ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

12623 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
単独事故(車両のみ)ということもあり、迅速な認定お支払いいただきどうもありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

土日祝日に担当者に連絡できないのは不便だった

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速な対応で、担当者の対応は素晴らしいものてした。ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。スムーズに解決できてよかったです。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故で保険を使うのが初めてなので速さや対応など聞かれても比較の仕様がなく申し訳ない。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は担当○○様に大変お世話になりました。 今回、息子が自転車で接触事故にあい、運悪く相手が無保険の運転手、事故届出も後から警察に出向くケースとなり…相手とトラブルになりそうな予兆があり、非常に困っていました。 自分の加入していた保険に個人賠償特約をつけていたことを思い出し、ダメもとのつもりでソニー損保さんに相談の電話をしたところ、親身に話を聞いてくださり、本来の(保険金請求)業務ではないはずなのに「担当者」として○○様には本当に丁寧に対応していただきました。 こちらが考えている今後の行動に問題点がないか… 相手への上手な返答ポイントなど…○○様にいただいたアドバイスがあったからこそ、落ち着いて行動できたと思っています。 また、チャット機能は仕事を持っている身にはとてもありがたい存在でした。しかも、○○様からの返事が丁寧で早くて…感激しました。 本当にありがとうございました ○○様にお礼をお伝えください

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズに解決してくださり、ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても親切で信頼出来ました。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とても、満足ですが、保険の継続もう出来ないと男性の方に言われ、4台の車、○○海上に変わりました。とても、残念でした

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても良く対応していただきました。 満足しています。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者は親身になって、対応いただきました。事故解決へのお力添えありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初期は頻繁に連絡をとっていたが、相手方の治療継続期間中の連絡が少なく、対応完了となる時期の予測ができなかった。 全体的には満足できる対応をしていただき感謝しています。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当初は女性が担当者でしたが、ビデオ通話で別の担当(男性)より説明しますと連絡がありました。それ以降、この男性が担当者になりました。担当者が変わるという明確なご連絡はなかったと記憶しています。 (思い違いをしていたら申し訳ありません) 一言いただけたらよかったかなと思いました。 もう1点、担当者がご不在なのを承知のうえでLINEにて問い合わせをしたところ、すぐに別の方からお返事がいただけました。この迅速な対応はすばらしいなと感じたと同時に、担当者と自分だけが見ることのできるやりとりだと思っていましたので、他の担当者さんでも見ることができるのかと少し驚きました。以上です。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

特に不満なく、安心した対応でした。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変親切丁寧な対応で、とても助かりました。ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早い処置で良かったです。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切に対応していただき、ありがとうございました。入金もとても早くありがたかったです。今後ともよろしくお願いします。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は内容をしっかり理解した上で保険を使うことができましまし、支払いまでとても迅速でサービス自体は大変満足しております。ありがとうございました。ただ、初めてのことに、どうしても質問が多くなってしまい、オペレーターの方を煩わしてしまったかもしれませんが、幾分質問しにくい雰囲気がありました。もちろん電話越しなのであくまでこちらが感じた雰囲気にすぎませんので、もしそうでなかったのなら申し訳ありません。 最終的にはこちらが納得するまで説明していただきましたし、分かりやすくお話しくださいましたこと、ありがとうございました。

[2021/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

作業してくれた方が笑顔で親切でとても良かったです。 質問にも丁寧に答えてくれて安心できた。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故は、不安なもの。丁寧な対応で安心してました、ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス自体サービスとしては大変ありがたいです。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は、配偶者の事故対応でしたが、迅速に対応して頂き有難うございました。 事故直後は、どうしたらいいのか不安だったみたいですが、丁寧な対応で不安を解消して頂いたみたいです。 どうも有難うございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応してくださった方はとても親切で、対応も手際よく、大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保のテレビコマーシャル通りに親切で助かりました

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速丁寧かつ細かな対応でした。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の○○さんの丁寧な説明、迅速な対応により、安心して日々が送れました。 事故のショックの中とても心強く、全てをお任せできたのが感謝しかありません。 本当にありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての、利用でしたが、助かりました。ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての利用だったが、問題なく対応して頂き有難うございました。コマーシャルで役所広司さんが言ってる通り、今後も宜しくお願いします。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを依頼したが、こんなに懇切丁寧で親切な対応だとは思わなくてビックリです。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の電話受付で、一般道でのトラブルなのに高速道路でのトラブルと勘違いされ、違う連絡先を教えられた。(奈良、三重の名阪国道は一般道です。) 最初の受付電話で、トラブル場所の近くに非常電話があり、そこに書いてある場所特定の為の数字を言ってもなかなか特定してもらえなかった。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

最初保険会社の対応で大丈夫か心配していたが全てに完璧でした感心して感謝です!

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

コロナ対応のため、修理工場までのレッカー車に同乗出来なかった。 コロナ対応以前は同乗出来たかどうかはわからないが、同乗出来たら、手際よく処理が進んだ。 帰宅費用サポートの説明はあったが、該当しないと思ってしっかり聞かなかった。ロードサービス依頼の電話で帰宅費用サービスを教えてもらえたら、修理工場や自宅への移動に考慮出来た。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応していだだきました。 ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私は加害者の立場ですが被害者のバイクの被害はほとんどなかったので不幸中の幸いでした。相手からの連絡は何もありません。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

現場から最寄駅ぐらいまで送ってほしかった タクシー手配到着に時間かかる

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

オペレーターの方が懇切丁寧に自社都合をご案内頂けたが、こちらの知りたいことを聞けなかった。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

保険会社からドライブレコーダーの支給等のサービスは検討されていないのでしょうか? 現状保険加入者が任意で取り付けたものを流用しているようですが、他社の場合ドライブレコーダーが支給され事故の際ドライブレコーダーから事故の連絡ができるサービスもあります。今後の導入に期待しています。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回パンク処置で対応いただきありがとうございました。 依託されて来ていただいた担当の方の対応が大変良くて安心できました。 冷たいお水やおしぼりまで出していただき感心しました。 大変ありがたいサービスだと思いました。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂きました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご親切な対応有難う御座いました!

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速丁寧なご対応でとても安心しておれました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

マンゾクです。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回車両保険は使用せず自己払いで対応しました。コロナの影響下で事後報告しようとしたが、テープ案内で翌日報告となるのでチャットで連絡した。直ぐ返信があった。その際担当の電話番号と担当者名があった。翌日御社から連絡がありましたが、話は粗方通じているようだが昨日のチャットの件も電話番号の事も分からない様でチャット?と言われて御社の報告システムを理解されてない様な感じがしました。コロナ下で大変な時勢とは思いますが365日24時間の対応をお願いしたい処です。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 不満 ]

お世話になります! 人身事故担当の○○さん、最高でした。 色々な事にお時間とって頂きありがとうございました!不安のない満足のいく対応をして下さいました。今後、お世話になる機会も少ないとは思いますが、いざという時に○○さんが後ろ盾で居てくれると思うと大変心強いです。引き続きお付き合いよろしくお願いします!大満足でした!ありがとうございます!

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

概ね満足しています

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

まさか車検時でフロントガラスに飛石の破損があるとは思いもしてなくて、切替直後で申し訳ございませんでした。代理店型の保険屋さんの時は、免責ゼロで2等級下がりました。フロントガラスの飛石破損で免責ゼロがあったのかなぁ?あまり自動車に乗らなくなったとしても、更新時は全集中でセレクトします。お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今まで無責任に車の保険について何も知らずに車に乗っていました。今でも自分の視点で、しかも主観的にしか事故の瞬間を思い出せません。過失割合の話し合いや事故処理に対応していただいた上に、担当の方には辛抱強く話を聴いて頂き、心慰められました。今回のことを深く胸に刻み、今後は事故を起こさぬように一層気をつけます。自分が入っている保険の内容も少しは勉強します。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂けたので助かりました

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何一つ不満な点はありません。到着は速い、対応は適切でした。ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応よかった

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の方と電話でやり取りをしたときにとても感じがよく親身に対応していただき感謝してます。 LINEやその他ツールで文面でのやり取りも助かりますが、電話も手っ取り早くかつ気持ちの伝わるツールで良いものだと思いました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故ではなかったのですが高速道路でのドビ石によるフロントガラスn9交換も保険対象で本当に助かりました。 以前の保険から切り替えておいて良かったと感じました。ありがとうございます

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私被害者にも関わらず、専任担当者の言っていたことは不適当なものだった。結局、責任者が担当相当になり好転したが、私が責任者を呼ぶように伝えたから実現したものだった。顧客第一にお考えなら、正確性とスピードは両方大切が。専任担当者が判断に迷う場合は、即刻責任者に相談する体制を構築するべきだ。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応はとても円滑に進み、担当していただいた○○さんには感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

加害者だったため、味方がおらず、○○様の優しい対応にホッとしました。 しいて言えば、本来こちらからは見れない内容が見えてしまい、ちょっと不安になりました。 誰でも失敗はあるので、対応としましては満足です。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

過失割合を自分が提示した割合で進めてくれたので概ね満足しています。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故をした相手が友人だった。友人だからこそ保険屋にはうまく仲介してほしかった。友人がどの傷の箇所を私のぶつけた部分と修理屋に伝えたのか知りたいと言うと「個人情報は伝えられない。友人なら自分で聞いたらどうですか?」という回答で唖然とした。そんなこと友人に聞けるわけがないのであなたにお願いしたんだが、、○○という担当者だった。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

保険を御社で契約して良かったと思いました。 だだ保険金のお支払のご案内が3通届いたので、書式を変更したら1通になるのに、切手代が勿体無いと 思います。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。担当者様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

気持ちの負担やっとなくなりホッとしています。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

希望に沿った対応と適切な説明で希望した解決になりよかったです。ただ保険使用で 3ランク下がると少額の場合自腹が有利。なんのための保険か疑問でした。初回適用にはもっと優しいランクダウン などソニーさん独自のルールがあればなと思います。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

入金確認しました。 LINE経由のチャットは、記録が残るのがよかったです。 控え書の郵送で、最後まで安心できました。 解決までの時間はストレスがかかりましたが、結果的に納得することができました。 お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さん、親切に対応しなくていただきました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

約20年ぶりに保険を利用しました。20年前と変わらず対応が親切で、またソニー損保を迷わず継続したいと思いました。この度はありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらが考え判断しなければならない事が多かったため、推奨案等を提示して貰えれば助かると感じました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

LINEでは入っても、番号がないとページに飛ばない事があり、内容をすぐ確認できず、困ったことがありました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

お見舞金はありがたかったが、手続き終了後に切迫流産となり、気持ちが追いついていない。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初期の段階にSNSで送ったとありますが、それがとれの事かよくわかりません。結果的に担当の方には良く対応していただいたと思いますが、連絡が常にチャットだけなのは少し不安でした。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターの方(○○様)の対応がレスポンスの早さと対応が分かりやすく、非常に助かりました。 また、こちら側の立場にたって意見を述べて頂けたため、こちらの判断も即時にできたと思います。ソニー損保を選んで正解だったと感じました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧な対応で大変満足してます。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

予期なく担当者が代わり、 その事で相手側とのトラブルになりました。 今後そのような事が無い様、お願いします。 相手が未成年者では無いのに、両親としか連絡を取れないまま示談交渉を進めた事に納得いきませんでした。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

とても安心できました

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

満足しています。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

希望の連絡方法でLINE,メール,SNSで依頼しましたが、どれからも連絡がなく、事故のWEB経過照会ページ(マイページ)を自分で見に行かないと進展の有無が分からなかったので、依頼した手段で連絡を頂けたら良かったと感じましたが、それ以外はとても満足しており、円満に解決出来て良かったと思っています。 ご対応ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの丁寧な言葉遣いや適切な処理により、事故の不安も和らぎ本当に有り難かったです。大変お世話になりました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の対応が遅く、連絡がつかなく示談まで長くかかった印象だが、うまく対応して頂いたと思います。 希望通りの過失割合で示談でき、 担当の方には非常に感謝しています。 相手方の保険会社は対応も最悪で、 私はソニー損保に加入していて良かったと思ってます。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安だったが、担当者にお任せしたおかげで無事に解決しました。 心から感謝しています。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

やっぱりネット系はあっさりした対応だと思った。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当の○○さん、良かったです。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

一事故なのに、ニ事故をされたのは納得できない。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

この度は敏速な対応をありがとうございました。 とても感謝致しました。 今後ともよろしくお願いします

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

スマホ上で電話番号が探しずらかった。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回は保険を使わなかったので総合評価はし難いですが、説明が丁寧で大変分かりやすかったと感じした。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は娘の事故でお世話になったのですが、いろいろ配慮していただき、とても感謝しております

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

解決まで時間かかったと思った。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

丁寧で良かったです。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応でありがたく感じました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全部まかせて安心でした

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回、娘の不注意だったのですが、担当者が、一番最初に、お怪我は無かったですかと、とても親切な気配りで、すごく好感がもて、これからもずっとソニー損保で、お願いしたいと思いました。 対応も、スピーディで、助かりました。 どうもありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応の感じから頼りなさが感じた

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

経過報告の頻度が少ないと感じたのですが、自分の最初の選択が悪かったのかなと思います。 希望通りの解決になり大変満足しています。 有り難うございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私の車両の破損部分への修理について、車両保険を使用してもしなくても保険料が変わらない説明がありありがたかったです。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者さんの対応もよく満足しています。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

しっかりと確認して欲しい事がなされていなかった。相手の修理金額がいくらだろうが保険の等級アップは変わらないから内容はどうでもいいでしょ。みたいな感じがした。こちらは内容をしっかり確認して欲しかったです。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

この度は大変お世話になり有難うございました。仕事が忙しくLINEでの対応をお願いしたのですが、○○様のご説明が文章でもとてもわかりやすく、私もお客様相手の仕事をしていますので見習わなければと思いました。 この度は本当に有難うございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最後に書類のみで、相手側から事故補償金が払われたので、ソニー損保が出した補償金の半額だったにもかかわらず、差額は出さない決定をしました、とは全く納得出来ない! 保険料を払ってるのは、ソニー損保にですけど?こちらは反論する機会もなく、一方的、許し難い。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

最初の車両の担当者は、とてもこちらに寄り添う対応でしたが、後遺症で首に未だ痛みが残りますが、その担当者は、最悪でした。私も人と接する仕事をしていますので、勉強させていただきました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

アンケートがおおい

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

アンケートについてなのですが、期間が空いてしまったので利用していても忘れてしまったツールあるかもしれません。すみません。 右も左も分からない中サポートしてくださりありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
12623 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ