お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 満足
- 非常にいい対応でした。いい方を派遣いただきありがとうございました。
[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 満足
- 自分の不注意もあり燃料切れを起こしてしまったが、スタッフ対応も親切で、とても助かりました。
[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 満足
- 小さい子供を同乗させているときの故障だったのですが、コールセンターの担当者の方が極めて迅速かつ丁寧に対応していただけたので、子供が暴れだすこともなく、無事帰らせることができました。また、レッカー会社の担当の方もいろいろとご配慮頂き、最寄の駅まで送っていただいたので助かりました。行き届いたサービスで、ソニー損保さんに変えてよかったと思っています。
[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 満足
- 急な車の故障に対して、迅速に対応してもらえて、安心感があった。しかし、修理工場との連絡が円滑にいかなかったのか、修理工場から電話がくると言われたのに電話はかかってこなく、レッカー車がどこに車を運んだらよいのか分からなかった。
[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 普通
- 先日お願いしたとき、バッテリー上がりを承知しておりながら、大型牽引車をもって来るのは如何なものかと思う。そのことはロードサービス社にも話しておきました。
[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | 普通 ]
- 満足
- 困っていたことを助けていただいたので、すべて満足です。
[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 普通
- 現場作業スタッフの作業の迅速性、説明などの対応はすべて満足できるものの、電話対応してくださった女性の対応に非常に不満。手際が悪い、ポイントを理解しない、やたら時間がかかるなどクオリティが低すぎる。長い時間ホールドさせられた挙句「確認してまた私から電話します」とされたが、その電話がかかってこなかった。(代わりに業者が直接電話をしてきた。)女性スタッフについて不愉快の一言。侘びのひとつも入れてほしい。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 普通 ]
- 満足
- 本当に助かりました。ありがとうございました。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | 満足 ]
- 満足
- 初めて利用しましたが、助かりました。バッテリーが上がっただけなのに、立派な車で駆けつけてくれましたが、無料でよかったです。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 満足
- 電話でも、現場でも親切で迅速に対応して頂きました。私たちも突然のことで少し焦ったりしたのですが、ゆっくりと納得するように説明して頂いたりと、とても安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 満足
- バッテリーあがりで御願いしましたが、不満なしでした。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 満足
- 全体的に満足のいくサービスです。一点だけ改善できたら、と思うところがあります。電話対応、対応内容の説明などは全く問題ありません。ただ、対応してもらえる業者が確定できず、対応業者1件目:連絡つかず、対応業者2件目:連絡つかず、対応業者3件目:連絡つかず、・・・で対応していただける業者を確定できるまで時間がかかりました。(対応業者への連絡はソニーさんが行っていて、確定するまで20~30分程かかりました。)子供連れであること、駐車場が閉場する時間であること、などで正直心細い状態でした。対応してもらえる業者が確定
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 満足
- 殆ど満足に付けてしまいましたが、適当ではなく実際の感想です。バッテリー不調のせいで何度もご迷惑おかけしましたが、その度対応が素晴らしいです。JAFなどでは現場に来た方の対応・言葉使いに不満を覚えたことがあります。それに比べ、どの業者さんもきちんとした対応をしてくれます。バッテリー交換について作業後30分程、夜中にも関らず丁寧に教えていただいた業者さんもいました。大変参考になりました。大変満足しております。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | 満足 ]
- 満足
- 損保にこういったサービスがついているのは嬉しいです。以前はJAFなど、別に加入していましたので。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 満足
- 受付の電話の対応は非常に丁寧で、業者の手配も迅速でした。また、現場作業の方が到着するまでの時間も短く、対応も丁寧で、安心できました。総合的に非常に良い対応であったと思います。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | 満足 ]
- 満足
- 仕事の事で、うっかりランプの切り忘れでバッテリが上ってしまい、素早く手配して頂き、対応がとっても早く、本当に助かりました ありがとうございました。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 満足
- 2回ほどバッテリーあがりでお世話になりましたが、電話での受付、到着時間、作業の対応も非常に迅速、親切で満足しています。
[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~20:00
(年末年始を除く)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
保険始期日によって内容が異なる場合があります。詳細は約款・重要事項説明書等をご確認ください。
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。