ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(三重 の評価・評判)

1994 件ヒット(総数 136042 件)201件目~300件目
親身に対応頂き、大変助かりました。 今後も継続したいと思います。

[2021/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

マニュアル通りの対応で、信じた自分が馬鹿でした。勉強になりました。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 不満 ]

迅速、丁寧な対応有り難うございましたこれからも宜しくお願い致します有り難うございました

[2021/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めてサービスを利用しました。3月24日 PCR検査後約1時間待機中にエンジンを止めて、テレビを見ていました。異常が発生しエンジンもかからなくなりました。サービスセンターへTELし、直ぐに来てくれ対応してくれました。原因は予想通りバッテリーあがりでした。 これは、当然のサービスだと思います。 3月3日 今度は走行中に異音が発生。走行継続が不安になったため、サービスセンターへTEL。1時間以内にレッカー車が来て、行きつけのディーラーまで運んでもらいました。 原因は石ころがタイヤホイールの中に入っていました。 短期間で2度サービスを受けましたが、その対応には満足してます。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての人身事故ということもあり不安が大きく、安心してお任せすることができ本当にお世話になりました。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの依頼から作業終了までの時間が短時間で済み、ソニー損保にして良かったと思った。

[2021/03][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険に入っていて、本当に良かったと思いました

[2021/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車両保険を追加した翌日の、飛び石によるガラスの損傷ということで、怪しまれるところもあったかと存じます。 それにも関わらず、ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 ネット保険は対応が散々だという評価を見かけ、不安に思うところがありましたが、全くそんなことはなく、素早く適切に対応して頂き、大変助かりました。 事故がないことが一番ではありますが、もしまた何かありましたら、助けて頂けると大変心強いです。 これからもよろしくお願いいたします。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました、ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足しています。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

他社では現状復帰で後付のパーツでも金額が保証されましたが今回は出ませんでした、契約時に書面をよく確認しませんでしたが契約時によく分かるようにしてもらうと良いかな?

[2021/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | 不満 ]

タイムラインにコメントを入れていただいたら、都度それをショートメールなどで教えていただけるといいなと思いました。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険会社は説明が少なかったり、対応に不満があったが、ソニー損保の担当してくれた○○さんは、とても丁寧で優しく感じの良い方だったので、ソニー損保に加入していて良かったと実感しました。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

○○様は、粘り強く対応され、また丁寧な説明でわかりやすく、感謝しております。今後ともよろしくお願致します。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

まず事故解決までのプロセスを説明してもらっていなかった。また進捗の連絡もなかった。状況に応じて解決の提案はしてくれたが、相手の有利になるもので、こちらは損をしたと感じている。割合を争うか、お互いに自分の車を直すかということだったが、お互いの損害がいくらかの確認もされておらず、等級を下げてでも直した方がいいのか、お互いに自分の車を直す方がいいのか、全くわからなかった。毎年の金額だけでなく、事故対応が大事だと感じた。満期で解約します。

[2021/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

何度午前中の連絡を希望しても午後以降に連絡してきた。今後○○さんには担当して欲しくない。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | 不満 ]

今回の事故場所は、とまれの標識はありますが、相手側の前方を見てなかったことが事故を未然に防げなかった。当たる寸前まで交差点まで入っていることに気付いていない。この交差点は、お互いが気を付けた確認をして未然に事故を防止しています。そんな狭くて確認しづらい交差点なんです。この事故のあとに、少しでも見易く出きるようカーブミラーが4基設置されました。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 70代 | 不満 ]

こちらの確認ミスでロードサービスをお願いしたにもかかわらず親切丁寧に対応していただきました。

[2021/02][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

アプリの到着予定時刻が電話で聞いていた時間と30分ほどずれがあり、その点だけが残念だった。

[2021/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ソニー損保に連絡後すぐにショートメールで受け付けと到着時刻が連絡が入り、サービス会社からの到着時刻の電話が入ったため安心して待っていられた。

[2021/02][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当の方の迅速な対応と都度状況連絡を頂けていたので、不安が和らぎました。この度はありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

質問等、対応いただき助かりました。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧でした。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スピーデイーに対応していただき、ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | 満足 ]

初めての事故で分からないことばかりでしたが、一つひとつ丁寧に説明してくださりありがとうございました。相手の方もクセの強い方だったと思いますが、私の意向に寄り添ってくださり、納得できるように様々な解決策をわかりやすく提案していただきました。本当にありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最終、修理された車が納車されたとき、何をどんな内容で修理したのか、説明が聞きたかったが、何もなしに帰ってしまったのが不満と不安に思いました。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | 不満 ]

迅速な対応でありがとうございました

[2021/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付の方、担当者の方が親身に相談のっていただき安心感があり不安が解消されました。ありがとうございます。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

土日に修理業者とソニー損保さんが連絡を取れず、保険金額の確認が取れず、納車に時間が掛かった。

[2021/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 満足 ]

自動車保険の対応についてあまりいいイメージがなかった(過去の経験上)ですが、今回の対応は素晴らしく『安心で頼もしかった』です。 専任担当の○○さんとのやりとりでは不思議と癒され、不安な気持ちが和らぎました。 ソニー損保にして本当に良かったと感じています。 お世話にならないことが一番ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く、連絡が適切で本当に良かったです。ソニー損保様に保険を切り替えてよかったです。

[2021/01][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。 ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早急に対応して頂き有り難うございました。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスを使用した事が無くとても不安でしたが、迅速な対応をして頂きとても助かりました。 ネット保険のロードサービスどうなのかなと、思ってましたが噂通り適切で素早い対応でソニー損保さんで良かったと思いました。ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、大変お世話をおかけしたと思っております。相手方に対しての不安もありましたが、再々連絡をいただきありがたかったです。ほんとに保険に入っていて良かったと、しみじみ感じました、、ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても安心できる対応でした

[2021/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さん心細い状態の時に私の身になり細かく応対頂いたと思っています。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても力強い対応していただきました。ありがとうございます。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

到着は当初の予定より早く、対応が非常に良かった。

[2021/01][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧に御対応いただき、ありがとうございました。とても助かりました。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者か途中で変わったので後の人は弁護士がついてからだったので普通に業務をこなされてたと思います。 このアンケートで担当者の査定ばかりさせてますが、私は会社の体質だと思います。専任担当者の交渉力の無さ、不安になる報告、事故の鑑定結果があるにも関わらず、結局弁護士を出して長々と交渉させる、どうして鑑定結果を元に相手方の担当者の交渉をスムーズに進め解決を早急にしないのか? 今回の無駄に長引かせ高い弁護士料金を保険屋が払ってるイメージがついた。 こちらは特約を付けてるので弁護士料は払ってないが、付けてなかったらと思うとゾッとする。 会社はなぜ解決できるように担当者を育ててあげないのか?たくさんの案件を任される担当者が可哀想である。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

後半担当の方がすごく頑張ってくれ無事解決しました。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂き、感謝しております。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の〇〇様にはとても親切に対応して頂き感謝しかありません。また、ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

等級が大きく上がってしまって残念です。初回限定サービス等あると良いなあと思います

[2020/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めて車が動かなくなり、途方にくれました。ロードサービスの窓口の方も親切でしたし、現場スタッフもとても丁寧に対応してくれました。 22時を過ぎて遅い時間だっただけに、大変ありがたかったです。 保険に入っていて良かったと思いました。お世話になり本当にありがとうございました。感謝しております。

[2020/12][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

夜だったし、初めてのパンクでどうしたら良いかわからず、このようなサービスがあり助かった。 周りの人にもソニー損保すごいよと話しました。 ただ、帰宅費用サポートでタクシーを使い領収書を貰ったが、それをどのように申請したらいいのかわからない。なにか書類を送ってくれるとオペレーターの方が言っていたが、まだ届かない。

[2020/12][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

れんらくが遅れてしまってごめんなさい とてもたすかりました!

[2020/12][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く助かりました

[2020/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ありがとうございました

[2020/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故直後に連絡した際に後から連絡しますと言われたが連絡はなかった 仕方なくこちらから連絡したら受け付けが終わっていませんと言われた 受付が済んでなかったから連絡をしてくれなかったようだった なぜ後からかけ直すと言われたのかわからないし、どうしたら受け付けが済むのかもわからなかった 休日の事故だったからそちらの人員不足だったのかもしれないがあまりの適当さに驚いた

[2020/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | 不満 ]

現場作業スタッフの方が思ったより早く来てくださり、とても親切で本当に助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスを初めて利用させて頂きましたが、スムーズなご対応に感謝しています。 ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

たいへんお世話になりました。 担当の○○さまの対応におかれては、たいへん満足しております。 とかくネット保険は、不安があるやもしれないような噂をききますが、全くそのような事はないと確信しました。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切丁寧で迅速に対応して頂き、大変助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今まで無事故で保険サービスを利用したことが無くロードサービスに初めて連絡したため不慣れでしたが親切丁寧な対応で安心出来ました。もしもの時の保険ということを改めて理解しました。

[2020/11][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

分かりやすい説明で、安心しました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応なって無い 被保険者を守る気はあるのか 相手側の保険会社に負けてこちらを、説得するとは 保険に詳しくない者を食い物にしているよう お金を取るならきちんと仕事してください 尚 この不満を訴える方法を教えてください

[2020/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

担当の方を含め、とても迅速に丁寧に対応していただきました。ありがとうござい ました。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故報告時、入っている保険の詳細・帰宅の交通費用のことなど「こちらでは分かりかねます。」「この電話番号にお願いします」などあり、システム的に仕方のないことかもしれませんが いろいろな所に聞かないとダメなんだと少し戸惑いを感じました。 しかし最終的にはとても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 これまでの事故の件でも担当の方の対応はとても良く安心してお任せできるなと感じました。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

なぜ?自宅の毎日出入りしているところで事故。なぜっていまも思います。年齢が年齢なので皆さんに迷惑かけないようにします。でも保険は大切ですね。(人様にケガがなくて)自分の車だけですんで良かったです。ソニー損保の手続きの早さに驚きです。ありがとうございます。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

特にありません。適切に対応いただきました。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

二人目の担当者の女性に 何度も話を聞いて貰い助かりました。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | 不満 ]

保険を使わせないように、しつこく連絡してくるのは、良くない。煩わしい。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

タイムリーにわかりやすく説明していただきました。ありがとうございます。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

早い対応で、ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お電話いただいた時、運転中だったのですがすぐに気づいてくださり、改めて電話しますと言っていただけたのがとても嬉しかったです。 ご配慮ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

予定時間よりも早く来て頂き迅速かつ的確なアドバイスを頂き直ぐに対応して、改善できました。本当にありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話してから 到着まで わりと早く来ていただいて、ほんとに助かりました。登録していて ほんとに良かったと思っています。

[2020/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こした直後の対応が(土曜日の夕方)遅かった。なかなか進まなく その点だけは困りました。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧、親切な対応をしていただきました。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても残念に思った。不信感が残った。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

親切、丁寧で良かったです

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今後もよろしくお願いいたします

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。 相手の方にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

きめ細かい対応をして頂きありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | 満足 ]

先日、修理工場への支払いをすませ気持ちが軽くなりました。 丁寧な対応ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

休日の事故で不安でしたが、対応がとても良かったので安心出来ました。 WEBサイトで進捗状況が分かるのは非常に良いと思います。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもスムーズに対応して頂き感謝していますが、今回レンタカーを借りましたが、電話とハガキは何通もいくらかかったか恩着せがましいと思いました。せめて電話一回、ハガキ一回だと思います。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話でもお話しさせていただきましたが、最初の見積もりでは他店よりもずっと低価格で大丈夫なのかと店員さんにも確かめました。保険を使うという話になった途端びっくりするほど見積もりがだんだんと増えていきました。こんなことは過去にも全くなかったことでここの信用度はマイナスになってしまいました。ただ地元だからと信用してしまい後悔しています。保険を使わないと言えばもっと低価格だったのかもわかりませんがソニーさんには申し訳なかったような、、。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結果的に相手方保険で全て処理され、事故処理のアドバイスを受けるのみであったため、保険金支払いの項目についての回答はどちらでも無いとしか回答できませんでした。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | 満足 ]

車両が古いので これからも自走出来ない時のトラブルの不安がなく ロードサービスはありがたいです。

[2020/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思った以上にスムーズに事が進み満足してます。

[2020/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車両保険との併用でとアドバイスもらって 助かった

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

失礼ながら、SONY損保様全社なのか、今回ご対応いただいた方が特に良い対応をして頂いたのかは、正直わかりません。但し今後も長くお付き合いさせて頂くつもりです。宜しくお願い致します。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に助かりました。 車のトラブルによる実際の不便よりも、 過去にこわい思いをした事があるので、知らない人に助けに来てもらう不安の方が大きかったのですが、今回とても良い対応をしてくださり安心しました。 ありがとうございました。

[2020/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

通販保険の、実力を知りました。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

割合が決まらず 1ヵ月半くらいたち 自動車修理工場の方が、催促の電話したと聞きました。全くその通りだと思いました。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

症状:バッテリー上がり 真因:ブレーキべダルとブレーキランプをつなぐ樹脂部品が破損し    ブレーキペダルが点きっぱなしになってしまっていた 症状に対する対応は迅速かつ丁寧で有り難かったが、バッテリーが掛かったとたんに帰ってしまって、根本的な解決にはならなかった。無料での対応に贅沢を言うつもりはないが、有料でもいいから故障個所を見てくれると2度手間がなくて助かる。 自力でブレーキランプの故障を発見し、修理工場に直行していなかったらまた呼ばなくてはならないところだった。

[2020/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 30代 | 満足 ]

凄く助かりましたが、事故対応中の電話のかけなおしが何度かあったのですが、その都度本人確認などをしなければならなかったのが、面倒でした。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 満足 ]

予想より早く解決してもらいました。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心していることができました。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初から最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当者と相手側のやり取りはスムーズであり大変満足している。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度はお世話になり誠にありがとうございました。保険を利用するのが初めてで、わからいない事を的確にアドバイスいただき助かりました。 最終完了報告いただけましたので、お相手様に連絡させていただきました。

[2020/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | 満足 ]

改善の取り組み
1994 件ヒット(総数 136042 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ