ソニー損保の評価・評判。三重 のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(三重 の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1392 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
現場に来ていただいて、そこからの作業がとても素早く手際が良かったです。 走行不能の車を一人で押してレッカーに積載して、あっという間に作業終了しました。 その後、車も無事に移動先に到着しました。 今回、走行中に故障して、焦っていましたが素早い対応で本当に助かりました。 今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

急にエンジンが止まって慌てましたが、オペレーターの方が親切に対応してくれて、安心しました。 サービスの方が現地に着くころには、夫と交代していたので私はお会いしていませんが、感じが良かったと話していました。修理工場まで無料で運んでいただけたのも、助かりました。近くなので修理工場からの帰りは、私が迎えに行きましたが、大丈夫ですか?と声をかけてくれたそうです。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

有り難う御座いました。

[2018/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

アプリで状況確認してましたが、こちら側の話がおわれば相手がの方の状態の連絡が、普通なんですか?

[2018/09][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

満足行く対応でした。

[2018/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の状態確認が スムーズにいかなかった。

[2018/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。バッテリーをあげてしまうという、初めてのトラブルでしたが、特に不安を感じることなく解決して頂きました。ソニー損保は遠方にしか現場対応する支店がないのかと思っており、時間がかかるのを覚悟していましたが、早く駆けつけて頂き満足しています。この度はありがとうございました!

[2018/08][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回はもらい事故でしたが、時価額が低かったため、自分の車両保険を使うことになりました。事故発生時の受付の方から、ロードサービスと○○工房の担当者、事故相談窓口の担当者の方まで、丁寧で親切なご対応をいただきました。 車両保険を使うことが決まってから、担当者である●●様には大変お世話になりました。子どもが病気で入院となり、仕事が忙しくてバタバタでしたので、なかなか電話連絡がつきませんでしたが、とても丁寧で迅速なご対応をいただきました。 事故対応につきましては、100%満足しております。今回はありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

先方の保険担当の対応スピードにもよると思いますが、状況をこちらから催促確認することがあった。

[2018/08][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 不満 ]

詳細連絡が欠けていた点と、対応が1ヶ月程進んでおらず、こちらから連絡しないと前進しなかったのが良くなかった。 事故対応なので、一刻も早く終わらせたく、その点改善された方が宜しいかと思います。

[2018/08][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

事務的な冷たい感じではなく、優しく丁寧な対応をしてもらって、感謝しています。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足してます。 ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめて利用しましたが、とてもスピーディー且つ丁寧な対応で満足しました。

[2018/07][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士があまりこちらの主張を理解し相手保険会社に訴えてくれなかった気がする。 相手保険会社の弁護をしているのかと思ってしまったときもあった。

[2018/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | 不満 ]

担当者様の対応がとても良く、これからもお世話になりたいと思った。

[2018/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりかと思ったら、他の故障とわかり、その後の対応はディーラーだった為、意外と早く修理も完了して安心している。

[2018/07][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

停車中の隣の車のドアに誤ってぶつけただで、目視ではほとんどわからない傷で、6年落ちの車に対して、レンターカー代含めて20万の支払いをするなんて、全く相手の言いなりで、交渉力のなさを感じました。テレビのコマーシャルと異なり交渉力の部分は失望しました。残念です。

[2018/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | 不満 ]

担当の方の対応がよく話しやすかったです。

[2018/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自動車保険についても事故に対する知識も少ない、ほぼ初心者の運転者であった私が不安を感じず信じられたのは担当者さまの対応の良さだと認識しています。 他の方のレビューなど読むと、説明が少ないなど等、少しは不安を感じていたようで、どこの保険会社さんに決めようか、正直言って迷った時期もありました。 でも、実際に事故に遭うのが早かったせいもあり、親切で迅速なご対応に対する感謝しか残らなかったことで、ソニー損保さんを選んで良かったと心から思えます。 これからもよろしくお願いします。

[2018/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

物損事故であったが、被害者(相手)がクレーマーの様な方で、すんなりと解決にはなりませんでした。 担当者の助言で、弁護士にも入っていただき、この度の解決となりました。 この間、担当者からは丁寧な報告を頂き、不安な気持ちを抱きませんでした。 このような相手と一人ではとても交渉などできなかったと思います。 万一のための損害賠償保険ですが、この度事故を通じて、御社にしていてよかったとつくづく思いました。 この度は、本当にありがとうございました。 今後は、事故を起さぬよう安全運転に努めます。

[2018/07][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は、どうもありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回、自宅前で発生した「パンク」だったので車の購入先へ修理の依頼をしたのですが、初期対応から完了まで素晴らしい対応をしていただきました。今回初めて「ロードサービス」を受けましたが貴社の宣伝通りだったので感謝しています。

[2018/06][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

事故の報告をしてから、迅速に対応していただいて、安心して全てお任せできました。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2018/06][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応して頂いた全てに満足いたしました。 ありがとうございました。

[2018/06][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

はじめての事故で、どうしたらいいかわからなかったのですが、迅速に落ち着いた対応をしていただけて、とても安心しました。今回は、保険を使用せずにすんだのですが、相手の方との示談交渉など対応は、結果的に保険会社さんには、無料で行っていただけたので、申し訳ないくらいです。担当の方や皆さんに感謝しています。 ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応に感謝します。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応でありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | 満足 ]

もらい事故でしたのに、いろいろ対応していただきました。 ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めて事故対応をしていただきました。直接顔を見て話ができない、電話だけの対応に不安がありました。当方がぶつけられている状態なのに、当方に非があると言われ、顔が見えないやりとりの難しさを感じました。その後は、私の意を汲み取っていただき、最終的には五分五分の比率にしていただき、尽力していただいたと感謝しています。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応状況のネットでの見え方が良かったです。担当者の行動・相手方との進捗等が逐次更新されていて安心感がありました。また、事故後の不安から今思うと不要な質問もしてしまったのですが、快く回答してくださいました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

途中で担当者が変わった事が不満である。 引き継ぎは、出来ていたが 事故サービスの一貫性を謳っている御社としては いかがなものか?

[2018/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故で動揺しましたが、親切かつ丁寧迅速に対応してくださり、とても感謝しております。保険の利用方法などわかりやすく説明してくださりシミュレーションしやすかったため、私自身の決定もはやくできました。 本当にありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解決までの素早い対応で助かりました。 担当者、スマイル工房の方、皆さんとても良い対応でした。 ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

通販の自動車保険は、担当者と直接、お会い、お話しすることができないので、何かと不都合があると思っていましたが、何の不都合もなく、事故処理ができ、思いとは逆の結果に驚いています。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。全ての面で感謝しております。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応、修理工場の紹介等、全てにおいて、ソニー損保さんに入っていて良かったと思いました。

[2018/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

高速道路上でガス欠の危険がありましたので、SAからサービスを要請しました。GW中でしたが、思ったより早く対応して頂けました。コールセンターの対応も現場の対応も良かったと思います。東名、名神といった幹線以外の高速道路では、SAでもGSの無いところが結構あります。早めの給油が大事だと思いました。

[2018/05][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

悪くはないけど落ち込んでいるところに機械みたいな対応だとますます落ち込む。今回の担当の方がわるいのではなく全体にこんな感じなんだろうなと思う。

[2018/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

無事に終わって良かったです。ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応していただき、ありがとうございました。 アンケートの送信が遅くなって申し訳ございませんでした。

[2018/05][ 事故 | 三重 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんには、大変満足しています。 本当にありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変丁寧な対応で担当者を信じることが出来、安心して任せることが出来た。

[2018/05][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

まず、早い対応が嬉しい。それに比べて従来の保険会社の対応の悪いことを身をもって知った。相手側の保険会社から、電話の一本も無い。こんな失礼な事はないでしょう。

[2018/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最終的には保険を使用しなかったにも関わらず、交渉や連絡をしていただけて助かりました。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。有難うございました。

[2018/04][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自損事故でしたが新車で納車1週間目という事もあり、板金ではなくドアを取り替えてもらえて良かったです。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変、お世話になりました。

[2018/04][ 事故 | 三重 | 女性 | 90代 | とても満足 ]

イレギュラーなトラブルでしたがベストな方法を提案してくださり非常に助かりました。 懇切丁寧な対応でこれからも継続して契約したいと思います。

[2018/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

交渉もよく満足の結果でした。良くやってもらいました。

[2018/04][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんには、丁寧に対応していただき感謝しております。

[2018/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速 丁寧 柔軟な対応で好感が持てました。 次回継続もよろしくお願いします。

[2018/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話相談のみで解決できる判断材料を提供してもらえたので助かりました。

[2018/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

どうも、有難うございました。多少時間はかかりましたが、田舎なので無理のない事です。対応してくれた方にも 感謝しています。これからもよろしくお願いします。

[2018/03][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

貴社の方で示談交渉もすべてやっていただいたので感謝しています。

[2018/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回が初めての事故でしたが、やりとりもスムーズにして頂きましたし、 とても丁寧な対応をして頂けたので、本当に助かりました。 正直、ネット上だけのやりとりなので、不安もありましたが、 担当者さんのおかげで心強かったです。

[2018/03][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自分の考えと保険会社のルールには、大きな隔たりが在ると分かりました。初めてのことで何もかも教えて頂き 今後の参考にしたいと思います。もちろん事故は起こさない事が1番と再認識の一件でした。有難う御座います。

[2018/03][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました、ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても満足しております。 ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足です、有難うございました。

[2018/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡してから長時間待つことなく来ていただきスムーズに対応してもらいありがたかったです。

[2018/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早い対応で、大満足でした

[2018/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

手厚いサービスで感動しました。 ありがとうございます。

[2018/02][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早期解決して頂き ありがとうございます。 お世話かけました。 今後ともよろしくお願いします。

[2018/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用させていただきました。不安がありましたがとても手際のよい対応で 現場に来て頂いた人も親切でした。 別のロード会社に加入してますが高いし解約しようと思います。 これなら、ソニー損保さんで大丈夫だなと思いました。 ありがとうございました。

[2018/02][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は現物代金(中古車であったので)という考え方を示してもらってとても参考になった。満足してます。

[2018/02][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応はとても親切、丁寧でした。 言葉遣いも優しく安心しました。 ソニー損保さんで良かった!と思いましたし、 これからも利用したいです。

[2018/02][ 事故 | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とてもご対応がよかったです。

[2018/01][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

妻が対応しましたが特段不満はなく迅速な対応で作業完了できました。 大変お世話になりました。

[2018/01][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回のインロックの件お世話になりました。 予定より早く着いて素早く作業して頂き有難う御座いました。

[2018/01][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

安心してお任せできました。保険に入っていてよかったと思いました。

[2018/01][ 事故 | 三重 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

はじめの受付電話の方から、こちらが慌てているところをご理解下さって、こちらが落ち着いくように話していただき、その後の予定もわかりやすく教えてくださいました。 現場作業に来て下さった方も、予定よりとても早く到着して、親切で丁寧でしっかり作業していただき、その後のアドバイスもくださいました。 今回12月31日大晦日という忙しい日にも関わらず、対応して下さった全ての方々にお礼申しあげます。ありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 三重 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全体的にだんどりよく、的確に対押してもらいました。満足です。

[2018/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の連絡を入れる時は少し不安でしたが、担当の方が丁寧に対応してくれたので、少し不安が和らぎました。 最後まで、スムーズに進めていただいて不満はなかったです。ありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特になし。満足しています。

[2017/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は、大変お世話になりありがとうございました。 妻も初めての事故で動揺していたようですが、お相手の方も寛大で大事に至らず 皆さまのご支援に感謝しています。 また、ご担当の方もきめ細かく対応いただき、整備工場の方においては親切すぎるくらいで 本当に期待以上の対応に驚いています。 ただ、忌憚ない意見で恐縮ですが、「事故による不具合はありませんか?」との問いに対して 敢えて走行チェックし、気づいたことをお伝えしましたが、残念ながらレアケースだといった理由で 一蹴されてしまいまいた・・。 当たり前のことを当たり前にしたまでですが、確証類を探したり家内や子供にも確認を取り、お話しできる準備 をしていた自分の行動に空虚感を覚えます。 これは、担当者の問題ではなく報告を受けた上司の問題だと認識しています。 論理的な見解であれば納得できますが、可能性の問題から言った理由では説明不十分だと言わざるを得ません。 これと思う最たる理由は、見積金額の連絡より確定金額が低いことです。 法曹の友人に話したところ、整備工場の見積額が確定額を下回ることは稀とのこと、 稀なケースであればより論理的に説明が必要であったと感じています。 担当者の方や整備工場の方には、今後もお世話になりたいと思いますが、判断を若い方に押しつけ 説明責任を逃げた方には今後ご遠慮願いたいと思う次第です。 愚痴っぽくなりましたが、無事に事故処理いただいたことを改めて感謝申し上げます。

[2017/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろなご相談、ご提案いただき感謝してます。 事故担当の○○さんには大変お世話になりました。 すごく信頼出来ました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故のケースとして判例(?)が8対2であっても、真横(右側)へ相手の正面から衝突されているので、過失割合に関してもっと交渉の余地があったと考える。

[2017/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | 満足 ]

スムーズに対応していただき良かった。

[2017/12][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車の鍵がバッテリー上がりで開かなくなってしまい、鍵穴が無いタイプの車だったので、どうする事も出来ず焦っていたが、電話対応の方が非常に丁寧に話を聞いて下さり、落ち着いて対応する事が出来ました。ソニー損保を選んで良かったです。ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 20代 | 満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、現場担当の方の対応がとても良かったです。

[2017/12][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車両事故で今回三等級ダウンになるのですが20等級でも長年にわたって無事故場合には等級が下がらない損保会社があったような気がしたのですが?

[2017/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足しております   ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早く対応していただき、本当に助かりました。

[2017/11][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

非常に親切な応対で良かったです。 電話応対も良く 業者の方も親切な対応をして くれて、安心できました。

[2017/11][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故だった為、何もかもわからないことだらけでとても不安でしたが、一つ一つ丁寧に担当の方が説明してくださり、安心しました。ありがとうございます。また、特約で弁護士さんの費用も負担してくださり、非常に助かりました。保険に加入していて本当に良かったなぁ。と思いました。今後もどうぞよろしくお願い致します。

[2017/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応をして頂き、感謝しております。

[2017/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故でしたが、担当の方にはしっかり対応してもらいました。ただ、代車料金が結構高かったように思いました(相場が分からないので一概には言えませんが?)。

[2017/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特にありません

[2017/11][ 事故 | 三重 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

10月22日台風により車水没。11月1日にソニー損保からの第一報で保険適用の方向で。11月10日まで連絡が無く、こちらから 担当○○さんへ連絡。 調べて頂くと、保険審査担当者がルノーからの報告を受けていないとのこと。 確認すると、11月6日にソニー損保へ連絡済み。 私から11月11日ソニー損保へ連絡。 折り返し男性担当者の方が、保険適用します、 とのこと。 こちらから連絡しなければ、いつまで待たなければいけなかったのかなぁ、と思いました。 担当○○さんのご親切、丁寧な対応には感謝致します。 引き続き利用させて頂こうと思い、本日車両変更致しました。

[2017/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました 今後も宜しくお願いします

[2017/11][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てお任せで問題ありませんでした。 まったく心配なく処理が終わりました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

突然の故障に迅速に対応していただき感謝しています。特に、現場スタッフの方の対応は親切丁寧で安心してお任せできました。オペレーターの方は、繁忙帯であったのだと思いますが多少無機質、事務的な印象を受けました。ただ、あくまでもの定性的な感想であって、決して問題視すべき対応ではありません。相対的にとても良いサービスだと思います。

[2017/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

仕事帰りの夜間の急な出来事だったので電話を掛けてから車をレッカー車で搬送して貰うまでの対応全部に大変満足しています。

[2017/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

道路の真ん中で停止したのに 電話が繋がりにくかったのは 少し腹が立ちました。 警察は直ぐ来てくれたので助かりましたが レッカーはその後40分もかかりました。 ああいった状況では誰しも焦ると思いますが その時電話が繋がらないというのはどうかと 思います。

[2017/10][ ロードサービス | 三重 | 男性 | 40代 | 不満 ]

特になし

[2017/10][ 事故 | 三重 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

完了後、本日ハガキ(保険料お支払のご案内)と、封書2通(手続き完了のご案内)(物損事故示談解決のご案内、自動車保険金請求についてのご案内)が同時に届きました。 解決なのに、請求のご案内?と、読む順番が分かり難かったです。 一つにまとめられるのでしたら、手続きの流れを示して、どの時点の書類を届けてくださったのか 示してくださると、よりわかりやすいかと思います。 ご対応頂き、とても助かりました。誠にありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 三重 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

1392 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。