ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(石川の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
727 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
電話での受付も非常に丁寧で、対応も素早く、ロードサービスもすぐに来てくれました。今回はバッテリーあがりでエンジンがかからなくなったのでお願いしたのですが、現場に来てくれた方の対応もすごく良くて満足しています。大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自分自身のうっかりミスを反省している。

[2021/09][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度はお世話になりありがとうございました。 費用請求のための資料提出(修理費見積等)について明確な指示が無かった(あるいは私が指示を見逃していたとして、日数が経過していても確認が無かった)ため、こちらから問い合わせて資料提出する形となり、数日無駄にした感はあります。 ですがチャット対応で平日日中電話連絡しづらい身としては助かりました。 相手方からの賠償金入金確認しました。諸対応ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

初めての利用だったが、アプリから簡単に依頼することができ到着までも早かったため非常に満足でした!

[2021/09][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で不安が大きかったのですが、担当者様のきめこまやかな説明と適切な処理のおかげで安心感を得られました。本当にありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 石川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

チャットを使ったおかげで 連絡の時間を気にしなくて良い 状況を理解しやい といったメリットを感じた。

[2021/09][ 事故 | 石川 | 男性 | 30代 | 満足 ]

初めて起こした事故でパニックになっていましたが、適切で迅速な対応に本当に安心して過ごせました。 お相手様にも大きな怪我なく、全て終わった今本当にホッとしております。 担当の○○さん■■さん長い間やりとりありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。(事故はもうおこしたくないですが!笑)

[2021/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今後ともよろしくお願いします。

[2021/09][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。有難うございました。

[2021/08][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

夜中なのに、早々に対応していただき、現場の方もバッテリーの事をちゃんと説明してくれて助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切に対応いただき感謝しています。ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの意向にそって動いて下さっているのが感じられたので感謝です。疑問に思った事にもアドバイスして頂きました。ありがとうございます。

[2021/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

事故にあったとき、別に過失割合は、保険屋同士できめることなので、慰謝料に影響ないみたいに始め説明を受けたが、結局、最後に、弁護士特約使って裁判するかしないか自分で決めて、裁判を起こす事でしか、納得いく結果にもっていけないのだと、思った。五分五分だと、警察に言われていたのに、7.3になるとか聞くと、マニュアルどうりにしかならないのかと、落ち込んでしまった。  結局、一部始終カメラで写されていれば、それを元に決めてもらえるのに、私の車にドライブレコーダーないため、映像がないのと、相手もドライブレコーダーを見せないのか、ないのかわからないが、説明しにくい微妙な運転のタイミングなどがあるので、なんか歯痒い気持ちになりました。 治療に半年かかりそれから、また半年も時間がかかって、裁判する気力もなくなりましたが、最後に、過失割合決めないで、今回の件を終わらせることを聞いて、慰謝料うんぬんじゃなく、気持ちが、とても 楽になりました。  弁護士に頼んだ場合の慰謝料の書類も送ってくださり、利用していれば、その通りの結果に確実になると、今では自信がありますが、事故に合うと、毎日仕事に通って頑張っていても、説明仕様のない、精神的な傷が出来るものだとかんじました。なので、お客様には、事故状況をしっかりきいて、ダメージを受けた精神に寄り添うような対応を、ソニー損保の従業員にもとめます。  担当の○○さんも、何件も受けもっているようで 大変そうですが、私は、保険内容も満足しているし、対応にも最後には満足していますので、頑張ってください。有難うございました。今は、別の保険に入っていますが、また、利用したいと思っています。

[2021/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

法規遵守だけでは、事故を防げないと痛感。人身事故に至らなかったことが幸いです。 いろいろと対応いただき、ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

経過報告がなく途中でどうなっているのか気になる時期が長かったですが、よくしていただけたので、ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 20代 | 満足 ]

初めての事故で何もわからなかったのですが、丁寧に対応していただき、助かりました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

非常に対応を良くして頂き感謝しております。

[2021/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最悪

[2021/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

担当の○○さんの対応が親切で安心できました

[2021/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

途中で担当が交代しましたが、前の担当者はマメにweb照会ページを使って相談した事や事故対応経過を入力してあり、改めて相談や時間が経過した事故内容を思い出すのに役に立ちました、現在の担当者にもweb照会ページを使って欲しかった。 保険金支払いの計算数値に対してもっと一つ一つ詳しく例をあげて報告書に記入して説明して欲しいかったです。 自分の人身傷害保険の計算に必要な過去の約款のコピーをご同封して欲しかったです。   欲を言えば裁判で認められない治療費も何とかしてほしかったです。 でも概ね良かったです、以上です。

[2021/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応が難しい相手に対しても心強く、適切に対応頂いた印象。

[2021/07][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早朝に車を運転しようとしたが、鍵も開かず、エンジンかからずですぐにロードサービスに電話しました。受付の方も丁寧な対応で、現地に来られた方も応対がよく、具体的に説明してくださり、質問にも快く応えてくださいました。時間もそんなにかからず、動かせして頂き助かりました。ありがとうございました。

[2021/07][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

きちんとした対応をしていただき、ありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

いつも丁寧に説明や経過を伝えてくれて、事故後も体を気遣ってくれる言葉をかけてもらい○○さんで良かったです! 事故はない方が勿論いいですが、今回のような対応をして頂けてとても安心しました。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

自動車保険用語で聞き慣れない難しい言葉もありましたがTEL時間対応にあわせて何度も応じてくださり、とてもよかったです。

[2021/07][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

毎回同じ担当者から連絡があり、しっかり対応してもらえていると感じた。細かい話が通じるという安心感もあった。

[2021/07][ 事故 | 石川 | 男性 | 30代 | 満足 ]

電話の受付の方も、作業の方もとても感じの良い方で、対応もよかったです。 ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話かけました ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスをお願いしましたが、不安の中、電話はすぐに繋がり、オペレーターの方は要領を得ていて、現場スタッフの方も大変ご親切で、安心できました。 ご対応にとても満足しています。 どうもありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変親切、迅速な対応で心強かったです。 日中仕事で電話での応対が難しかったためラインでのチャットサービスを教えて頂き助かりました。 また最初の段階で保険を使った際、等級がどれくらい下がるか、総合的な保険料の変更額を大体教えてくれたので保険を使用するか否かすぐ決められたので有り難く感じました。 電話応対の方はどの方も感じ良く、文句のつけどころはございません。 大手なので加入した時点で安心はしていましたが大変満足しております。本当にありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでそんなに緊急を要するものでなかったがそれでも気持ちは少しあせる。 ソニー損保 緊急連絡先 と検索したらすぐに連絡先出る様にしてほしい

[2021/05][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスの連絡先を調べるのに手間取った。

[2021/05][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

周期的な連絡を希望すれば良かった。

[2021/05][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

丁寧な対応心強かったです。無事示談成立しほっとしています。本当にありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切なご対応に感謝します。 ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方と一度しか話してないので、見通しが持ちづらかった

[2021/04][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

非常に良い対応でした。ありがとうございました。

[2021/04][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身にご対応頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 石川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

しっかりと対応していただいて、ありがとうございます。

[2021/04][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応は素晴らしかったです。いろいろ教えていただきました。相手方ともめた場合には弁護士をつけることができることを教えていただいて、実際には弁護士を入れることはなかったけど、心強く感じました。

[2021/04][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

上記。連絡のやりとりは今回電話ばっかりで困った。 使われていた用語もわかりにくいことがあった。

[2021/04][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

事故の連絡が遅くなってしまったのに、早急に対応して頂きありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とにかく遅く、なにも連絡がなく半年以上どうなっているか分からない状態。解決に1年近くかかった。 何も連絡がないのに、更新の案内にはノーカウント事故件数1件となっていた。 このような対応だと、今後の利用が不安です。

[2021/04][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

今回は軽く追突されただけで特に混乱するような事はありませんでしたが、担当者していただいた方の対応がわかりやすく、なおかつこちらのペースに合わせて頂けたのでこちらからも質問しやすく素晴らしかったと感じました。

[2021/04][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今まで40年間会員制ロードサービスの会員で過去二度ほどクラッチトラブルとバッテリー上がりでロードサービスをお願いしました。セルモーターのトラブルでソニー損保に替えて今回初めてロードサービスをお願いする事になりました。スムーズに来てもらえるか少し不安でしたが、30分程で来てもらい、しかもテキパキと対応して頂きました。3キロ程離れたディーラーの整備工場まででしたが、大変感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/03][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。 連絡から到着まですごく早く、説明もわかりやすく教えてもらえました。 満足です。

[2021/03][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

レンタカーの紹介先が乗り捨てできない業者で何度も連絡しなければならなかった。 紹介されたタクシー会社が現場まで来てくれない業者でタクシーを捕まえるのにすごく歩いた。 上記の状況で携帯電話のバッテリーが無くなりそうになり不安になっていたが電話対応が丁寧すぎて何度もバッテリーが少ない事を告げたが無駄でした。このような状況では携帯電話が使用できなくなる事は致命傷です。

[2021/03][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

全てお任せ出来て助かりました。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて自動車が走行中にエンストして、不安で不安で仕方ありませんでしたが、レッカー移動のスタッフの方に気軽に状況をお話しできて、また、いろいろ教えていただけたので、不安がかなりなくなって本当に助かりました。 電話で最初に受付していただいた女性スタッフの方が、淡々とした口調で応対いただいたのも、よかったです。 焦りから、冷静になったような気がします。道路上に車を止めた状態だったので、レッカー到着時間が30分程度と思ったより早かったのも、精神的には助かりました。ありがとうございました。

[2021/03][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かった。

[2021/03][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

様々なアドバイスを頂き、とても参考になりました。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ぶつけられたのに割合がつくのはなかなか納得できませんでした

[2021/03][ 事故 | 石川 | 女性 | 70代 | やや満足 ]

被害者でしたが 対応ありがとうございました

[2021/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

0:100になったので代車費用は、相手保険会社からソニー損保が回収するべきだと思う

[2021/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身になって対応していただいた印象だった。ショートメッセージでのリンクなどもわかりやすかった。

[2021/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の〇〇をはじめ、ご対応申し分ありません。 大変ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

[2021/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき、助かりました。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方には時間外に連絡をいただいたり、親身に対応していただき本当にお世話になりありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

解りやすく説明していただき、連絡方法や解決までの手順もとても満足しています。

[2021/03][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な対応で安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付の方は不備はないけど慣れてなさそうな上、翌々日まで事が動かないのでやきもきしたけど、事故対応の方が落ち着いてスムーズに進めてくださり安心しました。 等級ダウンも含めて保険を使う方がお得ということでしたが、等級ダウン期間に保険料が、どのくらいになるかも教えてもらえるとよりよいと思います。

[2021/02][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回の事故につきましては大変お世話になり感謝しております。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応が早くてありがたかった。

[2021/02][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

貴社の保険に加入して初めて車両保険を使用したが、説明を含めて非常に良かったと思います。色々とありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方への事故の保証について、安心してお任せできる対応でした。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

[2021/02][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします!

[2021/02][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

先方の車の修理終了確認がなされているのか、未だに直さずに乗っているみたいです、大きい声では言えませんが、着服してるのかと思ってますが如何でしょうか?

[2021/02][ 事故 | 石川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

長期間の対応、ありがとうございました。お世話になりました。

[2021/01][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

【感想】ネット保険を利用するのが初めてで、加入したばかりということもあり、状況の説明など、電話だけで正確にできるかやや心配でしたが、皆さんよく話を聞いてくださって、落ち着いて話ができました。ソニー損保にして良かったです。

[2021/01][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

対応が早くて驚きました 本当に有難うございました

[2021/01][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使って処理した場合と そうでない場合の違いを私目線で説明していただいたのでわかりやすかった 決断する材料としてとても助かりました

[2021/01][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こした時期が年末だったためか、電話対応してくれた方が「年始に引き継ぎます」とばかり言われて質問したいこともなかなか言えなかった。こちらの言いたいことを言う度に年始に引き継ぎますと言われ、早く電話を終わらせたい感じがした。

[2021/01][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

契約内容の変更がないと、保険金は支払われないと言われ、契約課に確認するとそのままでよいと言われ、連携が悪かった。

[2021/01][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

さすがお客様満足度ナンバーワンだ!!

[2020/12][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

親切かつ丁寧にご対応いただき有難うございました。 保険を使った際のUP保険料の回答が早くて良かったです。 これからも相手に寄り添う姿勢で頑張って下さい。

[2020/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

時間はかかったが、こちらの保険を使うことなく解決できた。示談交渉自体には満足している。事故当事者と保険加入者が違っていたのに、問い合わせをしないとわからなかった。18:00から20:00はWEB個人ページが重く、ほぼ見れなかった。

[2020/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

保険に入っていてよかったと感じました。 ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても良い対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 石川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2020/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

仕事でなかなか電話に出られない中、丁寧な対応をして頂いた。事故が初めてだったが、こんなにも対応が丁寧なものなのかと感心した。今後もソニーさんにお願いしようと思います。ご対応して頂いた○○様、ありがとうございました!

[2020/12][ 事故 | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応について、 事故にあった子供の親の気持ちに終始寄り添い、所々の心配事にはこちらの立場になって語り掛けられていることが伝わってきました。心的な部分での対応であり、業務的、事務的な点は終始一切感じることがなく安心以上のものを得ることが出来ました。 ソニー損保さんの保険もさることながら、○○さんの人柄に触れることが出来、感謝致しております。 文面になりますが、改めて○○さんに感謝を伝えて頂けると有難いと思います。

[2020/12][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付の係の方の非常に素早い対応で助かりました。 現場の係の方の対応や処理も早く、また、説明も分かりやすく、非常に良い対応をしていただき、安心しました。 ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故割合比率と保険金の上昇率歩み寄る手段欲しいですね

[2020/11][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | 不満 ]

初めての事故でどうして良いかわからなかった所、わかりやすく説明していただき、また相手の方がとても優しい人であった為、スムーズに解決出来ました。

[2020/11][ 事故 | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故で話し合い等を自分で交渉しなければならなかったので、大変だった。弁護士さんの知識がほしかったです。

[2020/11][ 事故 | 石川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

困ったときに頼りになる保険会社はとても魅力的です。 過去に利用したロードサービスで、到着までに時間がかかったものがありましたが、御社は連絡から到着まで迅速だと感じました。

[2020/10][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速で素晴らしい対応でした。 ありがとうございます。

[2020/10][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者もその上席も最悪でした。 ネット保険は不安がありましたが、SONY生保に以前入っておりプランナーの方もしっかりしておられたので損保も大丈夫だと 思って入りましたが今回の事故対応は最悪だと思いました。やはりネット損保はダメだと思うので次は従来の損保(○○損保)に回帰します。

[2020/10][ 事故 | 石川 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

初めて車両保険を使用したので、「全損になります」と言われた時に「ぜんそん」って何?ってなりました。その時の聞いた説明では免責負担が無くなることはわかったのですが、その他のことはその時点ではわからなかったです。提携されている車屋さんにも聞いてみましたが、大体の事しかわからず…修理の見積もりをしていただいてから修理をお願いした後、ソニー損保さんと車屋さんとやりとりしているうちにわかったかなという感じです。自分でも勉強しなければいけないのはわかりますが、車が壊れて動揺したりしているので、保険用語も早い時点で丁寧に説明していただけるとありがたいです。

[2020/10][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。担当者の方は最初から示談成立まで、非常に分かりやすい説明で、こちらの質問に対しても適当な答えではなく、しっかりと順を追って返していただきました。お陰様で次の連絡までの間、不安になるようなことは一切無く、安心してお任せする事が出来ました。満足度を10段階で表すのなら、間違いなく20です。本当にありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変 助かった。

[2020/09][ ロードサービス | 石川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応終了までこまめに連絡していただけたのはとてもありがたかったです。担当者がずっと同じ方なのもよかったと思います。今回の件は事故としては小さいものだとは思いますが、ご近所の方であり、最後まできちんと対応していただけたことで相手方ともわだかまりなく終えることができてほっとしております。本当にありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回初めての事故ということでかなり精神が摩耗してる状態だったので、その中で予定よりかなり早い解決は助かりました。正直過失割合の関係で多かれ少なかれ相手分の損失負担をする必要があると個人的に考えていたためかなりナーバスでした。しかし担当の〇〇様さんから持ち別れを提案され、そのような心配をする必要が無くなった時は本当に安心しました。あと非常に親身になりつつ、専門家として適切に対応していただいたので頼りがいがありました。 それともう一点私が事故翌日に相手方の保険会社の方と話した際非常に不誠実な対応を取られたので、そのような保険会社さんとの交渉は本当に大変だったんだろうなと思います.. (相手の保険会社から着信あり⇒折り返し電話⇒担当者不在⇒都合のいい時間を聞いてその時間に再度こちらからかけ直した⇒しかし担当者がいないらしくて30分以上保留にされたから一旦諦める⇒予定の時間を1時間半以上過ぎてようやく向こうから電話くる⇒最初向こうの方から電話かけてきたのに、ソニー損保さんに状況確認してくれという簡潔な内容で終わる)その点も踏まえて交渉はやりにくそうという印象でしたが、〇〇様には感謝しかありません。

[2020/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

自宅での不具合にも対応していただき助かりました。現場作業スタッフさんにおかれましても、その不具合に対するその後のアドバイスもしてくださり、満足しております。

[2020/08][ ロードサービス | 石川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

専任の女性の方は対応も良く非常に好感がもてました。 ただ一度電話してきた男性の言葉遣い、タイミング等最悪でした。

[2020/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 30代 | 不満 ]

ありがとうございました

[2020/08][ 事故 | 石川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

コロナの影響による遅れや担当者が急遽変わったなどあったが最終的に円満解決してよかったです。

[2020/08][ 事故 | 石川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
727 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ