ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

8048 件ヒット(総数 136042 件)601件目~700件目
ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

早く示談したので大変助かりましたありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初の事故だったため不安や分からないことばかりだった。わかりやすく細かく対応してもらえて、安心して任せていられたのでありがたかった。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧にご説明いただきました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故対応経緯についての説明 ソニー損保自動車保険の個人賠償特約に加入している。(有効期限:20**年**月**日) 2021年2月21日、埼玉県の持ち家の雨どいを修理していたところ、脚立上でバランスを崩して隣家の物置に手を着いた。数十分後、隣家の主人が表れて「物置が破損している」と主張。物置の修理を要求した。 3月2日、ソニー損保に必要書類(ソニー損保より郵送されて来た)を提出して損害賠償の対応を依頼した。(担当者・○○) その後3か月以上、ソニー損保より当方に連絡は一切無かったが、適切に対応されたものと考えていた。 6月14日、隣家主人よりメールで「物置の修理はやってもらえないのか」と問い合わせがあった。結果、ソニー損保は隣家に連絡さえ取って居なかったことが分かった。 同日夜、ソニー損保事故対応窓口に電話して「事故担当者に状況を説明するよう」依頼した。窓口担当者(■■)は翌日事故担当者から電話させると約束した。 その後、ソニー損保事故担当者より連絡は全くない。 6月16日、東京都消費者相談センターに相談。センター担当者よりソニー損保苦情対応窓口に連絡した。 同日、ソニー損保××サービスセンター・担当マネージャー(△△)より電話連絡あり、直ちに事故対応する旨確約を得た。 その際、3か月以上に渡って事故対応が放置された件の説明(担当マネージャー・△△)は極めて不合理なもので、「社内での連絡の不行き届きがあった(失念した)」や「事故担当者が損害賠償相手方に電話連絡を1回行ったが不在だったため以後連絡を行わなかった」と云ったものであった。 損害保険会社が契約者の依頼を3か月以上に渡って放置したことは、社内コンプライアンスにかかわる重大事案と考えられよう。今後の原因調査と適切な対応が求められる。   8月3日、事故対応担当者・○○より「事故対応の完了」が電話で連絡された。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

一度調査に行った後にぶつけていない箇所まで、相手から指摘されたようですが、うちの車種を調べてれば、ぶつかるはずがない高さというのは確認すれば、わかること。担当者からの連絡はひどかった。「ここもぶつけられたと言ってるんですよ〜。子供が見ていたと言ってきてるんですよ〜」といちいち相手に言われた事を告げ口のように報告してきました。 「調査に行ったなら高さとかでウチが、ぶつけたかどうか確認出来ないのですか?」と伝えたら「その時はまた、調査に行く」ような回答でした。時々通るので、高さ見てきましょうか?と言ったらお願いしますと言われた。色んな人にも言われたが、そんな保険会社聞いた事ありません。 現場に確認に行き、うちの車の高さでは届かない旨を伝えたら、担当者もGoogleマップで調べたら事故の遥か前から、曲がっていたとの事。相手にこう言われただの、いちいち告げ口する前に、調べてから、連絡してほしかった。こう言われたけど、調べた結果、こうだったので、こう進めていいですか?なら、わかるが、 いちいち、「今度はこう言ってきたんですよ〜」で、おわり。こちらも時間ないのに、何の連絡なんだと毎回思いました。ウチがやったのか、まだわからない段階から、見積もりをお願いしているとか、あ、でもぶつかったか、まだわからない時点で見積もりしなくてもいいか〜。と言われたり、修理の材料が廃盤になっているんですよ〜など、そういう不安な話ばかり丁寧にされ、その部分がウチではないと言ってる件については、私に確認させにいったり、随分お粗末な保険会社だと思った。 Googleマップにその証拠が写っていなかったら、どうなったのだろうとゾッとさます。話しも長いし、丁寧ではありません。自分にとって知らない事はお粗末で、結果、関係ない話ばかりで、時間の無駄だと思った。 事故対応の受付担当もひどかった。 コマーシャルのイメージとは全く異なり、もうソニー損保には加入しません。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

大変な相手だったにもかかわらず、粘り強く丁寧に対応していただき本当に感謝しております。今回程保険会社さんに間に立っていただいて良かったと思った事ありません

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初の説明では労災が終わるまで治療出来ると聞いていたが、労災から連絡が来る前に、いつまで治療続けるのか?もう終わりますか?と煽られたら気がして気分が悪かったです。通院していた先生にも保険会社がうるさいのでと治療を終わらせてもらいました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

大変お世話になりました こちらの要望どうりに解決したかと思います

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

男性の方で医療期間(相手方保険会社)の対応相談したが、特に不適切でした。他の女性の各担当者の方たちは、最適でした。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

先方と連絡が取れなかったため、あまりにも期間が長くなりすぎた。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

特殊な代車など直ぐに用意してくれて凄く助かりました ありがとうございました

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が良かったのに合わせので安心して日々過ごせましたありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

すべて解決するまでの時間が思いの外かかった。ただ私が無知すぎることと、 相手の負担が大き過ぎる為なのか相手主導の動き流れに合わせざるを得ない結果なのか、かなり時間が掛かった印象が強い、ただ、結果には満足しています。○○さん、大変お世話になりました、有難うございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

親切に対応してもらいました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

大変丁寧にご対応いただき、安心でした。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても、わかりやすかった

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

素早い対応で、大変満足しています。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

説明不足、質問に対する応えが適切とは感じられなかった。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

優しく対応してくれたので感謝です。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

LINEが楽で便利です。対応良かったです。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当者○○さんの対応はとても良かったです

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

土日祝日も専任担当の対応があるとよい

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても 親切でよかったです。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

○○さんという方に対応していただきましたが、お客様の立場に立っていただける方で、ソニー損保で、車両保険に入って本当によかったと思えました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応をありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故担当の方の説明がとてもわかりやすかったです。保険を使うべき判断のラインを明確に教えてくださり、とても安心できました。

[2021/08][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応は非常に良かったと思います。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 最初のアンケートでは辛口で記載いたしましたが、その後、大変ご丁寧に対応いただき感謝しています。 今回、自分が被害者だと思った初めての事故でした。当初、時間がこんなにかかると思わなく、さんに担当者から連絡が暫く無く、家族からも責められ、不安でイライラしたり落ち込んだりを繰り返していました。 アンケート後、専任担当者ではない方と話しをさせていただき、時間がかかるパターンもあることを知りました。また、担当を変えることもできると伺い驚きました。結果、最後まで、同じ方にご対応いただき大変感謝しています。 御社は、皆さまひとりひとりのご対応力で成り立っていると改めて感じました。 最後まで、本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

現場に来てくれたスタッフさんの説明がとても分かりやすく、車に詳しくない自分でも理解ができました。待ち時間も少なく、無事に家に帰ることができ、とても感謝しています。ありがとうございました!

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

土日は、休みの会社がほとんどなので、レスポンスが遅い。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めてなので流れがあまりつかめなかった。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

助かりました。 ありがとうございます。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての対人事故を起こしてまい、気持ちが動転致す中での初期対応、専任担当者の高部様の解決へ向けての対応に、安心感を持たせて頂きました。 速やかな解決に、本当に感謝申し上げます。 今後は、更なる安全運転を行い、ご迷惑をお掛け致すことがないように、注意と基本と優しい気持ちで、運転して参りたいと認識を改めて参ります。 本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回、初めての事故に戸惑いましたが、皆様のおかげで安心できました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

経過照会ページがあったのですね、気付きませんでした。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さん、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

車に無知な私に、来てくださった方がアドバイスをしっかりしてくださったので、その後も困る事がありませんでした。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

朝8時50分ごろのバッテリー上がりのトラブルで、ロードサービス到着まで1時間は覚悟していましたが、連絡から30分程度で来てくれて、対応もテキパキしており、疑問にも適切に答えていただきました。大変満足しています。ありがとうございました。 追記:一つだけ。「そこの住所を教えていただけますか?」との受付担当者の質問は納得いきません。多分、ほとんどのトラブルのユーザーは、その場所の住所がわからないはずです。尋ねるとしたら「いまいる住所はおわかりになりますか?おわかりにならなければ、何か目に付くものがございますか?こちらでお調べ致します」というのが、サービスでないかと感じました。そこだけです。他は満足です。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早期に希望通りの解決になり、有り難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

解決まで長すぎる。 正直、時間の無駄で相手との交渉が長いと感じる。 無駄な時間の保険料も払っているかと思うと微妙。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

意外に簡単にことが運んだので助かりました。ありがとうございました。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めて貴社のロードサービスを利用しましたが、担当者の電話応対からレッカー手配までの流れがとてもスムーズに行うことができ、とても満足しております。 この度は丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後にコロナ禍で繋がりにくい?との音声でWEBでの問い合わせを伝えられた。全くスピーディーではなかった。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | 不満 ]

オペレーターさんは機転が効いて好感を持てた。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

予想以上の丁寧な対応に驚きました。おかげさまで、諦めていた次の予定に間に合いました。感謝感謝です。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

怪我等人身にかかわる事故ではないこともあり、特に問題もなく処理されたと思っております。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初回、受付時の対応に若干の不満を感じたが担当者?からの電話にて解消 お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

専任担当の方との連絡時間がもう少し遅い時間まで対応して頂けると良いと思います。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険会社より連絡も早く、とても分かりやすい説明を頂きました。 他者と比較してもとても早い対応をして頂き有り難かったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりまして、ありがとうございました。 迅速なご対応に感謝しております。 現場で作業してくださったかたも素晴らしいご対応でした。 このアンケートで知ったのですが、アドバイスを頂けるのですね、確かにプロのかたの視点からアドバイス頂けることは有り難いと感じました。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回利用後の免責発生の可能性や等級ダウンに伴う保険料のアップなどをちゃんと教えて頂きました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

提携修理工場を案内していただき助かりました。ディーラーよりはるかにサービスが良かったです。代車あり、引き取り、納車など。仕事も満足のいく出来栄えでした。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車関係の仕事が長かったので相当慣れていると思っていたのですが、頭がスッキリしたいと時は車に乗らない。80歳までで車の運転は止めようとと思いました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズな手配、対応をして頂き、大変満足です。 有難うございました。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故の件、先方への対応含め大変親身に対応頂き大変助かりました。感謝しております。 貴社とご担当頂いた方々の今後のご活躍を祈念しております。 有難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて保険を使用しましたが、適切な対応をしていただきました。 安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親身にご対応いただけました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応いただきありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

ソニーさんに付いては非常満足しています、修理工場から国内に部品ライトが無く香港経由で入るので納車は8月末になるとの事ネット見ればライトなど幾らでも有ります。修理工場に付いては非常に不満です。2ヶ月かかるとは呆れます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故が起こったのが土曜日だったため、週明けまで担当の方とお話しできなかったのが少し不安でした。 また最初の頃は紹介していただいた修理業者と連絡の食い違いがあったせいか、処理の進行具合がわからない時期があったので不安でした。できれば進展がなくても定期的に連絡していただけるとよかったかと思います。でも修理業者の対応が遅いためその旨をお伝えしましたところ、迅速にご対応いただいてその後は順調に進めていただけました。 また最初に希望連絡手段を電話にしたはずなのですが、チャットでの連絡となりました。しかしながらレスポンスも早く特に不便は感じなかったです。 お世話になりましてありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険を使わなくても色々対応してくれることや、等級下がった場合の試算などをしてくれることを知らなかったので、色々説明してもらい助かりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

短期間で解決できて大変良かったです。 担当者の方にはお世話になりまして、ありがとうございました。今後は事故を起こさないように気をつけていきたいと思います。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不慣れなところをわかりやすく教えて頂きました。 事故当初は不安だらけでしたが、担当者の方の対応でとても救われました。 心より感謝いたします。 今後は事故のないよう気をつけます。 有り難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身にまた、私の勤務形態に合わせて対応していただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡をしてから修理の内容や今後のことなどわからないことを1つ1つ担当の方から丁寧に説明していただき、連絡を重ねる中で安心して解決までの日々を過ごすことができました。 本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足な対応をしていただきました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の車が新車との事で、相手方から、事故車としての補償をという要求が出された事を知り、その対応に対して保険に入っていて良かったと痛感。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

まだ終わってないのにアンケートが来るのは早すぎるかと。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

小さな事故でしたが親切丁寧に対応して頂きました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことでしたが、丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご丁寧な対応をありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自己受付後にタイミング良くフォローして頂いたので、安心感がありました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても 丁寧で 次に何をすればよいのか 丁寧に 案内をしてくれたり 待つ事無く連絡をしてくれて レッカーや レンタカー 修理工場 との 連絡 連携がよくとれていて スムーズで ストレスが無かったです。 この度は とても 助かりました。 有難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足出来る対応で説明も分かりやすく、さすがソニー損保です。出来れば電話での対応を多くして欲しかった。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても不親切な対応で凄く不信感を覚えた結果でした。自己都合で保険は既に他社へ変更していましたがこのまま継続しなくて本当に良かったです。二度と利用しません。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

対応が全て丁寧で安心しました。ありがとうございました。 以前に契約していた○○損保より断然良かったです。乗り換えてよかったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々こちらの意見や希望を聞いていただき、大変お世話になりました。 この度はありがとうございました!

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応頂きありがとうございました。 こちらからの返信が遅くなることが多々ありご迷惑をおかけいたしました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

お世話になりました。 終始ご丁寧かつ親身に対応してくださり、事故後不安が残る中、安心してお任せすることができました。ソニー損保さんには事故以外でも何度かお世話になっておりますが、毎度、ソニー損保さんの存在は心強いと実感します。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○さんが、とても気さくな感じの方で、友達感覚みたいで話しやすくて、対応が良かったです。 ○○さんにお世話になれて、良かったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応自体はとても満足だし、任せて安心だったが、自分は今回事故廃車は初めてで、想定外な協定費用?発生があることは、知っているなら教えて欲しかったです。(保険制度でなく、もしかしたら車屋独自の制度かもしれませんが)これが、ソニー損保の指定修理工場なら発生しなかったのか?今後のために是非知りたいです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても分かりやすく、迅速に対応していただき本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

御社のせいではないですが、長かったです。こちらの要望も根気強く聞いてくれて、ありがたいと思いました。 無事に解決することが出来、色々とお世話になり感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

穏便な解決ありがとうございます。 御世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思ったより時間はかかりましたが、適切な対応をしていただいたと感謝しております。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

まさかの事故だったため、事故発生後にはさすがに動揺してしまったのですが、オペレーターさんと話すことで冷静さを取り戻すことができたので、通話のありがたみをとても感じました。 選任担当さんがついてからは、内容に応じて電話とメッセージとで連絡をいただけたため、仕事をしながらでもスムーズに対応していくことができて、大変助かりました。 事故に遭ったことは最悪でしたが、ソニー損保さんの対応がとても良かったことで、事故後にイヤな気持ちになることがこれっぽっちもなく、保険に入っていた甲斐があったとかなり満足することができました。 保険は大事だなと再認識しました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの希望どおりの解決をして頂きました。ありがとうございます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者のご対応にとても安心しました。ありがとうございます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故はもらい事故だった為、そちらに保険を使う事はなく相手側との対応は出来ないとの事でしたが何か分からない事などがありましたらご相談して下さい。とのとてもありがたいお言葉をいただけてその対応に安心出来てとても有り難かったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご丁寧に対応していただけたことに感謝いたします。車の修理依頼先へのご連絡。話がきちんと伝わっていたため、後の電話での対応がスムーズに進みました。結果として、保険を使わずに処理ができましたが、最後までご丁寧に対応していただけました。 今回初めて保険会社さんに依頼をしましたが、不安に思うことがひとつもなく感謝の一言につきます。ソニー損保さんにしてよかったです。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

結果、使用しなかったが良く理解した。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の某サービスセンターの○○さんでしたが、とても親切でした。 車のことイコール男性の担当者の方が多分良いだろうという思いが最初ありましたが、そんなこと全く無く、プロフェッショナルでした。 また、最初何をどうしたら良いのか全く分からないまま、コールセンターへ電話を突然かけたところ、分かるまで説明してくださいました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でどのように進むのかがわからなかったが順を追ってご説明頂きましたので安心しました。また車両保険を使う場合と使わない場合の保険料試算の話がとてもわかりやすかったので勉強になりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
8048 件ヒット(総数 136042 件)601件目~700件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ