ソニー損保の評価・評判。東京のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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担当の○○様のご対応が終始素晴らしかったです。 事故後からずっと気持ちに寄り添ってくれたおかげで、 かなり落ち込んでいた気持ちも強く立て直すことができました。 わかりやすい説明で、クリアでハキハキと気持ちよく対応してくださり、それだけでも満足なくらいでしたが、そのうえきちんと結果を引き出してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 アンケート結果をお送りするのが遅くなり申しわけありません。 本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応頂きました。ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの意向をよく聞いてくれたので、安心して対応を依頼できた。また解決に向けて、相手方の状況を考慮した上で、丁寧に対応してくれたこと。解決策を複数提示し、迅速に対応、解決してくれたことに深く感謝しています。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

期間中のロードサービスカウントに関して今までほとんど利用した事が無かったので利用回数の制限ができた事に気がついていませんでした。それはこちらの不注意ですが、そのカウント方法や運用に不満があります。今回バッテリーが機能しない状態(バッテリーの寿命により充電されない)に陥り、本サービスを利用させていただきました。ただ通常のバッテリーあがりとは異なり、エンジンを止めてしまうと次は絶対にかからない状態です。事が起きたタイミングも悪く夕方だったので、自宅近くのディーラーには持ち込めないタイミングでした。(出先の千葉での出来事。自宅は都内)通常であればその日は自宅にに戻り、翌日以降にディーラーに持ち込みたいところです。ただし、現状のそロードサービス条件では有料になってしまいます。これでは本サービスの魅力がありません。オペレーター様に確認したところ、千葉からレッカーサービスを適用することも可能と聞きました。ただそれをしてしまうと必要以上に手間とコストがかかってしまうのは明らかだと思います。貴社サービスにより私の出費はゼロになりますが、千葉からのレッカー委託費、私共の帰宅費用、その処理にかかる人件費と時間考えると、もう一度無料でジャンプ作業を行なった方が数倍安上がりでスマートです。ルールや契約は分かりますが、何か釈然としません。長年貴社を利用させて頂いておりますが、こんなつまらない事で評価を下げることは貴社にとっても得策でないと思います。もう少し柔軟なご対応(もしくはルール設定)を期待します。(難しいとは思いますが)

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 不満 ]

最初から ○○様に担当して頂いていたら、 きっと満点がついたと思います。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | 満足 ]

親切で頼もしかった

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧でとても満足です。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

東京だからと期待しましたが到着までの時間は結構掛かりました。 何もないのが一番なのですが。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

1971年の運転開始以来、初めてロードサービスを利用させて頂きました。手際良い受付、依頼してからレッカー車到着までの時間を含め、迅速な対応をして頂き大変感謝しております。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございました ご丁寧でした

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでお世話になりました。妻が運転していたのですが、不安感を払拭してくれた受付の方の応対は素晴らしかった、妻が申しております。また悪天候の中駆けつけて下さった業者隊員の応対は申し分ないものでした(ど素人の質問にも丁寧に対応頂き安心させて下さいました)。困った時に本当に頼りになる方でした。是非お二人を褒めてあげて頂きたいと存じます。 妻と二人で「ソニー損保にして本当に良かった」と話しております。私はもう一台車を所有しており他社の保険を付保しておりますが御社に切り替えようと考えております。これからも宜しくお願い致します。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーに来てもらったのは初めてでしたが、受付も、レッカー担当もてきぱきと進めてくれたし、親切で、何の不安も感じさせませんでした。感謝します。 この車は残念でしたが、廃車と、いたしました。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

解決まで、不安や心配がないように説明やお声掛けをしてくださり、安心してお任せすることができました。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

費用概算は早く知りたい

[2018/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者が不在の時、別の方が「◯時には戻るので、戻ってきたら連絡をさせます」と言いましだが、その時間を1時間以上過ぎても連絡を貰えませんでした。 こちらから電話をかけたら、もう担当者は戻ってきていたので、伝達ミスなのか忘れていたのかわかりませんが、それ以外の対応が良かっただけに残念に感じました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は担当者様は元より、関係者の皆様には大変お世話になり、誠に有り難う御座いました。辛抱強い示談交渉、大変だったと思います。今後共宜しくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々と助かりました。ありがとうございます。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

電話の対応は、とても良かったです。 とても丁寧な説明が故に、判断を迷ってしまうような言い方だったのが気になりました。 私自身の判断力の無さも問題ですけど。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、担当者のアドバイスに基づき 相手側と直接交渉し、100ー0の結果を得ました。感謝しています。 従って事故立件には至らずです。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様は、こちらの思いをしっかりと理解して、最大限の交渉をしてくれました。また、提携工場の対応もとても良かったです。お世話になりました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

出かける予定がトラブルにより潰れてしまうかと思いましたが、対応がとても速く、予定通りに出かけられました(^^)大変満足しております。ありがとうございました!

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故後は対応は早かったが、その後 相手の通院の支払いの報告がハガキで有るだけで、その後の進展状況が分からなかった。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付の方の対応も良く非常に助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現在の対応が素晴らしいので、このままの対応をお願いします。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧でスピーディーで助かりました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スピーディーに解決しました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

夜中の外房の別荘にバッテリー上がりでロードサービスを受けた。何とか深夜に東京に帰り着く事が出来たが修理工場はどこも営業していない。仕方なく日中修理工場に持ち込むべくサービス依頼をしたところ「バッテリー事故は2回目になるので有料になります」との事。ではレッカーならとの問いに「無料です」。「エンジンだけかかれば自分で運転して持ち込むので」との説得に耳を貸そうとしない。あまりにもマニュアル通りの杓子定規。これならロボットでも充分。人間ならもっと血の通った対応をするべきだ。ソニー損保にとっても費用の垂れ流しだ。このような垂れ流しの集積で年間保険料が確定していると思うと今後契約更新はしたくない。些細な問題にきずかないようでは「自動車保険No.1」が継続できるはずがない。大手であっても改善を省みないと必ず破綻の方向に向かう。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

説明しづらい場所だったのですが、問題なく連携して到着してくれた。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回バッテリー上がりで手配いただきましたが、実際には交換をお願いしました。現場スタッフの方の作業も丁寧で安心してお願いできました。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめに相手方が、ちょっと変わった方であると電話で伝えたが、新人さんが担当ということで相手方への初期対応でボタンの掛け違えで交渉が長引くこととなった感じがします、

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話対応の方が、めんどくさそうに話をされて驚きました。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]

他社からの切替えで初めてロードサービスを利用したが、現場の対応はとても満足するものだった。

[2018/09][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

地震の影響もあり、担当者が不在がちで評価に響いた面がある。 担当者以外の方の説明が早口で一方的であった。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

今回、ADR と相談していたが、相手側が弁護士になったので無駄になってしまった。最後まで自分の車の市場価格の回答が相手側からなかった。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめから最後まで、全く不満のない対応いただきました ありがとうございます

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故だったのですが大変助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手方への代車費用について(出来たら乗っていた車よりもランクを下げて安いものでお願いする)、説明時は良くわからなかったが、良く考えると勧めて欲しく無かったと思う。(相手方が知り合いだったので尚更) 私も良く理解していないまま承諾してしまったし、社の方針で一応それを勧める事になっているとは思うが、その点だけが少し残念だった。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

非常に素晴らしい対応をしていただきました。ありがとうございます。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いつも、ソニー損保は、大変素晴らしいです。私は対応の良さを 周りの方々にいつもピーアールしてますよ。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常によく対応していただいた。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回も大変心強いサポートをいただきました。休日に連絡が取れずに、一週間ほど留守のため返答が遅くなり、ご迷惑をおかけしました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

少し不安があったんですが、非常に安心しました。 どうもありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズなご対応に感謝します。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変迅速でありがたかったです。担当の方のご説明もわかりやすかったです。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

電話等の応対は丁寧であったが、実際のサービスでは期待したものではなく、残念だった。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

弁護士が全く調べてくれなかった

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

問い合わせなどネットででき利便性に満足です。でも今回は一方的に相手の不注意事故で軽微なものですみましたが、原因や事故内容が複雑になった時はどうなのかな?頑張ってください!期待しています。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | 満足 ]

ご対応ありがとうございました。残念なのは、専任担当者の方がお辞めになってしまいました。ありがとうございましたとご挨拶したかったです。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

時間がかかったのが難点でしたが相手側の問題とのことなので仕方ないですね。 ご対応頂きまして誠にありがとうございました。大変助かりました。

[2018/09][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車のタイヤがパンクしてしまい、直ぐにロードサービスに連絡をしました。 電話の対応がとても丁寧で直ぐに修理の手配をしてくれたので、本当に助かりました。 現場スタッフの方も早く到着してくれて作業も早く終わり安心しました。 こちらの保険に加入して良かったです。 迅速な対応をありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

同様のトラブルが以前に合ったこともあり、迅速、簡潔な対応を頂き大満足です。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

休日の事故対応以外は非常に迅速で安心できた。 代車などのこちらの要望にも快く応えて頂けた。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | 満足 ]

丁寧なご対応に感謝いたします。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

先方の損害賠償額が相場より高いことに自主的に注意いただき、適正額に交渉して下げて頂いたところなど、期待以上にご対応頂きました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

盆中につきしょうがないかもしれませんが、レッカー手配に時間がかかったこと以外は大変助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

示談交渉が長すぎた。こちらからどうなっていますかと確認してから動いていた。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

修理会社を含めた対応に満足。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。 ソニー損保様のサービスは安心感があり大変満足しております。 今後とも宜しくお願い致します。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長年、ソニー損保さんを利用してきましたが、ロードサービスは初めてでした。 電話先のオペレーターさんは親切に対応してくださるし、レッカー作業に来てくださった方も気さくで良い方でした。 出先での車両故障で、まだ車が必要だったのでレンタカーが必要だったのですが、主要レンタカーの総合案内の電話番号を教えていただきありがたかったのですが、レンタカーの他にも、故障車を運び入れるディーラーや訪問先などにも電話をしなくてはならず、また、レッカー作業をしてくださる方からも電話が入ったりと、少々忙しかったです。 特に、レンタカーの総合案内(予約センター)の方が、現在地からの最寄りの営業所がわからない……という事があり、こちらも土地勘がないので、どこに借りに行くのが早いのか判断するまで手間がかかりました。 できれば、最寄りのレンタカーの営業所の電話番号を教えていただけると良いなと思いました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

御社のサービスには満足しましたが、弁護士事務所の相談担当者はあまり親身にはなってくれてないように感じました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

確認するだけの事項については、電話でなくメールでやり取りできると、なお良い。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さんは本当に対応も良く安心してお任せできた。 話していても随所に気遣いが感じられた。 それに比べて電話担当の方はイマイチ。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てにおいて迅速な対応や丁寧な説明に満足しました。ソニー損保様を選んで本当に良かったです。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

契約後、今回が初めての事故による保険利用でしたが、私に対しての説明や報告を始め、相手方への代理対応など、私がやらなくてはいけない事が全く無いと言っていいほどの大変丁寧なご対応をしていただきとても助かりました。 ここからは私自身の意識に寄るところもありますが、何もする必要がなかった分、事故に対しての自身の戒めの意識を強く持つためにも、事故から示談成立までに行っていただいた大まかな経緯や相手方の修理にかかった金額、最終的に保険を使って修理金額に充てた事で次回更新時からの保険金額や等級などを、電話の会話の中だけでなくメールや書面で残る形でご提示いただけると非常に良いなと感じました。 もし上記が可能なのであれば、今回の事故に関してご提示いただけると大変助かります。 何卒宜しくお願いいたします。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリー上がりは、他社の様に半年に1回、回数は無制限…無料にして欲しい。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お盆休みなのにすぐ出向いてくれた。現場作業者の対応は非常にスムーズで大いに満足している。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても良い対応をしていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

マンションの柱と自家用車の物損だったが、車の方は早々に解決していただいたが、柱のほうの対応がうまく連携されていなかったようで、マンションの管理会社から連絡の催促が来てしまった、それが残念だった。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

全体に処理の流れが遅い感じがした。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

依頼時も現場対応も迅速な対応で大変助かりました。ラインでの問い合わせはとても気軽で問い合わせしやすかったです。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険金の支払いで調査会社が入ったことは遺憾である。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 不満 ]

自分の不注意で、多くの方によくして頂いたことに感謝しています。 ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの拠点が少ないように感じた。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 80代 | 満足 ]

安易な過失認定(当方6)を言葉に出され、まったく知識が無いことがわかった。進捗もこちらから確認することの方が多く、新卒かバイトをあてられたと感じ、不安しかなかった。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

バッテリー上がりの対応が、年契約で1回しか利用出来なくなった事を、今回初めて知りました。 やはり、不測のトラブルには何回でも対応していただいた方が、ユーザーとしても安心できると思います。 上記につきましては、長年契約を継続させていただいてますが、マイナス点であり、今後の継続については、他社も含めて、慎重に検討する事が必要のようです。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めの担当者は,メッセージボードの使い方を知らないのか,わざわざ電話で回答をしてくる。 担当を代わってもらったら,言葉遣いが雑,日本語が不得意,会話が不成立。 責任者に代わると逆ギレされて,もう当社には担当できる人がいないのでと,弁護士対応になった。 録音されている会話であることをこちらが何度も確認しているにもかかわらず,対応が不誠実。 自動車保険は誰しもが一生のうちに何度も使う訳ではないのに,社員はそれを逆手に取っている感じがする。もう二度と会わない,接することのない客だというのは全面に出ている。 取りあえずは保険金が下りれば対応なんてどうでもいいと思うのなら,それも人の価値観です。 今回は当該社員だけの問題なのか,それでも雇い続け居ている会社的な問題なのかはわかりません。 録音された会話をすべて公表してもらいたいくらいに,社員の対応は悪かった。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当者の対応が、余りにも、不親切て相談しすらかつた、

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

予定時間よりも早く来て、大変良く親切に対応してくださってとても嬉しく安心できました。説明もわかりやすいでした。 パニックになっていたところ、頼り甲斐があって感謝でした。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

受付から現場で対応して頂いた方、みなさんの対応が迅速と丁寧でした。 今回のような急なトラブルの時に、凄く頼りになります。 ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、初めての事故で何をしていいかわからなかったが、迅速に対応していただき、解決まで結びつけていただき本当にありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今後とも、よろしくお願いします!

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりのジャンピングが一年に一度のみの利用になっていたことに驚きました。 以前、夜間に出先でバッテリー上がりを起こした際、時間的にすぐにはバッテリー交換ができなかったため、ジャンピング後長時間運転することで充電を試みましたが、結局再度ロードサービスのお世話になってしまったことがあります。 大変心苦しかったのですが、ソニー損保の受付の方が、当社は何度でも大丈夫ですご安心くださいとおっしゃってくださって、本当にありがたかった。 ここは他社さんにならわないでいただきたかったです。 ロードサービスの内容は契約時に比較することでもありますので、ぜひ元に戻していただきたくお願いいたします。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

タクシーを使用しました。清算方法を教えてほしい。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応で助かりました。どうもありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

走行中の故障でしかも道路の一方をふさぐ形での駐車で走行車両もそこそこにあったので焦りがあったが、受付担当も現場担当も冷静に丁寧な対応をしてくださったことに感謝しています

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの態度が悪い。 CMでソニーのロードサービスを期待していただけに不満。 来年は違う保険会社と契約することに決めました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

とても丁寧に、分かりやすく説明してくださり、とても心強かったです。 ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧でした。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何も方向性を話さない。 事故の取り扱いが未熟すぎる。 成長性がない。 本当に本当に酷い対応でした。 テレビCMの内容からはかなりほど遠い対応でした。 ただ、テルオペレーターとしては普通だと思います。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

お世話になりました。 ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様は、迅速かつ明確に対応してくださいました。しかも、機械的ではなく温かく親身になって下さったことに感謝します。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自宅でバッテリーが上がってしまい、ロードサービスを依頼しました。電話で依頼してから一時間以内にロードサービスが来たのであまりの早さに驚きました。バッテリーを充電してもらい、適切なアドバイスももらいました。ほんとに助かりました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

休日に一人で出かけた先のインロックで途方に暮れていました。幸いにも携帯電話を持っていたため、すぐにロードサービスをお願いすることができましたが、都市部でもない場所で、到着するまではきっと何時間かかかるものと覚悟していましたが、30分程度で到着していただき、あっという間に開けてもらいました。不注意でインロックしてしまったことでとても落ち込んでいましたが、すぐに対応していただき落ち込んだ気分も切り替えてレジャーを楽しめました。ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の件は、息子が狭い道で方向転換する際に相手の家に有ったプランターに車のバンパーを擦ってしまった。バンパーには擦ったキズが少し付いたが、プランターは何とも無かったのに、色々と言い掛かりを着けて来た。警察官にも来て貰い、状況を説明。警察官から聞いた話しでは、相手側はよく問題を起こす事で警察官の間でも有名との事。プランターは何とも無かったのに、誠意を見せろ。自分は警察署に知り合いがいる。等々、脅し、恐喝迄はいかないが問題が多い事から損保に連絡して対応をお願いした。お陰で問題も解決しその旨の結果連絡頂いた。内容的には相手の一方的な言い掛かりだったが対応して貰い助かった。ソニー損保に入って良かったと感じた。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございます

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回はバッテリーあがりで、エンジンスターターの故障かも知れないので購入先の工場へレッカー移動すると言う事でお願いしました。電話受付もとても丁寧で解りやすく対応頂き安心しました。当日夕方だったので到着まで時間が掛かりましたが、レッカーの担当者がとても親切な方で車をいろいろチェックしてくれ、私のバッテリーチャージャーのアンペア不足ではないかと診断、持って来たバッテリーチャージャーを繋ぎ一発で始動してくれました。 これによりレッカー移動をしなくて良くなりました。わざわざ来て頂いたのに申し訳ない気持ちです。 レッカーの担当者は、嫌な顔もせずとても喜んでくれ「良かったですね」と言って帰って行きました。 ここ数年保険適用をしませんでしたが、ソニー損保に入っていて良かったと痛感いたしました。 受付担当者さん、出動業者の担当者さん本当にありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者についてくださったお二方共大変親切に対応してくださりとても感謝しています。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

携帯にでられないことも多く、こちらから掛け直す場合が多い。北海道はこまる。

[2018/08][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 不満 ]

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