ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(富山の評価・評判)

459 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
担当の○○様の対応にとても満足でした。

[2015/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

まったく不満はありませんでした。夜中にもかかわらず対応くださりすごく助かりました。御社保険に入ってて良かったと思いました。

[2015/09][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

被害者の中には難しい人もいるし、その対応も大変だったことと思います。改めて御礼を申し上げます。加害者側はただただお任せで本当にありがとうございました。車社会ですので、いつ何時加害者・被害者になるか分からない世の中です。被害者になっても加害者にならない努力は必要だと思います。困っている人の手助けとなるよう今後もよろしくお願いいたします。今回は本当に満足です。ありがとうございました。これからもソニ−損保の損害サ−ビスに期待しています。頑張ってください。重ねてありがとうございましたと申し上げます。

[2015/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

指定工場のメリットについて、問いましたが、少し答えが曖昧でした。判断材料になるので、色々アドバイスがあると良かったです。夜間の迅速な対応、有難うございました。助かりました。

[2015/09][ 事故 | 富山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故で不安がありましたが、担当と話せた事で気持ちがおちつきました。ありがとうざいました。

[2015/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理の見積もりの連絡がなく、担当者と修理工場で話が進み、知らないうちに車の修理が終わってた。買い替えも考えていたのに。

[2015/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

示談や支払いの処理も終り、報告も有り対応には満足しております。

[2015/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

インターネットで申し込む自動車保険に不安もありましたが今回始めて事故対応をして頂き、担当の○○さんはじめ、とても丁寧で迅速な対応でした。今後も安心してソニー損保さんで継続したいと思いました!!

[2015/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は旅先での故障でしかもディーラーが近くになく、日曜夕方で途方に暮れていましたが、迅速な対応をしていただき本当にたすかりました。ありがとうございました。 現場に来られたスタッフに連絡先が間違って伝わっていたので電話で連絡がとれなくて探しにきていただいたのが申し訳なく思ってます。

[2015/07][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専門用語で話されると理解出来ない部分があった

[2015/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。今後もよろしくお願いします。

[2015/07][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

契約内容に、偽りあり。契約日、責任者の回答が欲しい。事故車、違う。契約車両、事故日が全部違う。(照会番号○○○○)

[2015/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

GW中、観光地でのトラブルでしたが、特に忙しい時期であるにも関わらず、驚くほど迅速で丁寧な対応でした。おかげで気分を損なう事無く楽しい一日を過ごす事ができ、大変満足しています。

[2015/06][ ロードサービス | 富山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

運転免許を取得して約30年ですが、初めて事故(加害者)を起こしました。どうして良いかわからずあわててしまいましたが、ご担当の○○様が丁寧に対応して頂いたので、とても安心できました。被害者の方もご納得されていましたので、ソニ−損保さんでよかったと思っています。いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

なかなか支払する側の立場の御社ですから難しいと思いますが、お客様目線での対応をもっときめ細やかに追求していただければ、更に良い保険会社、担当者になると思います。(今でも素晴らしいと思っていますが。)

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんには、本当にたくさんのお手数をおかけしました。思い通りに、解決して頂き、感謝しています。心強かったです。有難うございます。感謝の気持ちを伝えたいです。他の方にも、良い所が伝わると嬉しいです。

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

これからも親身になって対応して下さい。

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険料が安くなる方法が無いものでしょうか?

[2015/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

こんなにさわやかで丁寧な対応をしてくれるなんて、さすがナンバ−ワンだと思いました。保険をこちらに変えて良かったと思いました。ただ一点、事故当日に被害者さまと連絡がついたと報告したあと、翌日朝に被害者さまから保険会社からの連絡がないと直接お怒りの電話を頂きました。ただ単に連絡していたのに、被害者さまとつながらなかっただけかもしれませんが、そのむねをこちらに連絡頂いていれば、電話をもらったときに慌てずに済んだかなと思いました。それ以外は気になることはなく、満足でした。今後もずっとソニ−損保さんにお世話になりたいと思いました。

[2015/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

契約更新時にインターネットを利用しています。保険料の細かい内訳が分かればいいかなと。

[2015/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手先との交渉に進展がなくても週一回程度連絡をいただけるとありがたい。

[2015/05][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

弊社の専任担当サ−ビスは非常に良好であったが、相手方に対してもう少し突っ込んだ対応をして貰いたかったと云う思いが少しある。

[2015/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

受付担当(○○さん)の方の対応にとても安心して事が運んだので良かったです。とても落ち着いておられたので、焦っている私としては心強い対応、アドバイスでした。

[2015/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

金銭的なことよりも、深夜の事故で困り果てていたため、心底救われたという印象です。

[2015/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故処理は迅速でした。また経過報告も逐次連絡が有り満足しています。

[2015/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

自宅ガレージ内でのバッテリー上がりでしたが、迅速な対応をして頂き、大変満足しています。コンパクトな充電器でエンジンが即掛かった時は安心しました。ロードサービスが無料で付いていると、ちょっとしたトラブルにも対応してくれるので、安心して運転が出来るように思います。

[2015/01][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応から手続きまで有難うございました。

[2015/01][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話がすぐにつながったので、ストレスなく相談できました。

[2014/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応がとても良かった。今後も安心してソニ−損保さんと契約したいと思った。

[2014/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても迅速で丁寧で余分な事務手続きもなく安心できました。ありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方の的確、適切、親切な対応にとても安心しました。ありがとうございました。

[2014/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

3:7(私が7、相手が3)だったのに、相手の方が「1:9」だと強情でなかなか話が進まなかったけど、担当の方が「任せてください」と言ってたので、安心できました。

[2014/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の○○海上保険よりも対応が速く、親切であった。○○様には感謝しています。

[2014/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な対応で安心して任せられます。

[2014/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

全体として親切で、事故を起こした本人の心境を理解して対応して頂いた。タイムリーに状況を報告され、安心して任せることが出来ました。

[2014/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

別にありませんが、被害者が全額責任と聞かされた時は、何か加害者から言われたか、書かされたか、聞いて欲しい。こちらは、一筆書かされました。

[2014/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

よく対応の仕方について色んな話を聞きますが、全く不満も不安もない対応をしていただきました。初めての事故でも問題なく解決できたと思います。本当にありがとうございました。

[2014/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故による保険使用で、3等級も下がるのは大きすぎるような気がする。金額によって等級の下がり度合いが違えば良いのにと思った。

[2014/09][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

当該車種が輸入車であることで高額な車両保険を支払っているのに、1回の事故(当て逃げ)で3等級ランクが下がり、現状回復に3年掛かりかつ、高額な差額が発生することに納得が行かない。自損事故ならともかく当て逃げなどの不慮の事故に対する車両保険の対応が大いに不満である。逆に高額な車両保険を支払っている顧客に対してもっと保険料に見合った対応をするべきである。(免責とのバランスが取れていない。国産車と分けるべきである)

[2014/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

解決まで半年以上かかり心身とも、とてもつかれました。最終的には担当者は頑張っていたと認めるようになりましたが、上司の対応の方がより一層ひどいもので、二度と利用しません。

[2014/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

事故の当事者以外の関係者が複数いる複雑な事故で解決まで時間がかかりましたが、親切に対応していただきありがとうございました。また、途中経過がインタ−ネットで確認できたため、不安が和らぎとてもよかったと思います。

[2014/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今後も利用させて頂きます。

[2014/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2014/06][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は娘の事故でお世話になりました。ネットの保険は正直不安がありましたが、今回の丁寧な対応で解消されました。現在3台車両を所有しています。3台とも御社の自動車保険に加入していますが、複数台の割引等もっとお得感を出して欲しいと思います。

[2014/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の程度が小さかったこともあると思うが、普段の生活に支障のない状態で、手続きが進んでいったことには、身体的にも精神的にも助かった。

[2014/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

コミュニケ−ションボ−ドでの通信の対応も早く、安心してお任せすることができました。

[2014/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自分の不注意により起きた事故処理でしたが、経過報告も含めてていねいに対応いただきありがとうございました。どうもお世話になりました。

[2014/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

富山県内でソニー損保は撤退すべきです。協力工場が富山市2箇所、黒部市1箇所のみで高岡市周辺に住む者に利用しづらい事故車輌の運搬依頼しても3時間も国道で待たされた。運搬業者は南坊市(井波)の業者だった。往来のはげしい国道で2〜3時間も待機する身になって欲しい。修理工場まで50KM以上超は自己負担と言われ、ソニー損保のロードサービスはどうなっているのか?高岡市周辺の修理工場はないし、驚くばかりの対応、担当者も連絡を変えて運搬対応を取れないのなら、今後、ソニー損保は富山県内で損保の募集をすべきではないと思います。富山→井波→高岡→富山<修理、50KM以上あるよ。インターネットにサービス工場、運搬業者のロードサービスをのせなさい。誰もソニー損保を利用しなくなるかも、募集するな。

[2014/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

今のままで良いと思います。

[2014/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応に対する不満はありません。適切に対応していただいてよかったと思っています。ただ、継続契約をしたのち、支払方法がクレジット決済としているため、最初の2回分が現在の契約支払いと重なって請求されることには驚きました。結果として、来月の請求分は3ヶ月になるからです。次の契約開始は3月末なので、そのころに支払いがはじまるものだと思っていました。こういうことであれば、更新をもっと後にすればよかったです。その内容に対して、先日電話で確認したところ、支払いは変更できない旨を一方的に告げられました。そして、更新手続き中か、もしくは郵送された書類にその記載があったかと尋ねると「そうだと思います」との返答でした。「思います」という返答はおかしくないですか。自分の私感での発言なのだろうかと不安でしたし、その方の言い方にも、冷たい感じを受けたため「あなたに言っても仕方ないですね」と電話は切りました。とても残念な気持ちになりました。電話は相手が見えないので、本当に怖いです。

[2014/03][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応スピ−ドは先方が遅かったので仕方ない面もあるが、修理工場から催促が来ていたので、経過報告面はもう少し密でも良かったかも。全体的には全く問題無い対応を頂きました。ありがとうございました。

[2014/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

担当者などには不満はないが、高い車両保険を今の制度でかけ続ける意味があるのか非常に疑問に思えた頭ではわかっていたつもりだが実際に自分にふりかかるとエコノミ−Aでもよいのではないかと思える。高い差額を払う意味が感じられない

[2014/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | 満足 ]

連絡事項は必ず担当者からのTELすること。

[2014/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

新等級制度のために悩むことが多くなったので共済のようにやめて(見直して)ほしい。

[2014/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

傲慢な態度がみられる。搭乗者のオプションについて忘れていたようだが、謝罪なし。

[2014/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

これからもよろしくお願いします。被害者に対しても被害者が安心できるよう今後もつとめていってください。ありがとうございました。折鶴ありがとうございました。心が温まりました。ありがとうございました。

[2014/01][ 事故 | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

専任担当者の方の対応には非常に満足しております、今後もよろしくお願いします。

[2013/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

もうちょっとこまめに連絡欲しいです。

[2013/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者の方へ:長い間、ご対応頂きありがとうございました。困ったなあーと思う頃にTELがあり、とてもたすかりました。

[2013/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故は突然やって来るが、安心してお任せ出来ました。

[2013/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

親切、丁寧、迅速な対応に、感謝しております。2台目もお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします。

[2013/09][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの気持を理解して対応していただきました。ありがとうございます。

[2013/09][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

来ていただくスタッフによると思いますが、やはり笑顔が大切だと思うので笑顔で対応していただきたかったです。それ以外は大満足でした。ありがとうございました。

[2013/08][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

高速道路で、故障して非常に焦りましたが、丁寧な説明ですぐにレッカー車を呼んでいただいてすごく助かりました。また、最寄りの修理工場ではなくこちらの希望の修理工場を聞いてくれたのはよかったです。

[2013/08][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回の事故を通して初めて知ったこと等も多く、ないに越したことはないのですが、いい社会勉強をさせていただきました。担当者の方には、今後もお願いしたいと思う程によい対応をしていただき感謝しています。折り鶴の同封もさりげない心配りで大変よいと思いました。

[2013/08][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

説明がわかりにくい面もあったが、懇切丁寧に説明してくれたので良かったです。

[2013/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故の状況や当事者の性格によっては、詳しい報告は書面やネットだけでイイ場合もあると思います。

[2013/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は、事故対応頂き有り難うございました。インターネットで申込の損保では、事故対応を心配しておりましたが、親切で何も心配ありませんでした。これからもお世話になりたいと思います。本当に有り難うございました。

[2013/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんの声、とてもやさしく癒されました。ありがとうございました

[2013/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今迄入っていたどの保険会社より、対応が親切でスピーディでとても良かった。

[2013/07][ 事故 | 富山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

現地調査員の質を疑う。当て逃げで、壁にこすったのさえ分らないような素人を使っているソニー損保も疑う。それをうのみにして、客をうそつきよばわりする担当者に、謝罪してもらいたい。

[2013/07][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

クルマ修理に移動の場合、修理後、自宅まで納車してくれるサービスも付いてれば良いのだが?

[2013/06][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

特に問題なく対応していただいましたが、私自身ネットでの確認がタイムリ−ではないため利便さを感じませんでした。

[2013/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてテレビにて契約でしたので、もし事が起きた時顔も見ずTEL、書類だけで行くのかと思うと不安でした。だが非常によくやってくれました。ありがとう。

[2013/06][ 事故 | 富山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当の○○さん、いつも明るくはっきりした声の丁寧な対応で安心してお任せすることができました。これからもお仕事頑張って下さい。

[2013/06][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回はありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

[2013/05][ 事故 | 富山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回、初めての事故で、対応が心配でしたが、安心してお任せでき、今後も安心かつ、安全で運転できます。

[2013/05][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故に対し、こちらのイライラを受け止めていただき大変ありがたく思っております。ありがとうございました。

[2013/04][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

大手ロードサービスやレッカー等、対応している所がくわしく知りたい。

[2013/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ディーラーにはソニーよりTELあり、進める事できましたが、オートバックス(コーティング)には、ソニーからTELが無かったとの事。再度ソニーにその旨伝えたが、1回で完結して欲しい。

[2013/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応には満足しています

[2013/04][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

郵便物が一度に4つも届いたりしたので、事故ったと思われて嫌な気分になった。

[2013/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

十分に満足しております。

[2013/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

数年前の事故の時よりも、色々な面で改善されており、好感がもてました。

[2013/03][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

比較的小さい事故でこちらの過失割合も低い事故だったのですが、相手側の態度が強固で交渉が長引いたため、こちらの待機期間が長くなり、損保さんからも弁護士さんからも2週間以上進捗が伝わらないと、少しジリジリしていました。大きな進展がなくてもWEBの経過報告がもう少し短期間で更新されると不安が解消されたかなと思います。それ他については特に不満はありません。担当の方の対応は感じがよかったですし丁寧でした。丁寧すぎるくらいで恐縮してしまいましたが(笑)期待する事:先の修理工場紹介の件もそう

[2013/02][ 事故 | 富山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2013/02][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

実際駆けつけてくれる車屋さん、きちんと敬語くらい使って下さい!あなた方は、何様ですか????

[2013/01][ ロードサービス | 富山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

担当の方の応対がどなたも丁寧で、とても良かったです。

[2012/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

昨年の事故の時は担当者の方がとても親身になって下さいましたが、今回は息子が対応しましたので、本人も頼りないのですが、もうちょっとフォローして欲しかったですね。

[2012/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

今回は、担当の○○さんのパ−トナ−シップに支えられた気がします。過失割合、0:100しかありえないと思っていましたが、解決のためにはこちらが多少負担することも止む無しと考えました。相手保険会社は当初5:5を主張。しかし決め手は「こちらの担当者と、御社(相手保険会社)の担当者の差が、迅速さ、知識、誠意、段取りにおいてあまりにも大きい」という一言だったようです。決して過失割合に満足したわけではありません。以前からの知り合いであるかのような、“横並びの関係”が心強く、解決に向けたプラスの提案をたくさんしてくださったことに感謝し、このことに満足しています。末筆ながら、担当してくださった○○さん、ありがとうございました。夫婦とも初めての事故。保険会社に相談するのも初めてで不安もありましたが、おかげさまで毅然と、そして堂々と交渉にあたることができスピ−ディに解決いたしました。

[2012/12][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応でソニー損保で良かったと思いました。今後も継続して行きたいです。

[2012/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

言葉が丁寧で自身の思いをよく聞いて下さってありがとうございました。

[2012/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

親切に対応していただきありがとうございました。

[2012/11][ 事故 | 富山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ネット損保で事故対応が少し心配な面があったが、期待以上に丁寧で迅速な対応をしてもらいました。他社の事故対応よりもずっと良かったです。交渉状況も逐一連絡をもらっていたので安心できました。知識がない私に対しても説明が過不足なく分かりやすかったです。

[2012/11][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故後の等級及び具体的な自動車保険の金額等を書面で知りたい

[2012/10][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

損傷箇所、現場の状況について、説明したが一方的判断されて、現場を見ようともしなかった(担当者)

[2012/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

保険利用はじめての事なのでしょっと不安でしたが、安心できました。

[2012/10][ 事故 | 富山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

以前契約していたダイレクト系保険と比べるとサ−ビスがとても良いです。

[2012/09][ 事故 | 富山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とにかく報告を頻繁にしてほしい。進展がないなら「進展なし」だけでもいいから報告してほしい。

[2012/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

家族の入院という事情により連絡不足があり(当方の理由により)評価はよくないですがすみません

[2012/08][ 事故 | 富山 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

改善の取り組み
459 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ