ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
8439 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
名字の漢字を間違えて事故受付と取下げの..書類がきた。..普通にしっかりした仕事が出来る人は間違えない。いい加減な仕事をしないでほしい。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

丁寧かつ分かりやすい対応ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何も連絡が来ない期間があったので解決に至らないトラブルがあったのか、被害に遭われた方の健康上に問題があったのかと心配になった。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

作業の説明が分かりやすく、その後、自分の車をどう扱うべきか判断がしやすかったです。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー到着後、バッテリー上がりか否か確認後、必要であればレッカー移動との受付の説明でしたが、その確認は一切なくすぐレッカーの作業でした。 また、修理工場到着後レンタカー手配の問い合わせをした際、作業内容の連携が取れておらず、バッテリー上がりで処理されており、話が通じず何度も説明させられました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

事故の過失割合など事故相手との調整に関し、専任担当者交替前は、ラインやwebページでお問い合わせをしてもタイムリーにお返事がいただけなく、対応状況がわからなく不安でした。担当者交替後は、お電話中心に連絡をいただき、最短時間で解決に向け動けたと思い感謝しています。少額の案件ではありましたが、ラインやwebページなどいろんなチャンネルを開設されており大変と思いますが、担当者対応の抜け漏れがないよう、体制を再度確認いただきたいです。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても親切な対応で有難かったです。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で、とても不安でしたが、丁寧にご対応してくださり、感謝しております。今後の流れが不明だったり、わからない用語なども適宜マイページの方で解決出来たので安心しました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手保険会社の対応が酷く、結果として最悪の廃車となってしまいましたが、担当の方になだめられて、もう一度だけ、人を信じて、命を無駄にしないで、生きてみようと思えました。精一杯生きてみます。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今月からサービスを開始させてもらっているのでまだどうのこうのと言える立場ではないので、これから世話になると思うので宜しくお願いいたします

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

親切で素早いご対応ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝いたしています。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話してから到着までがとても速かったので驚きました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方は毎回丁寧に応対して下さり、不明点を確認していただいた為とても安心感がありました。..初めての事故で不安でしたが、終始親切に落ち着いて応対していただき深謝申し上げます。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当○○様..よく対応してくださいました

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

解決の期間はかかったが色々と分かりやすく説明して頂いたのと..その都度資料を送ってもらったので..良かった。..色々と対応ありがとうございました

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付の方はとても親切に対応してくれて好感を持てました。 現場対応の方も雨で足元が悪い中、丁寧に対応して頂いたのでソニー損保さんにして良かったと思いました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速で丁寧で大変助かりました。感謝してます。ありがとうございました

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもスピーディーな対応で大満足です

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

いろいろありがとうございました。ご担当の対応に満足しています。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターさん、○○レッカーさんには大変満足のいくサービスをしていただきました。複数台所有していて、すべてソニー損保さんに加入しております。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

タイヤ・ホイールの傷が保険の対象になるかどうか現地調査して頂きましたが、その結果に関する報告がないまま修理工場から納車の連絡が入りました。保険対象になったのは良かったのですが結果報告が無かったのが残念です。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に助かりました。ありがとうございます。保険料もものすごく上がるわけでもなく良心的だと思います。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めて利用させていただきましたが、CMなどの通りストレスなく対応いただきました。誠にありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

もらい事故のため、等級が下がるなどメンタル面で影響はありました。また、車の希少性(生産台数が少ない等)により修理までに時間を要し、

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても丁寧にサポートしていただいて、とても心づよかったです。..契約していて良かったと思いました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまい利用させていただきました。アプリで簡単に手配ができ、スタッフの方にすぐ来ていただき助かりました。 作業スタッフの方も好印象で質問にも答えていただき嬉しかったです。 ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こしたユーザー側の立場に立って極めて親切でかつ暖かい応対・対応をして頂いたことに感謝致します。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても対応が早く助かりました。ありがとうございます

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

土日祭日はチャットで連絡不可なので、即時の対応ができない。改善希望します。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

このサービス 初めての利用でしたが、スムーズに解決できました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めてエンジントラブルを起こしてしまいましたが、電話口の方も現場作業スタッフの方もとても優しく、安心できました。 作業スタッフの方にはエンジンの対応だけではなくバッテリーの交換などについてもアドバイスをいただき助かりました。 ありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

専任担当の方には大変良くして頂き感謝しております

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保さんに加入してて 良かったと実感しました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両事故確認に伴いディーラーを早々に訪ねて頂き素早い対応に感謝してます。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリーが上がってしまい、初めての経験で焦りましたが、 受付の方、作業スタッフがとても親切な対応でした。 また、連携も非常に良く、手配から作業まで迅速に行なって いただきました。 非常に感謝しています。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速及び適切に対応してくれた。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応で安心できました

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

急なバッテリー上がりで大変困ってたところ、わずか40分から50分足らずで現地まで来て頂いて、本当に助かりました。 まさかこのようなロードサービスがあるとは思っていなかったので、ソニー損保に入っていてとても良かったと改めて感じました。 本当にありがとうございました。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になりました..電話の対応や等級などのアドバイスもいただき、とても満足しています。..不満点は特にありませんでした。..大変お世話になりました、ありがとうございます。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

先程も記入したように電話対応がひどかったです 挨拶もできなければ、不機嫌そうな応対 社内教育を1からやってもらいたいくらいです。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

かかる時間の説明や対応の説明などが丁寧であり、実際の対応もその説明通りであったので大変助かった。

[2022/03][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

はじめての事故だったので、都度進捗を報告していただけたのは安心しました。..ご対応ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

交渉へのアドバイスや、情報がなかった

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手との交渉力向上を期待します

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

御社の対応や説明に不満はありませんが、案件の過失責任割合に納得出来なかったことが残念でした。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変お世話になりました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

加害者側でしたがとても不安でわからないことだらけでしたがとても安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速で満足な対応で感謝しています。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

解決後の連絡は不要

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

停車時のドラレコ保険を開発して下さい

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

お世話になりました

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

交渉力がなく相手の言いなりのように感じました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

今回は自分の不注意による事故でお手数をお掛けしましたが、無事に解決に導いていただきありがとうございました。..今後ともよろしくお願いします。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

当事者が言うのも変ですが、事故が軽微であったこと。会員制のジムの花壇を壊したが。私が会員であることで、比較的スムーズで時間もかからなかったのではないかと思います。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

対応ありがとうございました。..等級など保険使用すべきかどうかのラインが明確に先に解れば尚よかったですが、満足しております。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故で不安でしたが、分かりやすく今後の流れなど教えてくださって安心できました。相手とも穏便に済んで良かったです。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

事故後の相手方の修理対応は早急でしたが、こちら側の車両保険の期間が修理ショップとの対応期間が長かった。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | 満足 ]

貴社からの電話で、発信者が分からなかったのでセールス電話と勘違いして折り返しの電話が出来なかった。出来れば毎回発信者が分かるとありがたいです。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応には大変満足しています。担当者の方に御礼申し上げます。..以下事故対応とは別件です。..仕方のないことなのでしょうが、保険を使用すると次回から対物対人がかけられなくなると聞きました。..運転が下手だから事故るのであって、事故るから保険をかけたいのに!という気持ちでいっぱいです。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターの○○様にはとても親切丁寧にご対応していただけました。..年齢が恐らく近いこと、そして女性ということでこちらも話しやすかったです。..事故を起こして気持ちが落ち込んでいても、○○様とお話しすることで気持ちが楽になることが多かったです。..この度はありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

十分に満足いくものです。..細かいところは、まぁ無視できる範囲と思いますよ。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故のページに飛び石による記載がなかった

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。これからも宜しくお願いします。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ドライブレコーダーがまだ取り付けていないので、ソニー損保特約のドライブレコーダーの斡旋もして欲しいですが、保険の割引特約との連結で。3タイプで。低価格中価格高価格。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故直後から、レッカー移動等素早く対応していただき、不安がかなり解消されました。その後の進捗状況も逐一報告してくださり感謝しております。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全般的に満足できる

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

声のトーン、話し方、間合いの取り方などなど、とても上品で優しさに満ちあふれており、解約迄の間、終始、安心していられました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決までに時間がかかりすぎ。相手の保険会社とどれだけ真剣に対応したのか分からない。もっと親身になってほしかった。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

お世話になり ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応を親身に対応してくださったので..ネット保険でも安心して利用できた。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になり有難うございました!

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

本当に親身になって対応していただいて助かりました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき感謝しております。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

入庫する予定、あるいは目処をつけた工場が御社提携の工場ではなかった場合、こちらに提携工場を勧めてくるというのは自然だと思うので問題ないのですが、こちらとしては自宅や職場からの距離や口コミ等を参照して選出したわけですので、案内していただく際に、初動の段階で登録してある住所から最寄りの工場を具体的に伝えてくれると助かります。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当者の○○さんの対応にはとても満足してます。ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりまして、誠に有難うございました。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手方が保険を使わないこと、相手側の修理費の根拠について、根拠が分からなかった。早く解決してほしかったので納得した。

[2022/03][ 事故 | 千葉 | 女性 | 80代 | 満足 ]

初めて利用したがとても良い。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

元日の事故という事もあり心が沈んでいたが御社の迅速かつ丁寧な対応のおかげで安心できた。事故後の対応をしてくださった女性、○○さんだったか?お名前の記憶が定かではないですが、親切丁寧明瞭簡潔に完璧な対応だった。自分も見習いたいと思う対応だった。このような方がいる御社ならとても信頼が置けるしこれからも契約を続けていきたいと思える担当の方だった。

[2022/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてですので、素早い対応には感謝しております。双方へのご連絡には感心しました。気をつけて運転に心掛けます。

[2022/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めて自宅バッテリー上がりでロードサービス利用したがあっという間に終わった。古い車で利用も少なくバッテリー上がりがいつも心配事だったが気軽に利用出来る事を知り良かった。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

近くの事業所から予想以上に早く来ていただき大変助かりました。3回まで無料、保険料の値上がりなしというのもありがたいです。 今回、バッテリーが切れてしまい、初めての 利用となりました。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思っていたよりも早く来て頂き助かりました。対応もとても丁寧でした。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ほとんど弁護士さんが対応したので、誰が担当者か分からなかった。ただ、掛け金を取られているしか感じなかった。..次事故を起こしても、泣き寝入りで終わるのかと不安だ。

[2022/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

非常に満足してます。

[2022/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いつも使っている自動車会社とソニー損保が取引していなかったので、わざわざ東京からソニー損保関連のロードサービスの方が来たので、申し訳なかった。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

LINEチャットのパスワードをそちらから先に教えて頂けると良かった

[2022/02][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

バッテリー不能にて、エンジンがかからない事が... 初めての経験で困っていたところ整備会社さんのアドバイスでレッカー移動の依頼をし助けられました。 ソニー損保で良かったです。 保険も車の事も全くわかっていませんでした。 ありがとうございました。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手側の保険担当の対応の悪さが目立ちましたがソニー損保さんの担当者の方からの丁寧なフォローに助けられましたので感謝しています。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

長くかかったのにもかかわらず、ご丁寧に対応していただき、感謝しております。ありがとうございました。

[2022/02][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

寒い中、早急に対応してくださり助かりました。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

しばらく車を動かしていなかったせいか、出先でエンジンを止めて20、30分ほどでエンジンをかけたところエンジンがかからずどうしたらいいのか焦ってしまいましたが、ロードサービス担当の方の対応が良くオートサービスの方の対応も親切でしたので安心して待つことができました。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

言葉が柔らかくて安心感があった。

[2022/02][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | 満足 ]

担当者が丁寧で、説明もわかりやすかった。 ありがとうございます。

[2022/02][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
8439 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ