ソニー損保

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お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)

15917 件ヒット(総数 180938 件)27301件目~15917件目
満足
非常にいい対応でした。いい方を派遣いただきありがとうございました。

[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
自分の不注意もあり燃料切れを起こしてしまったが、スタッフ対応も親切で、とても助かりました。

[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
小さい子供を同乗させているときの故障だったのですが、コールセンターの担当者の方が極めて迅速かつ丁寧に対応していただけたので、子供が暴れだすこともなく、無事帰らせることができました。また、レッカー会社の担当の方もいろいろとご配慮頂き、最寄の駅まで送っていただいたので助かりました。行き届いたサービスで、ソニー損保さんに変えてよかったと思っています。

[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

満足
急な車の故障に対して、迅速に対応してもらえて、安心感があった。しかし、修理工場との連絡が円滑にいかなかったのか、修理工場から電話がくると言われたのに電話はかかってこなく、レッカー車がどこに車を運んだらよいのか分からなかった。

[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

普通
先日お願いしたとき、バッテリー上がりを承知しておりながら、大型牽引車をもって来るのは如何なものかと思う。そのことはロードサービス社にも話しておきました。

[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | 普通 ]

満足
困っていたことを助けていただいたので、すべて満足です。

[2006/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

普通
現場作業スタッフの作業の迅速性、説明などの対応はすべて満足できるものの、電話対応してくださった女性の対応に非常に不満。手際が悪い、ポイントを理解しない、やたら時間がかかるなどクオリティが低すぎる。長い時間ホールドさせられた挙句「確認してまた私から電話します」とされたが、その電話がかかってこなかった。(代わりに業者が直接電話をしてきた。)女性スタッフについて不愉快の一言。侘びのひとつも入れてほしい。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | 普通 ]

満足
本当に助かりました。ありがとうございました。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | 満足 ]

満足
初めて利用しましたが、助かりました。バッテリーが上がっただけなのに、立派な車で駆けつけてくれましたが、無料でよかったです。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
電話でも、現場でも親切で迅速に対応して頂きました。私たちも突然のことで少し焦ったりしたのですが、ゆっくりと納得するように説明して頂いたりと、とても安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 30代 | 満足 ]

満足
バッテリーあがりで御願いしましたが、不満なしでした。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
全体的に満足のいくサービスです。一点だけ改善できたら、と思うところがあります。電話対応、対応内容の説明などは全く問題ありません。ただ、対応してもらえる業者が確定できず、対応業者1件目:連絡つかず、対応業者2件目:連絡つかず、対応業者3件目:連絡つかず、・・・で対応していただける業者を確定できるまで時間がかかりました。(対応業者への連絡はソニーさんが行っていて、確定するまで20~30分程かかりました。)子供連れであること、駐車場が閉場する時間であること、などで正直心細い状態でした。対応してもらえる業者が確定

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

満足
殆ど満足に付けてしまいましたが、適当ではなく実際の感想です。バッテリー不調のせいで何度もご迷惑おかけしましたが、その度対応が素晴らしいです。JAFなどでは現場に来た方の対応・言葉使いに不満を覚えたことがあります。それに比べ、どの業者さんもきちんとした対応をしてくれます。バッテリー交換について作業後30分程、夜中にも関らず丁寧に教えていただいた業者さんもいました。大変参考になりました。大変満足しております。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | 満足 ]

満足
損保にこういったサービスがついているのは嬉しいです。以前はJAFなど、別に加入していましたので。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]

満足
受付の電話の対応は非常に丁寧で、業者の手配も迅速でした。また、現場作業の方が到着するまでの時間も短く、対応も丁寧で、安心できました。総合的に非常に良い対応であったと思います。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | 満足 ]

満足
仕事の事で、うっかりランプの切り忘れでバッテリが上ってしまい、素早く手配して頂き、対応がとっても早く、本当に助かりました ありがとうございました。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

満足
2回ほどバッテリーあがりでお世話になりましたが、電話での受付、到着時間、作業の対応も非常に迅速、親切で満足しています。

[2006/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

改善の取り組み
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