ソニー損保の評価・評判。東京のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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事故の状況を記録した映像があると良いと思いました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

良くやっていただきました。 ただし、全治一週間という最初の診断でしたが、何故治療が数ヶ月に及んだのか、不安でした。 相手の方の職場を訪問しましたが、面談を拒否されました。 相手様の容態はプライバシーにかかわるのでしょうか?

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故直後の説明が素人にもわかりやすく、質問への回答も丁寧で大変安心できた。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場スタッフの方がとても親切でフレンドリーな方で すごく安心して預けることができました これからも何か起きた時は利用させていただきます ありがとうございました

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

不満ではないですが、54キロメートルだったと報告を受けましたが、4キロメートルの超過だと走る道によって変わるのではないかと。数キロメートルは誤差の範囲で処理いただけると良かったなと思いました。 とはいえ、スタッフ様の対応は非常に良かったですし、超過も数千円だったので、全体的には満足でした。ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

マニュアルな対応で感じが悪かった。 もうちょと親身な声、態度であってほしかった。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回は突然の依頼にもかかわらず、受付対応及び手配につき 迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。 おかげさまで、無事にディーラーに搬送ができました。 現場の方も、立体駐車場内で不動であった状態にもかかわらず 親切なご対応を頂き感謝しております。 取り急ぎご連絡と御礼まで。

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました ありがとうございました

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故報告させて頂き、それからの時間にこちら側の、事由(工場の都合でインターバル)が、あったにもかかわらず急かす、事無くフォローして、頂き、恐縮しています。自然事象での、ソニーさんにお世話2回目になり、完璧に対応有難う御座いました。又は、あってはいけないですが、万が一ありましたら、お厄介願います。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて電話しましたが、受付対応、作業の対応いずれも大変丁寧にしていただき、ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

依頼から対応までが非常に早く、簡便でとても良かったです。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の出動業者のレッカーしてくれた人はとても親切丁寧な対応でした。 また不具合で困ったことになったら助けて欲しいと思いました。 電話受付のオペレーターは、特に問題はないが、いずれは自動音声とかの方が良いのかなと思いました。

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場作業の方も丁寧に対応していただき安心できました

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にご対応頂きました。説明も適切でした。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーのジャンピングで利用させていただきました。 対応には非常に満足しております。 が、ジャンピングは年一回のみの利用制限があると言われました。 この点はとても不満でなおかつ不安です。 重要な内容ですので改善がないようならば次回来年度は 他社で契約しようと思っています。

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

私たちはここで待機しているだけで全て交渉 手続きをしてくださったので、変わらない日常を送る事ができました。 ありがとうございました! 最後の封書に折り鶴が忍んでいました。 祖母が御守りにするといって大事に持っています。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

交渉の経過やこちらの義務などの詳しい報告がなく、不安になり、こちらから質問してからの説明が多かった。又、示談成立してからの警察や行政からの対応等(御社の対応範囲ではないかも?)の説明が有っても良かったのでは?と思いました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ソニー損保の事故ですがこの程度かとがっかりしました

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 不満 ]

バッテリーあがりで、困っていたが迅速に受付していただきました。 業者の到着時間目安を案内してくれたので、余裕を持つことができました。 業者の方も丁寧に説明していただき、不安が解消されました。

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

雹災に遭った車両を手放すにあたり、ご対応をお願いしました。 右も左もわからず何度も同じような質問をしてしまいましたが、丁寧にお答えいただき安心してやり取りができました。 手続きが完了して数日後に届いた封書にメッセージと折り鶴が入っていて、お気遣いに感動しました。 CMの満足度No.1の理由がわかった気がします。 本当にありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故対応でしたが、事故対応経緯が閲覧できるなど適切な対応をしていただいたと思います。 修理内容や査定内容を具体的に公開していただければより納得性が向上すると思います。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

特に問題はなかった。連絡・報告も円滑で、不満を感じていない。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

特にはなし。丁寧かつ迅速に対応していただきました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ひょう災で保険が使えるかがわからなかったので、保険の更新の連絡の際に聞いて動き出した。 その際、即答がなかったので、ちょっと躊躇してしまって 更新の時期と重なってしまったので、保険等級がどの程度変わるのか、支払う金額どうなるのかが心配だった

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応が早く満足です。

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

空港駐車場に4日間とめたのですが室内灯を点けたままにしたようでバッテりーが上がってしまいました。会員制ロードサービスには入っていないし、最初早く対応できるかと駐車場管理事務所に連絡し、紹介してもらった修理屋さんに電話したのですが人手がなく行けないとのことで御社のロードサービスを利用させていただきました。結果、電話応対がとても親切で早く、思ったより早く直ぐに(15分位)来ていただき、作業していただいた方の対応も大変良く、費用も無料とのこと(空港管理事務所では3000円位かかると言われました)、今回初めてこのサービスを利用させていただきましたがすべての面で大変満足でした、最初から御社に頼めば良かったと思いました。「本当に助かりました」ありがとうございます。

[2017/12][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応でとても満足しております。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損事故で気持ちが憂鬱な中、こちらを気遣っていただきながら迅速で丁寧なご対応をいただき、感謝しています。 一点だけ申し上げると、車を買い替えた後、契約内容を変更しなければいけないことへの案内がなかったので、その点について案内していただくか、もしくはご担当部署に引き継いでいただけると有難かったです。 ですが、それも微々たることですので…。総合的には完璧とも言える素晴らしいご対応で満足しています。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

インターネットで随時、現状がわかり、安心できました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

インターネットでのやり取りがあり、紹介された修理工場も対応がよかった

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特になし

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険料が安いかどうか、今後自分で検討すべきと思った。通常の保険会社は、営業マン一人に連絡をすれば全て処理してくれる。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 普通 ]

今回は軽微な事故だったが、今後のことを考えると不安が強いため、別会社に変更したい。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当の方の対応がとても良いと思います、大変お世話になりました。今後もよろしくお願いします。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧でスピーディな対応が良かった。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

貴社の対応につき、感謝の言葉より他はありません。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の、○○さんの対応がすばらしかったです。 どうかよろしくお伝えください。 (●●)

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故発生から示談処理までに1年かかりましたが お相手様に納得頂けて安心しました。 お世話になりました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変迅速かつ適格な対応で満足しています。 担当者の対応が、分かりやすい説明と丁寧な応対で、 こちらとしては安心して任せられました。 ネットで毎年継続して、人的な接触が無くても 頼りがいのある十分なサービスが受けられました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初動対応の遅さに正直失望しました。 代理店経由で契約していた際、同じような対応を10年以上前にお願いすることがあったが、初動対応が早く修理完了まで2週間もかからなかったので、同じレベルを考えていたがほぼ倍の時間がかかり、やはり保険料の安さには品質が落ちることが良くわかりました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 不満 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂けて、大変ありがたかったです。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

本当に親切にご対応いただきました。質問には必ずご返答をくださいました。分かりやすく不安に思うことは何もありませんでした。ただただ感謝です。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特に問題はなかった。

[2017/12][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付から対応完了まで、終始安心感のある対応で、とてもありがたかったです。 私はロードサービスを利用したのは初めての体験でしたか、 オペレータの方が親切かつ落ち着いていて安心しました。 感謝の体験をすると、今後も保険をお願いしたい!という気持ちになりますね。 これからも宜しくお願い致します!

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変親切丁寧な対応で処置して頂いた。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてロードサービスのお世話になったのですが、来てくださったレッカー業者さんの担当の方はとても親切で、また、思ったよりも早くて助かりました。 的確なアドバイスをいただき、無事に自宅まで自走して帰れました。 今週末、修理に行って、整備します。できれぼロードサービスを利用することがない方がいいですが、また何かあった時には頼りにさせてください。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度の事故は、私の一瞬の不注意で起こしてしまい、被害者様のことを考えると後悔と反省の日々で落ち込んでおりました。 担当者の方の的確な対応と、優しいお言葉でずいぶん励まされ、力をいただきました。 書類などと一緒に送っていただいた折り鶴は、心温まり本当に嬉しく感じました。 長きに渡り交渉していただきまして、ありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧で迅速な対応をして頂きました。たいへん感謝しております。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

夜中で、雨の降る中での対応でしたが、気持ちよく安心できました。ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

思ったより早く対応していただけたと感じました。ありがとうございます。 今回のトラブル(エンジンがかからない)が自宅駐車場で起こったため、 安全面や他車への配慮の必要などの不安がなかったためでもありますが、 説明もじっくり聞くことができました。 ロードサービスを初めてお願いしましたが、頼りになると感じました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりサービスは年一回のみと言われたので改善して欲しい。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡から現場対応に至るすべて満足してます。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー業者さんの対応はたいへん丁寧で説明も分かり易かったので、またお願いしたい。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての、事故でとても不安でしたが、相手方へ連絡をした所、保険屋さんの対応が早く、もう気にしないで下さいと言われ、対応の速さで、助かりました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すぐに来て頂き助かりました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

こちらはほとんど損失を出さずに済んだのでありがたかったのですが、 相手側の言い分を信頼し過ぎだとも思いました。 ホントに触る程度の接触で保険金22万円を相手側に支払うのはいくら自賠責のは範囲内だとしてもいかがなものか。 整形外科を儲けさせるだけ。 しかも警察への申告書代の5千円をこちらが買い取った形になったが、 こちらでその書類を確認していないので本当かどうか納得がいっていない。 その書類をこちらに送ってほしい。 お金はこちらが支払ったのだから。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

○○様 この度は大変お世話になりました。 迅速に対応いただき、ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、自賠責保険でかなり賄える内容なので任意保険は使わずに対応できることを ご親切に教えてくださいました。 書類などの説明もとても丁寧で助かりました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全体として、非常に良い対応をしていただいたと、感謝しています。 だからと言って、事故を起こすのはこりごりなので、今後一層気をつけて 運転をしたいと思っています。    以上

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回の対応は迅速適切な対応でした

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

交通事故での保険適用するのが初めてのため、他との比較はできないのですが以下感想となります。 <良かった点>  初めてのこともあり、不明点に関し親切にご回答頂け感謝しています。 <不満>  担当者が途中で変更となったが、引継ぎが行われていなかった。  ・追突時の車間距離 前任者:車3台            後任者:車5台  ・過失割合     前任者:0(当方):10もあり得る、最低でも3:7 過去判例より。            更新者:4(当方):6 保険業界の事例より。  過失割合の決定後、示談書作成までの期間が3ヶ月と長かった。  こちらかの連絡で示談書作成が動きだしたように感じた。 <お願い>  今回、先方が「対物差額修理費用補償の特約」に加入していないため、当方が廃車となりました。  「対物差額修理費用補償の特約」は特約でなく、業界標準となるよう御社が先頭となって  働きかけをして頂けると有難いです。 以上、今後ともよろしくお願いします。    

[2017/11][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 普通 ]

受付の方、現場作業スタッフの方ともに、迅速・的確で、また丁寧で親切の対応に本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車が車の側を通過するとき(側方通過)、十分に間隔をあけるべきだし、スピードも十分に落として通過すべき。これは車であってもバイクであっても同じ。ドアは開かないだろう、という過信は事故のもとになる。教習所でも車の免許を取るときに教わった基礎的なこと。 今後十分に考慮して欲しい。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても迅速で丁寧な素晴らしい対応でした。 ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前の保険はバッテリー交換は何回かできましたが、ソニーさんは一回だけとのことでサービスの違いを感じました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

色々とご対応頂きましてありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何十年ぶりに自損事故を起こし、初めてネット保険を使いました。 「満足度ナンバーワン」というのは本当だと感じました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回自宅で故障が発覚した後、外出先からロードサービスに電話しましたが、証券番号や車のナンバーが分からなくても名前や住所などで特定して頂き助かりました。 自宅に帰ったらほどなく現場作業スタッフが来て下さり、午後から車で出かけなくてはいけない用事も問題なくできてとても助かりました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

必要書類の説明や、事故解決までなら手続き、流れなどを丁寧に説明していただき、不安がありませんでした。 最終的な書類提出から保険支払いまでもとても早く助かりました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方ノテ地域ケア修理代162,924円がやけに高く思う。 修理内容が知りたい。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

現場作業スタッフの方が非常に親切で、不具合が出た原因や数値などを細かく説明してくださいました。作業も丁寧ですが短時間で終わり、安心できました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足の感想のみ。対応も早く、現場対応スタッフも親切、一番満足。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

やはり電話が繋がるのに時間がかかったことが気になる

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お世話になっております。 今回は迅速にご対応いただき有難う御座いました。 車が動かなく途方に暮れていたところだったので大変助かりました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのレッカー搬送でしたが丁寧に説明で分かりやすかった。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました。 ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

エンジンがかからず困り果て電話したのですが、電話してからロードサービス到着までおよそ20分足らず。ジャンプスタートもさくっと終了。計30分で問題が片付いてしまいました。 想像以上に早く、かつ親切で素晴らしい対応に大変満足です。

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリ上がりが一回だけとは情けない!

[2017/11][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の方の対応は大変わかりやすく、親切で丁寧でした。 最後まで不安になる事はありませんでした。 ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての保険の利用だったため勝手がわからなかったのですが、その都度の説明以外に今後の全体的なスケジュールや進行の仕方等を説明いただきたかった。 しばらく連絡もなく、どういった状況なのかがわかりづらかった。 根本的にはよく対応をしていただいていたのだとは思いますが。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 不満 ]

ご対応ありがとうございました。 報告のお電話はいつもタイミングが悪く取れない事が多かったのですが、電話直後に紙面での報告書が届くので、不安にならずに済みました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

過失割合によって保険会社の損益差が大きい事案と小さい事案があって、おそらく今回は小さい事案だったのでしょうが、こちらの提供している情報を活用して交渉しようという意欲が感じられなかった。もっと大きな事故で同様の交渉力しか発揮されなかったとしたら、相当に不満だったと思われる。「別に病院で検査を受ける必要はない」とあっさり断言するなど、事故直後からハズレの担当者(途中で交代する前の担当者)という印象を受けていたが、やっぱりそういう結果になった。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 不満 ]

過去2回ほど、自動車保険を使用しましたが、貴社(担当者)とのトラブルは、全くなくストレスは無かった。 只、次年度契約については、前年度との契約内容表示と、変更になっている点を表記して頂くと有難い。(要望です)

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初年度の契約でしたが、迅速、かつ、丁寧に対応していただき、CM通りで安心しました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応途中で契約期間が終わってしまいましたが、その後も丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧な対応で助かりました。

[2017/11][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

数年前に長野県の山地で自損事故を起こしたが、その時の対応が非常によく貴社を信頼していたので、不安に思った 事はなく今回もほとんど期待通りに処理してくれたと感謝している。

[2017/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は対応して頂き感謝しています。他社のロードサービスが中々繋がらなくソニー損保様のロードサービスをかけたところ直ぐにつながりスムーズに対応して頂いたおかげで日曜日にもかかわらず仕事もこなせ大変助かりました。 これからも末長くお付き合いをお願い致します。

[2017/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー上がりのトラブルは年間1度のみ、 補償となり、2度目からは有償となっている事 は認識していなかった。 2度程度までは補償して頂きたい。

[2017/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

完全なもらい事故だと未だに思っているが、過去の判例を根拠に責任割合は20:80でないと先方保険会社との折り合いはつかないとの事。交渉の経過の報告が無く、本当に真剣に先方と交渉してくれたのか疑問に感じざるを得なかった。一方で、事故当日の第一報の際の適格な現場処理の指示、レッカーや修理工場の手配の迅速さには大変感謝しています

[2017/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリー上がりで早急に対応いただき助かりました。 最初のオペレーションで一年に一回だけ無料とのアナウンスがありましたが 2回目からはいくらくらいかかるのかがちょっと不安になりました

[2017/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付で言われた時間より早くて、助かりました。

[2017/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に助かりました。ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特になし

[2017/10][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーあがりの対応が、今年から年一回になったとのことだが、キチンと説明を聞いていなかった。 過去、バッテリー対応を依頼した人には個別に説明するなどのケアをして欲しかった。 ウェブサイトに変更点を掲載していると言われても、前年度と同じ内容で何年も更新していれば、そこまで読む人はいないのでは。 バッテリーがあがってから「年一回です」と言われても、こちらは選択肢がない。 何年も同じサービスを利用していると、前年度と同じ内容で更新しているものと思う。 サービス内容が著しく低下しているのに価格が変わらないのは理解できない。 今年は更新したばかりなのに、もうサービスを辞めたい。 今のサービスなら来年は更新したくない。

[2017/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

バッテリー関連のサービスが契約期間中に1回しか使えないのは不便だと思う。

[2017/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての利用でしたが、安心してお任せできました。

[2017/10][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

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