お客様の満足・不満の声(静岡の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 営業○○さんの印象がとてもよかったです。
所属する企業の電子化が進んでおり、経理業務はアウトソーシングする時代につき、手続きに時間がかかりましたが、根気良くお付き合いいただき対応いただけた事に感謝の気持ちが一杯です。時代にあわせてフレキシビリティーを持って対応していただきありがとうございました。
[2021/04][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の○○様の対応が、とても親切丁寧で助かりました。質問にも適切に回答いただき感謝しております。
ありがとうございます。
[2021/04][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- ご親切に対応くださりました、とても感謝しております。
[2021/03][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 今回の不注意を肝に銘じて、日々運転しております。本当にお世話になりました。ありがとうございます。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回ぶつけられてしまい、相手の保険会社の人がはっきりしない人だったけど、こちらの担当の方がどう進めたら良いかアドバイスをしてくれたり、まめに連絡をしてくれたので、とても助かった。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- とても満足しています。ありがとうございます。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 初めて事故起こしたので、とても助かりました。
丁寧な対応で安心しました。
ありがとうございました!
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 次回も専任担当のおじさん
ならば解約します。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 同上
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- しっかりした対応していただきありがとうございました。
安心して任せられました。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- お世話になりました。車の事故は初めてでしたので、不安でしたが担当者の中重さんの対応にて、こちらの希望通りに解決致しました。電話にての対応にてお顔が見えない分、声のトーン、話し方に相手が不安になったり安心したりとなります。○○さんは安心して任せる事が出来て子供達も「良い人に会えて良かったね」と話しておりました。本当にありがとうございました。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当者の細かい気遣いに感謝しています。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回は、相手先がルーズて解決までに時間かかってしまったが、担当者の方の対応は丁寧で誠意ある対応でした。ありがとうございました。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めての利用でしたので少し心配でしたがたいへん満足いく対応でした。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- これまで無事故で保険を使ったことがなかったので他との比較はあまり出来ませんが、常識的なご対応いただき安心できました。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 次年度の説明が足りなかったことと、紹介された修理工場の修理の精度が低く再修理となったことが、残念でした。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 更新の時期と重なっていたので封書の中に保険を使った場合や使わなかった場合どうなるかの案内もあり安心だった
修理業者もすぐに手配してくれて助かった
素早く丁寧でわかりやすい対応だった
ネットで進行状況がその都度確認できるのがよかった
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 相手の保険を使ってもらう事だけではなく、等級が下がっても、自分の保険を使った方が特(?)な場合もあるんですね!
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 事故の経過を報告するチャット(?)のページへのアクセスが、SMSに届いたURLからか、ハガキのQRコードからしかアクセス出来なかったのが少しやりにくかったです。マイページからも普通にアクセスできるとありがたいです。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 相手方過失100%の事故でしたが、迅速な対応、アドバイスを頂きまして、安心いたしました。保険更新の時期になり、今後もソニー損保を継続していきたいと感じます。
[2021/03][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- お世話になりました。
今回、弁護士特約を入っていたので、
他保険会社からの支払いの方が結構良かったので満足してます。
早速、仕事のZOOMミーティングで、弁護士特約を必ず付けるようにとソニー損保を褒めておきました。
引き続き宜しくお願いします。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回、担当していただいた○○様の対応、ご説明が本当に分かりやすく、真摯で丁寧な対応のために、こちらとしても安心してお任せできて、本当に助かりました。
ありがとうございました。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 丁寧な対応に感謝しています。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当の女性はとても親切な対応でしたが、
一番始めの受付の女性は感じ悪かったです
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- バッテリーの交換をしてもらいましたが、その際使用済みのバッテリーも回収していただけると思っていましたが、置いてかれました。
電話の時に、回収はしませんと一言欲しかったです。
[2021/02][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 個人ページ、メッセージが使用しにくかった。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回、事故でわからない事が多くあり、そのつど連絡をしましたが、分かりやすく説明して下さりとても助かりよかったです。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 最終的な支払額がとても高額で、なぜそんなに費用請求されたのか謎です。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 車両に入ってなかったのが良かったのかはわかりませんが新車の場合入っていたほうがいいかもしれない。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 担当者の方の誠意を感じました! 事故対応で相手方から、すみやかな謝罪すら引き出せなかったのは、残念な気持ちでした
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | やや満足 ]
- 大変お世話になりありがとうございました。担当の方もとても話しやすく、色々と対応していただき、とても助かりました。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故発生から示談までのプロセスにおいて、全体像を示された上での個別ステップの対応は、とても分かりやすく安心出来るものでした。
ご担当頂いた○○さんには本当にお世話になりました。
重ねて御礼申し上げます。
ソニー損保の対応には本当に満足しています。友人、親戚にもおすすめ出来る保険だとあらためて感じました。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故による障害も官公庁と同様な判断をしてくださって良かった。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 女性 | 70代 | 満足 ]
- 大変満足しました。
[2021/02][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 適切な対応で満足しております。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 女性 | 80代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応していただき、ありがとうございました
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 他者にソニー損保を薦めたい。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ネットの保険は初めてでしたが、対応が早くて助かりました。今回の事故は相手が初めから非を認めていて、後からトラブルと面倒なので警察と保険会社に連絡した感じです。無事に済んで良かったです。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 相手側保険会社とのやり取りが
よくわからないので、チョット不安に
なりましたが、初めての事なので
こんなものなのかなといった感じです。
あまりお世話になりたくは有りませんが今後とも宜しくお願い致します。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 対応が早くて助かりました。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 他の大手保険会社よりも電話の待ち時間、スタッフの応対、どれをとっても迅速かつ丁寧で非常に満足です。
今後もこのクオリティを保って欲しいと願います。
[2021/02][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 急な故障でしたが迅速に対応して頂き大変助かりました。ありがとうございました!
[2021/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 困っていたので大変有難かったです。
しかも無料。次年度の保険に影響しないと聞いて更に有難かった。
[2021/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 受付の方も担当者の方も、とても丁寧でわかりやすい説明をして下さいました。事故対応もスムーズで、解決するまで迅速でとても助かりました。他社からソニー損保さんに加入し直しておいて本当によかったです。ありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんがとても親切で良いアドバイスも頂けたので良かったです。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 早急な対応でびっくりしました
助かりました
[2021/01][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ご苦労をかけてすみません
ありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回担当してくれた方は、とても親切でした。本当にありがとうございました。
[2021/01][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当してくださった○○さん、この度は
お世話になりました。
事故当初は顔の外傷があった為、外に出るのも辛く、相手の保険会社さんとの
やりとりも辛く精神的に疲れてしまいましたが、○○さんが丁寧に色々と教えてくださいました。
同じような問い合わせを何度かしてしまったと記憶しています。
それでも物腰の柔らかい口調でお答えいただきました。
支払われる保険金もとてもスピーディーで驚きました。とても仕事が早いです。
加入していたのがソニー損保さんでよかったです。ありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- すぐに来ていただき大変助かりました。ありがとうこざいました。
[2021/01][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 補償範囲内のトラブルなのか不安なまま連絡してしまったが、わかりやすく対応していただきとても安心しました。
トラブル続きで保険料の心配もありましたが、早急に返信をいただけた点が通販型の不安を払拭させてくれました。
[2021/01][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 弁護士の対応がいまいちで、進めてくれると言っていた事が通ってなかった
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- バッテリー上がりでお願いしました。説明、対応、サービス 全てにおいて完璧でした!とても助かりました。ありがとうございました。
[2021/01][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 三が日の事故で慌てましたが貴社の丁寧な御対応でスムーズにその後の対応ができました。ありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 受付から現場対応に至るまで迅速にご対応いただきました。
[2021/01][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 専任担当者様がとてもご親切に対応してくださって、大変助かりました。どうもありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- たいした事故ではいないと思っていましたが、相手が面倒くさい人のようで、示談まで時間が掛かりました。
途中経過、今後の対応をもう少し連絡が欲しかった。
それにしても時間が掛かり過ぎです。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- 他のスポーツ保険にも入っていますが、そちらは対応も悪く、金額は何割かしか出ないかもと言われたので、ソニー損保の説明と対応力にびっくり安心しました。ありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。色々と話を聞いていただいたりアドバイスをいただきほんとに心が楽になりました。感謝しています。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 対応の早さや、専任担当者の解決までの経過がとてもよく、安心して過ごせたのがほんとに助かりました。二度とめぐり逢いたくはないですが、もし次起こってしまったら同じ担当者の方がいいと感じるくらいの対応の良さでした。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- コロナで対応にも大変な時に担当の○○さんにご尽力いただき、大変助かりました。ありがとうございました。
いままで加害者になることが無かっただけに、被害者の方への補償や対応など安心して任せられて良かったです。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 解決まで丁寧に御対応頂き、有難う御座いました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当してくださった方は、口調や態度等はとても丁寧で良かったのですが、少し言葉が聞き取りにくかったのと、保険を使ったらこうなって、使わなかったらこうなる という、詳細をこちらから聞かないと説明が無く、何度か 保険を使うか使わないかだけ問われ、少し困惑しました。
もう少し分かりやすく案内をしてもらえるとよりわかり易くて良かったです。
ですが、この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 事故発生の連絡時に、事故処理対応についても教えてもらえるとよかった。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- いろいろありがとう。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 親切に対応していただき、ありがとうございました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 不安なくお任せできました。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 初めての事故で、分からない事ばかりでしたが、お陰様で安心できました。ありがとうございます。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変対応良かった。
[2021/01][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 相手の損保の保険担当者から酷い対応を、うけていたので
精神的にしんどい数カ月でした。
そんな時も励まし相談に乗ってくれたこと
沢山の対応案を出してくれたからこそ乗り越える事ができました。
私は忘れません。本当にありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 話をしっかりと聞いてくれたので、こちらとしても終始、安心、納得して交渉をお願いできました。仕事も早く、丁寧で、示談の結果もこちらの希望通りになり、満足しています。●●さんには感謝しています。後任の○○さんも滞りなく仕事をして頂き、ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 故障による利用時に代車、レンタカーの配車サービスがあったら良いかなと思いました。
[2020/12][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 親切に対応して頂きありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 搬送先(今回はディーラー)への搬送受入確認を自分でやると思っていなかったので、そこが手間といえば手間だったが、やむを得ないと理解してます。
[2020/12][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 保険を使うかわからない時にも、相談にのって貰えることがわかったので、少し安心した。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 70代 | 満足 ]
- ○○さん、お世話になりました。私が不安や疑問を持たないように丁寧な対応をしてもらえて感謝しております。とても安心しました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速な到着で、車の積み込みも不安なく見ていることができました。
[2020/12][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故対応等の件はすべて順調で連絡もしてくれました
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 初めて利用させてもらいました。
受付時、ロードサービス手配後、オペレーターの方が とても親切に対応してくださり、安心しました。
引き続き、こちらの保険会社にお世話になりたいと思いました。
[2020/12][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 本当に助かりました
ありがとうございました
[2020/12][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故の時に、担当の方のおかげで
大変助かりました。
困っているときに、担当の方が的確に教えててくれることは本当に感謝しています。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 相手側の保険会社に初期連絡をする際、相手が電話番号を間違って教えてしまい中々連絡がつかなかった為、相手の方から催促があり、こちらから電話をした所、専任の方が「何回もかけたけどつながらなかった」との回答でした。もし繋がらないようなら私に確認の電話をするなりして、初期連絡を早めに取らなかったことが不満でした。後の対応は満足しているので少し残念です。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 概算見積もりが出てから1ヶ月近く、連絡がなかったので少し不安になった。
その他は受付の方も丁寧に教えて頂きました。
大変、お世話になりました。
今後は気をつけます。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 担当者の方へ、ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 私の仕事の都合で電話でお話出来る時間帯が限られていることを伝えたところ、次回からその通りの時間に連絡をくれたり、折り返しの連絡もしっかりくれてとても助かりました。
修理工場との繋がりも取ってもらえ、スムーズに全てが進むことが出来ました。
ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- これからは、より一層の安全運転を心掛けたいと肝に命じました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 70代 | 不満 ]
- 事故を起こしたとき 保険でまかなえるのか?が一番の不安要素。
その点も充分説明いただき、更に状況の進展の所で連絡頂き とても安心して事故処理して頂きました
ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 満点の対応でした。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- いろいろ相談にのっていただき、ありがとうございました。
はじめ、相手が無保険と言っていたり、任意保険加入がわかっても治療に任意保険を使わないと言っていたとき、ソニー損保さんの保険を使うことができ、ありがたかったです。
ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当になった方がとても親切で丁寧にわかりやすく説明してくれて安心できました。ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- すぐにレッカーの手配をしてもらい、非常に助かった。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- まだ、体が痛むので、実費で病院にかよっている。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | やや満足 ]
- 支払いまでにかなり時間がかかりました。弁護士からは御社に連絡を入れたところ上に確認中との返事がありました。と聞かされていましたが、こちらにも進捗状況を知らせて欲しかったです。
[2020/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 事故内容について説明しそれに対しての対応が甘く感じられました。事故内容を本当にきちんと把握していたのか疑問に思いました。
[2020/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 70代 | とても不満 ]
- 受け付けスタッフも作業員も、とても印象がいいです。
なにぶん車が古くて、愛着のある物だったので、作業も丁寧でテキパキしていて、安心して任せられました。
100点です!
[2020/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 保険料が、3年間、上乗せされるのは、辛いですが、相手の方の車への対応に、感謝申し上げます。
[2020/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回の事故は全損でしたが当方の過失はありませんでしたので相手方の保険で処理いたしました。の
[2020/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | やや満足 ]
- 初めての事故で不安がありましたが、丁寧で分かりやすい説明&対応でした。
本当にありがとうございました
[2020/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 急なバッテリー上がりで困っていたところ助かりました。ありがとうございました。
[2020/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。