ソニー損保の評価・評判。石川のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(石川の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
500 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
夜中だったけれど、迅速な対応でとても満足しました

[2018/09][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても素晴らしい対応でした。

[2018/09][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

警察を呼んでから連絡して下さいと すぐに言われましたが 大きな事故だったりしたら すぐに担当の方がかけつけてくれたりした方が安心すると思いました。今後 息子達が自動車保険に加入する際の検討の対象になると思います。

[2018/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

この度は、御世話になり有り難う御座います。 今回、T路地で通りすぎ様に横から当てられ、それも後ろバンパーで防ぎ様の無い貰い事故、担当して頂いた○○様には、事故比率3:7と言われてショックでしたが、相手側と交渉で、2:8にして頂き、幸い自己負担も少なく、納得出来る結果に満足・感謝して下ります。 この度は御世話になり有り難う御座いました。

[2018/09][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速、丁寧な思いやりのある対応をしていただき、心強かったです。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お盆期間中の故障の為、代車が見つからず修理先が当日に見つけられなかった。 そのため大変不便を感じた。 代車特約も事故の時しか使えないのはダメだと思う。 結局、自分でお盆期間中にも営業していて尚且つ代車を貸してくれる所を見つけて修理に出したのだが、当日は無理だったにせよ、次の日でもそこまでは責任持って探してほしかったと思った。

[2018/08][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | 不満 ]

全体的に迅速丁寧に対応して頂いたと感謝しています。これは御社だけのことではありませんが、現在の保険の補償内容が複雑でわかりづらく、何が対象になって何がならないか事前に自分で把握できていませんでした。聞くことによって解決できましたし安心もしましたが、何から何までお任せというこちら側に問題があると実感しました。更新時には内容を再度吟味したいと思います。

[2018/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になっております。的確な説明で安心できました。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらから折り返し電話をした際、接客中で対応できないことは理解できるが、再度の折り返しについて、こちらの都合のよい時間帯を聞いてもらえず、他の担当者からの伝言だった。今回は事故内容が軽微なものなので不安は感じなかったが、大きな事故の時は、この対応は嫌かもしれません。

[2018/06][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

思いがけず起こしてしまった事故で、相手方の損害や修理の程度に関して心配でしたが、窓口を一手に引き受けて交渉、調整をしてもらえたので、安心してお任せできました。 ただ、相手が業務用車両のため、修理までにかかる期間が長かったようで、特に問題が起こっているとの連絡がない以上は、心配しなくてもいいようなものですが、何となく、うまく進んでいるのだろうか、長引いているけどどうなったんだろう、と感じました。 無事に事故対応を完了していただけたので、今はホッとしています。 ありがとうございます。

[2018/06][ 事故 | 石川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速で丁寧な対応 満足しています。 ありがとうございました。 こちらの都合で 回答が遅れました。 申し訳ございません

[2018/06][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

忙しく、なかなか入庫できない中で何度もご連絡いただいてご迷惑をおかけしました。○○さんありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

[2018/05][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。走行中のパンクで驚きましたが、丁寧・迅速な説明と対応で心強かったです。 いつも利用しているカーショップが定休日だったので、搬送先を決めるのが少し大変でした。 まだ操作に慣れれいないのですがスマホがあったので、何とかショップを見つけましたが、スマホがなかったら 情報を得られず困ったと思います。場合によって、何ヵ所か候補の店舗を揚げていただけると安心かもしれません。 ほんとうにありがとうございました。

[2018/04][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

レッカーされた後の移動費用が保証されていることを聞いてとてもありがたいと思いました。

[2018/04][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

冬季豪雪に伴う事故多発の背景は理解するが、修理車両の返却まで2ヶ月を要した。(結果的に、積雪期を代車にて過ごせた事には、感謝している)

[2018/04][ 事故 | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こしたことで不安や混乱はありましたが、受け付けてくれた方、担当の○○さんと話すことで落ち着くこともでき、自分の動き方まで相談できて不安もなく過ごせました。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の対応が早く、他社に比べ連絡が取りやすく良かった。 電話での対応が丁寧でわかりやすく、事故処理の進捗状況もよくわかった。 事故の対応は大手損害保険代理店と変わらないので、今後も保険を継続したいと思っています。 また保険の更新で車両の交換など複雑な変更手続きも丁寧な説明でわかりやすく、スムーズに更新することが出来た。

[2018/04][ 事故 | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がり解消サービスが1回だけとは知らなかった。

[2018/04][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

受付時に先方へはあまり連絡しないようにと話したが、ご挨拶だけと言っていたので連絡先を教えたところ、先方に対して色々と質問等をして怒らせてしまい、クレームの連絡がきました。 挨拶の内容を知っていれば、と思います。

[2018/04][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

素晴らしい対応でした。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車両の破損状態から専門家(修理工場)の事故状況の見解と貴社の事故処理担当者の対応が大きく違っていた。

[2018/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 80代 | 満足 ]

大雪の中、お忙しいにもかかわらず、明るく、丁寧、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。本当に助かりました。

[2018/02][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大雪で依頼が多い中、最大限の対応をしていただきました。 オペレーターの方もロードサービスの方も対応が素晴らしく、とても感謝しています。 本当にありがとうございました。

[2018/02][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大雪の影響で移動が大変なところ、迅速に対処していただき感謝しています。ありがとうございました。

[2018/02][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

緊急を要さない場合にwEbまたはアプリで完結できるともっと手軽。

[2018/02][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かり、ありがとうございました。 そもそもこのロードサービス制度自体が素晴らしいです。 自分であちこちに連絡することも連絡先が分からずできませんし、その中で最適な業者を責任もって手配してくださり、安心感をいただきました。 貴社への感謝とともにますますのご発展をお祈り申し上げます。

[2018/02][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切な作業と迅速な対応で大変満足しています。

[2018/02][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

休日にも関わらず、電話も直ぐにつながり、丁寧な対応をしていただきました。 また、翌日も祝日にも関わらず、直ぐに担当者からの折り返しの電話があり、疑問や不安な点を直ぐに解消出来ました。 自損事故でしたが、対応が良いだけで安心します。 ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話で対応して頂いたオペレーターの方や現地で対応して頂いた方の対応がとても丁寧で良かったです。

[2018/01][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は、対人と対物が有りましたが事故が解決したと連絡は 頂きましたが、示談書は契約者又は代理人に送付しないのでしようか?

[2018/01][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

到着予定時間より大幅に早く満足してます。

[2018/01][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての自損事故でした、とても丁寧に対応して頂き嬉しく思います。

[2018/01][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回のロードサービス利用によって、保険の等級などは変わらないことも(質問しなくても)教えてくれて、「ああ、親切だな」と感じました。

[2017/12][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応等々、全て大変満足しております。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車が田んぼに落ちてしまったので、そこからけん引してもらう費用が3万円以上かかってしまったのは驚きでした。 大手会員制ロードサービスならお金がかからないそうです。

[2017/12][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

この度は迅速、且つご丁寧な対応に感謝申し上げます。保険会社を替えてすぐの事故対応でしたが、貴社に替えて正解でした。今後も充実した対応力に期待しております。よろしくお願い致します。

[2017/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険で初めてロードサービスを受けたが以外と対応が早くて正直驚いた。助かりました有難うございます。

[2017/12][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応には満足してしています。 ○○さん お世話になりありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初回対応の男性が帰宅費用サポートなどの説明をこちらが訪ねるまで一切言わず深夜の田舎のトラブルにもかかわらず公共交通機関利用しろとの説明には、呆れた 時間帯と場所が想像できないのか、マニュアルが整備されていないのか? よほどサービスを使われると経営が苦しくなるのでしょう

[2017/11][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 40代 | 不満 ]

ロードサービスの内容がイマイチ分かっていないので教えてほしいです

[2017/10][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切かつ丁寧に対応頂きました。 ありがとうございます。

[2017/10][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応が早く、なおかつ親身に相談に乗っていただけたので、心配がなくなった。 示談交渉に手間取ってもこちら側の考えをしっかりと相手に主張していただけたようで、とても頼り強かった。 もし次お世話になるときがあれば、ぜひ同じ方に担当していただきたい。

[2017/10][ 事故 | 石川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応がよく、感謝しています。

[2017/10][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

なし

[2017/10][ 事故 | 石川 | 男性 | 20代 | 満足 ]

私に寄り添った対応をしていただき、感謝しているし満足している。

[2017/10][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事でよくわからず、事故を起こしてから数日たって板にも関わらず、わかりやすく丁寧に対応頂き、不安が解消され安心できました。

[2017/10][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

某サービスセンターの○○さん、対応ありがとうございました!

[2017/09][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての道で迷い、砂浜に辿り着いてしまいましたが、タイヤが砂にはまり、ロードサービスを依頼しました。 周りに目印が何もない砂浜で、カーナビの広域の地図しかなく、スマートフォンを持っておらず、、自分がどこにいるのか 全くわからない状況で、ロードサービス受付の方も地元の人ではない為、位置情報を伝えることがとても大変で、説明途中でもう無理なのかもしれない・・・とまで絶望的な気持ちになりました。 自分が悪いのですが、自分の位置情報が全くわからない状況って多々あると思うので、なんとか解決できる方法はないのかな・・・と思います。

[2017/09][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

思ったほどむずかしくなかった

[2017/09][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

あらかじめ、アプリを入れておいたら、想像以上にスムーズで感激でした!ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の、事故の相手側に対する対応が極めて悪く、先方を怒らせ、その対応にこちらがいろいろと気をつかう状況になった。

[2017/09][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故担当者の対応について不満はありません。 保険加入時の担当者からも迅速な対応とお見舞の連絡があり、他の損害保険会社ではなかった対応で驚いた。 加入後のフォローもあることも分かり安心できた。

[2017/09][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方の対応が早く、こちらの質問などにも丁寧、親切に対応して下さりとても安心できました。 事故の相手側の都合でスムーズにいかなかったのは残念でしたが… 信頼できる担当者の方のおかげで心強かったです。 本当にお世話になり、有難うございました。

[2017/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

到着時間の 連絡もあり 安心して 待っていれた また 作業する人も 親切丁寧に説明していただき ありがとうございました

[2017/08][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

焦って電話した際も丁寧に親切に教えていただけました!その後もどのように動くかなども教えていただきホッと安心できました。本当にありがとうございました!

[2017/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 20代 | 満足 ]

思った以上に迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は事故自体は軽い人身事故でしたが、経験豊富な担当者のご意見で今後ぶつかるであろう問題を先回りして説明いただけたのが大きかった。 また、保険会社によってはかなり対応や価値観が違うと言ったことに気付かされた ただ、個人情報の取り扱いに関しては、最低でもエンドユーザーの情報については保険(簡易書留など)を使用すべきだと思う。 今回は相手方の保険会社で一時的にこちら宛の郵便が紛失した。 誤輸送や手違いによるリスクヘッジについては、外資系と並ぶほど徹底するべきだと思う。 今回は被害者側での対応となるが非常に満足、助かりました、という感想。 もし、自分が加害者だった場合はどのような対応になるのか?そういった情報も知識としてだけでも周知できる場があると嬉しい。

[2017/07][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

あらゆる対応はよかったのですが、到着までにかなり時間がかかったことが、マイナス点になります。

[2017/07][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

上記回答は、すべて無難なものを選んだのでは決してありません。模範解答のように思えるでしょうが、実際にそう思ったことを正直に回答させて頂きました。とても心強かったです。

[2017/07][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

生まれて初めての事故で、手が震え心臓がドキドキしました。 震える声で事故報告の一報をいれました。 折り返しかかってきた優しい声に救われた思いでした。 担当の○○さんが親身になってくださって、感謝しかありません。 昨日受け取った最後の書類に、折り鶴が同封されていてホロリとしました。 加害者の代わりに怒られることがあるでしょうね。 大変なお仕事と思います。ですが、なくてはならないお仕事です。お体に気を付けてください。 大変お世話になり、ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大事にしていた車での自損事故だったので結構落込みましたが、完全にもとどおりにして貰いソニー損保さんディーラーさんには感謝の言葉しかありません。

[2017/06][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手保険会社との交渉内容を録音→聞かせてもらえると助かる。 (過失割合の交渉過程において、どれだけ強い姿勢でのぞめたのか、がわからない)

[2017/06][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いつもよくして頂きありがとうございます(^ ^) 知り合う人にソニー損保がいいとお勧めしています!

[2017/06][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く良かった。特に不満はありません。

[2017/05][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いつもお世話になりありがとうございます。迅速な対応していただきありがとうございました。○○さんありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応に無料でロードサービスを受けられることを、教えてもらい安心できた。

[2017/04][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

ご丁寧な対応をして頂き、どうもありがとうございました。

[2017/04][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

このアンケートのその他の欄もこういった全体が見える書式にして欲しかった。書いていて書きづらい。

[2017/03][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

初めての事故で、任意保険に入ってない常識を知らない被害者の方の対応に困り果ててたところよく相談にのって下さいました。とても感謝してます。等級は下がったけど更新はもちろんソニー損保にしました。これからもよろしくお願いします。

[2017/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険入っててよかったと思いました。

[2017/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/03][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

初期対応、経過報告等、対応について不満はございません。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2017/02][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応で手際も良くとても良かった。

[2017/01][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

営業時間内にお仕事をされてる方も多いと思いますし,不急の連絡は電子メールでもいいように思いますが,電子メールを登録してあっても読まない人が多いのでしょうか...。

[2016/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長期に渡りお世話になりました。ありがとうございました。 初めてのことでしたので、いろいろ分からないことをお電話した際、 丁寧にお答え下さいました。女性の方が出られて、断片的な回答だけで嫌な思いをしたことも一度ありましたが、 トータルでは無事に全て完了できて、良かったと思います。 ○○さんはいつも納得いくまで分かりやすくお話してくださったのは今一番印象的に残っています。本当にいろいろありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

迅速に対応して頂き 本当に有り難うございました。

[2016/11][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても速やかに対応していただき助かりました。 ありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

女性の方で、すごく丁寧な対応と優しさで安心してお任せできました。 これからロードサービスにお願いしないでいいように、バッテリー上がりにならないよう気を付けたいと思います。 本当にありがとうございました。こちらに向かうときに、到着時間が事故で道路状況が悪く遅れることをわざわざ連絡いただき安心して待てました。

[2016/11][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速にご対応してくださり、紹介していただいた整備会社も大変親切に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

糞対応でした

[2016/10][ 事故 | 石川 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

事故後の翌年の保険料は回答がありましたが、2年目以降どうなるのか説明がなかった。

[2016/10][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、簡潔に説明していただき、不安は解消されました。 いろいろとありがとうございました。●●

[2016/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきました。 初めての事故で困っていたのですが、私の質問にも真摯に答えて下さいました。ありがとうございました。 おかげさまでスムーズに解決にいたって本当によかったです。気になる点はないくらいですが、 しいてあげたら、保険の支払いの書類が届いたとき(お電話で簡単に内容は聞きました)に、 送付物が少し想像してた内容と違っていてちょっとびっくりしたくらいですが、問題はありません。

[2016/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

10年以上前に車を所持してソニー損保に加入していた自分が、結婚した妻にソニー損保を紹介しその後自分の車は売却したため妻名義の車のみで生活してきた経緯がある。 自分が加入してから夫婦で通算10年以上、妻の名義ではあるが自分が金を払ってソニー損保にずっと加入してきたのに事故を起こして保険を使うことに対して「奥様の名義の保険ですし。」と余計な一言を担当者に言われたのには何かおもしろくないものを感じた。また、これまでのソニー損保の利用歴で自分が被害者となる物損事故で最終的に保険は使用しない、示談交渉のみを利用したことがあるが今回それを,「以前の事故の際に利用されていますし。」と言われたのも正直腹が立った。保険に加入していて被害者となる事故に遭いその際に正当に利用できる付帯サービスを使用した過去があることについて文句を言われたようにしか感じなかった。

[2016/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

電話応対も駆けつけてくれた係員も大変親切で大満足しています。ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当方の一方的な過失事故で、先方様への修理を全額負担というわかりやすい対応ではありましたが、的確かつ迅速に対応していただき とても助かりました。 特に、当方の車の修理は、連絡した当日に代車を用意していただき、そのまま預け、2日後には完了と、あまりのスピードに驚いた次第です。 大変お世話になり感謝しております。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当して頂いた○○さんには感謝しております。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故について気になる点を尋ねたら、わかりやすい説明で良かったです。

[2016/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に、入ってて良かったソニー損保の自動車保険でした。

[2016/07][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

速やかな事故対応、誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/07][ 事故 | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

連休などの都合上、実質の解決まで時間はかかりましたが、可能な限り迅速に対応してもらえました。当方にもっとも有利な提案をしてもらえたと思います。大変満足です。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

作業員の方に的確なアドバイスを頂き感謝している。

[2016/05][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

すべてがスムーズで助かりました。現場に来てくださった方がとても親切で安心できました。ありがとうございました。

[2016/05][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても対応が良かったです。隣県の業者だったので、到着まで30分かかったのが残念です。出掛ける用事や、出勤前の場合だったら…と思うと、もう少し早い到着の方が、安心だと思います。

[2016/05][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の保険会社の対応が必要遅く、不備だらけでした。担当の○○さんが頼りで対応の仕方や訴えられることなどアドバイスいただき、感謝しています。契約継続しようと思っています。人間性の感じられる対応にも感心しました。マニュアル通りの対応はなく、臨機応変でよく話も聞いてもらい精神的にも助けられました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いお願いします。

[2016/04][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

雨の中で、一生懸命作業して頂きありがとうございました。

[2016/03][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車を買い替えるので車両入れ替えのご連絡をいただきましたが、連絡をもらった番号にそのままかけ直しても音声ガイダンスでした。また、車両入れ替えの内容が案内番号のどれに当たるのかがすぐに分かりませんでした。それ以外は、とても丁寧でとにかく迅速な対応です。事故の後のがっかり感が随分暖和されました。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

以前の担当者は今回よりもっとややこしい事故でありましたが、丁寧に、しっかり対応してくださいました。今回の担当者は長いこと連絡もなく、対応も遅い。随分と差がありました。

[2016/03][ 事故 | 石川 | 女性 | 20代 | 不満 ]

500 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。