ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(神奈川の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
11539 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
対応が早く、親切、丁寧、分かりやすい。初めての利用でしたが、思っていた以上で大満足です。助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

2度目の利用でしたが 前回同様とても素晴らしい対応で感謝しています。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回初めて事故をおこしてしまい、そして相手の方が怪我をさせてさしまった為、とても不安な中連絡させてもらいました。 そんななか、担当の○○様には丁寧に説明、対応して頂き、不安が和らぎとても助かりました。 期間、途中経過など丁寧に説明して頂けたのでとてもわかりやすかったです。 本当にありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に、丁寧に対応して頂きました。 心から感謝しております。本当にありがとうございました。 事故を起こした時、警察へ連絡し救急車の手配をし終わった時に私は不覚にもパニックになり過呼吸に陥りました。 通りすがりの方や警察の方、被害者の方に迷惑をかけてしまい、自分が自分ではない衝動になりました。 事故は誰も何も良いことなどありません。しかし、加害者である私に対して、関わりのあった皆様が、全てが優しく、気遣っていただいた事に、加害者である私なのに、救いの手があり、その暖かさを知りました。 事故は絶対にあってはならない。 万が一を考えていた矢先でもありました。 いつ、どんな時に事故になるか分かりません。 保険の大切さをも、身をもって感じております。 御社様方の対応の素晴らしさに、感銘してます。 本当にありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

現場スタッフの方がとても感じが良く、丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての利用で分からないことが多かったですが、親切に素早く対応して頂けて良かったです。 出かける予定があったので、すぐに解決してもらえて助かりました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ロードサービスが有るので安心です。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

事故が初めてで、動揺している中、警察との対応や相手方とどのように話し合っていくのか、今後、どのような対応をする必要があるかなど、わからないことや不安に思っていることなど、わかりやすく説明していただき、とても安心できました。 また、なかなか真摯的な態度で対応しない相手方であったため、連絡が取れない、先に進まない話のなかで、相手との交渉を粘り強くしていただいた事は、本当に感謝しています。 さらに、交渉が進んでいない中でも、状況連絡は常にしていただいていたことや、こちらの意向に耳を傾けて、最善策を提案してくださったことなど、いつも丁寧な対応をしていただき、担当していただいた○○さまには、本当に感謝しています。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場作業者の方がとても親切で丁寧でした!バッテリー上がりでしたが、その後どのように使用すると良いかも親切に教えてくださいました。本当に感謝しています。これからも安心してお願いできます。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

感謝の一言に尽きます。大変なお仕事だと思いますが、尽力してくださったお陰で助かりました。これからも頑張ってください!

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

そちら様の対応自体には全く問題ありませんでしたが、結果的には残念でした。 こちらは、揉めたくないために譲歩して7:3の過失割合を提示したにも関わらず、8:2と言う判定には非常に疑問を感じます。 相手方の陳述書の内容には具体的な説得力がなく、それなのに8:2の過失割合と言われてはこちら側の弁護士の対応がなおざりだったとしか考えられません。 面倒なので了解は致しましたが、決して納得した訳ではありません。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

病院から退院した翌日であったため、本来なら当然自分で対処すべきタイヤのパンクでしたが貴社に依頼してしまいました。 にもかかわらず、嫌な顔ひとつせずタイヤ交換してくださいました。 ありがとうございました。貴社及び業者さんに感謝しております。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とにかく遅い、長い。 前回の事故は他の保険会社で2週間程度で終わったのに、今回は5ヶ月弱と考えられない。 相手が悪かったにしても、交渉している感じが伝わってこなくて、放置されているように感じた。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 不満 ]

当方にドラレコなどの証拠がありませんので、ま、こんなもんでしょう と思います。 お世話になりました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

バッテリーが上がってしまい、初めての事でしたので戸惑いはありましたが、お電話窓口の方や現場対応の方も迅速で丁寧な対応をしていただき、とても安心出来ました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オイル漏れの為、長距離の自走困難によるレッカー移動でしたが、快く引き受けて頂き大変有り難かったです。かなりの量のオイルでレッカー車を汚してしまい申し訳ありません。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大きなレッカー車で来るとは思わなかった。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

到着予定時間をこまめに連絡してくれて待ち時間の心配はなかった。現場スタッフはテキパキと作業し、レッカー先のアドバイス(パンクでタイヤ交換が必要だった)もしてくれて素人には助かった。 受付スタッフ、現場スタッフ共に丁寧で迅速な対応に加え、レッカー移動は無料サービスで大変有り難かった。 御社を継続契約しようと強く思った。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に丁寧に対応頂きありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

故障発生は夜の10時頃のため、修理工場への搬入が不可だったので、貴社に連絡して、故障内容を説明して、翌日のレッカー利用の是非を問い合わせた。その結果、翌日利用OKの回答を貰った。 翌日に修理工場から搬入了承の回答を得たので、貴社に再度連絡して、故障内容、車の置き場所・住所、修理工場の会社名・住所・電話番号を報告して、レッカーを依頼した。 レッカー作業員から到着時間の連絡があり、現場での説明と作業も丁寧で安心して任せられた。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

対応力、説明力も大変満足しています。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんの適切なアドバイスがあり、すごく安心して心強かったです。ありがとうございます。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、電話受付の方も作業に来られた方もとても良い対応でした。なんといっても、とても早く来てくれたことに感動でした。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての人身事故で大変お世話になりありがとうございました 今回のアンケートの回答も事故当時とことは鮮明に記憶していないほどのショックもあり、失礼な回答になっているかもしれません これは不満足というわけではなく、記憶に乏しくこんな回答となっていることを申し訳なく感じています 示談まで2年半と長い期間、対応していただきありがとうございました

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切な対応とこちらのはなしをさえぎらずに聞いてくださり分かりやすく説明してくださり、暖かさも感じられとても感謝しています。 ソニー損保に入ってて良かったと思いました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応がとても早くて助かりました。 ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりのためロードサービスを利用しました。受付や作業員の対応がとても丁寧でした。連絡から20分程度で対応していただきたすかりました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今までに経験のない状況でパニックに陥ってしまい、連絡方法がわからず事故対応の受付から電話を回していただき助かりました。電動パーキングブレーキが解除できず、道の真ん中で大往生となってしまい後続車両への説明と二次災害防止のための交通整理などしながらロードサービスを待つ時間は大変長く感じられましたが全ては身から出たサビ。普段から給油場所など計画的な運転を心がけないといけないと大反省した次第です。現場での対応は給油に留まらず、ディーゼル特有の始動方法を一緒に模索いただき、エンジンが始動出来るまであの手この手を尽くしていただき大変感謝しております。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ショッピングセンターでバッテリー上がりとなりました。 ソニー損保さんのロードサービスセンターに連絡したところ、すぐに作業員の手配をしていただきました。オペレーターの方の対応も丁寧かつ的確で、自走車の所在場所の割り出し、作業員の手配、到着予定時間のお知らせ等、大変行き届いた対応で安心してお任せできました。 作業員の方の対応も丁寧で大変良かったです。 ソニー損保に加入していて本当によかったです。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に迅速に丁寧に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。初めての利用でしたが今後も何かあれば安心して利用できると思います。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

割合について、承諾はしたが、納得はしていない。 また、結局、自身の保険を使わなかったわけだが、更新時の保険料返金についての用紙が、記載例なども入っておらず、説明も、担当から送られます。と言ってただ送られて来ただけで、非常に分かりづらかった。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 不満 ]

その場での判断でバッテリーを交換したが、金額が妥当だったかの説明はこちらが聞かないと話をしてもらえなかった。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生時のドラレコ映像が余り決定的な 証拠に成っていないと感じました

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 70代 | 満足 ]

困った時にとても早い対応をいただき助かりました、ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

手配も説明も丁寧かつ完璧にご対応いただきありがとうございました。 非常に助かりました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

完全なる貰い事故と認識していましたが、過失割合がゼロとはならないこと、今回初めての事故で知りました。事故に慣れっこにはなってはいけませんが、初めての方にはもう少し詳しく(特に過失割引について7:3で交渉が始まる等)説明頂けると良いと思いました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございました。 家族ともども事故を起こさないように気をつけていきます。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結果相手が修理に持ち込んだディーラーへの振込、振込先の問合せまで自分でするはめになった。自動車保険を使わない、という意思があった為らしい。そもそも最初の担当者からはこんな事はさせません、と言われていたが。○○という女性の方が担当だったが態度や方針が合わず変更してもらい●●という方になったが仕事をしているのか?と 疑問だった。最終的にその上席の方と話をしたが、前のふたりと言っている事が異なり面倒になった。 知人から紹介され契約をしたが 更新はないです。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

少額の事故にもな拘らず大事故同様の対応をして頂き感謝します。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

どこも内容把握して頂いてたので安心しました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手の方と電話が繋がらない(相手が出ない)状態が多かった事もあるが、こちらから状況を聞かないと連絡が来なかったので状況が分からなかった。先方と連絡が取れない状況も連絡頂けると良かった。 (ホームページの事故状況欄には担当がこちらに連絡したように記載されている)

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

親切で丁寧でとても満足です。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ありがとうございました。m(_ _)m

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

総合的には満足しています。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの方は丁寧かつ親切でした。本来範囲でないのでしょう、治療他にも助言をいただけました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全般的に迅速に良くしていただきました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

通常なら無視される様なキズでしたが保険使用になってお手数かけました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | 満足 ]

免責の金額をいつ払うのか分からず、ディーラーで言われて、その場で支払いをしてが、先に免責の払うの場所はタイミングを教えて頂いていたかったです。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速な対応を有り難うございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故連絡時から示談までこちらからの報告や相談に手際よく、親身になって対応して頂き無事解決することができました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

次年度の契約が完了していたので、事故により等級が下がり保険料が上がる分5万円を振り込んで下さいと、言われときはムッときたが、仕方ないと思い、その時は電話をきった。が、納得が行かず.再契約として処理できないのかと確認の電話をいれる。そしたら、できるとの事。そういう処理ができるのなら、いきなり5万円を振り込んで下さいだけの説明だけでなく、再契約の選択もあることを説明できるようにしてもらいたい。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

等級下がるの残念。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

できるだけ保険金の支払いを抑えたいと言う意図が強く伝わる対応でした。安いので加入しましたが、やはり安いには理由があるのだとわかりました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

良い悪いの評価は出来ませんが、担当者はよく対応して下さった思います。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | 満足 ]

○○さん、今回の自損事故の対応と保険内容について、教えて頂きお世話になりました。また何かあるとマズイですが、笑 。もしもの事故の際はまた相談させて下さい。 当方も安全運転を更に心がけていきます。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応して頂きました

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧に対応してくださり助かりました。ありがとうございます。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

○○さんの対応でいろいろと安心できましたし本当に助かりましたありがとう

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

後半の対応はスムーズでしたので、次回また保険を使用することがありましたら、最初からこのように対応いただけると幸いです。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

貴社の担当者の方々に親切に対応していただいて、本当に助かった。○○さん、何度も相談に乗っていただいて、有難うございました。 貴社が紹介してくれた弁護士があまりやる気がなかった。相手から提示された示談金について、弁護士から何かアドバイスしてもらえると思いきや、その金額妥当だと思いますよの一言で終わり。時間があまりなかったからつっこまなかったけど、妥当の根拠や理由を言ってほしかった。以上

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一度電話があったときにかけ直しがなくこちらから、かけることが多かった気がする

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

結果的には事故にならなかったのですが、相談に乗っていただいてとても心強かったです。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切に対応して頂いて良かったです。自損事故なので保険を使うか 随分悩みましたが、電話で話を聞いてもらって すぐに悩みがなくなりました。 これからは すぐに電話しようね、と家族で決めました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

無事終了して助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回相手100%過失、無保険、無車検で、最悪の事態でしたが、担当者○○さんの対応が素晴らしく良く、無事に事故解決出来ました。 マニュアル通りではなく、私の立場に立って話をしてくれたので、とても安心出来ました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

○○様、担当者様、2020年7月13日に起きました交通事故に関しては貴重なアドバイス、多大なるご支援をいただきまして、心から感謝いたします。ありがとうございます。常にスピ−ディな対応をしていただき、安心して治療を受けてまいりました。相手方が任意保険に入っていなかったにもかかわらず、このような補償を受けまして、ソニ−損保に入っていて、本当によかったと家族で話し合いました。ありがとうございます。

[2020/12][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

作業車の配送が終わりましたとメッセージが1通。到着まで1時間と書いてあっただけでした。 1時間で着くのか、今どこら辺に来ているのかとか、、不安に思う事があって連絡したいと思ったが メッセージだけで終わってしまったので、折り返しの連絡が分からなかったしメッセージに返信して良いのかもわからなかった。 一言何か有れば連絡して下さい!ぐらいあっても良いと思うし、そんな思いやりのある言葉をかけてからメッセージを送るべきでは?と思いました。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、丁寧迅速なご対応頂き、誠にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手方との交渉を完全にお任せすることができて、本当に助かりました!

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

休業補償が出るのは有難いが、振込までが時間かかりすぎる。 働けなかった間の補償のはずなのに、支給に時間かかり生活して行くのに少しキツい所があった。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 20代 | 不満 ]

休日の電話受付担当の方の応対がすこし冷たく不安にに感じました。担当者さんの応対はテレビCMどおりのソニー損保のお姉さん、という感じでホッとしました。ありがとうございます。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

些細な事故などは、あまり保険を使うイメージがなく、これからは困ったことことや事故の際はすぐ相談してみようと思えた!

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

到着予定時間も予め判り、実際には少し早く来ていただき、非常に安心してサービスが受けられました。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

トラブルを解決して頂き自走可能となった時点で原因や今後の対応について説明を頂くのですが、急いでいるときなどは説明内容が入ってこない時があり申し訳なく感じております。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応で大変満足しています。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。有り難うございます。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応であった、こちらの要望に応えてくれた。大変感謝してます。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

示談解決完了の手紙をいただいたが、身体への気遣いと共に小さな可愛い折り紙折り紙が同封されていて少し感激しました。 担当の○○さんありがとう

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

コールセンターの方も現場の方も対応が非常に良く感謝しかない

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

納得のいかない内容や対応でした。相手からの入金もまだされておりませんので催促してください。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 不満 ]

安心して任せられました。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

時間はかかったがよくやってくれました

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応で、助かりました ありがとうございました

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方の主張の凄さ(事故されて得をする)ような考え方をする人が多い、私どもが世間知らずと思いますが、悪い人が多くいるということを認識した次第です。対応して下さった貴社に本当に申し訳なく思っております。感謝を感じております。ありがとうございます。貴社の益々の発展を念じております。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 90代 | 満足 ]

バッテリー上がりを対応してもらいましたが、現場作業スタッフの方の対応が非常に好感が持てました。バッテリー交換について、こちらが損とならないよう丁寧に説明して下さいました。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変親身なって対応をしていただいて感謝しています。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただき、本当によかったです。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ご送付をいただいた書類は 重複するものが多いように 思いました。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特にありません。 満足です。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めて車のエンジンがかからないという事に遭遇し、凄く焦って不安しかなかったのですが、ロードサービスにお願いして来てもらえると分かった時の安心感が凄かったです。 本当に有り難うございました!

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

先方との、長時間にわたるこうしょうを上手くやってくれた

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速で大変良かったです。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめてのことで、あまりに早く対応してくれましたのでソニー損保にして良かったです。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

アンケートがかなり遅くなってしまいました。すみません。 今回、保険を使う事故は初めてでした。お相手がかなり激しく怒っていたので胃が痛いし憂鬱でした。(私が悪いのですが) ご担当いただいた○○さんは、とてもすばらしい方でした。 初めてお電話をいただいた時、その優しい雰囲気に心から安心したのを覚えています。電話のタイミングにも気を配ってくださり、お相手にも適切な対応をしてくださったおかげで、1週間ほどで解決となりました。早い解決に、本当に感謝しています。変な話ですが、○○さんとお話しできなくなる、名残惜しい気持ちが生まれたくらいです。 ソニー損保さんで、○○さんで、良かったなと思いました。 本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今後も今回のような担当者であったら他社乗り換えも考慮する。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 不満 ]

受付、現場作業など、概ね問題はありませんでしたが、終了後の書類にサインをする際にほとんど内容確認ができず、説明もないままサインすることになりました。特に料金が発生するわけではないので、不安もありませんでしたし、作業員の方も終了後、早く戻りたいのでしょうが、要所の説明をしてからサインを求めたほうが良いかと思いました。

[2020/11][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

長期に渡り対応、ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

過去の事例などから自身の事象に対して、どの程度が合理的解決の範疇かといった情報提供を厚く対応願いたかった

[2020/11][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

改善の取り組み
11539 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ