ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)

11834 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
初めてバッテリーが上がりどうしていいか困っていましたが、連絡して直ぐに対応して頂き本当に助かりました。雨の中親切に対応して下さったスタッフの方ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

予想外のバッテリー上がりで焦っていたのですが、的確なアドバイスをして頂き、その後の行動が明確になり安心しました。

[2021/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても早く丁寧に対応頂きとても助かりました。 ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

カスタマーセンタの電話が繋がりにくく、凄く待たされた

[2021/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

現場復旧は出来ませんでしたが、出来る事をやっていただいて、もしレッカー必要ならまたロードサービス使ってくださいと、丁寧に対応いただきました。 また安心してロードサービスお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

[2021/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ありがとう御座いました 対応が、速く、助かりました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ご意見ありがとうございました

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

非常に丁寧で、速やかに作業を進めていただき感謝しております。大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まだソニー損保に加入して日にちが経っていなかったが、とても良い対応だったので大変満足しています。 加入して大変良かった。 これからもよろしくお願いします。

[2021/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スムースに対応していただき満足です。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

懇切、丁寧な対応でした。感謝してます。

[2021/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの意向通りに決着頂きました。事故相手の対応が悪く長期になりましたが、御社の対応にはとても満足しています。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速で、丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。 担当者様(○○様)にも宜しくお伝え下さい。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

わからないことが多かったので不安でしたが、それをすぐに解消してくれて本当に助かりました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故対応について不満を感じています。最初に話した時に担当者の知識、経験が少ないと感じたので別の人に代わって欲しいと希望しましたが6年以上やっているので私で大丈夫ですと言われ代わってくれませんでした。 事故報告直後に加害者の特定よりも被害者の私の保険を使って処理をしようとした事(等級が下がり翌年以降保険料が上がる説明はせずに)その月は非常に仕事が忙しく平日は仕事中電話に出れないので電話なら18時以降もしくはメール希望と伝えているにもかかわらず何度も電話を掛けてきておまけに3分以上もコールを続ける迷惑な人でした。挙げ句の果てには妻にまで承諾もなく連絡をしてきました。事故処理の時間が会社のノルマなのか上司の指示なのか分かりませんが担当者の自己中心的な仕事の為に保険に入っているのではないのでもう少し保険加入者に寄り添った心の有る対応を望みます。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 不満 ]

御社の契約している弁護士の数があまりにも少ないような気がしてならない。 今回相手の保険会社があまりにもひどいところだったので致し方ない点はあったのを踏まえて言うと、もっとこっちの身になって対応して欲しかったなぁって思います。 今回担当に当たった○○さんは色々と知識が不足されていて正直不安であった。 もう一人の担当(?)の方はちゃんとフォローしてほしいと思いました。 結局弁護士で示談という形になりましたが、なんだかんだ過失割合、似たような事故の案件、その他諸々自分で調べたりしましたが、本来そちらが全てやってこちらに相談するものでは?と疑問に思います。 一応保険料払ってる訳ですから、ちゃんとそれに見合った対応というか、仕事して欲しいばかりです。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 20代 | 不満 ]

これまで自動車保険は他の保険に比較して高いと思っていたが、対応に満足できる、十分安い金額だと思った。担当者の対応も迅速で適切、的確だった。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今まで、○○海上の自動車保険でした。一度も保険の支払い無しでしたが、高年齢のため保険料前年より高くなると言われ、今年ソニー損保に切り替えました。切り替え初年度で保険使わせていただく事になり、申し訳無い気持ちでおります。○○さんには、お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険をソニーさんに変えて本当に良かった。対応のスピードが段違いに早い。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

休日対応の方の方が安心感があった。専任の方は、融通が効かない感じや、言い回しが失礼な感じがややあった

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

チャットは便利に感じましたが、LINEを経由するワンクッションが気になりました。 単純にLINEでチャットができる、もしくは利用者アプリでチャットができるなど経由地がないとよりスムーズに感じます。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧にご対応いただきました。 ご説明も分かりやすく、とても安心できました。 本当にありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました。感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足です

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相談して、良かったと思います。気遣いの配慮も嬉しいです。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

選任担当者の対応が大変不満です。 対応が遅い。言葉がよく分からない。 どうなっているのか不安だった。 専門用語を使うがその説明が無い。 何しろ不満です。 これを機に、他社への変更を考えています。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 不満 ]

担当者の○○様について 親切、丁寧、説明も分かりやすく、非常に安心感があり、大変感謝しています。 Webでの状況確認等も見やすく、使いやすい設計でした。 しいて悪い点をあげるなら、 電話に出ることができなかった時に、用件と折り返しの要否、メッセージでの返信可否等をサイト内に記載してもらえるとなおよかったです。 全体として御社の対応に非常に満足しており、契約は更新する予定です。 今後もよろしくお願いします。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変にお世話になりました。 事故後、何の不安もなく、示談までスムーズに終わりました。 ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今 どのようなステータスにあり、今後 このような段取り スケジュールで進む予定、と言ったコミュニケーションが出来れば良かったが、こちらから照会し、提携工場の方から連絡がある、という構図になっており、状況が分からない不安と コミュニケーションの進め方が本来ではない気がしました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回は修理をお願いした工場からは修理代金の総額の連絡はいただきましたが、修理の明細が届いておりません。修理明細をいただきたいと思います。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当○○様、ありがとうございました!

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私は相手の方と話した所、ソニー損保に入っているので安心してくださった(事故の時)事と思います。ほんとうに最後迄相手の方に誠意が伝わったみたいです。ほんとうにありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

受付オペレーターも担当オペレーターも対応は普通(特に問題なし) 事故の内容と保険の等級引き下げの関係に思うところがあり、結局保険適用しなかったが、その点に強い不信感を持った

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

ご丁寧にご対応していただき誠に感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話様でございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変良くして頂いて感謝しております。気持ちが凄く伝わり、私もこれから気を付けて頑張ろうと感銘しました。 LINEとてもいいと思います。 ソニー損保さんで良かったと 本当に感動しました。 ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は早急に事故対応していただきありがとうございます。 すごく助かりました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

先方が病院に行ってないというだけでなく、病院に行きたくても忙しくて行けないとの話があったので、そういう内容を教えてもらえると助かります。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親身になっていただき、よかったです。安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応には概ね満足しているので特に追加で記入すべき内容半無い。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

回答については概ね納得しています 担当者様の対応は悪く無いが インターネットの保険の限界を感じました

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

専任担当の○○さんには親身に対応頂き、感謝しています。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

事故当日、相手が後ろを見てなかった、申し訳なかった言っていたのに、責任割合が70:30となったのは、非常に不満。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 不満 ]

全ての工程でスムーズに対応いただき全く問題ありませんでした ありがとうございます

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

滞りなく対応して貰えたので、安心感が有りました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話で対応していただいた全ての方、特に担当者の方の温かいお人柄が声に出ており、とても安心する事ができました。 それと同時にご迷惑をおかけしましたことをとても反省しております。 申し訳ございませんでした。 これからもよろしくお願いいたします。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

御社の対応については満足しております。かなり時間がかかり、相手方の人間性というか、嫌な部分を見た気がしており、根気よく対応していただき感謝しております。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

設問「解決までの期間に納得感がありましたか」に対する回答を「あまり納得感がなかった」としましたが、これは主に相手方の問題によるものと考えています。事故当日から示談金支払いまで4ヶ月超という期間に対してこの回答となりましたが、貴社に対する不満の意ではありませんのでご了承下さい。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方の保険会社担当が酷い応対で辟易する中、ソニー損保さまの担当、○○さまには大変満足の行く対応をして頂きました。本当に感謝しかありません。 この度ご栄転されると伺い、がっかりですがこれからもご活躍をお祈りすると共に、ソニー損保さまには引き続きお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回はこちらが過失側だったため、特に対応の丁寧さ(相手がたに対して)はとても重要でしたが、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故と認定できなかったため保険対応ができなかったにもかかわらず、担当の方には丁寧に対応していただきました。とても頼りになりました。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応と分かりやすい説明を頂きました

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険会社が土日休みということを 認識していなかったこと。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | 不満 ]

手続きも簡単で支払いもスムーズ。とても 感動しました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様はこちらの気持ちに沿った言葉掛けがあり、温かみのある方でした。物損事故でしたが、自分の望んだ方向で解決できたのも○○様のお力添えのおかげだと思っています。この度は本当にありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

色々と助けて頂きまして、有難う御座いました!

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回は、初めての依頼でしたが「安心して貴社にお願いできる」と認識できた。 別件ですが、貴社テレビコマーシャルの男性俳優には、清潔な感じを抱かない。貴社のイメージに合わないとの、良くない印象を持ちます。以上

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こしたとイレギュラーな状況だけで心配していまいましたが、担当してくださった○○様がわかりやすく丁寧にご説明くださって安心できました。 勤務中にお電話いただく際も、こちら側が通話出来る状況かをいつも気遣ってくださり細やかな対応をしてくださってソニー損保に入っていて良かったと思いました

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早く柔軟に対応頂き助かりました、有難う御座います。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。CM通りでした。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回はじめて保険を利用するため不安しかなかった。ご案内をいただいた貴社提携の工場が全て長期休暇だったこともあり、自分での調査に時間がかかり手間取った。その結果、最終的な見積書の曖昧さから修理の詳細が分からずクレームを入れる事になってしまった。担当いただいた○○様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。見積書には修理内容を分かるように記載していただきたいのと、途中で変更するみたいな事は言わないでほしいなと感じました。それ以外は納得しています。この度はありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バンパーのひっこみ等、費用がかからずに対応できました。よって保険は使いませんでした。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

ソニー損保さんの対応と協力工場さんの対応に温度差を感じました

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応、ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

はじめてのことで大変あわてましたが、何から何まで、ソニー損保にしてほんとによかったと思いました。心から感謝しています。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すごくお世話になりました 感謝しております 給付金の件で何度もお電話頂き、知らない電話だと思い込んで出なかってのでご迷惑をかけてしまいました。封書が来てわかりました 。その様な時に、主人に連絡などしても良かったのではと思います。こちらが悪いのですが あと、給付金の詳細も本当はもっと細かく教えて欲しかったですが、給付金を頂けて良かったので、深く聞きませんでした。 ありがとうございました

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切に対応いただきました。ただし、提出したドラレコの画像に対し、自身も寄っていっているようにも見えるとのこと。相手はタクシーなのに、ドラレコの映像がそこだけ飛んでいるとの説明。希にあるとのことだが、あの程度の滑らかな接触ではあり得ない。タクシーなんだから前後もドラレコはついているはずだか、映像がないと言われ、納得いかない説明。逆に接触されたんだから、壊れたミラー修理代金三万円弱も、相手に払ってほしかったくらい。腹立たしい。でも、ソニーさん、今までありがとうごさいました。会社で保険に入ることになりました。社員ですと、ソニーさん以上に手厚い保証で営業車も全国何万台と入っているので、 信じられないほど安く加入できました。今までありがとうごさいました。最初の方の対応がとてもひどかったので、継続を迷いました。今回対応してくれた方がまぁまぁよかったので。でも、やっぱり一度失った信用は取り戻すことが難しいですね。そして、こういう事は、すぐにクチコミなどで広がりますし、私も継続に悩んださいに、参考にクチコミを参考にしましたが、やっぱり、安さと、走行距離だの言ってる保険会社はやめることにしました。プロのドライバーさんたちだって、あれだけ走っても事故はほとんどおこしませんからね。ゴールドほど、初心者並みに危ないとおもいます。ゴールドのほとんどはペーパーですから。ありがとうごさいました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

連絡をした際、別の事故と間違いもう済んだと拒否されました。 別の事故は事故時にスマホを損傷したのですが、炎天下の事故で当時妊娠中の妻が心配なので手荷物は後で確認して連絡して良いか?と確認し問題ない後で伝えてと回答があったのに、後で伝えると当日聞いてないので保証しないと言われた 安いだけで安い理由は虚偽なのだと理解してますが、改善出来るならして欲しいです。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 不満 ]

解らない事を、尋ねる都度に常に、わかりやすく返答を下さいました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は、担当の方に丁寧な対応をしていただき、どうもありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最後まで親切丁寧に対応して頂きありがとうございました 口調も優しく安心して処理待ちできました

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回はもらい事故、ソニー損保からの支払いは必要なかったが、万一の時のために相談という意味で連絡。こちらの状況を丁寧に聞いてくれ、的確なアドバイスをもらえたので安心できた。(保険金の支払いがなかったので�B�Cのアンケート項目は空欄にしたかったができないのでこのようにしました)

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス担当者の応対は最悪、本件担当者は感じは良いが経験不足。全般的に頼りなく、今後の損保に関して契約先は変更を前提に検討します。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 不満 ]

大変お世話になり、有難う御座いました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

小さな事故ですたが丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故から査定までの時間がかかり過ぎて、相手様が不安と焦りの感情をお持ちになり、梅雨時期と重なり、家屋に穴が開いた状態で、湿気と防犯上の問題から 怒りを頂戴してしまいました。貴社の体制や対応には感謝しておりますが、もう少し手早く進めていただけたら、幸いです。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

私の想像以上の完璧なご対応でした。ありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

とても安心できました。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すぐに対応いただきました。説明もハッキリしていました。今回は個人賠償でしたが、よくしていただきました。火災保険の会社良くない印象でしたが、良い意味でだいぶ違いました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

LINEで希望の案内に繋がらなかった為、総合窓口へ電話した。窓口の対応はとても丁寧で、素晴らしかったが、LINEでスムーズに進めば、窓口の方のお手間を取らせなかったのではないか…と感じている。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故調査員が車の確認に来て頂いたが、もう少し早くその判断があったらより良かったと思いました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回のような大事故は、初めてだったのでどうしたらいいかわからなかったけど担当の○○さん、■■さんのおかげである程度、納得する事ができました。ありがとうございました。ソニー損保さんからの保険金もこんなに早く、こんなにもらえると思わなかったので助かります。ありがとうございました。(被害者が100%納得する結果は、出ることは、無いですがこれからの介護に係る費用は、心配無くなると思います。)

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

普通

[2021/10][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 不満 ]

ありがとうございました。安心していられました。

[2021/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は誠にありがとうございます。こちらが加害者でソニー損保会社を使わせていただきましたがまず損害に対して途中報告が一回もなかったのと損害賠償金が百万円以上ということが納得できません。改めて打ち分けが知りたいです。

[2021/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 不満 ]

全てにおいて満足しております。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

被害者の気持ち考えを知りたかった。 100:0の事故でした…ので

[2021/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の対応も現場の対応も親切で良かったです。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

全てにおいて迅速に対応していただき感謝しかないです。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

チャットでやりとりできるのがとても良いと思いました。時間外でもとりあえず送ることはできるので、安心でした。電話よりも文字で残るので後から見返すこともできますし、電話でのやり取りより良いと思いました。

[2021/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

修理費に納得がいきませんでした。 当初、修理に8万円以下なら保険を使わない方が今後の費用的にも良いですよ、という話をされたら、修理費はその辺りなのだと考えてしまいます。 なのに上がってきた見積もりは12万。結果11万位になりましたが、担当者からは『この事故の修理なら妥当な金額』という旨の連絡でした。 そちらに過去のデータの蓄積があり、この事故(傷)の修理ならこの程度の金額とわかっているなら、最初からそれを伝えてくれれば良いのに、と思っています。 修理の仕方もあるのでしょうけど、自分が原因でつけてしまった傷以外も綺麗になっている相手方の車を見ると、不信感は拭いきれず、あまり納得感のない金額でした。 また、担当者の方へお返事するまでの間、少し時間が空いてしまい、リマインドをいただきました。お返事する際に、その期間に父が亡くなり遅くなったとお伝えしましたが、担当者から返ってきた返信には、お悔やみの言葉はなく、事務的なものでした。 お悔やみの言葉を強要はしませんが、どこへ行っても、父が亡くなったと話すと、誰もがお悔やみを一言いってくださるので、ソニー損保さんだけがお悔やみがなかったのが逆に印象に残りました。受付の電話の方や、初めに電話で話した方など、対応が良かっただけに、残念な感じがしました。

[2021/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

夜間のトラブルで希望工場まで回送できず保管の提案も頂いたが特殊な車両なので操作の不安もあり自宅保管後、翌日回送できないか相談しましたが断られました。2度手間は理解できるのですが回送方向の途中が自宅で工場までの距離も短く対応して頂ければ嬉しかったです。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。 ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に迅速かつ正確に対応して頂き、とても満足でした。現場作業スタッフの方も良い方でプロフェッショナルでした。今後もソニーの自動車保険に加入しようと思える対応で、満足しています。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧で 手短に対応頂き感謝です。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

コロナ禍ではあるが、故障した車の搬送先にやはり行って話す必要があり、搬送先も相談しながら決めたので、大変助かりました。後の面倒もなくスムースに。

[2021/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故で不安でしたがとても助かりました。 ありがとうございます。

[2021/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

改善の取り組み
11834 件ヒット(総数 132616 件)201件目~300件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ