ソニー損保の評価・評判。神奈川のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(神奈川の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
9705 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
現場スタッフの方が、車全般の知識が豊富で、色々教えて頂き大満足でした。お世話になりました。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手方との示談交渉を的確にやっていただきました。ほんとう感謝しています。 ソニー損保で好かったです。 有り難うございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用させていただきましたが、電話対応も丁寧で、作業も雨の中丁寧に行っていただけました。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、私の愚かな不注意で、トンネル内のガス欠を救助していただき、オペレーターの方にも救助に駆けつけてくれた千葉自動車の方にも大変感謝しています。 一つだけオペレーターの案内で、改善をお願いしたかったことがありますので、お知らせします。 今回は、高速道路での駐車をやむを得ずしてしまったのですが、その際、三角表示板を付けるよう言ってほしかったです。確かに昔、交通法規を学んだ時、そのように習いましたが、いざとなると余裕がないため、三角表示板の表示を失念してしまい、警察から罰金を取られてしまいました。 オペーレータの方の親切な対応には感謝していますが、その点だけ改善できれば、なお愛される保険業務となると思います。よろしくお願いします。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

レッカーサービスの150�q無料の件、搬送距離まで現場からカーナビで103�qだったので、大丈夫だと思っていた為、レッカーサービスのシステム(距離、待機場所までの距離、プラス待機場所から)の認識がなく、現場のロードサービスの方に尋ねることの重要性の認識がなかったので、尋ねすることをしなかった。 翌日、ロードサービスの会社に確認を取って、150�q以下だろうと確認が取れ搬送することが出来た。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご丁寧なご対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

たぶん、保険支払い決定まで長引くケースだったのかもしれませんが、ご紹介いただいた修理工場へもその旨伝わっていなかったようで、ご迷惑をおかけしたようでした。 たぶん、今回のようなケースの場合、いたずらで車体へ傷をつけられただけで自走もできる状況でしたので、修理の手配が早すぎたのかと思います。 手配いただいて修理工場に入庫して、代車をお借りしたのですが、保険支払い決定が長くかかり、修理工場に手つかずのまま車を置いたままで、代車を借りたままにしていただくのもご迷惑がかかり、工場から連絡があり、結局入庫後、3週間で車を引きあげました。それからさらに修理決定まで2か月半かかったので、車を使用してよいかもわからず、車を使えない状態で自宅に放置する状態でした。 決定に時間がかかるケースの場合、修理工場に入庫しないで自宅に傷の確認に来ていただく、修理見積りが必要な場合、修理工場で見積り後、一旦返却、車を使ってよいかどうかご連絡いただければ、ありがたかったと思います。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

担当の方はがんばってくれましたが 自分は全く納得の行く解決ではありませんでした。 事故の相手もソニーだったので、会社どうし気を使いながらだったのかなぁと思っています。 もし これが 他の会社との話しならもう少し納得がいったのかなぁと思ってます。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | 不満 ]

バッテリー上がりだったが時間がなく動揺してしまった。 妻に言われてサービスを受けたが、満足している。 年1回だけといわれたが、これから1年なのかわからないことに後で気づいた。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

いつも 親切丁寧な対応で とても気持ちよく使わせていただいてます。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

相手の協力度にも問題があったかもしれませんが、6ヶ月余りも要したのは、御社の初動にも問題があったのではないでしょうか。前回もらい事故の際は大変良い印象を持ちましたが、残念です。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 不満 ]

今回はバツテリ―の充電であつたが、ロードサービスが一回に限り無料とは気がつかなかった。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

オペレーターの方にも、ロードサービスの業者の方にも、丁寧な対応を頂いたので満足です。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

トータルとして、満足です。 トラブったときは、かなり困惑してストレス感じましたが、迅速で気持ち良い対応ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても迅速に親切で、助かりました。 ありがとうございます。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になり、ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

オペレーターの方も、専任担当の方もとても丁寧に対応して頂きました。 今回の対応に有りがたさを感じ、ソニー損保で良かったと思っています。 今後も宜しくお願いします。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

細かく連絡してくださって、安心して解決できました。担当の方々に感謝致します。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

安心しておまかせ出来ました。満足しています。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

旅行中山形でパンクしてしまいロードサービスを始めて受けました。ロードサービスの対応が最高に素晴らしいかったです。タイヤのパンクでしたか汚れているタイヤにダンボールまで用意して頂き、またこの先11キロに量販店が有る事までご親切に教えて頂き安心して東京まで帰る事が出来ました、

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付から作業ま迅速に対応していただき大変感謝しています。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

概ねよかったが、必要なこととは思うが、保険を使うことで等級が下がり3年間でいくら負担するとの説明を何度もしていただいた。よくわかったが若干しつこさも感じ、保険を使わせたくないのかと思うこともあった。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で、初めての保険会社とのやり取りだったので、専門的な用語を次々に言われ理解しづらい事が多かった。不安に感じることもありました。結果自分でも調べて解決していた。希望の対応(ヒアリング不足)もあり時間がかかったように感じた。こちらから催促した事で相手方の方への催促といった事があったのですが、こちらとしては長々と事故のやり取りをしたいものではないのでもう少しスムーズ終われなかったのかなと思いました。担当の方は親身にお話聞いてくれたのは良かったです。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故では担当の○○様に大変お世話になりました。説明も対応も素晴らしく安心できました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めてのことで焦ってしまったが、迅速丁寧に対応してもらい本当に有り難かった。特に現場作業スタッフの方が良い方で、何か困った際はまた利用させてもらおうと思っている。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

webでの進捗情報更新の連絡が分かりやすい形で通知いただけるとより良いと感じました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターの方、担当の○○様等よくやってくれたと感謝しております。 ありがとうございました!

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

出先でのトラブルで最初はとても不安でしたが、オペレータの優しい対応、ロードサービススタッフの親身なアドバイスがあり安心できました。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

よかったです。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速・丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて今回利用しましたが、受付からレッカー作業迄十分に満足できました。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

コミニケーションで書きましたが、第三者機関のヒアリングが最低な対応でした。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 不満 ]

保険期間中のロードサービスが1度のみ無料を、少なくとも2度にしてほしいです。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました。助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

恥ずかしながら3回目のバッテリー上がりでした。電話して30分程度で急行いただき大変感謝しています。 バッテリーの基本知識等のご教示もいただき感謝しています。8月31日新バッテリーを購入しました。 2年半のバッテリー、月に100�q程度の走行ではバッテリーは上がりますね。出動業者のサービスマン3名は素晴らしいサービスマンでした。有難うございました。

[2018/09][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方にはお世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 60代 | 満足 ]

初めての事故で流れがよくわからなかったのですが、安心してお任せすることができて良かったです。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険で対応した修理内訳を知りたい。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

息子が運転して凄く低速で相手の車に軽く追突したじこで、こちらの車は修理工場でもバンパーに少し擦り傷付いただけで修理の必要も無いと言われた程度だったのに、凄くタチの悪い相手が、鞭打ちだとか、車の修理だとかで多額の補償金を要求して来て、それにきちんと対応して頂き、本当に感謝して居ります。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

示談解決ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

良いのは、電話対応だけですねw

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故当日、4箇所から電話があり同じ事を何度も報告しなければならなかった。担当が違うのは分かりますが頭が混乱してしまったのでもう少し統合したほうが良いと思います。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

軽微とはいえ、初めての事故でどうなるかと思いましたが、しっかりと対応して頂いて助かりました。有難うごぞいました!

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

円満解決ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故の連絡の際に、ある程度は止むを得ないと思いますが、住所などの不要と思われる聞き取りは省略して本人確認できるレベルの情報確認だけの方が事故直後ということもあり、できるだけ電話連絡の時間が短い方がありがたいです。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の件は特に問題はないです。 但し、去年の事故が未だに解決してなくて担当者の方のフットワークが非常に悪い。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

最後の連絡で一枚にまとめて有ったので分かりやすい。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きありがとうございますm(_ _)m

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の対応が良く満足したので、自動車保険を再度更新しました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の○○様を始め、今回も迅速、適切、親切にご対応いただきありがとうございました。 今後もサポートをよろしくお願いいたします。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。最終的に保険金を利用することはありませんでしたが、ご紹介下さった修理工場がとても良心的で助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険会社を変えて初めての事故でしたが、対応が的確で早く、不安が軽減しました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

当て逃げで3等級ダウンは今回知りました。ドアパンチも3等級ダウンなのですね。防ぎようがないですね。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

終始親切な対応で感謝しています。 ありがとう御座いました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回はオペレーターの方から「弁護士特約」を使うことを提案頂き、適した法律事務所を紹介して頂けました。時間は掛かりましたが納得がいく修理にこぎつくことが出来て、御社の対応には感謝しております。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方にはお世話になりました。。 。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

相手方の、○○損保の態様のわるさは、ひどい。事故をおこされこちらわ100%向こう側悪いにも関わらず、示談の段階での態様のわるさ。ひどかった。おんなじ保険会社ならソニーさんだけでも、被害者側の気持ちになって、素早く思いやりある保険会社出会って欲しい。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧で、分かりやすい対応でした。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話の受付オペレーターは利用していませんので真ん中評価をつけています。

[2018/09][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回は、もらい事故であった。こちらの状況を説明して、通例の判例よりこちらの有利な条件で対応してもらえたので、とても良かったです。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

出動業者の担当ドライバーの対応は懇切丁寧で素晴らしかった。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

車両保険を使用した際、今後支払う保険料の増額分の提示が無い。使用した場合の金額を明示してください

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

搬送先(今回の場合はディーラー)との連携が特に円滑、丁寧で、満足しています。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

急にバッテリーがあがって困った。連絡に早く対応してくれて、来てくれた人も優秀で早く完了した。 お世話になり有難うございました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

敏速早急に対応していただきびっくりしました。 とても満足です。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのロードサービス、一人でとても不安でしたが、受付の方の丁寧で迅速な対応に落ち着く事ができました。 作業の方も、私が不安がらないように、とても丁寧に説明して下さり、後々どうしたら良いかアドバイスまでしてくださいました。 私が出発する際も、何かあってはと「しばらくここで待機してますから、何かあったらすぐにかけつけます。安心してください」と送り出して頂き、とても心強かったです。 気が付けば不安な気持ちは微塵もなくなっていて、笑顔になっていました。 受付の方、作業の方、お仕事内容も素晴らしかったですが、何よりもこちらの気持ちに寄り添っての対応、人の優しさをこんなにも感じた事はありませんでした。 本当に心強かったです。 ありがとうございました!

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話がすぐに繋がったのに驚きました。その後の対応も早くて安心しました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全般的には良かったと思います。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | 満足 ]

対応頂いた方への不満はございません。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

バッテリーが上がったためのSOSでしたが、年に1回しか頼めないと初めて知り、意外でした。当日のサービスはスムーズで問題ありませんでした。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

安心して任せてもらい、良かった。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険使用した場合の保険料ロスの概算連絡が早くて良かったです。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | 満足 ]

迅速で的確なご対応ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度の車両故障に際しまして、親切で丁寧なご対応をいただき、本当にありがとうございました。 たいへん助かりました。 これからも宜しくお願いします。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

かなり田舎の帰省先でのバッテリーあがりで困っていたが迅速な対応で、かつ待ち時間も30分ほどであったため助かりました。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切、迅速に対応していただきありがとうございました。 来ていただいた担当者の矢向ロードサービスの方もとても良い方で親切にでした。 お世話になり有難うございました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様には、お世話になりました。 過失、相手方は今回ございませんでしたので、どちらともいえないを選択しましたが、全般に概ね満足しています。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめてロードサービスを利用させていただきました。 横浜から大阪に向かう途中で車が故障、なんとかSAのガソリンスタンドにたどり着くことができましたが、そこで車は停止してしまいました。(オルタネータが壊れた) どうすればよいかわからない状況で貴社に連絡し、なるほどと思える適格な指示をいただけました。 これが、非常に助かりました! その他、帰りの交通費の提供、車を工場から家までの配車サービス。え、そんなことまでやってくれるの? TVコマーシャルを何気に見てましたが、当事者になった今、そのありがたみを身に染みて感じております。 大変お世話になり、ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険会社経由で対応を進めたかったのに 事故発生の翌日、翌々日と22時に相手から電話がかかってきて、1時間以上対応に苦しめられた。そういうことなないための保険だと思うが、『保険会社に間にはいってほしい』と要望を伝えたのだから、ちゃんと間に入って欲しかった。 自分たちが悪い事故だから、仕方ないかもしれないが、『金をはらえ』となかばおどしのようなことをいわれ、非常につらい事故対応だった。もう少し、リードしていただきたい。また、保険金の支払いについても、とても納得のいかないものだった。(ただ、仕方ないのでもうあきらめます)

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | 不満 ]

迅速なご対応をして頂きましてありがとうございました TVのCMのように安心して事故対応をして頂きました

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当日は大変、慌てていましたが、落ち着いた対応をしていただけました。 専任担当者の方にもわかりやすい説明をいただき、また、相談にも乗っていただき、大変助かりました。 ありがとうごさいました。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。 トラブル以外の車に関する質問にもお答え頂き、今回の対応に大変満足しています。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故が起きてからの対応が全て後手に回り、連絡の頻度もこちらから連絡しないとかかって来ない。 半年以上かかるなんて信じられない。 当初相手も保険で払うと言っていたのに、対応が遅くて相手の保険屋に言いくるめらたという印象しかない。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

この度は事故処理の対応ありがとうございました。 専任担当者の○○様この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。こちらの都合の時間に合わせていただいて非常に助かりました。示談までスムーズにいったのではないかと思います。それも全て専任担当者の○○様の素晴らしい対応のおかげだと思います。本当にこの度はありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

裁判を経た結果としては、金額のやり取りで見た実質の過失割合としては、相手側過失:当方過失 9:1程度となった。 (相手側損害に関しては、相手側が受け取らないという和解内容となったので、費用面で判断すると 9:1) 過失割合については、一審の判決でも 7:3 で、二審の和解でも 7:3で決着した。 示談交渉の段階では、こちらは7:3まで譲歩可能としていたので、結果的には和解の内容と同じになった。 保険会社として、示談の段階で、もう少し粘り強く交渉を継続して裁判まで至らず早期解決を図ってほしかった。 互いの主張が平行線となったところで、弁護士特約があるのだからそっちを使って欲しいとのコメントがソニー損保のご担当の方から提示された。 安易にこのようなコメントを頂くと、面倒な示談交渉は放棄して弁護士に丸投げ・アウトソーシングしてしまっているような印象を受けます。 弁護士特約のおかげでこちらの費用負担はありませんでしたが、 解決が長引いたため、長い時間を要する結果となりました。 時間だけではなく、弁護士との打合せや書類の確認、出廷の労力などです。 裁判を終えての結果論になりますが、示談交渉でこちらが譲歩するとしたラインで決着となった訳で、示談交渉の段階で早期解決を図ることに、保険会社としてご協力頂きたかったというのが正直なところです。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | 不満 ]

夜間対応の方に担当者への伝言をお願いしたが、きちんと伝えてもらえず、翌日事故の相手の方から不満を言われたと担当者から聞いた。連絡事項や伝言は漏れなく確実に伝えていただきたいです。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 女性 | 50代 | 満足 ]

迅速丁寧に対応してくださってありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 女性 | 40代 | 満足 ]

大変助かりました ありがとうございました

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談交渉にて、相手保険会社の言いなり になっているような感じに思えた。 弁護士をつけていただいたが、 自動車について知識がなく、 全然役に立たなかった。 当方がかなり損をした感がある。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

子供も乗っていたので少々焦っていましたが、電話対応もロードサービスも非常に丁寧な対応で、とても安心できました。 台風の中にも関わらず、本当にありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー移動の際移動させる工場を自分で探して連絡してくれとの事だったがこれが夜中だったりしたら工場は閉まっているので移動できないのでは。(私はマンションの管理人に理由を話し次の日に移動させる工場をどうにか見つけられたが見つけるまで4件に断られたのでとても不安だった) 次の日オペレーターに電話したらこちらが搬送先の工場の名前、住所、電話番号など言わないと聞いてこないで「レッカーの手配します」と一言言って電話を切られそうになった。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | 満足 ]

最初の担当者から次々と担当者が代わり 対応に困惑した。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回も事故対応を真摯に対応していただき、とてもありがたかった。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめ、事故を起こしたときに本来まずは警察に連絡をしなければいけないところを御社に電話をしてしまったが、その時にも丁寧に接していただいたので落ち着いて対処することができた。 事故後の対応もどうすればいいか、また分からない点も分かりやすく丁寧に説明していただきながら解決することができた。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

示談交渉に時間がかかったようだが、できればもう少し途中経過を知りたかった

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故状況報告書が対物事故の例しかなく、今回人身事故で、書き方が難しかった。 人身事故用が有っても、いいのでは?

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回の事故対応についてですが、迅速な対応をしていただき満足しておりますが、次年度以降の等級にて相見積もりを取った場合、他社の方が安価なので考えています。

[2018/08][ 事故 | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

暑い中、ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 神奈川 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

9705 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。