ソニー損保

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お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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初めてのトラブルで慌てましたが、落ち着いた対応で素早い手配をしていただきこちらも安心することができました。ソニー損保にしていて良かったです。心より感謝。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現場対応の方が良かった。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

想定よりも早く到着してもらい、対応もスムーズですぐに問題解決、原因特定ができて、満足しております。 本当にありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

手配に時間がかかった一因に、現場到着時刻をこちらから変更したことが挙げられるが、変更確定の連絡がなく、こちらから電話をかけ直した。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

葉書で送られてくる契約内容のIDが書かれた小さな紙は財布に入れて常に持っていたが貴社の電話番号の記載がなく電話番号を検索しなければいけなく連絡するまでに時間がかかった。若い人はすぐできるが、年配の人には難しい。検索するという発想をすぐには思いつかなかった。結果、書類を探して別の保険会社に電話してしまった。慌てていると考えが及ばないと感じた。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早朝にも関わらず素早い対応で助かりました

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早く助かりました。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

旅先のトラブルで非常に心配でしたが、電話の対応の方も丁寧で分かりやすい説明で、大きな不安もなく手続きを終えることができました。今回ほど保険に入っていて良かったと思ったことはありません。ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応いただいたスタッフの方には丁寧にわかりやすくご説明いただき大変良かったです

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思った以上の速さで駆けつけてくださり感謝しています。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切に対応していただいて感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応してもらい大変満足です

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の際、オペレーターに車の損傷した箇所の写真を撮っておいた方がいいか指示を聞いたが撮っても撮らなくてもどちらでも良いとの指示でした。 一応相手方の車の写真もこちらの写真も両方撮りましたが、後で提出するよう電話で連絡ありました。写真があれば後で説明し易いですし、携帯があって取れる状況であれば撮っておくように指示していただいた方がいいかと思います。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お手数をおかけしありがとうございます。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

やはり連絡時のお互いの都合がつかない、こちらは働き中連絡もらっても返事出来ない。返事する時間帯は御社の時間外、このすれ違いが一番不満です。24/365まで対応しろとは言わないが、ちょうど仕事が終わる時間、例えば9時〜20時の対応をお願いしたい。情報が一元管理しておれば違う対応者でも対応できるはず

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

説明がわかりやすかったので安心感があった。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険を使わなかったのに、次回の等級が下がっている見積りが送られてきた。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | 不満 ]

日曜日の深夜、突然のパワステ作動不良のサイン。途方にくれましたが貴社のロードサービスに連絡したところスピーディーな対応で事なきを得ました。馬込から板橋の自宅迄のタクシー代まで担保されてるとの事。素晴らしいサービスです。ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

出動業者の方が今までで一番丁寧な対応でした

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方がなかなか納得してくれず、話が進まず大変だったと思いますが担当の○○さんが親身になってとても頑張ってくれていたので安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

トラブルナビを利用しましたが、とても簡単で助かりました。作業員到着までに約40分かかりましたが、作業員の方から駆けつけの途中で一度電話をいただきましたので、安心して待つことができました。迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

間に入ってのご対応、誠にありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても丁寧でした!満足です(^^)

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手の方からも保険会社さんの対応が丁寧だったと言われました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

少しバックでバンパーに当てただけで、支払いが300万円近くかかるのですね! 世の中怖いですね! 運転には気をつけたいと思います。 良い対応を有難う御座いました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足しているので特に無しだが、レッカー車到着まで50分程掛かった事。(田舎だったので仕方ないと思っていますが)

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

作業スタッフへの自宅住所が間違えており、近くに来てから3度も電話があり、到着が遅れた。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

レッカー到着時に、住所がわかりよいはずであるのにかかわらず、当地になかなか着かなかった。レッカー駐車場所が、マンション出入口や駐車場出入口に近すぎて、移動を要請したが、話がつうじず、泡の多忙な時間であることから、それ以上の説明時間を要することは避けた。 周囲に走行している外車に気をとられすぎ。土地勘がなく、また外車慣れしていない。 帰宅サポートについて、説明が不明朗。修理完了後に車を引き取る際に、タクシー代が保険から出るとの事であったが、詳細が不明であり、HP上は、精査して承認されるまで、タクシー代が出ないという趣旨の説明があった。電話で聞いても、HPを参照することの一点張りで、出先の電話から質問しているのに、答えになっていない。またロードサポートデスクの受付担当者のうち1名様は、声が小さく、また話の途中で、お待ちくださいと言ったまた、こちらから声をかけても応答がなく、結局電話をかけなおした。出先からの電話は、周囲が騒音多いことは、常識である。電話受付の応答の品質が、残念ながら、良くない事に遭遇した。タクシー代負担の条件が不明瞭で、外出先から修理センターまで直接移動する事になったので、負担の可否を聞こうとしたが、20km約1万円の支払いの可否がわからないままタクシーを利用するのは不安、不確実であるため、電車を3線乗り継ぎ、また修理工場から、最寄り駅まで迎えにきてもらう、という手間がかかった。帰宅サポートの情報を要請して送ってくれたのが、HPのURLのみであり、条件不記載。手間がかかりすぎる。何が保険対応か、なにが保険対象外なのかくらいをテキストでメールしてほしい。帰宅サポートは、実質的に、使えない、という事になって、大変に残念。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

受付の説明もよく、また30分ほどで来ていただいて作業(バッテリーの修復)も早く、大変助かりました。感謝しています。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

安心をいただきました ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

素早い対応で満足しています。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

当初は故障個所のチェックと確認をして修理に関するアドバイス等があるものと思っていたのですが、到着後即レッカー移動にするとのこと少々意外でした。考えてみるとそれが無駄なく迅速な対応で合理的あると気が付きました。これがロードサービスということなのですね、お見事!

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

お世話様になりました。助かりました。

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

アプリを利用しました 状況の更新がされているかどうかがわかりづらいと感じました

[2021/06][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今まで事故起こしたことなく、保険につき全く分からなかったが、分かりやすく説明してくだり、いろいろご提案いただき、誠にありがとうございました。これからも長くソニー損保に加入させていただきたいと思います。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

非常に素早い対応ですと、安心感が違うので助かりました

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素晴らしい対応でびつくりしました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私は、貴社との契約で良かったと思います。某損保の対応は、長い者には巻かれろ主義で対応します。私だけでなく友も申しております。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故でわからないことがたくさんあり、折り返し連絡をもらうことになっていたが、車の返却前日まで連絡が一切なかった。また、車の修理会社から『お金を払ってください』と突然連絡が来て困惑。流れの説明、支払いの仕方など何も聞いていなかった。 しかし、全体的には修理も思ったより早く終わり大変助かりました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | 不満 ]

初めてのもらい事故で、何をどう交渉すれば良いかわからなかったのですが、弁護士特約で、弁護士さんにお願いでき、本当に助かりました。保険の大切さを痛感しました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

個人情報など面倒な時代になり被害者に連絡先を聞くのも気が引けます。 保険が適応されるとわかり直接話していただける事で相手にも不安も無く対応していただけたのは助かりました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても柔軟な対応で好感が持てました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。 初めての事で気持ちも動揺してましたし、手順も戸惑いがあったのですがお問合せしたところ丁寧に対応いただけて心強かったです。 ありがとうございます。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

これからも宜しくお願い致します。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

折角良い保険だと思って長年加入していましたが、マニュアル通りなのか分かりませんが、的外れの対応にそれならいっそ電話などしないでくれた方が良いと思いました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | 不満 ]

人身賠償は自賠責の範囲で収まっていると、思いますがその説明はいかに、? ただ示談ができたの報告、自賠責範囲で収まっているなら報告が欲しかった。 以前は報告をきちんと受けております。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 不満 ]

今回のご担当者様にとても感謝しています。連絡当初よりこちらの気持ちを十分に汲み取ってくださり、お相手側にも丁寧かつ適切な対応をしていただきました。こちらの疑問や不安にも親身にアドバイスをいただき、解決までの過程においても円満な解決とするためにきめ細かく対応して貰いました。感謝の一言です。御社にはこのような質の高いご担当者様がいらっしゃるので、引き続き御社の保険を利用していきたいと思います。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ずっとソニー損保ですが、他の人にもお勧めしたいくらい良い会社です。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に応対していただきました。至れり尽くせりで大変満足です。 感謝しています。ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

適切な対応で満足しています。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特に問題無く速やかにclose出来て満足してます。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お手数おかけしました。○○さんありがとうございました!

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧でしたありがとう御座います。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

スピードと担当者の○○さんとても丁寧わかりやすく顧客への配慮が申し分なかった

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはよく相談にのってもらい、ありがたかったです。保険を使うことなく、穏便に終えることができ、そのことも喜んでくれました。ただ、1ヵ月後に更新がきますが、事故、保険使用の前提で満期案内書が2通も届き、先月に来た分と合わせて、計3通が手元にあります。組織化しているためでしょうが、かなりもったいないと思います。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

車の保険を使用するのは初めてでしたがとてもスムーズにわかりやすく説明してくれたのですぐに利用できました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応してくださる方がとても優しく、丁寧でもっと気を付けて運転してればと、保険金いっぱい使ってしまい申し訳なく反省しています。 「こんな時の為の保険ですから」と言ってもらえた時は感激して涙が出ました。 これからはもっともっと注意して運転します。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんのきめ細かな対応が大変素晴らしく、常に安心してお願いすることが出来た。手続き完了まで一切不安なく進めていただいたのでとても感謝しております。 あってはならないが事故の際は再度担当していただきたいと思う。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応に満足しました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 事故をおこしてしまった私が悪いのですが、保険会社の方々とお話するのが1番辛く、主人も怒っていました。 1.最初のアンケートで、進展なくても連絡が欲しいと書きましたが、こちらから連絡した返信以外での連絡は最初と苦情を話した時などの3回以外はなく、後は書類のみでした。 ただ、物損担当の○○さんは、その都度丁寧な説明をいただき、安心してお願いできました。今後は○○さんのような誠実な方々が担当になることをおすすめします。 2.バイクとの事故でしたが、むち打ちがあると話した時にそういう事は無いと断られました。警察でも病院に行った方がよいと言われた事を話すと、2週間以内でないと認められないとの話。病院で保険証が使えなかった事を伝えると、加害者だからと話すようにの説明。他の患者さんの前で加害者と言うのは、仕方がないとはいえ、すごく辛かったです。結局職場では、保険に入っているのに、なぜ認められずに、保険証を使うのか問われる事となり、通った治療費は、10割で私が払いました。 3.相手の方についてお詫びのお電話を気持ちがあるならとお話しいただき、すぐにかけました。何回かお話している時にこちらの保険会社さんの書類や説明が分かりにくいとの事だったので、丁寧な説明をお願いしたところ、事故については話さないように突然言われました。分かりますが、始めから何回もどのようにしたらよいか聞いていたのに、説明もせずにいたのに、それも何かあげて欲しいとかではなく、丁寧に説明して欲しいとお伝えしただけなのに、困惑してしまいました。 私は経験が無く、こちらから何度も問い合わせをしたりしたので、クレーマーのように思われたかも知れませんが、事故を起こしてしまったことで自分をせめて眠れない日々を送っていた私にとってとても辛かったです。 主人に担当を変えてもらうように言われたのですが、それを言うのも申し訳なく、そして、辛かったです。結果としては示談をまとめていただき感謝はしています。それでも今後の御社のために、もう少し、優しく寄り添って対応をすすめていただく大切さをお伝えしたいです。 今回の対応では、電話を含めて、女の方は全て誠実で安心して相談できました。 人と関わるお仕事なので、人の気持ちに寄り添う、私たちお客がダメな事もあると思いますが、優しく丁寧な説明を行える会社になるように願っています。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 不満 ]

事故直後にソニー損保へ電話したが、CMで宣伝しているセコム事故現場かけつけサービスもソニー損保の方も、現場には来てくれませんでした。 その後の対応も担当者が2〜3回変わったりと、熱心さは感じられませんでした。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

責任割合は必ずしも納得できていませんが担当の方の対応は良かったです

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

敏速でて丁寧な対応、不安感に落ち入る中で助かりました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手の言う事と、こちらが言う事に食い違いがあり、時間がかかったが解決出来る事ができました。アドバイス等も頂き適切な方法が取れたと思います。 有難う御座いました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズに対応していただき感謝しています

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご親切に対応頂きありがとうございました。 担当者さんが良い方で良かったです。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

片側のタイヤを交換すると、必然的に反対側のタイヤも交換になるので、両方保険対象にしてほしい。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

1事故か、2事故かの質問の意味を聞いたが明確な返事が無かった。第3者に質問して御社がこだわった理由が分かった。やや不親切。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で、好感が持てました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変感謝してます。これからも利用したいと思っています。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただき助かりました。ありがとうございました。 電話はなかなかタイミングが合わなかったのでチャットなどで双方向にやりとりできるとありがたかったです(あるのかもしれませんがよくわからなかったです)

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧なご対応をいただきとても安心感があります。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

LINEでのやり取りができて良かったです。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

さまざまな状況で今回はお願いを却下させて頂きましたが、 とてもスムーズで感謝しております。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

非常に良い方にサポートして頂き大変光栄でした。また何かあった際は宜しくお願い致します。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で手続き等不安でしたが優しく細かく教えてくださり担当の○○様に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早い段階で先方との打ち合わせを引き継いで頂けたので、心理的に楽となり助かりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

早めの対応等ありがとうございました。ガードレールの破損に係る対応について、現時点では、市役所から連絡がありません(対応必要なしの場合は、連絡はありません)。仮に、今後、連絡があった場合は、すぐに、担当者に連絡しますので、よろしくお願いいたします。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方には最後までお気遣いいただき、感謝しております。 事故の起きた日と契約更新日等いくつかの事情で現在契約はございませんが、最後まで対応していただきました。 また、お送りいただいた書類に同封されていた折鶴に心が温かくなりました。 顧客の個人一人ひとりに向き合っているのだと感じました。 先程の通り、現在契約はございませんが、またご縁が巡りましたらと思っております。

[2021/06][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

自分の不注意でバッテリーをあげてしまったのですが到着まで時間がかかってしまって申し訳ありませんでしたと言われました。 待たせて申し訳ないとミネラルウォーターを頂きました。 作業も早く説明もわかりやすかったです。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

日本では初めてロードサービスを利用したが、 �@受付てからの手配の速さ �Aレッカー車の到着の早さ �Bトラブル対応の手順がテキパキとしており、係員の言動に信頼がおけた。 40年ほど前、英国に滞在中は、会員制ロードサービスによくお世話になり、そのサービスレベル(英国にしては素早い到着、高い技術力;路上で燃料噴射装置の修理等)の高さに感銘を受けていたが、ソニーさんでも今回は想像以上に満足できるレベルでした。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話なりました。 心強かったです。 全てが終了するまでの行程や期間などの目安がもう少し具体的にわかればより安心できたと思いました。

[2021/05][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

アプリからのレッカー車手配でしたが、地図アプリの精度の問題か、呼び出し地点から5〜600メートル離れたポイントを指していた。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めてこのサービスを知り利用させて頂きましたがアンケートにお応えした通りとても親切で迅速な対応に感謝です。ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

トラブルの場所を説明するのが焦っているとうまくいかないので、現在地をGPS等で特定してくれると助かります。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変便利に使わせていただき、感謝しています。 一意見として、車引き取りサービス(修理後の工場から自宅までの搬送)が 手配から1週間程かかるとの事で、今のコロナ下電車で引き取りに行く事を考えると手配したらその場で引き取りサービスをしてくれれば、安心だとおもいました。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早い対応で助かりました。 十分満足しています。

[2021/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話対応、現場作業スタッフ全てにおいて迅速に対応していただき助かりました。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても、わかりやすく説明していただきました。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故原因究明は、専門会社に委託し任せきりで、事務的対応。過失割合もマニュアル通りの応対。次回、更新時に他社も検討します。

[2021/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 不満 ]

受付が完了してから、数分と経たずに現場作業の方から到着時間の連絡があるなど、対応が早かった。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

メールでの対応が行き違いが来ず、三回電話したが折り返しの電話が来ず保険料についての確認が遅くなってしまっ た。電話が欲しかった

[2021/05][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | やや満足 ]

ロードサービスは神です!ほんとに助かったので!何も不満はありません!手際も良くて。感謝しかありません。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

大変助かった。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

手配から到着、完了までかなりスムーズで、来てくれた担当者の方も親切で非常にわかりやすく作業も丁寧で手際も良く安心できた。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応で大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/05][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

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