ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(静岡の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
2863 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
とても迅速且つ親切に対応いただき感謝しております。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様は親切で丁寧な対応でした。進捗がなくても定期的にご連絡頂けて安心できました。 ソニー損保にして良かったです。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様の親切な対応・解決能力の高さ・レッカー担当者の高い技術と対応・夜間受付の方のやさしい声、ソニー損保にお願いして本当に良かったと思っております。皆様ご自愛ください。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車が動かなくてとオペレーターに伝えたから、万が一のことを考えてレッカーが来てほしかった。なのに現場にきた出動業者にレッカー呼んで運んでもらった方が良いですよと対応していただいた方に言われ正直二度手間でした。

[2019/09][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | 不満 ]

■良かった点 事故当日に電話対応していただいた方、専任担当者、8月23日に0120-919-274へかけた際に対応いただいたいずれの方も親身になって対応していただきました。 特に0120-919-274で応対していただいた方についてはこちらの要望に可能な限り対応できるよう尽力していただいたことと思いますので感謝を伝えていただければと思います。 ■気になった点 ●担当者がオーバーワーク気味? 専任担当者の性格なのかも知れませんが若干気ぜわしない電話応対でした。(やや早口で要件を伝えることや、一度だけでしたが、こちらが終話時に「よろしく…」と述べた直後に受話器をガチャンと下ろす音が聞こえるなど) また、担当者から「夕方連絡する」と言われ実際には21時前に電話があるなど、しっかりと対応してもらえるのかやや不安でした。 ■総括 専任担当者からの連絡ミス(連絡忘れ)があったことや休日の電話対応の件などで一時は他社への乗り換えを検討していましたが、その後は非常にスムーズに対応していただき結論としては引き続き御社で契約したいと思っています。 ただ今回感じた不便さや不満な点を御社のスタッフの努力と対応でカバーしているようにも感じましたので、よりスムーズかつスピーディな連絡ができるよう改善していただければと思います。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

手厚く対応いただきありがとうございます。 おかげで無事話がまとまり感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 2点要望があります。 専用ページにて相談ややり取りをさせていただいたのですが、idやパスが書面で来たため少しやりづらさを感じました。 もう1点は、明細が五月雨式に来るためどの明細か混乱することがありました(見慣れないものなので) 途中経過を教えていただき嬉しいので、両立が難しいかと思いますが、別の手段があれば検討頂けたらと思いました。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。初めて加害者になったのですが、親切にわかりやすくリードしていただき安心感がありました。担当の○○様の丁寧なご対応感謝してます。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以前もロードサービスを利用させて頂き、とても満足だったので、今回も安心してお願いできました。 今回は一度、会員制ロードサービスにも問い合わせてみたのですが、搬送先まで距離が遠いので5000円程かかりそうだったため、やはりソニー損保さんにお願いしました。無料搬送の距離が長く、とても助かりました。 搬送先のお店が電話当日休みだったため、その日に車を引き取りに来ていただいて、一晩預かって翌日搬送して頂くという案内を頂きました。 臨機応援に対応して頂けて助かります。 ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

予想よりも早くて助かりました。対応も親切で大変良かったです。

[2019/09][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応がめんどうな相手だったので、全面的に代理してくれたのは有り難かった。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の対応が遅く感じました。でもその中で根気よくやってくださったので感謝しています。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 20代 | 満足 ]

CMの通り安心できました。ありがとうございます。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても分かりやすく且つ迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故を起こした時間、私が100ゼロでの、相手への説明。電話で、全て出来る事。とても満足です。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

過失割合についてこちらの要望に対し、相手方と交渉して軽減して頂きしています。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、初めて保険を使い、分からないことばかりでしたが、担当の○○様が丁寧な対応をして下さったので、たすかりました。報告書に同封されていた折り鶴は、嬉しかったです。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の方の対応にしています。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者の対応がとても良く、安心できた。 不在時も掲示板上へメッセージを残す事で円滑にやり取りできた。 引続きお願いしたい。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が良く安心した。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話での連絡が仕事中の時が多く取れないことがありましたが、コミュニケーションボードが便利でした。

[2019/09][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

有り難うございました

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

このアンケートときたらスマホじゃないと回答できないのがいただけない。また、アンケート回答の選択肢に「今回の事故は対象外」のような選択肢が必要な箇所がいくつかあったように思う。今回の事故は少々特殊のような気もします。 優待施設の一覧とか、会員グレードなどがわかりづらい。大手ロードサービスのように冊子を送ったり、ホムペがもっと検索しやすく見易いとありがたい。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての利用でしたが、電話の方も、来ていただいた方も、大変応対がよく安心してお任せする事ができました。 本当に助かりました。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故は初めてでわからないことや不安なことが多く、どのくらい解決までにかかるのか、「相手の返事が来次第連絡します」がどのくらい待つのかわからずヤキモキしました。 担当の方は丁寧で、意向を組んでやってくれて満足しています。 ただ、次の連絡を待つ間が長くて本当に嫌でした。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親切に対応して頂きました。様々なサポートでとても助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

わからないことなど詳しく説明してくれて助かりました。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

過失10:0で行ける内容なのに相手方への交渉が全くされず相手の言うままであった。結果的に私が判例を見つけ色々動き解決したが、本来は保険会社の仕事である。またそちら側の使い回している判例では全く役に立たなかったと思う。事故はケースにより内容も変わるのだから中身を見ずに安易に判例から判断しないで欲しい。 また相手方の担当の○○様というソニー損保の担当は今回の事故対応について最悪だった。私に対して絶対過失10:0はないと言い切りまた荒い口調、おかしいと思い調べた結果10:0の判例があり結果的に10:0で着地している。両担当者に言えるがエビデンスが対して無いくせに勝手に判断するのは良くない、キッチリとした根拠となる資料を出すべきである。はっきり言って今回は何も役に立たなかった。改善を求む。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

場所が地図に載っていない所だったため説明が難しくレッカーの業者も道に迷わせてしまいました。

[2019/08][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

来年は更新しません。別の保険会社にします。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

思ったよりも長くかかりましたが、無事に解決して本当によかったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | 満足 ]

過失割合を優位にするための提案が欲しい。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

水没事故でしたが、対応がとても早く安心出来きました。また、保険金の振込も速やかに行なっていただき、とても助かりました。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故発生時の連絡に対する対応では、初期の確認手順があまりにも定型的でこちらの困っている状況を理解してもらっていないと感じました

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速に対応いただき助かりました。 ありがとうございます。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

修理工場は、自宅ではなく職場に近いところが良いとの要望に素早く対応していただき、良かったです。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険を使うか、自払が良いのかという選択の際、手間もかかり大変ですが、5年後、10年後といった長い目で見たときにどちらが得であるのかがわかれば良かったです。

[2019/08][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | 満足 ]

ソニー損保のオペレーターの方は対応は丁寧のみならず口調や説明のスピードがとても心地よくプロ意識を感じました。また、レッカーをしていただいた地元の業者さんは作業が丁寧でとても話しやすく安心してお願いすることができました。

[2019/07][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初はどのようにしたら良いかわからず、慌ててしまいましたが、担当の方が間に入ってくださりアドバイスや細かな報告をして頂いたお陰でなんの心配もなくスムーズに解決でき助かりました。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大きな問題もなく解決できたのでよかったです。電話に出たかたは、みなさんとても丁寧で親切でした。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました。 対応も丁寧で良かったです。 これからも宜しくお願いします。

[2019/07][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

なんか担当者の人と最初事故について話してるとき、私のいう事ほとんどに否定的でどっちの保険屋だよ!と感じてしまった。比率が悪くなるのは仕方ないとしても、もっと話によりそって聞いてほしかった。冷たさを感じました。事故は同乗者がいないとほかに証言してくれる人いないから本人にしかわからない事そして本人にしかわからない、うまく伝わらないその時の状況があると思う中、今までの事故例だからと、何を言ってもこうでしょ!あーでしょ!と決めつけた対応残念でした!相手の保険屋じゃないよね?私側の保険屋だよね?と感じてしまうほどでした

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | 不満 ]

大変早く来てくれて助かりました。 ありがとうございます。

[2019/07][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

すぐ来てくれて本当に助かりました ありがとうございました

[2019/07][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初めてロードサービスを利用させていただきました。 電話対応も丁寧でした。また、実際に来てくださった方の対応がとても丁寧で、子どもの質問にも嫌な顔をせずに答えて下さりました。どうしようかと不安になりましたが、電話をして安心しました。 次回の更新時にも、ぜひ、またソニー損保にしようと思いました。 どうもありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

もっと近くに対応できる工場があれば良かった。到着までに1時間30分かかったので。自宅で故障したから今回はいいですが、出先で故障したら不安でならなかったとおもいます。

[2019/07][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 40代 | 満足 ]

お世話になりました。バッテリーあがりが自宅の駐車場でしたので、不安は小さかったのですが、それでも不便で早く何とかしたいと焦っていました。 ロードサービスの受付対応は親切で素早く、とても頼もしく、何度もお礼を言ったほどでした。「大丈夫ですか」のひとことは大きいですね。

[2019/07][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

そもそも向こうも急ブレーキ踏んでるのにコッチがケツから突っ込んだ為、10-0でこっちが被ればってスタートすらおかしい。警察も保険も。 あと大した状態じゃないのに示談かかり過ぎ。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

本当に助かりました。ありがとうございました。担当者である○○様には感謝の念と尊敬を感じます。ただ専任担当者に変わる前の電話一発目から専任に変わる時にうまく事故情報が伝わってないと感じました。こちらは事故ってパニックになっているため話も不十分な、可能性はあります。専任担当者に変わってから再度その説明に手間取った感があります

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話に成りまして、ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専用のWebサイトを使いました。見方がわからず、誰にあててのメールか混乱したことが何回かありました。 私はこの内容が担当してくださった方に伝わることは望みません。評価に回答なしでは送信できないので評価はしましたが、それはすべてが本心ではないです。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | 満足 ]

選任担当者の方がわかり易く説明下さり助かりました。初めに聞いた終了時期より早く終わりました。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は特殊なケースだとは思うのですが、後ろから追突した車の対応の指導(勿論貴社に何の義務もない事は承知ですが)をして下さったら有難いと思いました。ちなみに先方との示談は未だ保留にしています。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回、担当の○○様には大変お世話になりまさした。親切、丁寧に対応をして頂き、ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故対応本当にありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

全体的に満足しています。今後も宜しくお願いします。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者がとても親身に対応して下さり安心して治療を続ける事が出来ました。 仕事も無事復帰出来ました。 こちらの質問など的確に答えて頂き大変満足しました。 今後共 宜しくお願いします。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当された方が丁寧でかつ迅速に処理していただいてとても満足しております。初めての事故でしたがソニー損保でよかったなと思っております。今後もよろしくお願いします

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

無保険車両に対する法的対応が難しいことがわかりましたが、だからといって放置するわけにはいかないので、法改正に向けて契約者へ理解を求める働きかけがあってもいいと思う。

[2019/07][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | 不満 ]

サービス対応には十分満足しました

[2019/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまい、利用させて頂きました。スムーズに復旧して頂き助かりました。ありがとうございました。

[2019/06][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ゴールデンウィーク前日だったため。10日間、連絡とれずに不安でしたが。 連絡ができてからは、とても丁寧に対応していただいてよかったです。 ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方はこちらの気持ちを汲み取って下さり納得のいく解決が出来ました。 ただ相手からの返答が遅かったせいか解決するまでに時間が掛かったのが少し残念に感じました。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故を起こしてとても不安でしたが、丁寧に対応していただき、安心しました。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

保険に入っているが中々内容(事故以外のサービスなど)までは把握していない所もあるので車の事で何かあったら気軽に連絡してみるのもいいかな?と思いました。万が一の為の保健ですが使うと次から高くなってしまうのは切ないです。保険の支払い以上に相手方への支払いが多いからでしょうね。 これから車の運転には十分気を付けるようになると思います。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらが提示しないと解決しなかった! 示談になるように解決方法を色々提示して進めるのが仕事ではないですか?こちらが弁護士の話をしなかったら弁護士特約も出てこなかったし、保険を使わずに修理するとこちらが提示したらそれで上手くいった!その案を提示しなかったら弁護士特約を使って長引く所だった。マニュアル道理の応用のきかない対応だった!上手く解決するように色んな案を提示してやって行くのが普通なのでは?今回保険会社の対応について考えさせられました。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | 不満 ]

受付の人が、不躾な感じで、不安を煽られた。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 60代 | 不満 ]

長期にわたり対応して頂き、ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不満に感じたのは�@追突事故として扱っていた�A双方の車にほんの少し傷ができた。相手方同乗者には接触による衝撃はほぼ0に近い状態なのに病院に行って診察を受けてきた。この点が納得行かなかった。説明が無く事が進んでいったので少々不満。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | 不満 ]

丁寧にわかりやすく説明、対応していただき大変助かりました ありがとうございました

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険使用で翌年からの保険金額が上がるのはよくわかりましたが、「それでも使うの?!」的な少し威圧的な感じを受けた。 悩みましたが、それでは車両に入ってる意味ない?って思ったので!使わせていただきました。 満期の時の継続は、正直悩んでます。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | 不満 ]

今後もよろしくお願いいたします。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらで指定した車屋さんに事故車の確認に来てもらうのが遅く、また、約束した日時に連絡なしに来なかったと聞きました。謝罪の言葉もなかったとのことです。今後そのようなことがないよう改善していただきたいと思います。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | 不満 ]

事故後担当の○○様から届いた書類の中に折鶴がはいっていてほっこりしました。 このたびはご丁寧な対応ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

色々とわからないことが多く、相談、アドバイスいただき、とても助かりました。

[2019/06][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当や電話対応の人は良かった。特に専任の人は何かあったらまた担当してほしいと思える人でした。事故が休日前の夕方で最初に担当した人(夜間担当)はもう担当しないでほしい。まだ決めかねていることとかを話したらそのまま相手の人に全部話してしまって話がこじれたし、予想外の展開になってしまった

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービス到着予定時間が10分ほど早かったことはよいことですが、到着予定時間まで待機してもらえれば、再度電話をすることもなく済んだと思います。

[2019/05][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | 不満 ]

当日の、工場からの移動ならびに修理終了後の引取りにかかる交通費は出るものだとすっかり勘違いしていました。自宅故障の場合は一切交通費等の請求が出来ない旨、一言ご説明頂きたかった。

[2019/05][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

満足しております。

[2019/05][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

場所が人里離れた山間部だったので、車の搬送の他、自分自身の移動も心配でした。タクシー手配を許可してもらえたので良かったです。 広いパーキングまで自力回送ができ、かつ携帯電話が繋がる場所で、不幸中の幸いでした。 駆けつけてくれた業者が遠方の方で、その為時間がかかったのですが、トラブル場所付近にも対応できる業者を増やして欲しいです。

[2019/05][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが、電話して20分後には到着し迅速な対応で助かりました。

[2019/05][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の物損事故で、保険の大切さと保険会社をソニー損保にした事が正解だったと凄く感じました! ありがとうございました!

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました、ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不可抗力(避けられない)アクシデントなのに、等級が下がるのは理解しにくいですね。 自分で起こした、あるいは巻き込まれた、ならわかりますが、高速での飛び石は、絶対避けられません。車間とっても無理です。

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故処理に対する進捗状況をタイムリーに更新してくれたおかげで、安心出来ました。 またこちらの質問も即回答を頂きました。 GW連休で暫く連絡が取れない旨の説明があると、なお良かった。 システム上の問題ですが、進捗状況更新時もメールで通知して頂けると有難いです。

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

前方のトラックから物が飛来してボンネットをかすった後、フロントガラスに当たり更にサイドガラスに当たりガラス2ヶ所にヒビがはいった。 保険を使った場合、3等級又は1等級下がるとの説明だったが、3等級下がる可能性があると言われた事に正直疑問を感じた。修理工場に調査員が行って判断するとの事だそうで、結局、車両保険の免責金額より修理費の方が安かったので、今回は保険は使わない事を伝えた。 後、相手の運転手との話し合いについて弁護士特約を使いますかと提案があったが、弁護士特約を使った場合や、代車費用を出してもらった時の等級への影響が有るのか無いのかよく分からなかったので断った。 実際のところ等級に影響するのか? 相手のトラックの運転手は会社に報告しておくので、後は会社と保険会社が対応すると言っていた。 このような場合、相手側の対物保険で修理してもらうことは出来ないのか? 飛来してきた時の画像や物が無いと結局泣き寝入りするしか無いのか? こういった相談も弁護士特約を使わないとならないのか? 当方の保険の担当者は、もしかしたら、相手側が弁償してくれる可能性もあるかもしれないので、見積書と壊れた箇所の画像を撮っておいた方がいいと提案してくれた。 先方から言ってくるということはまずないと思う。

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

仕事をしていると電話受付時間が9時〜18時までとなっているのが、ちょっと厳しいなと思いました

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告時に聞いた過失割合(10:0)と、弁護士が裁判を行った場合に、(9:1)となる可能性が高いと言われた。 始めの説明は、何を根拠に(10:0)と言えるのか教えて頂きたい。 相手と直接交渉しなければならず、辛かった。

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | 不満 ]

とても丁寧に対応してくださったので感謝してます。

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当の方が時短勤務?のようでしたが、他の方でも前回の内容が登録されていて対応がスムーズでよかったです。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 静岡 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事で不安でしたが、相手の方への対応など、的確にアドバイスいただき、心強かったです。ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 静岡 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

半年近くも相手方の対応を待ってもらう形となり、担当の方に忍耐強く対応していただき、大変感謝しております。年間走行距離が前期間より短くなったこともありますが、お伝えいただいていたほど、年間の保険料は高くならなかったので、その面でも助かっています。

[2019/04][ 事故 | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ケータイ圏外だったので慌てましたが、無料なのが不思議なくらい、文句なしの対応でした。以前利用していた損保では、こんな対応はしていただけなかったので不安でしたが、電話対応も親切で、安心しておまかせできました。

[2019/04][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとう

[2019/04][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂いて感謝しております

[2019/04][ ロードサービス | 静岡 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応していただきありがとうございました

[2019/04][ 事故 | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが受付もロードサービスの方も親切で大満足です ありがとうございました

[2019/04][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

私の不注意にも関わらず、私への配慮も欠かさずして頂き、不安で緊張の中も安心出来ました。 本当にありがとうございます。 ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

[2019/04][ 事故 | 静岡 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

本当に助かりました ありがとうございます

[2019/04][ ロードサービス | 静岡 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故の対応について、力添えを頂きありがとうございました。相手方との話し合いの内容を詳しくその都度連絡をいただければ良かったかなとは思いました。

[2019/04][ 事故 | 静岡 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
2863 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ