ソニー損保の評価・評判。愛知のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
9258 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
保険料が安いけど、対応は大丈夫かなと思いながら加入しましたが、迅速で丁寧なら対応をとても感謝しております。今後ともよろしくお願いします。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現場に来ていただいたかたは,とても丁寧に対応してくださいました.緊急時に何も不安になることなく、安心してお任せできました。

[2018/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

解決までの間、色々心配して下さり、話しを聞いて下さり、本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

初めての事故で不安が大きかったのですが、とても丁寧な対応が大変ありがたかったです。 電話口でこちらが発したありがとうございますの言葉にも、一つ一つ返事をくださるところが、特に良い印象として残っています。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○損保から、こちらに変更して2度お世話になりましたが、前回同様素晴らしい対応でした。 ○○損保の時は事故をおこして、保険屋さんに連絡しても対応が不安だらけだったので、ソニー損保に変更してホントによかったです。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても感じよく対応してくれました。

[2018/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

レッカーはお願いすればすぐ来てくれたが、修理工場で故障ではなく落ちていたゴムベルトを跳ね上げて、エンジンルームに入っただけということが分かり、引上げをお願いした処、一週間掛かると言われました。 最初から聞いていれば、引上げしやすいところに入庫したと思います。 交通費が一万円出ると言われましたが、タクシーを頼むと一般道では一万円を超えると言われ、高速を使って一万円以下に収まりましたが、高速は保険対象外と言われ複雑です。

[2018/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

階級が二段階落ちると聞いたきがしますが、三段階おちました。落ちた金額かいくらから、いくらになるか知りたいです。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

助かりました ありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

無事完了し、安心しております。 但し次年度等級に関して、書面にて通知がきましたが分かりにくいと感じています。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めの受付の人は、過失割合の推測を言わないでほいし コスト的に難しいとも思うが受付の人が10対0と判断しても担当をすぐにつけて欲しい。そのせいで示談開始が遅れたのが少し困った

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

親切丁寧にご対応いただき、ありがとうごさまいました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

台風が上陸した日の23時過ぎの依頼でしたが、迅速丁寧に対応していただきとても感謝しています。携帯電話を所持しておらず大変不安でしたが、現場の位置もすぐに理解していただき、ロードサービスの担当の方も問題なく到着してくれました。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

対応など完璧でした ありがとう

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故当初、何度かけても繋がらない。一番不安なときに何度もかけ直すはめになるとは思わなくてとても落ち着かない時間を過ごしました。 前回他社での電話はこのようなことがなかったので残念でした。 レッカーで運んでもらい何をしてよいのか分からなかったので御社に連絡したら担当者から連絡が来るとのことで1日様子見ていたのですが音沙汰なし。 翌日に相手側の保険会社から連絡くるも、こちらの説明ができず全て相手側の保険会社がレッカーで希望の自動車会社へ送るように手配してくださいました。 全然連絡なかったため、こちらから連絡したらわかりましたとのこと。 こちらが保険を使わなかったらこんなにも冷たいのかとガッカリしました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

タクシー、電車の手配ができないところではどうすればいいか 今回は家族に頼み無理やり来てもらった また、レッカー車ももっと近くにないのか

[2018/09][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | 不満 ]

担当さんは、過失割合について納得いかない私に毎回同じ言葉の説明しかしないのでまったく納得いかなかった。最終的に保険を使うことになったから金銭的な負担はないので何割負担でも同じだから相手の言うように終わらせていいかと提案してきたところも気持ち的に納得いかないまま終わった。 金銭的なことは主人に連絡して確認してほしいと言ってあったのでそちらに電話してくれたのはいいが、全てが終了した報告も当事者の私ではなく主人に連絡をよこしたのはおかしいと思う。 もしまたお世話になることがあっても、同じ担当の方はしてほしくない。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

とっても、親切に対応して頂き、ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ハザードの付けっぱなしいわいる消し忘れで長時間忘れていてバッテリーが減少、スターターが作動せず連絡しました。受付担当の女性は大変てきぱきと対応してもらいました、現場に来てもらう迄暑い中大変でした、現場はスムーズに終え感謝です。初めての事で一寸と驚きですがバッテリー上りは年一回で2回目からは有料に成ると聞き、他の会社はどうなってるのか、契約書に明記されてるのかなー?

[2018/09][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 70代 | やや満足 ]

自分にとっては特殊なケースだったのですが、真摯に対応して頂き感謝してます。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました!ありがとうございました!

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めての事故だったのと、相手が相手だったので円満に解決出来るのか不安だったのですが、担当の方の誠実な対応のお陰で安心してお任せ出来たし、無事に解決出来て本当に良かったです。担当の方には本当に感謝してます。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

加害者本人が証言しているように完全なもらい事故なのに、決め事で被害者が色々奪われ泣きをみるという、とにかく何もかも納得のいかない結果に終わり、こんなことならこの事故でいっそ犠牲になってしまえば…と打ち明けたほどの苦しい思いは今でも正直消えません。 苦しい思いでの示談の後、書類に同封されていた折り鶴と添えられたメッセージにさらに傷つくという思いがけない出来事。 協力求めましたが、協力したという認識はありません。確かに、保険料を払ってきているのに保険を使わないという協力はしましたけど。 本来そういうつもりのメッセージで無いことは分かりますが、それほど当事者は気持ちが混乱していて何気ない一言に反応し傷ついてしまうのです。 折り鶴だって、なんとか忘れたくて示談したのに見るたびに事故を思い出してしまいます。 本当に辞めてほしいです。 口コミでも私のように嫌な思いの方も見受けられましたが、なぜ続けているのでしょう。 だから、意見したところで改善されないから無駄と周りに言われますが私は伝えたいです。 そして、いらなければ処分してもらえば良いと思われても、そういうことではないんです。 一応想いを込めて作られているであろうものをゴミに捨てるというのはさらに罪悪感を感じるので、相談窓口に引き取って欲しいと電話しました。その場で回答できないとの事で、折り返し連絡をくれるはずが待っていても音沙汰無しです。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

担当者は、とても、親切に対応してくださりよかったのですが、通える病院がなく、病院選択を誤り通院できず、近くの接骨院を希望しましたが、なかなか担当者からの許可がおりず、最終的には、一ヶ月のみ許可が出て通い、よくなり不安や痛みから解放されました。許可が下りるまでの、痛みの放置時間が長く、なかなか家事も思うようにできず、苦痛な毎日で、保険会社に対して不満でした。 まだ、天気が悪いと痛くなるので、保険終了後も自費にて、引き続き通院するつもりです。 他の保険会社との対応とは違い、しっかり最後まで、保険対応してもらいたかったです。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

担当の○○さんは、毎回親身に対応して下さったので心強く感じましたし、相手の方がどんな思いをしているのかも伝えて下さったので、気分的にも安心できました。 今回事故を起こして直ぐに連絡したのですが、警察には連絡が済んでいるかと聞かれました。緊急連絡用携帯カードを持参しているのですが、記載内容を読んでいなかったので、このようにやるべき事の確認と案内をしてもらえたのも助かりました。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回初めての事故で分からない事が多かったけれど担当の○○様は色々と親切丁寧に説明や対応をしてくださりとても助かりました! 私個人の感想になってしまいますが、、相手側の保険担当者は男性で無愛想な人だと思える感じだった為でしょうか?、担当の○○様の様な明るくて気さくな感じの担当者さんが居てもらえて良かったと思います。ソニーさんの対応全てに満足しています!お世話になりました!ありがとうございました!

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

細かい質問や相談にも丁寧に対応してくださり、感謝しています。いつもの通勤路での事故でしたので、道を通るたびに嫌な記憶が思い出されてしまうのではと心配でしたが、担当の方がこちらの訴えに丁寧に向き合ってくださったことで気持ちが晴れ、反省点や納得がいかない点も含めて今回の事故を受け入れることができました。一方で、現場検証をしてくださったリサーチ会社の担当者さんが、話を遮ったり口調に感情が現れるタイプの方でしたので、部分的に不快な思いをしました。義父が数年前まで同じ仕事をしておりましたので、どんな年代のどんな感じの方が来られるのか大体想像はしておりましたが、責任割合が大きい側の事故ということでバカにしているような口調が一部あり(ご本人に自覚はないと思いますが)、少し残念に思いました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最初から最後まで、スムーズな対応でした 分からない事ばかりで不安でしたが、担当の○○さんは親切で、分かりやすかったです

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故初動時は、CMとの乖離があったが、おおむね満足できました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもスムーズでよかった

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かりました。担当者様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

間に入っていただき大変助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

何事もなく解決にいたり、ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回、弁護士の○○様には、問題解決問題解決の為に、一年以上に渡り対応を頂きました。 大変、心強く感じました。 ありがとうございます。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。 おかげさまで、無事解決して安心しています。今後は事故に気をつけて、車を運転したいと思います。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以前の事故のときより、アドバイスや状況報告などを親切にいただき、たいへん安心してことが進められ、感謝します。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スピーディな対応、ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

納得いかない結果でした

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 不満 ]

自損事故だったので 良かったです。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

文句なしでした。 対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とっても良かったです

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応で大変助かりました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変ご親切な対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は単独事故で相手がいる事故ではなかったので、スピード対応という面での評価はよく分かりませんでしたが、担当の方の応対はとても感じが良く説明もわかりやすくてよかったです。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

専任の○○様の対応は大変良かったんですが。最初に電話に出た受付オペレーターの対応が悪かったです。ムカつきすぎて名前も覚えていないですが。あからさまに流れ作業で冷静と言うより冷酷に感じました。事故を起こして保険屋としてファーストコンタクトの窓口なのでもっと親身な気持ちと気遣う気持ちがあればあんな対応にならないはず。もしこの文面が彼女本人まで届いて少しでも心当たりがあるならいいんです。人間なので大変なお仕事だと理解は分かるので。しかし、全く何も感じずに反省もなければ今すぐ辞めるべきだと思います。 匿名にはしません。 先日物損事故を起こしたフィットの私です。長い間お世話になってるからこそ、書かせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

正規ディーラーの見積り額からは大きく、指定工場の見積り額からも支払い額が下がったが、理由の説明がなかったのでは? いやらしいので、こちらからも聞かなかったのですが・・・。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回もらい事故で、相手が無保険であったが、苦労した。 それに対応できるサービスを希望します

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事後対応は、丁寧にして頂いたが、事後受付窓口と電話中に、委託先からも連絡が集中し、若干の煩わしさを感じました。 また、専任担当者の対応は、不親切な印象です。特に保険金の支払い終了したが、御社の委託先の車輌引き取り業者の やり取りと今後の対応について質問したが、それは別会社なので、個別に対応と いう感じであり非常に不満を感じました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

自損事故にも関わらず完璧な修理(支払等)対応いただきしております。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

修理工場へ確認して頂くのは有り難いのですが修理工場が確定してから問い合わせをしてほしかったです。保険を使わなかったので。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険を使うのは今回が初めてで、不安でしたが分かりやすい説明と気遣いに安心しました。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めてでどう使ったら良いか、ロードサービスと事故対応の違いが分からず、また対応場所の違いでれんけいがうまく行かず大変だった。こちらで突っ込まないと連絡が停滞することもあり大変だった、一括で対応してからは人が欲しい

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故後の対応がとても早いと思いました。車の修理、保険金の支払いがすいすい進んで安心しました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当は○○様だったでしょうか。 マニュアル対応もいいですが気遣い対応できるといいですね。 会社、お店の顔、よくも悪くもイメージに直結します。 今後、経験を積んで頑張っていけるといいですね。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんの対応は素晴らしかったです。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

コーティングまで補償して欲しかった。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

被害者の気持ちに寄り添った対応を会社として、していただきたかったです。担当者は誠実に対応していただきました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

とてもスピーディで丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 最終手続きの完了のお知らせに同封されていた手紙と折鶴を眺めながら、安全運転に対する意識を強めようと思いました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

損害額を支払った際の振込手数料をこちらが請求から漏らしていたにも関わらず、御社は気づいて下さり、支払って頂けて、大変感謝しております。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険金支払いはありませんでした。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に 素早く対応していただき 満足してます。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変スムーズに手配頂きありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で何もわからない私にとても丁寧に色々説明して下さりたくさん助けて戴きました。ソニー損保様のおかげでスムーズに終わったと思います。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話が繋がりにくくwebで申し込んだが、少しだけ手間だと感じた。 作業スタッフの方はとても親切だったが、到着まで40分程かかったことが不安だった。(場所が遠かったので仕方ないが) 全体的にはとてもサービスがよく、満足している。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

相手方に対して不安に思う所があったのですが、丁寧に対応していただき心強かったです。ありがとう御座いました。 指定工場の手配も対応もとても迅速で満足しました。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、突然の事でしたが、対応していただき、本当にありがとうございました。 今回初めてロードサービスを利用しましたが、意外と煩わしさが多く、日頃からのメンテナンスが非常に大切なんだと、改めて痛感しました。 子供2人と乗車中にバッテリー切れになり、なんとか(担当者不在のため整備が行えない)ガソリンスタンドまで運転し、レッカー車が来るまでの間、そちらに停めさせていただきました。 ソニー損保さんのロードサービス受付に電話をしました。私自身、初めての経験で、冷静に判断・理解が出来ない状況で、うまく説明が出来ませんでした。受付担当の方は丁寧に聞いてくださいましたが、私の居る場所がなかなか伝わらず、凄く不安になりました。 ガソリンスタンドの店員さんに住所をお聞きし、正確な場所が受付担当の方に伝わり、レッカーの手配をしていただきました。 今回、ガソリンスタンドに停めれてたので良かったのですが、もし何も無いところや説明のしにくいところだった場合、どれだけ時間がかかっていたのだろうと思いました。 ロードサービスを利用する時は、携帯からの連絡が多いと思われるので、GPS機能が使えたら楽だろうと思いました(なかなか難しいかもしれませんが)。また、「周りに目印はあるか?どの辺りなのか?」と質問されましたが、どう説明していいのか分からない場所や土地勘が無い場合、伝えられないことがもどかしい・受付の方にどう説明すればいいのか?と焦りが出て、さらに不安になりました(他の質問の仕方は無いのも分かります)。 何か、もう少し楽に不安が少なくなるような感じになると、嬉しいなと今回利用していて思いました。 最後になりますが、私1人なら気楽にいれましたが、子供2人と共にいたため不安や焦りから、落ち着きのない電話になってしまいました。それでも根気よく丁寧に聞いてくださいました受付担当の方。なかなか分かりにくい場所までレッカー車を運転してくださった方。本当にありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

ネット保険に切り換えて初めての事故だったが、電話や掲示板を通して連絡もしっかり頂けたので、不満に感じる点は特に無かった。 むしろ、保険適用するか否かの判断基準(次年度以降の保険料)についてや、自社の保証についても納得できる説明を貰った上で進めて貰えたので、している。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

可能性のあるクレームの内容と対処(保険会社にすべて任せている、自分で回答しない旨の内容)を教えて頂くことで安心でき良かったです。(結果として相手からのクレームはありませんでしたが…)

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身になって対応して頂けたと思い感謝しています。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応に大変満足しております。今後ともよろしくお願いします。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

もっとこまめにに助けてもらえる事があったのなら早い段階でアドバイスが欲しかったです。相手の支払いに不満がありましたが半年前後になってから弁護士特約もあるのでと言われても相手の言い分に負けて了承していくことになりました 相談にのってもらえると自分がよくわかっていなかったのもありますが、こまめに電話をいただきたかったです。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 不満 ]

電話対応も現場に来てくれた人も丁寧に説明や作業をしてもらい、良かったです。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初の対応に今後の不安を感じます。 来年度の更新は他社へ考えています。 お世話になりました。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 不満 ]

迅速に対応してくださり、ありがとうございました。  ご無理をお願いした所もあったかと思いますが、お話を聞いてくださり対応していただき有り難かったです。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまったため、はじめてロードサービスを利用しました。 受付の方の対応も、現地に来てくださった方の対応もすごく丁寧でとても良かったです。作業内容の説明や、作業終了後のアドバイスもしっかりしてくれたので、安心して車に乗ることが出来ました。 とても助かりました。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡の取りやすさ、説明、対応について。 すべてにおいて社員の人々のスキルが高く、感じがよかったです。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき誠にありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理工場の紹介がありましたが、近くに 無かったのが、残念でした。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お盆の忙しい中、早く対応・手配をしていただき、とても助かりました。 本当に感謝しています。 CM以上に…満足しています。 ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何もわからなかったがとても丁寧に説明してくれた。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてお願いしましたが、対応が速く、まず不安がやわらぎホッとしました。保険に入っていてよかったなぁーと心底思いました。ありがとうございました!

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親身になって対応してくれたと感じた。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | 満足 ]

現場の担当者の方がとても親切で、対応も早くてとても助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーが老朽化し、エンジンがかからなくなってしまいました。15分ほどで来てくださりありがとうございました。お盆の期間中、暑い中、本当にありがとうございました。迅速丁寧な気持ちの良い対応でした。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただいたので助かりました

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめての事故で気が動転してこちらがうまく説明できない時も、気持ちを察して丁寧な説明をしてくださったのでとても助かりました。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

 結果的には、示談交渉のみ(修理費用等は自己負担)お願いする事となりましたが、丁寧に対応して頂き感謝しております。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

バッテリー上がりの対応をしてもらいましたが、受付から現場対応まで人的・時間的に満足のいくものでした。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカー搬送担当者は、作業がスピーディで対応も良くとても、満足しました。 ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

最初の電話対応から引き継ぎ先の対応者、現場作業者の連携がとてもスムーズに感じた。 特に現場作業者は炎天下の中での作業だったが親切丁寧に対応して頂いた。 困っている時にこそ、そういった対応はとても救われた気持ちになりました。 ありがとうございました。来年も契約します。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者が一方的に電話を切ったり、過失割合について常識では考えられない理屈を言ってきたりで最悪な対応でした。 改善して下さい。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ありがとうございました??

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

有難うございました。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

バッテリーの故障だけと思っていましたが、バッテリー以外に発電機も故障している事を発見していただき、 急遽、ディーラーにレッカー移動していただきました。 翌週から旅行に出ると予定でしたので、発電機の故障が発見してなければ、旅先でトラブルになっていました。 レスキュースタッフの的確な判断に大変感謝しております。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故で不安も多い中、不安を和らぐような対応をしていただき、とても安心していました。対応も迅速に動いてくださったことが多く、感謝しています。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただいてとても助かりました。 ありがとうございます。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の対応が不誠実かつ、途中から話が変わることもあり。加えて、違法な説明を受けたり、かなりの損失を被る結果となった。ADRへの申し立てを行います。

[2018/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

困っているときに迅速・丁寧な対応していただき助かりました。とても満足しています。本当に助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

9258 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。