親切に対応していただきましたことに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。貴社のご繁栄を祈念しています。

[2021/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました

[2021/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

メールのやり取りのログを振り返ってもらえばわかるはずですが、担当者は完全に外れでした。弁護士対応になってからはスムーズでしたが。

[2021/10][ 事故 | 滋賀 | 男性 | 60代 | 不満 ]

改善の取り組み
2104 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ