ソニー損保

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お客様の満足・不満の声(山梨の評価・評判)

416 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
専任担当者の○○さんには、事故の処理についてこちらの身になり大変迅速、丁寧な対応していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。事故は起こさない事が一番ですが、もし今後万一の事があった場合にはよろしくお願いいたします。(出来ることなら、また○○さんに対応していただきたいです(笑))失礼します。

[2015/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事だったので、非常に不安でした。ですが、ロードサービス受付担当の方や現場作業スタッフが、迅速かつ好意的に対応をしていただけたので、とても心強く、感謝しています。ありがとうございました!

[2015/08][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応はとてもよかった。しかし、契約内容にひどい内容が含まれていることとわかった。天国と地獄で保険会社に幻滅した。解約条項である。私はもうすぐ海外移住予定で、車は5月に弟に譲渡済み。このため9月以降の契約更新はしなかった。驚いたのは、譲渡時点で保険契約は無効とり保険の適用はないが、解除届ださぬ限り、保険金は返さない(解約申出日まで保険金支払義務は続く。というキチガイ内容。双務契約が無効となり片方の保険義務は消滅するが、支払い義務は続くなんてありえない。民法90条違反で、契約内容にあっても裁判すれば絶対に勝てるはず。事故対応には満足ですが、2万円も契約金は上がった上に、この対応で、ほんと幻滅しました。

[2015/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 20代 | 満足 ]

現場作業スタッフから現場近づいた時に、連絡してほしい。イライラせずに、安心するから。

[2015/07][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者により対応が違う。本事故については、的確なアドバイスもあり、安心して事故をのりきれたと思います。ありがとうございました。

[2015/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

有難うございました。

[2015/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私の不注意による小さな接触事故だと思込み初動対応を間違った。見積もりをとったら思いもしない金額になり驚きました。今後は事故に遭遇したら事故現場から警察に通報の上ソニ−損保に連絡をとり対応方法を、お願いすることにします。事故時の初動対応と事故の責任割合がよく理解できていない。

[2015/06][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

初めての事だったが、親切、わかり易く気持ちのいい対応をしていただきました。

[2015/06][ 事故 | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

夜中に出先でバッテリーが上がり、困っていた時に、連絡しましたところ、迅速に対応していただき、助かりました。夜中で、普通の店舗は営業時間外ですし、周りにスタンドもない場所でしたし、加入していなかったら大変だったなと、思いました。ありがたいサービスだと感謝しております。

[2015/05][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

電話はすぐにつながり対応も素早く丁寧でした。ただ、説明がとても長く、聞いている間にロードサービスのレッカー車が到着。その旨を伝えたのですが、説明は続き、車通りの多い場所だったので作業を早く済ませたかったので一度電話を切ってもらえたら有り難かったです。レッカー先はもう決まっており、修理後のサービスについての説明だったので、あとからでも良かったかと思います。焦っていたので、正直内容も頭に入って来ませんでした。説明がもう少し簡潔で分かりやすいといいなと思いました。

[2015/05][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ウェブコミュニケ−ションボ−ドが使えて、電話連絡など時間に束縛されず大変良かった。 

[2015/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには、こちらの考えを汲んで頂くなど、大変お世話になりました。ただ、県内に営業所が無く、道路状況がわからないなど、通販型のデメリットも感じたところです。

[2015/04][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても助かっています。ありがとうございます。

[2015/03][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | 満足 ]

○○さんにはとても良くしていただき感謝しています。

[2015/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

Q1と同じ

[2015/03][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

あり得ない対応でビックリ!二度とソニ−っ損保は加入しません!誰にも紹介しません。検討してる人がいたら全力で止めます!

[2015/02][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

他者との比較をもっと分かりやすくしてほしい。ソニ−損保側のメリットはわかるが、同じ保険内容で他者の方が安い事例がある。どこがどのように有利なのかもっと分かりやすく説明をしてもらいたい。

[2015/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | 満足 ]

人身事故は、初めての経験で何もわからない状況の中で、面倒がらず知恵を出してくれた。事故は出したくないのは勿論、今後の為に参考となった。

[2015/01][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さん、ご丁寧な対応有難うございました。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

競争他社との差別化サービスを実施して下さい。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

損害保険を初めて利用しましたが、とても真摯な対応をしていただき感激しました。ありがとうございました。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

万一事故にあったときも安心しておまかせできると感じました。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2014年の大雪被害のときにも御社と契約していたので、車の雪での破損で車両保険の相談をした。その時の担当者はおろおろするし、知識が浅いのか、金額の話も即答できずに後日回答ばかりだし、間違って訂正されるし。電話対応のみで、ネット上でのやりとりができることも教えてくれなかった。結局、雪の被害で車両保険は適用できませんと、2か月近くたった修理後に連絡があった。最初から保険適用外であることも知らされずに、電話代を含めて無駄な時間を過ごした。あまりのクオリティの低さにアンケ−トに答える気も起きなかったが、今回の担当者が別会社であるかのように、高い対応のクオリティであり、同じ会社でも社員のクオリィにかなり差があるのだと感じた。今回の事故対応の前は、満期が来たら別の保険会社に変えようと思っていたが、迷っている。難しいと思うが、できるだけ社員のクオリティを等質にしていただきたい。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故解決後、私の勤務先の都合でご担当者(○○様)には、多忙の中、わざわざ私の地元まで足をお運び頂き、事故発生から解決に至るまでの経緯について私の上司に説明してくださいました。説明に要する時間は、さほど長くはないのに、面倒そうにする素振りも見せず、それに数倍する移動時間を掛けて下さった姿勢が、今回の事故対応の全てを表していると思います。助けてくださってありがとうございました。

[2014/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがたい。

[2014/11][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての経験でした。とても不安でパニックでしたがやさしく対応していただき、普段の生活を送る事ができました。

[2014/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長い期間でありましたが、最後まで親切にして頂きとてもうれしかったです。

[2014/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故の対応、本当にありがとうございました。誠実かつ迅速な対応をして頂いて満足しています。しかし継続した場合の金額がかなり上がってしまいそうなので他社に切替える事になりそうです。残念ですが色々とありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、本当にお世話になり、ありがとうございました。とても、丁寧な対応を頂きました。本当にソニ−さんにして良かったと思いました。

[2014/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。子供にもすすめてます。

[2014/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

インタ−ネット上での報告や担当者様と御会いしない状況で事故後の処理や対応に対し不安でしたが想像以上にしっかりとした情報提供等をしていただきました、また、落ち込んでいる状況で励ましの言葉をいただき、とても癒され、安心して日々の生活ができました

[2014/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

説明の正確性、早期解決力確かな交渉力

[2014/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

県外での事故でしたが、対応が早く分かりやすかったです。又、とても丁寧でした。

[2014/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

逐次連絡をもらえたので対応に満足。ドライブレコーダーの割引提供。ソニー製で。

[2014/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでロードサービスを初めて利用しました。受付からトラブル対応まで、予想・期待を上回る丁寧さと迅速さに満足しています。自動車保険で「安心」を購入できました。

[2014/07][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長年契約しているので、初めて保険を使って保険料が上がるのは残念です。

[2014/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こちらの事情に配慮して対応してくれてありがたかったです。紹介された修理工場果たしてお得だったのかわからない。説明がないので。ソニー損保と契約しているのでサービスしますとのことだったが。

[2014/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スマイル工房の指定場所が近くにないので使えません。

[2014/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | 満足 ]

解決していただきありがとうございます。不満な点は、解決に至るまでの経過時間が長い。貴社の意向を支持するのに必要な客観的な状況証拠を集めなかった対応の2点。発生してから、約4ヶ月経過しています。交渉の途中で、「相手方は割合が○:○でないと承諾できない。」と言っています。どうしましょうか?と貴社より相談があり貴社の対応力に大きな疑問を抱きました。なぜ相手はそう話しているのか?相手側がそのように話す背景にある客観的な事実は何か?こちら側が提示した内容とどこが乖離しているか?こちら側で集めた事実は何か?私にそれを話ししたら、何が変わると期待していたのか?の分析が全くできていない。貴社担当者様に話を伺うと、貴社では、客観的な事実を集める為に、事故発生の現場確認等をしなかったと伺っています。私は、割合は保険会社に任せているので、今回の結果はこれでいいのですが、時間がかかりすぎています。次回の更新については、他の契約も含めて今後見直しを検討します。

[2014/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

とても丁寧、迅速に対応していただけたと思います。ただ、電話対応のみで実際の担当者が近くにいないということにはある程度限界があると感じました。

[2014/06][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今後も今と同じサービスを続けて下さい。

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

30年、運転していてはじめての事だったのであわてました。どうしていいか、という時に親切にいろいろアドバイスしていただいて、助かりました。相手の方の様子もわかり安心しました。今迄保険でありがたいと思った事はなかったので、入ってよかったとはじめて思いました。お世話になりました。ありがとうございました。もっと距離をのっても安いといいのですが。

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

指定工場が時間がかかりすぎ(約半月も)

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

遅くなってすみません。有難う御座いました。 担当して頂いた○○さんには、最初から最後までわかりやすく親切に対応して下さいました。有難う御座いました。最初の案内で同封されていた折り鶴はとても和みました。無事に解決して下さって有難う御座いました。

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の対応が親切でとてもありがたかった。

[2014/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

落ち着いた態度(声や言葉づかい)で対応していただいたことがなにより,助かりました。免許を取ってからまもなく,初めての事故でしたので全くわからないまま進んで行ってしまう不安もありましたが,些細なことであっても丁寧に回答していただきました。車に乗ること自体,したくない気持ちでいますし廃車にしたこともあり,保険契約はできませんが,機会があったら再度お願いしたいと思っています。

[2014/03][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきました。

[2014/02][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

すばやい対応かつ親切で、とてもありがたかったです。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

○○様には大変お世話になりました。とても感謝しております。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当初の連絡からご担当者の適切な連絡指導をいただき、現在十分な満足感を持ってます。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスとの連携がうまくできていない様に感じた。すべて迅速に対応してくれた感謝しています。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の気持ちがわからずに御社には関係ないことですが、保険だからなんでも払ってもらうという態度に納得できません。

[2014/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスがついていて良かった。

[2014/01][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 60代 | 満足 ]

こちらの話をよく聞いてくれ、質問事項にも丁寧に受け答えしていただけました。

[2013/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応はとても良かった。

[2013/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故の把握が電話とグーグルマップのみで状況を理解しているとは言い難かった。これが交渉の長期化の一因にもなったと思う。現場を見に来て下さい。

[2013/12][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | 不満 ]

故障対応は素晴らしいですが、事故対応は「あなた方のクライアントはどちらですか?」と担当者に言わずにいられないくらい基本姿勢に問題があるように感じました。担当の方が、数多くの案件を抱えていらっしゃることは容易に想像できるのですが、クライアントにとっては人生を左右しかねないことです。親身になれとは言いません。「事件を速く解決する」ことも大切かもしれませんが、もう少し「クライアントの財産を少しでも多く守る」という姿勢が欲しかったです。ソニ−損保様の故障対応が素晴らしいので、妻にも勧めて加入してもらいました。しかし、今回の事故対応の酷さで紹介したことを後悔しています。故障対応が素晴らしく感動すら覚えただけに、大変残念です。

[2013/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

今回の事故ではないが、娘のバイクのファミリー特約の保険の説明は分りづらかった。

[2013/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回の事故で、担当の○○さんには大変、お世話になりました。とても安心して、おまかせしていました。長くかかってしまい、すみません。本当にありがとうございました。

[2013/11][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

契約内容について、重複するサービスをもっとわかりやすく説明書を作成してもらいたい。

[2013/10][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親切な対応をして頂き、又親身になって話しを聞いて頂き、ありがとうございました。助かりました!!

[2013/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

20年無事故で、等級も20まで上がっていたのに去年、今年とお世話になり正直、ショックでしたが「大丈夫ですよ」のひと言にとても救われました。ありがとうございました。

[2013/10][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | 満足 ]

勿論、加害者なので保険で支払うのですが、先方の修理代のコストダウンについては検討されるのでしょうか?今回の事故では、当方のキズが大きかったような印象があったのだが、先方の修理代の方がはるかに高額であった為。

[2013/10][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

担当の○○さんはとてもていねいでわかりやすく説明してくれたので、安心してお願いできました。ありがとうございました。

[2013/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | 満足 ]

とても親切、ていねいなのですが、初心者でもシンプルにわかりやすい精度、保険をかかえていることでよかったと思える制度にしてほしい。

[2013/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者に問題はないが、電話した時の受付係の対応はよくない。もう少し仕事内容に理解がないと正しく担当者に内容をひきついでもらえないのかと不安になる。

[2013/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

ソニー損保と契約している方の都道府県に常駐されている社員が居ると、事故の際直一層の迅速な処理が可能と思いますが、経費の問題でむづかしいと思いますが。

[2013/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 80代 | 満足 ]

満足な対応で利用を完了できました。ありがとうございました。

[2013/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 満足 ]

今回は自分の敷地内ですが他のときの対応は少し不安があり。

[2013/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

保険料が他社に比較して高いと思います。保険料の試算の問い合わせにも、各保険会社非常に親切丁寧な対応してくれます。ソニー損保においても親切丁寧な対応ですが、保険料が若干高額なような気がいたします。現在、私有車4台を貴社の保険に加入していますが、複数台契約割引等があると助かります。景気等の低迷で、保険料の負担も大きく、更新時には他社の見積もりをとり、検討していきたいと思います。

[2013/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

非常にスムーズでわかりやすかったです。初めての事故でわからない事が多かったのですが、親切に対応していただきました。ありがとうございました。

[2013/08][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | 満足 ]

担当者の方がとても明快で、話をする態度、聞く態度とも申し分なし。親切で分かり易い、スピーディー。

[2013/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべておまかせできるのでありがたい。

[2013/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | 満足 ]

コミュニケーションボードのやり取りは非常に便利でした。IDとPWが郵送以外の方法で入手できればもっと良かったです。ただ、次年度の保険料の試算をしてもらう為にフリ−ダイヤルに連絡した際のオペレ−タ−が非常に残念だった。こちらの質問に対してもイライラしているのが感じ取れ初回に連絡したオペレ−タ−との対応に差がありすぎだと思う。オペレ−タ−の質に差がありすぎると思いました。今回保険を使用しない選択をしましたが、その際の専任担当者の案内は敏速でわかりやすく安心しました。今回は相手様から車両がなおりましたとの直接の連絡を土曜に受けて(近所の方でしたので)土日を挟んで月曜に損害額の決定連絡がありましたが、インターネットでの事故経過には進捗がなかったので、土日も進捗等の更新をしていただけるともっと良かったです。

[2013/06][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

事故対応ありがとうございました。事故発生時は必要な処置を的確に連絡いただき、落ち着いて対処することが出来ました。また経過処置も、スピ−ディ−な対応と連絡を頂いたため、安心して日常生活を送ることが出来ました。ありがとうございました。

[2013/06][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は対応して頂きありがとうございました。わからない事等、親切に教えて頂き、不安な事もあり心配もありましたが、ソニー損保の丁寧な対応で安心して任せられました。今後も安全に運転を心がけ、気をつけたいと思います。ありがとうございました。

[2013/05][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | 満足 ]

軽微な物損事故でしたが、弁護士特約を利用して無事解決に至りました。「いざという時の保険」を実施させられた事故でした。ありがとうございました。

[2013/05][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の対応は保険金の支払なしのケースにおいてもとても優秀で冷静で丁寧でした。

[2013/02][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | 満足 ]

就業中、電話対応が出来ない為、スマホアプリのトラブルナビを発展させてもらいたい。パソコンでのやりとりですとログインIDとパスワ−ドを覚えていないといけないので、メ−ルチェックが面倒。スマホですとはじめに登録する為、後々便利ですし、そこにコミュニケ−ションボ−ド機能があれば、時間を気にすることなくやりとりできるのではないでしょうか。

[2013/01][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回の事故で初めて知った事があります。とてもつらい事に丁寧に相談にのって頂き感謝しています。

[2013/01][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただいた、○○さんありがとうございました。

[2013/01][ 事故 | 山梨 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応が丁寧かつ迅速ですばらしい。

[2012/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用で心配でしたが、迅速な対応をしていただき大変助かりました。

[2012/12][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不安な気持ちで電話をしたが電話口からの対応がとても親切・丁寧で状況を説明している内に気持ちが落ち着きました。現場に来ていただいた方も、車に対して知識が少ない私にわかりやすい説明とアドバイスをしてくれて、本当に安心しました。ソニー損保を選んで良かったと思った瞬間でした。

[2012/12][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

指定工場の全国地図を見たいです。

[2012/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。また、対応の仕方も柔軟で、スム−ズに解決して頂けたと思ってます。1事故1担当や担当者の方の写真が確認できることで、実際に担当者と顔を合わせることはありませんが、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2012/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様、いろいろとお世話になりありがとうございました。

[2012/11][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応を求めます。

[2012/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 20代 | 満足 ]

[保険金お支払のご案内]は何通も届くけどその内容(内訳)について書いてるものがない。

[2012/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

今後もサービス向上を目指して安心感のある対応はお願いします。

[2012/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回対物事故において無制限でしたが、修理費用が時価額を超えてしまいつらい思いをしました。無制限という表記を改めてほしい。(対物超過特約を全てにつけるのは正解)

[2012/10][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

今回は誠実な対応をしていただけた担当の○○さんに感謝したい。今後も、誠実かつ迅速な対応をお願いしたい。

[2012/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回初めて保険を使わせて頂くことになりましたが、書類を書くなどの手続きが一切なく、電話一本でスムーズに請求出来て驚きました。

[2012/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | 満足 ]

インターネットでの質問の回答を携帯電話に送信希望をしアドレスも入力したにも拘らずパソコンに回答が送付された

[2012/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

◎走行距離に応じたリ−ズナブルな保険料にもかかわらず、必要十分な事故対応であった。△今回、過失割合が相手側が大きく且つ軽微な物損事故であったため事故発生から1ヶ月で全てが完了したことには満足だが、今後、人身事故や自身の過失割合が大きい物損事故の場合には、電話を中心とした示談交渉だけでは若干不安が残る。×コミュニケ−ションボ−ドへの記載だけでなく事故経緯への担当者の記載の場合でもメ−ル通知が欲しい。△説明が保険業界用語の使用が多く、最初は慣れなかった。×契約指定修理工場が県内に1箇所だけというのは少なすぎる。◯上記工場における修理費用において工賃を10%OFFサ−ビスは有難い。

[2012/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には、今回とても面倒な案件に対応していただきまことにありがとうございました。とても素晴らしく、根気のある対応に感心致しました。是非今後とも頑張って頂き上に立つ人になっていもらいたいと思います。忙しくご連絡できなかった事失礼いたしました。

[2012/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

少し説明不足な点もあったが、満足しています。

[2012/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

パニックになった当日の対応は、大変親切な電話対応で顔が見えなくても安心でした。レッカー車の配車も有難かったです。

[2012/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

対応もサービスも満足した。有難う。

[2012/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

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