ソニー損保の評価・評判。千葉のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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今後のアドバイスを頂けて助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方が、なかなか交渉に応じず難航する中、担当の方には 大変尽力して頂いて感謝しています。気難しい お相手でしたので、直接交渉も避けられ、保険に加入しておいて良かったと心から思いました。責任の割合が下がってしまったのは残念でしたが、全般的には 対応に満足しています。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何回かロードサービスを利用させて頂きましたが、何時も大変満足しております。 特に、実際に対面で接する現場スタッフの方は感じの良い方ばかりで助かります。 今後とも宜しくお願い致します。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡から手配まで迅速で、対応はとても良かったと思います。考える前にレッカー車が来たて言う感じです。少し、早すぎと感じました。「修理工場はお客様指定の工場とソニー損保指定の工場が選択できます。」とかの事前の案内がロードサービスの電話案内画面にあると良いと思いました。運搬先を決めるのをせかされている感じを受けたと言う点が唯一のマイナスポイント。 遠出している時に、修理工場を選べとか言われても困るしな〜、なんて感じました。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

2台X5年間、貴社の保険を利用していますが今回はじめてバッテリー上りによりロードサービスを利用しました。 車の中に携帯カードは入れてありましたが、電話をする前までは、 ・サービス会社が来るまでに時間が掛かるんだろうな! ・ひょっとしたらレッカー移動により面倒なことになるのか! ・受付窓口で面倒なことを聞かれるんだろうな!こちらの入会確認に手間取るのか! こんな思いが頭をよぎりました。 しかし、電話をしたらすぐに繋がり面倒な手続きも必要とせず、電話をしてから1分足らずでサービス会社へ手配をしていただきました。この時点でこちらの冒頭の不安はほとんど解消されました。残念ながら一つ目のサービス会社は多忙のため対応いただけませんでしたが、すぐに2軒目のサービス会社へ連絡を取っていただきサービス会社の対応が決まりました。 最初の電話からサービス会社が到着し復旧するまで約1時間でした。 決して街中ではないのにバッテリーが上がって1時間で復旧するなどちょっと大袈裟かもしれませんが夢のようでした。 サービス会社の対応も非常に満足のいくものでした。バッテリーが上がった時の注意点や今後にすべきことなどご教示いいただき参考になるものでした。 高齢になると何事につけて不安になるものです。 それを解消していただいた最初の受付の方にも御礼申し上げます。ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変丁寧な対応と適切なアドバイスをいただきました。 今回お願いしたのは、パンクタイをスペアタイヤへの交換でしたが、パンクタイヤの状態を確認の上、『この程度ならタイヤを買い直すのではなく、パンク修理で大丈夫です』と適切なアドバイスをいただき、その後実際にパンク修理で安価に対応を終えることができ、感謝しております。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

少し時間がかかったが 対応は良かった。  ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまいましたが、思った以上に早くきていただけて助かりました。ありがとうございました

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すべてにおいて大変満足している

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー切れサービスが一回しか使えないので、エンジンをかけるだけでは少し不安だった。 結局、デーラーでバッテリー交換をした。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

災害発生地周辺では依頼件数の増加は明らか。対応が後手に回っていると思われ、受付の対応も「私に言われても?」と逃げ口上。困っているから連絡しているのに、この対応は残念。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

各種ロードサービスは使わずともドライバーの大きな精神的支えになりますが、バッテリー上がりはちょっとしたミスで起こしやすくそれが1回限りの対応というと、1度使うと残りの期間今後もこの保険で継続することに強い不安を感じました。 利用者が多く以前のような回数無制限が難しいのなら、バッテリー上がり対応の回数を増やす有料オプションがあれば価格にもよりますが、安心感が増すかなと思います。(3-4回ぐらいでいいので) (ドライバー側が自分でジャンプスターターを常備しておくべきなのかもしれませんが場合によっては大型で高価なのものが必要だったり、救援車両が必要な時もあるので)

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

対応に大満足です

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回はバッテリー上がりでしたが、迅速に対応していただき満足しています。 しかし、今までロードサービスの回数について気にしていなかったので、バッテリー上がり以外のトラブブル時の対応回数について確認したいと思いました。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりの対応が、契約期間中一回の制約を、せめて夏、冬一回づつにしてほしい。バッテリーの利用ピークを考慮したサービス拡充を是非お願いしたい。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

割引料率が上がるのが、辛い

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で緊張と不安でいっぱいでしたが、いつも心強い言葉をかけていただいて、安心してお任せすることができました。こちらに非があるうえに、相手方が強気な方だったので、担当の○○様には大変お手数ご苦労をお掛けしたことと思います。お世話になりました。示談が済んだ時は本当にほっとしました。ありがとうございました。事故はとても嫌な事でしたが、ソニー損保さんに入っていて良かったと思えたことが救いでした。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

とても安心できました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

もしもまた事故になってしまった際も、同じご担当者にご対応いただきたいほど、満足しております。 ストレスなく事故解決しました。 お気遣いやご親切なご対応、誠にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

示談交渉までの時間は長かったですが、相手の問題だったし、その事に対しての説明はしっかりとして頂いたので、何の不安もなかったです。 示談成立の最後の電話が残念に思える位に、担当の○○様には分かりやすい連絡を頂いて有り難かったです。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険を使う使わないを別として、「弊社を利用するとレンタカー代などで料金が増える事もあります」と言われたのが相手方に保険会社が対応すると伝えた後。一体こちらはどうすればよかったのか。 相手側にそれを言っていなかったらまた違ったのか? もし、保険会社を通さずにいればよかったという事なのか? 増えることもありますので〜の後の対応を明確にそちらから言って欲しかった。 こちらが選べる選択肢は無いように思えた。 不安から今回の対応が始まり、支払い指定口座番号も一桁不足。二件とも。 今回の担当さんお忙しかった様ですね。 残念です。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | 不満 ]

今後とも、よろしくお願いいたします。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保のロードサービスは初めて使わせて貰いました。正直言って対応が凄く良かったです。 想像していた以上に良くて、驚きました。対応も的確でスムーズに事が済みました。 また、お世話になった時は宜しくお願い致します。有り難うございました。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自分自身では正直どうしたら良いかわからないことも沢山あったので、全て丸投げ状態にさせて頂いて、大変助かりました。担当して頂いた○○様、本当にありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

解決に向けて弁護士さんと共に精一杯取り組んで頂き誠に有難うございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつも丁寧な対応をして頂いているので、ずっと安心して契約し続けています。これからも宜しくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

機械的ではなく良心的で身近に感じました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただき助かりました。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回自家用車がパンクしてしまいコールセンターを利用させて頂きました。 初めての事でどう対応していいかわからない中で作業担当業者及びレッカー車の手配と迅速に対応して頂きました。 30分以内には作業担当業者が自宅駐車場に到着し、タイヤを点検、空気注入し、最寄りのタイヤ館まで追走してもらって、タイヤ交換を無事に終わる事ができました。 親切に対応して頂き感謝の気持ちしかありません。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

先ずは今回の事故解決への対応ありがとうございました。自営の仕事柄、身体障がいをお持ちの方の車椅子を積めないといけなかったので、修理業者を探しての代車の手配、手数おかけしてしまいすみませんでした。助かりました。 今回の事故とは関係が無かったと思いたいのですが、この事故の後、車を傷つけられたり、修理後すぐまたエアコンが壊れ修理と色々とあり、少しへこんでいましたが、解決できホッとしております。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者によって、だいぶ違いがあると思った。前の方は、一方的に話し、質問しても、何だか迷惑そうな感じで、遠慮してあまり聞けなかった。初めてのことでわからないので、面倒臭がらず、親切に対応してほしかった。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様、ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最終決着が、相手との連絡が出来ないため手続停止となり、モヤモヤが残った。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話、手紙だけの対応でしたが 担当者の顔が見えず、やや不安ありました。誠心誠意対応していてくれたので、その不安も解消されました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に、説明がありほっとしている気持ちです。有り難う御座いました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

0-9でも仮に3-7でも自分の待遇はかわらないから特に気にしてないが ソニー損保の、交渉能力はひくいのかなと思った部分ではあった

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

電話での変更は便利だが、契約時に適切な説明または書面による確認が必要と思う。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 不満 ]

今回ご担当いただいた○○様には大変なご尽力いただき本当に感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

手続きが簡素で良かった。 その分、修理工場に負担がかかったのではと思った。 次回以降、保険料がかなり上がることが不満です。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自損事故で修理に出しましたが、ディーラーと直接やり取りして頂けたので、とても助かりました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

わかりやすく、頼もしさ、安心感がありました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全て親切に対応いただきありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても迅速、丁寧に対応して頂き感謝しています。支払等終了した事を郵送でお知らせして頂いた事も細やかな配慮と感心しました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

敏速に対応して頂きスムーズにいきました。大変助かりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

分からない事や不安な事があり質問すると、親切丁寧にお答え下さり頼もしかったです。信頼出来る保険会社様とのご縁に嬉しく思いました。でも、今後お世話になる事なく気持ちを引き締めて運転して参ります!大変な時に支えて下さいまして本当に嬉しくありがたいという気持ちでいっぱいになりました。心から感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応途中での担当者変更はやめていただきたいです。経緯、症状などの説明や、これからの相談事など、負担が全て私(顧客)にきます。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

私の質問内容を、的確にご理解頂き 求めている回答で、判断がしやすく 助かりました。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後のレンタカーに保険をかけて頂くとき、何度話してもなかなか応じて頂けなかった。書類が必要だとか、次の車の契約書が必要だとかと。 何人かの方とお話して、最後に出た方が、受付してくださいましたが、なかなか車が納車にならずに期間は長くなりましたが、 レンタカー会社によると、特約?で、当たり前についてくる内容的なので、何故、そういった対応になるのかわからないと言われ、切っては、レンタカー会社に確認して、また、SONYさんにかけるの繰り返しになった。

[2018/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

やはり電話が繋がりにくく不安な時間があった。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝 しております。 有難うございました。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても素晴らしい対応でした。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初の電話のときに、搬送先と連絡が取れないと移動できないという説明があった。 けれど、二度目に電話したときに、レッカーでまず移動して、レッカーの拠点に留めたまま、搬送先と連絡が取れ次第、移動を始めることができると聞いた。 最初の電話のときにその説明を聞いていれば、自分の行動が少し変わっていたので、教えてほしかった。 その点以外は、全く不満はありません。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

あまりにもスムーズに進んだ。過去の経験から、驚いた。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故の相談に親切に応対いただけました。 ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何か相手のいいように保険が利用されたように思える。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

自分の警察への対応が未熟だった

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応の迅速さ、丁寧さ、補償内容、いずれも申し分ありませんでした。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

旅行先で夜間、悪天候のなか、自分のいる場所もわかりづらい所での急なパンクでとても困っていたところを丁寧に対応していただき助かりました。 特にレッカー移動に来てくださった方がとても親身になってタイヤの在庫があるところを探してくださったり、次の日まで待つことになったホテルまで連れていってくださっ田のであたふたしてしまった自分達もだんだんと落ち着いて考えを整理することができました。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全て非常に満足した対応でした。 ありがとうございました。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

たまたま家の近所での出来事だったので、車の販売店のスタッフが手伝ってくれたためスムーズにいったと思う。現場作業をやってくれた工場も以前に依頼したことのある近所の会社だったこともスムーズにいった要因。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は事故を起こし大変申し訳ございませんでした。 受付担当の欄で書きましたが、 緊張した中での電話で単に事務的に処理されれば良いことは分かっておりますが緊張した事故現場の状況もう少し理解した言葉を発して頂けると助かります。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | 満足 ]

今回の事故はフロントガラスのひび割れの対応でした。 単純な事故のため特に問題はありませんた。 対応も短期間で完了した印象です。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてレッカー移動を利用したが、大変良かった。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回、免許取得して40年近くなりますが、初めての事故でした。 普段は、かもしれない運転をしていますがあの時は、家内の体調が悪く、早くホテルにチェックインして休ませてやろうとした為に後方の確認不足から事故を起こしてしまいました。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニーさんのやり方はこういうやり方なのかと感じました。 テレビで散々良い事をうたってるけど、実際はこんなに雑で、流れ作業のような対応。 今まで交通事故が過去にあったり、友人から聞いたりしてる中でも一番最低な対応でした。 示談すると分かったら、声のトーンが変わること変わること。 あーやっと片付いた!!と思ってるんだろうなと、凄い伝わって来ました。 弁護士特約の事を相談した時に、あまりにも担当者さんの対応が酷いので、その事を伝えると、感情的になり「私を訴訟すると言う事ですか?」と。 当時自分が加入している保険屋さんなのに、本当に敵にしか見えませんでした。 ソニーさんはもう絶対加入しません。 こんなに雑で適当な連絡頻度で、加入者を不安にしかさせない対応。 これがソニー損保のやり方だと言う事が分かりました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | 不満 ]

今回(よそ様の家のブロック塀の損壊)の事故は、被害者との面会が叶わず直接謝罪できない状況での相談をさせていただきましたが、親身に相談にのっていただき、感謝しております。 現時点では結果的に保険金未使用という処置でCloseしていただきましたが、先方と話ができていない状況で、突然賠償を求められる恐れもあるので、その際はまた相談させていただきたく、よろしくお願いします。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

・担当者の方は親切で分かりやすく説明していただき、非常に助かりました。(相手方の保険会社はそれほどではありませんでした。) ・提携修理工場の方はとても親身になってもらい、修理も素晴らしく本当に良かったです。 ・新規のみ割引が大きく、継続すると割引が少なくなってしまうのが、非常に残念です。他社の対応の話と聞き比べると、御社の対応が良かっただけに、その点が残念です。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当者 ○○様(女性)はっきりして良かったです?

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

大変助かりました。 現場サービスの方の対応が非常にわかりやすく親切で、とても感謝しています。 同じ対応が続くのであれば、いつまでも継続して利用したいです。

[2018/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

業界の評判通りの良い対応だと思います。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私の不注意による初めての事故で、相手との対応をどうしたらいいのか、気になっていましたが、適切なアドバイスを頂きました。 有り難うございました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

安心して示談迄行けました!どうもありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

先方の方が、言い掛かりの様な案件だから交渉をお願いした。 先方の言い分が通るのは、少しおかしいと思う。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

相手の言うことばかり聞いてこちらの意見は全く聞き入れてくれなかった。 担当者が何日も居ないことがありありえない。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

事故対応について、加害者になった時は藁をもすがる思いで連絡するにも関わらず機械的な対応で示談が成立した今でも不安を払拭出来ない。 今回は被害者側が専任担当の態度に激怒した事で話しがややこしくなった様に思う。 現に専任担当者から被害者側に送った手紙を本人と会った際に見せてもらったが、相手を納得させる内容ではなく、自分達の正当性のみを伝える内容だった。 その後、弁護士の介入により示談に至ったが、解決までが長過ぎでこちらから連絡しない限り報告がほとんど来なかった。 今回は事故を起こしたのが自分ではなく、妻になるが、正直今回の保険対応には不満しかなく、示談成立までに保険更新があったが、その対応もグダグダで次回の更新は他の保険を考えています。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

とても不安で何度も電話をしましたがいつも丁寧に対応してくださり助かりました。又、長い間ありがとうございました いつも側に居てくださっていると思い安心もありました。 改めて安全運転をしようと思ってます。 本当にありがとうございました いつも親切にありがとうございました

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧にわかりやすく対応していただいて、安心できました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の態度が悪過ぎ

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 不満 ]

相談にも丁寧に対応していただきました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故時の走行距離だったのです。 事故の時は気持ちも不安定で電話の応対に受けた質問に答えるだけで精一杯な応答が担当に明確に事故時の詳細の一部、走行距離が、伝わっていないこともあって手間どったことがありました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応がとにかく早くとても助かった

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

この度は、事故のご対応ありがとうございました。 対応も早く親切に処理して頂きました。 広告の通りでした。 重ねてありがとうですございました。 これからも安心して車の運転が出来ます。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険の使用、不使用についてアドバイスが適切だった。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応良かったです。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ガラスの飛び石被害だったので、結果的には保険適用を止めたのですが、相談に対して親身に対応いただきました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

なんの心配もなく対応して頂きました。ありがとうございます。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

相手方の保険会社の対応の遅さにびっくりしました。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

家族(娘)がお世話になり大変感謝しております。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

指示された書類を送付してから連絡を頂くまで大分時間がかかりました。 審査や手続きに時間がかかるのは仕方ないが書類到着時に一報いただきたかった。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回は原付バイクの自損事故でしたが、怪我に対しての保険金が通院が終わらないと受け取れない事が少し不満でしたので、お見舞金的なものがあれば助かりました。 その為の特約で付けた保険だと思っていましたので。

[2018/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

ありがとうございました。大変良かったとおもいます。

[2018/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

結局相手が無保険の車で所在地が不明の場合、 保険に加入していてもこちらが全て負担し 貴社担当も複数案件を抱えている為、 加害者との示談解決に積極的ではなかった 警察に協力して出頭、面会などの 手段も有ったはずなのに ヤラレ損ってやつです 貴社のCMにも怒りを感じます 二度とネット保険に加入しません

[2018/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

非常に親切で処理がはやかつた。感謝しています。

[2018/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

○○様の対応は素晴らしかったです。 事故で傷心していた気持ちの支えになりました。 また相手様のケアもしていただきありがとうごうざいました。

[2018/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

朝タイヤがパンクしていることに気づいて初めてのことだったのでとても焦っていました。自力でスペアタイヤに交換することもできず、主人も仕事。近くのディーラーも人手が足りていないということで来てもらえず会員制ロードサービスにも入っていない。しかも家には子供3人…。どうしようと思っていたとき、ディーラーの方が保険に入られているならというのを聞いてハッとしました!本当に最後の砦という感じで電話させてもらうと優しく対応していただいて30分ほどで来てくれました。いざというときとはいきなり来るんですね…保険に入っていて本当に良かったです。その後ディーラーでパンクも修理することができました。ありがとうございました!

[2018/07][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手が面倒な方でしたが、よく対応をして頂きました。

[2018/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速で的確な対応、感謝します。

[2018/07][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

妻が運転してましたが、突然の故障でパニックになってました。電話応対が大変親切でトラブルの対応がすばやく、適格なアドバイスがあり落ち着き、何の不安もありませんでした。またレッカー車の到着も早くてレッカー移動の作業の際、説明もきちんとしていただき安心して帰宅できました。ありがとうございました。

[2018/07][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。全くストレスのないご対応をいただき感謝しております。引き続きよろしくお願いいたします。

[2018/07][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

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