ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(三重 の評価・評判)

1947 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
戸惑ったり落ち込む中、丁寧かつ親切に対応してくださりよかったです。安心できました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

その節は大変お世話になりました。臨機応変に対応して頂き、すごく助かりました。スタッフさんも二転三転する中、嫌な素振りなど全く無いだけでなく、逆に色々お気遣いいただきながら、作業をすすめていただきました。ありがとうございました。

[2020/05][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話での対応が穏やかでとても安心できました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切且つ丁寧迅速化に対応していただき、本当に心強かったです。 どの部署の方の電話応対も丁寧で優しく、信頼に足るものでした。 友人にもソニー損保さんを勧めています。 お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

GWを挟んだため修理にも相手との示談にも時間がかかった。 最終的には話が収まって良かったが、 「修理はいつ終わるのか」 「次はいつ保険会社から連絡が来るのか」「いつ頃決着がつくのか」 まったく分からない状況が続いたためモヤモヤした。 解決までの流れは聞いていたが、ある程度の時期の目安を教えてほしかった。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 70代 | 不満 ]

事故当初より適切、尚且つ丁寧な対応で不安無く居れたことです。大変なお世話をお掛けしました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

細やかに対応して頂きました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

電話連絡は平日は会社の休憩時間になるべくしてほしい。作業中は携帯電話の使用はNGです。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変満足です。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様が親身になって話を聞いて頂き、安心して任せられました、ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変解りやすかった

[2020/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故担当者に連絡できる時間帯が短すぎて、ほとんど他の担当者とお話しする感じになっていた。この点を改善いただければ、完璧だと思います。

[2020/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応をして頂きありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方、受付の方どちらともとても親切に対応していただき、ソニー損保で良かったと思いました。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの電話の声が少し小さくて聞こえにくい感じでしたが、こちらの電話が原因の可能性もあるのでご参考まで。

[2020/04][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

正確な自宅住所を連絡したにも関わらず迷っていた。恐らく年配の作業員さんなので地図アプリやナビを活用できなかったっぽい。この時期なのにマスクを着用していなかった。マスク着用を義務にしたほうが良いと思う。

[2020/04][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても迅速で助かりました。来て頂いた方はとても良い方で、色々お聞きしたら親切に教えてもいただけ良かったです。またお世話になる事があったらお願いしたいです。ありがとうございました。

[2020/04][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当はかわらないでほしいです

[2020/04][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | 不満 ]

細かいところまで、お気遣いいただきとても安心しました。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故が起きて不安だったが、迅速に対応してもらった。気になる点もしっかり説明してもらったので、とても助かった。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の説明がわかりやすくてとてもよかったです。 保険が使えて本当に助かりました。 思ったより修理期間がかかったのでレンタカー代も出て本当にありがたかったです。 対応が本当によかったし金額面でも満足なのでソニーさんの保険に入ってよかったと思いました。 ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いつも入庫遅くてお世話かけて申し訳ないです。 ありがとう。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私の事故は後ろからバイクに追突された物損で、そんな大きな事故では無かったのですが、私にとっては初めての事でどういう風に対処したらいいのかと思って電話をし、事故の説明をしたら、「人身でも無いしこちらからは何もする事は無いので、本人様で相手の方と交渉になります」って言われてビックリしました。とても不安をおぼえました。CMの印象と随分違うと感じました。小さな事故でも物損だけでも対応して欲しいと思いました。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 女性 | 70代 | 満足 ]

もう少し細かく速い連絡が欲しい

[2020/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | 満足 ]

より良いアドバイスをいただき、納得できる結果で終われた。

[2020/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今後もし何かあっても、安心しておまかせできます!今後とも宜しくお願いします!

[2020/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

自宅のタワー式の駐車場から車を出そうとしたとき、慌てて無意識にシフトレバーをドライブに入れてしまい、その後エンジンをかけようとして、かからず、エンスト?どうしよう!とパニックになり、ソニー損保さんに電話をしました。 次に車を出す方が来たら、いったん自分のパレットを閉める必要がありました。何度かエンジンをかけようと試してみましたがかからず、オフにすることもできず、もうどうしていいかわからず、パニックでした。 車を出す方が来ると困るので、いったん自分の車から離れ、ソニー損保さんにお電話をしました。 ハンドルロックがかかってませんか?と聞いていただいたので、いったん電話を切って、車を呼び出して確認してから、再度電話をしてもいいかと聞いたところ、オフにもならないならば、ハンドルロックがかかってる可能性は低いので、やはりスタッフをむかわせます、とおっしゃっていただきました。 私が慌てていたからだとは思うのですが、あの時やはり、再度確認すべきだったと、感じています 私のように、故障ではない、簡単な操作ミスで電話をかけてくる方も、いらっしゃるのではと思います。 落ち着かせ、基本に返った確認を促していただけると、ありがたいです。 簡単な操作ミスでロードスタッフさんに来ていただいたにもかかわらず、笑顔で故障じゃなくてよかったです。また何かあったら、遠慮なくお電話してください、とおっしゃっていただけて、本当にありがたかったです。 お世話になり、ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

段取りも良く 分かりやすく 丁寧親切な対応をしていただき 助かりました わがままを言えば 保険料が更に安くなれば良いです

[2020/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧で親身な対応ありがとうございました

[2020/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

コツンと当たって、50万円以上なんて当たり屋だと思う

[2020/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故受付の最初は良かったが、途中に変わった担当者が知識不足すぎる。 事故あり係数はソニー損保はありません。とか意味がわからない。 事故しているのにすぐに取れる電話番号教えてください。いや、どう考えても今かけている携帯電話でしょ、それを事故してる時に聞くのかと思いました。 もっと研修して知識身につけて下さい。 知り合いから問題集借りましたが、せめて90点基礎はないと駄目と思います。

[2020/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | 不満 ]

最後まで親身に対応してくださり、本当にありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。 すべてご対応いただいたおかげで心配や不安が軽減されました。 ご担当の〇〇様に安心して任せられたのでよかったです。 ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応で非常に助かりました。

[2020/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもよかったです。

[2020/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

次回からの保険料の話しとか聴いてないのですけど、保険料はあがるのか?

[2020/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故では大変お世話になりました。治療の方も安心して受けさせていただけました。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

満足しています。

[2020/02][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

最初の段階からとても丁寧で分かりやすかった。 不安を感じることは全くありませんでした。 全てお任せできると感じました。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応はとても良かったので助かりましたが平日18時迄の対応だったのが不便でした。 希望は19時迄だと助かります。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安でしたが、親切にして頂いて助かりました。担当者さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりましてありがとうございました。訪問して御礼を申し上げるのが本意ですが感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

特に問題ありません。 担当の○○さん、でしたか?? とても親切で安心できました。ありがとうございます。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | 満足 ]

親切に対応して下さり、ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応について問題なく解決できありがとうございました。事故担当者の方の対応は問題ありませんでした。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

2月に夜中に事故をしてレンタカーをよんでから来るまでに30分から45分かかっていたので寒いやら、遅いので、もう少し早く来て頂いてくれるといいなと思いました。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き感謝してます。 ソニー損保に加入して良かったです。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

非常に丁寧な対応でした、ソニー損保にして良かったと感じました、テレビCMと同じでした!

[2020/01][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何度もご利用させて頂き、本当に助かりました。 今回は交通量の多い道路でのトラブルにも関わらず手際の良い対応で安心致しました。ありがとうございました。

[2020/01][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者が変わってからは満足のいく対応をしていただいて感謝しております。 ただ、はじめに担当していただいた〇〇様は期日になってもまったく連絡をしていただけず、覚えているだけで3度にわたり約束の日に連絡をしていただくように指摘をしたにもかかわらず、対応はかわらなかった点で不満がつのりました。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

中部センターの〇〇様という男性の方に対応して頂きとても丁寧な話口調及び説明でわかりやすかったです。感謝しています。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

夜の22時頃に事故をして、道の真ん中で車が横転してしまいレッカー車を呼ぶためソニー損保に何度も電話したがつながらなくて、警察の人に叱られた。もっとつながりやすくしてもらいたい。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | 不満 ]

この度は大変ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。相手の方に対しての対応も全てお任せで有り難うございました。私はこれをきっかけに免許の返納をしましたが家族4人はまだお世話になりますのでよろしくお願いします。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。保険は大事だなと思いました。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

これ程?と感じるくらい親切、丁寧 感謝です。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の〇〇様は、声のトーンが良く聞き取りやすいと感じました。対応も良く丁寧で分かりやすかったです。また、こちらの都合に合わせて連絡が取れたので、とてもありがたかったです。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズに対応いただきとても助かりました。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に無し

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ソニー損保さんには、毎回、迅速に対応していただいており、信頼しております。今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | 満足 ]

オペレーターに対してはやはり聞き返すことなくスムーズな対応であって欲しいので、概ねの表現を多くアンケートの中に入れさせてもらいました

[2020/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ありがとうございました

[2020/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | 満足 ]

担当の方は、質問にも優しく丁寧に答えてくれたので、こちらの不安な気持ちがやわらぎました。 同様の犬の咬傷事故で、他社損保では、被害者に10割支払いがあった、と知人に聞いたので、その点が残念でした。

[2020/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回はありがとうございました。 助かりました。 レッカー業者の到着まで約1時間かかり、会員制ロードサービスに依頼であっても平均的な所要時間かもしれませんが、時間短縮出来るようになれば、さらに嬉しかったです。

[2019/12][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早急に手配、作業をして頂き、ありがとうございました。

[2019/12][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりありがとうございました。 もう少し早く解決出来るともっと良かったと思います。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

パンクしたのでスペアを探したが付属しておらずボンベはあったがタイヤにヒビが発生しておりロードサービスを利用しました。初めてのコールでいろいろ聞かれるのか構えていたが想いのほか簡単に本人確認が済みスムースに対応願えレッカーも20分ぐらいで到着しました。コール時に帰宅方法と修理工場までの受取時の1万円以下のタクシー利用許可と領収書を取るよう指示を受けました。交通の便が悪いところで早速タクシーを利用させてもらいました。また領収書を送るように手続きも取っていただけたようです。実は修理工場へ一緒に行こうと思ったのですが家内との外出先でしたので、いったん自宅に帰るために利用させてもらいました。受け取りは自分の車で出かけ家内が運転して帰りましたが丁寧に対応いただき感謝しております。

[2019/12][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険使わなくて済んでありがたかった

[2019/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回で2回目利用させてもらいました。とてもスムーズでよかったです。又利用させていただきたいです。

[2019/12][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故が起き、当初は気分が滅入っていましたが、担当者がとても親身になって、話しを聞いてくださり、最後まで丁寧に対応していただき大変感謝しています。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初期対応でこちらから足を運んで謝罪に行ったため、話がもめることなく進み、担当者のかたのお力添えで示談が成立してよかったです。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険にロードサービスが付いていて良かったと心から思った。 作業スタッフも親切で、車のメンテナンスのアドバイスまでしてくれ、非常に満足している。

[2019/12][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

かなり長引いてしまったので、お手数をかけてしまいました。ソニー損保さんで良かったです。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故発生にて、窓口へ電話連絡を入れたが、その後の担当者からの折り返し連絡が、約1時間後であった為、非常に不安な思いをした。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。とても丁寧な対応をいただきありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

多々ありますが2点だけ。 1、夕方は相談電話の後ろで、業務が終わったと思われるスタッフさん達の笑い声が聞こえることが何度かあり、事故の相談をしている時に大変不愉快でした。担当者さんがいつも穏やかで丁寧なので我慢しましたが、電話中は後ろの方にもご配慮頂きたかったです。 2、弁護士特約を付けていますが、ソニー損保から紹介できる先は三重県で1箇所のみでした。担当者さんに勧められ、まずは保険会社同士で交渉してもらいましたが、物損のみで3か月かかり、さっさと事故に強い弁護士を自分で探して特約を使えば良かったとも感じました。担当さんにも長々とお世話をかけることになったので、申し訳ない思いもあり本意ではない内容で示談しました。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | 不満 ]

速やかな対応 。お世話になりありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

被害者側は保険会社にどんなサービスや対応を受けたところで満足することはない。過失相殺されることに納得することは絶対ない。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

車両の評価額が低くて、十分に補償されなかった。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

もう少し対応できる時間を増やした方がいいのと、営業時間ギリギリで電話されて出れない時折り返しまでの時間が長くなった。実例では金曜の17:55に電話が来たが土日は繋がらないので月曜までと3日も伸びた

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

担当者さんがかわってから、対応が良かった。 元のままなら、解約してるわ

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても素晴らしいご対応、ありがとうございました! 保険を使った場合の次年度からの支払いのシュミレーションも、封書で送って頂けたので、わかりやすかったです。 ロードサービスも迅速にレッカー対応していただき、大変助かりました。 今回は、保険を使わない選択をしましたが、その際も、無事故割引のお知らせの封書もいただき、あたたかいご対応に感激致しました。 担当の○○様には、終始親身にお話を聞いていただき、お世話になりました。 今後も引き続きお世話になりたく思います。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

間違った対応をしているのに、こっちの話も聞かず、対応を進めないでください

[2019/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

ガス欠という情けないトラブルだったのですが、コールセンターの対応、現場作業スタッフの対応がとても良くて大変助かりました。 電話での対応も分かりやすく親切だったので助かったというより申し訳ない気持ちになるほどでした。 電話から作業スタッフさんの到着も30分程度で思ったより早く大変満足しています。ソニー損保に入って良かったと思える瞬間でした。

[2019/11][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカー代だけでなく自身の移動代まで出していただけることにビックリした。 ただ、移動代が自宅までなのかレッカー先までなのかが少しわかっていない。

[2019/11][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

CMではないですが、ここまでしてもらえるのかと感心しました。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手が保険未加入だったのでとても不安でした その中で担当者の方は、最大限の対応をしてくれたと感じました

[2019/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当頂いた〇〇さんには感謝でいっぱいです。おおよそ半年にわたり、いつもこちらの都合に合わせて、連絡もいっぱい取らせてしまっているのに、常に親身に対応してもらえました。とても安心してやりとりさせて頂きました。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

修理中のレンタカーの手配がサービスに含まれればありがたいです。

[2019/11][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

丁寧に対応して頂きました。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車だけでなく、私の心身の不安に対しても対応していただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

連絡・言葉遣いなど一切不満はありません。逆の立場になった時、同じ対応をして頂けるのか。払ったきた保険料が見合うものだったのかは過失側になって実感出来るものと考えております。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手がごねた為長引いたが、御社は良く対応して戴いたと思います。 有難うございました。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

問題なく解決できて助かりました。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様はTELのたびやさしくわかりやすくお話頂きありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ほぼ初めてに近い保険の利用で大変不安でしたが、担当の○○様の心遣い、言葉遣いで大変安心しました。非常に満足ですし、感謝しております。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

途中経過の状況がわからず、こちらから連絡しました。長引くのであればその旨の連絡をショートメールでもいいのでいただきたかったです。

[2019/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 満足 ]

改善の取り組み
1947 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ