ソニー損保の評価・評判。静岡のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(静岡の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2464 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
担当して下さった○○さん、他の方も全てに素晴らしく、心のこもった対応をしていただきました。事故を起こしてしまった家内と、御社と契約していて良かったね、と話しているところです。本当にありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

受付も現場に来られた方も丁寧に対応していただき、とても良かったです。ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

同じ内容のロードサービスで2回目より作業料金が必要になることを知らなかった。規約には書いてあると思いますがどこを見るといいでしょうか。

[2017/12][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険に加入して今回初めて利用させていただきましたが、オペレーターの対応も現地に来てくださったスタッフの対応も、非常に親切丁寧でわかりやすく、とても安心できるものでした。 正直、保険料も安いので実際に事故後の対応やロードサービスの対応はそれなりなんだろうなと思っていましたが、考えが180度変わりました。幸い加入後事故を起こしたことはないのですが、これなら今後万一のことがあっても安心してお任せできるなと思いました。今後もずっと継続していこうと思います。ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故をおこしましたので、処理までのステップが、簡潔にわかるとよい。ここまでできていますの途中報告がメールでよいので。 仕事中などの連絡で電話に出られない場合がある。メールでいいので、連絡してくれれば、よいと思う。不明点は、こちらから電話で聞くので、メールでよい。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

最後まで丁寧にありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応は難しく嫌な仕事だと思いますが根気よく丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方の対応や声のトーンも良く安心出来ました。 事故後の不安を感じるこなく、平常どおりの生活が出来ました。 ありがとうございます。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結果的に、被害者のケガが軽くて事故扱いにならなかったが、事故から、被害者への事後の対応の仕方や、お詫びのしかたまで、とても丁寧にサポートしていただき、感謝しています。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険のメニューについて、今まではWEBの中だけで判断していたが、今後は、具体的に電話等でアドバイスしていただけると良いのかなと思いました。 事故が起こってからでないと、具体的に保険で使えるお金がどのくらいで、それに対して今後、どれだけ掛け金が必要かをはじめて知ったので、今後、どのようなメニュ―に加入すべきか考えさせられた。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の担当者と契約の担当者と連携がうまくいっていないので、煩わしい思いがありました。 事故対応の書類待ちの際に追加請求の案内書類ばかり届いて、請求ばかり迅速に対応されて いるようで、事故者の気持ちを考えていないように思えました。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | 満足 ]

当初、個人的に先方の保険会社とやり取りしていたところ、詳しい説明もなく別の事故事例等を引用したりして、その意味を御社の担当の方に相談すると素早く適切な説明にてご回答していただいたり、かなり心強いアドバイスがいただけたことはとても感謝しております。 最終的には先方の保険会社との交渉をお任せし、こちらの意図するるところで早期に折り合いをつけていただきました。

[2017/12][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

感動した!

[2017/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

解決までに時間がかかった

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度はありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

金曜日の事故後、休日明けを待たずに翌日午前中に連絡をいただけ、とても安心できました。 電話での対応も丁寧で、とても話しやすく感じました。 大変お世話になりました。ありがとうございます。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても助かりました。使わせていただき、ありがとうございました

[2017/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

非常に対応良くやっていただけました。 また、こちらの要望にも素早い返信を行っていただいた為、 不満や不安なくソニー損保に入っていてよかったと感じました。 担当の○○様には感謝申し上げます。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても頼りになる頼もしい担当者様でした。 事故ではたまたま厄介な相手に当たってしまいましたが 私の主張を尊重していただき最後まで非常にうまく処理していただけたことに感謝しています。 今回の対応をもとに親戚、知人にも加入を勧めたいと思います。 ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の対応も良かった。不満は無し。業社の対応も良かった。

[2017/11][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

助けていただき、感謝しております。

[2017/11][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全体を通してソニー損保で本当に良かったと思っています。同乗者の方にも感謝して貰えました。その同乗者もソニー損保での保険の見直しをしたそうです。もらい事故は素人と相手の保険のプロとの話になり大変ストレスを感じました。もっと早めに弁護士さんに相談したかったです。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全体として良く対応していただきました。 円満に解決していただきありがとうございました。ソニー損保さんと長く契約していた甲斐があったと思います。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は事故にご対応頂き、誠にありがとうございました。 事故後の不安と罪悪感から頭が真っ白になっていたところに的確なアドバイスを頂き、本当に助かりました。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自分が起こした事故ですが、解決に時間がかかり少し不安でした、ご迷惑おかけしました

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応全般については、非常に満足いくものだったと思います。 初めて事故対応を受けましたが、ネット申し込みサービスという部分で、期待をあまりしていませんでしたが、想像以上にサービスはよかったと思います。さらに、説明が大変丁寧だった印象です。 今後もソニー損保を継続利用したいですし、友人にも勧めたいと思います。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

色々ご迷惑おかけしましたが、迅速・丁寧な対応に感謝しております。 事故当時は不安ばかりでしたが、御社のおかげで無事に解決できました。 本当にありがとうございました。 今後はより一層、安全運転に気をつけていきます。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付担当及び担当者の対応は親切丁寧で、感謝しております。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

細かいところにも気を使っていただき良かったです。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応もよく丁寧で安心しました。 こちらの保険に入っていてよかったと思います。 担当の方にも改めて御礼申し上げます。

[2017/11][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

素早く対応していただき安心できました。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

このような経験がなく、こちらの知識がなかったこと。頼りになる夫が日本にいなかったこと。私自身海外に行ってしまったことなどいろんなことが重なり、責任割合が納得できなかった。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | 不満 ]

満足している。

[2017/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

知らない土地でエンジンがかからなくなり日も暮れていく中とても不安になりましたが、オペレーターの方の呼びかけで落ち着いてお話しできました。30分と言われたところわずか10分でロードサービスも到着し到着した時には「早い!」と感じました。(反対に15分と言われて20分かかったら不安もあってクレームいうのかもしれませんね) ロードサービスの方も親切な対応で、このあと山道を他県に帰ることがわかると「ガソリンは大丈夫ですか。この先は○○まで行かないとスタンドがありません」と心配してくれました。帰りも見送っていただきました。 翌日から職場やお客さまに体験談を話しています。

[2017/10][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故だったので、ただ不安でした。 親切で丁寧な対応をありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | 満足 ]

いつも丁寧に対応いていただき、満足しています。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

修理費用の内、過失割合に従って免責金額に充当があるとの説明を受け、具体的な金額も説明されたが、実際には、相手方保険会社による車両の全損価格が修理費用より低いためその金額から過失割合に従って免責金額への充当を行うとの結果をで、担当者が失念して謝った説明をしてしまったとの事でした。電話での簡易な謝罪はありましたが、大変残念です。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

お世話になり大変助かりました、誠にありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

全てが迅速で、安心感があった。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応自体はとても早く、提携修理工場を紹介していただき助かりました。 ただ、郵便物が3通来たため開封するまで内容が何なのか少し不安になりました。 文書でのお知らせは必要かもしれませんが、利用者が希望した場合だけでも良いのでは?と感じました。 もしくは、こういう内容のモノを発送します。と言っていただけたらあらかじめ内容を把握出来て不安は感じなかったかもしれません。 サービス全体は思っていた以上に良かったので…有難う御座いました。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方が、被害者への対応がよかったと思われ早期に納得されたと思われました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

よくやっていただきました。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当の○○さんはいつも丁寧に対応してくださり、初めての事故で不安だった気持ちが少し和らぎました。 特に○○さんは電話での話し方がとても丁寧で、この人が担当で良かったと思いました。 本当にありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険を使う、使わないなどの説明もして頂き、 特に不満はありません。 よって、 他の人に勧めても問題のない保険会社だと思います。 ただ、担当者によって多少違いはあるかもしれません。 そして 私の場合は問題も大きなものではなかったので、 スムーズに終了しました。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故担当の○○さんの対応が非常に良かった。 メール、郵送書類等の対応が早く良かった。

[2017/10][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

割合のことで少し不満がありましたが(今までの凡例に不満)担当してくれた、○○さんは良くやってくれたと 思います。有難うございました。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長い時間がかかりましたが、やっと終着しそうです。 自分の初期対応が悪かったのでなんとも言えませんが、 その後の対処においていろいろ助かりました。 担当していただいた○○さん、ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話もすぐに通じ、スムーズに対応していただき、ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

各担当の範囲があり、これは聞きたいけどこの人は担当じゃないから聞けないしと、こちらで判断し対応していた。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に助かりました。

[2017/09][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

以前の証券番号でも対応してくれて助かりました。

[2017/09][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

 示談直前で担当者が変わりましたが、事故発生時からの担当者は 相手方がなかなか連絡取れないにも関わらず、粘り強く交渉をしていただきました。                                             いたずらに時間をかけない解決方針を提示があり、大変感謝しております。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス受付に電話がつながるのに時間がかかりすぎた。たまたま駐車場での故障で周辺に迷惑をかけなかったが、電話がつながらないのには不安を感じた。10分以上つながらなかったのでオペレーターを増やすなりの改善をしてほしい。

[2017/09][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。丁寧に対応していただいたので、十分満足しています。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生から過失割合が決まるまで、半年かかりました。もう少し早く、うまく対応していただければこんなにも長引くことはなかったのではないかと感じました。またこちらが被害者であるにも関わらず、終始相手の言い分に押されていた印象があり、その辺も含めてもっとがんばってほしかったところもありますが、紛争処理センターまで同行いただいたり、最後まで丁寧に対応いただけたことは大変感謝しています。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

○○様にお伝えください。迅速にきちんと対応していただきました。損害分割合の交渉もこちらの主張を通していただけたので、感謝しております。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

働いている時間の後に連絡をしたくても、担当がいない、土日には担当がいない。せめて、事故のあと一週間は、時間外や休日でも連絡が取れるようにしてほしいです。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | 不満 ]

事故発生報告後に担当者から相手方への一ヶ月以内の初動対応が少ない或いは遅いのではなかったか、結果的に相手方の態度が頑なになり示談が遅れたように感じた。

[2017/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても感謝しております。ありがとうございました

[2017/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

手持ちの車種が古いので、ご迷惑かと思いながら初めてロードサービスをお願いしました。 とても満足しています。そして、こんなに簡単に事が済むなら以前からお願いすればと改めて思いました。 大変に助かりました。有難うございます!

[2017/08][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

鍵の紛失に対応していただいたのですが、時間も早くて驚きました。 暑い中、短時間で対応してしていただいたので助かりました。 ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリーあがりを直していただきました。 訪問前には電話で連絡をいただきました。 丁寧な対応でよかったです。

[2017/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特になし。

[2017/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レンタカーについての説明が良く判らなかった。

[2017/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

総じて良かった

[2017/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

インターネットでの経過照会の記載内容は素人には本当に分かりにくかった。 進行状況も全く分からず、なぜこんなに時間がかかるのか初心者には全く分からず、不安だった。

[2017/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | 満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で、全てが不安でした。担当の方の対応にその不安もすぐに取れ、全てを任せる事ができました。 今後は2度と事故を起こさないように、日々気をつけます。ソニー損保さんにお任せできて感謝申し上げます。ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらが少しパニックになっていたが対応が安らぐ声で安心できたのでありがたかった。報告もてきぱきとやってくれたのですごく満足しています。ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方との交渉ややりとりで不安な面を解消してもらえました。

[2017/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付担当者はスピーディーに対応していただきました。 ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親身に対応してくださり、ありがとうございました。感謝しています。

[2017/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

過失割合で相手側が応じてくれなかった件にて、弁護士特約の使用を提案してくださったことに感謝しています。また、こちら側の要望を汲み取ってくださった対応に満足いたしました。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

雨の夜の急な故障で焦りましたが 迅速で丁寧な対応をして頂き安心しました。 ありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

代車サービスがほしい。

[2017/07][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こちらの都合のいい時間帯に合わせて連絡など頂きありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応をして頂き、助かりました。

[2017/07][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故後はどうしても興奮状態なのですが、必要な処置や対応について冷静的確に指示してもらえたので、落ち着いて対応ができました。保険金の支払いの説明、入金も早くて概ね満足しています。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の件では、事故を起こした方の当事者として、本来自分でやるべき部分の交渉等についても、御社が代行して行って頂き、大変助かりました。また、担当者の方の言葉遣いが適切かつ、必要な情報を提供していただいたおかげで、不安が少なく済みました。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めて利用させてもらいましたが、オペレーターさんからレッカー業者さんまでみなさん本当に親切で感謝しかないです。 故障した車も最寄りのディーラーさんに運んでもらった後、すみやかに修理して頂きその日のうちに自走で帰宅する事ができました。この度は本当にありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

○○ダイレクト様撤退に伴い、昨年の12月の更新時より御社との契約更新した者です。 継続2カ月後にまさかのこの様な事故を起こしてしまい、非常に不安だったのですが、担当の○○様の御対応力に非常に救われました。 相手の方が、過失割合に納得いかず、損保リサーチ様と面談する事になり、損保リサーチ様が介入する様な事故は初めてだった為、非常に不安になりましたが、その際にも、○○様が「その時の状況を、ありのままをにお話しになれば結構です。」と言って下さり、安心して面談に臨むことができました。 上記はほんの一例ですが、事故を起こしてしまい、非常に落ち込みましたが、○○様に御担当頂き、そのお人柄に救われました。 過去、2社程他社様に事故御対応頂いた時とは比べ物にならない程の、電話応対始め、諸々の対応力の高さに、TVCMのコピーは本物なんだなぁ、と身をもって感じました。 示談迄お時間を要する面倒な案件で、大変恐縮致致しますが、本当にありがとうございます。 ○○様に、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。 ありがとうございます。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早かった。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応に関して窓口ンの一本化を望む、また事故を受け付けた部署の担当が事故受付から処理までを一貫して対応してほしい。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | 不満 ]

事故連絡から2度目の電話で、こちらの非を指摘するばかりで心細かった。過去の凡例を述べられ、不満ならば弁護士に相談してくださいという言い方をされ、腹が立ちました。こちらの非はわかっていても、契約者に寄り添うような言い方はできないのでしょうか?事故直後の受付の対応はとてもよかったのに残念でした。事故の調査員の派遣も遅かったように思います。日が経って記憶も曖昧になってからの調査でした。もう少し早く派遣すべきではないでしょうか?

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 不満 ]

丁寧かつ迅速な対応など、とても満足しております。 今後とも宜しくお願い致します。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂き、とても満足しています。ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話したときに、オペレーターの方のとても親切で助かりました。 車のトラブルで気が動転してるところにゆっくり丁寧に質問していただき、全ての質問に答えることが出来ました。 あのときはありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

調査会社の事故調査に意外と時間がかかった。

[2017/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車の定期点検をしていましたが、思いの他、バッテリーが弱っていました。そんなことを端的に教えてくださって、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

 日曜日にもかかわらず相手方の考えていることを直ぐに連絡してくださりこちらの気持ちにも不安が解消することになりました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

コミュニケーションボードが利用できたので、電話だけよりも連絡が取りやすかったです。また、その対応も早くてこちらも驚きました。 交渉に時間のかかる事故となってしまったものの、こまめにご連絡をいただけて本当に助かりました。丁寧に対応していただけて、担当の方には大変感謝します。

[2017/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

仕事の関係で日中お電話をいただいてもほとんど出られず、営業時間外に折り返しの電話を差し上げると会社の電話では通じませんでした。留守電でメッセージを残せるようになっていて、外部からでも確認ができれば、担当の方も連絡する時間がわかるのではないかと感じました。 または、事故対応が終わるまで、担当の方とメールかメッセージのやりとりが携帯などで簡単にできれば、何度もお電話をいただく手間をかけずにすむのではないかと思います。

[2017/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | 満足 ]

丁寧に対応、アドバイスしていただき大変たすかりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手のいないただの物損事故なのに こんな事になるなら、 もし相手がいる事故だったらと考えるとゾッとします。 解決するまでに2ヶ月半も掛かったが、 早く解決して欲しいと催促すると、「あなたが鈑金屋さんにお金を立て替えて払えば、早く直りますよ。」 と言う始末。 こんな事を言われるとは、考えてもいませんでした。 事故が起きた時の為の保険なのに こんな対応でした。 これは 担当者のせいなのか、会社の体質なのかはわかりませんが、 色々な保険会社がある事はわかりました。

[2017/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

何一つ不安を感じることなく、担当者も素晴らしい対応と心地よい話し方で、気持ちよく話しを進めることができました。

[2017/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

携帯など全くない状態だったので電話帳を頼りにしたのですが休日だったので電話帳の番号ではわからなかった。初めての人また女性の方にはトラブルサービスなどの分かりやすい表記の番号を乗せたほうがいいにではと思います。

[2017/05][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき感謝しています。 電話担当の方も大変丁寧でした。

[2017/05][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。事故対応ではありませんが、3階級落ちてしまうとは思ってもみなかった。それだけが残念でした。

[2017/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当○○さんは、処理・対応が早く満足しています。座談会は、協力してやりたいが、東京までの、旅費等を、考えると少し無理な話しなので、いいえに回答しました。

[2017/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

感謝しています。

[2017/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

2464 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。