ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

7819 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
現場に来てくれたスタッフさんの説明がとても分かりやすく、車に詳しくない自分でも理解ができました。待ち時間も少なく、無事に家に帰ることができ、とても感謝しています。ありがとうございました!

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

土日は、休みの会社がほとんどなので、レスポンスが遅い。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めてなので流れがあまりつかめなかった。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

助かりました。 ありがとうございます。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての対人事故を起こしてまい、気持ちが動転致す中での初期対応、専任担当者の高部様の解決へ向けての対応に、安心感を持たせて頂きました。 速やかな解決に、本当に感謝申し上げます。 今後は、更なる安全運転を行い、ご迷惑をお掛け致すことがないように、注意と基本と優しい気持ちで、運転して参りたいと認識を改めて参ります。 本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回、初めての事故に戸惑いましたが、皆様のおかげで安心できました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

経過照会ページがあったのですね、気付きませんでした。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○さん、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

車に無知な私に、来てくださった方がアドバイスをしっかりしてくださったので、その後も困る事がありませんでした。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

朝8時50分ごろのバッテリー上がりのトラブルで、ロードサービス到着まで1時間は覚悟していましたが、連絡から30分程度で来てくれて、対応もテキパキしており、疑問にも適切に答えていただきました。大変満足しています。ありがとうございました。 追記:一つだけ。「そこの住所を教えていただけますか?」との受付担当者の質問は納得いきません。多分、ほとんどのトラブルのユーザーは、その場所の住所がわからないはずです。尋ねるとしたら「いまいる住所はおわかりになりますか?おわかりにならなければ、何か目に付くものがございますか?こちらでお調べ致します」というのが、サービスでないかと感じました。そこだけです。他は満足です。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

早期に希望通りの解決になり、有り難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

解決まで長すぎる。 正直、時間の無駄で相手との交渉が長いと感じる。 無駄な時間の保険料も払っているかと思うと微妙。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 不満 ]

意外に簡単にことが運んだので助かりました。ありがとうございました。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めて貴社のロードサービスを利用しましたが、担当者の電話応対からレッカー手配までの流れがとてもスムーズに行うことができ、とても満足しております。 この度は丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後にコロナ禍で繋がりにくい?との音声でWEBでの問い合わせを伝えられた。全くスピーディーではなかった。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | 不満 ]

オペレーターさんは機転が効いて好感を持てた。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

予想以上の丁寧な対応に驚きました。おかげさまで、諦めていた次の予定に間に合いました。感謝感謝です。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

怪我等人身にかかわる事故ではないこともあり、特に問題もなく処理されたと思っております。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初回、受付時の対応に若干の不満を感じたが担当者?からの電話にて解消 お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

専任担当の方との連絡時間がもう少し遅い時間まで対応して頂けると良いと思います。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の保険会社より連絡も早く、とても分かりやすい説明を頂きました。 他者と比較してもとても早い対応をして頂き有り難かったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりまして、ありがとうございました。 迅速なご対応に感謝しております。 現場で作業してくださったかたも素晴らしいご対応でした。 このアンケートで知ったのですが、アドバイスを頂けるのですね、確かにプロのかたの視点からアドバイス頂けることは有り難いと感じました。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回利用後の免責発生の可能性や等級ダウンに伴う保険料のアップなどをちゃんと教えて頂きました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

提携修理工場を案内していただき助かりました。ディーラーよりはるかにサービスが良かったです。代車あり、引き取り、納車など。仕事も満足のいく出来栄えでした。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車関係の仕事が長かったので相当慣れていると思っていたのですが、頭がスッキリしたいと時は車に乗らない。80歳までで車の運転は止めようとと思いました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズな手配、対応をして頂き、大変満足です。 有難うございました。

[2021/07][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故の件、先方への対応含め大変親身に対応頂き大変助かりました。感謝しております。 貴社とご担当頂いた方々の今後のご活躍を祈念しております。 有難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて保険を使用しましたが、適切な対応をしていただきました。 安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親身にご対応いただけました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応いただきありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

ソニーさんに付いては非常満足しています、修理工場から国内に部品ライトが無く香港経由で入るので納車は8月末になるとの事ネット見ればライトなど幾らでも有ります。修理工場に付いては非常に不満です。2ヶ月かかるとは呆れます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故が起こったのが土曜日だったため、週明けまで担当の方とお話しできなかったのが少し不安でした。 また最初の頃は紹介していただいた修理業者と連絡の食い違いがあったせいか、処理の進行具合がわからない時期があったので不安でした。できれば進展がなくても定期的に連絡していただけるとよかったかと思います。でも修理業者の対応が遅いためその旨をお伝えしましたところ、迅速にご対応いただいてその後は順調に進めていただけました。 また最初に希望連絡手段を電話にしたはずなのですが、チャットでの連絡となりました。しかしながらレスポンスも早く特に不便は感じなかったです。 お世話になりましてありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険を使わなくても色々対応してくれることや、等級下がった場合の試算などをしてくれることを知らなかったので、色々説明してもらい助かりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

短期間で解決できて大変良かったです。 担当者の方にはお世話になりまして、ありがとうございました。今後は事故を起こさないように気をつけていきたいと思います。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不慣れなところをわかりやすく教えて頂きました。 事故当初は不安だらけでしたが、担当者の方の対応でとても救われました。 心より感謝いたします。 今後は事故のないよう気をつけます。 有り難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身にまた、私の勤務形態に合わせて対応していただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

連絡をしてから修理の内容や今後のことなどわからないことを1つ1つ担当の方から丁寧に説明していただき、連絡を重ねる中で安心して解決までの日々を過ごすことができました。 本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

満足な対応をしていただきました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手方の車が新車との事で、相手方から、事故車としての補償をという要求が出された事を知り、その対応に対して保険に入っていて良かったと痛感。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

まだ終わってないのにアンケートが来るのは早すぎるかと。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

小さな事故でしたが親切丁寧に対応して頂きました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてのことでしたが、丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ご丁寧な対応をありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

自己受付後にタイミング良くフォローして頂いたので、安心感がありました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても 丁寧で 次に何をすればよいのか 丁寧に 案内をしてくれたり 待つ事無く連絡をしてくれて レッカーや レンタカー 修理工場 との 連絡 連携がよくとれていて スムーズで ストレスが無かったです。 この度は とても 助かりました。 有難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

満足出来る対応で説明も分かりやすく、さすがソニー損保です。出来れば電話での対応を多くして欲しかった。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

とても不親切な対応で凄く不信感を覚えた結果でした。自己都合で保険は既に他社へ変更していましたがこのまま継続しなくて本当に良かったです。二度と利用しません。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

対応が全て丁寧で安心しました。ありがとうございました。 以前に契約していた○○損保より断然良かったです。乗り換えてよかったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々こちらの意見や希望を聞いていただき、大変お世話になりました。 この度はありがとうございました!

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応頂きありがとうございました。 こちらからの返信が遅くなることが多々ありご迷惑をおかけいたしました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | 満足 ]

お世話になりました。 終始ご丁寧かつ親身に対応してくださり、事故後不安が残る中、安心してお任せすることができました。ソニー損保さんには事故以外でも何度かお世話になっておりますが、毎度、ソニー損保さんの存在は心強いと実感します。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○さんが、とても気さくな感じの方で、友達感覚みたいで話しやすくて、対応が良かったです。 ○○さんにお世話になれて、良かったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応自体はとても満足だし、任せて安心だったが、自分は今回事故廃車は初めてで、想定外な協定費用?発生があることは、知っているなら教えて欲しかったです。(保険制度でなく、もしかしたら車屋独自の制度かもしれませんが)これが、ソニー損保の指定修理工場なら発生しなかったのか?今後のために是非知りたいです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても分かりやすく、迅速に対応していただき本当にありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

御社のせいではないですが、長かったです。こちらの要望も根気強く聞いてくれて、ありがたいと思いました。 無事に解決することが出来、色々とお世話になり感謝しています。 ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

穏便な解決ありがとうございます。 御世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

思ったより時間はかかりましたが、適切な対応をしていただいたと感謝しております。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

まさかの事故だったため、事故発生後にはさすがに動揺してしまったのですが、オペレーターさんと話すことで冷静さを取り戻すことができたので、通話のありがたみをとても感じました。 選任担当さんがついてからは、内容に応じて電話とメッセージとで連絡をいただけたため、仕事をしながらでもスムーズに対応していくことができて、大変助かりました。 事故に遭ったことは最悪でしたが、ソニー損保さんの対応がとても良かったことで、事故後にイヤな気持ちになることがこれっぽっちもなく、保険に入っていた甲斐があったとかなり満足することができました。 保険は大事だなと再認識しました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの希望どおりの解決をして頂きました。ありがとうございます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者のご対応にとても安心しました。ありがとうございます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故はもらい事故だった為、そちらに保険を使う事はなく相手側との対応は出来ないとの事でしたが何か分からない事などがありましたらご相談して下さい。とのとてもありがたいお言葉をいただけてその対応に安心出来てとても有り難かったです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご丁寧に対応していただけたことに感謝いたします。車の修理依頼先へのご連絡。話がきちんと伝わっていたため、後の電話での対応がスムーズに進みました。結果として、保険を使わずに処理ができましたが、最後までご丁寧に対応していただけました。 今回初めて保険会社さんに依頼をしましたが、不安に思うことがひとつもなく感謝の一言につきます。ソニー損保さんにしてよかったです。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

結果、使用しなかったが良く理解した。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の某サービスセンターの○○さんでしたが、とても親切でした。 車のことイコール男性の担当者の方が多分良いだろうという思いが最初ありましたが、そんなこと全く無く、プロフェッショナルでした。 また、最初何をどうしたら良いのか全く分からないまま、コールセンターへ電話を突然かけたところ、分かるまで説明してくださいました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でどのように進むのかがわからなかったが順を追ってご説明頂きましたので安心しました。また車両保険を使う場合と使わない場合の保険料試算の話がとてもわかりやすかったので勉強になりました。ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方が親身になってくださいました。お相手の言い分にそれはないですよね、と私の意見に同調してくださったり、積極的に交渉してみますとおっしゃって下さいました。 割合で当初相違があったので、弁護士特約を使いましたが、ドラレコの映像や弁護士さんのお力添えで過失を0にできて大変満足です。 ありがとうございました。 担当の方にもお伝えください!

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

なかなか解決できないもやもや感があった

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

スムーズに修理が完了して満足しています。対応ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全てお任せできてて何もしなくて良いので精神的に助かりました。有難うございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

土曜日日曜日に担当者と連絡が取れ、相談出来ると良いです。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の相手方は、大した事故ではないのに、 保険金詐欺のような事案となり、腹が立つ。貴社の担当者には大変お世話になりました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の事で何一つ分からなかった事を丁寧に説明して頂きました 私の担当者には本当に感謝しています とても頼りになりました 本当にありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かった、と言う、ただただそれだけ。よかったと思いました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手からの 細かい無茶な要求に耐えながら 、適正に対応していただいたご担当者様には 大変ありがたく思っております

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

なかなかお返事できずに時間をかけさせてしまって申し訳ございませんでした。とてもよく対応していただき、ありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

満足しています。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧な対応で、安心できました。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても 満足しています

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回もらい事故で相手側の保険窓口は車対応者と人身対応者の共通理解が無く、同じ事を聞かれる時間がかかった上、フリーダイヤルではない電話に折り返し電話の要求があり憤慨しました。初めて他社の保険窓口と比較し、ソニー損保で良かったと思いました。有難うございます。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご担当者の対応が迅速で大変助かりました。 弁護士特約が有効な事を実感した。

[2021/07][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自分のミスでバッテリー上がりを起こしてロードサービスを利用する羽目になってしまいました。 電話で的確なご指示をいただきありがたかったです。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車が動かなくなりバッテリーが原因だと思われたのでロードサービスを利用しました。今回はバッテリーのブースターでエンジンは始動しましたが、もしそれでもだめだった場合の先の対応を電話の時に合わせて案内していただくとより安心出来ると思います。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを利用しました。 自宅で起きたバッテリー上がりでしたので、ある程度は落ち着いて行動できたものの、外出出来ないバタバタで、気持ちが焦っていました。 そして、コールセンターの方の「安心してくださいね。すぐに向かいます。」の一声で、今までのバタバタがスッと楽になりました。 その後、担当の現場スタッフの方からもすぐにご連絡頂き、元気で明るく優しい声で、「申し訳ありません。30分程かかってしまいます。」とのお言葉に益々安心感が持てました。 到着した方は丁寧親切で、安心感、清潔感のある素敵な方でした。ありがとうございました。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

スムーズに行っていただきました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ロードサービスの担当者が親切丁寧ですごく助かりました、不安だらけの私に常に笑顔を向けてくださいました、また素朴な疑問にも丁寧にわかりやすく説明して頂きました。 感謝しております。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで初めて利用。3回まで無料とのことだが、2回目以降は有料のほうが頼みやすいかも。 連続でバッテリーが上がった場合、無料だと申し訳なく思い気がひけてしまうかも。 少額でも有料ならそういった心理的負担は、なくなると思う。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でどのような対応等不安でしたが親切で分かりやすく早めの対応をしていただきありがとうございました。さすがソニー損保さん。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

結果的にはロードサービスの処置等無しで対処出来ましたが、トラブルを解消するため様々な事を試して頑張って頂きました。当初の電話オペレータースタッフの対応も明瞭で若干慌てていたこちらを気遣いして頂き有難うございました。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応も良く現場担当者の対応も良く満足です

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりでお世話になりましたが、 運転する際はアイドリングストップをOFFにした方が良いなど、 その場の対応意外にも気を遣って頂き非常に有難く思いました。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度初めての事故対応をお願いしましたが、最初から最後まで丁寧でスピーディーな対応をして頂き本当に助かりました。 事故も初めてでどうしていいのかわからなく慌てていましたが、担当者様の適切なアドバイスのお陰で安心して事に対応することができました。 この度は本当にありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 満足 ]

特に問題なかったです。速やかでした。

[2021/06][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
7819 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ