ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
9799 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
感謝しています

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

数ヶ月間運転していなかったため、バッテリーが上がってしまい、全て当方の不注意でしたので、対応して頂けるか不安なままフリーダイヤルにお電話しましたが、すぐに対応して頂けてありがたかったです。感謝しています。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

これからも何かありましたらよろしくお願いします。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

保険加入してから5年目で初めて保険サービスを利用したが、とても対応が良く、何一つ文句の付けようが無かった。今後より良くなるよう引き続き営業努力を続けて欲しい。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

追加料金が発生することがある、の説明がなかった

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話で受付して下さった方は不安にならない様対応して下さいました。現場に来て下さった方もとても感じが良くエンジンが掛かった後、どうしたら良いのか、どこに行ったら良いのか、とても親切に対応して下さいました。転居して3ヶ月程でこの様な場合どこに行ったら良いのかわからない状況だったので感謝の気持ちでいっぱいです。この度はありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]

高速道路にてガス欠となりパニックに陥っていたところ、とても丁寧な対応を頂いたので大変助かりました。今回を機にソニー損保への信頼も増しましたし、今後もお世話になろうと思いました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

故障で利用しました。事故でないと利用できないと思っていたところ、故障でもサービスが受けられ、とても助かりました。 結局、レッカー移動になりましたが、すべてがスムーズに進みました。 オペレーターの方も、レッカーの方も感じがよく、安心してお任せできました。 今まで、事故にあったときのために入っていた保険ですが、別件で初めてお世話になり、加入していて良かったと実感しました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専門用語で言われる意味がよく分からなかった。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

慌てていたが、コールセンターのオペレータの方が冷静でとても助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の方々の適切なご対応に、とても助けられました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット依頼したが、とにかく受付から手配完了まで時間かかりすぎだと思う。何の為のネット依頼かわからない。業者の対応はとても感じが良く素晴らしかったです。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 不満 ]

迅速に対応していただきありがとうございました。レッカーの方も無理な体勢でしたが丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

よくがんばってくれました。感謝。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | 満足 ]

レッカー搬送先への到着連絡が欲しかった。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保が不利益になることでも迅速に連絡してくれて即座に振り込んでくれました。他の保険会社と比べても改めて信頼、信用できるパーフェクトな保険会社だと思います。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

同じマンションの方との示談交渉ということもあり、関係を悪くしたくないというこちらの意向を理解してくださり、とても丁寧に対応していただきました。 とても感謝しております。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらが5秒以上停車をしているなかで相手の不注意で自らぶつかってきたとしても、こちらも責任を負わなければいけない判例?とはどうなのかと思った。目撃者の証言を警察が記録していないことについては、被害者を馬鹿にしているし職務怠慢。何のために警察を呼んだのかと思う。このような警察の体制が改善されることを願います。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は迅速に確実に誠実にご対応頂き、誠にありがとうございました。 ご担当頂きました○○様、大変印象良く、また適切なご対応を頂き、心よりお礼申し上げます。今後もソニー損保様にお世話になりますし、知り合いにも奨めたいと思います。末永く宜しくお願い致します。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー担当者がとても親切で難しい作業をテキパキとこなしていた。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談交渉終盤で、何度か確認しないとご相手の真意、全容が見えない場面があったため、短文でモレが出そうな場合には電話のほうがよいかもと思った。 大した案件ではないにも関わらず細やかに対応いただきました。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

予想時間より早く来てもらえて、対応してもらえありがたかったです。 深夜に関わらず、丁寧に対応してもらいありがとうございました! また、わかりやすくトラブル解消法を説明していただきました。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 20代 | 満足 ]

迅速にご対応いただき不満はありません。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大したトラブルでもないのに迅速な対応に感謝。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が早く、時間がなかったので助かりました。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の話し方は、感じの良い声質で、プロフェショナルであった。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

急なパンクでしたが迅速丁寧な対応に感謝しかありません。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応が良く、迅速に動いていただいたので大変助かりました。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅駐車場での故障発生で車道へ出す必要もあったが、丁寧に手際よく対応していただき担当ディーラーまでレッカー輸送していただきました。先月、契約を見直した直後でしたが、大変満足しています。 現場作業スタッフの方によろしくお伝えください。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者とお昼の時間帯が一緒であったため、昼休みにこちらから連絡しても不在である事が多かったです。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

機械式の駐車場に入っている古い車のエンジンがかからなくなったのですが、バッテリーを充電するにしても、他の利用者の方が入出庫に来られたら迷惑がかかることが一番の心配でした。想像以上に手早い作業で、速やかに出庫することができたので、すごく安心できました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

朝早くからの対応ありがとうございました。(午前7時) 助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故の件は解決まで時間のかかる案件でしたが 担当の○○様はとても分かりやすく対応してくれたと思います。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ネット系の損保のため、契約者の私への対応がすべてアプリと郵便や電話で済まされることに関して不満はまったくありません。 ただ、被害者の方と1度も面談する事なく示談交渉が進むとは思ってもいませんでした。 示談完了後に被害者の方にお詫びの電話をした際、「結局1度も担当者の訪問がなかった。大手の損保じゃ考えられない」とかなり不信感を持たれていました。 最後は被害者の方が折れる形で示談となったことを知り、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 事故を起こした自分が1番悪いので、担当者の方には感謝をしています。 おそらく会社の方針で基本的に面談はしないことなっているのだと推測しますので、お世話になった身で申し訳ないのですが、次回以降の契約は控えたいと思います。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | 不満 ]

すぐに対応して頂き相手とも迅速に連絡取って話を進めてもらい・・・自分でやるのは難しいことがわかった。感謝です。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手側の保険会社の対応が悪すぎ、非常にイライラさせられたが担当の〇〇さんの対応が素晴らしく、角を立てず、しかしいうべきことはいい、という交渉でできる限りの対応をしていただいたと思います。 等級が下がるのが3年とは思わなかったのでそれだけちょっとがっかりですがあとは申し分なかったです。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何かありました際には、引き続き宜しくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生から終わりまで、ご担当の方のご対応が良く、大変満足しております。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡の間が空きすぎ。状況が分からずモヤモヤした。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 不満 ]

警察の方から「モノ、人ともに傷もなく双方訴えもないので物件事故で処理します、一応保険会社への報告はしておいた方が良いですが、保険会社→相手様への連絡で余計な緊張感を与える可能性があるので、必ず物件事故と伝え、担当者の方に理解した上で対応してもらって下さい」とアドバイスを受けました。事故後にすぐご連絡下さった担当の○○様にお伝えしましたが、こちらの意向が汲まれていないように感じ不安を持ちました。よって相手様への連絡を控えて頂くようにお願いした次第です。担当の○○様の対応には不満がありませんが、こちらの意向に沿って頂けない不安がありました。 2018年9月に、妻が人身事故を起こしてしまい、初期対応担当の方が一方的な処理見解(責任割合や自賠責対応など)を相手様にした事で、相手様が不満を感じ、その不信感から穏便に完了するような案件が今日時点でも未決着となっています。その経験からも今回の物件事故が同じような事にならないか、不安を持ちました。 担当の●●さんとは、車中のBluetoothで会話していて妻も聞いていましたが、全く同じ感想を持っていました。 現在、昨年の事故を対応頂いている担当の△△様は、丁寧にご説明下さり感謝しております。事故のタイミングもあると思いますが、可能な限り、今後発生の事故対応も△△様にお願いできますと安心です。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | 不満 ]

今後とも宜しくお願い致します。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めから適切なアドバイスで誠実に寄り添って下さり、本当に感謝しています。 示談交渉が進まないと感じた原因は、加害者側保険会社にあります。先方からの連絡がいちいち遅く、話がなかなか進まない中、担当の○○様は間に入って何度も対応して下さいました。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付オペレーターの方は休日にも関わらず、修理工場との三者間のやり取りを素早くしていただき、素晴らしい応対をしていただきました。そのせいか、ご担当の方はタイミングがよく分からず、頻度が少なく、やや遅く感じました。予定される連絡ポイントとタイミングを事前に教えていただけると良かったのかもしれません。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

仕方ないかもしれないけど、事故の内容の割には等級の下り方が納得出来なかったです。 それ以外は大変助かりました。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現状調査の時に大体の結果を教えて欲しかった。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

送られてきた書面に千羽鶴が入ってましだか不要だと思います。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

対応ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | 満足 ]

良かったです。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 早い対応ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険は、使いたく無かった。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

素早い対応頂き、御礼です。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

車以外での対応にも関わらず、親身に対応してくれて感謝しています。説明やレスポンスも的確で助かりました。長い付き合いをしたいと思いました。

[2019/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、とても安心いたしました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

現場に向かっている状況がスマホで確認できてとても安心した

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターの対応が早く、一度キャンセルしていたが、申し送りがちゃんとされていて、スムーズだった。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてバッテリー上がりでした。スピーディーに作業していただきました。 レッカー業者の担当は、とても手際が良く大変助かりました。リスタート後のアドバイスも適切でさすがにソニー損保の提携会社だと思いました。助かりました。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良かったです。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

キャンプに出かける前でのトラブルが起こり、親切、丁寧で、早い対応で良かったです。以前入っていた保険はロードサービスがなくて今回変えたばかりでの出来事、安心しました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本当に困っている時に大変助かりました。 丁寧で迅速なご対応を有難うございました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早い対応をしていただいて感謝しております。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はお盆休みで、忙しい中素早い対応に感謝します。周囲にソニー損保を勧めてます。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

手際よくやっていただいて感謝しております。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切にしていただきました。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後の初動対応、(オペレーターでしょうか?)不満です。 同乗者も不快、不安な思いを同じく持ちました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | やや満足 ]

今回初めてロードサービスをお願いしました。電話で聞いた到着予定時刻より早くに来ていただき、エンジンがかからず、初めてのことで不安な気持ちになっていたところ、素晴らしく親切で、原因のバッテリーがあがってしまった理由までも突き止めて説明してくださったので、安心しました。 もっと早く電話すればよかったと思いました。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

思いの外、時間がかかったと思いました。でも今回は、弁護士特約が付いていてよかったと思いました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]

年式の古い車なので、故障時には助かります。 今後とも、宜しくお願いいたします。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスを知り、また利用して助かりました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

家内が出先中にバッテリー上がりに。自宅から私がソニー損保アプリでロードサービスを申請するも操作ミスにより途中でアプリを終了させてしまった。リカバリー方法がわからず電話で改めてサービスを申請。入力していたデータがオペレーターさんに引き継がれていて再説明が不要だったことに感心した。妻曰く現場作業スタッフも丁寧な対応で安心感があったとのこと。以下、改善されるとなお良いと思う。1.現場作業作業スタッフがソニー損保から派遣されたことが一目でわかるようにして欲しい(ツナギ姿にスクーターという出で立ち、会員制ロードサービスのような「一目でロードサービスとわかるような出で立ち」ではなく声がけするまで何者かよくわからなかった、と妻が言ってました)。2.アプリのロードサービス手続きがリハーサルできるようにして欲しい(いつも私が手続きを代行できるとは限らないので、あらかじめ妻にロードサービス申請手続きの練習をさせたい。口頭説明だけでは不十分。実際に操作させて説明したい)。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもスムーズに対応していただき、担当の○○様には感謝しています。 早期解決出来た事、ありがたかったです。また、何でも相談できた事が心強かったです。 今後ともよろしくお願い致します。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

レッカーサービスが100キロまでしか無料を知らなかった、距離無制限の保険会社への変更を検討している

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

大変助かりました。暑い中ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方に大変感謝しています。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

走行中エンジンが止まってしまいレッカーを手配してもらいました。丁寧な説明やとにかく安心させようとしてくれる気遣いがとても嬉しかったです。現場に来てくださった作業員の方も丁寧な説明、対応がとても素晴らしかったと思います。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

現場に来てくれた担当者は非常に丁寧な対応でした。安心感を持ちました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故解決までのフローやプロセスと今の状態がその中でどの時点、後何が残っているのかなどが視覚的に見えると良いと思う。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

車が動かなくなって動揺していたところ、担当者の説明がとても丁寧かつ端的で安心できた。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者の○○様に適切な対応を頂き、処理出来ましたこと、大変心強く安心してお任せでき感謝しております。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

早急に対処していただきありがとうございます。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

警察に電話して、相手の状況(ヘッドホン着用、携帯電話操作)で過失でありますが、この種の内容で、私が過失となるのでしょうか。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当者からの連絡は最初の1回で 詳しい説明がなかったので 、とりあえずわからなかった事を こちらから質問した 。そのあとは郵便物が届いただけでした 。事故処理は滞りなく解決したようですが 初めての事故で状況がわからなくて 不安でした 。ネット保険はこんなものなのかな?

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

1番最初に 担当の○○様と 事故状況のお話しをさせて頂いた時 とても 安心感を持つことが出来ました。 後日 こちらの意向をお伝えしたところ とても 丁寧に対応してくださり 安心してお任せ出来ると感じました。 大変 お世話になりました。 どうもありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当の方が最初から最後まで非常に丁寧にご対応してくださり、スムーズに解決出来て本当に助かりました。こちら側の方が過失が大きかった為、示談交渉で揉めたらと心配しておりましたが、全て順調に話を進めてくださり本当にありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

到着までもう少し早いといいと思った。 近くに来たら業者の方から到着時間を連絡するとオペレーターの方から言われたが、到着するまで連絡はなかった。 作業が終わってから10分後くらいにオペレーターの方から作業状況の確認電話がきたが、もう運転中なので業者の方に作業終了の確認をしてもらいたいと思った。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

今回の事故については知り合いだったのですが余りにも対応がずさん過ぎている。今後ソニー損保を辞めようと考えています。私は納得できないです。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

ガソリンがなくなり途方に暮れていたので、命を助けていただいたように感じ、本当に助かりました。ありがとうございます。 日本はいい国だな、と思いました。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての利用であったがスムーズに対応してもらい概ね満足でした。 車をレッカー車に預けた後、現地では慌てていて後から確認したい事が出てきてもレッカー会社と直接話が出来ず、受付担当者も固定してくれないので困った。この点の改善を求めます。 レッカー車到着迄30分以内を目指した提携網が実現出来ると更に良い。

[2019/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

丁寧に対応していただき有り難うございました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応中の人専用のホームページのボタンがあると良い。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故発生時の連絡先がいまいちわかりづらかったです。 ここだ!と思って電話すると録音音声電話だったので、何処に電話すればいいのか混乱してしまいました。落ち着いてから連絡すると事故受付の電話ではないと言われてしまいいったいどの番号ならすぐ事故受付に繋がるのか…と思いました 。 やっと事故受付の方の声が聞けたときは安心しました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こし、ソニー損保さんの保険に初めてお世話になりました。事故直後から解決までとても丁寧、迅速な対応に驚きました。 確かにソニー損保さんより安価な保険会社は多々あります。しかし、ソニー損保さんに加入していて良かったと事故を起こし初めて実感しております。今後とも、よろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

午前3時過ぎにも関わらず、レッカー車の現場到着の早さに助かりました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、修理が思うように進まず、困った際に担当の○○様にご相談したところ、適切なフォローをしてくださり大変助かりました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧で迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切なアドバイスをいただき、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

改善の取り組み
9799 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ