ソニー損保の評価・評判。愛知のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
8821 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
私の代わりに担当の○○さんに全て、事故処理をしていただき、感謝しております。 とてもしっかりした対応で頼もしく、この事故の私の担当者が、○○さんで本当に良かったと思っております。 本当にありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

想像以上に迅速対応いただけました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

バッテリー上がりだけなのにロードサービスは1回で終わりと言われたが他社では何度でも利用できると聞いている。

[2017/12][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

約束の時間をこちらの都合で調整して頂きありがたかった。

[2017/12][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回対応していただいたスタッフの方ですが、すごく親切で対応が良くて良かったです。 次回も同じ方にお願いしたいと思える方でした。

[2017/12][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

過失割合の数字が思ってたよりも、良かったので嬉しいです。 今回は大変お世話になり、ありがとうございました。 今後は、事故を起こさないよう、気を付けます。  ○○

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

外資系の保険屋さんにありがちな、対応の悪さが露呈しました。非常に残念です。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

重ねがさね早い対応で処理していただきありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました!

[2017/12][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

タイヤパンク(実際は空気漏れでした)のため初めてロードサービスを利用しました。サービス受け付け窓口に電話後は短時間でロードサービスマンが到着し、迅速丁寧にスペアタイヤに交換していただき、大助かりでした。大変感謝しています。

[2017/12][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

インターネットにて、その場の処理状況が確認できて、とても良かったです。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いつもお世話になっております。 初めてロードサービスを使わせてもらいました。 受付の方のとても親切な対応で大変助かりました。 時間も分かりやすく、メールで報告していただいたり駆けつけた方もかなり対応が良かった。 正直通販だから、実際事故などがあった時心配ではあったがこれなら安心できると思いました。 親切なご対応ありがとうございました。 これこらも、末永くお世話になろうと思います。

[2017/12][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○様には、とてもお世話になり感謝しております。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

修理工場の手配もしていただき、感謝してます。

[2017/12][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の過失10割で、貴社が対応する案件ではなかったですが、親切に説明を頂き、相談にものって頂き助かりました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

適切な対応をして下さりとても助かりました。状況がわからなくて説明しにくかったことも修理先の方に説明してくれて、部品の取り寄せも早く出来てもう手元に戻ってきました。

[2017/12][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

インターネットでの経過紹介が分かりやすく良かった。 伝言板での連絡も時間外対応できるので良い。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

このたび適切な対応ありがとうございました。 対応にはとても満足しています。 今後も契約させていただきますが、利用することのないよう注意します。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

電話は相手の表情がわからないぶん声で判断してしまいます。暗い声で相手を気遣う言葉はあっても気持ちが全く伝わってこず、ちゃんとした説明がないから、なんども聞かないとわからない、それをめんどくさそうに説明され、こっちはわからないから聞いているのに、何回も言いますがみたいないいかたされ、あまりにも対応に納得いかなかったので、一度そちらの会社のほうに対応の悪さを○○さんというひとに聞いてもらったぐらいです。保険料は長い間払い続け、その分から払ってもらうのに、保険料は健康保険と思ったらそちらの保険で10万円越したら診断書がいること自体も説明なく納得してなかったしもらってもらわないと払えないとまで言われ、なんの説明もなく診断書代だけでも一回の保険料分ぐらい支払わなければ行けないのに、簡単に診断書をもらってこいと言われ、それを貰うのにも何度も病院に行かないと行けないそんなこととかまったく考えてないような、まったく誠意がないというか、払ってやるという感じがすごく伝わってきて、心無い対応に本当に腹立たしかったです。身体も傷ついて精神的にもソニー損保に変えたばかりだったので後悔してます。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 不満 ]

事故(故障)した場所からタクシー代が1区間無料になる!と教えてもらうのが少し遅かった。 友達に故障の場所まで迎えに来て貰った。始めに教えてもらえばタクシーで自宅に帰れた。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対向車(トラック)とのすれ違いの際に飛び石によってフロントガラスにひび割れが発生。初めての保険適応でした。 電話による初期段階での迅速な事故処理対応(責任者及び担当者をお名前をメールで送信・そして担当者からの電話連絡等)顧客としての満足度は極めて高い評価を致します。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全般的満足しています。今後もよろしくお願いします。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

フロントガラスの破損は初めてでどう対処したらよいかわかりませんでしたが、修理業者の紹介や支払いなどについて迅速に対応してもらい、スムーズに完了させる事が出来ました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後に 担当のかたが 電話してくださって 私に 相手が かなりないきおいで話をする人ですが だいじょうぶでしたか と きいてくださったので 気持ちが おちつきました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても助かりました。 本当にありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

30年以上任意保険に加入していますが、今回初めて保険を利用いたしました。 利用に際し、最初はどうなることかと不安でしたが、杞憂に終わりました。 御対応が大変良かったので、心理面での負担がなく、安心できました。 こういう保険は、単に掛け金だけで比較してはいけないと思いました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して戴けた ありがとうございます

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

くらべられないが、良い対応でした

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことだったのでとても不安だったが丁寧に対応するして下さり、ここの保険に入っていてよかったと思いました。 強いていうならば、怪我等の確認の時若干事務的に思えましたが全体的には特に不満に思うところはありません。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 女性 | 20代 | 満足 ]

とても親切に対応いただきました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

内容が聞きたければ別途メールください。 あのような担当者では同様のクレームは間違いなく減りません。 担当者が言ったことと、実際の内容が異なりすぎており問題外です。 また、担当者より【そのようなことは言っていない!!】と逆ギレまでされるしまつです。 このような方を対応窓口に置いている御社の対応に疑問を感じます。 更に詳細を知りたい場合は別途メールでご連絡願いします。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回は、契約者ではない妻が事故を起こしてしまい手続き等難しいことも あるのではないかと思ったが、スムーズな対応でとても安心できた

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険を使うか示談にするかについても相談に乗っていただき、説明も丁寧でしたので安心して方向性を決めることができました。細やかな応対もしていただき、感謝しています。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の対応に不満だらけで、事故後の結果も納得できないまま終わりにされてしまったので、今回違う自動車保険に切り替えた

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

迅速に対応頂き感謝しています。

[2017/12][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自分の考えどうりの責任割合になり、保険使用もしなかったのでソニー損保さんには大変満足感謝しております有難うございました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険を使った場合、使わなかった場合の料金の違いをしっかり説明してくれた。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こしたことでとても落ち込んでいましたが、担当の方の明るい丁寧な、なおかつ分かりやすい説明に心が晴れやかになりました。事故を起こしたことは決して良いことではないことは重々承知していますが、それでも親切で丁寧な対応に気を付けようと前向きにさせて頂きました。 こちらに説明しなければそれで済んでしまうのではと思う事案も、丁寧にチェックしているんだなという信頼を感じさせていただきました。 今回、御社に保険契約して本当に良かったと思いました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車両保険を使用すると、その後の等級が大幅に下がり、保険料が大幅に上がるので、他の保証があるとはいうものの車両保険を使いやすくしてほしい。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応は親切で丁寧でした。狭い路地にも関わらずとても良い対応をしていただきました。 気になる点が一つあるとすれば、住宅街だったので作業車のエンジンを切って頂ければ、近隣の住民の方にも迷惑が掛からないと思います。

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

最初の電話の時から担当の方が決まった後も、非常に親身に応対して下さり、相手方とのお話も上手に進めて下さり、感謝しております。また、保険の内容についても色々とご親切に教えて頂き、今回の事故で保険を使うかどうか、使った場合どれだけ次回の保険料が上がり、使わなかった場合と比較してどれだけ違うかきちんと金額を提示したうえでこちらの判断を聞いてくださって、ありがたく思いました。 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場に来ていただいた作業者の方はとても良かった。 オペレーターから受付完了の連絡がなかったので、こちらから連絡した。

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | 普通 ]

今回は本当にありがとうございました。 契約時は、担当者様の顔が見えないのはどうなんだろうと不安はありましたが、今回のご対応で不安は払拭されました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

基本的には、対応が早く、スムーズな対応をして頂き、感謝しています。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故が起きてからの対応やアドバイスなど親身に聞いてくださりとても助かりました。無保険者との事故でとても不安があったのですが、担当してくださった吉岡さんのおかげでなんとかなりました。わからないことなどで何度も電話をして御迷惑をおかけしたかと思いますが、早い対応、分かりやすい説明をして頂きました。保険をソニー損保にしておいて良かったです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

やはり相手があることなので、過失割合の交渉には時間がかかるものだなと感じました。もう少し早く終わると思っていた。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

来てくれた出動業者は若かったが、しっかりと対応して好感が持てた。

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最高でした! ソニー損保にしてよかったです!

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

市内でのトラブルに対して、遠方の業者であった。もう少し近場、市内が無理でも近隣に契約業者はいなかったのだろうか。

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速に対応してくださり、大変感謝しております。 ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者に事故直後からこまめに状況を報告し、交渉の意図や内容を細かく相談しておいたのに、肝心の交渉の場面で一週間不在。その間代理者が担当されたが、それまでに担当者に説明しておいた事がほとんど理解されておらず、ほとんど糸電話のような交渉。こちらの経緯をかいつまんで再度説明。らちが明かず、「もういいです」と打ち切った。今回のことでは、交渉をお願いした甲斐は全くありませんでした。代理担当者から送られる筈の書類も送られて来なくて、元の担当者に戻って改めて送付された。極めて不満な対応でした。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 不満 ]

特に問題なく大変満足しました。

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

不安に思っていたところ、スピーディーかつ丁寧に対応していただいてとても安心しました。 ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧に応対していただいてありがとうございました。郵便物に可愛らしい折り鶴が入っていたのが嬉しかったです。娘がとても気に入っていました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスを呼んでから到着までに1時間かかると言われたのが10分くらいで到着してくれた。 不安だったが、ロードサービスのお兄さんの印象がよく安心できた。

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりだったんですが、 現場に来ていただいたスタッフの方が、ジャンプスターターを使っていたので、何かあればと、ジャンプスターターを購入しました。

[2017/11][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

詳細に経過がわかって良かった

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当の○○様がとても親身な対応をして下さり本当に感謝しております。 ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

免責0特約だったが、把握されておらず一度支払うことになったので面倒だった。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

受付から事故対応の担当者の方、大変お世話になりました。 てきぱきと感じ良く応対して下さり、感謝しています。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

人生で初めての事故で、先行きがとても不安でしたが、担当者の方が最後まで丁寧に対応してくださり、本当にありがたかったです。どうしたら良いかわからない中、一般的な対応のアドバイスや、経過について分かりやすく迅速に対応してくださり感謝しています。今後もソニー損保さんにお世話になろうと思いました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方や、結果内容には、不満がありますが、 担当者の○○さんは簡潔、親切でありがたかったです。 出来る限りの対応をいただいたのかなと思います。 信頼できました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

最初のオペレーターの声のトーン 話し方に この方が事故の相手に電話をされるなら ちょっと不安だと感じたが 担当者は感じのいい方だったので この方なら 相手に電話していただいても 問題なさそうだと 安心した。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故当日いつも利用しているディラー店舗が休日だったが、適切に修理工場を紹介してもらいレッカー移動が出来ました。 人身事故になったのですが、相手方への対応も治療終了、示談まできちんと対応してくださり途中報告も入れていただき、最後まで安心して待てました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

保険屋的にはお金を払わなければいけない内容なのに、弁護士特約や代車費用など提案がソニーさん側からすぐにあり、大変好感です。こちらから言うはずか、電話した瞬間言ってくれました。 代車費用も日額5000円と助かりました、2500円しか出さないと言い張る保険屋もあるので。 ネット保険だからと、わるい点がないどころか良い事ばかりです。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いつも、早い対応、丁寧な対応に、とても満足しています。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の詳細について聞きたいことがあっても、面倒臭そうに「これ以上長引かせると返って印象が悪くなって過失割合が不利になる」というような内容のことを言われそれ以上聞けませんでした。。納得いかないことに対して丁寧な説明はしていただけませんでした。電話の声だけですが、冷たい感じを受けました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 不満 ]

こちらに過失の無い100対0の事故にも関わらず、親身になって相談に乗っていただき、且つ、相手側保険会社からの支払金額が妥当かどうか試算したもう等、大変丁寧にご対応いただき非常に心強かったです。今後も引き続き契約をさせていただきたいと強く思いました。 ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらが何回も前の保険会社が終わってるってゆってるのに中々保険のマッチングをしてくれなかった

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

今までは保険料のお安さと100%こちらに非がある時の事故対応が大変よく満足していました。今回初めての運転中の事故の対応には正直がっかりしました。お相手のあるなので一方的には無理な話ではありますが、「判例的には…」で結局収めるしかない腹立たしく、やられ損感が大いに残る結果となりました。車両に入っていなかったこちらが悪いのか…。事故から終結まで4ヵ月、当てられた箇所に錆が出てきたので修理に出さない訳にもいか、ず少なくない修理代を立て替えることになり、なんのための保険なの?と思わずにはいられませんでした。次の更新は考えさせて頂きます。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

私自身が不安だったところ、これからの流れを担当者の方やHPで分かりやすく説明されていたので、安心して、交渉までお任せする事が出来ました。相手方へも早急対応していただいたようで、安心しました。今回の件で、保険会社の在り方を知れたので、御社へ加入しておいて 良かったと再認識してます。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

途中で担当の方が変わりましたが、特に不便も不安もなく丁寧に対応していただきました。相手の方との連絡がとれにくい等で示談まで時間はかかりましたが、その際も経過報告等していただけたので、安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

問題など、全くなく、むしろ感謝しております。 ありがとうございました。 座談会に参加できないのは東京だからです。 近くで開催されるのであれば呼んでいただいてもかまわないぐらい感謝しております。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもいい担当で良かったです!

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 終始安心できました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早急な対応で安心して日々過ごせました。どうしても事故ると不安が先ばしります、しかし安心できる、 女性の声で癒されました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速かつ的確に対応していただけて満足しています。有難うございました。なおご指示のとうり先方に11月27日送金しましたのでお伝えしておきます。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ネット保険で事故対応は、 初めてだったので、自分で書類を作成する事を知らなかったのですが、 子供が手続きしましたが、若い人には抵抗が無いのでしょうね。 年配の人でもスムーズに事が進められるか、 少し不安感を感じました。 その辺りのアピールもCMなどで有ったら高齢化社会には良いのかなぁ なんて思いました。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 普通 ]

・事故の処理方法に疎い私に親切に対応してくれ感謝しています。 ・事故担当者の方が土日、祝日休みのようでゆっくり話をすることができなかったのが残念でした。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お任せして、よかったと思っています。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者に、誠意が感じられないと感じた。

[2017/11][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

今回のレッカー搬送の対応は初めて利用させて頂きましたが、気持ちよく対応していただき有難うございました。又レッカー担当者の車の知識の高さに驚いた次第です。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

原因を詳しく説明してもらい、安心しました。 ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

過去にも一度利用しましたが、効率的、合理的な対応が一貫している。私の車の利用実態ととてもマッチしている。これからもよろしくお願いします。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回はいろいろアドバイスをいただきありがとうございます。心強かったです。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

降車直後の事故のため通常の保険が適用できなかった。降りても特約に加入していればと思った。弁護士特約には加入していたため、示談等についてたいへんお世話になりました。良かったと思います。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

トラブルで、動揺している最中に、無料サービス範囲の説明や、その他はサービスの内容をされてもいらいらする。担当者の状況に応じた臨機応変な対応が求められると感じました。マニュアル通りではだめ。

[2017/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回ソニー損保に変えて、事故歴ゼロだったのにも関わらず早々にお世話になってしまいました。車同士の接触事故ですが、 休日の対応でしたので、正式な担当者は週明けになってしまい少し面倒さを感じましたが、インターネットから事故報告が 時系列に更新され、相手側の会話の内容などが更新され、コミュニケーションボードに要望等も書き込めば、返答も迅速に 返ってきました。電話の対応もしましたが、ネットでの報告が大変わかりやすく不安、不満は感じなかったです。 結局、幸いにも保険を利用することはありませんでした。 事故満足度が高いと思いました。お世話にならないように気をつけて運転します。 今回はありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保証はきちんとしていただいたが、事故受付の窓口の方、担当者どちらも、態度が事務的でした。担当者は早口で最初は何を言っているのか分からなかった。あいてさま、あなたさま、の区別がつかなかった。担当者は男性が良いですね。受付の方は質問にめんどくさそうに対応するのが、気になった。 保証の内容は満足でした。話し方、態度の教育不足が感じられました。 めんどくさそうに、やってやるよ的な態度でした。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

地元の地理に詳しい担当者で大変助かりました。

[2017/10][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の方の素早い対応で、すぐに修理できたので、大変助かりました。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧で安心しておまかせする事ができました。 ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保さんを選んで良かったです。 また、何かあった時は宜しくお願いします。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

出動業者の対応にはとても満足しています。 作業も丁寧で適切。しかるべき説明もしてくれました。 電話窓口の対応してくれた女性も良かったです。 しかし、トラブルになった場所が場所なので、到着までに時間がかかったのは仕方ないが残念。 最初は到着まで1時間の説明であったが、そんなにかるのかと感じた。 結局45分ぐらいで着してくれたが、30分目安だと更に安心、満足度ももっと高いと思う。

[2017/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故は今回が初めてで不安だったのですが、私だけでなく事故の相手の方に対しても きちんとした対応をしていただけたので良かったです。 経過報告(ネット)もその都度お知らせいただいていて、状況がよくわかりました。 この度は迅速で丁寧な対応をしていただき有難うございました。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

物損事故ですが、事故相手の対応も早かったためとてもスムーズに解決しました。満足しています。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特に不満はない 感謝の気持ちのみ

[2017/10][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。不満に思ったことは一切ありません。○○さんに担当して頂いてよかったです。今後は今回の教訓を活かして安全運転を心がけます。ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

雨の中、ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

8821 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。