ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(新潟の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1032 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
○○様に、大変お世話になりました。 次回があれば、またお願いしたいです。

[2020/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全く有りません。有難う御座いました。ソニー損保、出動業者の方に感謝しております。有難う御座いました。

[2020/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしてしまい、分からないからことだらけだったのですが、担当の○○さんが丁寧に話を聞いてくださり、こちらの意向も汲み取っていただきました。 相手方の対応にモヤモヤすることばかりでしたが、○○さんのおかげでスッキリすることができました。 本当にありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

色々と対応ありがとうございました。 又、お世話にならないようにと思いますが 、何かありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付時の対応の拙さが、最後迄尾を引いた印象でした。 受付時の印象  1、言葉使いが凡そサービス業とは思えませんでした。友達言葉?仲間内で話している様な会話で、はっきり言って気持ちの良いものでは無かったです。 2、契約内容を把握してない? 今回自動車保険の個人賠償特約を使用させて頂いたのですが、当初特約は付いてないので使えないとの説明をされた。当方2台契約しており、確かにその内の1台でしかオプションを付けていなかったのですが、此方から再度のオプション確認を求めてからやっと、個人賠償特約を使えるとの話しになった。この辺りは、只でさえ複雑な保険内容なのだから、スムーズに受付けて貰える様にしてほしい。 専任担当者の印象 担当の方に関しては総じて満足しています。只、終始やはり言葉使いが気になりました。受付時の印象も相まって、ソニーさんはこういう会社なんだと思いました。 受付、担当の方共に接客業には向いて無いと思います。特に受付時の印象は最後まて尾を引くので、改善された方が良いかと思います。単純に保険契約の内容に関しては、きちんと契約内容を履行して頂きましたので、わざわざこんな話しをするつもりはなかったのですが、今回アンケート協力の機会を頂いたので、記させて頂きました。

[2020/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

とても親しみのある話し方をしてくださったので、不安や心配が軽くなりました。故障原因の説明も、とてもわかりやすかったです。

[2020/11][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

トラブルのあった日、ディーラーの定休日だったため、RDデスクの方から100キロを超えなければ次の日にまたディーラーさんに運んでもらえると事前に情報をいただき、改めて次の日お願いしました。助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

動揺しているときに落ち着いて対応して下さり心強く感じました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が良く大変有り難く感謝しています。

[2020/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

解決案内まで細かいところまで気にかけていただき、とても丁寧に対処していただきました。折り鶴も気持ちが伝わりありがたかったです。

[2020/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの認識不足なので、不満ということではありませんが、全ての契約車にロードサービスが無料で付帯していることをわかっていませんでした。自動車保険については、もっと理解しておく必要があると感じました。 今回、初めて突然エンジンがかからないというトラブルに遭い、かなり焦りを感じましたが、御社の対応が迅速かつ丁寧だったため、不安に感じることは少なかったです。大変お世話になり、ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になり心より感謝申し上げます。 的確な対応をして頂きました。 ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 今回の処理に対して、不安や不満に思うことは一切ありませんでした。 ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

このたびはありがとうございました。 自分の方に過失があると思い込んでいた部分が大きかったので、間に入っていただきプロのアドバイスをいただいたおかげで考えていたよりもずっといい着地点につけたと感じています。 保険のありがたさを再確認させていただきました。

[2020/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらが不規則な時間での勤務体系でお電話つながらないなどご迷惑をおかけしました。ご対応ありがとうございました。 損害賠償についての連絡時に損害賠償額が3000万円と聞こえ、かなり心臓に悪かったです。こちらの聞き間違いによるものですが何か聞き間違いを防止するようなもの、文面でお話いただいた内容がすぐに確認できるものがあれば安心かと思いました。 全体としては丁寧に対応頂きとても助かりました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 20代 | 満足 ]

ありがとうございました

[2020/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方に、とても満足のいく対応を最後までしていただき、非常に助かりました。 ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々な要望に対して快く対応いただきありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 満足 ]

普段、保険慣れしてない人にとっては『免責』と言われても、最初はわからないので、口頭でよいのでその解説から入って欲しい

[2020/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

担当の○○さんにはお世話になりました。丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者○○さんのご対応が素晴らしかったです。グループ社員としてありがたいなと思いますしこれならば自信を持ってお客様にお勧め出来るなと思います。不満な点は一切ありません、受付から給付からフォローまで完璧なご対応でした。

[2020/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自動車保険は加害者サイドのためにあるものだと思い知りました

[2020/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

弁護士の態度が酷かった

[2020/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 満足 ]

親切にして頂きありがとうございました。 大変わかりやすく、安心してお願いできました。

[2020/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険金の支払いがスピーディーですごく良かった。物損の処理も早くとても良かった。

[2020/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

専任者の電話対応もよく、説明等わかりやすくてよかった。 事故解決後に送られてきた封書の中に折り鶴が入っていましたが、癒されました。

[2020/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

速やかな対応、ありがとうございました

[2020/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても良かったです。

[2020/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

不満なし、お見舞い金も頂きありがたい。

[2020/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧で良かったです。

[2020/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の方が丁寧に話を聞いて 上手に解決に導いて頂き、 とても感謝しています。

[2020/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

10対0の事故だったが味方であるはずの保険会社から初期の対応でこちらにも非があるというような対応をされ、とても不快で不信感が募りました。 連絡をもらうはずだった時間もこちらが指定した時刻ギリギリでこちらから連絡をしての対応でした。 今後は他社の保険会社に切り替えることにします。

[2020/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

とても丁寧な対応で、次回の連絡が何の件でいつ頃なのかも毎回伝えてもらって安心でした。 こちらが仕事の都合でお電話出られないことが多くて申し訳なかったです。

[2020/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

専任担当者が時短勤務で、受付時間内に電話しても、退社していないと言われ続け、専任担当者と話ができたことがほとんど無い。 2度のクレームでやっと後任が登場。 後任は、契約者からソニーの業務都合上や被保険者が自ら提案要望したわけでもにいのに、申請取り下げて、運転者の同乗者補償で対応できるからそちらで進めると言い出した。おかしいと思い、よくよく話をきくと、運転者も請求者の身内でソニー保険。まとめてやるとソニーの都合がよいため、こちらが要求もしていないのに急にそのように提案してきてことがわかった。 正直に、こちらの都合上そうさせて欲しいといえば良いものを、あたかも請求者が自らそう要望したように誘導する話しぶりに呆れた。本当に失礼な話だ。

[2020/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

今回初めて、車が故障して困った時に、電話しましたら、担当の方の対応もわかりやすく親切に対応して貰いました。またレッカー車のドライバーさんも親切な方で、雨がどしゃぶりのなか頑張って貰って、ほんとうに助かりました。ありがとうございました。

[2020/07][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故後の対応は、とても満足しています。

[2020/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

完璧な対応でした。 感謝しております。

[2020/07][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧かつ迅速にご対応頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

示談は済みましたが、相手方のお支払いは、通常どのくらいの期間みるのでしょうか。

[2020/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | 満足 ]

安全第一で運転して、もう事故を起こさない様にしたいです。

[2020/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

御社ご担当様にアドバイスを元に相手方との交渉を弁護士と進められた結果、適切な修理が出来ました。感謝しております。

[2020/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話受付して下さった担当者の方、レッカー担当の方ともに非常に丁寧で素晴らしかったです。レッカー時、細かく説明して下さり頼りになりました。 本当に助かりました!感謝しかありません。ありがとうございました。

[2020/06][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故では大変お世話になりました。相手との交渉もとてもスムーズに進めていただき感謝しております。何よりも私が損をしないよう的確にアドバイスをしていただけた事はお客様を大切に思っている気持ちが伝わりました。担当の〇〇様これからも頑張って下さいね!

[2020/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

もう少し回答期限を明確にしご連絡を頂きたかったです。

[2020/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

申し訳ないですが不満があり今回解約させて頂きました。 事故に慣れている人はいないとおもいます。 私がバカなのかもしれませんがもっと理解したかったです。

[2020/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 不満 ]

大変よかった

[2020/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全く不安に思った事は無かった

[2020/05][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応頂いたと思います。いつ解決するのか相手がどう思っているのかが分かりにくかったです。

[2020/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | 満足 ]

相手が一時停止違反で、こちらは何の落ち度もないのに、一割の責任を負うのは納得できません。仕方ないと諦めましたが、このやり方は変えられないのでしょうか?

[2020/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

期待以上でしたので大変満足致しました。

[2020/05][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカー車がすぐ来てくれて助かりました。

[2020/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当は全て最初の女性です。変わってもらった男性のご対応は素晴らしかったです。

[2020/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

到着予定時刻より早くて良かったです。 名刺を頂いて、とても丁寧な挨拶でした。

[2020/04][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

当方、バッテリー上がりをロードサービスにて対処して頂きました。とても迅速丁寧な対応をして頂き、誠に感謝しております。

[2020/04][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニーブランド特有のおごり、上から目線な口調は感じました。お客様の心配より「金はらいたくねぇ」感は口調から感じとれました。

[2020/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 不満 ]

大変良かったです。

[2020/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すごく丁寧に対応していただき、本当に助かりました。安心しきって全てお任せしてしまいました。本当にありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

急なバッテリー上がりにとても困りましたが、対応もとても良く、来て頂いた業者さんも対応が良くありがたかったです。ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

すぐにかけつけてくれて、わかりやすく説明もしてくださって、とても助かりました。ありがとうございました

[2020/03][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方の対応と配慮が素晴らしかった。事故で受けたショックが緩和され現実味が増して解決につながりました。ありがとうございました。最後に送られてきた折鶴とメッセージが嬉しかったです。

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

一人では何もできませんでした。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの保険に入ったばかりでしたが、とても親切でわかりやすく大変良かったです。専任の方もわかりやすく、とても有り難かったです。これからも宜しく御願いします。

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

保険を使わなかったので特にありません

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

オペレーターの方や担当の方の対応は大変わかりやすく、親切な対応だったという印象です。 ただ、どこから飛んできたのかもわからない飛び石により、5〜6万円という出費はかなり痛いんです。保険を使えば等級が下がるとの事。いわば被害者の私は運が悪かったと諦めるしかないという始末。その点は今でも納得いきません。 保険とは、大きな事故を助ける為のものでしかなく、大した事故でなければ自腹で。って事なんだと解釈しました。

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回事故対応ありがとうございました。 こちらにお金を払わせないと思われる対応だったとは思いますが、 相手方に不誠実な対応との事で人身事故扱いなされました。 こちらは未成年である事も踏まえて多少の出費でも早急な解決を望んでおりました。 その辺りを考慮した対応をお願いしたいと思います。

[2020/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

夜間のバッテリー上がりのトラブルでしたが、現場への到着も早く、丁寧な姿勢で応対いただきました。作業も手早く、大変助かりました。

[2020/02][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になっております。 先日は急にエンジンがかからなくなって困ってしまい、ロードサービスをお願いさせていただきました。 サービスの方がすぐに来て下さり、車の様子を見てくれました。 当初は指定工場まで運んでくれるだけのものと思っていましたが、スタッフの方が原因を特定してくれ、その場で一生懸命復旧をしてくれました。 女性のスタッフ様でしたが笑顔で対応してくれてすごく気持ちが良かったです。ありがとうございましたと伝えていただければと思います。 今回のご対応、本当にありがとうございました。

[2020/02][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

業者の対応は良かったと思います。貴社オペレーターの愛想が良くなかったと感じますが、やることをやってくれれば問題ありません。

[2020/02][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

慰謝料よこせ

[2020/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

アプリは便利だが、設定が面倒。 証券番号だけで契約車両をアップ出来るようにして欲しい。 丁寧なサービスに心地よさあり、トラブル時のイライラが大幅に軽減された。ありがとうござました。

[2020/02][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

横の連絡等もしっかりしていて、示談交渉等も不安になることもなく終了して頂いたので、助かりました。 ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても良く対応して、いただきました。ありがとうございます!

[2020/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

免責が無い方がいい。

[2020/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険を使わないことにしたので、後半の答えはどちらでもないになりましたが、不満があるわけではありません。 ご親切に色々と教えてくださりありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 満足 ]

電話で言われた時間よりだいぶ早く来ていただき、助かった。また、今回の場合こうやるといいですよや、もし同じことがその日のうちにあったらここに電話してねとか、とても丁寧に教えていただきありがたかったです。不安でしたが初めてサービスを利用して良かったと思いました。

[2020/01][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

若干、受付の方が不慣れかと感じたが、対応が良かった。

[2020/01][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回こちらには過失は無かったのですが、不安な点があり連絡をしました。専任担当者の方が的確な説明をしてくれたので、相手の保険会社とうまく話をすることが出来たし、これとこれを確認してくださいと言われてたので、しっかり保証の面で確認出来る事が出来たのでとても安心しました。後々不安になったことも、あ!これは確認したから大丈夫だ!と後からも安心できました。 きっとアドバイスを頂いてなかったら不安が残ったままだったと思います。 自分の保険は使わないので連絡は不要だと思っていましたが連絡して良かったです。 お世話になりました、ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ありがとうございます。

[2020/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

いろんな面で的確に話て頂き、助かりました。

[2020/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当といいながら、他の担当から連絡が来たりして誰に電話していいのかわからなかった。 ただ、内容を共有出来ているのは連絡した側からすれば担当不在時話が通じて良かった。

[2020/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

仕事中2度ほど着信があり、忙しくて出れないでいたら事故対応を強制終了され非常に不満です。 やはりネット型保険はCMとは異なり、親身にはなってくれないのかと悲しくなりました。

[2019/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

連絡してからロードサービスの到着までが予想以上に早く、大変助かりました。

[2019/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

たいへん助かりました。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

出勤直前のトラブルだったので、ロードサービスの所在地が遠く時間がかかり焦った。でも思ったより早めに到着し、速やかに作業をして頂き、助かった。

[2019/12][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 50代 | 満足 ]

不安でいっぱいでしたが、最初の電話オペレーターの方、担当の○○様、皆さんゆっくり話しをしてくださってすごく頼もしかったです。

[2019/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で大変ショックでしたが対物で済んだことと事故受け付けから専任担当者の方のお陰で不安も無くなり とても安心してお任せすることができました。

[2019/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

○○損保よりソニー損保さんに3台とも保険を替えました。本当に良かったと思っています。

[2019/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応してくださって、安心して任せることが出来ました。感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。

[2019/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切に対応して頂きました。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、初めて自動車保険を使うことになったが、事故直後の対応から示談交渉まで安心して任せることができました。本当に助かりました、有難うございます。

[2019/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初担当になって頂いた方の対応に不安があり、内心担当は違う人が良いなぁと思っていたところ、どのような経緯かわかりませんが担当が代わって、安心して相談させて頂きました。 おそらく相手方の対応もとても真摯に丁寧にしてくださったお陰で、最終的にはお互い笑顔で終われたことに感謝致します。ありがとうございました!

[2019/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

気が動転してたので、いろいろご迷惑おかけしました。 あと、向こうの振り込み待ちです。来年も事故はないといいんですが、何かあったら、よろしくお願いします。

[2019/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | 満足 ]

的確かつスムーズな対応に感謝しております。

[2019/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初から経過 終了迄、安心して任せられ、助かりました。ありがとうございました、

[2019/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。事故初期の頃、専任担当者の方には、相談に乗っていただき不安が解消されました。本当にありがとうございました。

[2019/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当初は気持ちの動揺もあり、専門的な事を説明して頂いてもすぐに理解出来ませんでした。 (当方に過失がないと思っている場合、法律上保険会社さんを通して交渉が出来ない等)

[2019/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

次の車にする時も、ソニー損保さんにお願いしたいと思います

[2019/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1032 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ