ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(神奈川の評価・評判)

12689 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
お世話になりました。迅速に対応をして頂き感謝しています。

[2021/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になりました。本日銀行に行き入金のある事を確認しました。保険金の多さにおどろいています。

[2021/11][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者なのでシームレスな対応をしていただき安心感がありました。

[2021/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当された○○様の対応は分かり易く、丁寧で適切、素晴らしかったです。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応で大変満足しました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今後も考えた提案(ほけんのしようなどについて) を頂き、ひじょうにたすかりました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

基本的には大満足で、大変助かりました。 強いてあげると、(駐車場の)店舗閉店時間間近だったのでもう少し早く(30分ぐらい)で来てもらえたらうれしいと感じました。またショッピングセンターが隣接していたため、担当者が隣のショッピングセンターの駐車場と勘違いされて、手間がかかりました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長い運転歴の中、初めてトラブルに見舞われ、現場に来てくれたサービス担当者の対応でレッカー移動せずにすみ対応に感謝申し上げます。ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場に来て頂いた方の対応と判断が早くて利用して良かったです。バーストだと思ってましたが、パンクでその場で初期対応をしてくださりこちらにも丁寧に説明してくれました。 名前は覚えてませんが、御礼をお伝え下さい。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今まで各社のサービスを受けた中で最高でした。今後もこのレベルをキープしていただきたいです

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こすとこれだけの人に迷惑や責任をかけることを理解しました 事故を起こさぬようこれからはきを引き締めなければと肝に銘じる所存です

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受け付け対応が、適切で安心でした。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

対応は親切で、説明は分かりやすく、作業は丁寧で迅速に行っていただいた。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

<サービス内容>バッテリー上がり。 受付、現場での対応、総てスピーディーにして頂きました。有難うございます。 ただ、サービスマンが「同じトラブルを何回か対応させてもらうと、有料になる。」と言われました。受付時にはその内容のお話はなかったと記憶しています。 契約上はどのようになっているのか、教えて頂けますか。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

期待以上に迅速かつスムーズに対応していただき、満足しております。 ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速にご対応頂き助かりました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

テキパキと作業され、こちらの不安点や今後の対応についても親切に回答して戴き、助かりました。ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めて利用しました。 受付の女性の方の対応は丁寧でわかりやすく安心できました。 今年、他社からソニーさんへ切り替えさせていただきました。前の保険会社でロードサービスを使用したことはないのですが、切り替えてよかったと実感できました。ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

わかりやすく丁寧なご対応をいただき感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

エンジンがかからない理由を推測して、適切な処置をしてくださり、結果としてレッカー搬送はせずにすみ、本当に助かりました。 原因と今後注意することも、お尋ねしたら丁寧に教えてくださり今後気をつける事が出来ます。礼儀正しく安心出来ました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

電話担当の方、現場作業スタッフどちらも丁寧、親切で説明もわかりやすく、とても助かりました。ありがとうございました!

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

専任担当の方には、的確に対応して頂き、大変お世話になりました。有難うございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

30年ぶりのバッテリーあがりだったので、当時(会員制ロードサービス)に比べて丁寧な対応でした。車が電子化しているので、入念なチェックをしていただきありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全く納得いかないです。ソニー損保さんは相手の意見を尊重するような保険屋さんと思いました。何のための保険なのか。ソニー損保を選んだ事後悔してます。 ほんとに最悪です。近々解約します。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

当事者ではなかったので、解決してから連絡して欲しいとは言いましたが、以降最中も完了後も全く何も連絡も無くこのアンケートのsmsで知るとは思いませんでした

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 不満 ]

丁寧に対応頂き安心しました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ディーラーのトータルサポート経由での対応だったのでソニー損保さんへの説明済みだった為、非常にスムーズでした。なので、通常利用の場合の手間が分かりません。 ただ、ディーラーは後日連絡があって状況のヒアリングとロードサービスに費用がかかった場合の説明などがあって親切だと思ったのに対して、ソニーさんはこのアンケートのみなので、後日請求書が送られてこないか心配です。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の車の損傷は軽微に見えたが、修理代がかなり高額になった。修理工場からの請求額は適正との回答だったが、あの事故でなぜあの額になるのか疑問を感じた。 電話での対応自体には満足しています。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場作業スタッフ様は親切で大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、バッテリー上がりでの使用でした。 スタッフ、作業者共に、良い対応で、とても満足しています。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーター及び現場作業員の方には十分満足しました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

アプリで呼べるのは非常に良いと感じた。 申し込んで1分も経たずに表示が手配済みになり、進捗していることがわかり、安心できた。 また、到着予定時刻もすぐに表示されたので、イライラが全くなかった。 アプリがかなり古いiOSにも対応されていたのはサービス対象を広く提供しようとする意思を感じられ、好感が持てた。(iOS 10.3。 理由がありOSバージョンを上げたくないので)

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話のオペレーターの対応も現場スタッフの対応も申し分なく素晴らしいものでした。 おかげさまで無事レッカーで運んでもらい修理を終えることが出来ました。 ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス受付の方も作業担当の方もまったく問題なく、気持ちよく対応していただきました。不安に思うことはありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良い対応でした

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故だったためどうして良いか分からず連絡しましたが、最初に必要なことを簡潔に伝えてくれ、落ち着いてからの連絡で大丈夫ですと教えていただけて落ち着きました。 その後の担当の方も、こちらの気持ちに寄り添った対応をしていただけて、とても頼もしかったです。全て希望通りの過失割合になったわけではありませんが、無理ですとか普通はこれぐらいですとか言わずに、こちらの主張を相手にしっかりと伝えてくださったこと、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんにはとても良く対応していただき感謝申し上げます。 ただ、私道の自己車庫前に無断駐車でも責任割合が100:0はやはり最後まで納得出来ませんでした。今後の法改善等がある事を期待します。 ソニー損保さんの対応には感謝しております。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

予定時間より早くきていただき 対応も素早かったのでとても助かりました。大変ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応で助かりました。有り難う。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今年の一月にソニー損保に加入してから二回もロードサービスを利用させていただきました。 コロナ禍で自家用車の利用頻度も増えトラブルに遭遇するケースも増えましたが、いずれの対応も迅速丁寧で本当に助かりました、これからもソニー損保を続けて利用させていただきます。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回2回目のロードサービスを利用しスタッフの方々に大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。サービスにつきまして終始迅速、親切な対応に感謝しますと共に貴社様に更なる信頼を感じました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足できました。 引き続き契約したいと思います。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 とても親切にわかりやすく対応してくださり、ありがとうございます。 事故を起こしてしまった本人も不安だったかと思いますが、 早急なご対応のおかげで 安心して解決に向かうことができました。 今後より一層気をつけていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで利用させていただきましたが、連絡してから現場に来ていただくまでもスムーズで、作業を行う担当の方の対応もスムーズかつ丁寧で非常に安心してお任せする事が出来ました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

素晴らしい対応でした。よくないことなのでしょうが、事故を起こした後ろめたさを忘れる程でした。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自宅でのバッテリーあがりで助けて頂きました 電話もすぐにつながり到着&復旧も早く助かりました。 説明もわかりやすく息子共々感動 広告に偽りなし と思いました。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんには大変お世話になりました。無事解決して頂き感謝致します。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

的確、迅速でした。概ね満足です。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常によく対応して頂いた。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とにかくロードサービス担当の現場での対応が素晴らしかったです。 御礼をお伝えしてください。本当に助かりました!

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く大変有り難かったです。

[2021/10][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

全てディーラーとやり取りしていただき助かりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

なんでもそうだと思うのですが、問題(事故)にはhard(車両や現場状況)とsoft(人為的なもの)があると思います。 今回の事故は、右直事故で私が右折の為過失割合が多く成りました。それはhard部分の話でそうなるのは仕方無いと思います。ですが、事故当時 相手のドライバーは、事故現場 直前の道を左折したく左ウィンカーを出して曲がる予定でしたが止めたと証言(急な進路変更)、あと曲がるのを止めた後に『前を確認してなかった』と証言(前方不注意←これは大問題で今回の事故の1番の原因では?)し、事故当時は相手ドライバーは『私が全部悪かった』と言っていました。 それを全部踏まえて、今回の過失割合が決定したのなら少々不満(気持ちは五分五分)はあります。 ドライブレコーダーの解析もして頂きましたがhard面だけではなく、こういうsoftな面ももっと考慮して頂きたいと思います。 あと、事故の状況は こんな事故で間違いないか確認されましたが、人為的な事で 私の言い分はお伝えしましたが相手側の情報が無かったのは引っ掛かります。 この度の専任担当者様には、大変感謝しています。ありがとうございました。 長々、不満を書いてしまいスミマセン。今回初めて大きな事故をし不安でしたが、担当者の対応に助けられました。大満足です。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

Line連絡が、自分が時間あるときに連絡ができてとてもよかった

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手がどうしようも無い野郎だったので大変だったとは思いますが、長い間大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

誠実に対処して頂き感謝しています。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

受け付けた方も担当者の方もとても丁寧な対応をして下さいました アフターフォローもしてくださり 引き続き保険を更新させていただきたいと思います 親族にも勧めて、今月更新させていただきます これからも、宜しくお願いします!

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故に対して、ご対応誠にありがとうございました。その後保険での支払いの明細内容が届きましたが、修理代や代車費用について、正直こんなにかかるのかと思いました。修理代の内訳(修理明細)や代車費用(1日当たりの代車費用)の内訳など、不明の為、細かな内容が分かりましたら教えて頂きたいと思いますが、修理業者様に確認をすることは可能でしょうか? それなり保険での支払いもかかっているので、内訳を知りたいのと、それが適正な金額なのかも含めて教えて頂ければと思います。よろしくお願い申し上げます。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

個人情報をご提示するのに、セキュリティ面の説明が、こちらが聞かないと判らなかった。 SSL通信していることは判りますが、誰がみれるのか?など、事前にご説明した方が良いかと思いました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方には親身になって相談にのっていただけました。ありがとうございました。 コールセンターの方は質問しても回答が誤っていたりすることがあったのが残念です。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速丁寧にご対応戴き、大変感謝しております。ありがとうございました。一点些細な事ですがご紹介頂く修理工場に関し、技能面がどれ程のものなのか詳しく判る資料などがあれば良かったなと思います。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の希望は、相手側の全額負担でした。 私の希望に応えて、相手側の保険会社への対応方法について、適切なアドバイスいただき、そのとおり対応したおかげで、私の希望どおりに解決することができました。本当にありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故については互いに怪我がなかったことも大きいとは思いますが、解決までがとても速くて助かりました。本当にありがとうございました。 ビデオ通話は使用せず評価ができないので「どちらでもない」にしました。 webチャットは送った内容を見て頂けたのかどうか分かりづらかったので結局電話した方が早いし確実だと感じました。 web経過照会ページはログインするのが面倒なのもありあまり見ませんでした。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対物事故は初めての事で、よくわからないことが色々ありましたが、親切に対応して頂けたかと思います

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。担当者の方、弁護士さんにもとても親身になっていただき大変ありがたかったです。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

支払いはこちらに過失がなかったので相手の保険会社からでした。スピードに関しての回答は御社についてではありません。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応につきまして、ご担当者様からはとても分かりやすく説明していただき、相手様にもしっかりとした対応をしてくださり、大変感謝しています。 ソニー損保にして本当に良かったと思います。 今後とも宜しくお願い致します。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての人身事故だったので、体調が悪くなったりしましたが、保険の使い方を、自賠責で出来ると、教えてもらい、私にとって良い方法を提案してもらえて安心出来て気持ちが落ち着きました。 ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

受付オペレーターが重要事項の説明を忘れていた(留守電に入っていてこちらから問い合わせた)。保険料の支払い手続きに関して担当者の説明が不十分だった。加えて、事実と異なる可能性がある説明を受けた。保険料の支払い際に、経理担当(蒲田にある)から送付された書類に不備(誤植)があり、確認の電話をしなければならなかった。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 不満 ]

電話を頂いて、折り返しが18時迄だと、 電話連絡が出来ない事が多いので、そこが残念かつ、不安に感じた。 職場によっては、スマホ厳禁があり毎回就業後に掛け直すと、連絡が付かず。 メールやSMS、でその分カバーして頂いたので、そこは非常に良いと思った。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

なにからなにまで安心してお任せして、本当に良かったです。有り難う御座いました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

非常に時間がかかってしまいましたが根気強く丁寧にご対応頂き大変感謝しています。本当にありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの要望に沿って、粘り強く交渉して頂き、感謝しております。賠償金額による、保険を使うか使わないかの説明もわかりやすく、判断が簡単でした。 また、LINEチャットは初めて使いましたが、便利だと思いました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決するのに時間がかかるものなのだな、と感じました。今後気をつけたいと思いました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

良い対応でした。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初に不安点を説明していただき、安心しました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

某Web接客ツールを活用していてカスタマーサポートが素晴らしいと聞いていたので今年から他社から切り替えて加入しました。自分の車の事故があった時にすごく不安でしたが、全ての対応が的確でエフォートレスでした。素晴らしいかったです。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

もっと金額内容の交渉をしてほしかった

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | 不満 ]

結果には満足してますが、事故を受けた側としてはもっと速やかに解決してほしかったです。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

迅速な対応をしていただきありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当○○さんの対応がとても良かった。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回, 良心的に対応して頂きました

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

速い解決に感謝しています。お世話になりました。有り難うございます。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

1年7ヶ月での長期に亘る 先方との辛抱強い交渉力で 解決されたことに 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故は0対10で相手の方も保険を使いませんでしたがソニー損保さん担当者の方の親切な対応と、このような場合でもサポートしてくださったことで本当に助かりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険の支払いはありませんのでどちらでもないにさせていただきました。こちらの質問に的確にお答えいただき、また、寄り添ったアドバイスをいただきました。大変ありがたかったです。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事前説明であれば、修理前の修理業者見積の時点で、保険適用の判断の連絡しますと言われていたところ、修理後の時点で、私から連絡後に見積を確認しており、修理業者の見積額どおりに支払うしか選択肢がなく、ドアパンチ1cm大のかすりキズに10万円近くの保険金を支払うこととなってしまった点に、双方反省すべき点がなかったかと考えています。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | 満足 ]

保険を使用させたくイメージで等級が下がるので3年間はとか、保険料が上がるので使わない方向で話しを進め様と感じられた!話し方に温かみが感じず 残念でした 

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

調査不足と誠意なさ

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

ありがとございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんの対応、よかったです。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

過失割合に関して判例ありきで個別状況に対して斟酌されないんだなという印象が残る

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

説明及び対応は全体的には満足しています

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

小さい子がいるためなかなか電話でのやりとりが難しい中全ての手続きをWEBチャットにて行ってくださり大変助かりました。 担当の○○さま、■■さま共にとても親切丁寧で迅速な対応でした。 初めての事故で不安でしたがお二人のおかげでスッキリと?解決ができました。 この度はありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても不安の中丁寧に話を聞いていただき本当に助かりました。示談も済みホッとしています。お世話様になりました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

対応は丁寧にされてました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の対応は良かったですが、相手の保険会社の担当者との調整結果は不満です 結局、こちら側の主張は受け入れられず不満足な結果となったので

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

示談確認のソニー損保からの電話が当初と違い、050から始まる番号だったので、こちらも相手も迷惑電話だと思って着信拒否をしていたので、最後の最後は混乱しました。 この点は改善された方が良いと思います。 今回はありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
12689 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ