お客様の満足・不満の声(長野の評価・評判)
自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。
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- 丁寧に対応していただき、とても安心できました。ありがとうございました
[2022/03][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての事故で動揺しましたが、適切な対応をしてくださり、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
[2022/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 思いがけずバッテリーをあげてしまい、非常に落ち込みましたが『ロードサービス』を利用しようと思いついて電話してからの対応が大変良く、利用して良かったと思いました。
[2022/03][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変助かりました。ありがとうございました。
[2022/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回は迅速に対応していただありがとうございました。..丁寧に対応していただいたので大変助かりました。....コミュニケーションの手段についてですが、LINEからのチャット掲示板が若干使いづらかったです。..LINE内でできればよりありがたいです。
[2022/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 説明がわかりやすかった。アドバイスが的確で、スピーディーで、とても安心してお任せすることができました。
[2022/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 親切丁寧に対応して頂きました。..ありがとうございました。
[2022/03][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 細やかに対応いただき助かりました。
[2022/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 夕方でしたが、デスクへお電話してから作業完了まで40分くらいととても早かったです。
現場対応の方は柔らかい雰囲気で、わかりやすく説明しながら手早く作業してくださり、あっという間に終わりました。
電話対応していただいた担当者さまも大変感じよかったです。
お世話になる回数はそんなに多くないですが、毎回優しく丁寧にお話しくださるので、電話が苦手な私でもいつも安心して電話をかけられます。
[2022/02][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- お世話になります。..迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- とてと迅速に対応していただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。
[2022/02][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 全体的に満足度の高い対応で助かりました。ありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故そのものが初めてだったので戸惑いがありましたが、素早くて細かい対応で助かりました。また、担当の方がお休みでも他の方が同じように対応してくださり連係が徹底されていると感じました。....次の車が決まりましたらまたお願いいたします。
[2022/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 電話でのやりとりで、毎回オペレーターの方に同じことを伝えて、待ち時間が長く、不快な思いでした。
[2022/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 今回は相手方の保険を利用しての対応となったため貴社としてできる対応が限られていたのは承知しているが、事務的な処理のみで、知識が心許ない中あとはご自身でお願いしますということが多く、事故解決まで不安な心境のなか心細く感じた。せめて相手方保険会社とのやり取りに関するアドバイス(示談交渉のこつ等)をいただくなど心理的に寄り添っていただければ印象は違ったと思う。..また、繰り返しになるが相手方の保険を使用したため貴社としては事故対応完了となったのは承知の上だが、新しい車を探したり、(相手会社で用意していただいた)レンタカーを借りられる期間が限られていたり、そもそも保険金がまだ振り込まれていないといった個人としては何も解決していない時期の1/21に、早々に「事故対応完了につきアンケートに回答のご協力お願いします」とのメールが送られてきておりやや心象が悪かった。..相手方保険会社とのやりとりの進捗については、ご担当者様にも話しており承知していたはずであるので、上記の部分に関してもお気遣いいただきたかった。....本アンケートの回答の詳細に関してお答えする気はないため、ご連絡は差し控えていただきたい。また、ご連絡をいただいても応対いたしませんのでご了承下さい。
[2022/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | 不満 ]
- 最終的には、裁判で免責の自己負担分を回収する結果を得られたので、さまざまな交渉へのご協力に感謝しています。お世話になり、ありがとうございました。ただ、判例に合致していない状況の今回の事案に対して、サポート当初から、判例経験値のみから引用され、当事者であるわたしを逆に2:8で合意するように説得するような内容だったので、示談交渉サポートに期待されるあり方とはとても思えなかったです。言うまでもありませんが、他の方々の事故も判例と合致していない場合も多々あるかと思います。評価損についても、請求は無理と押し切られましたが、相手方保険会社から支払は無理と言われるならともかく、わたしの保険会社から、泣き寝入りしなさいと言わんばかりのお話をされては、そもそも、わたしの立場から交渉のしようがないのではないかと思いました。わたしは自分が無力だと知りながらも事実を一生懸命にご説明するしかありませんでした。残念だったのはその、サポート様のあり方一点です。
[2022/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | 不満 ]
- 今回のような大きな事故は初めてでしたが対応は全ての点で満足しています。よって新しい車にしましたが継続させて頂きました
[2022/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ありがとうございました
[2022/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- とても感じの良い対応で安心してお願いできました。
素早く対応して頂きまして、とても感謝しています。
ありがとうございました。
[2022/01][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 最初の専任者の○○と言う女性は酷かった。ハッキリ言ってやる気が感じられなかったし。過失割合についても、いくら話しても「仕方ないですね。」「この位じゃないですか」と特に相手保険会社との話もしないで勝手に決めようとしてた。
1番酷かったのは「弁護士特約」を使いたいと言ってるにも関わらず、「なんで使いたいんですか?使わなくてもいいと思います。弁護士特約使えばお客様(私)が直接弁護士事務所まで足を運んで頂く事になりますよ」。っといかにも弁護士特約を使わせない方向に仕向ける言動しか言わず。専任者を代えて質問した所、そちら(私が)から弁護士事務所に出向く事なんてないですよ。と言われ。
何が本当なのか正直分からなくなりました。
もし、今度事故があってもすぐに弁護士特約を使いたいと思います。
正直、時間空けてオペレーターと電話しても嘘の対応されるなら、弁護士さんにお願いしたほうが楽ですし、時間がもったいないです。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- スムーズに出来た。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 最初の電話が繋がるまで6分かかって、なかなか繋がらなかった。繋がって以降は丁寧に対応して頂いた。現場作業の方も親切だった。
[2022/01][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- すれ違いの接触事故。相手はこちらとぶつかる少し前にも別の車と接触事故を起こして逃げている、こちらとぶつかった際も走り去って随分後から戻ってきた。センターラインのない狭い道を、センターよりでスピード違反で突っ込んできたが、こちらも動いていたので6:4は仕方ない。ですが、担当した女性の対応はこちらの気持ちに寄り添ったものではありませんでした。口コミでも拝見しましたが、ウチも、相手保険屋の言いなりのように感じました。こちらも動いていたので全く悪くないとは言いませんが、あんな悪質な運転手と関わって落ち込んでる中、自分が加入している保険屋さんにこんな心ない対応をされるとは思っていませんでした。
ありがとうございました
[2022/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | とても不満 ]
- 気になることがあればWEBチャットで質問をしていましたが、どんなことでもすぐに対応してくださいました。すぐに聞ける人がいる安心感がありました。ありがとうございました。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- レッカーサービスは、非常に良いが、レッカー車に同乗出来ない為、
タクシーを自分で手配するか、家族に年休を取らせ、別の車を手配しなければならない為
折角の、レッカーサービスも、ありがたさが半減!!
せっかくの、レッカーサービスの総合的な意義を理解しているか??
[2022/01][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 親身になって対応してくださった。感謝しています。ありがとうございました。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 専任者の対応については大変満足しております。一方で、保険金の支払方法、修理方法、修理箇所、注文要請等他社と比べて安く、丁寧でないと感じております。対応体制の構築・検討をお願いします。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- その都度、進捗状況を報告してくださり、安心感があった。最後まで、丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。相手の保険会社担当者に嫌な対応をされていたのですが、こちらの担当の○○さんが親切、丁寧な対応をして頂き本当にありがたく嬉しかったです。これからもよろしくお願い致します。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 自動車保険をソニー損保さんに替えて初めての対応でした、色々な保険会社の対応を経験した中で一番良い対応をして頂いたと感じました。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 責任割合比についての説明がどこにもなくて、お聞きしたかった。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 専任担当がつくこと、やりとりの履歴が残るのは非常に良い。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 担当の方には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんは丁寧に対応してくださり、手書きで時節にあった挨拶も書いてくださいました。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 今回担当頂きました○○様には大変タイミングよく丁寧に対応いただき、事故を起こし困っていましたが、安心して眠ることが出来ました。本当にありがとうございました。ソニー損保さんには家族3台お世話になっていますが、残り4台もソニー損保さんに切替える様話をしているところです。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- この度は有難うございました。
結局のところ、保険を利用するに至らなかったので、支払いの項目は無回答とさせてください。
また、今後ともよろしくお願い致します。
[2022/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 不安な気持ちに寄り添っていただきありがとうございました。お世話になりました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 充電の量が少なく2度お願いすることとなった。
ハイブリッド車の特徴かもしれないが説明を詳しくいただければ幸いでした。
[2021/12][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 今回初めて利用させていただきましたが、文句なしの対応でした。
案件はささいなものでしたが、きちんと対応していただき感謝しています
ありがとうございました。
[2021/12][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧な対応で助かりました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回の事故対応について特に気になった事は次の2点。
�@事故後初めて電話した際の電話の繋がり方と、その受付オペレーターの対応。
当人はまだ興奮していて早く報告しないといけない、この先どうしたらいいのか等不安の中で電話しているが、音声で順番におつなぎしますと言われた時のガッカリ感と、受付オペレーターの機械的な「おケガがなくて良かったです」の言葉。いやいや、そんな事全く思ってないだろ、と感じた。
�A代車について。
提携工場を紹介しているメールがそもそも届かず、結局自分で下調べし、朝イチで御社の事故担当に連絡した後に工場に電話、お昼頃に用意してもらった。流れの要領が分かっていたからスピード感を持って行動できた事。そうでない人もいると思う。受付オペレーターの初期対応の改善が必要と感じた。
また提携工場の対応について、そもそも、ソニー損保のサービス内容を把握してない様で、代車の納車や引き取りサービスがあるにもかかわらず全く知らないようで、当たり前の様に店の場所を案内されいつでもどうぞと言われ、更には修理が終了したので早く返せと言われ、それが余りにも急で給油等の都合も含めすぐには行かれないと伝えると、それは困ると言われた。いやいや、引き取りサービスがあるだろうとその時はホントに感じたが、事故でたくさんの人に迷惑をかけている上、代車をすぐに用意して頂いて大変助かったのもあるので、何も言わずに言われたまま対応したが…。
以上の事を除けば、今回の事故対応には概ね満足している。専任担当ともLINEで連絡が取れる事で経過報告や自分の意見も伝えられ、仕事の都合上、夜までスマホを触れない自分には時間外に連絡が取れる事で修理等含め大変スムーズに処理が進んだのではないかと思う。
また、責任割合の交渉も粘って頂いた様で、希望の割合で示談成立した事に大変感謝している。自分の不注意で多くの人を巻き込み、また保険料の負担も大きくなり、色々な意味でたくさんの事を感じ、反省した事故となった。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 初めての事故で不安いっぱいでしたが、迅速かつ丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 受付も現地作業者も迅速でプロフェッショナルな対応に助けられました。
[2021/12][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ご丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当の方に、愚痴を言ってしまい、申しわけなかった。嫌な思いをさせてしまい、申しわけなかった。非常に丁寧に対応していただき、感謝しております。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 丁寧な対応、とてもありがたかったです。ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 丁寧に説明してもらったので、わかりやすくて安心出来ました。
ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 担当○○様、このたびは大変お世話になりました。ていねいで適切な対応ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 私としてはよかったと思います。ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回最初の専任者の対応が非常に悪く、担当者を変更して頂いてからはとても良い対応をして頂きました。
アンケートの評価は前任者の専任者の評価です、代わって頂いた専任者は100%信頼が置けてとても満足しております。
有難うございました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 途中で、送信してしまいました。すみません。とにかく、ホントに保険に入っていよかったと、実感しました。ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 早い対応ありがとうございました
[2021/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 事故例を加入前に提示し、参考資料としていたら、もっと納得して選択して契約が出来たと思います
[2021/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても不満 ]
- バッテリー上がりで利用しました。迅速な対応で助かりました。
[2021/11][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 休日の事故を起こしましたが、応対された方がしっかり引き継ぎをしていただいており助かりました。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当者さんは対応も言葉遣いもとても丁寧で安心してお任せできました。
相手の対応が遅いで解決まで時間が掛かりましたが、担当者さん含めソニー損保さんの対応にはとても満足しております。
この度は大変お世話になりました。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 電話時に利用できるサービスを提案していただき、サービスが手厚いことを知りました。ソニー損保にしていて良かったです。
[2021/11][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 保険請求そのものが損保以外も含めて初めてでしたが、担当責任者の方顔写真入り書類等、安心して進めて頂けました。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回の件では大変お世話になりました。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 事故報告時は、あわてて、良くおぼえていないのですが、安心感があり、嬉しかったです。お世話になってすぐの事故でしたが、ていねいな対応で感謝しています。
※担当者の女性の方には、大変お世話になり、ありがとうございました。もう1台の保険も、ソニーさんに移りました。娘の車も移るつもりです。これからも、宜しく、お願い致します。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当の○○様には、不安なことにも寄り添って下さり、円満に解決出来る様に力を尽くして下さったと感じました。
とても感謝しています。
また示談書に同封された折り鶴をみて、事故をおこさない様に、再度気をつけたいと思いました。
ありがとうございました。
ログイン方法がもう少し気軽だと、アクセスがしやすくもっとタイムリーに連絡が取れるかと思います。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 示談まで時間がかかりすぎた感じがする。支払った保険金額が高い気がする。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | 不満 ]
- 最悪最低である
[2021/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- ありがとうございました。
自動車保険が自動継続できると助かります。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- お世話になりありがとうございました
とても敏速で親切に説明して処理して下さり感謝しております!
ありがとうございました!
[2021/11][ 事故 | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 明らかに軽度の事故にも関わらず、相手の意向のままに時間もコストもかけていたと感じた。このような状況において、貴社には調査及び解決能力がないのではと不信感を抱いた。
[2021/11][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても不満 ]
- ありがとうございました。病院で念入りに検査できたので、安心しています。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 80代 | とても満足 ]
- 初めてのロードサービス利用でしたが、何の問題もなく、スムーズに対処して頂きました。
[2021/10][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 良い方向へ導いて頂けたので良かったです。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○様の親切丁寧な対応に感謝申し上げます。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- スマホ使用になれていない人もいると思います。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 仕事上病院勤務のため、すぐに電話できない時にチャットでのやりとりができたので、とても助かった。
担当の○○さんは話し方もとても丁寧で、わかりやすく色々教えてもらえたので助かりました。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 不安なことに関して、丁寧にご説明頂き、ありがたかったです。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 満足できる対応を頂きありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 初めての事故でしたので、何かと不安でしたが、解りやすい説明、敏速な対応で安心出来ました
[2021/10][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- とてもありがたかったです。ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 20代 | 満足 ]
- LINEでのやりとりがとても便利だと思いました
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 相手が日中携帯を不携帯ですとお伝えしていましたが(相手方は職場の同僚でしたので)、電話連絡できないですと、何度かご連絡をいただきました。それで示談交渉が長引いたような気がしました。
全体的には良くやっていただいて感謝しています。ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- とても親身に話を聞いてくださって最善の策を提案してくださったり、私の意志を尊重してくださって、本当に助かりました。ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 私が、相手から不快なメッセージが届くことについて、あまり真摯に向き合ってくれなくて悲しかったです。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 20代 | 満足 ]
- 今回の事故は、工事誘導ミスの為、優動員の会社が全面的に保証することになりました。
物損扱いになりました。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- スムーズに対応をしてくださって、とても助かりました。ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当者様には長期間、最後まで親身になって対応いただき感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 言われた時間より早く到着して大変満足
[2021/09][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 現場作業スタッフの方がとても感じの良い方で、到着時間なども、丁寧に電話してくださり、不安不満は全くありません。とても感謝しています。
[2021/09][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 唐突にエンジンがかからなくなり、ロードサービスを利用したのですが、結果として車両そのものには全く問題なかったことが分かりました。現場に来ていただいた方はすぐ対処法が分かったようで、同じようなことはよくあるのだそうです。具体的には、電気系統は異常ないのに、ブレーキが硬くなったような状態になってエンジンがかからない時は、いつもより強くブレーキを踏んでスタートボタンを押せばがかかる可能性が高いということです。こうした事例をロードサービスの受付部門と共有出来れば、わざわざ現場まで来ずとも解決出来たかも、と思いました。
[2021/09][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故報告後メールが出来ない!更新料支払ってもメールが来ない!
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 人身事故で、強面な被害者に対して恐怖もありましたが、相手方としっかり話をしてくださり助かりました。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございました
お世話になりました
[2021/09][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 解決も早く満足出来る結果だった。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 保険を使用するか不明な状況で丁寧にご対応頂きありがとうごさいました。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 代車の対応など親切に説明と対応いただき助かりました
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 全体として満足しています。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 前職で代理店をしていたため事故対応を何度もした事があります。しかし御社のスピード感で完了まで進めた事は無かったので非常に感心し、感謝の気持ちでいっぱいです。担当していただいた〇〇様が余程優秀なのか御社の体制が素晴らしいのか分かりませんが来年他の車の継続の時はソニー損保に変えたいと思います。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
担当の○○さんは分かりやすく説明して頂き、全てにおいて迅速にご対応下さり助かりました。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- とても感謝しています。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当者の方の親切で詳しい説明に感謝しています。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 見積もり内容の詳細が知りたかった。
総額のみの連絡で作業内容が不明です。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 書類の送付などが遅れたが,真摯に対応して下さりありがとうございます。
とても助かりました。
[2021/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応して頂きありがとうございました!
[2021/08][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
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