ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(山梨の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
319 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
事故後すぐ被害者に直接会いに行きお話して頂き安心しました。 被害者本人よりも家族の許しを得ることが出来ず辛い思いをしました。その方との対応はご苦労があったと思いますが、無事に示談成立していただき感謝しています。 一昔前とは処分がまるで違い、正直日々おびえながら生活していますが、貴社の保険に加入していて本当に良かったと思っています。 もう免許もありませんし、運転することもありませんが、家族の保険を見直す時はお願いしたいと思います。 1年という長い期間、本当にありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

人身の担当者の方が、私のどんな些細な質問にも、とても丁寧にお答えくださったので、安心してお任せすることができました。女性同士ということで話しやすかったというのもあったと思います。担当者の方に感謝申し上げます。お世話になり、ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自身の車は貴社提携の修理工場で修理をお願いしましたが、見積もり確認も、詳細も無く、最後の報告書で細かい修理箇所を知りました。本当に修理が必要だったのか疑問の残る部分もあります。 また、途中でこちらから催促をしなけれな修理経過の確認が出来なかったのも残念でした。

[2019/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | 満足 ]

しっかりした対応で助かりました。

[2019/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用でしたが、評判通りの良い対応、大満足です。

[2019/07][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

上記の通りですが大変満足しております。

[2019/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全くといって意向に沿わず、御社に対しては不満しかありません。

[2019/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

とても対応が良かったです ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーがあがり、ロードサービスを依頼しましたが、来てもらったらエンジンがかかった、問題なかった。 電話の際に、もう一度時間をおいてエンジンをかけるなど提案があると、きてもらわなくてもよかったかもしれない、でもよかつたです、ありがとう

[2019/06][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

次回から、等級が下がるとの説明は、ありましたが、下がると、次回からどうなるのかな説明がなく、こちらからききました。詳しく説明していただきましたが、聞かなかったら、知らずじまいでした。

[2019/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度、家族が事故にあい被害者の立場での相談をさせていただきました。 担当の○○様から的確なアドバイスを頂いたお陰で、難航していた相手方との示談交渉が驚くほどスピーディーに示談成立となりました。 契約をして満足しております。この度はありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の対応時に相手の情報をどこまで聞いておくのか明確にして欲しかった。

[2019/03][ 事故 | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変感謝しています。自分では到底解決できないことだったのでありがたかったです。

[2019/03][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

不安でいっぱいでしたが、親身になって対応していただきありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全てに満足です。 受付の方の親切でスムースな対応、作業も予定の時間にやって頂き、アドバイスも適切でした。有り難うございました。

[2019/02][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの意向より、相手側の意向が優先されており満足できる結果にはならなかった。

[2019/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | 不満 ]

事故対応は、全く信用無し。 次回の更新時に、御社と継続するかは ものすごく微妙です。

[2019/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

電話で対応してくださったオペレーターの皆さんがとても親切で感じが良く、安心できました。 通話中に子どもが泣いた時の配慮なども嬉しかったです。

[2019/01][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応(窓口、業者)について何も言う事ないです、今回のロードサービスで助かりました、ありがとうございます。

[2019/01][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

概ね満足できるが、不安を取り去ってくれるほどではない。

[2019/01][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | 満足 ]

スムーズに対応していただきありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

的確なアドバイスのお陰で、相手方の保険屋との交渉が円滑に進みました。 不安感を持たず、冷静に交渉出来ました。 ありがとうございます。

[2018/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回弁護士の先生を立てて頂き本当にありがたかったです! 先方の方が特殊な方だったので、感謝しています。

[2018/11][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

問い合わせなどは、当事者も働いています。当事者の働く時間と問い合わせ可能時間が同じである為、思うように連絡がとれていない。休日及び時間外の対応をお願いしたいです。

[2018/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変お世話様になりありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故当日は土曜で報告して、当該車両は指定のロードサービスへ保管されました。 当日その後連絡した際、早く工場へ入庫して翌日には代車を手配したかったのですが、翌日連絡をとのことだった為、翌日日曜に連絡したところその翌日の祝日明け火曜に専任担当者が決まり連絡がある為、それからになりますとのことでした。 三連休祝日明けの火曜日に担当者さんから連絡をもらいその旨伝えたところ、そんなことは無く指定工場が分かればすぐ出来るとのことでした。 また祝日明け火曜は先方指定工場が定休日だったこともあり、結局代車が借りられたのは水曜で事故当日含め5日後でした。 また、三連休中であれば時間が自由に都合付けられますが、平日仕事があるなか非常に大変ななか代車を借りに行くことになりました。 指定工場は、翌日日曜には代車が貸し出せると確認を取っていた為、大幅に遅れてしまいました。 たとえ土日祝日中であれ、その辺りの連携確認はしっかり正確にしてもらいたいと思います。 くれぐれも宜しくお願いします。

[2018/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

一つあげるとすれば夕方5時台に担当者から着信をもらって、たまたま出られなくてすぐ折り返しかけたけど業務終了したアナウンスが流れ何の要件だったのか気になった。

[2018/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私のチョットした不注意で、貴社および担当の○○様にご迷惑をかけてしまい反省しています。●●様△△様他電話口に出ていただいた方々には親切にしていただき感謝しております。また、等級も下がり保険料も増えてしまい、今後は二度と起こさぬよう安全運転に心掛けます。お世話になり、ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

どうすればわからなくなってしまった時に、オペレーターの皆さんに優しく案内されたので、落ち着くことができました。また、迅速な対応でしたので、長く待つことがなかったです。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

9:1の過失割合となったが10:0としての被害事故の交渉をする場合は力になれないとなんとなく突き離された感覚があった。が担当の方から多々アドバイス頂けてよかった。

[2018/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何もストレスなくご対応頂き、非常に満足しております。

[2018/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただいてとても助かりました。

[2018/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

長い期間の事故対応ありがとうございました。 非常に感謝しております。 今後は事故を起こさないよう注意を払いますが、事故以外でも何かありました際にはよろしくお願いいたします。

[2018/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が連絡なく突然変わったので、少し不安でした。

[2018/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速、丁寧な対応で安心してお任せすることができました。 ソニー損保さんにして良かったと思います。 今後とも宜しくお願い致します。

[2018/07][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

1.バッテリーチャージは、契約期間中夢利用サービスは1回のみに変更になったことを知らなかった。 2.ロードサービスの時間予約ができないのは、不便である。バッテリーチャージなので、当方の都合の良い時間にサービスを受けられるよう、あらかじめ手配はできないのか? サービス場所が田舎であり、手配先及び移動に時間がかかると考え、あらかじめ(AM)電話し、18時以降にサービスをしてもらうように頼んだが断られた。

[2018/07][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な事故対応に感謝しています。特に車両保険での自車修理についての不安があり何度か質問させてもらいましたが、分かり易い説明・アドバイスをいただきスムーズに進めることができました。ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はもらい事故で相手先の保険担当者が良くしてくれました、それに比べてソニー損保は担当者が3人も変わり、もし自分が加害者の時には相手先ひ対しての対応する人がころころ変わるのかと思い不安に成りました。

[2018/06][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | 不満 ]

今回の 事故で 停止中の私の 車に 加害者が、追突してきたのに 加害者の 保険会社が、治療費を 払えないと 言い出し ソニー損保に、相談して 弁護士特約を 使いました とても良い 対応で 治療費は、全額いただきました ソニー損保は、適切な 手段を 教えて 頂き 安心しました 有り難うございまし

[2018/06][ 事故 | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | 満足 ]

一方的な治療打ちきり宣告。 今までにない最低な対応です。 後遺障害に対して御社は認定したくない。 という気持ちがある対応でした。

[2018/05][ 事故 | 山梨 | 男性 | 80代 | 不満 ]

今回大変お世話になりました。 迅速丁寧な対応をして頂き、とても感謝しています。 家族や友人にもソニー損保さんを勧めたいと思います。 ありがとうございました!

[2018/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

故障現場より自宅へ、自宅〜修理工場へと2度ロードサービス利用させていただきました。故障後の時間が思ったより掛かり、修理工場がしまっていたと思われるためです。16時過ぎの連絡でしたし、自宅についたのは18時後でした。次の日に再度電話し、レッカー車に来ていただき近くの修理工場へ行きました。現在は新しい車検討中です。

[2018/04][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めての事故で、物損とはいえ、かなり動揺してしまいました。上にも書きましたが、相手の保険会社の代理店担当者は10分で現場に駆けつけてきて、事故状況を警察と一緒に確認し、過失割合まで当方に申し渡してきました。当方も100ゼロで承知はしていましたが、こちらのソニー損保への報告後の折り返しがないことを、「そうでしょ」とばかりに笑われたのが悔しかったです。こちらの担当が決まってからは、適切な処置をテキパキと進めて下さり、半月ほどで処理完了となりました。事故発生時の当事者への気配りが、もう少し欲しかった気もしますが、事故はもうコリゴリですが、保険は不可欠です。契約更改もソニー損保にしようと思っています。繰り返しになりますが、担当の○○さん、ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故で初めて分かったことですが、約15万円の総額で10万円の保険負担で5万円の自己負担、等級3ランクダウンで、更に32千円×3年=96千円の負担増となり、保険の仕組みが良くわからなかった事もあり、15万円の事故ぐらいまでなら、保険を使う意味がないのがわかりました。

[2018/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めて事故を起こしたため、丁寧な説明をしていただいたのとで安心して手続きを行うことができました。

[2018/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方には誠実にまた迅速に対応して頂き感謝いたします。 電話での対応が基本だとは思いますが、個人的には仕事がらメッセージボードでのやりとりが 良かったため、最初にその意向を聞いて頂きたかったです。 事故を起こしたのは妻でしたが、契約者本人への連絡がなかったのでこちらから連絡しました。 マニュアル的には事故を起こした当該者に連絡がいくことになっているのでしょうか。 また、金額の誤りがあったためすぐに確認したところこちらも迅速に訂正をしていただきました。 良かったのは事前に間違えたものを‘書き換え’しなかったことです。信頼感が増しました。 相手側への心遣いの送り方やお手紙のアドバイスも丁寧にしていただきました。 3週間ほどの対応でしたが概ね満足しております。引き続きソニー損保さんにお世話になりますが今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故後 最初の電話から的確な指示をしていただき、心強く冷静に対処することができました。相手との対応もすべてしていただき大変助かりました。電話・メールでの連絡も非常に迅速丁寧で親切でした。ソニー損保で本当に良かったです。

[2018/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てにおいて迅速な対応にとても満足しています。証券番号が分からず、時間がかかる、もしくは、確認のため自宅に戻らなければならないかなと思いもしましたが、そのようなこともありませんでした。今回のロードサービスは、無料だと思ってはいましたが、受付の際に、作業料金は無料だと説明があれば、なお良かったと思います。今回は本当にありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

年末年始だったため、ディーラーさんは長期休業中。仕事で車を使用する予定があったので、すみやかな対応に感謝しています。本当にありがとうございました。受付スタッフさんも来ていただいた作業員さんもとても好感が持てました。

[2018/01][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

良くして頂きました初めての経験で何日も不安を抱えて過ごすかと覚悟しましたが全部処理をして頂き本当にありがとうございました。担当者の方の声のトーンも良く落ち着いて私も対応出来ました

[2018/01][ 事故 | 山梨 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

指定修理工場を先に教えて教えて欲しかった。

[2018/01][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回は大変お世話になりました。事故としては小さな事故でしたが(私の車は無傷でした) 担当の方の対応が早く、すべてがとてもスムーズに進行し 何も心配することなく終了でき感謝しております。 顔の見えない保険会社という思いもあり当初不安もありましたが進行状態を電話にて逐一報告していただきとても気持ちが楽でした。有難うございました。

[2017/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当して頂いた、○○さんに丁寧に説明して頂き、とても感じが良く感謝しております。 今回は誠に有難う御座いました。

[2017/12][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

入院中、連絡が取れず 担当の○○様にはいろいろご迷惑をかけましたが、その後の対応で大変スムーズに対応していただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

 事故直後の受付、その後の対応全てに 置いて大変満足のいくものでした。 お世話になりました。 CMに嘘はなかったですね。

[2017/11][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

最初から最後まで丁寧な説明と対応をしていただいて大変満足しています。 ソニー損保さんの保険に入っていてとても安心できます! ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 山梨 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

私の車にスペアタイヤはなく、補修剤とコンプレッサーのみが装備されていました。 バーストしたタイヤに補修剤は効果なく、止む無くレッカー搬送を願いしました。 レッカー搬送を体験し、スペアタイヤのお届けサービスがあれば更に良いかなと思いました。

[2017/10][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡の不備は1.2度あったが、全体としてとても親切に対応していただいた。

[2017/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 満足 ]

業務対応が機械的であり、個々の状況に則した柔軟な対応を期待致します。

[2017/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

事故対応を担当していただいた○○さんが相手方と丁寧で適切な対応をしていただき、相手方と示談が成立し感謝しております。今後もよろしくお願い致します。

[2017/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでしたが、保険を使わずに出来るという事で安心しました。 こういったサービスは有難いです。

[2017/07][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付の方の対応が丁寧で、順序よく説明してくれ不安な気持ちがなくなりました 夜間でしたが、ロードサービスの方も手際よく作業してくれ、安心でした ネット保険で心配なところがありましたが、使って実感 心強い保険に入って良かったと思いました

[2017/07][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

母が事故を起こしたのですが、保険の加入している私と母の両者に毎回連絡をして頂いたお陰で私から母に連絡する手間が省け大変助かりました。母も事故を起こし動揺していたのですが担当者の方がしっかりした対応のお陰でとても心強かったようです。 事故の対応も相手の保険会社の対応がかなり遅く督促状を請求して頂いたりとスムーズに進められるようした頂いた事や、 事故の割合交渉も、とても満足いく形として頂き感謝しております。

[2017/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特に無し。助かりました感謝しています。

[2017/06][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生時に電話した時に とにかく的確な対応を教えてもらえなかった

[2017/03][ 事故 | 山梨 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

今回は、本当にありがとうございました。 全く問題なく、安心してお任せすることが出来ました。 契約内容に比べて、値段が安かったこともあり、事故時に、きちんと対応してくれるかという不安がありました。 事故時の対応7、その後の対応、全てにおいて安心してお任せできました。 契約内容や金額に関して、ほかにも安い保険会社さんはあります。 しかし、事故時の対応は、実際に経験するしか知ることが出来ません。 今回の事故で、本当に大切なことは金額ではなく、事故時の対応!!ということを改めて実感しました。

[2017/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

100%満足しております 担当の方に感謝しかありません ありがとうございました

[2017/02][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2度目の利用をさせていただきました。前回と同様の内容で依頼をしましたが、電話スタッフも現場のスタッフもとてもわかりやすく丁寧に対応してくださいました。機械には詳しくはないですが、専門用語だけでなく噛み砕いて分かりやすく説明してくださったり安心することができました。迅速に対応してくださり、ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回レッカーを頼みましたが、オペレーターの方の手際よく到着時間をご連絡頂き、大変助かりました。無事修理工場へ運び完了致しました。ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

的確に対応していただき感謝しております。

[2016/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当してくれた○○さんは、迅速・丁寧ですごくよかったです。電話での声も優しく、気分が落ち込んでいたのでたいへん助かりました。何度もあっては困りますが、また担当してもらいたいです。 本当にありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてレッカー移動を利用させて頂きました。ロードサービスについて無料で利用できてとても感謝しています。 電話の対応やレッカー移動に際にしてもこれと言って問題無くスムーズに行きました。感謝しています。

[2016/08][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

近年普及しているドライブレコーダーの録画記録を簡単に提供出来ないのは、ソニーグループとしていかがなものか!口や紙面での報告より見た方が理解し易い。マイクロSDによる記録メディアの受け渡しとか、感染しても大丈夫なサーバーとか設けて貰いたい。

[2016/08][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手の不注意なのに割合が50%50%になった

[2016/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

良く対応してくれた。しいて言えば強いて言えば事故の規模に応じて簡潔に

[2016/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、67歳を過ぎ保険を用いるのは初めての事で大変不安がありましたが、日常使用している修理業者で対応出来たことで安心しました。親身な対応でありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

安かろう悪かろうサンデードライバー等で、ほとんど運転しない人向けの保険会社である事が分かった次の更新は家族全ての保険を解約する

[2016/06][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

全体に早く、丁寧な対応だったのでまずまず満足しています。

[2016/05][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 満足 ]

想像以上に丁寧で迅速、経過報告についても十分でした。ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故が重なりご迷惑をお掛けしました。担当の方にはとても感謝しております。(4月6日の事故担当の方)ありがとうございました。

[2016/04][ 事故 | 山梨 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

手間のかかることなど何もなかったです。逆にとても早い対応で助かりました。当たり前のことですが・・・困ったことが起きるのを予測できる訳ではないのでトラブルが起きた時は本当に困ります。そんな時素早い対応をして頂けたので有り難かったです。電話の対応も丁寧でこちらはパニックになりかけていたのですが(笑)、落ち着いたお話の仕方だったので かつ テキパキしていたので 落ち着きました。お世話になりました。

[2016/03][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

飛び石での利用だったが、対応が遅く修理工場からもソニーさんからの連絡が遅いとの事で、修理になるまで時間がかかった。飛び石の修理内容もソニーさんの一方的な見解で終わってしまった。

[2016/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 70代 | 不満 ]

今回の案件で、私は当て逃げの被害に会いましたが迅速かつ正確な対応により、不安を和らげて頂き助かりました。相手逃げちゃってるのは悔しいですが…代車手配代金による保険等級変更がなくて助かりました。ありがとうございます。また、宜しくお願いします。しいていえば、私の場合は距離数が多い為、今後、他の割引などもあれば助かります。本当にありがとうございます。

[2016/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

価格の安さでダイレクト系にしましたが、正直対応に不安もありました。今回初めてお世話になりましたが親身になって対応頂き有り難かったです。対応頂いた皆様ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様が窓口だったが都度対応が良かった。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 80代 | 満足 ]

完璧な対応でした

[2015/11][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足しています。 ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速にわかりやすく対応いただきありがとうございます。 おかげ様で不安や心配することなく、過ごすことが出来ました。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損事故でやり場のないイラ立ちがなんとなくトゲのある声で電話をしてしまったと思います。でも対応して下さった全てのスタッフの方が親切に対応して下さったので、気持が落ちつきました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お骨折り頂き、有難うございました。とても助かりました。

[2015/11][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべて期待以上の対応で大変感謝しています

[2015/10][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身になって、とても丁寧でした。 今後も、お客様第一で対応してください。

[2015/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

充分満足な内容でした。

[2015/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長時間であったが、最初から最後まで親切であって良かった。

[2015/10][ 事故 | 山梨 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても 迅速丁寧にしていただき ありがとうございました。

[2015/09][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

パンクして補修もできない状態でしたが、素早い対応で助かりました。車社会なので、車止まると会社にも行けなくなるので、こうしたサービスはホントにありがたいです

[2015/09][ ロードサービス | 山梨 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速なる対応に満足しております。「折り鶴」にあやかり、更なる安全運転に務めさせていただきます。 ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 山梨 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早い処置に満足しています、初めての依頼でしたので不安でしたが、自信もつき、安心して車に乗れます。

[2015/09][ ロードサービス | 山梨 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

本当に迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。支払いや先方とのやり取りはもちろんですが、毎回の電話での応対が丁寧で安心感がありました。初めての事故で、当初はかなり混乱と精神的なダメ−ジもあったのですが、御社のスタッフの方の対応に救われました。最後は担当の方がご不在ということで直接お話ができなかったので、この場を借りてお礼をお伝えします。ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 山梨 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
319 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ