ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
10186 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
今回のような対応を続けて頂ければとてもありがたいです!

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談交渉時こちらの希望を担当の○○様は時間をかけてでも相手方と交渉して下さり本当に感謝しております。何時も優しい言葉使いで安心してお話も出来ました。ありがとうございました。事故をしないよう気を付けたいと思います。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用したが、到着までの時間が極めて短く(偶然近くにいた模様)、対応も迅速であり、大変満足のいくものであった。

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

顧客満足度1位の理由が分かりました。自分の期待値に比べて、ベストの対応と結果でした。感謝しています。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当初、先方の代理人との交渉時は進捗せず不安でしたが、しっかり対応頂き解決まで持って頂きありがとうございました。林さまに担当いただいて本当に良かったです。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付担当者が、とても親切丁寧に対応していただき、感謝しています。

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応も早く、大変助かりました。 暑い中の作業も大変なのに、こちらにお水とおしぼりをくださって、返って恐縮でした。

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

なるべくこちらの考えを尊重して対応してくださり、無事に解決に至ったこととても感謝しています。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故の担当が○○様で本当に良かったです。 優しく丁寧に対応して頂き助かりました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

あの程度の事故であんなに詐欺曲がりの金額を請求する人間がいることが許せ無いです、お世話になりました、ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変よくしていただきました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

パンクのため初めてロードサービスを利用した。電話してからすべての対応が終わるまで(スペアタイヤに交換してもらった)40〜50分ほどだったと記憶している。迅速に対応してもらって大変感謝している。

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応が速くて丁寧で恐縮しています

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手がぶつかってきたのに、保険を使ったからと等級を下げられるのは、やっぱり納得がいきませんでした。 私は、とにかく二つの引っ越しで、車がないととても困る状況なのに、その辺を全く親身になって、考慮してはくれなかった。相手も、自分が悪いから対処するといってくれたけど、システム上、代車とか出してもらえなかった。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

初めてサービスを利用しましたが意外にスムーズにレッカー手配が出来き適切に搬送してもらえました。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

連絡は電話になかなか出られなかったがSMSで用件伝えるなど活用した方がいい

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

6/23当て逃げされ、7/5交渉開始から相手方保険会社の対応のにぶさで時間がかかりましたが8/31修理された車が戻りました。相手方との交渉を全て引き受けて相談にも乗ってもらえて大変心強かったです。有難うございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で人身があったので保険を使わずに実費でやる方もいますけど…という言葉がはじめよく意味がわからなかったけど保険金を貰ってその意味が大変よくわかりました。 初めての事故で不安でしたが担当の○○さんが色々話をしてくれて感謝しています。 最後に振り込まれたお金は全然頭になかったので何のことかわかりませんでしたが未だにわかってません…説明されたけど自分の知らない言葉なのでよくわかりませんでした

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

御社の対応にはほぼ満足しておりますが、最初の対応をしていただいてから、お相手の方の修理金額が出るまでの期間、不安やお相手の方とトラブルになっていないかという心配もあり意外と長く感じられたので、その間に一度状況のご連絡(相手の金額の確認中ですなど)をいただけると、より安心できるのではと感じました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

色々と親切に対応していただき迷惑かけてしまいましたが大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

途中でこちらの気持ちを理解していただけました○○様には感謝しています。担当者の方は人の心情をくみ取る配慮に欠けていたのでは??

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

駆けつけてくれた方が丁寧、親切でとても安心して任すことができた。

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親切に対応していただき、 気持ちが落ち着きました。 とても頼りになりました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話の対応から作業終了までとても良かった。

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様が各方面への示談成立まで尽力してくださり本当に助かりました。 事故の相手様以外にも保証すべき物損があり、保険の有り難さを知る事ができました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速なご対応、ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応良くしていただけたので、満足しています。

[2019/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故解決の時期について、8月の終わりから9月初旬にかけてと聞いていた。なかなか連絡がなく、どうなったのかと思っていた。 予定時期を過ぎる場合はショートメールでもいいので、連絡して貰えると安心する。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故の相手方が、難しい人だったようで、こちらが譲歩する点が多々あり、例えば先方の過失割合をゼロにしたりとか。担当の方のやりやすいように協力したつもりですが、ここまで、こじれると、担当の方は大変だつたとおもいますが、釈然としない気持ちが残ります。しかし、大変だったとおもいます。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

安心できる説明をしていただき分かりやすく親切な対応と感じた。 示談までの時間はかなりかかったが相手先の事もあり仕方ないかも、もう少し途中経過の連絡が有ると安心できるかな。 しかし今回はお世話になりました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様、丁寧なご対応本当にありがとうございました。余談ですが、すごい美文字ですね!

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当者さんは、丁寧に、親身に、素早く反応してくれました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故報告をした際 初めて電話対応された男性がちょっと ん? と思う感じがありましたが、その後の方々は皆さん感じよく応対していただけて安心できました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

壊れて外れたバンパーを業者ではなく自分でとりあえずはめ込むように言ってきたり、専任担当者の対応に不適切な点が多々ありました。基礎的な教育をしっかりしていただきたい。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

相手方の保険会社からの連絡が遅れていたので 大丈夫かなと思うことがありましが、無事に解決が出来て良かったです。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の人の対応がとても良かった。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

本当にお世話になりました。 対処の仕方が分からず、不安もありましたが、丁寧な対応をありがとうございました。安心してお任せできました。加入していて良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

すごくスムーズに事故対応が出来てすごく安心でした

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めてでしたが、丁寧に分かりやすく、迅速に進めて頂きとても助かりました。 ソニー損保さんにして本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。安心してお任せできました。今後もソニー損保さんに加入し続けたい!と思いました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

不安な気持ちを楽にして下さってありがとうございました。お世話になりました

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事務的な対応でなく人間として話をしているという印象を持った。安心して話しができるとても良い対応でした。満足できました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様、●●様、とても良くしていただきました。 ありがとうございます。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故をして落ち込んでいるとき、分かりやすく丁寧に話してもらえて気持ちが落ち着きました。動揺しているときこそ心を整えないとと思えました。電話での対応なのに、近くにいるみたいに感じました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が適確でした

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応とても安心でした。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者○○様は迅速親切訂正で本当に助かりました

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

示談内容の書類で過失割合が相手方80%で当方0%となっていて、意味がわかりません。0%で責任額0円となっているのになぜ支払が生じたのでしょう?ぎりぎり2割くらいの負担になってもしょうがないとは担当者に伝えましたが、過失割合が0%だとは聞いていませんでした。過失割合が20%だから20%の支払い義務が生じたのだと言われた感じでした。ご説明の連絡頂きたいです。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

専任担当の○○様の親切な対応ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

道路交通法の 細かな規定並びに 現在の保険の 過失割合 などが大きく変わっていて 基本的に とまどいどのように保険を利用したらよいかが 最後まで 示されなく 保険への 不安も 感じた。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

丁寧にご対応ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全体的に、とてもわかりやすく、安心できた。また、時間のある時にネットで進捗状況の確認ができたり、事故相手の要望を知ることができることが良かった。こちらの要望や、事故状況など、担当の方が、的確に文章化されており、安心できたし、感謝しています。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

まだ車を保険で直すか、自費で直すか決まっていないままの状態だったのに、何も連絡もしてこず、修理会社とやりとりもしないで、次回の更新を事故したとしての金額で手続きの書類が届いたことがとても不愉快になりました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

事故をおこしたことで不安でしたが私が動くことなく相手方との交渉等すべてお任せできて助かりました。自分の車の廃車についてもすばやい対応で感謝しています。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

保険を使わなかったので多少とまどった点はありましたが、担当の○○様のアドバイスで、大変助かりました

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様、安心できる対応でした ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても頼りになり 良くやって頂きました 有難うございました

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受け付け、担当者と説明を何度もしなくてはならない、受付から上手く伝わっていない気がした。対応は良かったが、やや残念。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

時間帯が良かったのか、スムーズに進んだ。90%良かった。最後の事故終了通知がとどくまでは。いつ頃終了という事前の連絡もなく、タクシー料金がまだ支払われてない状態で「終了?!」不信感が今、まだ残っている。領収書は8/29に出している。部署が違うといわれてもこちらは、わからない。まだ、残っている件があるのに終了はおかしい。9/7銀行確認したが振り込まれていない。事故終了は認めない。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | 満足 ]

相手の方がごねてなかなか納得してもらえなかったようですが、しっかり対応していただけて無事に解決することができました

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手のある事故ではなく、自分の損傷(自損?)になる件であったが、自分の不注意が慎重操作の欠如が原因で気分は落ち込んでいましたが、専任担当者・受付オペレーター様の親切な対応を致き、気分が落着きました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は○○様に対応していただきました!理解力がない私ですがそれでも最後まで聞き返したりすみませんでした!最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当の○○様の対応がとても丁寧で親身に対応してくださりとても安心できました。これkらも安心して車に乗れます。○○様ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々とお世話になり、ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

対応が速く、親切丁寧で安心感を与える言葉はネット型保険に不安を感じていた事が払拭されました。提携工場の方も同様です。 終始、気持ちの良い対応をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使ってガラスを直すのは初めてのことで、何もわからず心配していましたが、 親切に分かりやすく対応してくださったので助かりました!ありがとうございました!

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

無保険車特約に入っていないと言う事で法的な問題もあり途中までしか対応が出来なかったと言う事には満足し理解しているが、その後、保険に入っているのに自身で対応しなければならないというこの理不尽さが納得できない 無保険車は逃げ得なのか?と思ってしまう

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 不満 ]

不満しかありません。来年は保険会社変えます

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

概ね満足です。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私の車が駐車中に事故に遭ったのに次回から等級が上がるのは保険のマジックかね。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手方の対応に不安が募っていた為、大変助かりました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全損判定が出るまでの期間が、ネット保険以外の保険会社よりも長い為、買い換えまでの期間も長くなった。ディーラーが代車を貸してくれたから良かったが、そうでなければ相当な額のレンタカー費用が発生した。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めはわかりづらかったですが、最終的にはきちんと対応下さり感謝しております。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故(脱輪)でレッカー手配したら車両保険使わないと支払いできないと言われ、それは納得して車両保険使わないから実費で支払いました。レンタカーは出ますから使われるなら60日以内に請求して下さい。と事故受付で言われたので請求したら、担当者は損害の写真等が無いから とか修理費が安いから6日分しか認められないとか言って来て、さらに検討しますと放置されレンタカー会社が連絡しても折り返しが無く私が電話したら連絡がある。レンタカー会社を蔑ろにしているように感じました。結局、約款や重要事項には書いていないがソニー損保が妥当な日数分で支払いますと。 こんなそちらの匙かげんで何とでもなるような特約なら入っている意味が無い。差額実費払っていたら何の為の特約かわからない。保険料が安いだけなら他にもあるし、手厚く担保して貰えるなら大手の方が良かったかもしれない。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

大変助かり、また良い経験ができたように思う。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険会社の対応が悪かったから、ソニー損保にしてよかった。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧で分かりやすくありがとう。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険金については、支払われてないので、全てどちらでもないにしてあります。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

納得のいく事故対応でした。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

土曜に事故があり、オペレーターの方から担当者から休み明けの月曜に連絡するとの事だったが、月曜終日連絡がこず18時頃問い合わせたところ、お昼頃私に電話をしたが不在の為そこで止まっている状況という事だった。 しかし私の携帯には不在着信の履歴は残っていなかった為、実際かけたのか疑問が残った。 もし仮に不在だったのなら、時間をおいて掛け直す等して欲しかった。 相手の方から連絡がまだないと私に連絡が入り、担当者に繋がるまで不安な時間を過ごした。 担当者と連絡が繋がってからの対応は良かった。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

SNSで連絡を取る際、その都度IDやパスワードを入れるのが手間で仕方なかった。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

良いと思います

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様は親切な対応で話しやすかったです。ありがとうごいました。 しかし私は現在も腰痛で受診していますし、車の修理も終わってなく代車です。事故後から不快な生活が続いていて平穏な日常生活には戻っていません。

[2019/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

先方の対応に当事者意識が薄く時間がかかりましたが、きちんと対応して頂きました。

[2019/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

バッテリー切れでしたが、夜の時間帯だったにも関わらず、迅速に対応して頂き、大変助かりました。 実際に現場に来てくださった方も、とても丁寧に対応してくださいました。 ソニー損保に入っておいてよかったと感じました。

[2019/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事故連絡後、折り返しの連絡が無く、こちらから再度連絡する必要があった。今回、車は修理したが、廃車とした方が良かったと思っている。考える時間も与えられず、流れで修理にされてしまった感がある。事故責任の割合にも不満。こちらの要望に対して、何もせず、こちらで交渉をお願いいたしますでは、信頼感ゼロ。

[2019/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

タイヤの表面が裂けてしまって交換をお願いしました、交換だけかと思ったのですが傷んだタイヤの空気も後で破裂すると危険なのでエアー抜きまでしてくれました、その場だけではなく後の事まで考えて作業していただき、心遣いを感じました。

[2019/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

交渉状況の報告をしていただく際、当方の就業時間のことを意識してのご配慮だったのだとは思うのですが、ソニー損保さんの受付時間外にお電話をいただくことが多かったです。 そのこと自体は、こちらの都合にあわせていただいているのだと感じ、ありがたいことではあるのですが、こちらも手が空いていない、気づいていないことが多く、電話に出ることがあまりできませんでした。その際、(個人的な感覚では)すぐにかけ直させていただくことも何度かあったのですが、当然、受付時間外ですので時間外の自動音声が流れるばかりで、勝手ではあるのですがもやもやさせられてしまうことがありました。 すぐにショートメッセージで、連絡がつく時間を教えて欲しいという旨の連絡はいただけていたので何も問題はなかったのですが、 受付時間外にも電話をかける可能性もあること、その電話に掛け直しても時間外なので対応できないことをあらかじめ伝えておいていただけたら良かったなとは思います。

[2019/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話対応がとてもスムーズでストレスを感じませんでした。 ロードサービススタッフの方の対応も気持ちよかったです。 ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

到着予定時間よりも早く来てくれて、思ったよりも早く出掛ける事が出来、良かったです。初めて利用して便利だと感じました。ありがとうこざいました。

[2019/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

手際がよかった

[2019/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の人がとてもいい人で、事務的ではなく相手に寄り添い、一生懸命さと誠実さが伝わり信頼のおける存在ですごく心強かったです 。 ありがとうございました

[2019/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話をしてから20分位で来てくれました。直ぐに対応してくれて短時間でおわりました。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長い間事故の体験がなかったので、自信過剰はだめ安全第一と再認識させられました。

[2019/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故現場へレッカー車が来るのが遅い。当時非常に寒くて事故を起こした事で精神的にも余裕が無いのに長時間待たされた! その後の対応は非常に良かった。

[2019/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

不安や不満は全くなくすごく助かりました。本当にありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

大変助かりました。有難うございました。

[2019/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
10186 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ