ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
7437 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
キー閉じ込みのトラブルでしたが、素早い対応のお陰で諦めていた約束の時間に間に合うことができました。 早朝にも関わらず迅速に対応して下さったオペレーターさん、現場に駆けつけて下さった出動業者さんに感謝します。 何もないのが一番ですが、万一トラブルあった時にはどうか宜しくお願い致します。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても感じ良く丁寧にご対応頂きました。 電話越しに笑顔がみえるようでした。 等級が下がった分の差額が一括支払いになる事を知らず、お知らせを見て何かこちらからの手続きが必要なのかと少しびっくりいたしました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足している。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

オペレーターの方やレッカーで担当して下さった方もすごく丁寧で対応が早く助かりました。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付対応も現場作業も適切で早々に問題も片付きありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保さんのロードサービスはピカイチ。対応が早い。以前の損保とは比べものにならない。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場スタッフの方が細かく説明してくれて良く理解ができた。 最後に年末の挨拶もあり丁寧な接客で満足しました。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ランプをつけぱっなしが原因でバッテリーが上がり、車のカギが作動しませんでした。ロードサービスの人に教えていただきました。バッテリーを作動してもらいバッテリーを最近取替えたばかりなので6ありますよと教えてもらい、帰り部品販売店でッテリー再確認してもらってくださいと言われ、部品販売店の結果、バッテリーを新しく取替えることもなく、ただし帰り距離を走ってください言われ、充電し今では何ともありません。ロードサービスに来ていただいた人にお礼申し上げます、又ロードサービス受付担当者に鍵の詳しい業者を指定したとの連絡頂き安心しました、いろいろとありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつもありがとうございます。 迅速な対応で、安心してお願い出来ました。 今後もよろしくお願い致します。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

物損に対し、修復の価格が高く思えた。 相手の見積による対応となったが、価格交渉はなかったのだろうかの疑問が残った。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

不安な状況下で速やかに対応頂き大変感謝しております。有難うございました。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 事故後対応完了の案内が2通届きましたが、保険金支払額が訂正後の送付の際に、一言説明を添えていただけたら、わかりやすかったと思います。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めて利用したが、大変便利で対応もとても良かったです。 保険というと、今までは事故関連の補償という認識で無事故の者には損した感があったが、ロードサービスはお得感があってありがたかったです。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故について専任担当者の○○さんにはいろいろ仕事していただきありがとうございました。非常に説明がわかりやすかったです。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初から最後まで対応良かったと思います

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方には、ご親切に色々と話を聞いていただき、精神的に救われました。 落ち込むこともなく、全てお任せ出来た事で日常生活も支障なく送れました。 安全運転を努めていきますが、事故の際は助けていただけると思い運転をすることができます。 車の保険会社さんには感謝しかありません。 これからもお世話になります。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回で2回目の利用となりますが、電話から現場まで来るのに30分程なので非常に助かります。 車検対応範囲でローダウンしている車両ですが嫌な顔せず対応してくれる現場スタッフにも感謝しております。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

平日日中の勤務中は連絡がとりにくい状況でしたが、担当者の対応としてショートメールやWEBサイトでの連絡や報告、大切な時は時間外に連絡していただいたりと、大変助かりました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応いただきありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車輌保険の保険金額の振込みが早いのには驚きました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのことで(バッテリーが原因)、車購入の担当者へ連絡した。その方からアドバイスをいただき、連絡したので適切な処置ができたと思う。

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早く対応してくれてとても助かりました

[2020/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故に対して、相手方の状況もよく報告して下さり、大変安心した。また、こちらの車両に対しても考慮していただき有難かったです。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者によって対応が全く違うと思った。CMで言っているような安心感は全くなかった。がっかりです。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 不満 ]

途中で担当者様が変わったことが不安でしたが、その後も心配性な私たち家族に対して丁寧に説明してくださり、感謝しています。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧に対応してくれたので助かった。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

信号見落し、追突、人身事故でなかったのは不幸中の幸い、大いに反省。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | 満足 ]

今回初めての事で、何度も短い頻度で同じ質問していたと思いますが、それに快く対応頂きありがたかったです。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

治療の示談交渉も完了したんですか? 何もきいてないですが、

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方には、連絡が付きにくい、相手の方にも、私にも、こまめに連絡下さり、 大変よくしていただきました。 ありがとうございました。 お世話になりました

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

手紙類で事態を把握できたのみ。その間は恐怖感、圧迫的対応

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

このたびはお手数おかけしました。ご対応ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

こちらの過失が、大きかったので、お任せであった。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険を使うのは初めてだったが、さほど問題なくできたので、対応がよかったのではないかと思います。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ネット保険の印象が良い意味で変わった。貴社は対応も良く周りにも是非勧めたい。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

また、万が一の事があったら よろしくお願いします

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方の 話しがすごくわかりやすく 不安な事が何もなかった。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応はよかったが上記は不満

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親切丁寧なご対応で安心してお任せできました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親身になっていただきとても助かりました。 今後運転にはきをつけます。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く丁寧で助かりました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素人判断でも、免責額と保険適用後の保険料等の合算額をオーバーすると判断して車両保険の適用を希望した。いつも車検をお願いしている修理工場の見立ても同様だった。修理が終わってからソニー損保から連絡があった金額は、整備工場から聞いていた最低の金額であった。査定をした人はソニー損保にとっては優秀な人でも、私が整備士として信頼して付き合っていた人や私にとってはそうでなかったことになる。結局は車両保険の金額が低いことに原因があるように思える。安かろう悪かろうにならないか?

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

優しく丁寧に且つ迅速な対応をしていただいて大変満足いたしました。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんの対応が非常に良くて感謝しています。 ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

よく話を聞いていただきありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回のような場合としてはこんなもんでしょうか。相手が損害賠償に対する知識が全くなかったので仕方ないでしょう。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

助かりました、有難う御座いました。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

相手の保険屋の方が良いので乗り換えを考えています。

[2020/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

とても感じのよい方が来てくださいました。車の知識の乏しい私にわかりやすく説明くださり、またアドバイスも助かりました。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

たったあれだけの事故で32万円もかかるなんて、驚きました。相手の方の怪我の治療費がかかることもです。止まったつもりで前を見ていなかった私の過失なんですね。初めて保険を使いましたが、入っていて良かったです。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手の対応に不満が募りました。 ソニーさんは全く悪くないのですが、相手と連絡が取れない事がもどかしかったです。もっと、押してもいいのかと思いました。時間だけ無駄に過ぎた感があります。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカーに来ていただいた方は雑談にも答えてくれて、非常に満足致しました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

御社の事故対応は適正だと感じます。 事故相手の怪我は嘘だと確信していたので悔しい想いです。 今後さらに安全運転を致します。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話の対応も現場に来ていただいた作業員の方も非常に親切で感謝しております。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速な対応でとても助かりました

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2回目の利用でしたが、前回も迅速にご対応いただいてたので、今回も安心してお願いしました。 連絡先がカードサイズでいただいていますので、いつも携帯していて、すぐに連絡できるのも良いです。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応がとても適切で親切に感謝しています

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

始めて利用しましたが、迅速に対応していただき有難うございました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受け付けの方が到着までの時間を言い忘れてしまったようなので、他の方にはお気をつけ下さい。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

専任担当の方が丁寧に要望を汲み取り、親身になって対応していただけたので、信頼して事故対応をお任せすることができました。とても感謝しております。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

質問には的確に答えて頂き、わかりやすく説明してくださりました。 解決も早く助かりました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのロードサービスの利用で、最初は心配しましたが、連絡したらスムーズに対応していただき大変助かりました。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当が○○さんって方だったんですが、わたしの不安や心配をいつも優しく最後まで聞いてくれて安心できました。 必ずすぐに折り返しの電話もくれましたし、、ソニーさんで良かった。担当が○○さんで良かった。と、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話受付も現場対応も素早く分かり易くて、すごく助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付担当者の方、現場作業スタッフの方共に、とても親切で丁寧にご対応くださいました。また、手続きや作業もとても迅速で、お電話をしてから作業完了までにトータルで30分ほどしかかかりませんでした。 1人だった為すごく不安でしたが、驚くほど素敵な対応で、安心しましたし、何より嬉しかったです。 このたびは本当にどうもありがとうございました。 これからも末永く宜しくお願い致します。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

接触したかどうかなのに、次回の保険料尋ねたら、かなり上がっていたのには、驚きました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 不満 ]

ロードサービスへの案内も、ロードサービスの業者の方も親切でとても助かりました。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応もとても良く、安心しました。また、ロードサービスの方もとても親切丁寧にご対応して頂き、不安感が全くなくなりました。万が一があっても頼りになるだろうなあと思える全ての対応に、今後も契約を続けていきたいと感じました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故当日、事故時間が17:30頃で、連絡はすぐしたのですが、警察の検証のあとで、かなり遅くなったせいか、その後本日の営業時間は終わりましたとのアナウンスが流れ通じなかった。相手も同じことを言っていた。CMでは当日の連絡が来ているようだが、次の日になった。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

ロードサービスに加入していてよかった。 素早く対応して頂いて、助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

もう少し被害を受けた側が不利益にならないような交渉提案をしていただけると、なお良いと思います。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、○○様、●●様には私のおこしたミラー接触の事故、又事故届を怠った事での、相手様への対応、補償等、大変お世話になりました。お二人の誠実な対応に安心してお任せする事ができました。 ありがとうございました。 本日検察庁 交通部で事実確認等行って来ました。年内に連絡があるか否かと言う事でした。 今回の経験を肝に銘じ、慎重にハンドルを握っております。免許返納のその日まで日々気を付けて運転します。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

損害保険会社とは 加害者に加担して業界で馴れ合い、お互いの支払いをなるべく少なくするよう調整する互助会社であることを勉強しました。今後は、加害者損害保険と正しい社名変更してください。 生保ではお世話になっていたので加入しましたが、業界、社風、社員対応すべてに不満です。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

初めて利用いたしました。夕方ライトの消し忘れによるバッテリー上がりでお世話になりました。街灯があったために気づかずにいたのです。当初はロードサービスの事は思いつかず、家族で言い争いになりました。暫くしてふと思い出し電話を掛けました。とても丁寧な対応に、高ぶっていたが心が落ち着きました。20分位で作業をして下さる方から電話を頂きました。しかも自宅近くの工場の方でした。それから20分位で現場に来て下さいました。女性の私にもよく分かるように丁寧な説明をして下さいました。二度とこのような失敗をしないよう気を付けたいと思います。もしロードサービスを利用出来なかったらと考えるとゾッとします。本当に有難かったです。しかも無料でした。電話で対応して下さった方、修理でお世話になった方、そしてソニー損保の方々心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方は良くしていただいて、早期解決していただきました。ありがとうございます。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

非常に迅速に、かつ丁寧にご対応いただき解決に至ったこと、心より感謝申し上げます。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お忙しい中、大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

大変お世話になりありがとうございます。担当者の方には丁寧に対応していただき、お相手様方の状況を踏まえつつ、こちらの対応のあり方を適切にアドバイスして下さいました。長い時間がかかる中で、随時報告が入りしっかりと進捗状況を把握できました。何よりも先方様の回復を願いながら私自身だけではどうにも対処できない所を最後まで丁寧に対応していただき大変感謝しております。ありがとうございました。コロナ禍で仕事のあり方がいろいろと変化する中、専任担当の方、不在の時に対応して下さった方ともにきちんと対応していただき、大変安心できました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故対応で、御社の○○さんにはご足労かけました。一件落着ということでお礼申し上げます。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

中国の方との接触事故だったので家に行ってみるとスタスタ歩いているのに何だかんだと専任担当の方の負担はとても大変だったと思います。正直、どこで示談が成立するのかとても不安でしたが、示談に至り根気よく手をとってくださった○○さんに感謝しております。ソニー損保に入っていて良かったと思いました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応に十分満足しています。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故交渉に時間がかかったが、良くやっていただきました。ありがとうございます。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

処理完了までの流れも大変スムーズでした。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めて事故というものに遭いました。 相手がバックでぶつかってきたのだから 当然相手が悪く、私は悪くないと そう思っていました。 ですが話の決着がなかなか付かず、時間がかかりましたが、最終的にはこちらの満足が 行く形でまとまりました。 私も仕事柄、対面接客や電話応対をしますが担当者様の電話対応、言葉遣い、話し方、は大変素晴らしいと心の底から感じるものでした。 日本企業の大半が電話対応がポンコツレベルなのでより一層感じました。 担当者様はお相手の方の保険会社さんが 上手に話を進めてくれて、という言い方をして下さっていましたが、そんなことはなく、全てこちらの担当者様のお力によるものと確信しております。 本当に有り難うございました。 友人でもあるソニー生命の私の保険担当者の紹介でソニー損保に車の保険をお願いしましたが、ソニーグループは本当に信頼のできる会社であると益々感じました。 この声が担当者様に届きますように。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、今後の対応について分かりやすく説明いただけて良かったです。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

感謝しております。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私が車止めにぶつけた後にぶつけた方にも多少の責任はあるのではないかな?と思うところはあった!

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で大変不安だったのですが、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご迷惑お手数をおかけしました。担当者の方が私のような高齢者でもわかりやすく丁寧に説明していただき、また相手方との交渉に関してもその都度丁寧に説明していただきました。担当者の方にはいろいろとありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

対応も早く、説明などもわかりやすくてとても助かりました! ありがとうございました!

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応をしていただき、感謝しております。故障箇所が完全に修復され、ストレスが解消されました。今後もソニー損保と契約し続けます。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変良く対応していただきました。 満足です。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても分かりやすい説明とお気遣いを頂きまして感謝しております。 また、修理期間のレンタカーサービスも対応の早さ丁寧さに感激しました。引き続き、よろしくお願い致します。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今後とも宜しくお願いします。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当して頂いた方が、とても良く。 配慮があり、気を遣って頂き、こちらが不安がとても大きかったんですが、最後まて責任持って対応させて頂きます。という事でした。 無事に、全て終わって本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は更新の件で質問の連絡をしたが、他にご質問は?と問われ、たまたま話した半年前のアクシデントが補償に該当すると判明。思いがけず治療費が帰ってくる事になったが、書類の多いことに少し驚いた。が、早急に対応して頂き、感謝している。やはり保険の内容は分かり難いので、疑問に思ったことは、まず聞いてみることが大切だと感じた。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

弁護士特約があることなど教えてもらえて安心できた。時間外に電話してしまったが、専任者が在席していて繋いでもらえてよかったです。

[2020/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
7437 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ