お客様の満足・不満の声(新潟の評価・評判)
自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。
絞込み条件
- 解決までに時間が要したのは相手方の問題でしたが、ディーラー等に何度も連絡をしてくださりありがたかった。..仕事柄、電話ができないため、LINEチャットで都度連絡を取り合えたことは、本当に助かりました。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての事故で不安でした。頭が真っ白になり、どの順序で動けばいいのか分からず、ソニー損保さんに連絡をしたら、とてもわかりやすく説明してくださりました。..話すトーンも安心感があり、助かりました。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- バッテリーが弱っているがエンジンはかかる状態で、レッカー車で運んでもらうべきか悩むところがあった。
[2022/03][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 的確に対応していただき、ありがとうございます。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 対応は、全て満足でした。
[2022/03][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 初めてエンジンがかからなくなり直ぐに対応して頂きました。電話をして10分程で折り返しの電話(住所確認など)30分ほどで担当の方が来てエンジンがかかりました。本当に助かりました。
[2022/03][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 20代 | とても満足 ]
- 対応に誠意が感じられない。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 相手の方が高齢だったためだとは思いますが解決までに時間がかかりすぎて更新ギリギリまで待たせられたのが対応してくれた自動車整備工場にも申し訳なく相手の保険会社○○損保さんに対して不満を感じました。..それに対してのソニー損保さんの担当者の方は誠意的に頑張って下さったと思っています。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 前回の男性の対応も、非常に良く、また今回のご担当者の○○さんは親身な対応をして頂きました。感謝申し上げます。こうした事故を2度と起きないよう努力致しますが、万が一の時はこれにこりず宜しく御願い申し上げます。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ソニー損保様提携の修理工場で修理をお願いしたのですが、ネットに書いてある6つのメリットについて気になった点があります。..洗車サービスがあると記載されていましたが、洗車がされていませんでした。..また、無料納車サービスについても案内がなく、こちらで引き取りに行きました。..こちらから言わないと6つのメリットは受けられないのでしょうか。..ネットの記載を変更するべきだと思いますよ。..今回利用して非常に残念な思いをしました。..今後利用することはないと思います。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 対応が良く、保険会社を変更してよかったと思えました。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当者の対応が非常に良かった ..そそれにつきます
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 思っていた以上に対応が早いと思いました
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- ご対応ありがとうございました。
[2022/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 迅速・丁寧なご対応でした。ありがとうございました。
[2022/02][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 丁寧にサポートしていただき、ありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 今までで経験したことがない事故対応でした。..正直、気持ちを逆撫でされる対応ばかりでした。..伝えるべき内容と伝えなくてよい内容を勉強された方が良いと思います。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても不満 ]
- 様々な時間に電話がかかってきて鬱陶しかった。応答できないこと多々あり。ただこちらも時間帯を指定したわけではないが。....メールという選択肢もあるのに。こちらから提案もしなかったが、電話連絡がスムーズに進まないのであれば他の手段も考え自ら提案すべきでは?......事故対応の結果としては非常に不満。何ひとつ成果が無い。..ソニー損保の保険に入っていてメリットが無かった。..テレビで盛んにCMが流れているが、見ると不快感を覚える。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても不満 ]
- バッテリーにケーブルをつないだがエンジンはかからず、あれこれ試すもののキーレスエントリーシステムの解除方法がわからず首をかしげるロードサービス担当者。
仕方なく私自身の携帯で自動車屋さんに連絡し、現状を伝え現場まで来てもらうことになりました。
自動車屋さんは手際よくキーで直接エンジン始動に成功。キーレスのボタン電池もその場で交換。
結局レッカー移動もすることなく、私は自動車屋さんに工賃のほかに出張料を払う羽目になりました。
こんなことなら自動車屋さんまでレッカー搬送してほしかったです。
ロードサービスの知識不足・技術不足も不満ですが、現場で対処できなかった時の対応の仕方も未熟でさらに不満です。
[2022/02][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 60代 | とても不満 ]
- 前の保険会社よりも、電話でのやりとりでしたがスムーズに解決して頂き楽で良かったです。本当に助かりました。有難う御座いました。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 平日の日中は仕事をしていますので電話の時間を取るのがなかなか難しかったですが、LINE経由の連絡が取れたことは非常に助かりました。..また、担当の方もとても詳しく説明してくださいましたので安心できました。..ありがとうございました。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 安心して、お任せできました。..ありがとうございました
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 経過報告や今後の流れ等、逐一丁寧なご説明を頂きました。こちらが電話に出られなくても、夜分にもご連絡を頂きとても親身に解決までご対応頂きました。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変、お世話になりました。電話口から、いつも丁寧な言葉づかいで、対応していただき、感謝しています。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- スピディーでした。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 途中で専任担当者に変更があったことに違和感を感じた。専任担当者の対応が最悪で相手側を怒らせてしまい、酷い目にあった。二度とソニー損保は利用しない。
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても不満 ]
- 迅速で分かりやすく事故で不安な部分がありましたがしたが安心できました
[2022/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 事故を起こしたときには不安でしたがが、初期対応の説明と相手方へのご連絡、ご連絡の結果を丁寧に説明していただき安心できました。
担当の○○さんの説明も分かりやすく、事故対応も納得できました。ありがとうございました。
CMとおり素晴らしい対応でした。
今後も、ソニー損保の加入を継続していきたいと思います。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 担当によって連絡先が違ってどこに連絡したらいいか分からなくなることがある。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- とても親切に対応していただきありがとうございました!とても安心しながら解決まで過ごせました。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 実際にかかる修理費用とアジャスターさんの評価がもう少し縮まると良いなと思った。
また、担当していただいた○○さんの丁寧でわかりやすいご対応と気遣いには
この保険会社さんにしてよかった。と思うことができた。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 大変対応が良かった
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- たいへん助かりました。早急なご対応ありがとうございました。問題が発生してから、一時間も経たないうちに解決していただきました。次回も保険は更新させていただきます。
[2022/01][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初期の頃、ムッとする感じが電話から伝わってきた
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- とても丁寧に対応して頂きストレスなく終了致しました。
有難うございました。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 事故車両が修理に入るのが遅くて困りましたが、担当者の対応はいつも丁寧適切でありがたいです。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 日中電話ができない私にとってWEBチャットは大変助かりました。
事故対応も先ずは身体を心配してくださりこちらが動転しているのを察してか安心できるように話してくださいました。
担当者様もしっかりとこちらの要望も聞いて下さいましたし、素人の私はにも分かりやすくご指導くださいました。
年内に解決できるようご努力いただきましたこと感謝しております。
ありがとうございました。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 息子の始めての事故だったので 戸惑いがあった中、
早い対応をして頂きました、
有難う御座います
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 問題なく満足のいく対応でした。ありがとうございました。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 分かりやすい説明、迅速な対応で感謝しております。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 今まで事故などの経験が無く、今回初めての自損事故で精神的に不安でしたが、わかりやすく説明して頂き安心できました。
WEBチャットも初めてでしたが、時間や都合を気にせずに気楽に連絡でき、お返事も早く便利でした。
こちらも随時連絡しましたが、担当者の方も何かあればすぐに連絡をくれて対応の進展が把握できて良かったです。
[2022/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 雪の中予想外に早く到着して、大変満足致しました。ありがとうございました。
[2021/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 電話で依頼してから、サービス担当者が到着するまでに1時間かかったが、できればもう少し早く来て欲しかった。
[2021/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 担当の○○様に、とても迅速かつ、丁寧にご対応して頂きました。
本当にありがとうございます。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 私の不注意でご迷惑をおかけしてすみませんでした。対応に対して大変満足しています。対応してくださった職員の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 初めて利用しましたが、親切丁寧で大変助かりました。
[2021/12][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- お世話になっています。いつも素晴らしい対応と思っていますが、現地での作業されている方の言葉遣い、動作、身だしなみなど少しがっかりしています。ソニー損保さんの入口、運用は最高ですので、出口、活用時の態様を少し検証していただきたいと思います。役に立つ損害保険会社さんであって頂きたいと思います。
[2021/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんが親切丁寧に対応してくれたので非常に助かりました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんがとても熱心で根気よく交渉してくれました。説明も丁寧で安心感がありました。
ソニー損保にして良かったです、ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回の事故は 素早く対処して頂き感謝しております。少し残念な事は修理工場の○○さんの対応でした。忙しく期日までに修理できないのはわかりますが 何日か連絡来ずこちらから連絡した次第です。最初的には綺麗に修理して頂いたと思いますが。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 大変ありがたかったです。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 安心感が無く不安になる様に思えた。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | やや満足 ]
- 担当の方に、とても親切に対応していただきました。ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速に対応して頂きとても助かりました。
ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- ありがとうございました
m(__)m
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 最後まで親切に対応いただき有り難うございました
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんと■■さんの優しくて親身で、丁寧な対応に、とても安心できました。特に○○さんには、相手保険の方と嫌な思いを沢山しながら私たちのために戦って頂き、本当に感謝しています。心強かったです。なかなか結論を出せず、ご迷惑をおかけしたことが多々ありましたが、最後までしっかり寄り添って頂き、ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 進捗状況を適宜教えていただきとても安心できた
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 全てお任せできて、安心しました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- T字路における、相手車の逆走という、大変不幸な事故で、当初からショックも大きかったですが、ドライブレコーダーの映像を提供すると、被害者の私の気持ちや、困難な状況を理解して下さり、本当に真摯に対応してくださいました。
責任割合でも、今までの判例などから、不利な立場で難しい交渉を、少しでも良い結果が得られるよう、粘り強く9対1から7対3まで交渉していただきました。
また本来、被害者救済が原理であるはずの自賠責保険で重過失が適用されるという、不本意かつ腹立たしい結果となってしまいましたが、ソニー損保の人身傷害を利用させていただくことで、自賠責保険と比べても遜色のない補償を受けることができました。
自賠責保険よりも、本当の意味で被害者を救済していただいたという感謝の気持ちでいっぱいで、職員の方々の、業務や被害者に対する熱意や思いを実感することができました。
ソニー損保さんには、感謝だけで、言う事は何もありません。
ただ、業界全体への意見として、ドラレコがこれだけ普及している現況で、過去の判例と、事故の実態とがあまりにもかけ離れているケースでは、道路の形状だけで、過失割合を無理に適用する事を、いい加減やめるべきではないかと実感しました。
また、被害者救済を謳いながら、多くの車にドラレコが装備されている昨今の状況で、ドラレコ等で現況を判断することもなく、真の被害者に、重過失を適用し、その理由も述べることが出来ない、昭和感丸出しの料率算出機構も、かねてから言われている通り不要です。
いずれAI化によって、多くの事故がより正確に判断されたり、自動運転の普及により、旧態依然として進歩のない既存の保険会社ではなく、ソニー損保さんが発展され、日本を代表する保険会社になる日が間も無くやってくると信じています。
職員の皆様方の、ご発展、ご健勝を家族一同お祈りしています。
本当に、ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[2021/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 対応が親切・的確で、ユーザーの立場で手配してもらったことに感謝する。
[2021/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 以前利用した時はオペレーターに電話が通じるまでかなりの時間がかかったが今回はスムーズに通じて助かりました。今後もスムーズな対応をお願いします。
[2021/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2021/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 飲酒運転のもらい事故でこちらの過失はゼロにもかかわらずいろいろ相談にのってもらい助かりました。
[2021/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 加入して1年目だったので利用前は少し不安がありましたが、ご連絡してからは皆様の対応に安心感を覚えました。補償の内容や対応の早さにも満足です。この度はありがとうございました。
[2021/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 非常に満足です
[2021/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 臨時費用と言うのがよく分からないのですが
[2021/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 丁寧な対応で、説明も分かりやすかったです。
[2021/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 初めて保険を使用するのにとても丁寧に対応していただき、とても満足しています。今後ともよろしくお願いします。
[2021/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 大変満足しています。
[2021/10][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当○○様、お世話になりました。有り難うございました。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 親身になって相談に応じて頂いて大変助かりました
本当にありがとうございました
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 今現在で、全損廃車となったマイカーを、受け入れ先のディーラーから引き上げてくれたのか、不明。先方に今も迷惑かけたままなのかが心配である。
それ以外は満足した。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 契約解除の手続きをお願いします。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- これからも契約断続していきたいと思いました。ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- こちらから修理依頼をしたあと、連絡がない時期があり、少し不安になった。
次はいつ連絡するのか、事前に教えていただきたかった。、
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 始めての事故で慌てていた私に、夜間担当の方も落ち着いて対応して頂いたところから、担当の方のその後の対応も、とてもとても助かりました。
ご担当者様は本当に丁寧でわかり易い説明を常にしていただき、私の気持ちも汲んでいただき、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- この度は大変お世話になりました。駐車場のゲートバーがこんなにも高額なことに驚きました。損害額の明細を教えて頂けばよかったかなと思っています。今後2度とこのようなことがないように気をつけたいと思います。ありがとうございました。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- とても心強いです入ってて安心感がああります。これからもよろしくお願いします
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 親身になって対応してくださりとても心強かったです。事故照会ページから担当者様とのチャット(メッセージサービス)の利用に関して、これは私の設定ミスかもしれませんが、新規メッセージが届いたタイミングでメール通知される仕様になるとメッセージの見落としと返信速度の向上に繋がると感じました。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 医療担当の方には大変お世話になりましさた。こちらの状況を踏まえた対応をしてくだいました。最後まで丁寧で、思いやりのある対応をしてくださいました。
物損担当の方とは、最初から連絡が上手く出来なく、お願いした時間に着信なかったにもかかわらず、こちらから連絡しても、連絡しました!と言うのみ。
一度で連絡取れなければ何度か連絡しませんか?
相手様への連絡や、修理のことなどもあったのでとても不安でした。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 相手が無保険でしたが、満額相手負担で
交渉して頂き獲得できた
強い交渉力に感謝しております。担当の○○様のご努力に感謝しております。
[2021/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 親切、丁寧にありがとうございました。再発のなきよう努めますがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[2021/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 作業者が到着し車から降りてこちらに来て特に挨拶もなくバインダーに挟んだ用紙をよこし「こことここに住所名前書いて」と言われ、初対面なのにちょっと馴れ馴れしいなと感じました。先ずはお待たせしましたロードサービスの〇〇です、ぐらい有ればその後違和感を感じなかったように思いました。
[2021/09][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | やや満足 ]
- ・チャット対応が良かった。電話よりも私はチャットの方がよい。その都度電話は面倒だし、チャットは思いついた時に、気軽に連絡ができる。
・6月からソニーに保険会社を代えたが、ソニーで良かった。
[2021/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 以前問い合わせした際のLINEの対応に とても不満があったので、今後もあまり ソニー損保のLINEを使いたくない。
[2021/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- ネット保険なので期待もしていませんでしたが、全てに対してCM通りの素早さで驚ました。初めてのもらい事故だったのでわからない事も多く担当の方に質問も沢山させて貰いましたが嫌な雰囲気も出さずきちんと対応して頂きとても感謝しています。ありがとうございました。
[2021/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当者の方に9/1より病気入院をするので車修理会社と打ち合わせて進めてほしいとお願いしましたが電話、今回のメールなど病気入院するので連絡等控えてほしいとはじめに宜しくお願いしたつもりでしたが連絡が徹底されていません。ちなみに現在も新潟市内の病院に入院中です。
[2021/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- 事故を起こしてしまい、自己嫌悪と不安や心配でかなり落ち込んでしまったので、親切に丁寧に優しく対応していただき助かりました。ありがとうございました。
[2021/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 停車中の追突事故被害者で100対0でしたが担当の方の丁寧なアドバイスがあり、とても良かったです。
[2021/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当の○○さんの対応に不備や漏れがあったことを■■さんにお聞きして、ショックを受けました。そういった漏れがあったので、■■さん担当に代わるとお聞きして、今までせっかく思いの丈をお伝えしてきたし、○○さん本人から謝罪してもらいたい気持ちもあり、○○さんのままでお願いしたいと伝えると、実は○○さんは退職とのことで。
退職の事実、後出しで、言わないで済めば隠してたんだろうな。とか。
○○さんから謝罪もなかったので、モヤモヤしました。
その後の■■さんの対応は良かったです。
[2021/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 不満 ]
- 丁度お盆休暇中でもあり、修理持ち込み店が受け付けていなかったらどうしようと焦ったが営業中で助かりました。もし依頼先が休みだった場合はどうなったでしょうか?その場合は代車の利用などはできるのかなど、契約内容について考えました。
[2021/08][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 専任担当者の方、車両担当の方、みなさん丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
[2021/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ご対応いただき、ありがとうございます。完全に完了するまで、もう少しの間よろしくお願い致します。
[2021/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[2021/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。アンケート回答が遅くなり失礼しました。
[2021/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- エンジンが掛からなくなりTEL後すぐに駆け付けてくださいました。
作業も丁寧で都度説明をしていただきアドバイスもしてくださいました。
とても満足しています。
助かりました。ありがとうございました!
[2021/08][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- ○○さんという方に対応していただきましたが、誠実な姿勢と聞き取りやすい言葉での説明で、信頼してお願いすることができました。ありがとうございました。可能なら、次回(ないといいんですが)も同じ方にお願いできるといいな、とそんなシステムも期待しております。
[2021/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- お盆だったので、レッカー会社の方もお休みのようで、連絡が来るまで20分以上かかりました。お盆には、事故を起こしたくないなぁと思いました。
[2021/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~20:00
(年末年始を除く)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。