お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 一回目の受付は、間違った答えをしました。
2回目の問い合わせされた時は、高圧な態度で、詐欺グループかと、感情を逆なでされました。
三回目の担当者は、分かりやすく適切な対応されていて、とても満足いたしました。
ありがとうございます。
[2020/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 感じの良い対応で、安心して話すことができました。担当の〇〇様、お世話になりました。
[2020/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速かつ丁寧な対応で大変満足する評価に値すると思います。CMの通りで、ソニー損保で良かったと強く感じます。
[2020/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 御世話になりました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- とにかく完璧な対応でした。
相手との交渉自体は長引いてしまいましたが、ストレスや不安を感じることがない専任担当者さんでした。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 雨の中素早く丁寧に作業していただきありがとうございました。
[2020/07][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての、バッテリー上がりで、困ってしまったんですが、対応が適切で、不安なく交換まで出来ました。
ありがとうございました。
[2020/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。お任せして良かったです。ネット保険に抵抗がありましたが、ソニー損保さんに大変満足しています。もっと早く切り替えれば良かったと思いました。引き続き今後も宜しくお願いいたします。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- バッテリー上がりばかりで申し訳ないが必ず来た作業員がしつこいのはどの保険会社も一緒なのかといつも頭にくる。今回も、次はエンジンがかからないかもと言われ15分くらい長話され、もういいですと言って帰ってもらいました。受付の人はエンジンを起動させるのでそのあとはみてもらったほうがいいですよと言うのは適切ですが、作業員がとにかくしつこいです。動かなかったら自分が悪いのはわかっていて本当に急いでいるのに、相変わらずですねって感じでした。
[2020/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 電話受付の方も来て下さった方も親切で丁寧な対応をして下さいました。ありがとうございました。
[2020/07][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- この度は誠に有り難う御座いました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応いただきありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変助かりました。
[2020/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変丁寧に対応して頂きました。ソニー損保にして良かったと思っています。感謝。
[2020/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 相手方の理不尽な要求にも柔軟な対応をして頂き、とても安心感がありました。ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 示談が成立するまで時間を要しましたが担当の〇〇様の対応にはとても満足しています。具体的な解決方法の提示などこちらの気持ちに寄り添った回答をしていただき感謝しています。
有り難うございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 弁護士から送られてきた訴訟原稿内容が他件の物だったので差しかえさせた。不注意な仕事ぶりが見えた。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- こちらの意向をスピーディーに対応頂きました。ありがとうございました。今後、無事故に努めます。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 高速道路での対応でしたが速やかに行っていただき助かりました。
[2020/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 全て満足しました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故発生から示談に至るまで1年以上かかりました。相手方が示談金に納得していないとかで、、、時間のかかる案件を担当していただき感謝しています。ありがとうございました!安全運転に努めてまいります。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応して頂き、大変お世話になりました。ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- とても、丁寧に対応していただきました。
不安なことがありましたが、それにも丁寧に答えていただきました。
事故当日、2度めの電話の方の話し方で、
動揺していた私の話が1度めと違うと責められたような(あくまでも私の受けとり方です)感覚でいたので、担当の〇〇様にも同様な対応をされるのではないかと、心配していました。優しく丁寧に対応していただき、感謝しています。ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 今回相手が悪くこちらの要望が全く通らず残念でしたが、御社の担当者様の事故対応はとても誠意が感じられました。
ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 今回、相手が精神疾患だったのか?クセありの方で手こずっているのはわかるが、とにかく、何のために保険に加入しお任せしているのか?がわからなかった。大変、残念です。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても不満 ]
- 担当の〇〇様には大変お世話になりました。
本当に本当に有り難う御座いました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- この度は大変たすかりました。
親身になっていだき、終始安心しておまかせできました。
丁寧なご対応ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 相手の車はそもそも傷だらけで、今回突然ぶつかってきた。こちらは追い越し車線側で信号待ちの車両の最後尾に止まるため、低速だったが、左車線で既に止まっていた相手が目視せず、こちらが過ぎ去る時に突然車線を変え、私の左後方にぶつかってきた。バックミラーで確認したらしいが丁度死角だったと言っている。信号待ちで追い越し車線のほうが七台分くらい空いていたため少しでも前に行きたかったと言っていた。普通のドライバーの感覚なら車線変更することを後方に知らせるために少しだけ車を傾けたりするものだ。ウインカーを出していたというが、変更する際ほぼ同時に出したようだ。こちらに見えるように出さなければ意味がない。こちらは回避方法がなくぶつけられ、しかも相手のもともと傷だらけの車のほうが修理費が高いことから、何にも悪いことをしていない私に修理代の足が出てしまった。本当に何度も伝えたが納得していない。保険代を使用しないと本気になってくれないものだと感じた。足が出た金額は14000円たらずだったため、このまま嫌な気持ちを引きずると自身の仕事にも差支えることを考慮した。ドライブレコーダー搭載が主流になる現在、証拠がないから、と伝えられた。レコーダーがない車両にはこの程度の対応なのだと、とても辛い思いをした。今更、この悔しさを記載したところでどうにもならないだろうが、記載せずにいられない気持ちは理解してほしい。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 初めての事故で混乱しているところに適切な対応をしていただけて助かりました。ありがとうございます。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての事故に対し最初の電話対応から解決まで都度連絡いただき安心感があり満足です。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当者の方が不在にしていた際に対応していただいた方と担当者間の連絡が不十分と感じました。示談書の雛形の送付をお願いしましたが担当者へ伝わっておらず、二度手間となり送付までに時間がかかり不安でした。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 大変お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 担当の〇〇様には感謝致します。ありがとうございました。最終的な過失割合にも最後まで対応して頂き本当に助かりました。素晴らしい方が対応してもらいよかったです。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 相手が人身に切り替えるというと、保険では対応しないので、自分で対応して。
裁判、罰金、免停ちデメリットが沢山あっても。何の為の保険なの。人には勧められません。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 途中、若干の不満はありましたが、善処して頂き、こちらの希望に沿った形で解決して頂き、ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- とても良く対応して頂きました。ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- お世話をかけました。
担当して頂いた〇〇様、有り難うございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 担当の〇〇様には、本当にお世話になりました。感謝しかありません。有難うございました
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 初めての事故で相手の方も自分自身にも大きな怪我等なくよかったです。事故を起こしてから先どのように話が進んでいくのか、全くわからなかったので、担当の方には大変お世話になりました。相手方とは当日だけのやり取りであとは全て担当の方に対応していただき処理していただいて大変助かりました。本当にありがとうございました。今後は事故を起こさないように十分に注意して運転しなければと思います。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回ご担当いただいた〇〇様には大変お世話になり、とても感謝しています。こちらの不安や分からないことをいろいろご相談させていただいたのですが、いつも親身に丁寧にご対応いただいて、とても心強かったです。ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- こちらも仕事中にて連絡できませんでしたが、連絡しても担当者ご多忙で話す機会はございませんでしたが進捗状況がネットで確認できる点は良かったです。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 迅速な対応ありがとうございました
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 交渉に時間がかかったのが、満点でない最大の理由。相手への僕自身の初期対応がイマイチだったこともあるため、責任を全て押し付けるつもりは全くありませんが、交渉手法として、落としどころの提示のタイミングなど、上手くないな、と思うことはありました。ただ、全体として非常によくしてもらったと思っていますし、秋の更新も普通にやらせて頂きます。ありがとうございました。お疲れ様でした。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回、とてもスムーズに解決することができて、大変満足してます。安心して解決を待つ事が出来ました。ありがとうございます。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 面倒そうな相手方への対応、ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 1番最初に対応して頂いた受付オペレーターの方は丁寧でした。
その後、質問があり、再度掛け直した際に別のオペレーターの方が対応して下さったのですが…その方の対応は少し残念に感じました。言葉遣いこそ丁寧でしたが早く電話を終わらせたくて威圧的な印象で残念でした。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- 担当の〇〇様には大変お世話になり感謝致しております。何度も質問電話をしてもわかりやすい説明をいただき無事に処理できました。これからもよろしくお願い申し上げます。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 担当者の方が、質問しやすく安心しました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 大変丁寧、親切に対応していただきました。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 動物から突っ込んできて車を破損させられたのに、それを単独事故扱いにさせられるのは納得いかない。
運が悪かったと言われればそれまでなのかもしれないが、運が悪かっただけで保険を使わざるを得ない状況になり等級が下がり、保険料が上がるのは納得できないですね。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- とても良い
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 相手が無保険、100:0の貰い事故という紛糾しやすい事案でしたが、こちらの車の時価額が高くなかったことや、相手の態度が比較的穏やかだったことが幸いし、最終的にはこちらの不満のない補償が受けられたと満足しています。
しかし、治療の際に処方されたロキソニンの作用による蕁麻疹に悩まされた他、無過失ではあったものの、所属していた大学院にて良からぬ邪推をした下級生から事故を理由にいじめのような行為を受け、その結果先生方から受けた誤解とそれに基づく身に覚えのない叱責により精神科に入院、その後も先生方との関係は修復せず、事故から1年たった今年、大学院をやめることになってしまいました。
改めて「事故」の引き起こす社会的信用への影響の大きさを自覚し、安全運転への志を新にするとともに、性犯罪における「セカンドレイプ」に相当する被害が無過失の交通事故においても起こりうるという極めて残念な現実を思い知りました。
このような二次的、三次的な被害に関しても、カウンセリングなどの専門機関の紹介や精神科の受診費用の補助、保険会社の方から事故の概要が記載された、被害者の無過失を証明する公式文書の交付、事故とは直接関係しない民事訴訟を起こす場合の裁判費用の貸し付けや弁護士特約の利用などのサービスを受けられるような特約があれば、費用や等級への影響にもよりますが、是非とも加入したいのでご検討ください。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- メール、電話対応だけでなく、郵送でも対応内容資料を迅速に送付してくれるのは有り難いです。 ただ、完了後の資料は一つにまとめて頂けましたら尚、良いかと個人的に感じました。 (今回は2通でしたので)全般的には満足させて頂いてます。
[2020/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- レッカー依頼の電話対応からレッカー作業までとてもスムーズに対応していただきました
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回の事故で対応頂いた〇〇さんには大変お世話になりました。電話も非常に丁寧でしたし、的確かつ迅速な対応で安心してお任せ出来ました。引き続き宜しくお願いいたします。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 到着まで30分ほど。待つ身にとっては長く感じたけど、よく考えれば当たり前ですね。手際が良く対処してもらえました。原因などはっきり説明してもらい、とても参考になりました。感謝。有難うございました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 親切に対応いただきありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- バッテリーが上がり、2度ほどソニー損保さんを利用しましたが、コールセンターや現場スタッフを含めサービス面の高さに非常に驚きました。
特筆すべきは、一般的に生じる加入者と会社側のズレを感じない点です。
この保険料水準でこのサービスの高さは素晴らしいと実感を持って思います。ソニー損保さんに加入していて良かった。正直にそう思います。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 自分の不注意による、トラブルでしたが、迅速、丁寧に対応していただきました。大変、感謝しております。この度は、ありがとうございました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 有り難う御座いますご迷惑掛けました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 80代 | とても満足 ]
- 相手方との調整が必要になったときに、素早く担当の方をつけて頂けたのでとても助かりました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]
- 担当者の対応がとても良く、保険料など関係なく今後も継続更改したいと思った。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 申し分のないご対応をしていただき、悪影響を最小限におさめることができたと思います。非常に満足しております。ありがとうございました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 過失0を主張したため担当者が交渉せず、ほぼ自分で交渉した。結局弁護士特約が役立ちました。過失0を主張せず、担当者に交渉をお願いしていたらどのような過失割合になったでしょうか。証拠となった防犯カメラ映像が弁護士をを通して取り寄せできたから90:10まで持って行けたものです。警察通してでは取り寄せできませんでした。担当者任せではこの防犯カメラ映像という証拠が手に入らないのです。よって私らの主張がどのくらい通ったでしょうか。このような事も踏まえて対応及びアドバイスいただければ良いかと思います。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- もう事故はしたくないと思いました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 初めてのロードサービス利用で、とても心配でしたが、対応していただいた電話も、来ていただいたサービスの方も大変丁寧に対応して頂き本当に助かりましたし、安心しました。ソニー損保にして良かったです。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- どの担当の方もとても親切で丁寧な対応をして下さいました。ありがとうございました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回はトラブルの内容が、バッテリー上りで場所も駐車場なので、予定の時間に来ていただき、助かりました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | 満足 ]
- スムーズに対応していただきとても助かりました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- とても対応が早くて助かりました。オーバーヒートだったのでバッテリー交換を何回か進められて、ちょっととは思ったが、、、まっ電話してから完了まで30分は早い。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回
相手側にぶつけられ修理された箇所が違うのに 相手側担当の〇〇様という女性の対応がずさん過ぎてがっかりした
わたしもソニー損保に入っているが次からは違う保険に入ろうと思いました
ソニー損保さんは事故で困っている人の対応ではなく 自分の仕事量を減らすことしか考えてない社員を雇っていて 信用できないと思いました
相手側もこちらもソニー損保なのにずさんな対応により 最悪な保険に入っているんだと残念な気持ちでいっぱいです
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても不満 ]
- 直ぐに対応してもらい助かりました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 受付の方は、自動車が自力で走行できるかどうかを確認した方が良かったと思います。オートマが、壊れてDランプが点滅するとギアが固定されてまともに走れなくなると言いましたが、走行出来ないとは言っておりません。私の話を聞いて、自力走行可能だと分かったので、レッカー車だと車にキズが付く可能性があるとわざわざ積載車に変更してくれました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 迅速なご対応ありがとうございました。
手間は全くかかりませんでした。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 担当して頂いた○○様には本当に感謝しています。こちらに重大な過失があるにも関わらず親身に話を聞いて頂き最終的に示談にして頂きました。最後に送って貰った手書きのメッセージと鶴にとても感動しました。大切に保管したいと思います。ここまでしてもらえる保険会社は他にないような気がします。ソニー損保さんに保険を変えて本当に良かったと思います。これからもよろしくお願いします。この度はお世話になりました。本当にありがとうございます。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 他社と比べると対処が遅すぎるさ
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 不満 ]
- 迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 当方と相手方との主張が違い妥協点が見出せなくあっという間に半年が過ぎてしまった。保険リサーチが介在したが、事故を直接目撃した警察からも現状確認が取れていない。全く適合しない判例を参考にし過ぎ。ネット保険の限界を痛感した。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 困っている時に迅速にご対応いただいて大変感謝しております。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 出先でマフラーが落下して動けない状態でレッカー車をお願いしたが、全て要領よく説明頂き、作業も落下したマフラーをジャッキアップして取り外す作業まで丁寧な対応を頂きとても助かりました。有り難うございました。
[2020/06][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました、ありがとうございます。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ソニー損保の契約で良かった
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 見積り額に付いての説明時、妥当な金額との事でしたが個々の金額の説明をして欲しかったです。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 満足 ]
- 大変お世話になりました。丁寧に落ち着いて対応して下さり、助かりました。今後とも宜しくお願い致します。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 今回の事故は、保険を使うかどうか迷ったので相談にのっていただき、適切なアドバイスを受けた結果 無事解決いたしました。 丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 送付書類の不備や仕事中に何度もかかってくることがあった為全体的に悪めの評価をさせて頂きました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 以前の判例からすると、が強すぎ。担当がとか、会社がとか、じゃない事かもしれないが、加害者と被害者がはっきりしてれば、もっと違う判断を早期に出せても良かったのでは?と思ってしまいます。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 不満 ]
- とてもよくアドバイスを下さいました。
また、気持ちを理解してもらい、安心して相談ができました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました、動揺していた折、とても救われました。ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 色々と教えていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 弁護士による事故評価を提案され、実施してくれたことは大変参考になって良かった。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 長期にわたり、大変お世話になりありがとうございました。今回、保険に入ってて本当に良かったと思いました。担当の〇〇様には特にお世話になり調整や連絡等大変だったと思います。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 数十年ソニー損保様に加入させていただいておりましたが、事故は今回が初めてです。事故を経験して初めて保険会社の本質が判るのだと知りました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 不満 ]
- 事故発生から事故対応完了まで1年ほど要したので、着地を見つけるのは、スキルを要する難しい業務だと感じました。
保険の有難味がよく分かりました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 分かりやすく的確な説明、丁寧な言葉遣い、等々、すべてにおいて完璧な担当者様でした。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 概算とあまりに違う金額だった事に、不信感を抱きました!
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | 不満 ]
- 迅速かつ、丁寧な対応で、不安の解消につながりました。
ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 私の起こした事故で大変ご迷惑をおかけ致しました。担当者の〇〇様から毎回いただくお電話に気持ちがとても救われました。どうもありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。