ソニー損保

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お客様の満足・不満の声(富山の評価・評判)

459 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
とても良かった。日中の仕事中に連絡取れない時もコミュニケーションボードが役立ちました。

[2012/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方との対応など、迅速にあたってくれて、どうもありがとうございました。

[2012/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

とても親身に対応していただけました。

[2012/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

9:1が納得いかない。くやしい。おかげで等級が上がった。

[2012/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とても丁寧に対応して頂き、満足しています。

[2012/07][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

等級が下がる時の年間保険料の算出など電話ですぐ聞かれても分るように調べておいた方がよい。

[2012/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

コミュニケーションボードについては、リアルタイムで状況が確認する事ができて大変良いと思います。担当の○○様によろしくお伝え下さい。

[2012/07][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当が○○さんで本当によかったと思います。とても親切で丁寧でわかりやすく説明と経過報告をしていただきました。遠いところも出向いていただいてありがたかったです。こちらの力になれるように最善を尽くしていただきました。とても信頼できて安心できました。ありがとうございました。本当に感謝しています。

[2012/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

皆さん親切に対応してくれました。ありがとうございました。感謝感謝です。

[2012/06][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてサービスを利用させてもらいましたが、夜間の外出先でも対応してもらい助かりました。

[2012/06][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらのわがままな要望にも、親切に対応してもらいとても感謝しています。

[2012/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

   

[2012/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

上限等級について、ある年数以上20等級が継続できた場合は、21等級になるようなシステムになればありがたい。長らく20等級である者の励みになるので。

[2012/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | 満足 ]

いつもTELが明らかに仕事中にかかっきていて困った。お昼休みにかけても「お昼ごはんを・・・」とのことでつながらないことがあった。

[2012/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | 満足 ]

今回は天災であったので、こんな事もあるんだとびっくりした事でも冷静に対応して下さり嬉しかった。

[2012/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方との交渉が弱いかなと感じた。

[2012/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

ケガの心配から、ディーラとの話、金額の事、納車までとても助かりました。今後ともよろしくお願いします。

[2012/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険金は支払いを希望しておりましたが、いくらお支払して頂いたか電話ではなくメ−ルでの報告を希望します。

[2012/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

今のサービスの継続で十分でしょう。後は価格競争でしょう。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様他、休日担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

おりても特約はとっても便利だと思いました。(思い入れのある物を自分で壊した時のショックと言ったら)

[2012/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

近々知人の紹介で他社に契約を変える事になりましたが、担当の○○さんの親切な対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手の方が保険会社の対応に不満を持ってらしたので、ソニー損保さんをすすめました。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方が私の事故原因に対する小さなこだわりにもきちんと対応してくれたのでとてもうれしかったです。結果的に私の言い分は通らなかったけど納得のゆく解決になりました。ありがとうございました。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故でナ−バスになりそうでしたが、とても、安心しておまかせできたので本当によかったです。仕事柄連絡がつきづらかったり、不規則にもかかわらず、ストレスのない対応をしていただいて感謝しております。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

非常にスピ−ディ−で通販型という形で担当者と顔を合わせない不安もあったが、きっちりと細かく電話で確認をされているようで安心した。修理工場の方も細かい問い合わせに驚いていたので無駄な移動の時間がない分丁寧な応対が可能なのかなという印象。ただ、webの問い合わせや確認フォ−ムが長いパスと分かりづらいレイアウトなのは改善していただきたい。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

できれば地方における指定工場の拡充を期待したい。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケ−トの催促が再三に渡り面倒である。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回の事故を経験して感じたことは、免責の五万円に加え等級のマイナス3ランクによる掛け金の高騰(二万七千円)がありました。加えて、三年間は保険料が従来より高くなります。昔であれば三万円ほどで修理できたものが、ほんの一部の擦り傷でもパ−ツで取り替えるので修理代も高くなります。事故には十分気をつけたいものです。

[2012/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者、○○さんによくして頂いてありがとうございました。

[2012/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

処理担当者にはお世話になり、有難うございました。ただ損保の仕組み上、仕方ないのかは知るところでは有りませんが、同一損保さんに長期間継続して契約していても、一度の補償を受けたことで、無条件に次回契約等級が3級下がる仕組みには、少しく不満を感じます。

[2012/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

代理店を全国に配置してほしいです。遠くてもきてもらえましたが、忙しいのに悪い気がしました。親切にありがとうございました。

[2012/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

話し方も優しくて私は今69歳ですが、とてもわかりやすく理解できました。

[2012/02][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

人身事故扱いになった場合の加害者側の行政処分内容の説明等。私の場合、事故翌日に相手側が、病院に行かれて精密検索を受診されました。結果、身体に異常がないにも関わらず、診断書を提出され、人身事故扱いなり、行政処分となりました。歩行スピ−ド程度の微速だったのですが、本当にお身体に異常があるのなら納得出来るのですが、相手側の被害者の方は、一日限りの受診で、その後通院へ通院されてない状態で、人身事故扱いは、辛すぎます。

[2012/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

難しい案件だったと思うができれば3ヶ月程で解決してほしかった。

[2012/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | 不満 ]

今のままでいいと思います。

[2012/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当者が常に同じなためとても安心した。

[2011/12][ 事故 | 富山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故解決に半年以上もかかり、経過報告もなく不満。今後契約を継続したいと思わない。

[2011/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

こちらに非がなくても対応してもらえる様なのがあるとうれしい。

[2011/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

私がソニー損保さんを選んだ理由「対応がいい、安い」の他に、「わかりやすく、親切」という言葉を加えて、知り合いにもすすめてます。ありがとうございました。

[2011/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

以前にもお世話になりましたが、今回は全てにおいて改善されているという印象を持ちました。

[2011/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今後とも、さらなる上を目指して、成長に期待しています。今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

[2011/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

幸い人身事故にまでいたらぬ軽い事故でしたが、親切で丁寧な対応に感謝しています。

[2011/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

以前に鍵の綴じ込みでロードサービスを利用させて頂いたが、対応も早くとても助かりました。今回は代車無料サービスがあったりとサービス内容に満足しています。

[2011/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

仕事をしていると、なかなか、連絡が取れず、すみませんでした。連絡時間は17時ではなく19時までとかが助かる人もおられるのではないでしょうか?

[2011/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

特に付加することは無い。

[2011/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて貴社の損害サ−ビスを受けましたが、思っていた以上の対応で驚きました。CSの面から非常に参考になりました。

[2011/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

総合的にまあまあです。

[2011/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こんな大きな事故は始めてでしたので、わからない事ばかりでしたが、親切な対応で助かりました。ありがとうございました。

[2011/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、ありがとうございました。

[2011/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

いろいろ不安で何度も電話しましたが、体調のことまで心配下さりとてもうれしく思いました。何かあっては大変ですが、また何か有った時はぜひ担当の○○さんにお願いしたいです。○○さんありがとうございました。

[2011/07][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

当方の事情で連絡が不十分であったと思われますが気持ちの良い対応をしていただき有難うございました

[2011/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

メ−ルの質問にはメ−ルで返答すると思いましたが、電話での回答でした。メ−ルを受信した返事が欲しかった。自動対応返信では担当者まで、伝わってるのか少し不安を感じました。事務手続きは大変スム−ズでした。

[2011/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めて保険金請求しましたが、ここまで丁寧に対応頂けるとは期待していませんでしたので驚きました。もっと事務的に対応するのだと思っていたので。

[2011/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ネット保険での初めての事故でしたが、経過が分かりやすく安心しました。ありがとうございました。

[2011/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

2度もバッテリー上がりで対応依頼したが、共に安心できる対応をして頂いたのに加え、バッテリーの状態チェックまで行って頂き、おかげで次なるトラブルの回避が出来た(バッテリー劣化による交換を勧めてもらった)

[2011/05][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不安な気持を和らげて下さる、担当○○さんの対応には、本当に感謝しています。良い方の担当者でとても幸運でした。

[2011/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

天災時の損害でも時価金額をカバーしてくれる特約が条件の契約があればよい。

[2011/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の○○さんには非常によくして頂き、電話対応や気遣いなど同じ社会人として見習うべき点が数多くありました。ありがとうございました。今後期待するサービスと致しましては、営業時間外の電話対応を強化して頂けると助かるかなと思います。

[2011/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | 満足 ]

担当の○○さんには、迅速でこちらの要望にもしっかり答えてもらえて、とても満足です。ありがとうございました。

[2011/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

大変よくやって頂き感謝しています。

[2011/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故受付後の書類(顔写真付きのご担当者様の)は、顔が見えると安心できました。今回はネットでの進捗状況の確認など面倒でチェックしてなかったのですが(すみません...)、こういうサ−ビスがあると電話でやりとりする余裕が無い時にとても助かると思いました。これからも継続させていただきたいと思います。どうもお世話になりました。

[2011/03][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

注文があるとすれば指定工場に依頼のあとに修理前に見積もり金額を教えて頂きたかった。修理するかどうかの選択をあって欲しかった。

[2011/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

提携修理工場の数をもう少し増やしてもらえるとありがたいと思います。(今回は提携修理工場が遠方だったので利用しませんでした)

[2011/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

途中経過のチャ−トが細かく設定されているのに相手様へのご連絡の後次の更新が示談解決だった。細かく区分してあって分かりやすいのだからもっと細かく更新していただければより安心が出来た。

[2011/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ありがとうございました。たいへんたすかりました。たまたま待っている場所が良かったのですが、もっと困る場所だったらちょっと遅く感じると思います。

[2011/02][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現状で満足です。

[2011/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初は自損事故でも警察への届出が必要と言われて心配しましたが(ネット保険以外では、必要無いケースが多いようなので)、その後の担当の方がとても親切だったので安心しておまかせできました。

[2011/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一点だけ不満がありました。最終連絡の際、すでに部品の発注が終わっていてその時点で部品の到着待ちだったので保険を使わないという選択ができませんでした。

[2011/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足しているので特になし。ですが、(継続割引とか)保険料はもっと安くなる方法いろいろ考えてほしい。

[2010/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険金の支払いの案内と印を教えてもらい、はがきを出す連絡をうけてから、3、4ヶ月ほどなんの連絡もなくこちらから連絡するともう振込んだといわれた。振込みはまだだったし、もう一度安心を送ってくれといったのに。連絡もなしにお金だけ勝手にふりこまれた。対応が非常にわるく、信じられない!

[2010/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

メ−ルでのご案内は嬉しいのですがその都度Webサイトへ入っていかなければならず、IDやらパスワ−ドなど面倒くさい面もありました。私はNetの損保へ変更しての初心者ですが今回の事故はフロントガラスの交換で済、もし人身事故などの重大な事故だとどのような対応をしていただくのかは、まだ少し不安なところもあります。でも全体的に安心できる対応で満足しております。

[2010/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故をしたのは初めてだったので何をどうしたらいいのかよく分からなかったのでもっとゆっくりわかりやすく説明してほしい。もっと頻回に連絡がほしかった。

[2010/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 不満 ]

中部地区より指定された担当者の顔が見えず交渉も相手側が強い感じ。

[2010/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初にTELをしてもすぐに担当の人へつながらず数日後に連絡が担当からあり対応がおそかった。でもその後の担当の人の対応がとてもよかったです。

[2010/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の対応が不親切に感じても、一般的にどうなるのかわからないことだったので、わかりややすく教えて頂けて、助かりました。ありがとうございました。

[2010/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

第三者が入り、こちらの思いと違う。担当の○○さん色々教えて頂き、ありがとうございました。

[2010/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

エンジンがかからなくて電話した。エンジンをかけてもらって、説明どおり30分以上放置した後再度かけなおしたら、かからなかった。結局、ディーラーに直してもらった(バッテリー交換)。

[2010/10][ ロードサービス | 富山 | 女性 | 30代 | 不満 ]

このたびは大変お世話になりました。初めての事だらけで不安でしたが担当者様の対応の良さで安心して利用することができました。

[2010/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

満足のいく結果にしていただき、本当にありがとうございました。

[2010/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

現状のサ−ビス維持をお願いします。

[2010/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早く親切な対応でよかったです。

[2010/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

顔写真(請求受付の手紙)はカラーで、度重なる途中経過に感謝!

[2010/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

契約者が希望する修理工場が使えればよい。

[2010/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速で判り易い今の対応を今後とも続けて下さい。

[2010/07][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切でわかりやすいので、何も不満ありません。

[2010/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者のマナ−は悪かったです。1.電話で担当者に質問した時に、担当者が最後まで待たずに発言しました。質問を終わるまでに待っててくださいというお願いしなければならなかったです。2.事故の現場で写真を取って、担当者に電子メ−ルで5月14日(日曜日)に送って。5月15日に担当者から返事なしでした。5月16日に担当者に写真について連絡してから、次の返事来ました:ご連絡ありがとうございます。確かに写真は届いております。弊社の鑑定人のほうで別途お相 手様車両確認しております

[2010/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

Q4.インターネット不使用。担当の方には対応に対し本当に感謝しています。契約継続に付き今後ともよろしくお願い致します。

[2010/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変助かりました。初めて利用しましたが、正直ここまで期待していませんでした。 古い車に乗っているので旅先でのトラブルが心配でしたが、安心してドライブできます。 これからも、このサービス内容でお願いします。

[2010/05][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当のYさんが終始丁寧に対応してくれたので、お陰で相手方車の修理、病院への連絡等、不安なくスムーズに処理して頂くことができました。本当にありがとうございました。

[2010/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

過去に2度ロードサービスを利用しました。 1度目はキーの閉じ込み。 2度目はガソリン給油直後にエンジンが掛からなくなる症状 どちらも現場作業スタッフの到着が1時間くらい時間が掛かった事が残念に思う。 トラブル地点の把握について ロードサービスにTEL後、現場作業スタッフが来る間に携帯で調べていて 初めてわかったがトラブル発生地点のGPS情報送信を初回TEL時に 伝えていただければ現在地の説明にてこずる事はなかったのではないかと思う。

[2010/04][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故直後は不安だったが、事故担当者の心使いや対応により安心して事故解決を迎えられた。

[2010/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

顔の見えない事故対処に不安があったが、今回の対応で不安はふっとんだ。

[2010/03][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

運転ミスによりタイヤが2本パンクし走行不能になったので、御社のロードサービスを依頼しました。しかしながら、対応は満足いくものではなかった。 当日は降雪があり、現場到着が遅れたのはいたしかたないと思うが、最初に1時間以内で現場に到着と告げられたのに、3時間掛かったのは非常に問題があると言わざるを得ない。 最初大手会員制ロードサービスに連絡したが、かなり時間が掛かるとの事だったので一旦電話を切り、御社に連絡をしたところ1時間以内に到着できるということだったので、大手会員制ロードサービスをキャンセルして御社のロードサービスを依頼しました。 1時間程経過しても何の連絡もないので、1時間半後にこちらから御社に連絡をした。オペレーターより、ロードサービスを依頼した会社に連絡をし、あとどの位で到着するか連絡するとのことで電話を切った。 しかしながらその後20分程連絡もなくやきもきさせられた。 その後、ロードサービスの業者より連絡があったが、降雪でまだ到着までかなりの時間が掛かるとの事だった。 かなりの降雪があったので仕方がないとは思うが、であれば最初に1時間以内に到着できるという表現は適切ではなかったのではないか。との疑問が残った。 今後のサービス向上の為にも、ぜひこのようなことのないよう改善を望みたい。

[2010/03][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

時間がかかりすぎる上、説明もわかりにくい。最後の全額報告を見て、「これなら保険を使わなかったのに」という感じだった。他の保険よりまめさが不足している。

[2010/03][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

修理代が思ったより高くなっていましたが、その明細などがあればよかったです。

[2010/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

長い経験をお持ちだからこその、丁寧親切な対応けいさつの間違いをズバリ指摘してくださった時にはこんな安いのに満足できる保険会社は他にないと感じました。精神的フォローや今後の相手との接し方etc動揺する私を助けて下さり本当にお礼の言葉もありません。 ○○さまありがとうございました。細かいことにもわかりやすく丁寧に教えてくださって助かりました。事故というのは一瞬で起こり、その後に続く精神的なものや相手との接し方等本当にどうしてよいかわからず、多分相談と同時にグチも思いきり話てたと思います。加害者になった自分の立場も信じられず、でも起きてしまったことを正面から受け止め、今後の対応、そして事故解決まで導いてくださったこと感謝しています。今後もあらゆる事件解決まで導いてくださったこと感謝しています。今後もあらゆる事件を解決してがんばってください。

[2010/03][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対物担当者は安心・信頼でき申し分なかったです。ありがとうございました。評価の原因は人身担当者です。電話で円満に事故解決が出来ていないことを複数回報告。そのたびに『事故相手が悪かった』といったことを繰り返し、私と一緒に頭を抱える状態。(おそらく解決方法は知っているのだろうが)最善な解決策は何かを相談しても保険会社の保身からか、明確な解決策は出してもらえないどころか、保険会社の逃げとも思われるような発言も見受けられた。言い訳、愚痴も聞かれ、被害者・加害者双方を苛立たせ、問題解決に時間がかかったのは担当者が原因ではないかとさえ思っている。顧客(私)の機嫌をとりすぎかもしれない。でも、大変な仕事だと思う。

[2010/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

担当の○○さんが親切対応してくださいました。ありがとうございました。

[2010/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応を迅速に行っていただき感謝しています。今回初めて保険サ−ビスを利用して感じたこと ・担当者が親切に対応していただいたこと。 ・途中経過の報告があり、こちらの不安が解消された。 ・次年度の保険継続に関しての説明があり良心的な企業であるこ  とが伺える。               以上

[2010/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

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