ソニー損保の評価・評判。新潟のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(新潟の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
820 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
マイページからも経過確認できて、大変わかりやすく、過失割合についても相手とよく交渉していただき、担当の○○さんには感謝しております。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当者様は非常に感じが良く、ご対応も迅速でした。大変お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

パンク修理を依頼しました。修理可能なガソリンスタンドまでのレッカー移動をして頂きました。ここまでは大満足で完璧と言えると思います。しかしガソリンスタンドに到着してから、私自身でパンク修理を依頼をして、修理を開始するに30分超かかりました。レッカー移動の前にガソリンスタンドに連絡をしていれば、尚、良かったと思います。全体的には満足しています。ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧にありがとうございました

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

私の意見を尊重してくれたのは良いが、ソニー損保さんとしての意向や意見を聞くことができず、結果として私と先方の保険屋との連絡役となってしまった感じがある。 事故の事例など知識がもっとあれば安心して事故対応を任せられると思う。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 不満 ]

大変親切丁寧に応対して下さいました。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

すぐ対応していただき助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

急ぎの連絡でなければメールで連絡を…とお願いはしましたが、示談が終わったとか大切なことは電話で連絡すべきことなんじゃないかと思いました。

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

お疲れ様です。 今回初めての事故だったので何もわからず不安でいっぱいでしたが、丁寧に説明して頂いて安心しました。 対応も迅速でしました。 これからもよろしくお願いします! ありがとうございました!

[2018/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧でわかりやすかった。

[2018/08][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自動車保険に加入して4・5年になります。 今回、初めてお世話になることになりました。 ご担当者の丁寧な対応に大変満足しております。

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

個人情報を他の人に教えた

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当して頂いた方の対応はとても良かったが、相手方の問題で示談交渉が長引いた事は、出来るだけ早く解決したかったこちらとしてはすごく残念でした。

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 満足 ]

フリーダイヤルならともかく普通の電話でしたら電話料金が掛かりますのでこちらからお掛け直しますといった行為をしてもらいたかった、相手側の○○海上はそうしてたのでソニー損保でもそういった事をやってほしいです

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

Good Job

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧で安心してお任せできました。本当にありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の保険会社の対応に大きな不安を持ちました。こちらではどうしようもないのかもしれませんが、調停や裁判にするよりは当方の負担が軽くなるかと考えました。通例より過剰な要求をされた場合、どのように対処すべきか、今後ご検討いただきたいと思います。

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応途中段階のアンケートはいらない。専任対応者とも話ずらくなるのが当然。(正直、気を使ってしまう)

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

写真の添付を求められたが、添付容量オーバーにて送付出来ていなかった。予め容量について伝えて頂くか、専用のアップロードサイトなどがあれば良かった。

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お話にならない

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

自動車保険の特約付けてて良かったと思いました。「保険」の意味を噛みしめました。大変助かりました。ありがとうございました。対応も素晴らしかったです。

[2018/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

先方との示談交渉などのやりとりは、直接きいてないので分からないが(その都度報告はあった) 全ての対応において、親切丁寧で分かりやすく、こちらは完全に任せることができ安心できた。

[2018/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速、的確なご対応でとても好感が持てました。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

鍵を車内に置いてロックしたので連絡先の紙も携帯も車内にありロードサービスの連絡先を調べるのに少々時間がかかった。 たまたま自宅の敷地内なので探せたがもし、出先であればどうしたらいいのか心配です。 自分で連絡先等を別に残しておくべきだったと反省。

[2018/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

 早急の対応により、思っていたより早く示談成立しありがたく思っております。 等級が下がり保険料が上がるのは痛いですが、これを機にもう一度安全運転に心がけようと夫婦で話し合いました。これからもよろしくとは言えませんが、本当にありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

この度は大変にお世話になりました。 お忙しい中、こちらが希望した時間帯にいつもご連絡下さり、ありがとうございました。説明も丁寧でわかり易かったです。

[2018/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応と親身になって対応して頂いたし、割合も頑張って頂いた。とても満足でした。

[2018/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

説明がわかりやすかたので、安心しました。

[2018/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 満足 ]

全てが終わるまでに時間がかかりましたが、担当してくださった方には何の 不満もありません。 良くないレビューも沢山ありましたので、不安はありましたが、良い担当者で良かったです。 長くかかりましたので、もう少し経過報告があったらなぁと思いました。 ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

他社の保険に変更します。

[2018/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

大変良くしていただきました。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。不安でしたが、迅速で親切な対応で安心しました。折り鶴が送られてきて、感激しました。

[2018/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応はいつもよいです。

[2018/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足している。

[2018/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応して下さった全てのスタッフさんが丁寧で迅速で、気持ちよく手続きを済ませることができました。ありがとうございました。 今後ともよろしくおねがいします。

[2018/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき安心できました。

[2018/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

仕事をしていれば営業時間内に電話なんかできません。文字だと伝えにくいこともあり、連絡とりにくいのはどうにかならないものか。 女性が担当だからか、こちらは話しやすいかもしれないが相手方に弱かった。代理店から保険会社にもなかなか移らず、強く言えないのか進行が遅かった。 弁護士を入れなければ、完全に相手のいいなりでした。

[2018/04][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

駐車場内の事故という事で、過失割合での相手側との交渉が、相手側主導感が否めない 駐車スペースに入れる前の停車中に割り込まれ、後退しながらぶつけられたのに、5:5 と言われ、再交渉していただいたが結局6:4でとの事。修理金額も大した額ではなかったので、長引かせるのも煩わしいので了承はしたが、再更新時は考えさせていただきます。

[2018/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

わかりやすく丁寧な対応で大変良かった

[2018/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初から最後までとても親切丁寧な対応でした。 事故を起こさない事が一番ですが、もしもの時も安心して任せられます。 途中経過の連絡もあり、何一つ不安なくご対応いただきました。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故により次の契約では20等級から19等級になることについては異存はありませんが、1等級しか下がらないのに保険料が5万円も上がるとのこと。大きく上がることについて理由を聞いても、ただ「そのようになっている」と答えるだけで説明が何もなかったことは大いに不満です。

[2018/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

迅速に対応していただき助かりました。 欲を言えば等級ダウンは少ないとありがたいですが、どの保険会社も同じなので、仕方ないですね。 今回の事故は、3年間等級ダウンで、保険の利用を迷いましたが、トータルで利用して良かったです。 ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

妻のおこしてしまった事故でしたが、契約者は私ですので、私の方にも事故後の経過や処置等の連絡を頂きたかったです。メール等も活用して情報等頂けたらより安心出来ると思います。

[2018/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回は修理して頂けるディーラーが近くに無く、他県へ搬送することになりましたが、1kmの超過料金は教えて頂けたのですが、最終的に超過金額がどの位掛かるのかが搬送する事で頭が一杯で、判断できなく後日請求となるとぞっとしています。その事以外は全く問題なくお世話になりました。

[2018/03][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今冬は、積雪時の交通トラブルが多かったようですし、どこの修理業者も混んでいて、修理に要する期間が長くかかった上に代車も不足で調達できませんでした。時期的にやむを得ないこととあきらめました。残念だったのは、この点だけで、事故対応は、速やかで適切で、感謝しております。

[2018/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事件を起こして初めて保険の対応力が分かった。もう少し不安を軽減できる説明なりが欲しかった。示談が遅くなる事は想定できるが、見通しもなく、経過報告も同じで対応力に乏しさを感じた。今回はとても残念な対応力であった。

[2018/03][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 不満 ]

担当者の対応については特に問題は感じなかったが、相手方からの請求内容の細かい内訳等(何を直すのにいくら掛かって、その為に日数がこれだけ掛かって、その為に代車費用がこれだけ掛かっる等)が分からないままだったのが少し不満に思えた。 お任せしていることは確かで、自身に替わり穏便に交渉をして頂いていることには感謝するも、先方からの請求資料の開示も併せて提示して欲しかったと思う。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故対応について、迅速な対応ありがとうございました。 保険成立時に頂いた、「事故対応手順と相手方情報を記入する紙」を今回の事故対応で使用してしまったため、新しいものが欲しく思います。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | 満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

少し納得いかない保険金支払い(レンタカー代について)でしたが、その胸のうちを 担当者の方に話したら、ちゃんと経緯を確認して報告して下さいました。 そして、私の気持ちに寄り添った声かけをして頂き、事故の相手方に不満は残るものの 気持ちが少し晴れたので良かったです。 連絡頻度や電話の対応、スピーディーさは満足です。 お世話になり、ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回ビデオカメラの破損で連絡しました。対応については申し分ないです。 強いて言えば、親会社であるソニー製のカメラだったので、色を付けて金額設定していただけたら嬉しかったです。 (そのあたりも含んだ対応をしていただいていたのならすみません) 冗談はさておき、もしもの保険加入について考えさせられました。 こちらの事故後の予定等も十分考慮いただきた上での対応をして頂けましたので非常に助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

突然の事故で動揺と不安で一杯でした。お相手の方そして壊れたしまった車全て対応していただきました。本当に助かりました。感謝の気持ちで一杯です。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こしてしまい不安だったが、事故解決までとても丁寧に対応いただきました。経過を都度連絡いただき、安心しておまかせすることができた。今後も継続利用したいし、周りにも勧めたい。親身に対応いただき、ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、保険を使わずに相談だけでしたが、とても安心させてもらえる話し方でした。 以前、息子が事故を起こした時もそうでしたが、ソニー損保さんにして良かったと思います。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は大きな事故ではありませんでしたが、初めての事故であったためどう対応して良いのか不安でした。担当の○○様は丁寧にご説明下さり、また、必要な対応をご教示頂けました。 ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

被害者を加害者にする用な対応説明を初めからするもんじゃない 素人集めて立ち上げた保険会社 再教育が必要 こんな保険会社に 保険を任せてられん 次は無い

[2018/02][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足しました。

[2018/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ネット損保の事故対応には、他社の悪いうわさも聞いていたので、不安があったが丁寧に対応と説明がありよかった。 もう一台の車の保険更新の際はこちらにすることも考えている。

[2018/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応が速やかで良かったです。 有り難うございます

[2018/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で休日においての事故報告だったが、最初に出て男性があまりにも対応が不十分に感じた。 よってとても不安に思ったというのが感想。 その後の担当の方の対応はとても親切だったので満足しております。

[2018/01][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いくらこちらに支払いの負担がなくても、相手側に譲歩しすぎです。 70対30のところを90対10じゃないと相手側にのませられないのは弱すぎます。 これ以上本来の支払い割合に持っていくには時間がかかりそうだと判断し、また一割程度の支払いしかないならあまり意味がないので、今回は70対0で進めてもらいましたが不満です。 また無保険の場合相殺で支払いされることの説明もはじめにしていただけなかったので、知ってたらもっと対応考えられたのにと思います。

[2017/12][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | 不満 ]

受付からレッカーまでとてもスムーズで助かりました。ただ寒かったので、違う場所に待機してたのでレッカーが到着したら、連絡をもらえるようにしていただくと、さらに良いと思います。

[2017/12][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すごく早くて、心強かったです!

[2017/11][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

初めて利用して良い経験させてもらい。ロードサービスのありがたみを感じた。

[2017/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ご対応いただいたすべてにつきまして大変満足しております。ほんとうにありがとうございました。 家内が原因の事故でしたが、何も知らない私たちに、ご担当の○○様が何から何まで丁寧に、親切に、ご対応下さいました。感謝しております。

[2017/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

 よかったです。何も悪いところ、不足なところはありませんでした。

[2017/11][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

良い人もいれば悪い人も多いから!微妙だった!こっちがわからないこととかを聞いたりしてるのに態度も微妙だし!正直この担当者で大丈夫かかなり不安だったから途中で担当者を変えてもらおうと電話したがその後から態度がだいぶかわったからまだ良かった。事故をおこしたのは悪いと思うが一応こっちはお客様なわけだからちゃんとその辺を考えて対応してもらいたい。今のご時世そんなんだとネットで叩かれたりするんだからもっとちゃんとした対応や言葉遣いをして下さい接客業経験者から言わせてもらうと接客態度0に等しいです。

[2017/11][ 事故 | 新潟 | 男性 | 20代 | 不満 ]

とにかく経過報告が遅すぎます。不在着信であれば、違う時間帯に掛け直して欲しい。連絡の希望時間帯は確認されませんでした。

[2017/11][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

正直今回の割合に納得はできていませんが こ相手の方は譲るおつもりはないようで。 納得したのはソニー損保の担当者の方が仕事とはいえ私達の気持ちをくんでくださり納得いくまでおつきあいしますと言ってくれ。お電話で顔も見たことないですが人として本当に良い方でした。 納得していないのは相手に対してでソニー損保の担当者の方には感謝しております。 何度も話につきあってくださりどうもありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当 ○○さん お世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりが初めてのことで、どうすればいいのか混乱していた時ソニー損保のロードサービス!と思い出しお電話させていただきました。その後解決までの時間の迅速さに驚きました。本当にありがとうございました。 ソニー損保に入っていて良かったと心から感じました。

[2017/10][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応だったが、土日に事故を起こすと担当者が週明けでないと決まらず、修理にも出せなくて困った。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故に関しては車の利用者(子供)に任せてみましたが、トラブルも無く速やかな対応をしていただき感謝しています。 次回(継続)の手続きも只今検討しています。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて保険を利用しました。加入する際にインターネット保険はやや不安もありましたが、全く問題ありませんでした。 保険というとこちらから申請しない限り教えてくれないものだと思っていましたが、今回の事故では、担当の方より契約内容から保険が下りることを教えていただきました。 ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者から先方への連絡と報告がスムーズになされなかったようです。連絡の遅さに不信感を抱いた先方が、私に直接連絡を取ってくるなど、保険会社と契約する意味を感じられない、後手にまわった対応が重なったように感じます。 最終的に解決したのかもしれませんが、契約者である私と事故にあった先方の両方に不満を残すことになりました。 担当者の方には、事故を起こしてしまった側の気持ちを推しはかり、もう少し誠実でスピーディーな対応をお願いしたいと思います。 ただ、電話対応などそれ以外の部分に関しては満足しているので、今後も契約は続けたいと思っています。

[2017/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 40代 | 不満 ]

コミュニケーションボードを利用することで、対応経過の記録が残り、非常に使いやすいものでありました。

[2017/09][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

高速道路での自損事故でひとり心細く不安でしたが、夜間でも対応していただいて助かりました。事故後のフォローアップも丁寧でした。書類の書き方や記入内容に迷う案内が時々ありましたが、電話や掲示板で丁寧に答えていただきました。ありがとうございました。

[2017/09][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

丁寧に対応するして頂き、ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応してくれました

[2017/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 70代 | 満足 ]

とても丁寧に対応していただき有り難うございました。 営業時間内の連絡が勤務時間と重なり難しい事が多いので、インターネットでの経過照会や問い合わせが出来るのは有り難かったです。 ただ、確認したいときに手元にIDやパスワード、証券番号が無いことがあるとログインが出来ず後回しにしてしまうことがあったので、IDやパスワードを任意のものに変更できたり証券番号以外にログイン出来る手段があると助かるなと思いました。

[2017/08][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

走行中、突然ハンドル付近から煙が出て、慌てましたが、ロードサービス受付担当の方、レッカー搬送現場作業スタッフの方の親切丁寧の対応に感謝しています。 ありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

1年以上もかけて交渉して下さったのは大変だったと思います。最終的には時間がかかりすぎてもうこれ以上事故の話をしたくなかったし、申し訳ない気持ちもあって、少し納得のいかない結果で終わったところが残念だったなと思います。長期間ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

自車の傷は大したことないのに、見積もりをとることを勧められた。そのあたりの理由を何度も説明してもらったが、実際今回のケースには当てはまらなそうだと思い、ただ手間になるだけなので断った。 休日対応がよくなく、かなり不信感を抱いた。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 30代 | 不満 ]

担当者に良くやってもらい早期の解決に感謝しています。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

説明がいまいちわからないことが多く、納得するまでに時間がかかりました。 結局説明不足なのなかこちらが勘違いしたまま話が進んでいたことが最後にわかり、その勘違いも説明不足でわからず、勘違いがなく話が進んでいたらもう少し早くに終わっていたのかなと思いました。 聞いたことに対しての返答もいまいち的を得ていない返答だったこともありそれで納得いかないと感じたこともありました。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

私自身が電話に出られないことも多く,ご迷惑をお掛け致しましたが,早期に様々なことを解決頂きまして,誠にありがとうございます。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方から電話をいただいていましたが、電話に出れず申し訳ありませんでした。 しかも、状況報告なども怠り、ご迷惑をおかけしました。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故から日があさい時は、色々相談に乗っていただきとても助かった。ウェブ上では解決しているが、まだ私が解決の連絡をもらってないので、契約者が不審に思って、私と喧嘩になりました。(恐らく何か郵送されるのでしょうか?) 連絡手段を記載したほうがいいかなと思いました。

[2017/07][ 事故 | 新潟 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ロードサービスは2回目だが、現場に到着するまでの時間、対応等とても迅速で非常に満足です。

[2017/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早くレッカーしてもらいたかったけど 車の点検などで時間が掛かった。修理工場で部品交換する事になっていたから早くして欲しかった。

[2017/06][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故で他社さんとの比較が出来、いかにソニー損保さん関係のスタッフさんが、 デキる方々かよく分かって良かったです。 娘は、親である私のアドバイスに従って、車の保険はソニー損保さんにしていましたが、 今回の他社との比較で、自信を持って勧めても大丈夫とまた思いを新たに致しました。 ソニー損保さんのご担当の○○様をはじめ、電話応対してくださったスタッフさん、 提携レッカーの運転手さん、スマイル工場の方々全てに改めてお礼申し上げます。 仕事の途中で追突され、不安だったところを、みなさんのご親切で和やらげて頂きました。 有難うございました。

[2017/06][ 事故 | 新潟 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

グーグルマップとは現地状況が異なっていたのに事故の現地確認をしていない。 終始、相手の保険屋のペースで話が進んだ。 弁護士費用特約を使い、弁護士を紹介してもらったが、こちらの希望に沿うような対応ではなかった。 ソニー損保側からこれ以上の交渉を諦めさせるようなオーダーを受けているのではないかと思うような対応だった。。何のための弁護士費用特約か? 相手方への支払い額や認定額、自分側の受取額の明細などが当然に送られて来ると思っていたが、最後まで送られてこなかった。お金が関係しているのにもかかわらず、正式文書として明細が示されないのは、別の処理がされているのではないのか?どの金額にも根拠はないのか?と思ってしまう。

[2017/06][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | 不満 ]

この度は大変お世話になりました。事故発生の連絡から全ての処理の終了までとても安心できるご対応でした。担当窓口のご担当者様もとても好印象のご対応でした。先方との交渉においてはご苦労されることもあったと思いますが、ご苦労をお掛けしました。心より感謝いたします。

[2017/05][ 事故 | 新潟 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

些細なことでお世話になり有難う御座いました。

[2017/05][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもありがたかったです

[2017/05][ ロードサービス | 新潟 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

レッカー代が高かった。

[2017/05][ 事故 | 新潟 | 男性 | 50代 | 満足 ]

バッテリーあがりでお願いしました。訪問された方に注意点を教えていただきました。参考になりました。

[2017/04][ ロードサービス | 新潟 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

11月から完了まで5ヶ月も掛かるとは思わなかった。

[2017/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。とてもよくしていただきました。ありがとうございました!

[2017/04][ 事故 | 新潟 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

820 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。