ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
12950 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
自分が事故を起こしてしまった罪悪感を一切感じさせずに対応して下さり、気持ちの面で救われました。..○○さんの説明もとても分かりやすかったです。....ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現在の自動車保険の契約は「バッテリー上がりの救済」は一契約3回まで、今回2回目との説明を受けました。自宅での利用は回数を緩和を希望します。よろしくお願いいたします。今回もありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

忙しいためなるべく対応はお任せしたかったので、連絡は必要最低限で、スマートに対応してもらえたと思います。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変親切丁寧で感謝です。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応していただき有難う御座います。ほぼ満足してます。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの方がとても丁寧に車を扱って頂いていたので、安心しました。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故で不安でしたが、親切.丁寧で安心対応に感謝いたします。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当にありがとうございました

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

「当たったよね」と数回言われ心配していました。すぐ貴社へ連絡してすぐ対応していただきまして安心致しました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保さんに長年お世話になっていますが、初めてロードサービスを利用させて頂きました。受付から業者さんの流れも非常にスムーズで、手早く大変、助かりました。私個人的に周りに対しソニー損保を勧めています。より周りに対応も素晴らしくお値段も非常に満足です!!ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

正直何か私が一方的に悪いみたいでやや納得はしていません。私には向こうの保険会社に押しきられているように感じてしまいました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

皆んなん本当に丁寧で..真剣に取り組んでくれて..感謝してます。..私の担当者さん..大阪の○○さん..名古屋担当の■■さん..に..ものすごくお礼がいいたいです。....親切で不安なども一生懸命に..聞いてくれてアドバイスなども聞いてくれてありがたくて仕方ないぐらいです。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

タイムリーに情報が入ると思い、最初にLINEを連絡手段で選びましたがあまり活用できなかったように思います。Web経過照会ページのタイムラインでのやりとりが主でした。進捗状況などこちらから聞くことが多かったので、急かして申し訳なかったです。こちらが報告の頻度を選ぶときの選択を間違えていたようです。結果的には希望していた今月中の解決が出来て相手方とも揉めずよかったです。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

結局、原因がわからず。 次の日、自分で調べて原因が分かった。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

レッカーされて代車借りれずタクシーも雨日で捕まらず徒歩で帰宅した。あとから帰宅時について電話があったがパニックになってたので電話に気付けなかった。こちらから車の故障で連絡した時に代車借りれらない場合の案内も最初に聞いてたら良かった気がします。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。とても安心できる対応でした。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

担当者の○○様から、適切なアドバイスもあり非常に良かった。こちらの意向もしっかり聞いていただき今回の事故に対する対応には大変満足しています。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

会社のセキュリティーエリア内での作業となり、立ち入りの際に社内のルールのためにご不便をおかけしてしまいましたが、ご丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方がとても感じが良く..気持ち良く終える事が出来、満足しております(^.^)

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の交代や当方の弁護士の交代などイレギュラーな事ばかりでしたが全体的に丁寧にご対応頂き大変満足しています。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

夜間にも関わらず、素早く対応して助かりました。 ただ、最初の到着予想時間が1時間以上後の時間だった為、凄く不安でした。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応良い

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

コロナ禍という事で、人員が足りなかったのか連絡が取りづらかった。事故が日曜日の夕方だったため、事故状況の説明中、担当者さんが、私を叱責するような言葉と早口な話し方でイライラした感情が伝わってきた。こちらは事故を起こした事を悔やんで充分反省して後悔しながら電話していたが、まるで警察の取り調べみたいなきつい口調に感じた。初めての事故だったので、どういう対応が正解か、保険会社さんとしての対応の在り方は知らない。あくまで一個人としての意見だが、事故状況説明中は、ゆったりと穏やかに聴いて、後悔と反省の気持ちに寄り添ってくれると嬉しい。それと、専門用語で聞かれると分かりにくいので、素人にも分かる言葉で聞いて欲しい。ドラレコの件では、すぐに業者さんが家に来て確認してもらったのに、業者さんとSONY損保さんの間で連絡が取れていなかったようです。私の対応が遅いかのように担当者さんから言われたのは気分が悪かったです。..勿論、事故を起こしたのは私が悪いので、こんな面倒な対応を全部代わりにしていただいたことに感謝しています。危険な運転だったから事故になった。一瞬の不注意、確認不足で、事故が起きる。..注意一秒、怪我一生の標語を思い出しました。..相手方との交渉ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーあがりでしたが、初めの電話対応からスタッフ到着まで、スピードも早く大満足です。 特に、車に疎い私に、丁寧に分かりやすく説明しながら作業をして下ったスタッフの方の対応には、感動し感謝でいっぱいです。 事故対応をしていただくのは2度目でしたが、前回同様、コチラの保険に加入していて本当に良かったと思っています。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初のオペレーターの知識の低さと対応が非常に悪く、その後どのように対応してもらっても不快だった。こちらの質問に明確な返答ができるような専門知識が無いのなら、時間を割いて調べてから返答して貰いたかった。....長年我が家の自動車保険は全て御社だが、今回の対応で他社に変更する事を検討している。それくらい不愉快だった。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

・ありがとうございした。感謝しています。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

営業時間内に連絡したいのはわかるが、出られない時間によく電話がかかっていた模様。メール等の連絡のほうが良いと感じることも。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

電話から作業完了まで迅速な対応で感謝します。 数年契約しておりますが今後ともよろしくお願いします。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方が、とても丁寧に説明してくださり、満足しています。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切で安心できました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

解決に向けた進め方など親身になってご対応して頂き感謝しています。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車のトラブルが起きた時とても不安でしたが、親切丁寧に対応して頂いたので安心して自宅に戻る事ができました。本当に助かりました。ありがとうございます。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は相手側の過失ですが擦り傷程度で保険使う予定はありませんでした。相手に誠意が見られなかったら修理してしまおうと連絡させてもらいましたが、高齢者で気の毒なので今回スルーしました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険は安いから満足出来ない、対応が悪いとか言われてるけど、安くても安心出来る、ネット保険だと思いました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

わからない事は丁寧に対応して下さいました。また、不安な気持ちな時も相談にのっていただいたりと、事故対応だけでなくとても安心できました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

平日は仕事をしており、日中は電話に出ることができないため、担当の方との電話連絡に困りました。電話ではすべての疑問に丁寧にお答え頂き、とても安心できました。..担当の方が決まっていて、すべて同じ方か直接対応していただけたのは、安心できよかったです。..また、すぐに郵便で書面も届き、担当の方の顔写真を拝見できたことで、担当の方が身近に感じ心強かったです。もし事故が起きても安心してお任せできると思ったので、とてもいいシステムだと思いました。..今回保険は使用しませんでしたが、今後も継続したいと思いました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

レッカーの搬送先や自宅への交通費の補償の条件が、口頭で伝えてもらうには複雑すぎて理解できず利用をあきらめた。(そのためタクシーの利用をためらい、荷物を持って徒歩と電車で移動した) もう少し条件自体をシンプルにしてもらうか、具体的な例を交えて説明してもらえるとありがたかった。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

対応には満足しております..強いて言えば、ディーラーの見積とソニー損保さんが決められた金額の違いの説明がなされなかった事です..これがなされていれば10点だと思いました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で不安な中、自分に過失がない事を相手方にどうやって理解していただけるように話を進める為に○○さんには冷静、的確なアドバイスをいただきありがとうございました。結果的に事故による経済的負担が発生してしまったのですが教訓として保険の補償を見直したいと思いました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

手間や時間がかかると思っていましたが、そのような事もなく、テキパキと説明、作業をしてくださり、あっという間に指定した場所に運んで下さいました。 すぐに対応してくださりありがたかったです。

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝してます。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ちょうど仕事がとても忙しい時に当たってしまい、普段仕事中にスマホを全く確認しないこともあって連絡が滞って申し訳なかったです。LINEはやっていないので、SMSでやりとりできるとありがたいです。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

相手が特異な環境の人で連絡が苦労し時間を要したが最後までたどり着く事ができました。お礼申しあげます。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスは4回利用しましたがソニー損保は今回が初めてです。他社の損保より満足しました。ソニー損保に変更して良かったです

[2022/03][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。..親切な対応をして頂きました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になります。最初から最後まで安心してお任せすることができました。..とても、感じよく対応して下さり、自己処理の流れもわかり易く..全てに対して満足しています。本当にソニー損保さんの保険で良かったと思っています。..本当にありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

色々お手数をおかけしました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の過失を認めない状況で相手の保険会社と話をしていたので、わからないことなど、電話での対応では色々と相談にのってもらいました。..わかりやすくどの様にしたら良いのか教えてくれたので、私も相手の保険会社と話が出来ました。私は過失0で事故解決でき、今は車の修理中です。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他の処理で忙しい中、適切な対応や処理をしていただき、担当の方に感謝いたします

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても満足です

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんには本当に丁寧にご説明頂き、お世話になり感謝しております。....担当の方が決まるまでに、何回も違う方に説明を最初からお伝えするのは気分的にショックを受けていたのもあり辛かったです。出来れば最初に電話を受けて下さった方が担当の方が決まるまでお話を聞いて頂けると良いと思います。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧的確な対応ありがとうございました

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご苦労様でした。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても良いです。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

こちらから話そうとしている中で割って喋らない方がいいと思いました。....会話に余裕を感じませんでした。....電話を頂きお話を伺う気持ちでいない時でしたので話しが私には話しが浮いた感じになりました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の対応が間違った回答となり、解決までに時間を要した。知識の低さが原因である。..教育の徹底が必要。..私が納得いかずもう一度連絡したからよいものの、しなかったら、泣き寝入りとなるところだった。..不信感しかない

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

担当の方が途中から連絡が途絶えた時はまだ交渉中かと思っていたが、実際は違っていた様子で途方にくれましたが、担当の方が代わってからはとてもスムーズでよかったと思いました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうごさいました。飛び石で、フロントガラスが割れたときにはどうしようかと思いましたが、担当の方が丁寧に迅速に対応してくださりよかったです。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

おおむね対応には満足しています。この度はありがとうございました。..ただ。最後に担当となった方の態度が高圧的で不快でした。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | 不満 ]

ありがとうございました!..対応中なのかの期間だけ分かりにくかったです。....その他は助かりました!!

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | 満足 ]

こちらの意見を聞かないで、一方的でした。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

最初の担当の方がお相手との間でトラブルが多く不安でしたが、後任担当者の方は冷静に的確に対応して下さり安心しておまかせする事が出来ました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故時、こちらが動転しており保険会社も思い出せず頭が真っ白だったが、やっと思い出して連絡したのに、契約している保険がないと言われた。..結局、一旦電話を切り、折り返しを待つことになりとても不安だった。..当時は主人と私の二人が加入しており、電話番号検索で直ぐに出てこなかったのでしょうか?? 未だに謎です。....連絡の時間等を伝えてあったが、担当が途中で変わり、仕事中に連絡があったみたいです。仕事の都合上出ることは無理だからお願いしてあったのだからよく確認をして欲しかった。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回はお世話になりました。..アンケートが遅くなったのは本日、ナンバープレートを交換してやっと自分の事故処理が終わったからです。申し訳ありません。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

時間相手が難しい方でしたが、担当の○○様に親身になっていただき、大変満足しております。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切な対応をしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

チャットシステムがつかいにくすぎます..ライン上でやり取りできるようにしていただけると助かります。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

完璧でした。 担当者について頂いた○○さんとも、とても良いコミュニケーションを取れたと思います。とても満足です

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当してくださいました○○様は非常に親切丁寧に進めてくださいました。..迅速に進めて頂き ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険金が支払われる度に報告書が郵送されてきたが、資源の無駄なので必要ない..経過報告ページに掲載すればよい..どうしても郵送しなければならないのなら、全て解決した後にまとめて送ってほしい

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当して頂いた○○様にはとても感謝しております。こちらの要望に沿って、分かりやすく説明、提案をしていただき、また、迅速な対応もして頂きました。こちらも不安が無く、○○様にお任せしようと安心感がありました。今回の事故対応に関しましてはとても満足しております。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は迅速な対応有難う御座います。..何かと不安になりがちな心境を、分かり易い説明で安心に導いて頂き感謝しております。..今後も宜しくお願いします。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最後まで丁寧に対応して頂きとても助かりました

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話の際、他の担当者が対応しても、これまでのやりとりがきちんと共有されており、話が通じるので手間がないしとても安心感があった。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

無連絡 無対応の期間が1ヶ月続いて、こちらから確認の電話を入れてやっと進んだ状態でした とても対応が悪いと思いました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 不満 ]

説明が分かりやすく納得できました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

ご丁寧にご対応いただき感謝しております。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

別にありません!..ありがとうございました!

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せする事が出来ました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故した時にどこに電話したら良いかがわからなかった。事故専用番号などすぐわかるように証券に記載しておいてほしい。....事故対応後の担当さんはすごく親切で話しやすくスムーズに処理が終わっていったのですごく良かったです。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

修理代金を節約することが疎かです。使える部品は使いトータルコストを削る!..今は被害者満足第一でトータルコストを削る努力が足らないかもしれません!..最善を尽くすのは一見ウイン ウインに見えるけど無駄があると思います。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変お世話になりました..ありがとう御座います

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回完了したとメッセージが入ったが..示談金が振り込まれたか、..受け取ったかどうかの連絡が欲しい

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

とても助かりました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。..事故をして不安な気持ちでいるなか、スムーズなご対応やこちらの気持ちに寄り添って会話してくださりありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

土日の対応が不可

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者からの連絡を妻から夫へ変更依頼を電話オペレーターにお願いしたが、変わらなかった。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 不満 ]

色々と面倒見ていただきまして、ありがとうございます。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当初、最寄りのスマイル工房での修理を検討したが、メールでの問い合わせには返信が無く、ネットでの口コミ評価も酷い内容が目立つので、今回は利用を断念しました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

こまやかで丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付、専任担当の方の対応がとても良かったです。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

代車をすぐに手配していただきありがたかった。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。..今後ともよろしくお願いいたします。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

来年の等級の件をしっかり分かりやすく話してくれたので、保険を使用するかしないかの目安になってすごく良かった。..また継続して保険に加入していきたいと思いました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理工事の最終見積りが遅くて充分な情報無しに物事が進んでしまい、不信感が残った結果となりました

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

飛び石は3年間、自己処理対応は、良い仕組みだとおもいます。おかけで、今回は穴埋め程度でとどめることにしました。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が、早くてよかっです。

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速なご対応をありがとうございました

[2022/03][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
12950 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ