ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(東京の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
12132 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
WEB経過照会ページが更新された場合に通知が来ると便利だなと思いました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が土日休みで残念だった。土日休みではない担当者を選びたかった。進め方の対応も形式的で、めんどくさそうなのが対応から感じ取れてとても嫌だった。次回使う際は違う担当者にしてほしい。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | 満足 ]

1時間後の到着は少し時間が掛かり過ぎでは? その後の対応は、大満足でした。 大変、お世話になりました。 ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保に加入していて大変満足です。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長年、保険加入を継続していましたが、今回、初めてロードサービスのお世話になりました。 バッテリーあがりの対応をしていただきましたが、コールから現場対応まで非常にスムーズで不満点はなにもなく、とても助かりました。 なお、バッテリーあがりは日頃のメンテナンスや個人の乗用車の使い方に起因するものであり、保険付帯のロードサービスが使えることをこれまで認識していませんでした。またロードサービスを利用しても等級などに影響がないことも初めて知りました。 私の思い込みで気が付いていなかっただけだとは思いますが、もっとこんなサービスがあることをPRされてもよいのではないかと思ったので、コメントさせていただきました。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

加入してからレッカー移動や今回の事故等、迅速に対応してくださりとても助かりました。..他社契約の際は保険利用がなかったので、あまり比べられはしませんが、とても満足しております。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常に満足した。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

メールでは見過ごす事があるので、LINEのやりとりは、とてもスムーズにいって良かったです。来年もよろしくお願いします。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、手続きから完了まで、大変丁寧に気持ちよくご対応くださり、ありがとうございました。 帰宅費用サポートについても、こちらの状況を聞き、1番良い方法を考えてくださり、大変助かりました。ここまでサービスしていただけるとは思ってもいませんでした。 現場でも、とても丁寧に対応いただき、安心して車をお預けできました。 本当に助かりました。ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

私自身では対応出来ないトラブルに迅速に対応頂き助かりました。 初めて利用させて頂きましたが受付担当の方の対応もロードサービスの方も丁寧で本当に助かりました。 本当にありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決までに時間はかかりましたが満足のいく対応でした。..担当の○○さんもこちらの希望に沿った提案をしてくれて良かったです。..提携先の修理工場の■■さんも良かったです。ただし、板金屋さんの対応は良くなかったです。約束の時間に行っても昼食の時間に近くなるようだと、もっと早く来てくれたらいいのにと何度も言われました。担当の○○さんや修理工場の■■さん対応がの対応が良かっただけにとても残念でした。........解決までに時間はかかりましたが満足の出来る内容でした。..担当の○○さんもこちらの希望に沿った提案をしてくれて良かったです。..提携先の修理工場の■■さんも良かったです。..ただし、板金さんの対応は悪かったです。板金は良かったですが、待ち合わせの時間に行ってもお店の昼食時間が近いのか、もっと早く来てくれないと困ると迷惑そうに何度も言われました。約束の時間に行ったのにこのような事を言われてとても気分が悪かったです。..その他パーキングブレーキも壊されて戻ってきましたたが、修理工場の■■さんの対応により一部の自己負担は発生しましたが解決出来ました。..板金屋さん以外は皆さんとても対応が良かっただけに残念でした。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

全て順調に進み、受付もレッカーの人も丁寧な対応で問題は無く満足でした。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応頂いた弁護士が、こちらの意見を裁判に反映できていないなど、対応がいまいちで納得できる結果でもありませんでした。..今回の事故内容で10/0判定は考えられません。..窓口の○○様には大変良くご対応頂きました。長期間のご対応にも関わらず、いつも丁寧にご説明頂き大変感謝しております。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

スピーディーな対応で助かりました。 ありがとうございました

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

連絡から到着まで、迅速な対応ありがとうございました。大変助かりました。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

73歳の家内が一人で運転しているときにエンジンがかからなくなり、非常に困惑したそうです。どうしたら良いのか分からないので私のところに電話がきまして、ソニーさんに電話した次第です。 電話の対応も非常によく、本当に助かりました。どうもありがとうございました。 話は飛びますが、今回の件で一番感じたことは、携帯電話を必ず持参していることです。今回は持参していて本当によかったです。ちょっと出かける時は、持ち忘れることが多いですが、これからは必ず、持参するようにします。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スーパーの駐車場内で徐行で走ってたら横からぶつけられた。相手は「一時停止しないで出て来たので全面的に私の方が悪い」って警察に言ってたのに相手の保険会社が3.5対6.5言って来た。ソニー損保の人は何で100%ってそっちが悪いって言えないんだろう?訳わかんない!

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

全てが驚きで、安心してお願い出来るサービスでした。これほどのサービスを受けて良いのかと感じるほどです。非常に助かりました。今後も何かあればご協力をお願い致します。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切、丁寧に対応していただけてとても満足しています。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧にご対応頂き、大変助かりました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全ての対応に満足です 素晴らしいです

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもありがたいサービスでした。ソニー損保にして良かったです。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初、事故担当に何度も電話したが繋がらなかった。次にカスタマーサービスに電話して、電話番号を確かめてかけなおしたが、番号は同じで何故繋がらなかったか分からない。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカーの到着が早くて良かった。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

全てをお任せする形でとても迅速な対応で何も心配することなく良かったと思います。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付担当の方も作業して下さった方も丁寧で迅速な対応して頂き大変満足しておりますし、感謝しております。車が動かず焦りましたが助かりました。 こちらの保険にお世話になってよかったと思っています。ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

加入内容も理解しておらず請求も初めてで不安でしたが、とても丁寧に分かりやすく教えて下さいました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

清潔感のある愛想のいいとても素敵な方が来られました。押し売りされたら正直嫌な気持ちになったと思うのですが、バッテリーの交換もこの場で可能であるという一つの提案として案内してくれました。さらに一般的なお店の価格よりだいたいこのくらい差があるという情報もご説明くださいました。安心して交換をお願いできました。私は待っている間、家の中で家事を進めることが出来、正直控えめに言って最高でした。また同じ方にお願いしたいくらいです。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の金額に比例して、等級を下げて欲しい、何百万円と数十万円と同じように等級を下げるのはおかしいですね

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思ったより早く連絡いただいて、早く来てくれた。説明もわかりやすく対応もとても良かったです。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何度やってもエンジンがかからなかったので翌日ロードサービスをお願いしましたが来ていただいたときにはエンジンがかかるようになっていました。 申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、嫌な顔もせずエンジンがかからなかった考えられる原因を教えてくださいました。 とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応、ありがとうございました。..助かりました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

33年運転して初めて事故を起こしたので、どういう感じで処理すれば良いのかわかっていませんでしたが、すぐにオペレーターさんが、対応してくれたので助かりました。二度と事故を起こさないよう気をつけます。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故当日連絡を取り、担当者から連絡があり対応お願いしましたが、アクションが遅く、先方からメールでクレームが入りました、その後、先方は警察へ行き、一方的な過失扱いで呼び出しを受けるまで何もしていなかった。..送信した、事故のドライブレコーダーも先方の保険会社に届いておらず、なんの交渉もされていなかった。担当者を交代してもらい、その後は、対応が進みましたが、警察沙汰になり、かなり面倒な事になりました。..事故はただの接触で、大した事故でもなかった。正式に事故検分すれば、相手の前方不注意は明らかでした。相手につけ込まれたのは残念です。後担当された方は、後始末となりご苦労だったと思います、良くやってくれました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

対応が早く、とても、心強かったここの保険でよかったと、実感いたしました!引き続き宜しくお願いします。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

実店舗がなくても問題なく、大満足しました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後に連絡した時に、受け付けた方が変わり出来る内容等にバラつきが有り少々困りました。..後々担当者様が決まり細かい説明をして頂き理解出来た事ですが、電話を相手に代わって貰い説明して頂く事も可能だと教えて頂きました。..その辺りの対応は事故直後にはして頂けず、相手の保険を使えないか等こちらで確認をとの事でした。..今回100%こちらの過失なので言い難い部分も有り、お察し致しますとの言葉は頂けましたが、こちらでお話ししましょうか?とは言って頂けませんでした。..最後の担当者辻様の説明等は分かりやすく、スムーズで有難かったです。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | 満足 ]

丁寧に対応していただきありがとうございました。事故を起こして不安でしたが、安心できるお話の仕方で落ち着くことができました。車の修理の提携工場の紹介なども迅速にしていただけて大変助かりました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

事故後、半年掛かったので、今日まで不安でしたが、それが解消しました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

人身事故に切り替えると通院保障があり、見舞金も支払われたことが思いがけなく、ありがたかった。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保専任担当者と先方とのやりとりをネット経由でモニター出来たのは安心材料でした。但し双方の会話記録が、それぞれどちら側の発言か判別しにくかったので、会話記録の各冒頭にSonyとか、先方などの文字又は絵文字を付けて欲しい。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

良い対応に感謝しております。今回、何も触って無い中、機械式駐車場で起きた事故なので、駐車場の過失なども先方と交渉してもらえたらと思いました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました。..担当の○○さんありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は保険を使わないで処理しました、しかしながら、保険を使った場合等の説明は、分かりやすくよかった、さらに修理についても情報を頂いて有りがたかった。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早期解決にご尽力して頂きありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

無事、事故示談ができて良かったと思ってます。途中、先方の対応が悪く時効まで持ちこす つもりなのかもしれないと言われた時は、..嫌だと思った。(3年間らしい)..その時は、先方にもう少しプッシュしてほしいと思った。..でも、その後、時間をかけず解決出来良かった。ホットしました。..有難うございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

結果的に保険適用の必要がなくなりましたが、一連のご対応には安心感がありました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故を起こした過失はありますが、等級により保険料が急に上がるので、今後本当に気をつけたいと思います。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | 満足 ]

色々と対応頂き大変感謝しています。どうもありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当していただいた○○さんにはとてもよい対応をしていただきとても感謝しています。..相手の不注意から事故となり、精神的にも保険や修理手続きの時間的にも面倒な状況になると考え、事故当初は精神的にかなりのストレスを抱えていましたが、私が今回の事故が完全に相手方の問題と考える根拠を始めとして相手方の見積の遅れやその他相手方の問題についても、私の訴えをしっかり確認していただき、いろいろと適切なアドバイスや解説をしていただいたので、理解&納得&安心することができました。(例と1つですが、免責5万の設定でも相手過失割合がある場合は自分が5万払う訳ではないといったことは知らなかったので、今回教えていただいてありがたかったです)..また、修理をしていただいた■■自動車さんにもよい対応をしていただき助かりました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生当初、休日に担当者との連絡が出来ないのは不安も募り、初動だけでもどうにか出来ないかと感じた。..一度専任担当と会話した後は専用ページで随時やり取り出来ため、そこでは不便は感じなかった。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ご丁寧なご対応、ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とてもわかりやすく 丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]

軽微な事故であったが相手方がいきなり弁護士を立ててきて無謀なことを結構言っていたためそれの対応策があまりなかった。(仕方がないのかもしれない)

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 満足 ]

人間色んな人がいるのだなと深々と考えさせられました

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士特約は必要だなとつくづく思いました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ラインでのやり取りがとても便利で助かりました。また、担当者の○○さんもとても丁寧で助かりました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故を起こすと、平常ではいられない。特に、相手が知り合いだと。今後の関係も不安になる。以前自分が被害者だったとき、相手方の保険会社に酷い対応をされたので、今回、自分が加害者になって本当に心配した。でも、最後の最後まできちんと対応をされたので、うれしかった。保険会社を替えてよかったとおもった。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても辛抱強く相手側と対応して下さいました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応先が多く、時間がかかる案件になってしまいましたが、粘り強く対応してもらえて感謝しています。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

補填保険料を3/6振込で支払ったのですが入金の連絡がありませんでした。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧且つ迅速にご対応いただきありがとうございました。..自動車保険金請求書について、送られてきましたが、結果記入不要だったためここの説明をしていただけると有り難かったです。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧な対応でしたので、とても満足しています。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は、積雪による自損事故で大変お世話になりました。評判通り対応が素晴らしく、とてもスムーズで助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧にたいおうしていただけてありがたかった。あんしんしてまかせられた。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 60代 | 満足 ]

対人対物保険ならともかく、たかが車両保険を使うのに面倒な連絡が多すぎる。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 不満 ]

満足した対応でした。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者の対応が素晴らしかった。..安心しておまかせできました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 40代 | 満足 ]

年始の忙しいときにご迷惑をお掛けしました。事故受けの方(特に最初に出た方)や専任担当の○○さんには大変お世話になりました。自動車保険は使わないのが一番ですので、お世話にならないように安全運転に努めたいと思います。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

修理業者のことですが、料金の決済方法を事前に知らせてほしかった。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。年末のお忙しい時にありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

連絡をしてから、車の修理工場までの移動が速くて、助かりました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回私も初めての事でしたが、とても分かり易く、誠意のある対応をして頂き、感謝致しております。担当頂きました○○様、誠に有難う御座いました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が非常に良い、他の保険は使用してないが、満足した対応でよかったです。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故をおこし不安、心配な事がありましたが、その都度対応して頂き助かりました。..有難うございます。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

過失割合について、過去の判例にとらわれすぎていて、その判例と同じになってしまった。ソニー損保は相手方の保険会社より弱腰。もっと会社の利益になるよう挑戦、行動すべきだ。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 70代 | 不満 ]

特にないです。..事故相手が非常に穏和な方だったので穏便に解決できて良かったです。..とても感謝しています。..ありがとうございました

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧な対応でした。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

衝突箇所を目視で確認出来ない軽微な事故で運転に支障があるようなことも無かったと思います。..その割には解決までに2ヶ月掛かったのは長い気がします。相手があることで進捗しないことはあるとは思いますがマイページ等に経過をもう少し入れていただけると嬉しいです。保険を使うような事故では無かったので必要性がなかったのでしようか。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

生命保険の様に事故で保険を使っても等級が変わらない様にしてほしいです。自動車保険は何もための保険なのか?過去に20年以上保険に加入していて一度事故保険を使うと等級が3段階下がらない保険の改革をしてほしいです。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 60代 | 満足 ]

お世話になっております。..ありがとうございました!

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 80代 | 満足 ]

解決に至っていない。..しっかり対応してほしい。..先方の方を怒らせて余計こじらされた。..今後も対応しないといけない可能性がある。..保険屋さんを使っていて初めて先方とやりとりをした。..こんな経験なかったので保険を変えようか検討中。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

今回は迅速にご対応いただきありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ほとんど満足ですが、もう少し修理の期間が短いとよりありがたかったです。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

安心して対応をお任せできてよかったです。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂いたので安心出来ました。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当○○さんの説明は丁寧かつ理解しやすかったです。話しやすい雰囲気も良かったです。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

分損、全損に関する話は保険会社から聞きたかった。

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回は、大変お世話になりありがとうございました。..引き続き、よろしくお願いいたします!

[2022/03][ 事故 | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2022/02][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました!

[2022/02][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の方も、ロードサービスの方もスムーズに話を進めて下さいました。ロードサービスの方はバッテリーに関してアドバイスを下さり、その後の対応にも有益なアドバイスを頂いたと思っています。

[2022/02][ ロードサービス | 東京 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

いろんな部署があるのはわかりますが、連携が出来ていない。顧客のせいにした。

[2022/02][ 事故 | 東京 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

とても丁寧な対応で 現場に来てくれたスタッフの方もとても親切丁寧で 安心してお任せでしました 本当にありがとうございました

[2022/02][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応、当日の説明内容など全体に丁寧で分かりやすいものでした。 有難うございます。

[2022/02][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

普段一発でかかるエンジンがかからず焦ってしまったが、出動業者の担当者が 的確な処置で直ぐ解決した。

[2022/02][ ロードサービス | 東京 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
12132 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ