ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
7975 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
事故対応の完了、ありがとうございまいました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

助かりました、有難うございました。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

電話口の方が、状況を説明したあとすぐに、 ご安心ください。と言ってくださったのがとても心強かったです 同乗していた愛犬のことも気にかけてくださり、ありがとうございました

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めてのロードサービスでしたが満足しています

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とてもわかりやすく親切丁寧に説明して頂き安心しました。ソニー損保に代えてよかった!

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当の○○さんが非常に丁寧に対応してくださいました。このアンケートに掲げられていた項目については、○○さんは全てできていた、意識して行動されていたと感じます。こちらの不明点がないか、を確認する言葉もありました。素晴らしい担当の方でした。なお、ツールを全く使わなかったのは、○○さんの説明で全て理解できたから、適切なタイミングで○○さんから連絡が来たので交渉途中も不安がなかったから、です。 アンケートへの回答が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

先方請求費用を貴社で精査しているのか不明確でした。当方としては先方請求費用がそのまま提示された印象です。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

車が必要だったが、急な事でディラーでの代車手配が間に合わず、ロードサービスでは代車サービスが無いとのことで、自分でレンタカーを借りるのに手間がかかった。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お相手の方にもご対応していただきありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 20代 | 満足 ]

突然のオーバーヒートで困っていましたが、オペレーターの方が親切に丁寧に対応してくださったので不安な気持ちも軽くなりました。 本当にすぐに助けていただきありがとうごさまいます! ロードサービスの方も、作業が早く予想される原因など教えて下さりわかりやすかったです! ディーラーがしまっている時間だったので、レッカーで一時預かりしていただいたり、帰宅費用サポートなどもあるので本当に安心です。 本当にありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初期対応はスピーディーに処理して頂き安心出来たのですが、解決までのおおよその期間を過ぎても途中経過の連絡が無く少々心配になりました。こちらからの連絡が無ければそのままで解決までご連絡いただけなかったのでしょうか。その点が気になりました。その他は連絡手段としてラインを選択したのですが、名前の漢字が間違えていました。仕方がないと思い特に伝えませんでしたが契約者への対応として如何なものかと思います。確認不足、もしくはわからなければひらがな、カタカナで対応すれば良いと思います。 無事に処理して頂きありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が相性がよかったのか、対応は100単満点です。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

色々ご対応ありがとうございました。 

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話がすぐにつながり、無駄のない対応でスムーズにレッカー搬送してもらいました。そのため、故障先現場の方たちに迷惑を あまりかけずにすみました。ありがとうございます。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

皆様の親切な対応に感謝申し上げます

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事前に業者さんから連絡があり、予定より少し早めに来ていただき。すぐ作業をして頂きました。 本当に助かりした。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手との交渉から示談まで、とても良くしていただきました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

早朝にもかかわらず、電話応対もすぐ出て下さり、とても丁寧な説明ご対応をしていただきました 思っていたよりもサービス終了までの時間が早くて驚きました。感謝申し上げます。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

色々とお世話になりました 感謝します

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

来てくれた業者の方が親切に色々教えてくれたので助かりました。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

過失割合の話によりこじれ、弁護士を立てた示談交渉となりました。 10:0の示談交渉としていればこれ程気を揉むことはなかったのではないか、などたらればが残る。先方の気難しさなどは分からず、もし保険会社間の情報交換が正しくスムーズであれば、先方の気難しさを踏まえた選択が出来たのではないかと後悔が残った。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

おおむね満足です。今後もよろしくお願いいたします。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付スタッフの方は大変丁寧で、現場スタッフの方も迅速かつ爽やかな対応をしてくださいました。 有難うございます。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付の対応丁寧に声掛して下さった、暑いので涼しい所で待って下さいと言っていただいた事がとても安心しました、ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

警察に届け出が必要か否かについて、受付対応者と認識が違っていたので、合わせた方が良いと思いました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのロードサービス利用でしたが、現場作業スタッフの方にはとても親切にご対応いただきました。また素早い処置に加えその後の対応方法までお教えいただき、こちらが必要な手配や準備を完了するまで待機してくださり、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ネット保険だからか相手の保険や弁護士からなめられてると思った。 いまだに保険料も支払われてないし。 お互いにいつまでに支払うようにと期限をきめればいいのでは?相手も何も言ってこないのをいいことにわざと時間を かけてるとしか思えない。 2台とも他の保険にかえたいくらいだ。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても車を大切に扱ってくださって、雨の中でもあり大変感謝しております。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お客様に寄り添って対応することは無く、お客様目線の姿勢がない。お客様に不利な、自身の利益を追及した結論ありきの冷淡で事務的な対応は非常に残念であり、裏切られた気持ち。つまり、担当者はお客様対応には向いて居ない。CSの姿勢が無く、揚げ足を取りで勝ち誇った感じさえ感じさせた。主導権を誇示さえしていた。今時珍しいと思う。結局僅かな利益を守っても、最も大切なお客様と会社に対する信頼を棄損した。あらためて謝罪して欲しい。今回、事実上泣き寝入りとさせられ残念。彼のような態度であれば、アプリで自動化した方がましであり、人が対応している意義が無い。よく考えて欲しい。担当者はこの仕事を勘違いしている、向いていない。理不尽で重ねて残念。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

誇張ではなく 電話応対スタッフ 現地対応業者ともに なんの不満もなく大満足であり、テレビCM通りだと感じました。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

なかなか電話が繋がらなかった時があった。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

わかりやすく 丁寧に進めてくれたので 助かりました。 ありがとうございます

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付の方の対応は丁寧で早く、現場作業も分りやすい説明でした。

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応で安心できました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切で丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございます。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ドラレコのデータを送ったUSBですが可能なら送り返して下さい。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

バッテリーの問題でしたが、解決して車が走り出すまでの心配を解消してくれたロードサービスは大変有り難く感謝です。この、ロードサービスが保険についているんですよ!

[2021/09][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険会社によっては、初回は免責なしの所もあります、1回目のあと1年間何もないと、リセットされるそうです、その事が少し不満です。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当された方に本当に良くしていただきました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切に対応して頂きありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故対応は、ソニー損保では初めてでしたが、言葉使い応対など不満はありません。 お世話になりました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故の相手から当方に送ってきた手紙の内容確認して頂く為、貴社に送付した旨の電話連絡した時の対応です。速達で送付した手紙が届いたかどうか確認したところ未だ届いてないとの事…確かに送ったなら届くはずですが…と送ったと言っているの。確かにとは失礼

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

最初の受付が警察に連絡してください。 110と打つだけだからと言われたことで110を使えとはなんて常識がないと思った。 教育が必要だと思います。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

相手方の怪我が打撲により3週間の加療であったが、長期にわたり身体がの痛みがとれないとの訴えが長期にわたり、負傷箇所も時間が経過ごとに曖昧で解決まで7ケ月も要しました。担当様には多大なるご苦労をお掛けしました。心から感謝申し上げます。今回の事故を教訓としてより一層の安全運転に心掛けたいと思います。又、ドライブレコーダーも装着しました。 今後とも宜しくお願いします!

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初の担当者の方も一生懸命対応して頂いたのですが、相手の方にクセがあった事もあり相手の出方によっては弁護士立てて話すなどと言う事もあり、大ごとになっていくのではないかと感じました。 円満解決を望んでいたのでとても不安になりましたが担当者が変わり、円満解決したいとお伝えしたところ、希望通り解決して頂けたので本当に良かったです。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回の事故対応、とーーーっても怒りを感じてます!最後の担当の○○さんには感謝しますが、前任の2人、許せません! お陰で完全にこちらが被害者にも関わらず、相手の有利な方向に押されぎみで、発生から一年も放置されました。 責任者の方、どう感じてますか? ○○さんに担当が変わってから、あっという間に解決しましたけど、この一年、ずっとストレスを背負い続けたんです! このまま、「手続き終了しました。」と、報告されても、何かモヤモヤしてます。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

色々助かりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保を選んで良かったです。ありがとうございます

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

満足しています ありがとうございます

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応いただき、とても助かりました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ソニー損保のアプリは、私のスマホが古いこともあり、繋がる時間や、サイト内の移動に時間がかかりましたが、LINEの利用でスムーズになり良かったと思います。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は相手方が一方的に悪かったのですが、先方の保険会社より、対応が丁寧で信頼感がありました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保様とディーラーの方とは密接なお話をされていたと思いますが、修理見積もりを含め全く情報がもらえず、修理を進めてもらって良いのかすごく悩みました。 外車という事もあって想像より遥かに高い金額でこれでしたら別の修理方法も考えられたかな?と思いました。 ソニー損保様のご対応には全く問題はありませんでした。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。有難うございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

御担当の○○様には、誠意ある対応をして頂きました。感謝申し上げます。ソニー損保様に契約して2年目になりますが良かったと思ってます。今回の事故では、当方の過失は「0」と思ってましたが、今後の運転にはさらに注意をして行きたいと思います。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変よく対応してくださりありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○様のご対応には大変感謝しております。 事故当初とても動揺していた私ですが、落ち着きを取り戻すことができたのは、○○様の おかげでした。 いままで保険加入後、利用させていただくことはありませんでしたが、ソニー損保さんに して良かったです。 これからはより一層安全運転に気をつけてまいります。 この度は本当にありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初の連絡時にオペレーターの方の一任と言う言葉が頼もしかった

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

示談書のテンプレートが少ない。 こちらから聞く前に、示談の進め方について具体的に教えて欲しかった。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

業者との連絡をよくとってくれ、感謝している。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

不満を記入しても、スルーされる、もしくはクレーマー扱い…

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

担当者は、最善を尽くしてくれたが,相手が酷かった。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

的確にすぐ対応いただき感謝しています。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

比較的スムーズに対応いただいたと思います。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

免許取得後35年たって初めての保険利用となり知らないことばかりでしたが、おかげさまで特段問題なく手続きができました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足しています。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧にわかりやすく対応していただけたので、安心して任せることができました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

この度はご対応くださいましてありがとうございました。 今後も引き続き、貴社を利用していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には、不安の中親身になって頂き絶妙な距離感とタイミングで対応して頂き感謝致しております。有難う御座いました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズに解決して頂きありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

色々、お手数をお掛けしました。相手が事故慣れしていて、自分で解決してたらと思うと今回のご対応たに感謝しています。今回みたいな軽微な事故で多額の保険を使う今回みたいな人が減る事を祈ります。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長い期間での事故対応になってしまったにも関わらず、丁寧な対応をしてくださりとても助かりました。担当の○○さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

思い当たりません。対応については、よくサポートしていただきました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いつも丁寧な説明で解りやすく、 不安に思った事についてもよく話を聞いて下さり、親身で迅速な対応をして頂き感謝しております。アンケート記入を失念し遅くなりましてすみません。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、担当者の方が親切丁寧で、意向に沿って適切な対応をして頂き安心できました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に適切に対応していただきました。無過失責任についての考えかたは被害者としては正直納得できないものがあります。 母が亡くなり実家が留守になっているため、毎日曜日に上池台に様子を見に家内が通っていました。トラックの比較的少ない日曜日を選んで、その帰途のじこでした。約7週間、実家にはかえれず、近所の方にお願いしたり警察に事情を相談したり、大変な日々でした。 お宅様には全く責任ないことです、愚痴です、ご容赦ください。大変お世話になりました。関連書類、受け取りました。 ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故対応タイムラインのメッセージなやり取りでご対応頂きました。 新着メッセージがあった場合にメールなどでも通知機能があると、やり取りのタイムラグ発生(当方の返信遅れ)がなく、スムーズに進められるかと思いました。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、高速道路上のSAでの事案でした。最初の連絡時に、警察への連絡に関しての明確な指示が有りませんでした。保険担当者との会話で、『警察への連絡は、何故していないのか』との問いかけにはショックでした。 高速道路上の状況や、事故相手先の意向等の前提制約が有るので有れば、それをご教示頂きたかったと思います。

[2021/09][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

相手方の言う通りにし過ぎな気がする。車の修理前と修理後の写真とかは貰うべきかと

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ありがとうございました。 免許取って1年未満の時、雨の中でダラダラ渋滞で後ろから追突された経験があります。むち打ちになったので警察署に当事者が呼ばれ事情聴取となりました。玉突きにならなかったことで私の足がブレーキにあったと証明され、「それがなければなかなか後ろから追突でも10対0にはならないんですよ」と警察官から言われて学んでいたので今回も、「感情的には申し訳ないと思いますが…良い悪いの判断は自分には出来ない」と全てお任せしてしまいました。 対応ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回大変お世話になりました。 本当に感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケートの回答が遅くなり、申し訳ありませんでした。 初めての事故でわからないことだらけでしたが、担当の方がとても丁寧に対応していただき、本当に助かりました。 ソニー損保に入っておいて良かった…と今でも思います。 もちろんもう事故はないことが一番ですが、何かあった時に電話できる安心感が心強いです。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

初めての事で不安でしたが、とても親切に対応していただき、心強かったです。ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は年末の事故ということもあり、会社を休んだ日にちと、実際に安静にしていた日にち(お正月休みはふくまれない)に違いがあるんだということがわかりました。これって仕方ないことなんだろうけど、お正月の準備もできない状態は加味されないんだなと、勉強になりました。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございます。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

サービス受付スタッフに臨場感と言うか、顧客がロードサービスを利用しなければならない状況、個人的な緊急事態であるにもかかわらず、平時の対応感覚であり、白々しくもありその場の感情的なギャップを強く感じました。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に迅速に対応してくださって、とても心強かったです。オペレーターの方のご説明をきちんと聞けず現場スタッフさんが再度説明とご提案をしてくださって安心して車を預けることが出来ました。また長く車を預かってくださったのもとても有り難かったです。ご対応してくださった方々、本当にありがとうございました!

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

到着も早く、作業も手際が良かったです。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても早く来て頂きました。 その日は解決しませんでしたが 次の日にレッカー移動して頂き助かりました。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

現場スタッフの到着時間について 受付の方の言う到着時間より、とても早く来ていただき驚きました。伝えられた時間と実際に到着する時間の誤差が少ないと嬉しいです。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧なご対応をしていただき、満足。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保での事故処理は初めてでした。想像していたよりずっと迅速かつ丁寧な対応でした。不安な気持ちがかなり軽減しました。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に迅速且つ丁寧に対応頂きました。 大変満足しております。 ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変スムーズでした。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話窓口スタッフ、現場の委託先のスタッフ、ともに大変丁寧に対応していただき感謝しております。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても対応がおだやかで解りやすく良い方に担当していただいたと感謝しています。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

少し手間が掛かったと回答しましたが全く問題ない満足できるレベルです。どこかで「ワンクリック」だか「5分で手配完了」だかの過度な謳い文句を見た記憶がありあったので、そこまで簡単じゃなかったという感想です。

[2021/08][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長期わたり親切な対応ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めに病院に行くときは快諾されましたが、整骨院に行くことを伝えたら一転し『10万位の事故でおかしい!』と言われました。お仕事なのは理解しておりますが正直根に持ってます。 結局は通院させていただきましたが、以降の連絡も少なく、最後に期日を決めた後連絡は無く、1ヶ月後に示談の書類が送られてきましたが勝手に車通院となっていた為訂正していただきました。 自分も貴社に加入していることと、被害者側が誠意ある方でしたのであまり長引かせたくなかったのが心情でしたので、自分側の弁護士特約は使用しませんでしたが、被害者側には申し訳ないが、使用すればよかったと今では後悔しております。 多分保険金狙いだと疑われるのは業務上必然ですが、こちらの意図も話してますのでもう少し期日の説明とかを明確してくれれば話はスムーズだったと思います。 例えば自賠責保険補償の範疇とか 自分側の見舞金の方は終始スムーズに対応していただけました。ありがとうございました☆ 乱文失礼いたしました。

[2021/08][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

改善の取り組み
7975 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ