ソニー損保の評価・評判。神奈川のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(神奈川の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
9228 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
最高でした。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故発生時のご担当者様と 実際に担当頂いた○○様の対応の丁寧さと正確性、安心感など お任せして本当によかったです。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

10月7日に自損事故。30年以上運転してきて初めての事故だったので、パニックになり事故現場をすぐに立ち去ってしまった。事故現場は法事で訪れた場所で当方は土地勘のないところ。事故現場の特定が必要とのことで第三者インスペクターと面談。グーグルマップやストリートビューを使用し特定に努めるもできず。第三者インスペクターは翌日に御社と相談すると言っていた。その後、誰からも何の連絡もなくかなりの時間がたったため、御社担当に電話すると第三者インスペクターが撮影した現場の写真があるので郵送するとのソバ屋の出前のような対応。郵送されてきた写真を見たが当方は両サイドのミラーをたたんで走行したほどの狭い道だったが、その写真はかなり広い道であった。インスペクターに電話で確認したところ、インスペクターとしては現場と断定できる場所はなかったと御社に報告したとのことだった。当方が現場を確認していないという落ち度があったことと御社担当が上司と相談して、多少の色を付けて回答してきたので、これ以上交渉は無理と判断し、御社の提案を受け入れた。それで御社担当が安心したのか、担当が事故現場とした場所には黒の塗料が付着していたことを漏らした。当方の車はシルバー。要は御社担当が現場をでっちあげて、交渉を終結させたわけです。結果として、実際についた傷の3分の1程度しか認めてもらえなかった。当方はインターネットで事故対応が素晴らしいという御社保険の評判を多数みて保険会社を切り替えたのだが、まったく裏切られる結果となった。SNSで事態を流布するようなことはしないが、しかるべき立場の方からの謝罪および、嘘に基づく補償であったのだから、今からでもすべての傷の修理代を補償してほしい。 当方の連絡先は□□□□□。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

サービスについて現場スタッフの方も教えてくれて、とても丁寧な対応でした。 故障で動揺していたので窓口や現場での対応が良かった事でとても安心できました。 ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応については、加害者となってしまった現状で動揺してパニックになっている時でも、丁寧な説明やアドバイスがいただけたので満足しています。 唯一の希望としては、経過報告などで電話をいただいて、それに出ることができなかった時に、留守電メッセージを残していただきたいと感じました。“0120”で始まる電話番号はセールスの電話であることが多いので、折り返しで電話することに抵抗があるのですが、メッセージが入っていれば安心して電話することができます。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

価格に安い修理工場を紹介していただき大変助かりました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。初めての事故でどうしたらいいかわからなかったのですが、適切に対応していただき助かりました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に対応していただき助かりました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

整備場で修理した車両を自宅にレッカー車で戻すサービスもあるが、1週間ほどかかると説明を受けました。さすがに自家用車が1週間手元にないと不便なので利用しませんでした。このサービスがもっとスピーディーに受けられるようになれば(たとえば修理完了後2日以内に自宅にレッカーで戻してもらえる)、保険商品の付加価値がさらに向上して、使い勝手の良いものになると思いました。ただその点を除いても、今回のサービスは大変助かるものであり、今後もソニー損保を続けようと思える良い機会になりました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変わかりやすく丁寧な対応をして下さりありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

バッテリーがあがってしまい お願いをしたのですが、電話対応の方、現場作業スタッフの方、お二方共にとても丁寧に親切に対応してくださいました。 現場作業スタッフの方はバッテリーをみてくださりバッテリーが寿命な事、直ぐに交換が必要な事を教えてくださいました。 充電後、無事にスタンドまで行きバッテリー交換をすることも出来ました。 ショッピングセンター駐車場という作業車の入れない所をバッテリー持参で徒歩にて来てくださいました。 とても助かりました。 有難うございました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

まったく動かなくなった車をどうにかして移動しようと努力して頂きました。感謝しています。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に対応が良く助かりました。ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

少しも不安を感じることなく対応して頂き感謝しています。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて保険を利用するものに対して説明が不十分。 担当者はプロである為、「そんなの常識でしょう」くらいに思っているみたいで、いわゆる上から目線でした。ソニーらしい! 全体に完結までの時間が遅すぎる。お客様は、いつも忙しいと思ってください。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 不満 ]

とても丁寧に対応して頂きました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました、ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

みなさんの対応とてもよかったです!

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話口で言われた時間内に丁寧に対処してくれました。感謝します。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当方が責任割合について納得できなかったので、御社の担当者は弁護士の意見を求めてくれたが、弁護士の意見でも割合は変わらなかったので、当初の責任割合で決着したが、当方としては納得がいかない。たまたま現場で目撃した隣家の人の印象でもむしろ相手方のほうが責任割合が多そうだというものだった。引用されている判例も同条件のものではなく、時間と費用が許せば法廷で決着したいと思うほどのものだった。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に、ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。大変助かりました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

突然、エンジンが掛からなくロードサービスを呼びました。バッテリーが原因という事でコードで、すぐかかりました。ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速で丁寧な対応に感謝しています。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリートラブルならジャンピングでエンジン始動できたはずでわ… バッテリー良好と診断 他のトラブルと診断 その後ジャンピングでエンジン始動できた バッテリーも交換した

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

ソニー損保を選んだ理由として、「安い」のほかに「サービス」が挙げられます。 にも関わらず、「バッテリー上がりは年1度まで」とサービスの質を下げられてしまっては今後、契約の見直しを視野に検討しなくてはなりません。 その変を踏まえ、従来通りのサービスの質を実現いただきますようお願いいたします。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | 普通 ]

ロードサービス受付の対応は素晴らしかった。もっと時間がかかると思ったが速やかに行われて受付自体にはとても満足。 ただ現地ロードサービス会社は選んだ方がいいと思った。とにかく早く終わらせて回転数を上げようとしているのがありありとわかり不満だった。お店もあまり探させてはくれず、結果今と違うタイヤが割高でつけられとても不満。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 20代 | 満足 ]

路肩に落ちそうになった車を引き上げてもらい助かった。一時間以上かかる作業だったが真剣にやってくれて本当に助かった。手配までの案内も丁寧で安心感があった。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

1. ・「9対1の過失割合を受け入れてソニー損保に交渉を任せる」と「10対0を求めて弁護士に交渉を任せる」 ・「自分の責任分を保険を使って支払う」と「自分の責任分を保険を使わずに自腹で支払う」 はどちらも私に選択権があるはずの選択であり、担当者からどちらかへの誘導があってはならないはずの ものですが、実際にはどちらも後者の選択肢を充分に説明することなしに前者への強い誘導を受けました。 私はこの件に強い憤りを感じます。 2. 弁護士を使う場合は私自身が事故相手の保険会社との窓口になるという旨の説明を受けて、 それは面倒だと思ったので弁護士を使うのは諦めたのですが、この説明は不十分だったのでは ないでしょうか? 保険会社との窓口になる事自体も弁護士に任せることが可能だと思うのですが。 3. 以上の経緯から、わたしは途中からまるでソニー損保を相手に戦っている気分で過ごしていました。 年に何万円も支払っているのはいざという時の味方がほしいからなのであって、このような気持ちに させられるというのは全く想定外のことです。 4. (事故対応ではなくてこのアンケートについてですが)、以上のようなことを考えながら書いていたら あっという間に30分は過ぎて、セッションの有効期限が切れていました。上の文章は書き直したものです。 技術的にセッションの時間を適当な長さで区切る必要があるのは理解していますが、30分で自由記述欄に 思ったことを全て書けるとは思えません。 真剣な苦情を聞き受ける意思があるのでしたら、セッションの有効時間はもう少し長く (例えば2時間とかに)すべきです。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

年末の忙しい早急に対応して頂き大変有りがたく感謝してます。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

各担当の方、それぞれが手際よく、気持ちの良い対応をされていて、不満や不安に思うことは全くありませんでした。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

毎度お世話になっております。 今回もバッテリーあがりでお世話になりました。 電話で受付して頂いたかた、作業して頂いたかた、迅速な対応でありがとうございます。 実作業して頂いた方から他の事例や予防手段など伺えて参考になります。 バッテリに関しては、新品に交換いたしましたので、一週間でまたお世話になるようなことはなくなる見込みです。ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

高額な案件にも関わらず、親切丁寧に対応して下さり感謝しております。 特にこちらの心情を気遣って頂きながらお話をして下さり、その技量に感動しました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回、バッテリー上り1回のサービスは非常に不安に感じました。 補償が同じで同じ金額なら、バッテリー上り無制限またはせめて複数回できる他社に、来年は変更することも頭をよぎりました。 せめて3回以内とかならまだしも、1回不安です。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

年末でお忙しいところ丁寧にご対応いただき助かりました。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターの方も作業スタッフの方も丁寧な対応でとても助かりました。 車の故障やロードトラブルの際の強い味方です。

[2017/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

思った以上のお金を相手側から要求されましたが、 保険会社の方に 任せきれるのが楽だと思っています。 ありがとうございます。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故を起こした相手の対応が非常に遅く、行き詰まりを感じることがありましたが、自分がLINEで相手を急かして動いてもらったことがありました。 これは保険会社にはできないことなので、協力できてよかったと思っています。 また、一度70:30の過失割合で相手と平行線になりかけましたが、私が提出したドラレコの映像を相手の保険会社にも共有し、またソニー損保のご担当者が過去の判例の調査結果を相手の保険会社に突き付けたことにより、95:5の好条件を勝ち取って頂きました。 非常に頼りになり、安心してお任せすることができました。大変感謝しています。 今回特に強く感じたのは、ドラレコの重要性、ソニー損保のwebで24時間やり取りできるシステムの利便性です。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

・初期対応、先方との交渉、自車の修理工場紹介、経過・完了報告、保険更新時の格付・費用等々的確な対応でした。担当者(○○さん)の対応も的を得たバランス良いもので、かつ感じ良く、今回の事故対応を含めてソニー損保様のご対応には満足しています。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

解決して頂き、ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

男性の担当者に走行距離数を電話で聞かれたが、その場で答えられるようなものではないと思います。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故内容によっては、今回と異なった対応もいろいろと出てくることと思いますが、解決まで特に不安を感じることはありませんでした。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

結果が満足できませんでした。壊れた物を元通りにしたかった。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 不満 ]

事故は初めてだったが、たいへん信頼できるという印象を持った

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険使用をした際の等級ダウン、保険金額上昇の説明が明確で、どの条件なら保険を使うメリットがあるか分かりやすかく、安心出来ました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特になし とてもよかったと思います

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、大変スムーズにご対応頂きました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が遅すぎる。解決までに9ヶ月要している。 相手と一切交渉してくれない。 紹介された弁護士で先方と対応したが、弁護士の対応も遅い。 結果的に満足できる過失割合ではなかったが、時間がもったいないので諦めた。 15年くらい御社と契約していたが、今回の件で解約した(継続をやめた)。 知人からネット保険の相談を受けても御社だけは進めていない。 CMで良さそうの事を言っているので、他社のネット保険より高いことを承知の上で契約していたが、二度と契約する気が起きない。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

朝の通勤時間帯だったので人員的な問題もあると思うが、事故を起こしての最初の電話がつながり難かったのが辛かった。事故を起こして一番混乱しているときだと、すぐの解決がなされなくても冷静に対応してもらえるだけで救われる部分があると思う。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の片が、丁寧に対応してくださり、助かりました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特に無い

[2017/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故現場からの電話に対応して頂いた方、私の担当をして頂いた○○様、本当によく対応して頂きました。 本件は100%私の過失である事は明確であり、保険の対応、交渉としてはそう難しくなかったのかもしれません。 素人の私の感想です。 間違っていましたら申し訳ありません。 しかし、私に対しての対応(説明、報告、確認)、本当に素晴らしかったと思います。 今年よりソニー損保さんにお世話になっていますが、本当にソニー損保さんで良かったと思っています。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの対応が素晴らしかったです。ソニー損保の保険で本当によかったと改めて実感しました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長期間 親切 丁寧に対応してくださった専任担当者、副担当者そして不在時に対応してくださった方々に感謝しています。 有難うございました。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

人身事故扱いになりましたが、止まっている車のタイヤに相手が故意に足を入れて来た旨担当者に説明し、終始騒ぎまくり、罵倒する言葉でまくしたてられた事を言いました。 担当者さんが、相手に電話で、「故意に足を入れ込んだ場合は保険の支払いはできません」と言ってくださり、納得したようでした。まるでチンピラの様で当たり屋の様な相手でしたから、駐在さんにも相談しましたが、納得させてもらい良かったです。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に事故の経過等の対応は非常に良かったです。 ただ一点今後気負つけてほしい事が有ります、経過等の電話連絡ですが対応、説明などは非常に親切丁寧な対応を して頂き本当に助かりましたが、電話の時間を昼休み&夕方(6時以降)に電話が欲しかったです。 手短な連絡ですが誰でも仕事を持っているので今後配慮お願いします。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速で親切でとても良かった。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きとても助かりました。有り難うございます!

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の決定から連絡までが非常に早く不安な事は何もありませんでした 相手が非常に特殊な方でしたが担当者が代わりに交渉していただけて非常に助かりました

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

 今回、車両保険を活用しましたが、保険利用後の等級がここまで下がることについての説明が十分でなかった。  つまり、少額の保険金使用の場合、等級降下による保険料の増額と全額自費で賄い保険を使用しなかった場合の損得計算を検討するよう丁寧な案内が欲しかった。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

オペレーターの方に非常に丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。 また無償にて対応いただき、この保険に入っていて良かったです。 ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険を利用した修理をすることで3年間大きく保険料が上がってしまうのですが、修理費用を考えると車両保険に加入しておいてよかったと思います。 また、ソニー損保さんの素晴らしい対応も感心しました。 今後ともよろしくお願いします。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いつもわかりやすくて助かります。 ネットで担当者と連絡が取れるのはとてもありがたいです。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ディーラーも休みで対応ができず、困っていたところ非常に助かりました。オペレーターの方や対応してくださった作業員のかたの対応の良さには感激いたしました。ここまでの対応をして頂けるならば、けっして安くは無い保険料を払っている甲斐がありました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で大変ご迷惑をおかけしたにも拘らず、担当の方(前任者も含めて)にとても親切丁寧で申し分のないご対応をしていただきました。誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故をしたことに驚いてしまって落ち込んでいました。 ご担当いただいた方の話し方がとても丁寧で、解りやすく、担当の方が優しくお話してくれて、とても安心しました。 相手の方が中々修理などの時間も取れないということで、長い期間連絡を取り合ってくれたようでした。 結果も解りやすく教えてくれたので、無事に交渉を終えていただき安心しました。 とても感謝しています。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

受付担当の対応良し、待ち時間なし、レッカー車の担当良し。 長い人生で他者の世話になるような故障は初体験。ロードサービスが これほどまで、丁寧であることを実感しました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応でありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

・事故対応、処置に満足しています。今後も継続して契約したいです。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

緊急性がないレッカーだったためメールでの受付も導入して欲しい。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者さんに対しては全てにおいて満足していますし、感謝致しております。 一方、1点だけお願いがあります。 電話をかける際、受付の方が必ず「フルネームと事故日」を聞かれますが、「事故日」だけは聞かないようにして頂けないでしょうか。思い出したくない情報ですので。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

未経験だったためにパンクで御社に対応頂けることを知るのに時間がかかりました。 電話でお願いしたところ現場が山の中にもかかわらず敏速に対応いただきありがたくおもいました。 ほんとうにありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただき、大変感謝しております。約10年前にも一度事故を起こしご迷惑をお掛けしたのですが、その際にも今回と変わらぬ手厚いフォローで大変助けられた記憶がございます。今後も万が一のことがございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理費用の境界線を教えてくれたのはよかった。自費で出すか、保険を使わせてもらうか判断の決め手になったから。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早朝の事故にも拘わらず、当日には相手方にも連絡確認ができ、その後の見通しもある程度分かったので、不安に感じることは、ありませんでした。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーあがりですが適切に説明いただけましたので満足しています。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者においては、支払い説明においては 分かりやすく説明してくれて良かったが 人身切替、弁護士特約利用については一転、否定的な発言。 メリットがないだの虚偽説明に近かった。 かなり問題である。然るべきところに報告はしたい。 電話報告を受けいないのにも関わらず、報告済みの記録…。 マイページを閲覧・確認をしていないとでも 思っていたのだろうか?

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | 満足 ]

問題ない対応で満足です。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夜間、バッテリーがあがってしまい利用しました。 作業の方が来た時には、エンジンがかかってしまい、わざわざ来て頂いて申し訳なかったですが、 今の状況や今後のアドバイスをしてくれて、とても助かりました。 有難う御座いました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

過失割合が2対8から1対9へ希望通り通して頂けとても感謝しています。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 20代 | 満足 ]

敏速に対応していただけたと思います。 ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて起こした事故で、とても不安でしたが丁寧に対応して下さり本当に感謝しております。 ありがとうございました。 周りにも、薦めたいと思える保険会社でした。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で、しかも相手の方が一方的で難しい方だったのでとても不安でしたが、お任せして示談解決していただきホッとしました。こちらの都合で進捗に時間がかかった部分もありましたが、最後まで丁寧に対応して頂き感謝しています。ダイレクト保険は事故対応が不安という意見も聞きましたが、今後も安心してお願いできると思いました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いつもお世話になっております。 連絡対応されたかた、現場作業して頂いたかたありがとうございました。 電話連絡で証券番号?契約番号?を答えられずすみませんでした。携帯電話番号で対応して頂きました。 ふと思ったのですが、本人を装ってロードサービスを利用することも可能ではないかと…、 契約者本人 契約車両 登録電話番号 厳格に確認できないと進まないと急ぎの際に困るし、難しいところですが、 今後ともよろしくお願い致します。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

10:0の加害者側の事故だったが 結果的に安心して任せられた。 事故を起こした時もアドバイスを的確にしていただいたので、大変満足。 危うく当て逃げになるとこでした。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

いつもお世話になります ロードサービスに連絡してから完了までの時間が助かりました 作業スタッフの方の対応、説明や作業の速さには感心しました。 ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、車が故障してしまいレッカーの手配をお願いしました。 急なトラブルで気持ちがあせっていたのですが、受付の方の 落ち着いた親切な対応で、落ち着きを取り戻せた気がします。 レッカーの手配もスムーズでした。 ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

過去に自分の責任事故で保険会社にお世話になったことはありませんが、御社のサポートも良く安心して対応を任せることができ、次回の契約も引き続きお願いしたいと思います。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

敏速に対応していただき、よかったです。

[2017/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

詳しい説明有り難うございます

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

シミュレーションもすぐにやっていただき、分かりやすかったです。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

御社及び担当の○○様には、事故当初から示談解決まで迅速丁寧に対応処置して頂き、感謝申し上げます。 ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

長期に渡り対応いただき途中経過報告もあり、不安に感じることもなく完了できたこと本当に感謝しています。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特にありません。 ○○様、丁寧な対応有難うございました。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は高速道路走行中にフロントガラスに石が当たったもので(左側車線を走っていた大型トラック=複数台の何れか=から飛んで来たものと思われます)、補修が難しく最終的に其の交換となりました。 御社担当の方(○○さん)から、保険利用が有利かどうかを含めて親切にアドバイスを頂き助かりました。 改めて御礼申し上げます。

[2017/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

9228 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。