ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(新潟の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
914 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
こちらの話をしっかり聞いてもらえて、安心して任せることができました。 ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

頑張って貰えたと思います。 ありがとうございます

[2019/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は、請求金額によって、保険を使用するかしないかでした。 結果、保険を使わず実費でした。 保険を使用しないにも関わらず、最後まで丁寧に対応して下さり助かりました。 あと気になったのは、相手側のレンタカーの金額が1日3,500円と聞きましたが、知り合いの車屋さんに聞いたところ、一律2,500円ではないかと言われました。 今回はこちらに非があったので、向こうが請求する額で支払いましたが、ちょっとモヤモヤが残りました。 もしかして一律では無く、車屋さんによって違うのではないかと思いますが、そんな事を聞いてしまったので、モヤモヤが残りました。(全てが終わってからの話しなので、担当の方が悪いわけではないです。)

[2019/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

等級が下がるのは教えてもらったが、次回の契約時の大体の金額も知りたかった。こちらの意向もあったが相手との割合が当初と変わったが どう言う経緯で、決定したのかもっと詳しく知りたかった。相手方の反応なども…

[2019/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

被害者の気持ちなって対応して頂き有難う御座いました。

[2019/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

次は継続して契約したくない。

[2019/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

担当の方には本当に良くしていただき、相談もしやすく助かりました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応有りがとうございました。私の一方的な接触事故でした。相手方に、貴重なお時間を掛け、すまないと思っています。専任担当の方は、親切に対応して下さり、気持ち的に助かりました。事故の相手方に、怒らせないよう、対応頂き なによりと思います。

[2019/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても迅速でていねいな対応がとても良かったです。 この度はいろいろ助けて頂き感謝でした。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お盆期間だったにもかかわらず迅速な対応で驚きました。とても感謝しています。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

良好

[2019/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回の事故に対し 少し時間が、かかり過ぎたような気がします。その間 私自身体調が悪くいろいろと不安な時間を過ごして来ました。出来れば もうちょっと 早めに解決出来れば良かったと思います。

[2019/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | 不満 ]

とても助かりました

[2019/07][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の方にはお世話になりました。 なかなか保険の仕組みなど理解できず最初は戸惑うことも多く、担当の方は大変だったことと思います。 お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

初めての事故で不安でしたが担当の方に親身になっていただき説明もわかりやすく助かりました。 相手の方が無保険だった為 交渉が直接相手の方になってしまい大変な思いをされたと思いますが示談成立まで話を進めていただき感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました。 今後もお世話になります。

[2019/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で動揺していましたが、受付オペレーターの方の穏やかな声に安心したのを覚えています。 その後、すぐに担当の方からお電話を頂きました。丁寧に対応して頂き、不安に対して的確なアドバイスを下さいました。 事故の相手の方になかなか納得して頂けず、長引くのではと不安が大きくなりましたが、担当の方にはいつも冷静に穏やかに、上席の方には明るく快活に、私に対して状況説明をして頂きました。どんなに心強かったことか! もう、お電話でやり取りすることは無いのかと少し寂しく感じる程、素晴らしい担当の方でした。 感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

[2019/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の電話で、来年の保険料が高くなる説明を受けて、頼りにして掛けていた保険は使えないのかと思ってガッカリした。

[2019/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応は問題なく良かったと思うが車両保険を使うと次年度の保険料が想像以上に高く、保険に入った意味を感じなかった。

[2019/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

凄い不服な事故の時に示談、修理費を 保険を使わず振り込むか聞かないで欲しい。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ネット型保険なので保険の契約をする時にお互い顔は見えませんが、今回のように何かあって電話をしても対応は良いですし実際駆けつけてくれた人も対応が良く安心しました。 ありがとうございました。

[2019/06][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親身になっていただき、また明確で分かりやすい対応で感謝しています。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

何度も連絡を入れてくださり、質問にも丁寧に答えてくださいました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

鶴ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者には大変よくしていただきました。 ありがとうございます。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様がとても分かりやすく丁寧だった。今後も継続して契約していきたい。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当、○○さん。ありがとうございます。最高でした。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

急な事故であたふたしていましたが丁寧にわかりやすく説明してくださりとてもありがたかったです。 安心して任せられました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方はとてもわかりやすい方で満足しています。 ただ、最初のオペレーターの方の対応が不満でした。男性の方でした。

[2019/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険に入っていて良かった…

[2019/05][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

妥当な対応でした。

[2019/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切 丁寧に対応して頂き ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

満足です

[2019/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき本当に感謝しています。相手側と無事示談できホッとしています。示談成立時にも細やかな連絡あり担当の○○様ありがとうございました!

[2019/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話がつながらない。

[2019/04][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切に対応してくださり、安心できました。ありがとうございました。

[2019/04][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

色々と要望にご対応頂きまして感謝いたします 引き続きベストな解決に向けてご対応お願いいたします

[2019/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応は丁寧に分かりやすく説明してくれた。 修理が終わり修理工場から自宅までレッカーで運んでくれると言ったのに 車が大きいとの理由から自走で来るらしい。おかしいでしょ。 なぜ修理が終わり車を引き取ってから手元に戻ってくるまで一週間もかかるのか。新潟ー千葉である。急いで返してほしいと言っても無理の一点張り。疑問である。

[2019/04][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | 不満 ]

お一人の方の解決に、相手様とのコンタクトが相手様の対応の悪さで、時間を要したにもかかわらず最後まで対応ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方もレッカーの方もタイヤ店の方々も、迅速な対応でとても助かりました。

[2019/04][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

長い期間お世話になりました。ありがとうござました。

[2019/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の担当の○○様は、感じよく、心強かった

[2019/04][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故当日から迅速に対応していただき、心強く大変頼りにして来ました。相手(被害者)方から金銭を要求するような提案あり、その件について相談した折には、『保険会社が支払わないものは加害者も支払わなくてよい』と明快なお答え(説明)をいただき、このたびのエピソードの中でも更に安心感が高まった瞬間として強く印象に残っています。 郵便物に同封していただいた「折り鶴」は、今も携帯電話のカバーの中に”お守り”として入れ常に持ち歩いています。 事故発生から解決まで、丁寧に応対していただき、本当にありがとうございました。 今回お世話になったことを忘れず、今後は事故のないよう十分気をつけます。

[2019/04][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

たいへん丁寧かつ的確な対応で、安心しておまかせできました。 ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

代車が禁煙シール貼ってあるのにタバコ臭い。タバコ臭味意外でも臭い。エアコンがカビ臭い。代車は何でもいいと言ったので文句は言えませんが…。ま、酷かったですよ(笑)。

[2019/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 満足 ]

迅速に対応していただき助かりました。本当に感謝です。 私の場合いつも走りなれている場所で故障になったので、車の修理場所が「近くならあのお店があるな」と思い当たることができました。ですが、作業担当の方の説明はわかりやすかったのですが、「修理される場合はご自分で探してください。」とだけでした。仮に全く未知な場所での故障の場合、修理してもらえる所の見当がつかないとおもいます。 でも、的確な対応には安心感がありました。

[2019/03][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今回トラブルが起きた場所が、知り合いの駐車場だったので待っている間 不安を感じることなく待つことが出来たが 人気のない場所だったりしたら不安で時間も もっと長く感じたと思う。 車に詳しくないからこそ 普段から定期的に点検してもらうべきだと痛感しました。

[2019/03][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

頑張ってくれた結果?10対90の事故 相手に落ち度はなく20対80だと何度も言われたが 相手が言う「一時停止した」「左右確認した」「徐行で交差点に進入した」が本当なら事故は起こっていないと思う 鵜呑みにせずこちらの立場に立って交渉してほしかった 頑張って10対90になるなら初めから頑張ってほしい 20対80と言われたまま泣き寝入りしている客がたくさんいると思う

[2019/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

18時以降や土日の連絡を出来るようにしてほしい

[2019/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 不満 ]

質問なのですが、相手(加害者)の保険から、賠償金がいただけるそうなのですが、その際はソニー損保さんに連絡をしなければならないらしいと聞きまして、どうしたらよいでしょうか?

[2019/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とりあえず解決して良かった。

[2019/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

事故対応していただきありがとうございました。保険適用するのが初めてだったのと、保険満期日も近かったせいか色々と戸惑うところもありましたが、事故担当者の提案などもあって今の段階ではこれがベストかなって思います。 一旦は自動車を手放す形になりましたが、また再度保険契約はソニーさんにしようかなと考えております。

[2019/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切に丁寧に対応していただきありがとうございました。ただ相手あることなので相手の状況がわからず、少し心配しましたが、修理工場の照会等有り難かったです。色々ありがとうございました。 PS 折鶴ありがとございます

[2019/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○自動車の人が。猛吹雪で壊れたリヤワイパーを直してくださり助かりました?豪雪地帯では、雪が溶けたあと、石や岩がいっぱい飛んで、フロントガラスが、走行中割れることが非常に多いとのことなので、そのときは、保険を使わせていただきたいので、よろしくお願いいたします。

[2019/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]

郵送も早く、ありがとうございました!

[2019/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の方が親切に対応してくれました。 私が不明な点を質問すると分かりやすく丁寧に説明してくれました。 ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

対応、スムーズで大変助かりました。 ありがとうございました。

[2019/02][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故の相手方に対し失礼な態度がなかったか確認してください

[2019/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 満足 ]

初めて利用しました。 わからないことをたくさんスタッフさんに聞いてしまいましたが、 すべてわかりやすく説明していただきました。 ものすごく丁寧で嬉しかったです。

[2019/02][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

そちらは問い合わせが日常的なものでしょうが、こちらは事故を頻繁に起こしているわけではないので詳しいことはわからないことだらけです。 担当した方は保険のことに関しては正しい回答をしたのかもしれませんが、それが相手に伝わっていなければ何の意味もないと思います。 電話の内容の録音を確認してからまた連絡しますと言われ、謝罪もありましたが。 たしかにそう言ってますみたいな人ごとのような物言いでした。 終いには書類を送るからそちらの方がわかりやすいと思うので…と言われて、あきれてもう喋りたくなかったので電話を切りました。 書類で話が済めば電話の対応いらなくないですか? 違う解釈をした私も悪いのかもしれませんが。 正直、他の保険会社と比べると事故後の対応にかなり不安を感じたので次年度の継続は考えます。

[2019/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

保険適用外の件にて、電話で伝えられた金額と修理工場からの請求額に2万3千円ほどの差額についての説明が何もなく、手続き完了の手紙だけ送られてきたが、全く手続き完了ではないと思うがどういう事なのか?

[2019/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 不満 ]

お世話になりました。

[2019/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故があり不安のなか親身になって対応してくださり、本当にありがとうございました。 頼れる人がいて本当に良かったです。

[2019/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご面倒をお掛けしたにも関わらず、皆さん丁寧に、親切に対応してくださり感謝しております。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が、とても良かった

[2019/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

様々な状況があり対応終了まで半年と時間を要す事案となってしまったが、専任担当者のおかげで安心して過ごせた。対応も丁寧で、やり取りもスムーズ。営業職で日中電話に出れない事が多かったが、Webで連絡できることもありがたかった。電話代に配慮し、当方から電話するとかけ直してくれる心遣いも嬉しかった。ご担当者頂いた専任担当の○○様に感謝の一言です。

[2019/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

代車の提供、引き上げが迅速で良かった。

[2019/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応は必要以上に丁寧だなと感じた。割合が納得いかないだけなので問題なし。(判例がそうならしょうがない)

[2019/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

よくよく気をつけます 有難うございました

[2019/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者様へ、ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 新潟 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

担当の○○様が細かく説明してくれたおかげで今まで理解していなかった内容を理解することが出来ました ありがとうございました

[2019/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ジャンピングサービス等は1回でなく、せめて2回にしてもらいたい。

[2018/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話も現場の担当者も、すごく丁寧で仕事も的確で、本当に助かりました。どうもありがとうございました。

[2018/12][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変満足です。ありがとうございました。

[2018/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様のご対応は素晴らしかったと思います。 ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故後に書類を郵送したが送られている事が確認できないと言われてそれからどうなったのか連絡がなかったです。何件も抱えられ大変かと思いますが確認したことに対しての報告も頂けるかもしくは書類の確認をしてからの連絡であれば良かったのではないかと思います。

[2018/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 不満 ]

フリーでも記入したが、何回か電話はかかってはきたが、出ないままどんどん進んで結局割合もどうなったか全く説明もなく終わってしまった。相手が悪かったのもあるが、もう少し違う時間に掛けてみるとかして、連絡がほしかった。 それにしても私に何も連絡を取らないまま進んで終わったわけだがそれもそれで、ある意味ソニー損保さんは凄いなと感心した。相手が言う事を聞かないから 結果には不満が残るが、連絡もつかない中ここまでやって頂きありがとうございました。私もなかなか電話に出れずご苦労なさった事と思います。 今回は、大変お世話になりました。

[2018/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

この度は担当の方のご尽力もあり早めに解決することができました。ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

しばらくバックするのが苦手になりました。

[2018/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

こちらから必要に応じて電話連絡させて頂き、都度確認できたので特に問題はありません、

[2018/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 不満 ]

大変満足

[2018/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても親切な対応で、思ったより早く業者の方からが来てくれて、大変助かりました。

[2018/11][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

警察との協力体制など、事故なのか事件なのか、様々な見解で対応していただけたらと思います。

[2018/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 不満 ]

この度は大変お世話になりました。担当の○○様が、とても親切に対応してくださり、心強かったです。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の際、こちらが連絡するまで相手とのやりとりの経過連絡がなかった。 ソニー損保と、役所・病院が連絡が取れていなくて、病院側から嫌な態度を取られすごく嫌な気持ちになりました。 説明のない更新手続き書類や距離数超過の請求だけは早くきた。

[2018/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 不満 ]

今回は大変満足してます。

[2018/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回担当して頂きました ○○様には大変感謝しております 最後までご丁寧な対応をして下さり 私のぶつけられて 残念な気持ちや怒りまでも よく聞いて頂いて いつも的確な判断をして下さいました 私が相手の条件になかなか 納得がいかなく 時間をかけてしまいましたが 最後までいつもご丁寧な対応に 本当に感謝しております 最終的に○○様の素晴らしい ご判断ご提案のおかげで とても納得いく解決になりました 本当にありがとうございました

[2018/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こしていません。間違いです。

[2018/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | とても不満 ]

先方の言い分を聞かせてもらえると納得の度合いが分かる。

[2018/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]

最初に対応した○○様という人の対応が遅く、話がなかなか進まなかったと聞きました。そのあとの担当者には満足しているようです。

[2018/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 不満 ]

今回の事故は、相手様のことを含め、終了という形で大丈夫のでしょうか?

[2018/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故直後にソニー損保と言ったら、相手がソニーはよいみたいなことを言っていました。その言葉の意味がわかりました。大満足の結果をありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

10対0のもらい事故だったので、自分で相手の保険会社と連絡を取らなければならず不安だらけでしたが、しっかりとサポートしていただき感謝しています。ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

マイページからも経過確認できて、大変わかりやすく、過失割合についても相手とよく交渉していただき、担当の○○さんには感謝しております。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当者様は非常に感じが良く、ご対応も迅速でした。大変お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

パンク修理を依頼しました。修理可能なガソリンスタンドまでのレッカー移動をして頂きました。ここまでは大満足で完璧と言えると思います。しかしガソリンスタンドに到着してから、私自身でパンク修理を依頼をして、修理を開始するに30分超かかりました。レッカー移動の前にガソリンスタンドに連絡をしていれば、尚、良かったと思います。全体的には満足しています。ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧にありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

私の意見を尊重してくれたのは良いが、ソニー損保さんとしての意向や意見を聞くことができず、結果として私と先方の保険屋との連絡役となってしまった感じがある。 事故の事例など知識がもっとあれば安心して事故対応を任せられると思う。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 不満 ]

大変親切丁寧に応対して下さいました。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
914 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ