ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(埼玉の評価・評判)

7332 件ヒット(総数 125474 件)401件目~500件目
またぶつけられて割合を9:1で頑張って欲しかったです

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | 満足 ]

早く来て頂き作業も丁寧でとても助かりました。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ネット型保険がこんなに安心で頼りになるとは思いませんでした。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

自分に過失はないと思いますが、面倒なことに巻き込まれたケースでした。 弁護士特約までいかなくても、真実が確認できる方法や、補償があればいいと思いました。無理だとは思いますが。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

作業車が到着するまで途中、連絡が入ったが、実際に到着するまで不安だった

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

搬送前の車体の傷・こすれ等の箇所のチェックを徹底して頂きたい。 深夜にレッカーしてもらい、業者さんに一晩預けて翌日の搬送まで、どういった場所に一晩保管されるのかも気になります。 レッカー車に車体を固定させる際のアンカー(牽引フック・ホーシング・車体フレーム)の場所は、顧客に確認してからの方がスムーズに作業が進むかなぁと。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

業者の対応が素晴らしかった。 到着見込み時間の連絡、連絡通りの到着、応対など全てにおいて感謝しかありません。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ありがとう御座いました。 提携されている修理工場も含めて、すごく安心しました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

深夜にも拘わらず素早く丁寧に対応して頂きありがとうございました。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話対応の方はとても丁寧で、「安心してください」の一言を頂き、とても安心し頼りになりました。 故障に対応してくれた業者の方も迅速な作業ですぐに直り、知識も豊富で、その後の対象方法も教えて頂きとても頼もしかったです。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自宅近くに借りている駐車場へ来てもらいましたが、予想以上に大きな車両が来たので、狭い道と駐車場だった事もあり、車の側まで行けるか不安でした。事前にどの程度の大きさの車両で来るのか知らせていただけると有難いです。

[2020/11][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | 満足 ]

交渉に関するアドバイスをいただき、安心してお話しすることが出来ました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

無事終わりよかったです。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

テレビCMのイメージと違っていたが、解決までは良かった。等級変更に関する費用の支払い方法はもう少し詳しく教えて欲しかった。(後で書類見てね程度だったが、後日のオペレーターさんからの電話フォローで助かりました)

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

時間がかかりすぎる!事故内容を把握してない!マニュアル通りに行動してる感じでした!

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回保険適用外の部分が主であったにも関わらず、オペレーター、担当者含め全ての方が丁寧で親切な対応をして下さいました。 ご相談ができなければ20万円近い修理代を負担しなければなりませんでしたが、納得できる範囲の中で相手方との交渉をまとめていただき、心から感謝しております。 示談交渉は相手方あってのことなので見通しが立ちにくい部分もあるかと思いますが、交渉開始の連絡から一ヶ月以上連絡がない状態だったので、その間は少々不安もありました。進捗がない状況でも一言ご連絡をいただけると、より一層の安心に繋がるのではないかと感じました。 今後も頼れる保険会社としてお世話になりたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。 ご担当いただいた○○さん、本当にありがとございました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は特に大きな問題ではなかったが、担当者の方の対応が適切で安心感がありました。ただ担当者の方からの折り返し電話が携帯の設定だったのか繋がらず、こちらからかけ直したのは課題かと思います。SMSなどに適切にメッセージが入るような仕組みも必要と思いました。場合によってはLINEアカウントを登録しておくなどのオプションがあれば将来は、サービス向上に繋がると思います。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの意図を的確にくみ取っていただき、たいへん助かりました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧にご対応いただきありがとうございました。私の話をよく聞いて下さり、意向に沿った形で進めてくださいました。○○様、本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

ソニー損保で良かったです。皆さんとは話やすかったです。有難うございました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

修理業者の紹介など迅速に対応していただき、また保険金の支払いも早く満足しています。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

全般的は,適切に御対応頂き感謝しております。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方とメールでやり取りできるのかどうかがわかりづらかった。 保険金が支払い先にいつ振り込まれたがリアルタイムに知りたかった。 が、対応には満足しています。お世話になりました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

コロナ状況下で車を数十年ぶりに購入した事も有り、保険認識が数十年前のままで今回の連絡で、何を言っているのか理解できませんでした。 今回保険適用はしません。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 不満 ]

ディーラーに修理を出そうとしていたところ、SNSでソニー損保契約の修理工場とその内容を知り、試しに●●自動車に修理依頼しました。 以下の2つの理由で大変大変後悔しています。 ・買ったばかりの車なのに新たなキズをつけて返された。 ・代車のバッテリーが上がった。 新たなキズをつけて返されましたが、これ以上代車に乗りたくなかったのでキズに簡易的な塗装をしてもらい良しとしました。が、妥協しないでちゃんと直してもらえば良かったと今は後悔しています!

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

弁護士について、あまり積極的ではなく、事故状況などもあまり聞かれなかったと思います。慰謝料に関しても、相手から提示金額がでてから、金額を出していたと思います。(アシスタントと話をしていてそう思いました。)弁護士の方は新人みたいでした。 もしかしたら、慰謝料に対して報酬制であれば、積極的にやっていたかもしれませんね、 今は、事故前とおなじように、生活をしてます。今後はこの様な事に、巻き込まれない様、気をつけたいと思います。 いろいろアドバイスなど頂きありがとうございました。返事遅くなり、申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

紹介された弁護士○○さんはまったくやる気を示してくれませんでした。彼が発する言葉は言い訳のみです。本当に弁護士なんですか?ソニーの対応がとても温もりを感じた分残念でした。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足いく対応だった できればまたお世話になることが起こらなければ良いが、もしも起こった場合はお願いします

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

上記のとおり、素晴らしい対応で、本当に助かりました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

最初に送られてきた書類と一緒に入っていた折り鶴に大変好感を持ちました。対応も良かったです。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

弁護士特約使わせていただきました 入っていて良かったです お世話になりました ありがとうございます

[2020/11][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場で対応してくれた作業員の方が、とても素早く作業してくださり、とても助かりました。その後の車の扱いについても丁寧にアドバイスしてくれたのでとても参考になりました。ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリー上がりで困っていたところ、大雨の中すぐにいらしてくださいました。アイドリング後の注意点など、我が家の状況に合わせてアドバイスしてくださりとても助かりました。、

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

問題が昼間でしたので良かった。(天候にも恵まれました)

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○氏には大変お世話になりました。的確なアドバイスと丁寧な対応に感謝しています。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

特にないが、代車を利用したかった

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて依頼させていただきました。 無料なので安心でした。電話での説明もわかりやすく、作業員との連携も迅速でした。作業員の対応後の説明も簡潔で親切でした。 文句なしの満足な応対でした。ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

適切な時間に適切な頻度で連絡や、確認が欲しい 情報共有も出来ていない

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

長年他損保だったが対応が悪く、最近は金額が安くないため、先日ソニー損保に変えた。前損保はロードサービス時の電話がなかなかつながらず、到着までも非常に長い時間がかかる。ソニーは電話がすぐつながり、到着も驚くほど早かった。車が動かない場合、交通費、宿泊代まで補助してくれるとは、前損保とは全く違う。当初前損保は掛け金が安かったが、今は安くなくなった。事故時の対応は遅く交渉も問題がある。ソニーは安心できる。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速な対応で助かりました

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故の責任割合等わからない点を納得できるまで説明してもらえました

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めてロードサービスをお願いしました。 電話の応対も丁寧、現場に来てくれたスタッフさんも、丁寧に処置、説明して頂き本当に感謝、大満足でした。 ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーあがりで初めて利用しました。ロードサービスの連絡先を探すのに時間がかかったが、連絡ついてからは非常に早い対応で助かりました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

契約者が受けられるロードサービスの内容が、もっとwebページの判り易い場所に記載してあると便利だと思います。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こしてかなり動揺していましたが無事解決できたのでよかったです。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

電話では丁寧にご説明いただき、作業してくださった方も、説明が詳しくて、とても安心しました!

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

弁護士特約が非常に有効であった。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

修理費の概算がでたら連絡しますとのことでしたが予定を過ぎても連絡はなく、修理が終わってから連絡が有りそれが不満でした。 修理が終わってから出される金額は概算とはいいませんよね?

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

お世話になりました

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | 満足 ]

今回の作業に来てくれた出動業者さんの対応が良かった。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが 節目節目には連絡を頂き おかげで不安なく過ごせました。お世話になりました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

どこまで保証されるか心配でしたが無償対応して貰えたので助かりました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親切な対応、ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相手方の車の傷とこちらの車の傷が一致しているかどうかを調査した報告がなかった。事故そのものはわずがな接触によるわずかな傷であるが、相手方の車には今回の接触事故による以上の傷がついているようだったが、バンパー取替えにより大きな修理代がかかっていた。客観的な事故評価による客観的な保険料負担がなされてないような気がする。これが保険対応だと言われればそれまでだが、対応の仕方により支払保険金が増大していけば、保険料の値上げに繋がるので、保険料値上げに繋がらないないよう保険金の客観的査定対応を期待します。保険金の支払対象事故は「儲かる」と言われていますが、仕方のない事でしょうか?

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

受付、ロードサービススタッフ共に親切対応に感謝しております。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私がお世話になった内容が 恥ずかしながら「ガス欠」だったので そう伝えた途端に 声音が変わってしまった。ロードサービスの1つとして 予め設定されている内容なのだから たとえ「ガス欠」であろうと きちんと対応すべきでは?こちらが 下手に出ているのだから 「反省しているんだな」くらいのくみ取りは あっても良いのでは?甘えですかねぇ

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 60代 | 満足 ]

ソニー損保に事故連絡をしたのが土曜日であったためか相手への連絡が月曜日になるとの返答を受けたが、負傷した相手はすぐに連絡が来ないということに不満があった。事故連絡を受けたら相手にはすぐに一報を入れてもらえらたと思う。その他はきちんと処理していただいて感謝しています。お世話になりました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応をしていただき、ありがとうございました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

貴社の対応に感謝しています。ネット保険に対する不安感が払拭されました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

損保会社とロードサービスが個別に別れているので、一括してサービスを受けれるようになると大変良いと思います。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

スピーディーに対応していただき、とても助かりました。感謝申し上げます。 大変お世話になりました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応していただき、大変助かりました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に処理をして頂き感謝しています。有難うございました。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

迅速、丁寧な対応でとても助かりました。ありがとうございます。

[2020/10][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

対応が遅い!

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 不満 ]

担当者変わらないほうが良いかな

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

ほぼ満足してます

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

市が所有している看板の被害請求を放棄した事を知らせる内容のハガキが来たが、ハガキには"損害請求を放棄しました"とだけ書かれていて誰がの主語が明示されていなかった。こちらから担当者に電話で再確認しましたが、もっと分かりやすく明示して欲しいです。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速な対応、相手との交渉、すべて任せて下さいの言葉で、不安な気持ちにならなくてよかったです

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応親切 解りやすくたすかりました ソニーさんで正解でした 満足度最高でした 担当の○○さんの対応良かったですよ ありがとうございます 感謝してます 安全第一で運転心掛けます 本当にありがとうございました

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両保険の重要性があらためてわかった 弁護士費用、車両保険は必須です

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

専任担当者の対応が素晴らしかったことから、御社での契約を継続したいと強く思いました。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初期対応悪かったです。事故当時、ドラレコなど、とっておいた方が良いか分からないので聞いたところ、「大丈夫です。お任せください!」と言われたのでそれっきりにしてしまったが、証拠がなくなってしまったため、実際示談交渉が難航しました。初期段階で、ドラレコ取っておくように言ってほしかったです。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今回はこちらからでも相手の方の手馴れた感じや引きこもり的な割に随分と不妨な面があり面倒な感じがしました。これは手こずるなと数日で判断し連絡を絶ちました。損保の方に任せプロの方が早いと思いましたので……。もう少し早目の判断と長引かせない対処が欲しかったと感じました。 今後このようなご迷惑をかけないようにと思いました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

過去の他社での対応がイマイチだったのもありますが終始親切、丁寧な対応にとても満足しております。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

物損に対しての補填額が相手側の言った分の請求額となったことに驚いた。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | 不満 ]

なかなか連絡が来なくて不安な時もありましたが、満足のいく賠償比率でした。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回すべて解決してからのアンケートでしたので快くお答えさせていただきました。が が  です 初回事故報告後、まだ何も解決していないのに電話対応のアンケートの依頼が来ました。CMではないですが不安なときに答えられるわけないじゃないですか 。無視しましたよ。 もちろん 解決してから答えようとは思いましたが。 自動送信だとは思いますがこちらの気分を損ねることはしないほうがいいと思います。 ソニーじゃなければそれだけで継続更新しないくらい腹が立ちました。 今回の対応はそれ以外は素晴らしかったです。 ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

遅すぎる 日程等わからない 連絡がない 機嫌をうかがうような電話は不快

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

迅速な対応を頂きまして大変に助かりました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自損の場合は、時間を掛けてもある程度余裕がありますが、対物事故等は現場の様子を伝えるのに、携帯になると思いますが時間も掛かり、ドライブレコーダでの証拠確認が一番と思います。ドライブレコーダー不設置は厳しい対応が予想されます。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

貴社に連絡するまでは、不安でしたが連絡後は、ご担当の対応について心から感謝申し上げます。大満足です。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故を起こしてしまい、多大なるご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

全体的に対応が良かった。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

おおむね満足してます

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者が親身になっていたから好感度高い

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご対応が親切で丁寧で、テレビと同じように安心できる会社だと再確認できた。 会社の友人やFacebook、Instagramでも紹介しました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切にして頂き、ソニー損保に入っていて良かったと思いました。

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

まだ、完結に終わってないので、アンケートにも回答が不能なところがありました

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

外注業者の評価は即アンケートした方が良いと思います

[2020/10][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 60代 | 満足 ]

特に無いです。 迅速に終わりましたので良かったです

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応、有難う御座いました。

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

初めての事故で戸惑うことばかりでしたが、週末の事故直後すぐ電話が繋がり、丁寧な対応に安心できました。 コロナも重なり、順調に進まず、世の中がいろいろとストレスの多い時期でしたが、いつも元気よく親身に対応してくださった担当の〇〇様に心から感謝です。 大変お世話になりました。

[2020/09][ 事故 | 埼玉 | 男性 | 70代 | 満足 ]

受付から手配、対応業者さんからの連絡はとてもスムースで満足です。 到着時間も目安で連絡してくれましたが、道路混雑で遅れた(約30分)が、到着目安時間過ぎたところで連絡してくれたので、さほどいらいらせずに待てました。また、バッテリー交換したほうがいいかと聞いたところ、使用期間確認され1.5年と返答し、このあと1時間以上運転されるなら大丈夫だと思います。また、不具合出たら連絡頂ければ対応します。と不安感じた自分に丁寧に対応してくれました。感謝です。 但し、今回は自宅で到着待っていたので、さほど切迫感なく到着遅れに対し、受け入れできましたが、出先だと周囲への迷惑等気にして、いらいら感が増したかもしれません。 交通状況等にいるのはわかりますが、できる限りの早い到着をお願いします。

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

思っていたより早いご手配で驚きでした、会員制ロードサービスを解約してロードサービス付き保険に切換えて正解と実感しました。

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

現場担当者が年配の方で言葉遣いが荒く親切ではなかった。故障原因の説明にもあいまいなところがあったので車関係に無知な人にもわかりやすく説明してほしかった。

[2020/09][ ロードサービス | 埼玉 | 女性 | 20代 | 満足 ]

改善の取り組み
7332 件ヒット(総数 125474 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ