ソニー損保の評価・評判。千葉のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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5752 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
ありがとうございます!

[2017/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場作業スタッフについては、テキパキと作業してくれて良かった。 しかし、受付担当者については、人によってサービス内容の説明が異なっていたので、非常に混乱した。今回は結果的に2人の担当とレッカーのことで電話したが、最初の担当者は契約工場を案内すると言っていたのに、2回目に電話した時の担当者は、自分で工場を探すように言っていたが、いったいどちらが正しい案内なのか。サービス内容は統一してもらわないと困る。きちんと教育するようにすること。

[2017/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

相手保険会社に言われたことをただ伝達されるだけで、こちらの意向や意見は相手に伝わっていたのかすら疑問がありました。物損解決後、人身についてこちらが連絡するまでなんの連絡もなく、督促の連絡をしたらすぐ支払われました。不安しかなく、御社というより相手保険から情報を確認していたような状況です。自分の加入保険会社として交渉力のなさにはがっかりでした。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

サービスマンが経験豊富で親切にアドバイスして下さってとても役にたった電話の対応もとても良かったありがとうございます。

[2017/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応に満足しています。

[2017/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何度も電話に出られずすみませんでした。スムーズな対応で安心できました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変素晴らしいサービスが無料で付いていて、保険の大切さを改めて実感しました。

[2017/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回の事故、担当の○○さんがしっかりとやってくれました。 感謝しております。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特になし

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

二度手間にならないような対応をしてもらいたい。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

仕方ないことだが、電話だけだとうまく説明したり、質問したりできないことがあった。 修理費用の見積もりに来ていただいた自動車工場の方に対面で話をできたことで、ようやく保険の仕組みや、事故対応のシステムなどが理解できた。 自動車工場の担当者の方にも感謝したい。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故相手本人よりも、相手家族(娘)と相手保険代理店の担当者の対応に異常なほどの要求があり、その対応が大変だったと思いますが、当方のソニー損保の担当者が良く頑張ってしてくれたと感謝しています。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は助かりました。 今後共よろしくお願いします。

[2017/12][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生日から修理について保険を適用するか否かを決めるまでの期限はあるのでしょうか?

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回が初めてのロードサービス利用だったのですが、電話でのオペレーターの方の丁寧な説明・親切な応対にとても好感を持て、且つ迅速な対応がとても素晴らしくて、思わず安心さと嬉しさが込み上げて来ました。そして到着した現場作業スタッフの方もとても物腰が柔らかく、自動車の知識に疎い私にも優しく応対して下さり、且つ迅速に作業を進めて下さいました。掛かった時間も想像よりはるかに短く本当に助かりました。ソニー損保さんに加入していて本当に良かったと心から思う次第です。今回の件で更にソニー損保さんに全幅の信頼を寄せこれからも安心してお任せして行く事に決めました。本当にありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応が速く、説明が簡潔で分かりやすかったです。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回妻が事故にあい事故時、気が動転して居たが御社の担当者に連絡を入れた時担当者の対応がよく気持ちが落ち着き 冷静に対応が出来たと言っていました。 事後の処理の対応に満足しています。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

御社のような安心、信頼、スピィーディな企業はなかなか見当たりません。充分満足しております。 友人にも「SONYさんはいいよ」と何気にお勧めしてます… 完璧なのでなにもございません。今後も宜しくお願いします。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険に入っていても、過失割合が10対0になる可能性は極めて低く、結果保険料の値上がりと修理代を加味すると保険を使わない方が安く済むケースというのはよくあることなんだろうなと思った。特に今回は当て逃げだったので、なんだか悔しいです。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

対応・内容についての不満はありません

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

今回の事故は車庫入れ時の縁石と車の接触だった。夜間だったので破損個所が解らず、当初2か所の破損があるかもしれないと事故報告した。その際まず詳しい状況を説明させられ、その後こちらの上記報告を聞いてから「2事故にカウントされる可能性がある」と担当者から言われた。翌朝確認したところ破損個所は一か所で「2事故」にはならなかったのだが、以下の点を不満・疑問に思った。�@1回の車庫入れで破損個所が2か所だった場合、2か所目の破損は2回目の事故と判定されるため、10万円の自己負担(免責)が生じるのは納得できない。一回の車庫入れですよ!!�Aその説明を「重要事項説明書」「約款」等にまったく書いていないのは不誠実ではないか? 幸い今回は破損個所は一か所で問題なかったが、仮にどのようにすれば出費が抑えられるのかといった説明もなかった。これらには非常に不愉快な思いをした。「これだけ長く付き合っていてこの対応か?」と不満を感じた。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 不満 ]

弁護士特約に加入していて本当に良かったです。不慣れな手続きを丁寧に説明をしていただきありがとうございました。弁護士への説明を何度か繰り返していただき、本当にありがとうございました。○○様の声にどんなに励まされた事かわかりませんでした。お世話になりました。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

代理店など介していないネット保険に一抹の不安があったが、実際お世話になってみてそれ以上の対応力を実感し、とても感謝しています。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とにかく受付の態度が非常に悪い、話が通じない、話を聞こうともせずに担当者の方へ丸投げ。 事故を起こし不安になっている時にこの様な応対をされ憤りを感じました。 今まで他の件で応対していただいた方々が親切だっただけに非常に残念です。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 不満 ]

次回連絡が遅く二週間待たされて話が進んでいない時点で呆れた。結果的に上司の方が仲介に入り話が一気に進んで解決したのは良かったが、最初からそのような流れだったら良かった。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | 不満 ]

休日だったけど、とても分かりやすく説明して頂きました。助かりました。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応頂き感謝しています。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

受付はアプリでしたが、私が保険の補償内容を把握しておらず、ロードサービスの方に補償内容を聞かれてもお答えできず、確認するのにお待たせしてしまいました。私が落ち着いていれば、保険証書のありかや番号などがわかるメモのありかがわかったと思うのですが、焦っていたようで対応できませんでした。受付からロードサービスの方に自動で補償内容やロードサービスの利用履歴などまで伝達できるネットワークがあったら便利だと思いました。今回は、自宅駐車場でのバッテリー上がりだったので自分で調べることもできましたが、出先での事故だったら落ち着いて調べられないかもと思いました。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

結果的に、バッテリートラブルでもなんでもなく、ギアの上げ方に不足があっただけだったのですが、ロードサービスで来てくれた出動スタッフさんも、オペレーターの方も終始親身に、親切に状況を確認して対応してくれたので、心強かったです。 ありがとうございます。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

good

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手側がごねたので解決までに約1年かかりましたが、嫌がらず付き合って下さり感謝しています。 相手は大手の保険会社でしたが、結局はこちらの主張が全面的に通り解決しました。 ネット型は弱いとか言われたりもしてましたが、ネット型であっても何の遜色もなく対応して頂けました。 これからも安心してソニー損保さんにお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故車を修理工場に入れてから、貴社からの連絡がなく修理が出来ない状態が続き、実際は2日で修理は終わりましたが、 9日になってしまい台車代が9日になってしまいました。なんとかならなかったかと

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

親切で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

まったく問題ありませんでした。 満足です。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての保険利用だったので、自分自身とても神経を使いました。 ですので、電話対応される方はゆっくり安心感を与えるような対応をして頂けると幸いです。

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

対応時に連絡が有った時間よりも早くロードサービスが到着し、とても助かりました。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

  早朝(5:40)のトラブル発生。 にも関わらず ロードサービスデスクへ通報以降関わり頂いた皆様のご尽力により、遅滞無くサービスが 完了しました。 トラブルで意気消沈時、皆様の迅速丁寧な対応に重ねて心から感謝致します。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者(○○氏)の上から目線的な対応と自分の意見を曲げない今までにない最低な保険担当者でした。物事無事に終わりましたが、保険会社を変えたい気持ちでいっぱいです。CM等では、かなり良い雰囲気ですが内容は、最低です。 本人(○○氏)の保険を対応する者として教育が要と思われます!!

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

朝の早めの時間でしたが、すばやい手配と業者の方の早期の到着、すばやい対処で大変感謝してます。 一日の予定がダメになるかと思ってましたが、連絡して30分後ぐらいには対処完了して驚きました。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回も良く対応していただきました。有難うございました。特に「事故対応完了のお知らせ」は丁寧・適切で 感謝しております。

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

サービス依頼の要因:セルのモーターは回っているようだがエンジンが掛からなかった。 電話での連絡後10分位に来て頂き、エンジンルームにて配線操作、私がスタートさせると直ぐに動き始めた。指示っされたとうりに約30分ドライブ。その後全く異状なし。感謝です。

[2017/11][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手が、一般社会人としての常識や対応の無い人だったので仕方がないですが、過失割合については正直納得はしていないです。(これ以上関わるのが嫌で対応を切り上げましたが) 相手から訴訟の話が出ない内に、もうちょっと何とかなったらな・・とも思いますが、何しろ相手(と、相手の加入している保険会社)がおかしいようなので、ソニー損保さんにはよくして頂いたと思います。

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | 普通 ]

今回の事故対応は丁寧で非常に良かった。 数年前契約の問い合わせした時、男性の対応が悪かった。 会社の団体割引していたのに、ソニー損保へ切替時に移行されて いなかった等、事務的対応なので、他の損保に変えようかとも 考えていたが、今回対応は親身で良かったです。

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

概して対応はよかったと思う

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

相手がヤクザみたいに怒鳴り散らしてるとか、直接家に来ると言ってる。などの言葉は不安がるので、妻の方に言わないでもらいたかった。 弁護士の対応は満足でしたが、見積書が弁護士の方に届いてなかったので。 再度取り寄せる事になり、時間がかかってしまいました。 弁護士対応になってからは、示談完了するまで保険会社の方からは、何も連絡はありませんでした。

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

事故に対する感情的な気持ちも受け止めてくれ、解決に向けて考えていなかった解決案も相手保険会社に提案してくれた。私も以前某保険会社で同じ仕事をしていましたが、○○さんは本当に素晴らしい対応で感動しました!ありがとうございました!

[2017/11][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

到着までの時間が早くて良かった。

[2017/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険利用をする場合、自己負担が発生するか無料サービスの範囲なのか、或いは等級に影響があるかが不安材料になります。今回は無料で対応いただきましたが、ある程度の目安を都度ご説明いただきたいと思います。(契約者は契約内容を熟知していないケースもありますので)

[2017/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者不在の休日に連絡した際にも休日担当の方に修理先の工場と連絡を取るなど対応して頂いたのはとてもよかった。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

予想よりかなり早く来ていただき、とても助かりました。また、受付の人も大変親切で、こちらにお願いしてよかったと心から思いました。ありがとうございました。

[2017/10][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回私の不注意により、貴社に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。初めての事故で、自分自身に不安がありましたが貴社の適切なる事故対応によりが、安心できました。不安や不満は全くありません、今後ともよろしくお願いします。感謝

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当方、被害者の立場でしたが連絡を入れた所、親切・丁寧に対応してくれました。加害者側の保険会社は事務的でストレスを感じていましたが、相談したところ良いアドバイスを貰い円滑に処理出来て満足しました、この度は有難う御座いました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に良かったですありがとうございました、担当者の対応にはお礼申し上げます。 被害者側の対応が(御社への連絡)遅く少し困りました

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

レッカー50キロではお話にならない

[2017/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

とても丁寧にアドバイスをいただけて満足

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

到着に45分かかった以外は全て満足いく対応でした。 有難うございました

[2017/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話対応者の方、作業の方は、実に丁寧で、本当に感謝しております。 ありがとうございました。作業者の方の仕事ぶりは実に丁寧でした。

[2017/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

千葉県北西部辺りにおいてですが、私が2016年に事故をおこしたときの対応よりは良くなっていると思います。 ただ、私は自動車を運転するつもりがないので、今後のことは何とも言えません。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 普通 ]

素晴らしいの一言です

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付の方は終始丁寧で、深夜の利用でしたが、安心感たっぷりでした。ありがとうございました。利用しないのが一番ですが、万が一の際の備えが有る事の安心感を得る事が出来る良い機会となりました。

[2017/10][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて保険の方に間に入ってもらいましたが、とても心強かったです!

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

全体に問題も不安もなく進行しました

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ほんとに丁寧でわかりやすく助かりました。 説明が本当にわかりやすかったです。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

被害者に対して、損保側は代理人任せであったことから、懐疑心を持たれ 交渉が長引いた。補償金額も高くなることになったように感じる。損保さんが前面に立つと大手なのでたかられる心配があったては思うが、対応策はないか。代理店は丁寧な対応していた。 安全性能が高いはずの車であったが事故が起きた。損保側からは統計を取り、メーカーを評価することがあるのか?

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

特に不満はありません。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

相手方の対応が遅すぎるのに対して、言われるままに待っているのではなく、もう少し厳格な態度で交渉してほしかった。事故発生から手続き完了まで2か月近くもかかるのは如何なものか。当方への連絡も、あまり丁寧ではなかった。以前、自損事故を起こした時の担当者はもっと親切で対応も早かったので、今回も期待していたのだが、がっかりした。これでは契約を変えようかとも考えている。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

対応の速さ等、不満はありません。 ただ、修理費用等が本当?と思えるほど高いのは、何故でしょうか。 相手の選んだ修理工場なのでしょうがないのであれば、系列の工場にも相見積させるなど、今後対応を検討して下さい。 この度はご迷惑をお掛けしました。本当にありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回は自宅のパーキングエリアのポールにぶつけて、左側側面を損傷したもので、他人への傷害はなく、 他人の物件への損害もなかったので、面倒な折衝もなく、御社の車両保険で修理してもらえて安心しました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

車をぶつけてしまった時は本当に動揺していたんですが、絵に書くような丁寧な対応と敏速な説明に不安はぶっ飛びました。 本当にありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

なぜ示談の状況もわからず、修理費の支払いもない状況でこのアンケートメールが来るのか理解に苦しみます。 8/3の事故の件で、未だに修理費の支払いが先方の保険屋さんからありません。 一応、10/11に担当者さんから示談になるとの連絡がありましたが、その後連絡もなく、状況が全くわかりません。 明日にでも先方の保険屋さんに直ぐに修理費の支払いをして下さいと連絡して欲しいです。 ただ、今回の件でこちらの保険は使わないにもかかわらず、交渉代行して頂いた事にはとても感謝したおります。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故 一報のとき、警察官の立ち合いが必要なことを 知らせてもらって 助かりました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とにかく対応が遅い!!!

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

今回は、飛び石でのフロントガラスのヒビでしたので、相手がなくとりあえず、ホッとはしています。 ディーラーへの連絡等、迅速に対応して頂き 満足しております。 ただ、不可抗力による飛び石で、等級が下がってしまうのは残念です。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特にありません

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろな問い合わせで三人の方と電話でお話しさせていただいたが、皆さん声が明るくてとても良い。 気持ちのいい人たちなんだなーと思わせるような声。 安心できました、ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応で感謝している。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

パーフェクトに対応頂きました。 お世話になりました。ありがとうございます。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて事故を起こしてしまい色々とどうなることやらと心配していたが、思っていた以上に保険会社、担当の方の対応が丁寧迅速だったのでとても助かりました。

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故の受付から担当者様まで非常に心遣いをいただきありがとうございました

[2017/10][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回がはじめての事故だったので、どうなるかと不安だったが、最初の接触と説明でともかく安心できた。 感謝です。

[2017/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスがあるのでソニー損保にしています。引き続きよろしくお願いします。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただきました。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

受付の人は、とても良かったです。 ただし派遣されてきた人は酷かった。到着する前に電話が来たのですが、最初からぶっきらぼうな口調で「場所はどこなんですか?こっちは大きい車なんで狭いと困るんですよ」と言う感じです。 私の車のエンジンはすぐにかかったのですが、事前に何も説明もなしに「このままエンジンを切らず、修理に行ってください。じゃぁ私はこれで」と言って帰ってしまいました。 私も応急処置である事は理解していましたが、まさかエンジンを切ってはダメ、そのまま修理工場に直行などは考えていなかったので、呆然としてしまいました。免許すら持ってきていなかったのですから。 今回は自宅からすぐ近くでのトラブルだったので何とかなりましたが、これが遠方だったら何の意味もないサービスだと思いました。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

バッテリーあがりで初めての利用でしたがとても親切に対応していただきました。電話口でオペレーターの方に状況を説明するとすぐにわかってくださり、「業者は電圧の高い機械を持っていますのでご安心ください」と基本的な車の知識を持っているようで安心しました。原因がわからず、このままレッカー?帰りどうなる??と不安な気持ちでしたが、希望が持てました。手配していただいた車屋さんにはるばる山奥まできていただき本当に助かりました。お客様満足度ナンバーワンを身をもって体験いたしました。まだ保険屋さんを変えて1年未満。ここに決めて良かったです。知らずに有料のサービスを使う人も多いのでとても良かったことを口コミで広げていきたいと思います。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

早い事故処理に 感謝しています。 事故内容から 相手の車に接触はしましたが けがを負わせるような スピードではなかったのですが 金銭面での 請求を心配していましたが 「損害が ないことをかくにんさせていただきました」とのソニー損保さんからのお手続き実施のご案内をいただき 安心しました。 今後もよろしくお願いいたします。事故を起こさないことに 気を付けて 運転します。 有難うございました。 感謝 感謝です。 

[2017/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回初めてロードサービスを利用させていただきました。自宅にいて車が動かなくなったので、焦ったり、急いだりしてはなかったのですが、電話に出られた方も、作業に来てくださった方も予想より早く対応いただきました。来てくださったロードサービスの方は、ロードサービスとしてのエンジンをかけることだけでなく、車全体の様子も見てくださり、どこをどう修理した方がいいのか親切に教えてくださいました。おかげで、車の修理に出す時も的確に説明することができました。ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません。オペレーターの方、修理の方どちらも素晴らしい対応をいただきました。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | 満足 ]

迅速に対応していただきありがとうございました。 手続き完了の際には担当者(○○さん)から折り鶴をいただき感激しております。

[2017/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただきありがとうございました。安心してお任せできます。

[2017/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

100の事故があれば100の事例があると思います。裁判判例や形にとらわれず、いろいろなケース実績を構築していただき、被害者が不利にならない様、取り組んでいただきたい。

[2017/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

大変迅速的確に対応していただきました。ありがとうございました。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりはミスで起きてしまうことが多いと思います。 年1回しか無料ではないというのは少し不満があります。 わざとではないので、年3回くらいに改善して欲しいです。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故直後、迅速にレッカー車が対応して下さり、大変助かりました。何処に運ぶか、細かいところまで配慮してくれました。夜間だったので、翌日に私の車の直売店まで運んで貰いました。事故にあったことをディーラーさんに報告した後の搬入だったので、受け入れ体制がスムーズでした。 なので、その後の修理に関しても、直売店さんが好意的に、きちんと対応してくれ、私はただ報告を受けるだけでした。有難く思っています。

[2017/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は私が優先道路を直進している際に、脇道から入ってきた車が側面に衝突する事故でした。衝突した際に相手の運転手は私の方を見ておらず、完全なもらい事故だと感じています。ですが、今までの経験でお互いに動いていた場合には、9対1からの交渉になることは知っていました。そこで、担当者に95対5にならないかとの依頼をしたところ、希望通りの結果を頂き、結果的に私の持ち出しは半分で済みました。 事故はないに越したことはないのですが、人が操作しているので間違は必ず発生するものと思います。通例によらずに私の希望を叶えてもらえたので、とても満足しかつ感謝しています。

[2017/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回初めて事故を起こし不安な気持ちなので事故後もう少し早く相手の情報連絡が欲しかった。

[2017/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

全ての対応がスムーズで安心感もあり、大変満足しています。今後もソニー損保でいこう!と思いました。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付もはっきりとわかりやすく、復唱すべきことを復唱で良かった。 現場担当も現状説明や原因調査までしていただき、また、今後すべきことを丁寧に教えてくれて良かった。 ただ、バッテリー上がり年一回限定ってのはちょっと失望でした。 回数制限をされると、漠然とした不安が残ります。 契約年数で累積ポイントにしてほしい。5年継続なら過去5年内で5回までOKとか。

[2017/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

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