ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
6567 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
初めて利用しましたが、とても満足してます。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回で3回目のトラブルでした。 ソニー損保さんのロードサービスは本当に助かります。 レッカー業者の到着は素早く、対応も親切で丁寧でした。 前回は夜間でしたが、真っ暗な駐車場で不安で待っていた時に、 遠くから灯りが見え近づいてきたレッカーのおじさんは、スーパーマンに見えました。 帰りも車が無くて困ったらタクシーを呼んでくれました。 ソニー損保さんにして良かったと本当に思いました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回は事故への対応してあただきありがとうございました。不安な点などもにも良く対応していただき、助かりました 今後は気を付けて運転していきたいと思います。今後も引き続きよろしくお願いします。 ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

等級の変更は、保証金額の大小で差があったらいいな!

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

オペレーターの方は私が何度も質問してしまっても全部わかりやすくお答え頂き安心しました。 現場に来られたレッカー会社の方も対応が迅速で心配してたより深刻な状況ではなく、すぐに解決してくださりました。 そして車の異常にすぐ気付いてくださったことはすごく良かったです! 大事にならずによかったです!と声をかけてくださりました。 対応が終わった後に対応してくださったオペレーターの方から電話があり、解決してよかったです。とわざわざお電話してくださり、親切だと思いました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

お世話になりました 今後は油断せず気を付けて運転しようと思います ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニーさんの担当者様、ロードサービスの現場担当者様共にとても感じがよく、100点満点の対応でした。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受け付けてくれた人がとても丁寧に対応してくれました ありがとうございます。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で、よくわからないことが多くありましたが、車、人のそれぞれの担当者がいつもわかりやすく状況を説明してくれて、本当に助かりました。また、日中は仕事をしているので電話に出にくい時もあるため、メッセージボードは便利でした。保険金の支払いも早くて嬉しかったです。 Webページの一つ前のページに戻りたい時が、とても分かりにくいので見やすくなるといいかな、と思いました。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧で迅速な対応して頂きありがとうございました。 今後も利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

災害にて電話が聞こえづらい状況だったがよく対応して頂きました。状況が状況だったがどの位時間がかかるのかが全く分からなかったが、意外と早く来ていただけました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

台風15号の被害に関して最悪な道路状況や物資枯渇状況のなかを出動に出動していただきただただ感謝の言葉しかありません。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事でとても不安でしたがオペレーターの方も現場に来て下さった方もとても親切で安心する事が出来ました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

千葉県の台風に伴い、深夜にも関わらずガス欠の対応ありがとうございました。重ねてその後の給油に対しての提案までしていただき大変助かりました。お陰さまで無事移動ができました。本当にありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生から示談までの担当者様にとても迅速で丁寧な対応をして頂いたので大満足ですが、その後のケガ専門担当の方に変わってから、進捗があまり良くなく、仕方がないかもしれませんが、残念に思いました。コミュニケーションボードをご覧いただけれはお分かりかと思いますが、相手の保険会社から資料を取り寄せ、答えを頂くまでかなりの時間がかかったと感じました。せめて週に一度程度、進捗状況を伝えていただけると良かったかと思います。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

対応も迅速丁寧で、とても助かりました。来てくれた方も、とてもいい方でした。エンジンがかからなかった原因まで教えて下さり、とてもいいサービスをしていただきました。ソニー損保にして本当によかったと心から思いました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

すぐに対応していただき、ありがとうございました!

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切に対応いただき感謝しております。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめてのトラブルで事故対応の窓口に電話をしてしまいましたが、窓口対応の方がとても親切にして頂きました。 現場のロードサービスの手配などもとてもスムーズでした。現場スタッフの方の対応もとても丁寧でした。 窓口の方も現場の方もCMイメージ以上の対応だったと思いました。本当にソニー損保さんに入ってて良かったと思いました。この度は本当にありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足でした。ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

先方の修理時期がはっきりしなかったので解決まで約6ヶ月要したことが残念でした。ソニー損保さんの各担当者には大変お世話になりました。今後もソニー損保さんで継続しますので宜しくお願いいたします。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

全ての事をお任せできる、素晴らしい対応でした。今後もよろしくお願いします。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故解決、ありがとうございました。初期の対応時に不安な事がありました。 担当者の方は、事故相手との交渉進展がなく、報告する事がない場合でも、1週間は空けないで、相手と連絡が取れない状況等を、サイトの専用ページに連絡してほしいです。 以前の事故で、お世話になった時は、担当者の方が、細かく連絡してくださいました。とても安心してお任せ出来ました。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。相手との交渉が少し長引いていたのでほっとしました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

この度の事故の件につきましては、担当していただいた担当の○○様に大変お世話になりました。こちらの意を汲んで硬軟織り交ぜた交渉で相手方に譲歩させる等モヤモヤした気持ちが少しすっきりしました。本当にお世話になりました。感謝申し上げます。最後になりましたが、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

親身にご対応ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険金の額の審査が入るところまでは説明があったが、その後の流れについては自分から連絡するべきなのか、待っているべきなのかはっきりはわからなかった。でも、連絡すれば丁寧に対応していただきました。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様が優秀な方で、感謝しています。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニーさんの事故対応はスムーズでストレスの無い対応でとても感謝しています。 訳あって他社に乗り換えてしまいましたが、ご縁がありましたらその際はよろしくお願いします!

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とても迅速な対応をして頂きありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

速やかに対応していただき有難うございました。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応があまりに遅い。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

台風被害で多忙な中、迅速に対応いただき、ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

助かりました。 ありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

回答が遅くなりすいません。

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました

[2019/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

猛暑の中、思った以上に到着の時間がかかった。通常であれば、この程度なのでしょうけれども。。。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

事故をおこされた側として納得のいかないこちらの気持ちに対して、気持ちは大変わかります。といいながらも、これが決まりだからと言われ続けられている感じで、なにを言っても無駄なのかなという喪失感がありました。 保険を使う事のメリットデメリットは一応ききましたが、具体的にどういう事か起こりうるのがという事をもっと早くに知りたかったです。 初めての事なのでうまく質問もできず、分からないことだらけでとてもつかれました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

自動車保険は事故の時にお世話になるものだと思っていましたが、今回自宅の駐車場に止めていた車のバッテリーが上がってしまったのか、エンジンがかからなくなってしまい、初めてロードサービスをお願いしました。 受付けの方も現場作業スタッフの方もとても親切に対応して頂きました。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

暑い中丁寧に対応、説明いただきました。 感謝しております。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速な対応と、現場での作業も早く、とても親切にして頂きました。困っていたので、とても助かりました。ありがとうございます

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故はこれまでの対応の中で一番ダメだったと感じています。地元ルールとはいえど、相手の方が一旦停止することもこちらを目視で確認することもなく、一方的に前に突っ込んでこられた事故でしたが、初期の過失割合の打ち合わせや先方保険会社との打ち合わせの内容は、こちらの希望を全く反映していなかっただけでなく、私が積極的に相手の保険会社とやりとりをすることとなり、示談交渉を担当の方が円滑に行って頂いたという感じではありませんでした。これまで10年ほどソニー損保で契約してきましたが、他社の保険会社に乗り換えることを初めて考えました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

良く教育されているのか、丁寧な対応の作業員でした。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってしまい困っていて、電話をかけさせていただきましたが、電話の対応も丁寧且つ迅速で対応いただきました。作業していただいた方も素早く対応いただきましたし、説明もわかりやすく今回の件以外で質問したことに関しても丁寧に対応いただきました。土曜の夜でしたのに対応いただき非常に助かりました。ソニー損保で良かったと思いました。お名前忘れてしまいましたが対応いただいたオペレーターの方と作業の方に感謝申し上げます。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

初めてのサービス利用でしたが、終始、満足のいく対応で、とても安心できました。大きなトラブルでもなかったにもかかわらず、作業に来ていただいた方は嫌な顔一つせずにとても丁寧に対応していただきました。トラブル時の対応の仕方を教えていただき、とても心強く感じました。ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話してから到着するまで、もう少し時短できるとありがたい。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

「ソニー損保 ロードサービス」と検索したが、電話番号は見つけにくい印象

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の連絡に機敏に対応して戴きとても満足しています。こちらの意向をよく汲んでもらって相手に交渉されて大変有難く思っています。 担当の○○様これからも頑張ってください。有難う。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

時間的にもサービスも満足してます

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧なご対応、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不安な中、迅速な対応ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故通知に始まった受付担当者、その後の処理主担当者(○○様)の対応は、完璧ともいうべきものでした。特に主担当として対応下さった○○様は、賠償責任者である私に対して何らの不安感を持たせることなく、終始一貫して礼儀正しく、懇切丁寧な説明を以て接していただいた。損保加入の価値、恩恵を実感しました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

こちらの意向はすべて聞き入れないと言う対応を取られた

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 不満 ]

適切な判断をすぐくれたので安心しました

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 相手方ご本人様と直接お話する機会をつくれずここまできてしまいました。 事故の対応について本当に有難うございました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

以外と時間かかるんだと思いました 。いろいろ月末忙しく 、回答遅くなり申し訳ありません いろいろお手数かけました 。いろいろありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

帰省先の観光地でまさかのバッテリーあがり… ロードサービス…と思ったものの、保険証券や必要な書類も手元になく、こんな状況で対応してもらえるのだろうか?と、ダメモトで電話してみましたが、丁寧、親切、迅速に対応していただきました! 現地に来てくださった方も、観光地ゆえに渋滞に巻き込まれたり、色々お手数おかけしてしまったのですが、感じがよく親切でした。本当にありがとうございます。旅行先のトラブルで、心細くドキドキしてましたが、ホッとしましたし、心強かったです。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応がとても丁寧で、迅速に対応して頂き、有難うございました。

[2019/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

もっと柔軟な対応は出来ないものか?全部自分でやるのでは保険に入っている意味がない。他を検討する。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

これからも ずっとソニー損保さんとお付き合いしていきたいと思います。末永くよろしくお願い致します。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手の主張を、聞き過ぎる様に 思われる。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | 満足 ]

今回の対応、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

私の不注意で起こしてしまった事故に対して真剣に取り組んで頂き円満に終わらせてくれた事に対して感謝しかありません。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応やつながる迄の時間が激減したので大変満足しています。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

人材育成の基本から全くなっていないと思いました。若い方だから経験が浅くだめなのかと思ったら、その次に出てきた年配と思われる方もだめだった。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

当方の経済的状況も理解していただき、ご対応いただきました。感謝します。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応してくださった方に親身になって相談に乗ってもらいました。 本当にありがとうございます。 今回の対応に大変満足したので、今後もソニー損保さんで保険を継続する予定です。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

差額振り込みに関して送られてくる用紙の件で、最初に担当者から聞いた話と差額を連絡してきた方の説明が違い、指摘するも、社内で確認するなどの事もなく進められてしまった。 電話をもらう際の都合の良い時間なども考慮してもらえれば助かるかと。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

それぞれ担当がいるのは理解できるが、全て一括でできると助かります

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お世話になりました。 引き続きよろしくお願いします。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険ってありがたいと思いました。丁寧にしていただき助かりました。相手の方が保険に加入していなかったので、どうしていいか分かりませんでした。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても対応がスムーズで安心して利用ができました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

レンタカーを禁煙車で、お願いしたが、室内がとても、タバコ臭くその場で、タバコ臭いと言ったが、「そうですか?」の一言で済まされた。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○様は最後まで、きちんと対応をしてくれました。 とても感じが良かったです。 郵送で書類と一緒に折鶴が入っていまして、とても嬉しく思いました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険内容、受付はとても良かったですが、その後が大変不満でした。 せめて代車の手配までは迅速にやり取りをして欲しかったです。 日常生活に支障をきたしたました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

大変丁寧でわかりやすくてご対応くださり感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただきありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

また、次回よろしくお願いします。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

電話一本で相談でき、修理の手配もいただき大変助かりました。今後ともよろしくお願いします。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士さんに良くしてもいました

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方はきっと毎回同じ対応をされるのでしょうが、初めての それももらい事故で何が何だか分からず、不安だった。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

御社の担当はこちらから電話しない限り進捗報告をしてくれない。苦情を言ったときの折り返しと書類を送ってくるのだけが妙に早かった。被害者に寄り添っていないなと感じた。加害者への連絡回数を報告すると言ったまま無視された。 弁護士はとにかく対応が遅い。修理費の見積りだけで1ヶ月経過。5月あたりには1ヶ月近く放置された。進捗報告もしてこない。催促するとやっとまともに動き出した。訴訟に係る文書も共有されていない。全般的に手間とストレスが多く、残念に思った。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 不満 ]

対応が非常に悪いです。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

事故の対応は 相手の保険で、全部してもらった。

[2019/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧に対応と分かりやすい説明のおかげで終始安心することが出来ました。本当に有難うございました。

[2019/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

突然の事でパニックになってしまったのですが、コールセンターの方の対応も作業に来てくださった方もホントに素晴らしかったです。ありがとうございました!

[2019/07][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。 タイヤのパンクでしたがすぐに対応していただき助かりました。

[2019/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてだったのですが、事故発生から終了までスムーズに対応して頂きました。 相手方の経過状況等お知らせ下さり、示談成立まで問題なく終わりました事 嬉しく思っております。 ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。

[2019/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、相手の保険屋の対応などに不満や不安が重なり、その都度、担当の方には色々と親身になってご対応して下さりありがとうございました。大変お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大満足です。ソニー損保を周りの人に勧めた。

[2019/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私のミスで起きた追突事故、さぞ被害を受けた方との交渉はご苦労をおかけしました。お礼申し上げます。御社本件担当の皆様ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故当日から 示談成立日までの約1ヶ月、担当の○○様に ご丁寧にきちんと対応して頂き 大変 感謝しております。 ひとつひとつ 解りやすく説明して頂き、全て頼りきってしまいました。 長年お世話になっているソニー損保さんで 良かったと改めて 思いました。 担当の○○様、大変お世話になり、ありがとうございました。 今後共 よろしくお願いいたします。

[2019/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらも現場の住所を正確に把握しておらず確認に時間がかかるのは仕方がないが、マニュアルどおりのとおりの対応なので可もなく不可もなくだった。

[2019/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました。 有難う御座いました。

[2019/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素晴らしい対応をしていただき感謝します。

[2019/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

専任担当の説明は、理論的で理解しやすかった。安心して、解決に向け進むことができた

[2019/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
6567 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ