お客様の満足・不満の声(富山の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 今回はお世話になり、有難うございました。担当の方は◎です!!保険料の割安さが魅力だったのですが、サービスもそれに伴って質が低下することのないよう、期待します。後、担当者不在の時に電話口に出た他の方の対応が(女性)、少々不快でした。(口調がきつく、上から目線も物言いでした。)それまで好印象だったので、悲しかったです。
[2010/01][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | やや満足 ]
- 事故後車を見に行かれたのが、2日後であったのがびっくりしました。1台の車に2度当てられたのに、2回の事故と処理されたのも考えられない。他の保険会社に確認したら、それは1事故とすると言われた。
[2010/01][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても不満 ]
- 今回、車を新車で購入して7年目で初めてだったのでとても不安でしたが、担当者の方の対応が丁寧で分かりやすかったので安心できました。また事故発生から解決までの流れが分かるように電話やはがきで連絡を頂けてとても良かったです。これからも安全で安心できるサ−ビスを期待しています。
[2010/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 場所の説明なども電話を受けている方はわからない場所ですが、行ったとおりにきちんと伝えてくれたので、作業の方も迷わずすぐに来てくれました。
[2009/12][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とても親切で、安心していました。今後共宜しくお願い致します。
[2009/12][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 大きな事故は初めてで、貴社には大変お世話になり、助かりました。今後も宜しく。
[2009/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 思った以上に素早く処理していただいて良かったです。
街中なのに到着まで遅かったのが気になりましたが、タイヘン助かりました。
場所の説明に手間取ってしまい、こちらの方が申し訳なかったです。
[2009/11][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 当方の初歩的なミスにも関わらず、迅速丁寧な対応をいただき、感謝いたしております。
ありがとうございます。
[2009/11][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 見積額(保険金支払額)について、他対応が不満。1.相手方に支払が完了してから、金額を知った。2.支払額の詳細が不明で、妥当な金額か怪しい。
[2009/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- ○○海上から変えてばかりで心配でしたが、いい対応で安心しました。
[2009/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 最初から最後まで、丁寧に親切に対応して頂き、本当に助かりました。どうも有難うございました。
[2009/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 特にトラブルもなく、迅速に対応して頂き、感謝しています。
[2009/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | やや満足 ]
- 高岡市なのに富山市の業者が対応にあたったので、電話から到着まで1時間かかってしまう。
高岡でも十分対応できる業者はあるはずだと、担当した人も不思議がっていた。
もっと迅速なロードサービスを期待したい!
[2009/10][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | 不満 ]
- 今回自損事故でしたが、指定工場サービスを使い、当日中に引取、代車も無償で貸し出していただけ、修理中も不便なく過ごす事ができました。有難うございました!
[2009/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 非常に満足している。
[2009/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 大変よく対応して頂きました。
[2009/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回の事故の対応は、満足しています。又何かありましたら、宜しくお願いします。
[2009/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 修理中の代車も迅速に手配してほしかったです。
[2009/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 親切、丁寧でSpeedにも大感謝してます。
[2009/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 不満は有りませんでした、有難うございました。
[2009/07][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 色々と親切にして頂き、不安な事が解消されました。
[2009/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 契約した時は、ネット損保で多少の不安があったが、土曜に事故にも関らず、サクサクっと処理が進んだので大変良かったです。千羽鶴、有難うございました。
[2009/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
早く対応してもらってとても助かりました。
[2009/06][ ロードサービス | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- こちらからご迷惑かけているのに、ご利用ありがとうございます。と言われソニー損保に加入して良かったと感謝いたしております。ありがとうございました。
[2009/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 回答が遅れて、申し訳ありません。
[2009/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 貴社自動車保険への加入動機が、物損事故被害者であった時、貴社が加害車両の保険会社であり、その対応に安心感を覚えたからです。今回残念な事に物損事故を起こしましたが、益々貴社への信頼度が高まりました。有難うございました。
[2009/05][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
当方の指定した工場での対応についても素直な取組をしていただいた。今後のことは他の保険会社よりも保険内容や料金についてよりすぐれたものにして下さい。
[2009/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
指定の工場を、もう少し増やして欲しい。
[2009/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
全体的に親切な対応だったと思います。このたびはありがとうございました。
[2009/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
とても満足しました。今後ともよろしくお願いします。
[2009/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
長期にわたる対応、無事に示談としていただいた事、大変感謝しております。もうこういう形ではお世話にならないよう、安全運転で保険のほうを続けさせて頂ければ、と考えております。今後もどうかよろしくお願いいたします。
[2009/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
トラブルは、バッテリーの寿命が尽きたことで、エンジンが始動しなかった。当方、携帯電話を持っておらず、事故となったのが、ショッピングセンター内で、公衆電話があり、幸運でした。
車の運転をして40年になりますが、ロードサービスをお願いしたのは、今回が初めてです。
想像していたとおりの処置で、「普通」の評価にさせていただきました。
バッテリーの不調は、気が付いていたので、今後は、より整備に気をつけようと思っています。お世話になりました。お礼を申し上げます。[2009/02][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 60代 | やや満足 ]
○○様の仕事は、親切・迅速で100点です。
[2009/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
初めての事で不安でしたが、親切に対応して頂いて、有難うございました。
[2009/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
いつ事故解決したかわからなかったので、書類は届いたのですが、電話での一報があるとありがたいと思いました。
[2009/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
一番力になってほしかった時の対応が、マニュアル通りで残念だった。こちらは事故が初めてで、事故慣れしている先方に対応で失敗した感あり。
[2009/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]
当初は平日の日中しか連絡が無く、仕事中でTELが取れにくい身としては、夜や土日に打合せができると良いと要望したところ、それに応えてくれた。
[2009/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]
連絡を入れてから作業の方が到着するまでに15分くらいだったので思ったより早く、作業自体も迅速だったので全部含めても30分くらいで終わり、助かりました。
[2008/11][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
電話での対応は、迅速且つ親切な対応でしたが、電子メールでの返信が全くなかったのが、少し残念でした。
[2008/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
仕方ないのかもしれないのですが、土日・祝日の担当の方や、夕方以降の方などバラバラで、分かりにくかったかなと思いました。でも皆さん親切でした。○○さん、有難うございました。
[2008/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
今回は代理の人が交渉してもらったので、今後聴覚障害者でもスムーズな対応を求めたいです。FAXとか携帯のEメールetc。
[2008/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
初めての物損事故でしたが、十二分の対応をして頂きました。深謝いたします。
[2008/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
もうちょっと全国に拠点を増やして欲しい。せめて、中部地方は東海地方と北陸地方に分割すべきである。
[2008/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]
私の立場に立って努力してくれました。ありがとうございました。
[2008/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
愛知だと遠いので、富山にセンターがあると有難いです。
[2008/07][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
高速道路上で始めての故障トラブルで不安でしたが、親切丁寧な対応に感謝しております。
これからも、万一の際にご連絡する際も、よろしくお願いします。[2008/06][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
早急に対応修理して頂いたことに、感謝致します。今後共事故防止に注意する決意です。貴社の発展を祈念します。
[2008/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
現状に満足しています。
[2008/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
ネットで途中経過を確認できて、とても便利だと思った。
[2008/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
・今回の対応は満足でしたが、過去に別件でいやな思いをしたので今後の契約は考え中です。$$・はじめての事故で、事故対応の程度はわかりませんが、保険会社からの電話のみでの対応はいかがなものか、各地に調査員も配置していると思いますので、その方と面談する等、要は当事者をもっと安心させる手立てを御検討ください。
[2008/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | 満足 ]
このたびはお世話になりました。大変助かりました。
国道沿いでガス欠になり、わかりやすいところでよかったと思ったのですが、
オペレーターさんがどんな地図を見ているのかわかりませんので、
JRの駅の北ですか?南ですか?なんて聞かれてもちょっと困りました。
さらに周辺に建物がなかったので、近隣の「工場の付近」と伝えた後、
実際にわたしがいた場所を確認されなかったので、その工場の前と思われたらしく
スタッフさんが、実際の場所と違うところに来られたのですが、
その工場の前から電話をくれたので、程なくサービスを受けられました。
ただ、トラブル地点の把握以外の対応は十分満足のいくものでした。
どうもありがとうございました。[2008/02][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]
事故の相手先から「保険会社の対応が悪い」と言われました。何をさしているのかは不明ですが、参考にして下さい。
[2008/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | やや満足 ]
接触事故を起こしましたが、相手方の名・社名・損保会社と、こちらが持ち込んだ修理会社を伝えた後、全てスムーズに解決して下さり、対応も早く感謝しています。有難うございました。
[2008/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
オイルキャップをエンジンルームに落とし、拾えなくて途方に暮れて連絡しました。非常に親切に対応頂き、助かりました。ありがとうございました。
[2007/12][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
不注意で起した事故。不安でいっぱいの時、担当者の的確な指示がありがたかった。
[2007/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
事故があった時にコールセンターの対応の人が事務的で、こちらが状況言っているのに、ヒアリング不足であちこちたらいまわしになった。契約担当者に連絡しなければ、何も分からずごまかされそうだった。
[2007/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 20代 | とても不満 ]
大変お世話になりました。どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
[2007/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | 満足 ]
とても助かりました。
[2007/04][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
料金説明書のようなものを作業スタッフが持っているといいと思います。
[2007/02][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 20代 | 満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。