ソニー損保の評価・評判。岐阜のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(岐阜の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1740 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
バッテリー上がりという予想に反して、バッテリー上がりではないこと、今後運転で注意すること、年内のロードサービスは再度無料で使えることなど説明いただき、大変ありがたかった。

[2017/12][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応も現場対応も丁寧でとても助かりました。 ただ、レッカー到着までの時間をもう少し早いと良いと感じます 可能であれば1時間以内。 でも現場スタッフは迅速かつ丁寧な作業で良かったです。

[2017/12][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

正直な気持ち、示談までの期間が長くとても怖く不安になりました。 私の不注意で起きた事故で、相手様には大変申し訳ないという思いと、 そんなにひどくなかったのにという自分勝手な不信感を抱いておりました。 そんな思いが長引かせた原因になったのでしょうか、、 担当者様には根気強く次弾交渉して頂き本当にありがとうございました。 心の重荷がとれました。 頂いた折鶴嬉しかったです。 戒めと、御守りにしています。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は物損であったが一番は人身事故時の対応と思われる。しかし今回の対応を考慮すると人身事故でも安心と思える。ちなみに初事故であり、修理会社(ディーラー)によれば保険会社を通した場合、遅くなることがあるとの事であったが、スムーズに処理されたと感じている。直接事故処理とは関係ないが契約条項で年齢制限の拡大、ドライブレコーダ装着による割引等考慮して欲しい。

[2017/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡が少し滞こうる事例があったが、修理そのものスムースに進めて頂き、満足しています。 御礼申し上げます。

[2017/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてソニー損保さんに、事故対応していただいたのですが、安心しました。

[2017/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただいた方がとても丁寧で解りやすく説明していただくなど助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故で、当然保険を使うことも初めてで不安でした。しかし迅速に対応してくださり、また交渉もこちらの要望を確実に伝えてくださいました。 最終的に保険を使用するほうが得か、使わないほうが得か、なんとなく聞きにくいけど実は一番聞きたかったことを具体的に提案してくださり、分かりやすかったです。 ほんとに助かりました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方への対応をすぐにしていただきありがとうございました。10:0の事故であったため相手方の補償を済ませてからでないと申し訳なくてこちらの車の修理に取りかかる気持ちにはなれなかったので、早め早めに話を済ませてもらい気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。お手紙や電話もこまめにいただいたので不安も無くお話をすすめることができました。車の修理も指定工場を紹介していただいたのですが、指定工場さんの対応も優しく丁寧でとてもありがたかったです。次回の保険更新は8月になりますがまたぜひ更新をしてお付き合いさせていただきたいと考えております。本当にありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お盆の時期の事故でしたが、対応が早くて助かりました。今後もよろしくお願いします。

[2017/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご対応、ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初心者の自損事故で、電話対応と関係書類を提出するまでの案内も分かりやすくて安心しました。

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保に加入して8年になりますが、初めてロードサービスを利用しました。 どうしたらよいか?何となく不安でしたが、思っていたよりも対応がスムーズで大変助かりました。

[2017/10][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2年間の長丁場を乗り切っていただいた事に、大変感謝しております。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保の事故処理に関する対応は凄いと思います。

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険料が高くつくと知人に言われたが、事故発生時には大変助かりました。  特約条項 弁護士特約、搭乗者保険の通院条項特約

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当である○○さんの対応が早く、相手方との交渉も早く、こちらへのアドバイス、今後の対応も的確で好感の持てる対応でした。事故が起きた時は困って 慌てましたが、助かりました、ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

総合して不安が少なくなるように対応していただき感謝しております。

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の説明が、上手く伝わらなくて、とても残念でした。

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、保険を初めて御社に変更してからの事故でした。 こちらに非がない追突事故でした。 事故受付センターに電話をすると、こちらでできることはないもない。 ただ、相談があれば相談にはのれるが、直接的な事故対応はできないと言われた。 引き継ぎ先の事故担当者さんが丁寧に相談にのって下さり、人身傷害で対応をしてくださりました。 くそみたいな最低な事故受付センターの人の話を鵜呑みにして、相談もしていなかったらと思うとぞっとします。 ネット保険はソニー損保というCMや広告を見て、保険料の安さや保障等がいいなと思って代理店加入していた保険から乗り換えました。代理店のままであれば、事故発生時の不安はなかったと思うとネット保険の良さの部分に不安要素が残ります。 事故担当者さんが親身になって対応してくれたので本当によかったです。担当者という責任があるからだと思います。 本当に無責任でいい加減だった事故受付センターの担当者みたいなやつを雇用し続けると御社に多大な損害があると思います。 以上です。

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 20代 | 満足 ]

事故を起こし不安でしたが、御社にお任せしてよかったと思います。担当の○○様が丁寧で迅速に対応いただき、とても信頼の持てる方でした。感謝しております。もう事故は起こしたくありませんが、いざという時に頼れる保険に入っていることは安心です。

[2017/10][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自分に過失がないときは、保険を使っても次期に影響しないようにするべきだ。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大雨の夕方にもかかわらず、作業に来て下さった方の対応がとても気楽で、こちらの不安が吹っ飛ぶような気分になれた。お茶の一本も買ってお渡ししなかったことを悔やんでいる。 初めに電話をしたときに対応してくださったソニー損保の女性も優しく丁寧であった。 不安なときはこのように人の優しさに触れると随分救われる。 ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

修理・工事の内訳も確認せず金額だけで その工事が適切か否かを判断しているとは論外。 内容を聞いても明らかに相場よりも高いし、 確認のためにソニーを通したのに時間の無駄だった。 担当者の説明も工事の内訳について 初めて聞いたときも”〜と思います” といった具合で曖昧なのはやめてほしい。 価格なりかもしれないけど 今回の対応はNGです。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | 不満 ]

過失割合が納得いかなかった。相手も同じソニー損保どおしだったので親身にに対応されない感じっだった。割安なネット保険だから仕方がないと思った。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

事故をした事で不安はあったが、最後まで1つ1つ丁寧に説明して頂き、不安が和らぎました

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話対応、現場対応ともに非常に良かったです。

[2017/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとう!スピーディーで丁寧な対応で助かりました。

[2017/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

午前6時という早朝で 時間外にも拘らず 受付スタッフや現場で対応して頂いた方 皆さんににとても満足しています。 遠隔地でのトラブルで とても不安でしたが 感謝しています。 バッテーリダウンでしたが充電後 走行しバッテリーチェックをしましたところ バッテリー「良好」ということで 旅を続けることが出来ました。  改めて お世話になりました。

[2017/09][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自分が疑問に思ったことを(同じ内容でも)何度も聞いたが、わかるまできちんと答えてくれた。 過失割合についても、こちらの意見を相手側にも伝えてもらい、最後まで対応してもらえた。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめてネットの保険を適用することになったが、 基本的には対応がよくて安心してお願いすることができました。 今回、自己責任の割合が少ない側だったのでよかったが、 多い側だった場合、支払いに関してよりシビアになると思うが、 お金のやりとりが分かりづらいところもあった。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | 満足 ]

こちらが忘れていたにもかかわらず、電話をかけてきて下さったので思い出すことができました。 とてもありがたかったです。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で動揺しましたが、丁寧に対応していただいてありがたかったです。 過失割合については、仕方のないことですが、多少の不満は残りました。 心配なことは相談によって解決できましたし、全体としては満足です。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。精神的にも肉体的にもかなりのダメージを受けましたが、○○さんをはじめソニー損保社員さんのおかげで、何とか早期に立ち直ることができて本当に幸いでした。ただ、当初の予定より数か月長く解決まで時間がかかり、先方への医療費支払いの明細書が送られてくるのを見るたびに、また精神的にダメージを被り、「一体いつまでかかるのだろうか?一年?数年?なのか?」と、先行きの見えない不安感に苛まれました。これでやっと終結でき、一連の不安感から解放されると思うと本当に心より嬉しく思います。今回のことを肝に銘じ、今後は二度とお世話になることがないように、安全運転を心がけます。ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

先方損保の対応について相手方の対応が悪く、事故処理が長期にわたり、弁護士特約を利用しても1年近くかかってしまった。処理を早く完了できる対応を相手方損保を含めてルールを決めて貰いたい。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧にご対応頂き、感謝しております。

[2017/09][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回はとても敏速な対応で助かりました、しかしながら電話を 掛けて最初に聞かれる 契約者番号は?ってすぐ答えられないですよね 質問の順番を変えてもらったら良いかもと思いました。

[2017/08][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故受付、担当者共に良い対応をしてもらえたのでとても良かった。

[2017/08][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応に関しては満足していますが、契約者ページを最後まで開かないと更新されているかどうかわからいのが不便に感じた。

[2017/08][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すぐに対応してもらえました

[2017/08][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応にとても満足しています。

[2017/08][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応をしていただき満足しています。

[2017/08][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足しています ありがとうございました

[2017/08][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応がとても速くてよかったです。

[2017/08][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

申し訳なかったです

[2017/08][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めて利用させて頂きました。 とても、丁寧な対応で不安が消えました。 24時間対応も、心強いです。 ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応がとても迅速でわかりやすくて不安になることはなかったです

[2017/08][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故時、相手は私が悪いがどうしようと言っていたから、貴社の担当は双方の状況を確認せず、一方的に処理を早めてしまった。事業所が北海道だから時間をかけたくないと処理してしまったのではないかと思っている。

[2017/08][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

今回の事故で明らかに付いた傷なのに、その傷が付くような対象物が事故現場に見当たらないからそこの箇所は保険適用外だと車鑑定人の方に言われたとディーラーから連絡があり、御社からの返事がこないと修理が出来ないとの事でした。 そんな事になっているとは知らなかったので、ディーラーさんから連絡を頂いた時はびっくりしました。 御社かやの連絡はなく、こちらから連絡をし、事故現場へ確認しに行きそれらしい対象物がの写真をメールで送らせて頂き保険適用で進めて頂ける事になりました。 現場まで確認しに行って頂いているのに、もう少しきちんと確認して頂きたかったです。

[2017/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | 普通 ]

保険の大切さがわかりましたし、素晴らしいと思いました。 何もわからない、不安の中でとても親切に対応していただき感謝しています。 ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応に満足してます。

[2017/07][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

マイページで進捗を確認できたことが良かった。 示談の経過や詳細を伝えてくれるとより良いと思う。

[2017/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故対応は良いけれども、対物サービスや車両保険に入れなくなるのが厳しい。

[2017/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の方も、現場作業スタッフの方も丁寧な対応で、不明な点などは質問すればしっかりと答えてもらえたので、特に不安を感じることもなく安心して利用させてもらえました。

[2017/07][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話をして状況を説明して今後の対応等を確認するのに約20分、レッカー車が到着するのに60分、積み込みに20分程係ったかと思うが。夜遅かったこともあり随分長く感じた。積み込み後にタクシーで移動し、その日は帰ることができすホテルに宿泊した。そのくらいの時間が必要だと分かっているもののやはり長く感じた。それでも夜間の担当に方、翌日に対応して頂いた方も丁寧に説明して頂いた。

[2017/07][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | 満足 ]

途中経過の報告もキチンと頂き、相手との交渉もしっかりやって頂いたと思っていますが、過失割合については納得できない結果となってしまい残念でした。

[2017/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故解決まで長い時間がかかりましたが、最後まで対応してくださいましてありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | 満足 ]

少し不安な思いをした時もあったけど、担当者や修理工場の方の対応がとてもよかったです

[2017/07][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回の事故は飛び石によるフロントガラスの損傷のみで相手のいる案件ではなので特に不安等はありませんでした。 また、ディーラーへの対応も問題なく進めていただき短期間での修理ができました。 ただし、今回の事故は普通に走行している時の飛び石による破損であり不可抗力と思いますが、これで等級が下がるのは不満に思うところです。

[2017/07][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | 満足 ]

到着までに時間がかかりましたが、市内ではないところからみえたので仕方のないことだと思いました。 今回、タイヤ交換にロックを外す金具が必要で、わかりにくいところにあったので、こちらがそのことを把握していたらもう少し早く作業をして頂けたと思いました。1人ではどうしようもなかったので、ロードサービスがあってよかったと思いました。

[2017/06][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初の電話受付で散々説明して、質問された挙句、ロードサービスで同じことを問われたこと。 二度手間で、時間がここで一番かかった。おばさんの電話の対応が明瞭簡潔でない。

[2017/06][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とにかく対応が「速く」て驚きました。

[2017/06][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初に電話した時、事故して落ち込んでんいる私に「お怪我なくて良かったですね」とか優しい言葉を沢山かけてくださり、涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切で対応が良かったです。有難う御座いました。

[2017/06][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

対応が早く、わからないことも丁寧に対応して頂けました。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

納得のいく結果になるまで、しっかりとした説明や対応をして頂き、非常に助かりました。

[2017/06][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とても迅速で丁寧な対応をしていただけて、有り難かったです。 これからもソニー損保を利用していきたいと思います。

[2017/05][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者には大変満足しております。

[2017/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

駆けつけていただいた現場スタッフの方には、利益など度外視でとても親身に相談にのってもらえました。その上で、こちらの希望通りに対応していただけたのでとても助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございます。とてもてきぱきでした。

[2017/05][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前回の対応がすごくよかったので、今回も安心しておまかせするだけでした。 すぐに担当者が決まり、連絡もあるので、とても安心です。

[2017/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめてのロードサービスを使いました。電話対応が穏やかで、丁寧で、不安だった気持ちが和らぎました。また現場到着まで、思ったより時間はかかりましたが、とても感じがよく清潔感や誠意があったので、素直に感謝の気持ちが溢れました。

[2017/05][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

過失割合で 動いていた場合、車両後部へ側面から追突の場合8:2で2割過失と言う事が規定されていてもちょっと納得しかねます。まあ 動いている場合、オカマ追突でも10:0にならないらしいですが。

[2017/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんに担当していただきましたが、説明が丁寧でわかりやすく、事故への不安がほとんどなく過ごせました。 ただ、事故を起こしたときの休日担当の人が、ちょっと上から目線の言い方っぽく聞こえ、保険を使うことに少し不安を感じてたときもありました。 子供もいますので、早期解決に感謝しています。ありがとうございました

[2017/05][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 20代 | 満足 ]

事故に遭遇する事が久しく、こんな事態は想定していませんでした。  ただこちらから、事故報告してから、相談させて貰い、修理業者の方がお見えになり、その流れは、私の心を読んで頂いたみたいに、パーフェクトな対応でした。 このような対応を貰えれば、私が車を利用する限り、御社に頼りたいと思います。

[2017/05][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

説明が丁寧でわかりやすかったです。

[2017/04][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応は良かったです、こちらの返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

[2017/04][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で、ケガのこともですが、やはりお金のことへの不安が大きくて心配でしたが、保険に入っていて本当によかったと感じました。 担当の方に、対応をほとんどお任せしていたので感謝しかないです。本当に助かりました。 今回はありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

急なことに訳が分からず、失礼な言い方をしてしまい申し訳ありませんでした。担当者のご苦労お察し申し上げます。

[2017/04][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故でどう対処すべきか混乱している時に、思いやりのあるお言葉で対応して頂き有り難く感謝しております。

[2017/04][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変満足している。レッカー搬送、現場作業に感謝している。全てがスムーズに行われた。

[2017/03][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険について何もわからなかったけど 丁寧で分かりやすい説明で 安心して任せられました! 本当にありがとうございました!!

[2017/03][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

とても丁寧に電話も作業の方も対応して下さり車を直して頂き、ありがたかったです。

[2017/03][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めての事でしたが、対応には充分満足しています。ソニー損保にして良かった思いました。

[2017/03][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

契約者である私に連絡しないで運転者である家族に連絡して進められた。こちらは私に連絡をして欲しい旨、伝えていたにもかかわらず。 結局、こちらのクレームを別の責任者が交代して収拾してきたが、当初の担当と責任者は雲隠れした。 社員教育が全く出来ていないと感じる。 報告受ける、相談をするなどの顧客にすべき当たり前のビジネスプロセスが飛ばされ大変、不快であった。 今回の一連の不手際は猛省して欲しい。

[2017/03][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

不安な事が沢山ある中で、やさしく説明していただけけて、、不安が和らぎました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで保険が使える事を知らなかった。私が無知なだけなのかもしれませんが、もっと大々的にお知らせしても良いかなと思った。

[2017/03][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応について、大変丁寧にわかりやすく対応していただきありがとうございました。大きな事故でソニー損保さんにも迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。とても不安な中、親切な対応で安心してお任せすることができました。大変感謝しております。 ただ、事故現場が岐阜で住まいも岐阜だったのに九州の対応ということで少し戸惑いました。 あと、一番気になったのが住所変更手続きをして書類を岐阜に送付してくださいとお願いしておいたにも関わらず、最初の何通かは違う住所に送られていて大変迷惑しました。手続きをお願いした女性の方の不手際にはかなり怒りを覚えます。 これ以外、丁寧に対応してくださった○○さんにはありがとうございましたの言葉しかありません。お世話になりました。

[2017/03][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コミュニケーションボードでやり取りできたので、折り返しの電話が不要であったり、空いた時間に見られるので便利だった。最後だけ担当者が変わっていたので、どうしたのかなと思った。

[2017/02][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様には非常に良くしていただき、年末年始に処理が掛かってしまったのですが、 丁寧に対応をいただきました。 ありがとうございました。 安全運転を心がけています。 事後報告アプリも入れていましたが、普段使用しないため、 パスワードを忘れてしまい使用できませんでした。 例えば、車番を入力することでパスワードが思い出せなくても報告が出来たらと思いました。

[2017/02][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の対応状況等が良かったので、 妻も自動車保険をソニー損保さんに変えたいと話していた。 とても、丁寧に対応していただいたと思っている。

[2017/02][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスの会社がもっとたくさんにあるともっとよい。遠くからきていただいたようです。

[2017/02][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度の事故の件では大変お世話になり有難うございました。 また、担当下さいました○○様の的確な対応に感謝申し上げます。 的確な判断、機敏な対応、無駄の無い論理的説明。 これら全て大変満足しております。 上記のような理由からも、今回の事故対応は大変良かったと感じ、 保険も継続した次第です。

[2017/02][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 60代 | 満足 ]

大変助かりました。作業も手際良く満足しております。

[2017/02][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応がとても良く安心でき心強かった。

[2017/02][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特にありません。対応がよく助かりました。

[2017/02][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつも本当に感謝しています。 ありがとうございます。 ただ、人によってソニーさんはイメージ変わってしまうと思いました。 職業差別、上から目線の言い方は避けてください。

[2017/01][ 事故 | 岐阜 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に対応していただいて助かりました。

[2017/01][ ロードサービス | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用での不安と、トラブルのパニック状態であったが、受付担当者と現場担当者の親切な対応に救われた。

[2017/01][ ロードサービス | 岐阜 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

二度とそちらの保険会社は使わない。

[2017/01][ 事故 | 岐阜 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

1740 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。