ソニー損保の評価・評判。新潟のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(新潟の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
759 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
いくらこちらに支払いの負担がなくても、相手側に譲歩しすぎです。 70対30のところを90対10じゃないと相手側にのませられないのは弱すぎます。 これ以上本来の支払い割合に持っていくには時間がかかりそうだと判断し、また一割程度の支払いしかないならあまり意味がないので、今回は70対0で進めてもらいましたが不満です。 また無保険の場合相殺で支払いされることの説明もはじめにしていただけなかったので、知ってたらもっと対応考えられたのにと思います。

[2017/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | 不満 ]

受付からレッカーまでとてもスムーズで助かりました。ただ寒かったので、違う場所に待機してたのでレッカーが到着したら、連絡をもらえるようにしていただくと、さらに良いと思います。

[2017/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すごく早くて、心強かったです!

[2017/11][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

初めて利用して良い経験させてもらい。ロードサービスのありがたみを感じた。

[2017/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ご対応いただいたすべてにつきまして大変満足しております。ほんとうにありがとうございました。 家内が原因の事故でしたが、何も知らない私たちに、ご担当の○○様が何から何まで丁寧に、親切に、ご対応下さいました。感謝しております。

[2017/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

 よかったです。何も悪いところ、不足なところはありませんでした。

[2017/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

良い人もいれば悪い人も多いから!微妙だった!こっちがわからないこととかを聞いたりしてるのに態度も微妙だし!正直この担当者で大丈夫かかなり不安だったから途中で担当者を変えてもらおうと電話したがその後から態度がだいぶかわったからまだ良かった。事故をおこしたのは悪いと思うが一応こっちはお客様なわけだからちゃんとその辺を考えて対応してもらいたい。今のご時世そんなんだとネットで叩かれたりするんだからもっとちゃんとした対応や言葉遣いをして下さい接客業経験者から言わせてもらうと接客態度0に等しいです。

[2017/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 20代 | 不満 ]

とにかく経過報告が遅すぎます。不在着信であれば、違う時間帯に掛け直して欲しい。連絡の希望時間帯は確認されませんでした。

[2017/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

正直今回の割合に納得はできていませんが こ相手の方は譲るおつもりはないようで。 納得したのはソニー損保の担当者の方が仕事とはいえ私達の気持ちをくんでくださり納得いくまでおつきあいしますと言ってくれ。お電話で顔も見たことないですが人として本当に良い方でした。 納得していないのは相手に対してでソニー損保の担当者の方には感謝しております。 何度も話につきあってくださりどうもありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当 ○○さん お世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりが初めてのことで、どうすればいいのか混乱していた時ソニー損保のロードサービス!と思い出しお電話させていただきました。その後解決までの時間の迅速さに驚きました。本当にありがとうございました。 ソニー損保に入っていて良かったと心から感じました。

[2017/10][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応だったが、土日に事故を起こすと担当者が週明けでないと決まらず、修理にも出せなくて困った。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故に関しては車の利用者(子供)に任せてみましたが、トラブルも無く速やかな対応をしていただき感謝しています。 次回(継続)の手続きも只今検討しています。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて保険を利用しました。加入する際にインターネット保険はやや不安もありましたが、全く問題ありませんでした。 保険というとこちらから申請しない限り教えてくれないものだと思っていましたが、今回の事故では、担当の方より契約内容から保険が下りることを教えていただきました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者から先方への連絡と報告がスムーズになされなかったようです。連絡の遅さに不信感を抱いた先方が、私に直接連絡を取ってくるなど、保険会社と契約する意味を感じられない、後手にまわった対応が重なったように感じます。 最終的に解決したのかもしれませんが、契約者である私と事故にあった先方の両方に不満を残すことになりました。 担当者の方には、事故を起こしてしまった側の気持ちを推しはかり、もう少し誠実でスピーディーな対応をお願いしたいと思います。 ただ、電話対応などそれ以外の部分に関しては満足しているので、今後も契約は続けたいと思っています。

[2017/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 不満 ]

コミュニケーションボードを利用することで、対応経過の記録が残り、非常に使いやすいものでありました。

[2017/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

高速道路での自損事故でひとり心細く不安でしたが、夜間でも対応していただいて助かりました。事故後のフォローアップも丁寧でした。書類の書き方や記入内容に迷う案内が時々ありましたが、電話や掲示板で丁寧に答えていただきました。ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

丁寧に対応するして頂き、ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれました

[2017/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | 満足 ]

とても丁寧に対応していただき有り難うございました。 営業時間内の連絡が勤務時間と重なり難しい事が多いので、インターネットでの経過照会や問い合わせが出来るのは有り難かったです。 ただ、確認したいときに手元にIDやパスワード、証券番号が無いことがあるとログインが出来ず後回しにしてしまうことがあったので、IDやパスワードを任意のものに変更できたり証券番号以外にログイン出来る手段があると助かるなと思いました。

[2017/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

走行中、突然ハンドル付近から煙が出て、慌てましたが、ロードサービス受付担当の方、レッカー搬送現場作業スタッフの方の親切丁寧の対応に感謝しています。 ありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

1年以上もかけて交渉して下さったのは大変だったと思います。最終的には時間がかかりすぎてもうこれ以上事故の話をしたくなかったし、申し訳ない気持ちもあって、少し納得のいかない結果で終わったところが残念だったなと思います。長期間ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自車の傷は大したことないのに、見積もりをとることを勧められた。そのあたりの理由を何度も説明してもらったが、実際今回のケースには当てはまらなそうだと思い、ただ手間になるだけなので断った。 休日対応がよくなく、かなり不信感を抱いた。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | 不満 ]

担当者に良くやってもらい早期の解決に感謝しています。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

説明がいまいちわからないことが多く、納得するまでに時間がかかりました。 結局説明不足なのなかこちらが勘違いしたまま話が進んでいたことが最後にわかり、その勘違いも説明不足でわからず、勘違いがなく話が進んでいたらもう少し早くに終わっていたのかなと思いました。 聞いたことに対しての返答もいまいち的を得ていない返答だったこともありそれで納得いかないと感じたこともありました。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

私自身が電話に出られないことも多く,ご迷惑をお掛け致しましたが,早期に様々なことを解決頂きまして,誠にありがとうございます。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方から電話をいただいていましたが、電話に出れず申し訳ありませんでした。 しかも、状況報告なども怠り、ご迷惑をおかけしました。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故から日があさい時は、色々相談に乗っていただきとても助かった。ウェブ上では解決しているが、まだ私が解決の連絡をもらってないので、契約者が不審に思って、私と喧嘩になりました。(恐らく何か郵送されるのでしょうか?) 連絡手段を記載したほうがいいかなと思いました。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ロードサービスは2回目だが、現場に到着するまでの時間、対応等とても迅速で非常に満足です。

[2017/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早くレッカーしてもらいたかったけど 車の点検などで時間が掛かった。修理工場で部品交換する事になっていたから早くして欲しかった。

[2017/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故で他社さんとの比較が出来、いかにソニー損保さん関係のスタッフさんが、 デキる方々かよく分かって良かったです。 娘は、親である私のアドバイスに従って、車の保険はソニー損保さんにしていましたが、 今回の他社との比較で、自信を持って勧めても大丈夫とまた思いを新たに致しました。 ソニー損保さんのご担当の○○様をはじめ、電話応対してくださったスタッフさん、 提携レッカーの運転手さん、スマイル工場の方々全てに改めてお礼申し上げます。 仕事の途中で追突され、不安だったところを、みなさんのご親切で和やらげて頂きました。 有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

グーグルマップとは現地状況が異なっていたのに事故の現地確認をしていない。 終始、相手の保険屋のペースで話が進んだ。 弁護士費用特約を使い、弁護士を紹介してもらったが、こちらの希望に沿うような対応ではなかった。 ソニー損保側からこれ以上の交渉を諦めさせるようなオーダーを受けているのではないかと思うような対応だった。。何のための弁護士費用特約か? 相手方への支払い額や認定額、自分側の受取額の明細などが当然に送られて来ると思っていたが、最後まで送られてこなかった。お金が関係しているのにもかかわらず、正式文書として明細が示されないのは、別の処理がされているのではないのか?どの金額にも根拠はないのか?と思ってしまう。

[2017/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 不満 ]

この度は大変お世話になりました。事故発生の連絡から全ての処理の終了までとても安心できるご対応でした。担当窓口のご担当者様もとても好印象のご対応でした。先方との交渉においてはご苦労されることもあったと思いますが、ご苦労をお掛けしました。心より感謝いたします。

[2017/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

些細なことでお世話になり有難う御座いました。

[2017/05][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもありがたかったです

[2017/05][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー代が高かった。

[2017/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

バッテリーあがりでお願いしました。訪問された方に注意点を教えていただきました。参考になりました。

[2017/04][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

11月から完了まで5ヶ月も掛かるとは思わなかった。

[2017/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。とてもよくしていただきました。ありがとうございました!

[2017/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。この度はありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応で、また更にソニー損保さんの良さが良くわかりました。お世話になりました。 ありがとうございます。

[2017/04][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は本当に長々と時間のかかってしまう案件になってしまい、大変だったと思いますがとても親身にご対応して頂きありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

上記にも記したが、物件事故発生に関して、私も家族も友人たちに確認すると、保険会社担当者同士が中心で、話し合いすると 思っていたが、何回も先方の会社責任担当者と私が打ち合わせする事が多く、保険会社としての誠意があまり 感じられなかった。 今回の物件事故は相手側が100%責任を認めた事をソニー損保に伝えたが、その数日前に等級が下がる説明しかなく、 今回の件は保険請求していないのだから、等級はさがらない?のだと思いますが。その後連絡はない。 どうなったのでしょうか?

[2017/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 不満 ]

飛び石で等級ダウンというのが決まりであれ残念です。

[2017/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 20代 | 満足 ]

今回初めてロードサービスを利用しましたが、対応して頂いたオペレーターの方、自宅まできて頂いたロードサービスの方どちらも丁寧に対応して頂き本当に助かりました。また、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

落ち着いた話し方は良いのですがゆっくり過ぎて間延びしてしまいます。

[2017/02][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのトラブルで、不安を覚えましたが、スムーズに事が運び、助かりました。ダイレクト保険の様々な不安が、今回の件で払拭しました。現地対応者の方も、親切で好感が持てました。御社の事前、事後対応も再三にわたり安心のできるものでした。有り難うございました。

[2017/02][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とてもスムーズで、解りやすく丁寧に、より良い選択肢なども提示していただいて大変助かりました。本当にどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

[2017/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は対物賠償を利用させていただきましたが対応処理がとても早く、全く不安を感じることはありませんでした。 お世話になりました。

[2017/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対処していただき、満足しています。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全般的に対応はスムースで問題も発生せず良かった。 こちらが事前にロードサービスの内容に不案内であったため、内容確認に一部時間が掛かったが丁寧な説明で十分理解できました。

[2017/01][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの方や現場に来ていただいた方 ありがとうございます。迅速丁寧な対応でした。 ソニー損保にして本当に良かったと、今回で再認識しました。 また何かトラブルがありましたら宜しくお願い致します。 感謝します。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度、初めての事故で分からない事が色々あり不安でしたが担当の○○さんの対応、説明が分かりやすく大変助かりました。これからも御社の繁栄と○○さんのご活躍に期待しております。 この度は、本当に有り難う御座いました。

[2017/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は保険を利用しなかったのでそれほど問題はなかったが、等級が下がることと、今後の保険料がアップになる説明をもっと細かく言ってほしかった。

[2016/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | 不満 ]

事故が1月示談が12月高速での事故その途中書き換え(更新) 社内的には当たり前の対応のつもりでも事故をは初めて特に更新との平行の作業は丁寧な対応をお願いします。 TVCMでのギャップが気になります。 天下のソニーです。私は家族で生保損保に加入しております。頑張ってください

[2016/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 普通 ]

事故相手から、何度となく保険会社の対応の悪さ・遅さ、それによる体調不良の訴え等の苦情電話がかかってきた。 担当者が事故相手の機嫌を損ねる言動や態度はありえない。 なんのために保険に入り、当事者間での交渉を行わないようにしているのわからない。 顔を合わせない電話でのやり取りとなるため、小さな心遣いやこまめな連絡が重要ではないか。

[2016/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の○○さんがとても良い方でこの保険にして良かったと思いました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しましたが、こんなにありがたいものとは思いませんでした。本当に助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回はありがとうございますの言葉しか見つかりません。本当にたすかりました。

[2016/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの対応は悪くなかったが代車が一週間先にならないと無いと言われ驚いた。 東京と違い地方の場合、車がないとどうしようもならない。 今回は相手側の全額負担で話がまとまり、こちらの保険を利用する機会はなかったが経過も聞かずにいきなり事故報告書の封書が送られてきた。相手側(○○海上)の事故担当者からは何度か連絡もいただき代車もすんなりと借りられ適切な対応をしていただき満足しているが今回の件でソニー損保が顧客満足度No.1は疑問

[2016/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 不満 ]

突然のことで少し慌てましたが、サービスに電話して手続きを取っていただきました。 10分と待たずして担当者が現場に来られ、適切な対応で自動車整備工場まで運んでいただきました。 お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

緊急連絡用携帯カードの証券番号、契約者IDの文字が小さく夜間の車内の照明では読み取りが難しかった。 その為、目を凝らしていったん他のメモに書き写してから連絡したので時間が掛かった。 ペンとメモが無いと、もっと困ったかも。

[2016/10][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全面解決に時間は掛かりましたが対応して頂いた事には満足しております。 特に○○様にはいろいろとして戴き有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故報告をした後、当日保険請求取り消しを行ったが、素早く手続きが進められていた。その後、自宅に封書で説明文がおくられてきましたが必要性はなかったのではないでしようか。 電話で手続き上、作業は進められていると話はありましたが。

[2016/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧で安心できる対応していただきありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

初めて利用したが、とても充実したサービス内容だと感じた。 この内容であれば、周りに紹介したいと思った。

[2016/08][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は急いでいなかったから実害はなし。 しかし電話してから到着まで1時間ほどかかったので、三条からならもっと早く来て欲しかった。ほかの要件があったのかもしれないけど、、、。

[2016/08][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 80代 | 満足 ]

迅速に対応して頂きありがとうございました。不安感を感じる事なく過ごすことができました。

[2016/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

平日の対応がスムーズなのはもちろんだが、夜間や休日、お盆や年末年始の対応力が求められる。実際事故にあった時は、気持が動転しているし、色々な気遣いをする余裕がない。このたび事故を起こした時も、当直明けで疲れ切っていた。事故はこういった心に隙間ができる時に起こるのだと実感した。隙間を埋めるような、不安をとるような対応が望まれる。

[2016/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様の対応がとても丁寧で、こちらも安心して任せられました。そちらの利益を一切考えず、お客を第一に考えた対応にはとても驚きました。またご縁があったら宜しくお願い致します。

[2016/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切で丁寧でした

[2016/07][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

異音がするので不安に思い連絡したが、担当の方が到着して再度確認したときには直っていた。 結果的には無駄足を踏ませてしまったが、きちんと対応していただき感謝している。

[2016/07][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

極めて満足のいく対応であった。

[2016/07][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

息子にとって、初めての事故でした。ましてや息子に非がある事からとても不安でしたが、担当してくださった○○さんの「大丈夫です、お任せ下さい。」の言葉に安堵したのを覚えてます。 その後、経過報告の際にも必ず「心配?不安な?事はありますか」と必ず聞いて下さり、相談させてもらいました。 こちらが不安にならない様に心掛けをしていただいた事は本当に有難かったです。

[2016/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんには本当に何度も相談に乗っていただき、満足する結果になりました。 次はあってはいけないですが、又○○さんにお願いできればと思います。 本当にありがとうございました お世話になりました。

[2016/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧な説明だと思われた

[2016/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | 満足 ]

とても親切で、話も分かりやすく、とても助けられました。

[2016/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、担当の方の説明は分かりやすく、手続の進め方など、丁寧に説明いただき、大変心強かったです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当からの全ての対応に感謝しています。但し事故発生を総合窓口に連絡後(10:00AMころ?)御社ご担当とお話しさせて頂くまでの時間が長く感じました。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応して頂きありがたかったです。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とてもよくしていただけました。相手方からも特に何も不平不満はありませんでした。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に不満はありませんでした.やむを得ないのでしょうが,飛び石で等級が下がるというシステムのみが不満でした。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故の修理を保険でお願いしましたが、保険の説明や今後の保険料についてなど詳しく教えて頂きました。修理については丁寧かつ迅速に御対応を頂き、助かりました。たいへんありがとうございました。途中経過の御連絡も頂き、とても安心できました。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

上記の突き放した言い回しの前に、申し訳ありませんが…と添え、(事実は落ち着けば理解できるので)急いで電話を切ろうとする態度が透かし見えた気がしたので、「落ち着いて」など気配りが欲しかった

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いちいちの連絡が多すぎ。最終報告以外の相手と交渉活動報告は要らない。そういう、お客もいることもは居るを理解頂きたい。

[2016/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故に対しすばやく対応いただき感謝しています。今後ともよろしくおねがいします。

[2016/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての自動車事故だったので分からないことだらけでしたが、事故直後の対応から途中経過報告、そして完了報告まで、丁寧かつ迅速な対応をしていただき感謝しています。

[2016/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

多数の業者と連携して、もっと早くサービスを提供して欲しい。混んでるとはいえ、待ちくたびれた。

[2016/03][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の修理金額に応じて保険を使うかどうか未定の状態での受付また対応をいただきました。結果的に保険は使わない決断をしましたが、不安と戸惑いの中、担当者の方の適切な説明や心のこもった言葉かけによりなぐさめられました。その後の相談にも快く応じて下さり安心できました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

長期になりましたが、先方との折り合い交渉を上手くまとめてくださいました。信頼できる担当、保険会社さんだと、思います。ありがとうございました。

[2016/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2016/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応、またアドバイス、感謝しております。

[2016/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は、急なパンクトラブルの対応を頂きありがとうございました。電話対応からレッカー搬送まで、安心してお任せする事ができました。電話対応の際には、こちらの安全状況についてお気遣いも頂きました。大変冷静かつ、こちらの感情に寄り添った親身な対応で、慌てていた気持ちも「お任せして大丈夫なんだ」と落着く事ができました。ロードサービスの方は、予定時間通りにいらっしゃり、大変礼儀正しい方でした。たびたび起こるアクシデントではないですが、今後も頼りにしています。重ねまして、この度はお世話になりました。関係した皆様にもよろしくお伝えください。

[2016/01][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

エンジントラブルで利用しました。対応がものすごく丁寧な上に、最悪を想定して大きなレッカー車(?)で来てくれました。状態説明も車に詳しくない娘にわかりやすく説明していただき、とても頼りになりました。

[2016/01][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて、利用しました。こんなにサービスが充実していると思わなかったです。また、困った時に利用させていただきます。

[2015/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付の女性スタッフの方の対応が凄く丁寧で安心しました。 ご本人にお礼言っていたと伝えてください

[2015/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の方への対応も早く、安心してお任せ出来ました。

[2015/12][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

回答が遅くなりすいませんでした。担当の○○様には親身に対応していただいて、とても感謝しています。また事故に遭った際には、指名したいくらいです。

[2015/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バックで自宅の壁にぶつけた事故だったので、保険の対象となるのかも判らなかったのですが、電話での問い合わせにとても丁寧に対応いただきました。 さらに、その後も説明のわかりやすさや保険金支払いまでの対応の早さに驚きました。 本当にありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

759 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。